プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 おはようございます


本日午後より



大阪府吹田市

TOUTOUVIVANT


Circlewan ← 



大阪府四条畷市

cafe copain  ←  

納品に参りますー

cafe copainにて夜ご飯です

お時間が有ればご一緒しませんか~?




夏までに作り貯めた作品達

ドドーンと納品予定

1_20160729234434745.jpg 

どちらのお店へ納品するかは・・・?

現在悩み中


5_2016072923445227b.jpg  

バレッタは3センチ

4センチ

6_20160729234454719.jpg 

前髪の残り毛留めるのに

最適なクリップは

3_201607292344374c2.jpg 

2.5センチ

もちろん!人様もお使いいただけます

2_20160729234436732.jpg 

可愛い子とお揃いでつけるもよし

お友達とお揃いもヨシ

4_2016072923443874f.jpg 

一つ一つ手作りの為

たくさんお作りすることが出来ません

限定数点となりますので

キュンときたら決めて頂けると幸いです

再販あるものと無いものとあります

ご了承くださいますように




親子コーデなブレスレット&チョーカー

7_201607292344567ef.jpg 

クラウンイエロー

8_20160729234457766.jpg 

クラウン ブルーグレー



夏も本番なので

イロイロ作ってみました

9_20160729234459470.jpg 

わんこ用チョーカー

~20センチまで

お気軽にお問い合わせ下さい

~30センチの物もご用意あります




今回からブレスには

チェーンタイプと引き紐タイプも

登場!

10_201607292345142c8.jpg 

デザインはお好みで

お決め下さいね

11_201607292345163e2.jpg 

ブレスは~20センチまでと

なっております

12_201607292345179bd.jpg 

お気に入りが見つかりますように

ブレス&チョーカーは全て

オーダー可能です

まずは!ご相談でもお気軽にお問い合わせ下さい


他 多種多様に納品いたします

直接お店へ行かれて

選ぶ楽しい時間をお過ごし下さいね
昨日の続き

朝からガッツリ

爆音浴に癒されて 

12_20160723070837550.jpg 

でも、航空祭ではないので・・・・

待ち時間も多く

タイミングが解らず

お昼も食べずに粘って


気を抜くとすぐ飛んでくるのでね

9_201607230708225a0.jpg 

ようやくお昼を食べて

ちょこっと満足したら

移動して


これまた興味津々の

犬山城へ

32_20160723071119e46.jpg 

古き良き建造物

木曽川から仰ぎ見るその姿

夕暮れ時ならば尚に美しく

歴史的ロマンを彷彿させるだろうと

妄想して



本当の目的へ

33_2016072307112002e.jpg 

知性のかけらも無い豆らしい選択です

リーズナブルで

火照った体を存分に癒してくれました~

インスタで見てから食べたかったのよね(笑


とせっかく来たのだからと

観光して

歩き回り

34_20160723071122917.jpg 

観光HPで見た

これまた花より団子しか能が無い

豆らしい選択です

35_20160723071146ce8.jpg 

百聞は一見にしかずってことでねっ

ドッと疲れてる おやじ2人には

たぶんどーでも良い町歩きでしたが

勝手にがんがん歩いて
              (オニ?豆ってオニよねーw)


城下町からみるお城を撮影するも

36_20160723071148379.jpg 

やっぱり

やっぱり

音がすれば

37_20160723071149ebe.jpg 

見上げちゃう

未練たらしく

38_20160723071150554.jpg 

何度も何度も見上げて

名残惜しく~

39_20160723071152429.jpg 

犬山を後にしました


何気にドッグカフェとか

わんこOKのお店とか調べてましたが・・・

暑さの疲れには勝てず

ノンストップで帰路に着きました

次回は 秋~

お友達とも夜ご飯食べれたら良いな~

そして願わくば小松へもー

どんどん夢が広がる豆なのでした

おつきあいありがとうございました



 月日のたつのは

ホント早いですね



先週 心友のお墓参りへ行ってきました

3回忌も終わり

命日を過ぎてしまったけれど

また来れて良かった

そしてまた来るからねって

そっと手を合わせました

次は秋に会いに行きますねー

31_20160723071118295.jpg 

そうして・・・ひた走り

移動



 趣味の話なのでスルーッと 

流していただけたら幸いです




世の中 平日通勤ラッシュの時間でした

以前から行きたいと懇願してた場所へ

ようやく到着

1_20160723070802f08.jpg 

昨年までは

にわか?航空機ファンでしたが

2_201607230708041e3.jpg 

昨年から

猛烈 航空機ファンです

5_20160723070816bba.jpg  

というか・・・

熱烈 戦闘機ファンになりました

あの爆音にノックアウトです

10_201607230708347b0.jpg 

久々に 愛しい趣味を見つけました


その為にも

カメラを新調したのは言うまでもありませんっ

12_20160723070837550.jpg 

でも・・・もっと専用カメラ欲しいわー 
           レンズもねー(笑

14_20160723070840863.jpg 

じわじわっと

練習を重ねてゆきたいものです

22_2016072307094665e.jpg 


可愛い子達も


18_20160723070919ee2.jpg 

爆音浴にもっと慣れないとね

19_20160723070921675.jpg 

しかーーーし

この時期 野外活動はキツイー

24_20160723070949faa.jpg 

水分を取れば取るほど

ダルダルになりました

28_20160723071033a5c.jpg 

でも楽しかったーーーぁ
        前回の航空祭よりもね(笑

23_201607230709486c2.jpg 

また涼しくなったら参上したいと思います

取り合えず・・・

奇跡が起きてカメラが手に入りますように
              レンズもね

27_20160723071031fa8.jpg 







おまけ

豆だけがカメラ構えてたこの後・・・

15_20160723070914e8e.jpg 

こんなふうにしてもらえたら

絶対行くでしょ

30_201607230711157f0.jpg

慌てて手を振り返したけどね

間に合う分けないのよ

つづく
 おはようございますっ

朝夕過ごしやすい日々でしたが

いよいよ夏本番

猛暑となるようですね

皆様 どうかお体にはお気をつけて~

楽しい夏をお過ごし下さいね


可愛いお友達のみんなも

たくさん食べて

2_20160727053758397.jpg 

元気に夏を乗り切ろうねー



なっつくんは好き嫌いせずに

たくさん食べるから元気一杯ですよー

ごはんも好きだし

果物も大好き

毎年頂いてる高級品も

容赦なく食べ漁りますよー

いつもいつもありがとうございます



期間限定

岡山の清水白桃

1_2016072705375673f.jpg 

優しいお友達に頂きました


豆娘はアレルギーなので頂けません

ここちゃんは?

4_201607270537595e9.jpg 

ここちゃん・・・は

最近 選り好みをするようになったので

5_20160727053801e68.jpg 

仕方ない

豆 まめお なっつくんで

美味しく頂きました

食べれる量が増えたので

ますます嬉しい豆となっつ君なのでした





っと、よく聞かれます

何を食べてるの?

どれくらい食べてるの?


基本食は 手作りご飯です

季節の野菜等


今週は

かぼちゃ にんじん ピーマン ごぼう 

トマト セロリ さつまいも ダイコン

まいたけ えのき しめじ 

あごだし粉末 炒め油はグレープシード


 お魚はブリ 白米
 


お魚 or お肉

刻んで煮込みます

トッピングは有ったりなかったり

出るもので

量をびみょーに変えます



なっつくんが少し太ったのと

ここちゃんが選り好み&お残しするので

控えめに入れた日

6_2016072705380231e.jpg 

食べさせすぎかしら?
7月24日(sun)

あわじCraftCircus

in のじまスコーラ

終了

今年の前半期 終了いたしました 


全ての会場にて

お会いできた皆様

主催者の皆々様

本当にありがとうございました

またの機会、ご縁を楽しみにしています



M's出店 次回は

10月2日(sun)

名古屋ドッグマルシェ


より、再スタートです



8.9月の製作休業中は


大阪府吹田市

TOUTOUVIVANT内

Circlewan



大阪府四条畷市

cafe copain

にて 委託販売行っております

よろしくお願いいたします


ご要望ご注文は

コチラ ブログでもOKですーー

お気軽にご連絡下さい




暑い1日でしたねー

しかしながら風も心地よく

真夏の出店の割には快適に過ごせました


毎度の事ながら・・・

1_2016072506103021c.jpg 

搬入準備は

頭と体を使うので滝汗ですが・・・

2_2016072506103267e.jpg 

設置の後は快適でした

日陰の多い時間は豆ずとウロウロ・・・

3_20160725061034cc7.jpg 

いいお顔見せてくれました

しかし時間がたつにつれ・・・

前日の夜遊びの疲れからか・・・

5_20160725061046321.jpg 

なっつくん店長業を放棄して

机下のクーラーバッグの上に避難

6_2016072506104836c.jpg 

そしてぐっすりと居眠りしてました

お客様に見られないように

こっそり昼寝・・・w 店長魂です(笑)


その頃

暑いさなか可愛いお客様もいらっしゃいました

暑い中ありがとうございましたー

4_201607250610353f5.jpg 

またどこかでお会いできるといいなー


ドンドン暑くなってきて

皆さん足早に通り過ぎてゆかれ

写真も撮る気も消滅



再び心地よい風が戻ったコロ

7_20160725061049d15.jpg 

比較的元気に店番してた ここちゃん

浴衣を着たら

ワタシ可愛いでしょうっと小首をかしげてくれました

8_201607250610513de.jpg 

なっつくんにも 浴衣を着せて

店番へ復活



スタッフさんにも可愛がって頂き

本当にありがとうございました




少し早めに片付けて

急いで場所移動と買出しして

13_20160725061125596.jpg 

さくっと淡路ならではお弁当を食べて

お山の上スポットから花火鑑賞



今年3度目の花火

せっかく行ったのに

カメラの設定ミス

たぶん腕の問題じゃないと思う・・・



切ない苦しい 30分でした

16_201607250611365fa.jpg  

来週・・・どこか花火上がるかしら~

その前に設定しなおしますっ

15_20160725061134709.jpg 

それでも、淡路市の花火は綺麗でした
本日開催!!

あわじCraftCircus

1467897996082.png 

暑さ対策してお出かけ下さいませ 


1467898019782.jpg 

本日 国営海峡公園側で花火です

花火の前にお越し下さいませ

お待ちしております~

浴衣姿の豆ずに会いにきてね~






花火といえば・・・トホホな出来事


7月23日(sat)


 ご近所 恒例の芦屋花火大会へ

3人そろうのは 久しぶりだったけど

ここ数年 年1回は必ず花火行ってるね~

な、お友達と

3_20160724055444e43.jpg 

そりゃもー!いつも通りに

夕方からガッツリ場所取りして

2_201607240554433ad.jpg 

可愛い子を眺めながら

1_2016072405544070c.jpg 

パーリーしてからいざ!設置

さあ!今年はどの角度かな~

なんて思ってたら・・・・


まさか・・・

まーさーかの

6_20160724055458ac1.jpg 

建設中の建物にはばかられて・・・・

見えない事態発生っ


周辺一帯

ブーイングの嵐でした

5_20160724055456696.jpg 

三脚立てててる人早々退散された方も居ました

もちろん!ワタクシ達も

大 ブーング

来年は 無いわー この場所 ないわーっと・・・

花火は果てしなくガッカリだったけど

7_201607240554590a2.jpg 

みんなで集まれたし

写真撮ってもらえたし

楽しい時間をありがとーーーー



しかし・・・ホント残念無念

自宅の方が良く見えたって・・・・

とほほーーー
週末のご予定は?


7月24日(sun)

前半期最終の出店になります 

1467897996082.png 

夜には国営海峡公園側で

花火も上がります


1467898019782.jpg 

ぜひー!お越し下さいませ

デモ 暑いので・・・

暑さ対策はくれぐれも厳重にっ!!



豆ずも看板犬のつもりです・・・
         小脇にプールでも置いて水遊びさせようかしら


わんこ連れさんは、店内可のカフェでランチしてから

夕方を目指してお越し下さいませー

6時までは確実に居てますからねー

           ちなみに花火は8時から





 前々回からの続き 




JUNK

出店ナカマーになった方のお店で

店内を見渡しキュンキュンしながら

13_20160719052759aa5.jpg

駄菓子を買い漁り

又来ます!っとお店を後にして・・・・


アイスを食べながらフラリと

わんこOKのお店をドライブ

・・・昼過ぎてたのに意外と人が多くて断念




急いで実家天国に到着して

夜ご飯早くしてーって
         (ワガママ三昧

14_20160719052801300.jpg 

好きなものを好きなだけ食べ散らかし

喋るだけ喋って

送迎付きでお出かけ



地元の夏祭り&花火を見に行きました

16_20160719052844308.jpg 

1年ぶりの花火撮影 

17_20160719052846754.jpg 

去年とは違うカメラ 

18_2016071905284817f.jpg 

設定もぶっ飛び 

19_201607190528503eb.jpg 

三脚は壊れ気味 

21_20160719052932bbb.jpg   

かろうじて買っておいたレリーズは

上手く作動してくれたけれど

22_2016071905293496e.jpg 

場所探しに翻弄して

設定する前に日が暮れちゃうわ・・・

23_201607190529355c6.jpg 

ちょっとガッカリな花火撮影でした

それでも、今年初 花火見れて良かったです

24_20160719052937c8b.jpg 

欲を言えばきりが無いけれど

田舎の花火はちっと華やかさにかけるかな~

25_201607190529390b7.jpg 

今年は何度花火撮影にいけるかな~

楽しみな季節になりました

とりあえず!お友達に設定聞きなおさないとね



花火を見た後は実家にて

15_20160719052803d63.jpg 

これまた買い漁ってきたデザート

ちっと買いすぎたーーー
             (兄家族様ーまた次回ね~w

満腹な夜は更けて・・・・行きました・・・






7月18日(mon)


時間も暇もあるって事で

恒例の畑仕事へ



日焼けしないように完全防備で

ジャングル化しそうな畑①にて

1_20160722213131495.jpg 

収穫と草むしり

むしって

むしってむしってむしって・・・・・・

指が攣るくらいむしって

2_20160722213133395.jpg 

完全防備過ぎる服装のせいで

滝汗をかき・・・水分補給が追いつかず

昼過ぎには頭痛を起こし

痛めてた左足を再度痛め・・・

昼過ぎに一度 家に戻り 小休憩して

2ラウンド目は 畑②

写真を取る気力も無く

収穫 草むしりをして

夕方帰宅



やっとシャワーを浴びて 昼夜ご飯

ちょこっと横になってから

自宅へ帰宅

帰宅後 血尿

翌日の夜まで痛い痛い 

熱ダルになりました

猛暑の中の熱中症対策は万全にしましょうね

良い子はまねしない様に・・・・


もう若くは無いのねっと感じた夏の始まりなのでした・・・・



ご心配なく!もう大丈夫です

しょうこりもなくまた、野外活動してきましたからー
こんばんは

本日2度目の更新中・・・・ぅ



7月20日は

ともだちの日

だそうです。


由来がイロイロあるようなんですが・・・

友達を再確認する日なんだそうです


詳しく知りたい方は

グーグルセンセーに聞いてみてね

1_20150731231611d4b.jpg 


豆家には

まめちゃんの日

あずきの日

ってのがあります


くしくも・・・

 本当に友達の日です。。。

9_20150722221647c9a.jpg

3回忌

長いようで短い月日

想う事もイロイロあるけれど

元気に過ごしてるよー!

ってお話しにいこうと思います

1日遅れちゃったけど

会いに行くからねー


って事で

実は満身創痍中ですが

運転手付きでプチ旅行へ

2_201507222221444a0.jpg

行ってきます




おはようございます

連休楽しまれましたか~?

梅雨が明けましたね

セミの大合唱っで確認できました

大好きな夏がやってきました

って事で

今週末は 前半期 最終の出店です

1467897996082.png

雨・・・予報・・・

どうなることやら




世の中3連休が始まったその日


7月16日(sat)

午前の仕事を終えて

一人暮らしの豆娘の元へ

かねてから約束してた

洋服たんすを運んできました


運び終えて買い物へ行って

夜ご飯食べて帰ってきました。

1468874102323.jpg

前回と同じ店・・・

1468874113852.jpg

焼肉屋3件回って何処も満席って

田舎でも夜ご飯は予約必須

田舎だからか?!w



7月17日(sun)


早朝よりびゅーんとドライブして

海の偵察へ


2_201607190525474e7.jpg 

人知れず 穴場へって思って

わざわざ森の小道を

上ったり下ったりしたのに

・・・・

意外と人が多かった浜

1_2016071905254598d.jpg

海開きした途端に・・・

何処もかしこもヒト・・ヒト・・人・・・・

3_201607190525485af.jpg

程よい場所を求めて

6箇所回りました

4_20160719052551f4a.jpg

犬もOK

魚釣りもOK

キャンプもOK

こじんまりとした浜辺

いい場所見つけました

ミッションが終わったので



久々に観光気分

5_20160719052553a97.jpg

またもや・・・上って下って

6_20160719052707ad0.jpg

心地よい風が吹く場所にて・・・

7_20160719052709c35.jpg

子供のコロ

夏のお泊りで来ました

8_201607190527113c4.jpg

まだ鉄橋だったコロのお話・・・

若い時も真夜中のドライブで来たな~ぁ・・・

9_201607190527130a6.jpg

とか想い出の引き出しを開けてみました

今は立派な観光地(笑

10_20160719052715074.jpg

お天気のいい日は絶景だと思います



そしてココまできたら

こちらへも寄り道

13_20160719052759aa5.jpg

但馬地方でイベントの時に

知り合いになった出店者さんの実店舗へ

12_20160719052757bb2.jpg

可愛いーがいっぱいのお店でした

いいなーM'sも実店舗持ったらどんな感じにしようかな~

てって・・・実店舗なんて考えても無いのですが

妄想は好き勝手ですからねw

っと長くなったので・・・


次回へ つづく



おはようございます


梅雨明けはマダなのでしょうかねっ

たくさん洗濯をしたその日に

雨はやめてーーー



久々にお休みの日に朝から

ゴロゴロしてみました

こ一時間 ゴロリンってしてたら

突発的に

何年かぶりの部屋の模様替え




やっと製作部屋が 出来ました

製作部屋 兼 来客泊があってもOKな

クーラー完備の部屋も

模様替えがすんだだけなので

あとは大掃除





先日 オーダーを頂いた

カメリア付きの

人間用バレッタ

16_20160704055607b96.jpg

幅広く使えるように

シンプルに

それでも存在感 キチッと感もあります


オーダーに伴い

新作もちょいっと作ってみました

13_20160715050615093.jpg  

抑えめな色合いで

使いやすい

12_201607150506090d5.jpg

オトナ女子にピッタリです

無造作に留めても

14_201607150506209a5.jpg

女子力アップ


M'sでは、わんこ用も

11_20160715050721107.jpg

人間用も

16_20160704055607b96.jpg

2.5cmから8センチまで幅広くご用意してます

オーダーも可能です

まずはご相談下さいませ



最近 ヘアアクセサリーばかりお作りしてましたが

来週末の出店まで

チョーカー&ブレス

大量製作してますー

ご紹介はまた来週です




来週末は

7月24日(sun)

