プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
つづきのつづき

ピクニック気分を楽しんで

まったり~してたら

まめおさんも帰ってきて

みんなで待ちに待った

午後の部スタート



写真がべらぼうに多いいので・・・

興味の無い方はスルーッと

興味がある方は頑張ってスクロールお願いします

今年3度目のブルーインパルスの登場です

 26_20151001055013d57.jpg

雲が広がってたので

 25_20151001054915e9d.jpg

ちょっと残念な気持ちもありましたが

28_201510010550181cc.jpg 

そんなこんなでも ブルーインパルスは最高です

27_20151001055015b70.jpg

大空を優雅に舞う機体

29_201510010550206f5.jpg 

一糸乱れぬその姿には

30_20151001055022b74.jpg

感激と感動を覚えます

33_20151001055058ec6.jpg  

一人でも多くの人に見て欲しいな~

35_201510010551016b2.jpg  

実際に見ると

36_201510010551330ef.jpg

感激で涙が出そうになるし

38_20151001055137f5e.jpg  
鳥肌も立ちます

 39_201510010551404e1.jpg

今回は急上昇した機体が 急下降したときに

40_20151001055142879.jpg

見上げてたら落ちてくる衝撃を受けました

41_20151001055212f90.jpg

何度みてもイロイロな場面で

42_20151001055214d70.jpg

ドキドキ ワクワクさせてもらえます

43_201510010552155e7.jpg

ずーっと見てたいくらい(笑

44_20151001055217be4.jpg

大きな空を美しく舞う

45_20151001055220db6.jpg

ブルーインパルス

46_20151001055628fe2.jpg

辛いことも悲しいことも忘れさせてくれる

47_201510010556304ce.jpg 

素敵な航空機です

51_20151001055731e53.jpg 

年内は、もう見に行くことが出来ないけれど

52_20151001055733def.jpg

来年のスケジュール

54_20151001055737a28.jpg

今もう心待ちにしています

55_2015100105573909d.jpg

今年は、ブルーインパルス日和だな~っと思ってましたが

56_2015100105582509b.jpg

来年ももっとたくさん見れたらいいな

57_20151001055827efc.jpg 

そして、基地へ行くまめおさん

58_20151001055829f0e.jpg

外で見る豆

59_20151001055831376.jpg

ちょっと寂しいやんっ

60_201510010558336b8.jpg

って思ってましたが

61_20151001055950642.jpg  

今回 お友達のGPが居てくれたから

62_20151001055952a76.jpg

楽しく過ごせました

63_2015100105595474a.jpg

GPありがとうねー

64_20151001055957f17.jpg

興味なさそうだったのに・・・

2300枚も撮りつくしたあなたはエライッ!!

また来年もお付き合いお願いします~


てか、お友達沢山で行くともっと楽しいだろうな~ぁ

来年はご一緒しませんか?

53_20151001055735ff1.jpg

長々とありがとうございました

まだ つづく・・・





<< S.W.の想い出(まめおの場合) | ホーム | S.W.の想い出(9月21日) >>

こあらさんへ

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます。

そして、たくさんのスクロールご苦労様ですっ!!
本当に、基地 基地で雰囲気も違うし演目も違う
イロイロな場所へ行きたくなりますね。
(そして、旅も満喫できる♪)

実はこの素敵な広場・・・空港の駐車場の一角なのです(笑
行くと決まったら、mapで、何度も何度も見て場所を決めますがーw
いい芝生有ってよかった~です

米子も小松もいい場所で観覧出来たので
基地よりも近く飛びました~♪
そうですね、より小松の方が近かったかな~^^)
2度目で要領を踏まえたので、写真撮れましたが・・・
なかなか上手くはゆきませんね~><;))
カメラの限界なのだと言い聞かせてますが(笑

来月頭に、3台目カメラを購入したお友達が、浜松へ行くみたい~
きっと彼女の写真でとっても楽しめると思います♪
今から、ワクワクなのです^^)

さすがに、豆ずも、2度目の戦闘機の爆音に慣れてきたようで・・・
ちなみに、なっつくん・・・ブルーくらいなら、じーっと見てました~
さすがに戦闘機には目が追いつかなかったようです~

まめおさんが、歩くか 豆ずが歩くかで討論の結果
まめおさんに歩いて貰いましたが~
ぐるーり滑走路を横目にだったので意外と楽しかったようですよ♪
来年はご一緒にいかがですか~?

ちなみに・・・コチラ 犬OK宿も見つけてあります(笑)

やっとコメントできるー!
興味ありありなので頑張って、というか何度も上に行ったり下に行ったり
スクロール頑張りました(*^^*)
米子とはまた違って素晴らしいですね〜豆さんの写真もさらにかっこよくなってるし🎵
写真見てるだけで音も聞こえてくるような気がします。
今まで一番近いのかな!?
こんな広場?でピクニック気分でブルーが楽しめるなんて最高だわー
わんこ連れでも問題ナッシングですね!
それにしても…
40分も歩いて基地に潜入するまめおさんがほんとにほんとに素晴らしいです\(^o^)/

GPさんへ

同僚さんがとても羨ましいーーーっ
豆家も、各務原25日、浜松8日行きたかったなーーーぁ
あいにく・・・25日法事 8日出店です・・・

GP、同僚についていってきてーー(笑
そして、豆に、ブルーインパルスのパンフを~wってことで浜松へGOGO--♪

楽しんでもらえて良かったです^^)
ハマルよね~♪ワタクシの気持ち分かって貰えてよかったー

また来年も行きましょうねー♪
もちろん、食い倒れ旅行もね♪


同僚は次は各務原、その次は浜松と盛り上がってましたわ❗
こちらからは近いので、前日の天気で決めるらしい、筋金入りだわ⁉
また誘ってくださいねーはまりそうです☺

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP