プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ご無沙汰しております

最近は月日のたつのが

早すぎます 




地味に忙しかった6月も

終わりを迎えようとしてます




写活のお出かけ

所要

出店っと

毎週週末 休日は予定ビッシリでした




自宅に居るのは

平日の11時間ほど
       午後9時~朝7時半までw




お隣に引っ越してきた人が

挨拶にもこれないほどのお留守なお宅でした

ようやくそんな日々も・・・落ち着きますたぶん






オーダーお待ちの皆様

順次 画像確認&資材到着待ち

製作作業中です

今しばらくお待ち下さいますように~






でも今のところ

9月から10月も・・・予定が詰まりつつあります

なんとか・・・元気に乗り切らなければ

っと余談ばかりですが






わんだらけの前日は

お友達のお家に泊めていただきました

1_20170619225311889.jpg 

ありがとう

2_20170619225313a06.jpg 

到着してお庭ランランさせていただきました

3_20170619225314ea5.jpg 

我が家にもランランあれば

もっと走れるようになれたのかな~

5_2017061922531539e.jpg 

お手伝いもありがとうね~





お願いしてた看板が出来上がってきました

グラフティーウッドさん

オーダー看板 

雰囲気とかカンタンなコトだけ伝えたのに

こんなに素敵に仕上げて下さり

ありがとうございました





前回につづき

またまた出店者さんからオーダー頂いてました

20170620_002710_convert_20170628213514.jpg 

ありがとうございます


1_20170529224023bee.jpg 

またまた可愛い編みぐるみさん達が

素敵なお家へ迎えてもらえますように




出店の楽しい1日を終えて

びゅーんとひた走り途中

26_2017061922543580c.jpg 

見たこともない夕暮れと雲でした


感動と共に・・・

27_2017061922543646b.jpg 

少し怖い気もしましたが

素敵な夕日だったので

28_20170619225453512.jpg 

素晴らしい1日を終えれたコトに

ありがとう




にこやかな週末を過ごした豆ですが

仲良しのお友達も素敵な

1498282074104_convert_20170628213748.jpg 

週末をすごしたよーって

素敵な写真を送って下さいました



貴重な初運行

今をトキメク【瑞風】

1498282067175_convert_20170628213731.jpg 

出来れば一緒に追っかけたかった~

またご一緒できる日を楽しみにしています
         あくまでも・・・乗り鉄じゃなくて撮り鉄でw




そしてお気に入りだよーって

可愛い写真も

【まりあちゃん】
1497057339365_convert_20170628213630.jpg 

気に入って下さり

ありがとう





こちらも

お気に入りよ~って

 【DogCafe NaNaのナナちゃん】
1498001203886.jpg 

ありがとうございます


またお気に入りにしていただけるような

作品作りを頑張ります



次回出店は

7月8日(sun)

神戸WanDayまーけっと


で前半期終了となります

7月 8月 9月まで長期出店休業となります




 

6・18(sun)

名古屋港【わんだらけ】




ありがとうございました




微妙なお天気でしたが

雨も持ちこたえてくれました


この時期にしては

最高のお天気になりました




お越し頂いた皆々様

主催者の皆様

出店者の皆様

ありがとうございました



いつも通りの緊張でしたが

準備も何とか間に合い

1_201706192253425a8.jpg 

写真も撮れましたー

2_20170619225344afc.jpg 

暑さも考慮しての2ブース

いっぱいに並べてました

広々~見ていただけたかと思います




可愛い子がたくさん

覗いて下さったことに感謝感謝です

3_2017061922534582c.jpg 5_20170619225348d3d.jpg 

はじめましての方も多く

素晴らしい出会いのご縁に感謝感謝です

7_20170619225351ac7.jpg 13_201706192254161b8.jpg 

もちろんいつもお越し下さる方々にも

あつくあつーーーく御礼申し上げます

11_20170619225357e09.jpg 4_2017061922534693e.jpg 
12_20170619225414802.jpg 
6_20170619225349eb1.jpg 8_20170619225352836.jpg 9_2017061922535441d.jpg 

ご贔屓にしていただきありがとうございます



仲良しのお友達にも

来ていただいて本当に嬉しい限りです

10_201706192253555ff.jpg 14_2017061922541725d.jpg 

本拠地ではないものの・・・

お顔見に来てくださるお友達がいて

本当に心強いです

ありがとうございました



遠征中に覗きに来てくれるお友達にも感謝

15_20170619225418485.jpg 

お写真撮れなかった皆様

ごめんなさい




可愛いお顔は目に焼き付けております

ゆっく~り余韻に浸りながら

思い出して

FB IGなどで捜索させていただきます~




今回お声かけして頂いた中でも

DogCafe NaNaさんに納品してる

愛知県春日井市 Cafe NaNa


同じ方?!っとの声が多かったです

ありがとうございました~

スタッフさんもいらっしゃってましたよ~

6_20170619225349eb1.jpg 

今月中にはまたまた納品いたしますので

ランチの お喋りの 撮影の 憩いの

ついでに覗いていただけると幸いです




そして!オーダー下さった皆様

順次 製作に入らせていただきます

画像確認等の準備を進めさせていただきますので

LINE登録よろしくお願いします



そして思案中の皆様

こちらのコメントホームから鍵コメントでも構いません

もしくは!名刺のGmailにてご相談くださいませ~

ご連絡→ご相談→入金→製作→画像確認→お届け

の流れになります



出会えた皆様に

今一度!感謝の御礼を申し上げます

たくさんの皆様にお手にとって頂き

感謝感謝です

ありがとうございました


つづく・・・





6月18日(sun)


名古屋港

第2回 【わんだらけ】 


1496266237729.jpg 


NoDogNoLife+M's


No.66.67





(犬用雑貨)


リード・ハーネス・カラー

わんこ+人+用の ヘアアクセサリー

チョーカー・ブレスレット

ビーズ刺繍のバッグチャーム

おやつ入れetc


20170617_003408_convert_20170617083958.jpg 

全くもって見難い画像ですが


ウロウロしながら

雰囲気で探し当ててもらえれば幸いです


広々ブースでお待ちしてます

たくさんの可愛い子にお会いできますように



看板犬


ぴーなっつ(店長) ここなっつ(看板娘)

9_20170612065241269.jpg 

お待ちしています

おはようございます 

週末は是非とも

名古屋港【わんだらけ】へ


1496266237729.jpg 





6月11日(sun)



日にち指定があったので

雨を心配してましたが

無事に雨降ることなく決行となりました

1_20170612065216e0c.jpg 

豆娘&ゆかいな仲間たちwithBBQ

豆娘の大学のお友達を引き連れ

BBQしてきました

7_201706120652393df.jpg 

っても・・・もうみんな成人

しかも・・・今どきのお子様達

でかいでかいw 

(男の子は皆ほぼ180cm越え

              前に立たれると・・・壁でしたw

2_201706120652171a4.jpg 

今回のグループも一人暮らしの子ばかり

男の子でも手際よく

シッカリお手伝いしてくれました


3_20170612065219e87.jpg 

親主催のBBQってどうなんー?!wって思いつつ



めにゅう

焼きそば スペアリブ アヒージョ(パン) タコ串 牛串 

チョレギサラダ 網焼き牛肉 サーロインステーキ

焼きおにぎり プリン マシュマロ 




楽しいお喋りに混ぜてもらって母感激でした

6_20170612065237ea8.jpg 

ただ・・・意外と小食なのはオドロキでしたけど

でも、喜んで?!楽しく過ごして貰えたかなっと

13_20170612065247081.jpg 

ここちゃんやなっつくんも可愛い可愛いと

可愛がってもらって

ホントみんな良い子ばかりでした
        老後は安泰ですよw


14_20170612065248cba.jpg 


今回用意したスイーツ

ぷるんぷるんのプリン

5_20170612065235bf9.jpg 

プルンプルン・・・

初めて作ってみた


でも豆娘の好きなタイプでは無いとバッサリ

悪はわが子でした





そして食べるかなー?

