プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
だらだらっと続いてますが・・・

航空祭ネタは最後です。


楽しく 興奮いっぱいの中

演目終了を予測して

コレみたら撤収

62_20151001055952a76.jpg

終わったら即 撤収

65_20151001060000664.jpg 

弁慶さん~また来年来るからねーっとご挨拶して

っと、バタバタ車で高速へ

すいーっと帰れるとは思ってませんでしたが

・・・

うまく渋滞に巻き込まれ

10分ほどの距離を1時間かけて進むことに

そこからも、コトあるごとに渋滞

やっぱり恐るべしS.W. + 航空祭渋滞でした

ほとほと疲れてたのと


最後のお楽しみに

食べたかった ソースカツ丼 えちぜん蕎麦頂きました

67_20151001094140c1d.jpg

とーーーっても、美味しかった

今度は違うお店でも食べてみたいな♪


今回の旅で本当は・・・計画してたお店もあったんだけど

混むよね 混むよね~って事で

お店に行くのは

断念したけど手に入れた

谷口屋の おあげ

1_20151006053205cae.jpg 

油揚げーーーー!

美味しかった~♪ 

機会があればお店で食べてみたいな


美味しい食事を済ませて

日帰り温泉でひとっ風呂浴びて

渋滞を回避して

am1:00帰宅しました

48時間の楽しい旅でした~♪

まだ車中泊でも快適~どこかへ行きたいなーーー

コレにて終了・・・って思ってたら


まめおさんに睨まれるので

基地内へ行かれたまめおさんのお写真をば・・・

1_20151006052546e32.jpg

基地内へ行かれる方が多くて

2_20151006052553f45.jpg

今回は歩きで潜入して貰いましたが

3_201510060525586af.jpg

人が多すぎて

4_20151006052601b00.jpg

頼んでたパンフは貰えなかったとのこと・・・

5_201510060526047b3.jpg

それに戦闘機もブルーインパルスも外の方が近いと

6_20151006052736c18.jpg

次回からは、基地内行かないでおこうかな~って

7_20151006052739c57.jpg

・・・・いやイケよ(パンフもらうために(笑
                  とは、言えない豆なのでした

8_201510060527478e5.jpg

そして、まめおさん

9_20151006052750bba.jpg

次回はハンディーカムを買おうかと企んでた

・・・バズカー砲のカメラ+レンズ欲しいーーっていうよりかはマシかw

家族みんなで揃って

楽しい楽しい航空祭なのでした

来月はお友達が航空祭に行くようなので♪

素敵な写真期待してます





<< 久々のGcafe | ホーム | S.W.の想い出(青い衝撃) >>

GPさんへ

基地~行けばよかったのに~
次回はもう大丈夫よーごまぷりん大人しいから♪
昼に帰ってくれば見てるからね~^^)

同僚さん・・・羨ましいわー
GPも犬ナシで潜入してみる?!笑)
来年は、パンフ集め出来たらいいな~ぁ
どこ行こうか~楽しみだね~♪

基地内いいですね。見たかったっす!
まねパパさんご苦労様でした。
やはり同僚は基地内からなので、ワンコ連れでは無理な様ですわぁー
また来年かな❔

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP