プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

明日から

7月ですよーーーっ

時の流れの速いこと・・・

でも・・・梅雨が終わるのは嬉しいものです
早く夏になりますように・・・





7月のM's出店は

7月3日(兵庫県神戸市)WanDayマーケット

7月10日(兵庫県淡路市)craftcircus

7月24日(兵庫県淡路市)craftcircus



Wanday_201606300624366ac.png 


週末は神戸サザンモール六甲


オーダー頂いてる作品たちが

次々と旅立ってゆきました。。。

可愛い家族の元へ



お写真頂けるのはとーっても嬉しい限りです

ドンドン送って下さいね



ホワイトカラー

1467120359951.jpg

ブルーデイジーチョーカー

1467120350429.jpg 

とっても お似合いで

何度もお写真再生っ

それに、くりくりお目目がキューーート



カラーもチョーカーも

ママとお揃いで合わせるのも良いですね

あ・・ママはブレスレットや

アンクレットに仕上げますよ


こんな風にねっ


ママAタイプをブレスレットに

可愛いボクちゃんには、Bタイプのカラー

6_20160516223204bea.jpg


そして悩みに悩んだコットンリード

試行錯誤の上に完成・・・


旅立つ日は

少しシンミリしちゃいました・・・・・


でも、届いた先で喜んでいただけたようで

嬉しかったです

1467120336226.jpg

トリコロール Fマリノスがお好きなママさんのご希望で

初の3色編みで編み上げました

9_20160620000839dff.jpg 

3色と言っても4本で編んだり

トリコロールパーツの大きいのが見つからず

パーツを自作したりと

試行錯誤はしましたが・・・

とっても良い勉強になりました

そして果てしない可能性を感じました

さくらちゃんママさん本当にありがとうございました



M’sの飽くなき挑戦はまだまだ続きますっ

オンリーワンな逸品を一緒に作りましょう

まずは!ご相談下さいませ~




納品後にご紹介いたしますが・・・

『夏の浜辺』 をっ とのご要望で

リードもお作りしました(笑)

納品が楽しみです

気に入っていただけるといいな~ぁ・・・・
6月26日(sun)

たじまピクニックフェスタ

無事終了しました

お会いできた皆様

出店者の皆様

主催者様

ありがとうございました



お会いできなかったけれど

足を運んで下さった皆様

ありがとうございました

次回はお会いできますように



次の出店は


7月3日(sun)

サザンモール六甲

WanDayまーけっと



またまた、可愛いお友達に会えますように~






今回のピクニックフェスタは広々した場所でした~

箱入り娘は コンテナ娘に変身っ

3_20160627072503c4d.jpg

看板息子は、お友達のお店も

宣伝できる良いオトコです

4_20160627072505fb6.jpg

早々の準備完了

でも・・・ディスプレイ苦手ーーーっ

1_20160627072459d20.jpg 

少し夏カラーを意識した

ディズプレイと新作達です

2_20160627072501ab9.jpg 

広い全天候型ドームの中は

日差しがない分ホド良く過ごせました

5_20160627072507644.jpg

それでも、冷たい飲み物が美味しかったです

お友達の出店者さんもいて

6_20160627072539e06.jpg

終始 和やかムードでした

リラックスしすぎて

遊びすぎちゃいました



可愛い看板犬ちゃん

12_201606270726221f6.jpg

何屋さんかな?

人工芝屋さんでした

7_201606270725416e6.jpg 

イロイロなイベントへお出かけされてるそうです~

ぜひ、触って感じてみてくださいね

8_20160627072543066.jpg

そして乗って記念撮影もOKって事で

なっつくんも乗せてもらいました

9_201606270725441cd.jpg

座り心地は良好だそうです


梅雨の合間の良いお天気に恵まれて

楽しい1日を過ごせました

10_20160627072546490.jpg 

・・・・

店番しないで

有意義な1日を過ごした まめおさんの

釣果

11_20160627072621479.jpg

まあ楽しかったからいいか



出店先が実家天国の近くだったから

前入りしてのんびり過ごせました

1_201606270724249e0.jpg

豆家の皆様ありがとうございました

2_201606270724277e2.jpg

次は畑仕事しなくちゃね~w

おはようございます


いよいよ!明日はっ!