あわじCraftCircus


1467897996082.png


前半 最終の出店になります

8月 9月は製作休業にはいります

出店はしません (たぶん




委託販売は 絶賛販売中です

※一部商品のみ販売


吹田 circle wan 
7月30日(sat)午後納品予定

四条畷 cafe copain 
7月30日(sat)夕方納品予定




M’s 全商品が出揃うのは

10月2日 からの出店

再開になりますー


沢山の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています





7/10

あわじCraftCircus


無事終了いたしました


心配してたお天気も見事な晴天になりました

お越し下さった皆様

出店者の皆様

のじまスコーラの皆様

ありがとうございました


お付き合い下さったお友達にも感謝感謝です

ありがとうございました



前期の出店も残すトコロ あと1回

7月24日(sun)

あわじCraftCircus


たくさんの笑顔にお会いできますように




今回は

前回のリベンジを果すかのようなお天気になりました

1_20160711053250cf1.jpg

しょーじき・・・暑かったーー

搬入で すでに1ラウンド終了

設置で2ラウンド・・・

2_201607110532521ab.jpg

ドンダケ 汗出るのっ?!って感じでしたーー

湿度が高くて蒸し蒸しなのが

辛かったです

3_20160711053254c69.jpg

何よりも 豆ずが暑すぎやしないかと・・・

ナントカそれなりに1日を過ごせました



早々にバテバテだった

お馴染み ごまちゃん

                     GPのほうがバテてたけどね(笑
4_20160711053256abe.jpg

遠路はるばるありがとう

来てくれてありがとうねーーーーーー



お友達のyukkoさんもちゃおくんと来てくれました

ありがとーありがとー

6_20160711053336291.jpg

ちゃおくん初めてのお船は楽しかったかなー?



のじまスコーラまでは・・・

明石港から、高速艇ジェノバラインで岩屋港まで

岩屋港から、のじまスコーラまでは 無料送迎バス

乗継が良ければ・・・・プチ旅気分ですが

ちょーっと暑い時期はお気をつけください



今回 お隣の出店は Tansokuさん

お隣にお友達が居るのは心強かったです

ありがとうございました



店番を豆娘にお願いして

みんなでテラスでランチ

しかしながら・・・急に温度もあがり・・・

5_20160711053258eee.jpg

テラスでランチ・・・きつかったーー

のんびりまったりした時間を過ごしました



お友達が帰ってしまって

どうなることやらと思ってましたが

なんとか無事に出店時間満了ーー



釣りキチさんもご帰還されて

7_20160711053338052.jpg 
                        20センチ程のキス

豆娘のお土産となりました


暑い暑い1日の〆は

お手伝いさんのご褒美ディナー

8_2016071105333971f.jpg 

一人暮らしを始めて5キロ以上太った豆娘

どうなることかと心配してましたが

9_20160711053341dc4.jpg 

体調を崩して6キロ以上減・・・

さらに心配は増えましたが

10_20160711053343c70.jpg

そっと見守るしか出来ないのよね~

頑張ってねー



びゅーんと帰宅して

サッパリしたら

バタンキュー(古っ)でした


ちょい風邪気味になりましたが

元気に月末まで頑張りますーーーっ

皆様も

夏バテしないようにお気をつけくださいマセ~


おはようございます

本日

7月10日(sun)

あわじCraftCircusですよー

1467897996082.png

皆様のお越しを

お待ちしてます

1467898019782.jpg

現在は曇ってますが

徐々に晴れる予定です

暑さ対策万全で

お越し下さいませ~


塩入ゼリー凍らして持って行きます~

ナニソレ?って感じですよねー

ぜひー声かけてくださいね

では一足お先に

いってきますーっ

7月10日(sun)

淡路島

in

のじまスコーラー

1467897996082.png

Craftcircus

出店店舗数は少ないですが

1467898019782.jpg

場所は素敵な場所です

のじまスコーラ

廃校になった小学校をリノベーションした建物(参考画像↑)

広々としたテラス

のじまスコーラ2

テラスペット可です(参考画像↑現在とはちょっと違うカモ)



出店の合間にランチしましょう

え?出店時は食べないんじゃなかったの?

