プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日は、久々に散歩へ行ってみました

っても・・・

実は駅前に住むお友達の所に用事があって行くのに・・・・

一人じゃなんだから・・・お共についてきてもらいました~
                   (駅前までは、20分もかかるんですよ~一人じゃ寂しいでしょ~


 では!お供の登場です~ 我が家の元気っ子




 なっつくん~!
(お友達は、なっつくんファンと言ってくれるので実物を
                                 チラ見してもらおうと連れて行ってみました~)

02.jpg


でも、なんだか・・なっつくんったら 乗り気でない・・・・散歩好きなくせに~




実は、ここちゃんが、ヒートでして・・・・

大変なことになってるんですよ~四六時中 ここちゃんを追いかけまわしてますので・・・

ちょっとやつれるぐらいに・・・なっつくんがね。。。。

で・・・散歩でもして、体力消耗すれば 夜は安眠かと・・・・・

目論んで出かけました・・・




最初は、いい調子♪
05.jpg



走れ~走れ~



でも、すぐに帰ろうとするんですよ
02.jpg



もう帰ろう・・・


ってまだ!まだ!お友達のトコに着いてないよ~っと抱っこしつつ 歩かせつつ・・・・



到着~(久々の散歩は、応えるわ~豆にね

お友達に 全く・・・・興味を示さず・・・
本当は、すっごく!フレンドリーな なっつ君のはずなのに・・・・・・・

無事用事も終わり・・・



帰ろうかって言ったら・・・   そそくさと走り出しましたw
05.jpg



帰ろう帰ろう!!(お写真ブレブレでスミマセン~)


豆も汗ばむくらい走らされましたよ・・・・久々にw




景色を楽しむ暇なく・・・
03.jpg





ダッシュで帰りましたw
04.jpg


09.jpg


08.jpg


07.jpg


06.jpg


散々な・・・散歩でしたw


体力消耗させたつもりでしたが・・・・・・・・


昨夜も 一向に眠らず・・・・


余計に やつれて 痩せてしまった なっつくん       豆のバカー


でも・・・・もうヒートも終わりです。。。。


なっつくんの 体力 気力を 応援してください
スポンサーサイト

<< お洋服です。 | ホーム | 自己紹介 ③ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP