プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 おはようございます

素敵な週末をお過ごし下さいね




ってコトで急いで

続き



【はなさじき】

へ行ったらココも行くよね~ってコトで



【明石海峡公園】

29_20170424052958336.jpg 


10時すぎに到着した割には・・・

お日様も高く

30_201704240530003f7.jpg 

駐車場も半分くらい埋まってました

のんびり散歩しながら

21_20170424052946886.jpg 

あちらこちらで

写真の続き・・・

22_20170424052948bc1.jpg 

豆ずも歩いたり

立ち止まったり

23_20170424052949204.jpg 

ドンドンやる気が失せてきてたけど・・・

眩しいながらも

27_20170424052955acd.jpg 

頑張ってモデルさんしてくれました

25_20170424052952fb2.jpg 

知らないおじさんにも

バッチリモデルしてた

26_20170424052954946.jpg 

ハズ・・・のここちゃん


でもドンドン嫌になってきて

28_20170424052957933.jpg 

怒る怒る



そろそろ限界そうだったので

31_2017042405300189a.jpg 

休憩したり

可愛いお友達とお話したり

33_201704240530040f6.jpg 

ママ達のランチに付き合ったり

37_20170424053029ef4.jpg 



そしたら

淡路広告塔のお友達にも会いました

35_20170424053007343.jpg 

クーパーくんまた偶然~

会おうね

36_2017042405302766a.jpg 


っと後半

ほぼ駆け足で写真を撮りつつ

34_20170424053006e21.jpg 

移動して

駐車場に戻ったら

豆娘の眠くてたまらん・・・の一言

38_20170424053030360.jpg 


豆娘のお昼寝Timeを見守って・・・


ゆっくり港へ

釣果のないまめおさんと合流して

夜ご飯を食べて帰宅しました

25_20170424052952fb2.jpg 

来月も写真撮りに行こうと思います

可愛いお友達にも会えるといいな~

おしまいっ




おはようございます 


いよいよ!GW到来ですねー

皆さんご予定は?お決まりですか~




事故無く怪我無く

楽しいGWをお過ごし下さいね





ちなみに我が家は暦通り
       長い休み取ってみたい・・・(笑)



2_2017042405285294d.jpg 


先日 久々に豆娘のところへ

一人暮らしして早2年目





不自由なく楽しんで過ごしているようですが

たまには母の手料理が食べたくなる模様?!





肉じゃがとハンバーグ持っていってきましたー

喜んで貰えて良かった良かった

次回は何作ってゆこうかと~親ばかな豆なのです


20_2017042405294502d.jpg  


ってコトで、豆娘の車でお出かけ
             ちなみにまめおさんは一人釣りキチ




【あわじ花さじき】


早い時間だったので

人もまばらで良い感じ~

4_20170424052907236.jpg 

豆ずもヒンヤリな温度に

ガクガク震えながら

お日様にご挨拶

10_2017042405291625e.jpg 

ご機嫌にモデルさんを務めてくれました・・・

ノーギャラでも心得てる~ぅ

9_20170424052914472.jpg 

少し晴れたり曇ったりで

気温はぐんぐん上がってきて・・・

12_20170424052919e03.jpg 

と思ったら陽が遮られるとヒンヤリ

難しいお天気でした

13_201704240529213bb.jpg 

少々・・・豆ずにも飽きが

見え隠れしてきたので・・・

お願いして

16_201704240529250a0.jpg 

も少しだけーーっと協力してもらい

サクサクっと撮影して

15_201704240529248e7.jpg 

豆娘にギャラ支給

19_20170424052929c6c.jpg 

豆ずには

次の場所まで頑張ってもらうことに・・・







ついでに撮り続けた写真たち・・・

3_201704240528535ea.jpg 7_20170424052911d56.jpg 18_20170424052928e89.jpg 1_201704240528503e8.jpg 
豆娘の撮った母(笑)



次回に続く










 おはようございます


晴天に恵まれた

爽やかなお天気でした

の豆地方

皆さん地域は如何でしたか?



GWまであと少し

体調を気をつけて

元気に1週間過ごしましょうね~



日々コツコツと製作しております

GW明けにはオーダー品全て発送を目指しております

今しばらくお待ち下さいませ


チラシ4 

NoDogNoLife+M'sでは

現品にアレンジを加えた

逸品もオーダーお受けしております

一緒に我が子だけの

オリジナル作りましょう





リピーター様からオーダー頂いたリード

新作のハーネスも一緒に新調されました

2_20170407061400dfb.jpg 

とても気に入ってるんですよーっとの声を頂きました

感謝感謝です


現品に似せた物でも

26_20170314065204bf4.jpg 

少しポイントを入れ替えて

オリジナル感をお出しするのも

1_2017040706135802d.jpg 

ゴージャスもモチロンですが

ハードな感じもシンプルなのも

増やして行きたいと思います

4_201703100652102e6.jpg 

5月 6月の 出店の際には

またまた新作リードも 

イロイロお作りしてまいります

3_20170310065208c8f.jpg 

手にとってご覧頂けたら幸いです





委託先店舗様から

ご紹介して頂いてます


Circlewan+R cafe


Cafe Copain


Cafe NaNa


愛犬サロン 富雄店← 



手にとって下さった皆様

委託先の店舗様

ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします
おはようございます

ヒノキ花粉最盛期

黄砂

 発令中

皆様お気をつけてお過ごし下さい





4月も早20日が来ます・・・

皆様楽しみな?

GWまで元気に過ごしましょう





先日納品した


Circlewan

可愛い着画頂きました

1492547362159.jpg 

小麦ちゃん8ヶ月

ファーストリボンかな?

笑顔が可愛らしい~

1492547376075.jpg  

すくすく健やかに大きくなってね

ありがとうございました~

ご協力頂きましたtansokuさんアリガトー





NoDogNoLife+M's



今後の出店予定は


5月28日 神戸

わんわんマルシェ




6月 名古屋

わんだらけ



7月9日 サザンモール六甲

wandayまーけっと




月1出店となります

8月 9月は出店をお休みしますので

5.6.7月皆様に

お会いできるのを楽しみにしています


36_20170407061642f0f.jpg 


委託先へは

休まず(サボらず?)納品し続けますー

お近くへお越しの際には覗いて下さいね




ただし 店舗により

取り扱い商品が異なりますので

お気をつけくださいますように






Circlewan


豊中市西緑丘3-13-1

ロマンティック街道沿い


リボンのみ






20日以降の納品




Cafe Copain


大阪府四条畷市田原台3-14-22


イニシャルチャーム・コットンビーズリード

ビーズ刺繍リボン





愛犬サロン 富雄店

奈良県奈良市二名3-1034

カインズホーム駐車場入り口


りぼんのみ





  新店舗様 


Cafe&雑貨 NaNa


愛知県春日井市神屋町1776-1


りぼんのみ



今週末には全店舗さまへ納品する予定です

ぜひーお立ち寄り下さいますように

よろしくお願いします
おはようございます

大雨でしたねー

皆さん地域は大丈夫でしたか? 



書きたいことモロモロでしたが

イロイロすっ飛ばして



4月16日(sun)


岡山 しっぽいち

5_20170417062828079.jpg 

無事終了しました



お越し頂いた皆様

主催の皆様

出店者の皆様


ありがとうございました



バタバタの準備・・・
          いつも通りですが

2_20170417062819cad.jpg 

たまには記録用にレイアウトも撮って

撮ってみたけど・・・

3_201704170628205f6.jpg 

おニューのテントとか全体像が無かった

どこか抜けてる豆ですが

4_20170417062827ee9.jpg 

はじめましての可愛い子ちゃん達に

たくさんおリボン選んでいただきました

ありがとうございました

またまたお写真もほとんど撮れてませんが

着画送って下さると嬉しいです~~




かろうじてお友達は撮れました

応戦に来てくれました

10_20170417062840499.jpg 

非常に・・・暑い中

お疲れ様でした~

1492462065652.jpg 

りおくん7ヶ月

イロイロおリボン合わせてくれて

1492462049471.jpg 

とっても似合ってるよ~



岡山といえば

カワユシ仲間

7_2017041706283189e.jpg 

チョコちゃん

ありすちゃんまりあちゃん

9_20170417062839336.jpg 

お顔見せてくれてありがとう~

またランランしたり

8_20170417062837635.jpg 

一緒に美味しいの食べましょうね~


っと暑い暑い1日になりましたが・・・

6_20170417062830bd7.jpg 

たくさんの方々とお話させて頂けて

楽しい1日になりました

皆様 本当にありがとうございました







※記録用※


終了時間が早かったので

近くの有名店?で

早めの夜ご飯を食べて

1492462728347.jpg 

数年ぶりに当日だったので

大事な所用を済ませて

1492462715975.jpg 

びゅーんと帰路につきました




おはようございます 

昨日はなんとなく~

お天気良かったですね

桜は思いの外

持ちこたえてますね~




でもソロソロ・・・桜吹雪の時がきましたね

また来年綺麗な華を咲かせてね


ってコトで?





久しぶりに

ホント久しぶりに・・・・

納品へ行ってまいりましたー

1_20170414055341099.jpg 

Circle wan

+RCafe


大阪府豊中市西緑丘



ザックリ丸ごと

春夏商品へ入れ替えましたー

10_2017041405540244f.jpg 

といっても・・・納品は

リボンのみですが



早くイロイロ納品したいのですが

気長にお待ち頂けると幸いです~





コチラのお店では・・・

ランチや ティーTimeが楽しめます

3_20170414055344890.jpg 

可愛い子そっちのけで

美味しく頂いたり

4_20170414055353aa1.jpg  

楽しくお喋りしたり

でも・・・気をつけていつでも美味しい物は狙われてます(笑

6_20170414055356ade.jpg 

フォトスペースで

お写真撮ったり

11_201704140554049e4.jpg 

ミニ室内ランで楽しめたり

カッコイイ車にも乗れたりもします

12_20170414055411bf1.jpg 

まったり楽しんだり

ワイワイ楽しんだり



イロイロな作家さんの作品が

所狭しと並んでおります

お買い物も楽しんで下さいね



ついでにちょこっと

7_201704140553571d1.jpg 8_2017041405535934e.jpg 9_20170414055400f22.jpg 

M'sの作品も見てやって

いただければ幸いです

またまた間が空き過ぎないように

納品へ参りますー





おはようございます

今日あたりから・・・

お天気回復?

・・・週末が晴れますように願いは日曜 


4月16日(sun)

しっぽいち

1491169710300.jpg 

たくさんの可愛い子に会えますように~





お久しぶりに

お友達のお家へお出かけしてきました

1_2017041106051700f.jpg 

久しぶりに行く道中の

交通渋滞ったったら

雨上がりの日曜日は最悪ですねー

2_201704110605195c8.jpg 
左から ここなっつ 美生ちゃん ぴーなっつ 菜々ちゃん レイちゃん



久々のお友達達ですが

おやつの時の群がり具合は

いつもと変わらず安定の仲良しさ

3_201704110605202cf.jpg 

急遽 お邪魔できることになったので~

雨でもお家の中で

気分だけでも お花見


弁当
             とーぜん花より団子です
5_20170411060523cca.jpg 

美味しく食べて

可愛い子達を 愛で

4_2017041106052131d.jpg 

8_20170411060527aac.jpg 

お庭で

日光浴

9_20170411060529e33.jpg 

サイズはミニマムな小粒ぞろい・・・

十分な広さのお庭ですが

誰もランランはしません(笑

一人 警備は居ましたが・・・

7_20170411060526ae3.jpg 

戯れて遊ぶことなく・・・

ヨーキーらしさ抜群


びみょーな間隔を置いての配置

10_201704110605301aa.jpg 
上段 レイちゃん 中段 ここなっつ 下段 美生ちゃん


ナイスフォーメーションも決まったところで

まったりティーTime

6_20170411060524b2b.jpg 

ゆったり~楽しい時間を過ごせました

テンママさんお疲れのトコロ

ありがとうございました


また遊びに行きますねー

次はお暇見つけてお出かけもご一緒して下さいね





っと・・・帰路につくコロも

渋滞してたので

昨年もお友達の家に行った帰りに寄ったね~ってコトで

恒例の・・・コチラ

12_2017041106054523e.jpg 

まだ食べるかーーって思いつつも

13_201704110605464e7.jpg 

美味しく 美味しく~~~

頂きました

11_2017041106053227c.jpg  

もちろん

なっつくんもイチゴをたくさん

食べました

おはようございます

不安定なお天気の週末

雨の止み間に

お花見いけましたか~?

