プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

オーダー頂いた皆様へ

M`sの商品を気に入っていただき

ご注文頂き

誠にありがとうございました

全てのオーダー品

発送済です

明日 月曜には無事に皆様のお手元へ届くかと・・・

無事に届きますように

3_2015101607293596a.jpg 


連休のハナシ


久しぶりに実家天国でした

可愛い姪っ子達と ご飯を食べたり

1_2015101607231021e.jpg

ファミリーでのお努めや 語らいもあったり

まったりとした時間を過ごしました

朝からいつもの通りに散歩へ出かけ

1_20151016072402dda.jpg 

大家族の朝食の用意に参加してみたり

好みがあるから、イロイロなパターンでも・・・6個は入れすぎた


主を失った畑へ出向き

野良仕事の真似事に励みました

兄が畑仕事のついでに 豆家のお墓へ

2_20151016072405c15.jpg

お花を供えてくれてました

3_20151016072408480.jpg

感謝 感謝

午後からは甥っ子にも手伝いをしてもらい

ぶどうの収穫を終わらせたりっと

4_20151016072411437.jpg

1日 畑に居てもすることが沢山

コレを一人でこなしてたのだと思うと・・・

5_20151016072415545.jpg

頭が下がる想いで一杯になりました

食卓には 色とりどりの自宅で取れた野菜も並びました

6_201510160725132bf.jpg

大家族のために豆娘との合作料理

                  一応・・・ビビンバ丼
7_20151016072526a9b.jpg

一人欠けても 大家族

でも、みんなで食べると幸せで

とてもとても美味しく感じます

もちろん差し入れのデザートも

10_20151016072535d1d.jpg

いつものようにスペシャル
                   義理の妹&兄家ありがとーう

姪っ子も なっつくんも お眠な時間っ

8_20151016072529580.jpg

ワイワイガヤガヤ幸せだね~

9_20151016072532df9.jpg

(笑)


雨の無い穏やかな連休で助かりました

1_2015101607262905a.jpg

ついでに、山へも出向いてみましたが・・・

片手間に出来そうな状態ではありませんでした

でも、冬が来るまでになんとか・・・出来たらいいんだけど・・・

まだまだ寂しさと動揺の続く実家ですが

2_20151016072633213.jpg

やっぱり実家は天国です




<< 軽登山 | ホーム | 豆ず孝行 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP