プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 10月30日(sun)



兵庫県養父市 Yタウンにて・・・・


わいわいマルシェ16’秋 


きっとお天気も回復するハズっ!!

関西の超人気店ばかりの出店です~



素敵な出店者さんとご一緒出来るのは

ある意味レアな事だと思ってます



ゆっくり~お買い物したり

出店者さんに質問したりお喋りできるのは

今回だけかもー(笑

ぜひーお越し下さいませ



注意事項


兵庫県北部 

京阪神よりも温度が低い傾向にあります

どうぞ防寒着 お持ち下さい

備えあれば・・・ですよ





あっという間に時が流れて・・・・

先週の話になってしまいましたが




大阪 四条畷市
cafe copain

納品してまいりました~

1_20161026060150a69.jpg 

安定の可愛らしい店内

2_2016102606015189e.jpg 

仕事帰りにビューンっと寄ったので・・・

3_20161026060153692.jpg 

豆ずはナシですが・・・

その分 ゆっくり~楽しみました~

4_20161026060154713.jpg 

美味しいランチも食べて

もちろんデザートも

5_20161026060205773.jpg 

忘れちゃいけない!!

納品もちゃ~んとしてきましたよ

6_20161026060206c33.jpg 

最近 作品のお写真を

撮り納めるコトができなくて・・・

7_20161026060208550.jpg 

出店直前まで作り続けて

8_201610260602098fb.jpg 

直前に仕上げて出店

9_2016102606021133c.jpg 

ありがたい事に・・・

新作品は即完売してしまうので

10_2016102606022242d.jpg 

お写真が残ってません

11_20161026060223f62.jpg 

そして・・・資材を買ってきて

眺めながら作るので・・・そのときの気分次第

同じ物がナカナカ作れません

なので見つけたら

取りあえず購入しておいて下さい(笑



っと気まぐれなコト言ってますが・・・

作りたい物がありすぎて困ってるので

いいな~っと思うモノが出てくるまでお待ち頂ければ幸いです


その前に・・・新作できたら

写真撮ります

そして複数 作る事も努力しますー
 今週末

10月30日(日曜日)


兵庫県養父市Yタウンにて

わいわいマルシェ16’秋 

ゆるっとのんびり出店予想

ちょっと足を伸ばしてお越し下さいませ

お会いできること楽しみにしています




オーダーお待ちの皆様

順番に製作=発送準備中です

今しばらくお待ち下さいませ





先日可愛いお友達と会えました

お久しぶりの

6_2016102606024713f.jpg 

はちくん

7_20161026060248ad2.jpg 

いつお会いしても

無口で落ち着いた

お利口さんです

8_20161026060250fa5.jpg 

またゆ~くり遊んでね



名古屋から神戸に遊びに来てた

ハリー王子 ハピコ嬢 ルビーちゃん

9_20161026060251d13.jpg 

月初めにもお会いできて

今月2度目~

10_20161026060302361.jpg 

久々にゆっくりお喋りできて嬉しかった~

美味しく食べて喋って

11_20161026060304f4e.jpg 

楽しい夜は更けてゆきました

また名古屋でお会いできるかな~

12_20161026060305e33.jpg 

楽しい時間をありがとうございました

巷で流行の被り物シリーズ

ガチャガチャですってー

13_20161026060307db9.jpg 

今日は都会に買い付け・・・

探してこようかな~
微妙なお天気でしたが

無事に

六甲山カンツリーハウス内

DOG GOODS MARCHE'

無事に終了いたしました 

1_20161025072501366.jpg 

主催者の皆様

出店者の皆様

お越しいただいた皆々様

ありがとうございました

六甲 


下界よりもー5℃

冬支度が必須でしたが

甘く見てました


でも、寒さに耐えながら?

頑張りました


看板犬

2_20161025072503fca.jpg 

わざわざ来て下さった

お客様にも感謝感謝です

またお会いできるのを楽しみにしています



っと言うことで!


今週末


10月30日(日曜日)

わいわいマルシェ16’秋 


ゆったりした場所での

まったりイベントです



関西の

超!人気店が出店されますよ
~~~

※友情出店ってコトでM'sも居ますよー(笑)


出店者さんとゆっくりお話しできる

またとない機会だと思います

ぜひーーーお越し下さいね

金曜日は日本の半分が

揺れ動いたようですが 

皆さんご無事でしょうか?

お家の可愛い子ちゃん達も大丈夫でしたか?

このまま穏やかに日々を過ごせますようにっと

願って止みません



どうぞ断続的に続く余震にお気をつけください



オーダーお待ちの皆様

順番に製作しております~

首を長く~してお待ち頂けたら幸いです





明日10月23日(日曜日)


六甲山 ←


六甲 
       ※参考画像



六甲カンツリーハウス内

DOG GOODS MARCHE'

出店します~


巨大ドッグランの入り口周辺になります



紅葉も始まった六甲山頂

心地よい風に吹かれに 遊びに来て下さいね


10時~17時マデ

っとなってますが、

M's


早々に引き上げますので~

お昼間にお越し下さいませ





っと、久々に~~っ!納品です

本日10月22日(土曜日)


午後より



cafe copain

大阪府 四条畷市 




Circlewan

TOUTOUVIVANT


大阪府 吹田市


諸事情により(土曜日)納品出来ませんでした。

週末には 再度 納品予定です

良かったら覗いてみて下さいね~






納品に参りますー


新作も納品予定ですので

ぜーひ!手にとってご覧くださいませ
前回からの続き



お昼休憩に入って

59_20161019224147eb7.jpg 


 浜松基地広報官エアパークまで

ふらり~トイレに行ってみたり 

裏道を自転車で疾走してみたり

立ったままお昼ご飯食べてみたり




のんびりした後は・・・

場所選びに迷いはあったものの・・・

移動せずに元の場所にて




午後の部スタート 



これまた無駄に

写真が多く 写りも悪いので・・・

スルスル~~~ッっとお願いします

28_201610192238473a3.jpg 

このあとすぐに失敗したーーーっと

気づくのですが

時すでに遅し

29_201610192238497e6.jpg 

カッっ飛んで 大空へ舞い上がる

ブルーインパルスを追っかけるのに必死っ

30_20161019223906b70.jpg 

昨年の3月に姫路で初めて見てから

美しさと雄大さに惚れ惚れして

31_20161019223908641.jpg 

近場で行ける航空祭へ

出向くこと4箇所目の浜松航空祭

32_20161019223909962.jpg 

昨年 3度見た ブルーインパルスは

青空の中

勇ましい姿に涙が溢れました

33_201610192239111b3.jpg 

今年は・・・3度目の航空祭

3度目の正直で晴天に恵まれたものの・・・

34_201610192239121a9.jpg 

午後からは雲が多く

低い雲を避けての演目

35_201610192239276a4.jpg 

観覧場所の関係上・・・

去年のような満足度を

上回ることはありませんでしたが

36_2016101922392862a.jpg 

それでも、悠々と大空を舞う

38_20161019223931c10.jpg  

一糸乱れぬ姿には

自由と平和と勇気と

39_20161019223933c0c.jpg 

明日への活力を貰えました

40_20161019223948c35.jpg 

ブルーインパルス発祥の地とされる

浜松基地

42_20161019223951652.jpg  

聖地と証されるこの地

43_20161019223952cfe.jpg  

一度行ってみたいと思っていたので

行けて良かったです

44_20161019223954bb0.jpg  

イロイロな想いが巡る場所だとは

思いますが

45_201610192240135e7.jpg 

このまま

平和に穏やかに

46_20161019224015fbc.jpg 

末永く 航空祭が続きますようにっと

願って止みません

47_2016101922401644e.jpg 

・・・優雅な気分で

シャッターを切っていたかったのに

48_20161019224017bd1.jpg 

・・・なっつくんは暑いのと飽き飽きしたので暴れだし

まめおさんは、カードがいっぱいだから

どうにかしてって・・・・



はあ?っとも言えず

あっという間に

全演目終了

49_20161019224019a66.jpg 

またもや不完全燃焼になりました

もちろん・・・数日後にまめおさんに

演目中は絶対邪魔しないように懇願しておきました




コレで年内の精神安定剤

航空祭参戦は終了です

50_201610192240582e4.jpg 


って思ってたけど


Blueimpulse


11月5日(予行飛行)

11月6日 飛行展示


奈良 平城京上空 飛来します~


豆家は 11月5日 仕事終わりに

間に合えば参戦予定ーーー

見たこと無いって方

ぜーーひ!奈良へ

戦闘機は・・・平日基地周辺で観覧予定

まだまだ楽しみは続きます




っと、場所設定に失敗感アリアリでしたが・・・・

51_201610192241009ec.jpg 

最後の最後は・・・

52_20161019224102e2d.jpg 

大きく手を振ってお別れできました~

53_201610192241033d4.jpg 

来年は場所移動しよう・・・

そうしようっと心に秘めたのでした

54_20161019224104fe0.jpg 

でも、最後に近いのも嬉しい~

悩みは尽きないモノです(笑)




渋滞考慮して自転車移動してたので

自転車を返却し

抜け道使ったら

あっという間に高速に乗れて

楽々帰路へ



ちょこっと寄り道して

56_20161019224143e86.jpg 

ハイウェイオアシスでよるご飯を食べて

57_20161019224144ff8.jpg 58_2016101922414581e.jpg 

4時間半で無事帰宅



今回 基地へ行ってた まめおさんからのお土産

初めてのブルーのワッペン

55_20161019224141e3d.jpg 

・・・・浜松限定が良かったけど

でも、初!ワッペン嬉しかった~

よーし!来年はワッペンを集めて回ろうーーーw


長々とお付き合いありがとうございました
ご無沙汰しております


こんばんは



秋の2大イベント

名古屋&神戸が無事に終了し・・・

一息つく暇なく

オーダー作成

製作に勤しんでます



オーダーお待ちの皆様

コツコツ進めております

今しばらくお待ち下さいませ










趣味のオハナシなので・・・・

スルスルーーーっとお願いします





その趣味に興味のある方

つたないお話ですが

ゆっくりしていって下さいね



ってコトで 一息 



本当に 一息ついちゃいました


資材到着待ちをいいことに・・・・・

土曜の仕事終わりに

ばびゅーーーんと移動して


1_2016101806233315d.jpg 


数年ぶりの

浜名湖まできました

260Km 3時間で すすすいーーーっと




おやつ食べて

1476794387810.jpg 

お友達と合流したら

モロモロ準備を済ませて



静岡来たらコレでしょ?ってのを頂きました

2_20161018062336fe7.jpg 

・・・・6時半に受付して

1時間45分待ちって 大人気のお店ですねー

生が食べれないワタクシ・・・

よく焼きで・・・別物に変身~ ↑



名物は  げんこつハンバーグだそうで~

3_20161018062337717.jpg 

お店の方が半分に切って

じゅーーーっと焼いてくれてました

ってのが名物らしいw



次回はステーキを食べたいと思います

食べて お風呂に入って

軽く車中 ちょい呑みを済ませて・・・





朝から元気に移動して

1_20161018062409e85.jpg 

エネルギーーチャージ

浜松エアフェスタへ

2_2016101806241118b.jpg 

噂では・・・超!大渋滞とのコトだったので

帰宅時の渋滞も考慮して

レンタサイクルしてみました





久々に自転車に乗りましたが

楽しかったーーー

これで・・・折りたたみ自転車

購入決定と相成りました





適当な場所を見つけて

女子チームスタンバイOK

4_20161018062414839.jpg 

適当な場所と言いましたが・・・

サクサクーっと探してた

バズカー砲の 

プロエリアに侵入 狙い通り




バズーカー持ったお兄さん方々に

優しくしていただきました





ビビリ王子 なっつ君は・・・・

安定の写真ナシ




そして


待ちに待った 

青空での航空祭の始まり始まり~っ


3_20161018062412a0d.jpg 


青く澄んだ空に響き渡る

戦闘機の轟音


5_20161018062426067.jpg 

切れのある動きに

息を飲むほどの美しい姿

6_20161018062427fe7.jpg 

地上の警報機をも震わし

見上げた観衆の心も震わせてくれました



岐阜からお越しのF2サマ~

7_201610180624291aa.jpg 

キレッキレのハイスピード

8_20161018062430dc2.jpg 

一瞬にして

9_201610180624323ea.jpg 

心奪われました

10_20161018062443bf8.jpg 
また岐阜までいきますーっ待っててね~


興奮状態のクールダウン・・・を へて

11_20161018062445e9e.jpg 

またまた

大興奮の

小松からのお客様~っF15

12_20161018062446f0b.jpg 

先月お会いしましたが・・・

またこっそり会いに行きますねー

13_201610180624480a7.jpg 

青空を自由に

14_201610180624498b9.jpg 

大空を欲しいがままに

15_20161018062500452.jpg 

飛び回る姿を

一心不乱に追いかけました

16_20161018062501f37.jpg 

ずーーと見てたい気分でした


岐阜から 小松から

17_201610180625033fc.jpg 

飛来して

ノンストップで

18_20161018062505b53.jpg 

興奮させて

19_20161018062506318.jpg 

歓声を浴びて

20_201610180625217ae.jpg 

帰還されました

 

ホウッッっと力の抜けた瞬間でした

でもまだまだ続きます


22_20161018062524ae6.jpg 

元気良く飛び出して行く機体

23_20161018062525a91.jpg 

どんどん大空へ舞い上がります

24_20161018062527a9c.jpg 

異種機種も飛んで

25_20161018062540cca.jpg 

回って

観衆を楽しませてくれました

26_20161018062541f93.jpg 

編隊での美しさも見せてくれました



大空を舞う姿には

いつも

感動を与えてもらってます

27_20161018062543aa8.jpg 

唯一無二の存在としてこれからも

大空をしっかりと見守って頂きたいです





さてと・・・

お昼ごはん食べて

午後の部に備えますーーっ

つづく


 秋晴れに恵まれた

3連休

10月9日(日曜日)

神戸わんわんマルシェVol.12

大盛況の中

無事終了いたしました

5_201610110451558db.jpg 

早く到着したはずなのに・・・

いつも通りの

あたふた加減でしたが






雨予報 度返しの

わんわんマルシェは雨ナシ

伝説のおかげ様で





可愛いお友達にも

素敵な出会いにも

ご縁にも



たーくさん

お会いできたコトに 感謝感謝です


4_20161011045143c88.jpg 
                byここなっつ


看板犬も頑張りました

ありがとー


7_201610110451588d0.jpg 
              by ごま


なっつくんは安定の・・・写真なし




主催者様

出店者の皆様

皆々様

ありがとうございました





順不同で一挙公開

またまたお写真撮りそびれも

ありますが・・・




お久しぶりのお友達

1_20161011045139865.jpg 2_201610110451419f2.jpg  

わざわざ足を運んで下さった

お友達の皆様

感謝感謝です

3_201610110451420aa.jpg 
8_20161011045159c4f.jpg 

久しぶりすぎて

ウルウルしちゃうコトもありますが

お顔見せてくれて



元気な姿見れて本当に

嬉しく

感謝感謝の言葉しか思いつきません

9_201610110452016e0.jpg 10_201610110452127e5.jpg 


可愛いご家族と

楽しい毎日を過ごす

すこーしのお手伝いをっと



思いながら

製作に励んでおりますが



可愛いご家族と一緒に

お出かけしてきて下さる

その笑顔を見せて頂き




幸せのおすそ分けを頂けてる事に

今一度

深く深く 喜びを感じています


11_20161011045214419.jpg 12_201610110452159b1.jpg 

初めましてのお友達にも

たくさんお会いさせて頂きました

6_201610110451566f9.jpg 13_2016101104521769a.jpg 

お話もさせて頂きました



お褒めの言葉も頂くこともあります

次回の出店先を聞かれることも

ご贔屓に頂いてることも聞かせて頂くことも




まだまだ不慣れな

出店年数2年ほどの若輩者ですが


これからも

日々精進して 製作いたして参ります

NoDog NoLife+M's

よろしくお願いいたします






オーダーをお待ちの皆様