またしてもお天気は下り坂・・・ 

週末は晴れるといいな


4月16日(sun)

岡山 しっぽいち

1491169710300.jpg 

たくさんの可愛い子に会えますように~

1491169720457.jpg 

3月中の出店時にオーダー頂いた皆様

全て発送いたしました

ありがとうございました

その他のオーダーは今しばらくお待ち下さいませ


可愛いお写真頂きました

やっぱりママが選ぶお色がベストカラーですね

1491771630634.jpg 

またお会いできるのを楽しみにしていますね




週末の出店に向けて

豆ずもこざっぱり

1491771643588.jpg 1491771654873.jpg 

綺麗綺麗にトリミングしてきました

あとは、お家でカラーリングするだけ・・・



トリミングの待機中に

ちょいとティーTime

1491771665754.jpg 

お店がリニューアルされてました・・・

劇的変化はなかったですが


お味の方は

いつもと変わらない味・・・では

なかったな~ぁ・・・


 おはようございます

悪天候が続きますが

皆様地域の桜状況はいかがですか?



お天気下り坂の木曜日

お散歩へ出かけました


7_20170407061442ea7.jpg 

久々にガツンと

豆ずに歩いてもらおうと

カートナシでお出かけ

26_20170407061547a6a.jpg 27_20170407061548b8e.jpg 

ドンドン歩いて

河川敷へ到着

8_20170407061444be4.jpg 

花見見物の人でいっぱーい

それでもゆるりゆるりと

3_20170407061400d84.jpg 

人が少なくなるのを待って撮影

4_20170407061438239.jpg 

歩いて

撮って

20_20170407061538eb9.jpg 

歩いて・・・待って・・・撮って 

11_20170407061448ab2.jpg 

12_2017040706145061d.jpg 

豆ずのご機嫌が悪くなるかな~?