たじまピクニックフェスタ


ピクニック4

お天気も回復傾向らしいので

とっても楽しみです

たくさんのご縁がありますように




ちまちま ぞくぞく製作中

一人工場は元気に稼動しております

2_201606250436579ab.jpg

やりだしたら止まらない

チマチマ作業

3_201606250436599aa.jpg  
2.5cm ミニミニクリップ

面倒ですが 完成すると

楽しすぎます

1_201606250436556d2.jpg

ワンコ用にと作ってますが

もちろん人様でも使えます

可愛すぎて無理?

なら チョットシンプルに

4_2016062504370067a.jpg

おソロで如何ですか?


ただ・・・

M’s作品は、量産していないので

一点モノが多いいです

なので早い者勝ちっ

5_20160625043702b81.jpg

もちろんオーダーがあれば追加でお作りします

資材に在庫があれば・・・なのですが


なのでトキメイた時には即決断でお願いします

6_20160625043737f3e.jpg

同じ素材でも

ちょこっと変化を加えてます

7_2016062504373911f.jpg

お気に入りを見つけてもらえるといいな~

楽しい1日になりますように



サプライズ訪問 楽しみにしています~

サプライズ下さった方には

ハグのプレゼントご用意致しております



昨日の天気は何だったの?

というか・・・

最近のお天気は何なの?

ですよね~

おはようございます


今日の天気も どしたー?!

になるらしい




今週末は・・・

雨でも平気な全天候型ドーム

『養父市立全天候運動場 いきいきドーム』


皆様のお越しをお待ちしてます


ピクニック 


出店数が多く

ドーム内は熱気に包まれそうですが

豆自身も興味津々のお店もあるので

楽しんで出店したいと思います

90
NoDog NoLife +M's


ピクニック3

皆様にお会いできること楽しみにしています~






というワケで・・・

今日がラストスパート・・・

明日は午後から資材仕入れに奮闘し

出店に向けて出発

チマチマするのには一先ず最終っ




その前に息抜きしてきました

4_20160624051947e79.jpg

朝の雨どーなるの?と 思ってましたが

お天気回復っ

豆ずも大満足ーーーっ

1_20160624051941942.jpg 

テラス席の片隅の日陰にて

美味しいランチで一息ついて

2_20160624051944607.jpg

海と

空と

高級クルザーと

巨大ホテル建設を

眺めて癒されました~(笑

3_201606240519452b4.jpg

もちろん

可愛いお友達にも癒されました

5_20160624051949960.jpg

お外は暑すぎるーって事で

可愛い看板ワンコのいるお店で

6_201606240520219e9.jpg

女子心も満タンに 満たされました

いや・・やっぱ食べすぎだわ  

          でも美味しかったーーっ
7_20160624052023fdc.jpg

豆ずも、おやつにミルクに

カフェ最高~っと喜んでました

8_20160624052025568.jpg

また一段落ついたら

美味しいカフェ行こうね~っ

9_20160624052027d47.jpg

ブランママお付き合いありがとうございました


大荒れのお天気な朝を迎えてます

相変わらず

3時前からギャン鳴き

3度目のオヤツを食べて

寝てますよー byここなっつ

散歩はー?  byぴーなっつ



通勤時間も天気が悪いようなので・・・

お気をつけて~



さてっと

今週末のご予定は?

お暇があればいらっしゃいませ~


 たじま ピクニックフェスタ 


ピクニック4 
 


かろうじて日曜は・・・曇り


開催先は 全天候型ドームなので

万が一 雨でも大丈夫っ!!


ピクニック2 


広い 広い 大きな場所にて開催


老若男女誰でも楽しめるイベントです


関西からも お友達出店者さんもいらっしゃってます

90 NoDogNoLife+M's

オレンジ印は、ワンコ関連のお店です

ピクニック3

ワンコは、他のお客様にご迷惑がかからないように

抱っこするか カバンIN カートINで お越し下さいませ~

マナーを守って楽しく過ごしましょう

たくさんの皆様にお会いできること楽しみにしています





近年 わんこOK わんこのイベントが増えました

でも

OKが増えたことで

マナー違反も増えました



そうすると どうなるでしょう

哀しいかな・・・

即!わんこNGとなるのです

なにせ悪いトコロだけが目立ちますから



自分の所は大丈夫

みんなしてるし 仕方ない

言うこと聞かないし無理

気が付かなかった



では済まさずに

マナーを守ると言うことは

自分の子を守るのと同じだと思います

我が子ならマナーを守るのも当たり前だと

考えて行きたいものですね


っと、立派にマナーを守れているか?と

言われたら・・・


だからこそ 一緒に

マナーを守ってゆきたいのです

頑張りましょうね


っと、詳しいマナーのお話はまた今度って事で




我が看板犬の動向も気になるところですが・・・

常に目を配り気を配り

看板犬を勤めていただきたいと思ってます

そんな豆ずを見に来てくださいねー


楽しいイベントが末永く続いてゆきますように・・・



昨日の天気予報って・・・

いいお天気になってビックリでした

今日の天気は・・・どうなることやら


おはようございます



昨日の続き


6月は実家へ帰る機会が多く

今週末も実家だったりしますが



2週間前に帰省した際に

落花生植えました

5_20160620000926b85.jpg

初めて植えた落花生の育成状況は

たぶん・・・まずまずっ

意外と簡単に出来るとか?で

安易に植えてみましたがどうなることやら



5月初めの畑② 状況

びふぉー

2_201604300533449c0.jpg

あふたー

6_20160620001002107.jpg

成長ブリがハンパナイっ


畑①も・・・

9_20160430053458457.jpg

わっさ わさっ

4_20160620000923cf4.jpg

ついでに・・・気にかけてた

ぶどう棚 ①

ビフォー

8_201604300534568e0.jpg

アフター

3_201606200009193b1.jpg

想像以上の生育振り



毎週日曜日の

趣味の園芸やさいの時間や

菜園ライフや

ネットで見て

もっか勉強中ですが
              (って追いついてないけど

自然の育みに片手間に参戦するのは難しいデス


片手間 畑いじり 1年生

まだまだこれからこれから・・・

頑張りましょう

by豆母



コピーロボットは無理なら

草むしりの時だけでも

分身の術使えたら・・・なぁ

・・・
         む・・・むりか



地元評判のラーメンと

1466349463842.jpg

たこ焼きを頂きました

1466349447719.jpg

あ・・・

炭はワンコにも食べさせると良いって言ってたわ

炭パウダー購入できるかなー?











あめーーーっ

竜巻情報とかも出ちゃってるほどの

大荒れ気象状況です

今朝の通勤は十分にお気をつけくださいませ~



前回からの続き・・・

circle wan ← に納品して

1_2016062000074570a.jpg 


帰宅後 準備して 深夜出発

車中仮眠して



6月19日(sun)

雨予報の早朝より 

久方ぶりの

1466349503154.jpg 
                (↑ キス15センチ程度)


海釣り

釣れないけど・・・

1466349478876.jpg 
(↑ ガシラ 10センチ程度)


久しぶりの海釣り

今年は もーちょっと釣りも楽しみたいものです・・・


もちろん小物達 リリースしておきました(笑
要は保冷バックが無かったって事ですが




思ったより 早くから雨も降り出したので

チョイ釣りを諦め



温泉旅行に来てた 豆娘たちと再会して

物々交換?!(笑

8_201606200010096bf.jpg 


実家天国へ


先週は、旅行ラッシュだった

豆実家


北海道まで新幹線に乗りに行った豆母

10_20160620001015c6d.jpg 

さんざん北海道へいくっと聞いてたのに

旅の日程は・・・ほぼ青森(笑

青森に行ける事は羨ましいのですが・・・

北海道旅行!と言ってた豆母的には(笑



ネズミーランドへ行った豆弟家族

9_201606200010120c9.jpg 

お子ちゃま3人連れはさぞかし大変だっただろうに・・・

でも、楽しかったみたいで良かった良かった

叶うなら我が家の子と行きたいものです

たくさんのお土産をありがとう




実家でのんびり過ごして

雨も止んだので




この日メインな

父の日仏壇参り&

まめちゃんの日

1_2016062000091112d.jpg

何でか?

8年だな~って・・・頭をよぎってました

いやいや

13回忌ですから



・・・4年前から時間が止まってた豆の思考回路

分かってるのに

分かってなかった

そんな自分の思考回路にビックリでした





不甲斐無い飼い主の失態から8年

新しい家族に癒されて乗り越えた8年

2_20160620000914dea.jpg 

4年前の晴天の霹靂から

彷徨ってた4年

少しづつ闇から抜け出せたのかな・・・

しっかり前を向いて歩いてるのかな・・・

7_20160620001005c6a.jpg

ただただ・・・哀しいこと辛いことから

目を背けて

闇を遠ざけて

逃げるように走ってきただけかもしれない



それでもまた歩み続けて行く・・・・

もう悲しいことはイラナイ。。。な










おはようございます



大阪府

TOUTOU VIVANT

Circle wan


1_2016062000074570a.jpg

NoDog NoLife +M's

リニューアル納品してきました

2_20160620000749ede.jpg

新作にて一新

場所も見やすい場所へリニューアルしました

3_20160620000757723.jpg

以前よりも広く見やすいように

レイアウト変更してます

沢山の可愛い子に着けて貰えます様に~



そして、TOUTOUVIVANTのcafe

6月20~22日 

リニューアルopenに向けて準備休業です


6月24日 プレopen

6月25日 グランドopen



ぜひ今週末は!


わんこの喜ぶ 複合施設

TOUTOUVIVANT

circlewan


へお越し下さい~


たくさんの可愛い作品も

皆様のお越しをお待ちしてます~

4_2016062000080288d.jpg 5_20160620000806f02.jpg 6_201606200008322e3.jpg 7_20160620000835e64.jpg 8_201606200008364c7.jpg

6月からの新店舗さんも加わり

circlewanも大盛り上がりです




おはっ


こんばんわっ

本日6月18日(sat)

TOUTOU VIVANT

circlewan


久しぶりの納品に参ります

午後より


って事で・・・バタバタしてたらこんな時間


そうです

そう!

豆家のオハヨウーが始まる時間です

ご近所の皆様 ごめんなさいー
                  先に謝っておこう・・・



最近 激オコモードで全開に

ギャン吠えで起こされてます。。。

ここちゃんストレス溜まってるのかしら~(汗




相変わらず チマチマやってます

で・・・商品紹介をしたいのですが

ちょっとサイズ感が分からないと思うので


我が家の新人モデル起用

1_201606172359447cd.jpg

これがナカナカ良い仕事してくれます

お利口さんでね~ぇ

2_20160617235949bf5.jpg

はい横向いて

はいコッチ向いて

ストップ!!待って!!

3_20160617235954222.jpg 

楽々 お写真撮れました

御歳12歳のオヤジですが・・・

お利口さんなので許して下さいませー(汗

4_20160617235958741.jpg

もちろんやる気の無い子にも

ゴマすりながら

頑張って貰いました

6_20160618000034642.jpg

可愛いー

お利口さんだねー

オヤツあげるよーってな感じで

5_201606180000003d3.jpg 

でも、集中力短すぎですけどね 



チェックチェックチェーーックばかりですが

気の向くまま作ってますのでお許し下さいマセ



2.5cmのヘアピン    4cmのヘアピン

7_20160618000037788.jpg

3cmのバレッタ

8_2016061800004115f.jpg

おりぼん部分は、7センチまでの

9_201606180000438fa.jpg

大きめモリモリ作ってみました

大きめおリボンですが軽く

10_2016061800004776e.jpg

涼しげに見えるように?お作りしてみました

ぜひー試着してみて下さいませ
こんにちは

今朝は

思いの外 早く

雨になっちゃいました

気分転換に散歩へ出かけてきました~




今週は

1時半だったり

2時半だったり

1時間おきに起きる

不定期なオハヨウ

ちょっとお疲れでしたが




今朝は元気に 6時前に出発

2_20160616100909c1a.jpg

無理やり ここちゃんも一緒に~

1_20160616100907f8a.jpg

4.4キロ歩いてきました

3_2016061610091185b.jpg 

生憎 途中から雨が降っちゃいましたが

4_201606161009139c1.jpg

雨にも負けず

傘もささず

5_20160616100915710.jpg

トボトボ歩いて帰ってきました

6_201606161009379cc.jpg

帰宅後は お風呂にも入って

8_201606161009414fd.jpg

スッキリ

9_20160616100942f41.jpg

ここちゃんもなっつくんも

小さく丸まって寝ております

10_20160616100945b63.jpg

昼ごろには起さないとね~


紫陽花

まだまだ咲き始めのところもあったので

7_201606161009398da.jpg

また行きたいな~ぁ・・・・
おはようございます

梅雨の合間をぬって

毛布を洗濯中

時間かかりますねぇ・・・

スキッっと乾いてくれるといいのですが

明日は雨予報

降るまでに紫陽花撮りに行こうかしら~






出店用

委託用

イロイロ作って迷走中です



薄毛の ここちゃんに

負担にならぬように

軽く作り始めましたが

8_20160613223924066.jpg

もっとサイズの大きなものをっ

との要望にも

お答えしつつ

9_201606132239296b9.jpg  

お揃いで着けたいわの声にも

お答えしつつ

10_201606132239330cd.jpg

いやいや、バレッタは つけないから

他のお揃いで

5_20160613223840edb.jpg

夏には目立つのがいいよねって

でも、白ばかりじゃね~

6_20160613223917f1b.jpg

って

組み合わせてみたり

気の向くまま

7_2016061322392048b.jpg

思いの向くまま製作中

一人工場は今日も元気に稼働中



おはようございます

次回の出店は

6月26日(sun)

兵庫県(但馬地方)

たじまピクニックフェスタ






ピクニック 


関西のわんこイベントで人気の

作家さんショップも 多数参加されます

M's 初参加

プチ旅行がてらお越し下さいませ


開催概要

日時:2016年6月25日(土)・26日(日) 11:00~17:00

会場 〒667-0044 兵庫県養父市八鹿町国木697-1

兵庫県養父市立全天候運動場(いきいきドーム内)

ドーム内なので雨でも安心!雨天決行

来場無料!駐車場400台 駐車代無料!





絶賛製作中

オーダー品がお手元に届いたようなので

ご紹介



コットンビーズリード&カラー

4_201606132238357d8.jpg

悩みに悩まれて

黒毛の可愛い子に似合う

3_2016061322383128e.jpg

お色をチョイスされました

きっと艶やかな黒毛に映えるでしょうね~


エメラルドグリーンは人気色です

2_20160613223825be4.jpg

パーツ次第で幾通りもの

デザイン雰囲気が可能です

オンリーワンな逸品をぜひ~っ

着用写真も頂けるとありがたいデス~




カラー(首輪)

こちらも黒毛の可愛い子ちゃん用

ビビッと目立つお色をチョイス

ホットピンクと

お好きなスワロでおめかしです

1_20160613223817086.jpg

やはり皆様 自分の可愛い子に似合う

お色を良くご存知です



可愛い子に似合う色

ご自身が好きな色

テーマカラー

ラッキーカラー

イロンナ色を混ぜてもシックリ行きます

まずはご相談下さいませ~


素敵なご縁をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています




絶賛製作中

オーダー順にお作りさせて頂いてます

お待ちの方々・・・

今しばらくお待ち下さいませ~

6/12 出店中止

あわじCraftCircus




生憎の雨の予報で

出店が中止になりました。


お越しになる予定だったお友達

サプライズ訪問して下さったお友達


本当にっ!!

申し訳なかったです

ごめんなさいーっ

そして

本当にありがとうございました


 

天候次第とはいえ

楽しみにしてただけに非常に・・・

ザンネンでした



次回 あわじCraftCircusへの出店は

7月10日を予定しています。

夏休業?最後の出店になるかと思います

今度こそは!晴れ開催を願っています





 M's出店予定 


6月26日 ピクニックフェスタ
(兵庫県養父市八鹿町)雨天決行


7月3日 wanday まーけっと
(兵庫県神戸市)店内開催


7月10日 あわじCraftCircus
(兵庫県淡路市 のじまスコーラ敷地内)





 委託販売店 

cafe copain

(大阪府四条畷市)

TouTouvivant

circlewan内

(大阪府吹田市)







6月11日(sat)

先月 訪問できていなかったので・・・

初夏の新作納品してきました

1_20160612073748a8c.jpg

大人気店cafe copinさん

安定の可愛らしさ満載です

2_201606120737512c9.jpg

いや・・・更に!パワーアップ中

何処もかしこも愛らしいのデス

3_2016061207375417d.jpg

仕事帰りに訪問したので

豆ずナシ

4_2016061207375654c.jpg

おまけに・・・忙しい日だったので

ランチもティータイムもナシ

5_201606120737589af.jpg

ついでに・・・納品したての作品写真もなし

いつも賑わってる copainさん

6_2016061207383629a.jpg

ランチもデザートもおいしゅうございます

何処もかしこも撮影スポットになってます

可愛いわが子と可愛いお友達と

激写してください



ぜひとも、お友達も お誘い合わせの上

予約して

皆様のお越しをお待ちしていますー

チラリっとM's作品も眺めてやって頂けたら幸いです




吹田の

TouTouvivant

6月18日(sat) 納品予定

午後からの納品になります。






っと・・・バタバタの1日

自宅へ飛んで帰って支度して・・・

これまた急いで

ぴゅーっと都会へ

1465761852243.jpg

決起集会へ参加

1465761963344.jpg  

取り合えず?カンパイして

1465761950767.jpg 

腹ペコなのでガッツついて

1465761937232.jpg

食べて食べて呑んで呑んで大騒ぎ

1465761917144.jpg 

お腹 8割5部まで 

一杯にして

1465761889471.jpg

移動して 

合流して

1465761874878.jpg

またカンパイして

呑んで喋って食べて

1465761862171.jpg

楽しい時間を過ごせました

皆様ありがとうーーーーぅ

次回も楽しみにしております



シンデレラタイムには帰宅して

早朝からモチロン!起こされて

朝シャンされた ここちゃん・・・

1465761837541.jpg

ナゼ お風呂入りましたか?

っとなってしまった日曜日なのでした

本日 楽しみにしていた

あわじCraftcircus

営業中止とのコト

お越しになる予定だった皆様

大変申し訳ありません


次回出店の際にはまた

よろしくお願いいたします


日曜日のお天気は微妙ですが

ぜひとも

淡路島へ

クラフトサーカス

皆様のお越しをお待ちしてますー

ゆるりと出店になると思うので

ランチタイムには、テラス席でランチ

ご一緒したいと思ってます




先日の出店の際に出会いました

可愛らしい椅子

1_20160609213414a69.jpg

一人がけ用もありましたが

実用性も考えて

二人がけ



地元の家具屋さん

山根家具


お値段もリーズナブルで

可愛らしい ハートのくりぬきが乙女心をくすぐりました~

乙女って?

そう乙女の為に買いました

2_20160609213417f88.jpg 

いいサイズ感でしょう~

伏せしても十分なスペースです

出店の際に持っていこうかと思ってます



うーん

クッションがいいか?

座布団がいいか?

何を置こうか楽しみが増えました~


ぜひとも実店舗へ出向き

もう少し大きいものを作って貰おうと思います♪




お天気が心配ですが

週末は

淡路島でランチしませんか?

テラス席わんこOKの

のじまスコーラにて

クラフトサーカス

ついでに覗いてみてね~

お待ちしてます






早々と・・・我が家は

サマータイム導入

1_2016060605072944b.jpg

サマータイム

・・・・

いきなり始まって

いきなり終わらない

悩みの種

5_20160530061621fda.jpg

愛娘 ここなっつの早起きデス


現在 2:30起床

激吠え

走り回って

激吠え

少量のカリカリを食べたら

寝る

8_20160502055911653.jpg

3:30起床

4:30起床・・・の繰り返し


ええ・・もうクタクタです

仕方ないので・・・


撮り貯めた海外ドラマを見る豆




でも、横になるものならば・・・

激吠え

 17_20160419070408f21.jpg

そうして彼女ここなっつは

最終6:30の主食を食べて


深い眠りにつくのです


・・・・



なっつくんは眠い目をこすりながら

そんな ここちゃんに付き合いつつ


朝んぽを要求

お天気のいい朝は

二人で散歩へ出かけます

2_20160606050730918.jpg

特に休みの日は裏山まで昇り

朝日に照らされる

都会の町並みを眺めます

3_20160606050733dbd.jpg

心地よい2人の時間です

4_201606060507349ba.jpg

でも・・・こんな あ散歩も

2:30からおこされちゃ~

行く気も起きません


どうにかならないものかしら



6月12日(sun)