いや~食べないかもーっ言いながら持ってった

マシュマロ!!

4_2017061206523359e.jpg 


桜味とスタンダード

大人気でビックリ

ぜーんぶたいらげてくれましたw


8_201706120652362f6.jpg 

忙しい毎日ながらも

たまにはこんな時間も必要だよね?

10_201706120652428fa.jpg 

のんびりまったり

息抜きになってれば幸いです


次回・・・要望があるかどうか分かりませんが~

ご要望とあらば飛んでゆきますーw

11_20170612065243158.jpg 

久々のBBQで・・・これまた

BBQ熱が急上昇です

プールとBBQ

日本海でBBQ

妄想旅行が止まりません~w







おはようございます 


梅雨の中休みだそうですが・・・

・・・・梅雨明け頃に大雨ってパターン?!


とか言いつつも

先月から続き・・・今月中の週末は

雨はナシの方向で・・・

っと願う豆なのです



今週末は!

名古屋港【わんだらけ】

暑すぎない雨のない天気でお願いしますー


1496266237729.jpg 


っとお察しの通りに

バタバタ中です

ですが・・・

写活も勢力的に活動中





趣味の話に尽きますので

スルーッとお願いします



6月3日(sat)


仕事終わりにビューンと

滋賀県彦根へ



翌日6/4は・・・飛行展示なので

前もって限定グッズをゲットすべくお店へ


まさかの前日販売 急遽中止って・・・

初めてのことなので甘く見てましたっとお店の方

ってコトで


いつものごとく

偵察→ 夜ご飯→ 日帰り温泉→ 車中泊



6月4日(sun)


わくわくしながら準備して

朝イチで、入場待ちの列へ

並んでる間に

色んな方とお話が出来て

とっても楽しい時間でした




初めて展示を見に来たお兄さん

今後のユメは生まれ変わって
孫と一緒にパイロットになりたいお爺ちゃん

航空祭を巡る仲良し母娘親子

写真の上手なお父さんete・・・・




みんなそれぞれの思いを胸に列に並ぶ

そして・・・お目当ては

1_201706050623122b4.jpg 

ブルーインパルス隊長のサイン会

いつも基地の外での観覧・・・

2_20170605062314412.jpg 

なかなか隊員さんに出会えることはないので

サイン頂きにまいりました

3_20170605062315df4.jpg 

家の息子がファンなんですーーと

は言いませんでしたが(笑

いつも基地の外から見てます~

とお話しました


そうなんですか~可愛いですねーっと

何度も可愛い可愛いと言って頂きましたが・・

4_20170605062316a29.jpg 

終始お利口すぎた

なっつくん・・・動きがなさ過ぎて

隊長さん・・・ぬいぐるみ?!て思われて無いか心配

ワンワンも困るけど・・・

お地蔵さんになるのも・・・困ったもんだ

7_20170605062321733.jpg 

サクッとサイン会も終わり

前日から熱望してた限定品もゲットして

8_201706050623228bc.jpg 

同会場内で行われてた

【井伊椀グランプリ】にて腹ごしらえ

9_20170605062323ae7.jpg 

並んだ時にコレまた

可愛いおねーさんに可愛がって頂いたりして

なっつくんもここちゃんもご機嫌でした

10_2017060506232571e.jpg 

木陰で休憩して

撮影場所を確保して

ウェザーチェックw

13_20170605062411aac.jpg 

地元のお婆ちゃん達とも触れ合ったりして

楽しい時間を過ごし



離陸を確認して~

ワクワク最高超

ホントのウェザーチェックから始まり

14_201706050624126f9.jpg 

いつでもどこでも素晴らしい展示飛行の

ブルーインパルス

場所が場所だけに・・・

びみょーな撮影になりましたが

15_20170605062413714.jpg 

そんな忙しい20分間の中でも

どう?いけた?