っと心配しましたが

この日は終始ご機嫌でした

16_2017040706145611c.jpg 

いろんな人に可愛い可愛いと言ってもらえたのも

効果絶大なのかも

23_201704070615432bf.jpg 

桜は8分咲き

週末の雨でも持ちこたえてくれるといいな~

21_20170407061540704.jpg 

のんびり歩いて一人写真撮ってたら

無心になれてリフレッシュできました

22_20170407061541637.jpg 

たまには一人で写真撮りに行くのもいいかも

っとか思いつつふらりふらりっと歩いて

24_20170407061544a9f.jpg 

前日 姉妹でお花見に行くと

LINEを貰ってた事を思い出しつつも

フラフラ歩いてると

25_201704070615469f1.jpg 

お友達に出会いました~

何度も電話 LINEしてもらってたみたい

気がつかずにごめんねー



って事で・・・散歩中に

タイ料理食べたいな~とか思ってたので

いつものコチラへランチへ

29_20170407061551dac.jpg 

美味しく頂き

デザートもいつものお店で買って

30_20170407061553070.jpg 

別腹ーっと頂きました


一人でフラフラ歩いて

無心で写真とってたら

飲まず食わずだった・・・

28_20170407061550306.jpg 

みゆさん見つけてくれてありがと

危うくそのまま帰るとこだったわ~

33_201704070615573e8.jpg 34_20170407061559db9.jpg 

元気な健やかに大きくなってる

りおくんにも会えました

35_201704070616000e5.jpg 

早7ヶ月ですってー

このままスクスク大きくなってね~


お天気も怪しくなってきたので

解散して・・・

再びテクテクと歩いて帰りました

豆ずも

大満足だったハズ

36_20170407061642f0f.jpg 

ここちゃんの笑顔で確信いたしました

また行こうね~



頑張って歩いたつもりの豆

それでも意外と少ない・・・15000歩・・・

うーん痩せるまではまだまだ程遠いです
 おはようございます

雨  雨  雨 

朝を迎えました


桜は咲き始めだそうで・・・

週末の雨にも持ち堪えてくれるみたい~

頑張れ桜




業務連絡

わんわんマルシェ

わんだらけ

オーダー頂いた皆様ほぼ

発送完了いたしました

お手元に届くまでしばしお待ち下さいマセ

届いたよーの際に着用画像頂けると嬉しいです





昨日の続き・・・

綺麗な公園 

春日井市 落合公園

24_20170404053503a83.jpg 

満腹なお腹を抱えつつ

軽くお散歩して


サックッと移動





愛知県春日井市



Dog cafe   NaNa

Dog salon NANA


13_20170404053405593.jpg 


前回の『わんだらけ』で初めてお会いし

お話させてもらったときに


Cafe&サロンをやってますとのお話をお聞きしたので

ぜひーーっと!この度訪問させていただきました



14_2017040405345188e.jpg 


最近ちょこちょこIGで

撮影セットをお見かけしてたので

行ってみたいな~っと思ってたCafeの


15_201704040534530f5.jpg 


オーナーママさんにお声かけしてもらえて

とっても嬉しかったです


可愛いー看板犬のNaNaちゃんのいるお店

でも、NaNaちゃんのお写真が無くて・・・


16_20170404053454feb.jpg 


そしてそして嬉しいお話も頂けて詳しくお話させてもらって

嬉しい素敵な出会いとなりました

まだちょこっと準備中なので・・・
         このお話は後日ってコトで


18_20170404053457dfe.jpg 


 巷で流行のランドセル

この日 無事に3わんこ入学できました~

もうランドセルって年じゃないよ・・と

なっつ君に睨まれましたが

流行りモノには乗っかりたい母 豆(笑)


19_201704040534591e0.jpg 


撮影セット~次はどんなのになるのかな~

またまたお邪魔したいと思います


17_20170404053456f64.jpg  


・・・で、

さっきまでたらふく食べてたよね?

食べ盛りな・・なっつくん?!

いやいや・・・まめおさん


25_20170404053505754.jpg 


乙女な・・GPと豆

パンケーキ2枚・・・ペロッと食べちゃいましたよ


26_2017040405353148a.jpg 

美味しく~楽しく~頂きました


いずれにせよ・・・

食べすぎ3人集なのでした
                 中年なんだから・・・
                        もうちょっと自粛せねばね~(笑



GP ごまちゃん 

お付き合いありがとうございましたー

またお願いしますー

22_20170404053530b02.jpg 

とっても楽しい美味しい1日になりました
おはようございます

 

桜も見ごろになってきましたね


今日はお散歩がてら

いつもの桜の名所へ行くつもりですが・・・



雨が降り出す前に帰らなきゃね~




先日久々に

豆ず孝行っと言い分けつけて・・・

お出かけしてきました


12_20170404053450473.jpg 


IGでお友達が楽しそうな催し物

ご紹介下さったので

びゅーんと行ってきました

何度か行ったことのある

2_20170404053344c1c.jpg 

愛知県 春日井市にある

落合公園

広くて綺麗な公園です

10_20170404053414dcd.jpg 

時期が合えば・・・

公園の周りをぐるりと・・・

桜並木があります

7_2017040405340604a.jpg  

ここで

いつもの ごまちゃん+GP合流

6_20170404053412d07.jpg 

仕事で忙しいって言ってたけど

8_20170404053409a5e.jpg 

明日来るの?行くよ~

仕事が休みになった・・・とのコト
                (本当は念じたのよ晴れますように 
                   休みになりますようにってね(怖



で集合時間も決めずなのにピッタリ合流

3_201704040533456c5.jpg 

いそいそと会場へ


オープニングカウントダウンを無視しつつ

春日井市のグルメを堪能いたしました

4_2017040405340347b.jpg 

地域活性で

地元の店舗ばかりのイベント



3人でシェアしつつ

イロイロ食べて

チケットを投票箱に入れるシステム

どのお店も美味しくって

楽しいイベントでした

5_20170404053411fe9.jpg 

どのお店が第2回春日井グルメ王者になったのか・・・
              ちなみに・・・豆は春日井ブラックと
                      チーズナンに入れました



また来年も行きたいわ~

もちろん!気に入った店舗へも行ってみたい~

9_20170404053408c28.jpg 

来年は桜満開だといいな・・・ぁ

11_20170404053448410.jpg 

ってコトで・・・後編に続く


おはようございます

晴天に恵まれた日曜日


関西ではまだ桜は咲いてませんでしたが

楽しい週末を過ごされましたか~?


豆ずも久々に楽しいお出かけをしてきました

行き先でも桜はまだでしたが

素敵な出会いと

楽しい催し物

春らしい1日になりました 
         詳細は後日です




4月の出店といえば


4月16日(日曜日)

岡山県岡山市

1491169710300.jpg 

しっぽいち


たくさんのお友達にお会いできますように

楽しみにしています


1491169720457.jpg 


M'sもたくさんの皆さんに

お立ち寄りいただけるように

製作に勤しみます~






オーダーを頂いた可愛らしいお客様より

お写真頂きました

ありがとうございます




ミニミニプードルちゃん

愛らしい可愛い子ちゃんです

1490990858382.jpg 

春らしいオーダーメイドリードがピッタリです

たくさんお出かけして

春を満喫して下さいね





いつもご贔屓にして下さる

杏(ももちゃん)

素敵なママさんセレクトのオーダーメイド

カラー(首輪)

とってもお利口さんなももちゃん

またお会いできるのを楽しみにしていますね


1490990848399.jpg 


宜しければ皆様お写真お送り

いただけると幸いです

 おはようございます




業務連絡

わんわんマルシェにてオーダー頂いた皆様

発送完了いたしました

わんだらけでオーダー頂いた皆様

順次発送中ですので

今しばらくお待ち下さいませ





新年度スタートですね

桜の開花状況はボチボチですが

お花見・・・行けるといいな





そして 待ちに待った

1日です

コレほどにも1日を

待ちわびたことがありませんでした



先月20日から・・・

初の速度制限になってまして

Wi-Fiのない場所での

スマホ観覧の速度の遅さに

イライラしてました


日中はほとんどスマホは触れないのですが

ちょっとした用事に使いたくとも

使えない

改めて・・・便利は 不便利ですね

1490990725225.jpg 

原因は・・・・wi-fi接続を切ってたコト

だったみたいですが

ゲームしなくともダウンロードしなくとも

速度制限かかっちゃうことにオドロキ・・・

          以後気をつけますー

っとそんな長々の独り言ですが






4月からの M'sの出店予定は

4月16日 岡山 しっぽ市


5月28日 神戸 わんわんマルシェ


6月  名古屋 わんだらけ


7月9日 神戸 サザンモール六甲

皆様のお越しをお待ちしてます




ちなみに・・・


4月のしっぽ市でのプレゼント企画


M'sからはコチラ

ブローチとヘアゴムのセットです

1490990822546.jpg 

気に入っていただけるといいな~






先日

ずーーと約束して行けず行けずでしたが

ようやく!叶いました


出店仲間のお友達と

ご一緒させていただきました

1490990782179.jpg 

我が家はワンコなしで

カフェで待ち合わせて

軽く?ランチを頂き

喋って食べて喋って・・・
          



お目当てのお店へ移動して

1490990771147.jpg 

ワンコたちと戯れつつ・・・

っというかワンコがどの子もお利口なので

遊ばせていただきました

1490990735776.jpg 

みんなーお付き合いありがとうねー

ってコトで

お目当てのパンケーキ頂きました



文句なしの美味しさ

季節限定食べれた良かったーーー

1490990758957.jpg 

ああ・・・また行きたい


tansokuさん

お忙しい中

お付き合いありがとうございました~~






薄着になるって言うのに・・・

体重増加が否めませんが

美味しいって・・・・幸せ





明日は

某所のグルメ王座決定戦ってのに行くのですが

・・・ダイエットは明日から~

じゃなくて明後日から~です


| ホーム |


 BLOG TOP