プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
2016年も残すところ

1日となりました


1483112609853.jpg 


楽しいこと

切ないこと

嬉しいこと

悲しいこと

色んなことがあった1年でした




色んな思いが駆け巡りますが

元気に年を越せることに感謝

に尽きます


1483112657705.jpg 


今年は本業も趣味もホドホドに

たくさん出店させていただけました



たくさんの可愛い笑顔にも出会えました

たくさんのご縁が繋がった事にも

感謝感謝です 


1483050196959.jpg 


豆家と仲良くして下さった皆様

M'sと出会って下さった皆様



ありがとうございました


1483112674711.jpg 


来年も笑顔で過ごせる日が

たくさんありますように

羽ばたける年になればと・・・・

願いつつ



皆々様と可愛い子達が

元気で過ごせますように

良いお年をお迎え下さいませ~




本日より実家天国へ里帰りです

ひじょーーーに電波の悪い実家


更新は無理だと思うので

しばしの冬眠に入ります

帰宅しましたらまた更新

新年のご挨拶させていただきます


皆様 お怪我・体調不良無く

元気にお過ごし下さいませ

 おはようございます

2016年も残すところ・・・

あと2日となりました



ギリギリですが本職業務も

今日半日で終わり

もう一頑張りです


1483050196959.jpg 

オーダーお待ち方々・・・

順番に年内ギリギリ発送いたします~

& 製作中の方・・・今しばらくお待ち下さいませ~





書き残した記事を・・・ばっ


12月22日(thu)