16_20170605062415c3b.jpg 

そっちそちっと

知らないおじさん

お兄さんと

17_20170605062417c16.jpg 

その他大勢の人と

一体になる展示飛行の素晴らしさ

18_20170605062418f5a.jpg 

晴天の空に舞う

青い衝撃

21_20170605062423ca0.jpg 
22_2017060506242469a.jpg 
今日も平和で良かったと

心から感じる一時でした

24_2017060506242794a.jpg 

老いも若きも空を見上げて

ワーって素敵な風景です

19_201706050624209fa.jpg 
25_20170605062429202.jpg 

肝心の彦根城とは撮れてませんが

27_20170605062432ed5.jpg 

それでも彦根の空を飛んだってコトは

間違いないかな~

26_2017060506243057c.jpg 

うっすら写ってますからーw

しかーし!

今回の反省点は膨大・・・

会いたかったひこにゃんは出陣中だったし・・・

28_201706050625191f4.jpg 

悲しいかな看板と記念撮影



もっともっとこうすればよかったーとか

思いつつ次回への

改善点として検討です

29_201706050625219b5.jpg 

彦根城下で待ち歩きして

彦根を堪能して帰路に着きました・・・

今年は何度見れるかな~

30_201706050625224a5.jpg 

珍しいバブルリングならぬ

ブルードルフィンリング

おしまいっ


おはようございます

 

今日から6月

あっという間に今年も

半年が過ぎてゆきますね



梅雨も来週あたりからとのコトですが

6月の週末も毎週晴れますようにと

願わずにはいられません




6月の出店は

6月18日(sun)

名古屋港【わんだらけ】



1496266237729.jpg 

晴れますように






最近オーダーの多いハーネスのご紹介デス

首輪も良いけど



やっぱりハーネスがいいよね~ってお声から

誕生しましたハーネス

2_20170407061400dfb.jpg 

可愛いお友達チョコちゃん

着画を送って下さいました


もちろん!リードとセットで

1496265109798.jpg 

人気急上昇の赤

とってもお似合い

早く生で見せて頂きたい~

ありがとうございました




届いたよ~どう?っと見せに来て下さった

フランちゃん

5_2017052922402954d.jpg 

フワフワ色白美人さんの胸に見え隠れ

サイズもピッタリだったようで

とーってもお似合いでした

ありがとうございました




っとイチオシな

ハーネスやリードもお作りしてますが

4_201703100652102e6.jpg 3_20170310065208c8f.jpg 7_20170310065131e8d.jpg 

何分・・・取り扱い作品の多いいM's

イロイロご利用いただいてます




オーダー頂いてたカメリアも

超 BIG

横幅20cm~ 縦幅20cm~

1496265100998.jpg 

バレッタ


もちろん普段使いで

頭にバッグにっとご使用頂けてるようです

出来る限りご要望に

お答えできるよう精進いたしますー




今回は小さな小さなおリボンも

ご注文いただきました

1496265128836.jpg 

可愛い編みぐるみのみんなが

つけてくれてます~

1_20170529224023bee.jpg 

可愛いわが子とお揃いのリボンつけた

編みぐるみもいかがですか~


っという感じでイロイロ製作してますが・・・

製作したら即発送


で写真がないコト多数


なので皆様!ぜひともーーー!

お写真頂けるとありがたいです

よろしくお願いします





いえ・・・その前にちゃんと写真撮るよう

がんばりますー(あくまでも未定デスw)






おまけ

わんわんマルシェでお買い物した

宝塚 メゾン・ルシアンさんのお洋服

1_201705302232022a0.jpg 

オートクチュールで

お揃いました

2_201705302232048b9.jpg 

勝手にコラボで リードも作りました

何処へ出かけようかな~



追加で買いました

3_20170530223204898.jpg 

組み合わせるのが楽しいタンクです


帽子=tansoku

タンク=宝塚メゾン・ルシアン

インナーズボン&スカート=M's


4_20170530223206fcd.jpg 

早くお出かけしたいな~





さらに・・・お土産&差し入れ

4_20170529224028e9f.jpg 2_20170529224025add.jpg 3_20170529224027ace.jpg 

感謝感謝です

ありがとうございました

| ホーム |


 BLOG TOP