あわじCraftCircus

in

のじまスコーラ

クラフトサーカス 


初出店となります

お天気になることを願って・・・

素敵なご縁に恵まれますように~






インターネットで注文

っと、便利な世の中になりましたが・・・

それでも

自分の目で見て確かめたいっ!!

アナログな世代w

そして 

探してる資材がネットでは見つからなかったので

探しに出かけました

 


大阪の問屋街へ

お忙しいのにお友達もお付き合い下さいましたーー

1465330234875.jpg

待ち合わせして

腹ごしらえして(←ココ重要)

  1465330631296.jpg

ひたすら

歩いて

歩いて

2件目のティータイム(←ココ重要(笑)

1465330615490.jpg

それでも、見つからなかった

と あるパーツ


こんなこともシバシバですが

イロイロな物を見て

触れて

感じて

製作の糧となるのです
                 (・・とか言い訳してみる


yukkoさん

お付き合いありがとうございましたー




自分用に作り直したブレスレット

1465330650321.jpg

納得行くまで探して

ちょっと発想を変えて

作り出す


余計なこと

余分なことは考えなくてもいい

だから手作りにはまるのかもしれません


おはようございます


6/5 週末の出店

BeautyViking

1464725525780.jpg

無事 終了いたしました

いつもながらに場違いな感じ?の出店ですが・・・

1_2016060605081445a.jpg

のんびりお喋りを楽しみつつ

和やかに出店させていただけました

2_2016060605081625d.jpg

主催者様

出店者様

お会いできた皆様

ありがとうございました

3_20160606050819d4b.jpg

M's以外は、美の追求 癒し 等・・・

でもでも・・・でもー!

4_20160606050821028.jpg

広い意味で・・・

M'sも 

美の追求?(ワンコがね)

癒し?(飼い主がね)

って事で、大きな顔で出店させていただいてます

5_201606060508242d5.jpg

実店舗をお持ちの皆様ばかり

M's 実店舗は無いですが・・・

地域貢献 出来ればと

今後も参加出来たらいいな~っと思っています



今後、ワンコ同伴のスペースも~ナド

主催者様にはイロイロ考えて頂けてる

ようなので~

我が愛する看板犬も同伴できる日も近い?!

今後に乞うご期待なのです




さてさて

今度の週末は!

6月12日(sun)

淡路島

あわじクラフトマーケット

in  のじまスコーラ


お天気を願いつつ

準備に勤しみます~






あっという間に月が変わりましたね

6月デス

また1ヶ月気を引き締めて頑張りましょう


6月5日(sun)


1464725525780.jpg


前回出店させていただき

とても楽しかったイベントです

1464725541428.jpg  

犬関係の出店はM'sのみ  ワンコNGですが

のんびり楽しく癒されるイベントです

素敵なご縁に恵まれますように~



ちょこちょこ

オーダー頂いてる

1_201605020536091e6.jpg

コットンビーズリード

現在も絶賛製作中です

無事に納品後にまたご紹介いたします



オーダーの流れ

お好きなコットンコードを選びます

30色

メイン金具 ゴールドorシルバー

メインパーツ

1_20160513220847203.jpg 

2_201605132208492cf.jpg 

3_20160513220850024.jpg 

4_2016051322085249d.jpg 

5_20160513220854392.jpg 

6_20160513220927f84.jpg 

7_20160513220929b76.jpg 

あ・・・新しいパーツも購入済です

またご紹介しますー



全体的にお好きなイメージをお伝え下さい

もちろん過去作品の中からも お選びいただけます

何度か試作画像を確認していただき

最終確認が済んだら

製作後お届けです


まずはご相談下さいませ







| ホーム |


 BLOG TOP