出店準備に手間取って・・・

気がつけば朝が来てました


急いで支度して・・・

どんより空の下しゅっぱーつ


途中 ・・・・

10分ほど記憶をなくしましたが・・・

無事到着・・・


いつものポイントに・・・・

まーったく人影も見えず

雨も降り出したので 博物館へ行くことに・・・

2_20161225173743807.jpg 

現在リニューアル中の為

期間限定で展示中


世界に1機だけしか残ってない

第二次世界大戦に生産された

『飛燕』を鑑賞

1_2016122517374039a.jpg 

歴史と技術力の高さを鑑賞しつつ

航空機シュミレーターにて楽しみつつ

3_20161225173744983.jpg 

寝不足で目が回る事態発生しつつ



ランチへ向かうことに

前回行って美味しかったお店

本家の方へ行ってみました


到着

4_2016122517374678a.jpg 

後日談ですが・・・

店舗によってコース内容が違うようで・・・・

5_20161225173801558.jpg 

ちょいっとびっくり

来年はまた新しい店発掘の

楽しみも出来ました



も一度・・・撮影ポイントへ

戻るも・・・まーったく見えず聞こえず

あえなく・・・先月で趣味納めだったようです

15_2016112707462727e.jpg 

今年は岩国航空祭から始まり

9_2016050800311704d.jpg 

小松 

13_20160922101230b77.jpg 

浜松と航空祭に行けました

15_20161018062500452.jpg 

行ける回数は少なかったけれど

絶大な癒しになりました

来年はもーっと行けたらいいなぁ~




っと心の癒しに浸りつつ・・

雨足も強くなったコロに・・・

6_20161225173803197.jpg 

可愛いお友達と再会~

今年も何度も会えました~

8_2016122517380545b.jpg 

可愛い可愛いあんこちゃん

7_20161225173804b48.jpg 

お洒落な美少女ハピコさん

9_20161225173807258.jpg 

元気なお顔が見れて嬉しいよ ハリー王子

10_2016122517381831c.jpg 

控えめなレディ ルビーちゃん

11_20161225173819618.jpg 

みんな忙しい中 渋滞の中 大雨の中

12_20161225173820eb4.jpg 

お会いできて本当に嬉しく楽しい夜になりました

ありがとうございました~


また来年もよろしくお願いします



名残惜しくなりつつ・・・も

チェックインの為

土砂降りの名古屋高速を半田へひた走り

無事にチェックイン



思ったよりも広いお部屋でホッコリ

デザートを頂いて 

1483050046660.jpg 

即 爆睡した豆なのでした・・・・


おはようございます



心配していたお天気も

好転に恵まれ



愛知県半田市

わんマル半田in赤レンガ建物

盛況の中無事に終了いたしました


1_201612251739007ee.jpg 


お越し頂いた皆々様

主催者の皆様

出店者の皆様


ありがとうございました




初めての3面オープン・・・

期待を裏切らず

ドタバタ ヘロヘロ

もちろん!ほとんど写真も撮れてません
                 いつになったら・・・
                    一人前になれるのか






それでも愛らしいお客様のお越しで

癒されました


みんな素敵にリード&カラーを身につけて

見せに来て下さり

作家冥利に尽きます

大切にご使用頂きありがとうございます

2_201612251739013db.jpg 

皆様 お顔見せて頂き

本当にありがとうございました





偶然!!5年ぶりのお友達にも会えて・・・

最初は普通に・・・商品説明とかしちゃったりして

お互いビックリしちゃったりと



面白 おかしい出来事もありましたが

またご縁が繋がった事に感謝感謝です




いつも通りにお友達も

応援に遊びに来てくれたり

3_20161225173903bc9.jpg 

お友達の輪が広がったり・・・

感謝感謝としか言葉が出ません



M'sとして活動 
 

丸2年が建ちました


まだまだ不慣れ失礼ばかりな若輩者ですが

皆さんとのご縁に助けられて救われて

進んで来れていると痛感しています



東海地方の皆様にも可愛がって頂き

本当に感謝感謝です


1482675021420.jpg 



本年度の出店は無事に終了いたしました


また来春にも皆様にお会いできますように

出店準備を進めてまいりたいと思います

よろしくお願いいたします




1月 2月 出店準備の為 出店はお休みです

委託販売先=Cafe Copainでのみ

商品のお取り扱いがございます
おはようございます 

ひじょーーにお天気が心配ですが

20161122_103736_convert_20161202060119.jpg 

たぶん大丈夫なハズ

取りあえず

不眠不休で準備は整いましたっ



本日は休業日なので

しゅっぱーつ



今夜はたっぷり寝ようそうしよう・・・

前入りお泊り行って来ますー




先日

納品に行ってきました


大阪府 四条畷市


Cafe Copain

1_20161222044416c9c.jpg 

クリスマスもお正月もあるけれど

良かったら見てみてくださいね

2_201612220444185bf.jpg 

毎月可愛い~

撮影スポット満載なので

3_20161222044419c87.jpg 

豆ずもお写真を

5_20161222044433c59.jpg 

って・・・普段着で行ってた

まっいっか(笑

6_20161222044435bb0.jpg 

年内にのんびりランチでも・・・

7_2016122204443696c.jpg 

行けるか分からないから

撮影をたっぷり楽しみました


そういえば・・・Xmasの予定・・・無いわ

11_20161222044451df9.jpg 

と・・・取りあえず

出店頑張って

終わったら考えよう

ケーキくらいは食べれるといいな~


おはようございます

17_201612152246021de.jpg 


年内最後の出店まで

あと5日

20161122_103736_convert_20161202060119.jpg 

お天気が心配ですが・・・

たぶん

たぶん大丈夫な・・・ハズ 

たくさんの出店者さんも

予定されてる皆様も

楽しみにしてるはずなので

晴れますように


急ピッチで完成させた

新作どどーーーんと


ご紹介

 

ご要望のあった

和柄を

5_20161215224527dac.jpg 

2パターンでお作りしてます

珍しくモデル込画像でご覧ください

7_20161215224530765.jpg 

8_20161215224531932.jpg 


全部で 10色=10個です

ということは・・・


2パターンで

20個のみの作品です


9_201612152245337b2.jpg 10_2016121522454418d.jpg 11_20161215224545109.jpg 
 
ただし

一部 委託販売店への


納品も済ませてますので・・・・

半田へお持ちするのは

全てお色・形・違いの 15品になります

12_201612152245471fb.jpg 

干支のリボンは

わんマル半田のみです

14_201612152245501ae.jpg 13_20161215224548e00.jpg 

気に入った物があれば

お持ち帰り頂けたら幸いです

こんばんは 

年内最後の出店まで

あと 6日


フライヤー裏面_convert_20161202060215 

そろそろ最終段階の製作です

もう一頑張り製作したら


荷物確認して

ディスプレイの準備して


一足早くの現地入り

がんばるぞーっ





その前にっ

お一人様+豆ずでお出かけ


1_2016121522451083c.jpg 

車の中ではバッグin

ふたを閉めると鳴くので

2_20161215224512d9f.jpg 

蓋は開けてフックon

ご機嫌で ドライブ




びふぉー

3_20161215224513efd.jpg 

あふたー

4_20161215224515ac6.jpg 

サッパリンコ スッキリンコで

年内のトリミング終了です



弟子さんありがとうございました

また来年もよろしくお願いします



サッパリしたところで・・・・


モデルさん頑張ってもらいました

被り物も 可愛いいんだけれども・・・



ぴよぴよっ

13_20161215224548e00.jpg 

ふと・・・目に付いた

行く当てのなさそうな資材・・・

意外と・・・可愛いかもと(笑)


コケコッコー

14_201612152245501ae.jpg 

思い切って 半田へ連れてゆきます

見かけたら連れて帰ってやってください



もちろん

ちゃんとしたのも作ってますよー

12_201612152245471fb.jpg 

数量限定です

手にとって見てくださいね



作品紹介は・・・

次回に続きます

Coming soooooon


おはようございます 


年内最後の出店まで 

あと 

フライヤー裏面_convert_20161202060215 


今回の 半田わんマルでは・・・・



素敵なクリマスマスプレゼント

当たります

みなさんこぞって ご参加下さい

プレゼント企画バナー_convert_20161202060241 

わんマル半田で

   クリスマスプレゼントをもらおう!

”わんマル”はわんこのお店が

50店舗集まる、

わんこの為のマルシェ♪

...

今回は12月23日(祝)

クリスマスイヴイヴ開催!

全店舗一丸となってクリスマスの

わんマルを盛り上げますっ♫



そしてーーーっ!一緒に盛り上げてくれる

お客様&わんこに、

わんマルサンタからプレゼント!!!

プレゼントをゲットするには…

★事前にfacebookにて、

わんマルfacebookをシェア

★ブログでわんマルfacebookをリンク

★当日会場からInstagramで、

わんマルをタグ付け(
#わんマル)して投稿


上記のうちいずれか一つをクリアして更に…

★当日ご一緒のわんこが

クリスマスコスプレをしている方が対象です。

当日クリスマスコスプレのわんこと一緒に、

本部にてスマホで条件クリアの画面をご提示ください。

その場でくじを引いて頂きます。

くじはお一人様1回。

わんこがご一緒ではない場合、

人間のコスプレでもOKでーす!

空クジなし〜!

人気のあのお店からプレゼントがもらえるかも!

さぁ!あなたもわんマル半田を

盛り上げてプレゼントをもらおう♪♪

※くじは沢山ご用意いたしますが、

無くなり次第終了となります。

開催場所 愛知県半田市赤レンガ建物芝生広場

開催日時 12月23日(祝)10〜16時 雨天中止


素敵な企画ですね~~

M'sからのプレゼントが当たるのは

どんな素敵なワンコ&飼い主さんかな~


楽しみにしています



 おはようございます


年内最後の出店まで


あと12日

フライヤー裏面_convert_20161202060215 


わんマル半田ではプレゼント

企画もあります

ふるってご参加下さいね





土曜日はふらり~っと久々に

豆ず孝行?!して来ました


1_201612112235453a3.jpg 


イロイロ仕入れもしたり

バーゲンに参加してみたり(笑)


2_2016121122354714f.jpg 

再び ロブスターサンドを頬張ってみたり

ちなみに・・・ロブスター&クラブにしてみました

3_201612112235489ab.jpg 

焼き豚まん食べてみたり

豚の角煮まんじゅうたべてみたり

4_2016121122354985d.jpg 

チョコチョコ食べました。

もちろん・・・皮の端っこしか食べてませんが

5_20161211223601d32.jpg 

お気づきかもしれませんが・・・

豆の欲望を満たす方がメインの

豆ず孝行・・・

6_201612112236038cf.jpg 

それでも一緒が良いよね?!