そうなんです!出店時いつもは

ランチ抜きでしたが


この日は店番を用意してます

17_201607040556091a9.jpg

あ・・・ここちゃんじゃなくて

人間です

人間の娘の方なのでご安心下さい(笑



なんなら、豆とランチじゃなくて

豆娘と ランチしたい方もお越し下さい



と言うわけで?!日曜日

お待ちしてますーー



お友達の行きますよって宣言を頂いてますー

みんなでランチしましょう

豆と個別が いい方は24日も空いてますよー
                     店番居ませんが・・・



日曜は晴れそうなので

暑さ対策してお越し下さいませ





七夕に面白いアプリがあったので

なっつくんや ここちゃんもやってみました

ローマ字とひらがなの入力でした

ここ2

ここちゃん・・・・(笑

なっつくん

なっつ1

なっつくんの結果がシュールすぎて

もう一回

なっつ2

・・・・切ない切なすぎます



そして豆のひらがな

しの2  

・・・

あなどるなかれ

しの1

あながち間違ってないなっと

イロイロ考えさせられた

七夕の夜なのでした・・・


笹の葉さ~らさらっ

軒端に揺れる

お星さまキラキラっ・・・

金 銀 砂子っ


七夕ですね

みなさんの願い事はなんですか?

みんなの願いが叶いますように




お天気がひじょーーーに!気になりますが

7月10日(sun)

1467897996082.png 


淡路島へGO-っ!


1467898019782.jpg

Craft circus 
in
 ノジマスコーラ
ですっ


ランチしましょーうっ!

お待ちしてますね~


そして、Craftcircus

グランドopen 7/31

まだまだ出店者様を募集中です

出店さんご一緒しませんか~?

まずは!ご連絡おまちしてますー






先日 オーダー頂いてたリード

そう

『浜辺』 = BEACHと言う名のリード

3_20160704055412ffe.jpg

想像通りと嬉しいお声を頂きました

お出かけしたくなる

その声を聞ける事が本望です



ざくっとご説明いたしますと

工業用ステンレスワイヤーロープを使い

専用圧着器具で しっかりと圧着し

なおかつ

ワイヤーの切り口には

特殊な収縮カバーを装着し

しっかりとコットンコードを編み上げています

外見だけでなく 

中身にも厳選した材料を使用しています



(薔薇のワルツ(レッド)
1_20160704055408afd.jpg

軽さと、

使えば使うほど手に馴染む柔らかさ


(薔薇のワルツ(ピンク)
2_2016070405541071d.jpg 

他には無いビジュアル


もちろん!金具は ペット用金具

お洒落用のリードと言うだけではなく

実用性も兼ね揃えています

それが、M'sのコットンコードの特徴です

ぜひ手にとって

妄想を巡らせて ご相談下さいませ





今日は、本職お休みの日

なっつくんと2人での

あ散歩から始まり・・・


お友達のyuukoさんを巻き込んで

炎天下の中のお散歩

15,815歩

お互い・・・

良くやるね~っと言いながら

テクテクっと歩き回り


食べたもの

モスのコーヒーシェイクに

和菓子屋さんのカキ氷

1467898162237.jpg 

果物屋さんの桃パフェ

1467898177334.jpg

冷たいものばかりですが

軽く、食べたもの以上に汗をかきました
 
これで少々の暑さでもバテないかな~


暑さ慣れは したけれど

やっぱ・・・・ご飯食べなきゃばてちゃうか

yukkoさんお付き合いアリガトウゴザイマシター
7月10日(sun)

7月24日(sun)

クラフトサーカス 

兵庫県淡路島ノジマスコーラ

M's出店です




8月 9月は M's 充電休業の為

出店はお休みします


委託先への納品は継続中です




今期出店はあと2回

前回雨で流れた・・・出店+αです


どうなるの?台風どうなるの?お天気?

お友達の出店者さんも出店されます

7月10日  晴れますように



晴れたらノジマスコーラーのテラス

わんこOK

ランチしますーーー

いらっしゃいませんか~?




気が付けば・・・ 6月 7月

連続出店絶賛中です

それに伴い

新作もぞくぞく量産中

5_20160704055416a7d.jpg

我が家の トップの面積が小さく 

かつ薄毛のここなっつさんの為に

軽くて つけやすいモノを考案しております

6_20160704055445570.jpg

バレッタのサイズは3cmと 4センチを採用

なので

小さなレディから豪華なレディまで

8_20160704055449b3d.jpg

もちろん!

おこちゃまも、オトナのレディにも着けて頂けます

ちょこっと留めるのにも

7_20160704055447e86.jpg

さらに、オトナのレディには

カメリア(小)付きの バレッタなども

16_20160704055607b96.jpg

ご用意してます

夏の風物詩のブローチも

4_20160704055414d65.jpg

今週も生み出される

新作をもって淡路島へ参りますー


ぜーーーひーーーお越し下さいね

・・・雨でなければですよ

晴れること願ってます








7月3日(sun)

WanDayマーケット終了~



お越し下さった皆々様

出店者の皆様

主催者様

楽しい素敵な1日を

ありがとうございました



次回(9/4)WanDayマーケット

吹田市 TOUTOUVIVANTへ出張ですー

皆様お越し下さいませ




M's 出店情報

7月10日(sun)兵庫県淡路市

ノジマスコーラー craftcircus

7月24日(sun)兵庫県淡路市

ノジマスコーラー craftcircus

7月3日

いきなりの真夏を思わせる1日になりました

準備段階で

1日分の汗をかいた気がします

9_2016070405545122e.jpg

真夏のような暑さには、

やっぱり室内がありがたかったです~

看板犬ちゃん達も室内で快適にお仕事に勤しみました

12_20160704055526092.jpg 

合間合間にちょこっと

お写真撮らせていただきました

13_201607040555286b4.jpg 

こじんまりした場所なので

9店舗も出店するとギュウギュウ~ですが

14_201607040555308c9.jpg

出店者さん達も仲良しなので

アットホームな雰囲気で楽しい1日でした

15_201607040555326d4.jpg 

可愛いお友達も

お顔見せて下さいました

10_201607040554530f4.jpg 

いつもいつもありがとうございますー

差し入れにドーナッツも頂いちゃいました
                       (あんちゃんアリガトー)

11_20160704055524785.jpg

ワンコなしでも、お友達のyukkoさんが来てくれました

いつもありがとうー
                      (差し入れもアリガトウゴザイマシタ


あまりの暑さに・・・

わんちゃんナシって方も多かったのですが

それでもお越し下さって感謝感謝です

17_201607040556091a9.jpg 

看板犬ここなっつさん・・・

今回はテーブルの即席 囲いの中で

寝ながらお仕事いたしました(笑

意外と気に入ってくれてたので

次回もこんな感じで待機です。

何処にいるか探して下さいねーーー



そういえば・・・

WanDayマーケット2周年だったそうですが

M'sとして出店するようになって

1年目を無事に迎えました~

1_20150629234833150.jpg

たくさんの皆様に支えられて

励まされてここまで来れました


これからはもう少し

ステップアップしながら

頑張りたいと思います

これからもよろしくお願いいたします

| ホーム |


 BLOG TOP