準じ ご連絡させて頂いてます

今しばらくお待ち下さいますように

よろしくお願いいたします








楽しい楽しいわんわんマルシェを

ありがとうございました

次回のわんわんマルシェは

12月4日(日曜日)です

またたくさんの皆様にお会いできますように

たーくさん在庫数増やして

出店したいと思いますので

よろしくお願いします



次回 M'sの出店は・・・・

10月23日 (神戸市)六甲カンツリーハウス

10月30日 (兵庫県養父市)わいわいマルシェ



11月6日 (岡山県)しっぽ市

11月29日(神戸市)wandayマーケット



12月4日(神戸市)わんわんマルシェ(予定)

12月 (愛知県半田市)わんマル(予定) 





自分へのご褒美

夜ご飯

14_20161011045218ca6.jpg 

久しぶりの

松坂牛麺でした
今月は出店続きです 

次回の出店場所は・・・・


10月9日(日曜日)


神戸ポートアイランド内 市民広場

(神戸市中央区港島中町6-9-2)

 わんわんマルシェVol.12

わんわんマルシェ2 


大阪・箕面からお引越しして2度目の

神戸 わんわんマルシェ


大盛況の催しです

お暇のある方も

ない方も?!

ぜーーひ!お越し下さいませ

わんこショップばかり

90ブース

満足すること間違いナシです



ついでにでも

可愛いお顔見せていただけると嬉しいです

わんわんまるしぇ3

71 
NoDogNoLife+M's




先日のマルシェでは

汗だくでマスカラが流れる・・・流れる・・・・

黒い汗かいて失礼いたしましたーーー


再び!

汗まみれ?の黒い汗かいて頑張りますー


たくさんのご縁に巡り合えますように~

晴れ祈願もよろしくお願いします



ちなみに・・・M'sブースはいつものごとくヨーキー率高しです

お気軽に遊びに来て下さいね
お知らせしてました

名古屋 ドッグマルシェ

なごや

無事に終了いたしました




お越しいただいた皆々様

主催者の皆様

出店者の皆様

ありがとうございました 





思いの外 蒸し暑く

お越し頂いた

可愛いご家族の皆様

体調崩されていませんか?

元気に過ごされていますようにと願っています






いつものごとく

前日入りして

1_20161003215631b1a.jpg 

お友達のお家に泊めていただきました

夜ご飯はえびふりゃ~でしょうっ!!

2_20161003215633296.jpg 

ってコトで早めの夕食を頂き

ギリギリまで出店準備をして






翌朝 霧雨の中

出店場所 中京テレビハウジングみなとへ


蒸し暑い中

あたふたで準備して

写真も撮れていませんでしたが

1475499227885.jpg 
友達のナイスアシストで画像




バッタバタの中

名古屋のお友達も覗いてくれました

たくさんの再会もありました

初めましてのご縁もたくさん頂きました




ごった返してて商品を手にとって見る事も

出来なかった

近寄ることも出来なかった

皆々様には

大変申し訳なく思っています

申し訳ありませんでした


1475499228571.jpg 


それでも皆々様に

M'sに興味を持って頂けた

ご贔屓にしてくださった事に

感謝感謝いたしております




至らない点も多いですが

これからもM'sをよろしくお願いいたします




オーダー下さった皆様

順番に 試作画像等 準備してまいります

しばらくお待ちいただきますように

よろしくお願いいたします




年内には再び!

名古屋での出店を考えています

またお会いできるのを楽しみにしています




順不同で!

かろうじて撮れてたお写真を・・・

一挙!ご紹介ーーーー

1_20161003215659b0c.jpg 2_201610032157013a8.jpg 3_20161003215702a69.jpg 4_20161003215704548.jpg 5_2016100321571430d.jpg 6_20161003215715315.jpg 7_201610032157178c4.jpg 9_20161003215720971.jpg 10_201610032157322f3.jpg 11_20161003215734e9d.jpg 12_20161003215735132.jpg 13_20161003215737794.jpg 

可愛い皆さん

ありがとうございました

驚きの枚数の少なさでした



次回からは!専属カメラマンにも手伝っていただき

もーーーとシッカリ皆さんのお写真

撮りたいと思います~

8_2016100321571858c.jpg 

ありがとうございました

| ホーム |


 BLOG TOP