7_20161211223604be1.jpg 

たぶん一緒に行けて嬉しかったのは

豆だけではないはず・・・

8_20161211223606e04.jpg 

年々 規模縮小とか

人も少ないとは言うけれど

13_2016121122362148a.jpg  

さすがに土曜 6時

激混みでした

12_2016121122361993f.jpg 

止まって写真は撮れないし

11_20161211223618413.jpg 

音響の大迫力に・・・

なっつくんのご機嫌低下

16_20161211223636ca2.jpg 

会場の隅っこへ

チョコチョコっと移動して

17_20161211223637dcf.jpg 

ホットワイン飲んで

ホテルのビーフシチュー食べて

19_20161211223640740.jpg 

食べるだけ食べて・・・

豆ずはたくさん散歩して

10_201612112236163aa.jpg 

取りあえずお互い満足して帰宅へ・・・


また来年も一緒に 見に行こうね~


おはようございます 


サクサク製作に取り組んでおります

年内最後の出店まで

後 13日

20161122_103736_convert_20161202060119.jpg フライヤー裏面_convert_20161202060215 


次こそはバタバタしないように頑張ります

とか言って・・・

息抜きもしたいし・・・(ジレンマ中





いつも委託販売させていただいてます



大阪府四条畷市田原台3-14-22

Cafe Copain


冬物を納品いたしましたので

4_20161206060052087.jpg 

機会がある皆様

手にとってご覧頂ければ幸いです

2_20161206060049541.jpg 


もう一軒



大阪府吹田市佐井寺3-12-22

Circle wan (Toutouvivant内)


今月25日で 移転となります


新店舗情報は・・・・また後日です~

5_2016120606010386a.jpg 

ご贔屓にしていただいた皆々様

本当にありがとうございました

7_201612060601068ab.jpg 

こちらにも冬物 納品しておりますので

手にとってご覧頂けたら幸いです

6_201612060601051e4.jpg  

来週あたりには・・・

新春和柄の 納品も考えてますので

お立ち寄り頂けたら幸いです



※オーダーお待ちの皆様※

順次 発送いたしました~

お手元に届くまで今しばらくお待ち頂きますように
微妙なお天気になりつつも

ナントカ無事終了いたしました


神戸わんわんマルシェ

290f1080700be57532e4d8be2d7cccf7.png  


お越し頂いた皆々様

出店者の皆様

主催者の皆様


ありがとうございました



いつも以上に

アップアップで・・・全く余裕のかけらも無く

いつも以上に写真も撮ることなく


気がつけば終了 

っと相成りましたが・・・




たくさんの皆様に

M'sにお立ち寄り頂けたことに

感謝感謝です



わざわざネットで検索して朝早くから来てくださったり

会場内を歩き回ってM'sを探して下さったり

皆さんの暖かい気持ちに感激でした




可愛い子達にも出会えました

1480942399345.jpg 

足を運んで下さった

お友達の皆さんにも感謝感謝です

1_20161206060138ef3.jpg 


M'sとしまして3度目の

わんわんマルシェ冬でしたが

初めて広いブースにて出店に挑戦しました






まだまだ至らない事も多く

揃っていない物も多く



見に来て下さった皆様に

ご不便をおかけしましたこと



お詫び申し上げます




まだまだ若輩者のM'sですが

初心を忘れずに精進いたしたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします





次回の 神戸わんわんマルシェは・・・・

来年3月となっております




もちろんエントリー予定ですので

楽しみにお待ち頂けたら

幸いです






年内最終 出店は・・・・


12月23日(fri)祝日

20161122_103736_convert_20161202060119.jpg フライヤー裏面_convert_20161202060215 

愛知県 半田 わんマルです

たくさんの皆様に再会できますように~
 おはようございます


12月4日(sun)


神戸わんわんマルシェ


290f1080700be57532e4d8be2d7cccf7.png 




12月23日(fri)(祝)

20161122_103736_convert_20161202060119.jpg 

わんマル 半田

フライヤー裏面_convert_20161202060215 



たくさんの可愛い子達に
プレゼント企画バナー_convert_20161202060241 
お会いできますように





いつもの通り

製作時間が

まったく!足りておりませんが・・・



絶賛 製作中



お持ち帰りリードも増やして

プチプラ可愛いリボンも増量して

新型 ガチャ風も続々・・・

ニューアイテム あったかベスト




盛りだくさんな作品の数々で

皆様のお越しをお待ちしております




オトナラグジュアリーな逸品

25_2016120206305542a.jpg 

新しく入荷してるパーツです

可愛いわが子とお揃いでも

26_20161202063057f07.jpg 

素敵

コチラ オーダー作品デス

参考までに・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP