プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お天気な1日になりそうですね

おはようございます

先ほどTV中継で

ご近所 桜の名所が映ってました・・・

桜めちゃさいてるやーーんっ

先週 見に行ったときは

ほんのつぼみだったのに

1458855415634.jpg

皆さんのお近くもお花見楽しめそうですか?

お散歩を楽しんで下さいね


春になるとウキウキしちゃいますね~



M'sでは

あなたが?作ってるの?
            (根に持つタイプ笑


って言われますが

人用バレッタもあります

1459377108245.jpg

あまりハデにならないように・・・・

プチッとついてる飾りも

レジンで作ってたりもします


ちょこっとハデ目に・・

1459377097096.jpg

リボンリボンしたりもします

スマホ画像で荒くてすみません ↑

7センチ強の特大サイズです。



ワンコ用リボンバレッタと

14_201603260536308d1.jpg

ちょこっと親子コーデ風です

オーガンジーな所が・・・デス



昨日  手直しした首輪も完成

1459377084924.jpg

本日発送です

1459377060181.jpg

もうしばらくお待ち下さいねー

納得いかなければ

何度も編みなおしますので・・・

使い初めから 柔らかさがあります

着画お待ちしております




オーダー頂いた

ホットピンク ローズ コットンリード

5_201603292210461fc.jpg

気に入って貰えるといいなぁ~



所用を済ませてー

久々に
お楽しみお出かけしてきますー
三寒四温の時期ですかね

ますます花粉症が酷くなって困ってる

豆です

おはようございますー

ひのき花粉に反応中なので

あとひと月ほど・・・
               ガンバロー



いつもはペット関連の出店が主ですが

たまにペット関連以外の

出店もしてます

そこでフラリと寄って下さった方と

お話してて 言われる事

え?

全部作ってるの?
って

・・・この場合どういう反応が良いのかしら

っと悩む豆です

ぜーんぶ作ってますよ~(笑)

で済ませてしまいますが


ついでに

あなたが?

この場合 後々 びみょーな心境になります


まだまだ知って貰わないと駄目ですね~

とか思いながら製作してます


製作して販売して

まだ1年足らずのリードですが

心新たに?

コットンビーズリード

と、密やかに改名しております



トップパーツ シェル&パール3色

コットンリード部分のお色は30色


定番


 
ホワイトシェルパール
1_20160329221037273.jpg 

ブラックシェルパール
2_201603292210394d3.jpg 

ピンクシェルパール
3_201603292210416cc.jpg

トップパーツがシェルパールビーズですが

このパーツ切ないことに

販売終了間近・・・

在庫限りの販売となってします

シェル パール と組み合わせておりますが

コットンパールも使ってますので

見た目よりも軽いリードです




いち早く 我が子 豆ず用にと

新しく購入したマーブルコットンコード

ブルーローズマーブル  

ピンクローズマーブル

8_201602050353442fb.jpg 

1本のコードのお色が3色の同系色で染められてます

編み方によって色の出方が違います


さらにグリーンも仲間入り


グリーンポップマーブル
4_20160329221043068.jpg 

早速 オーダー頂きました

トップパーツは カラフルなビーズです

リードのお色に合わせての組み合わせになります


ブルーポップマーブル

ピンクポップマーブル

(circlewanにて実物が見れます)



そろそろ

首輪も一緒に作ってよって事で


Aタイプ

真ん中にどーんと スワロフスキーの輝きを放ってます

6_201603292211596b5.jpg 

Bタイプ

スイングするスワロフスキーの煌めきです

7_20160329221201dbf.jpg

早速 オーダー頂いてますが

少し 改良いたします


ご購入をお悩みの方!

要 ご相談承っております






おはようございます

無事に3月中の

出店が終了いたしました


お目にかかれた皆様

オーダー下さった皆様

数々のイベントの主催者様

本当にありがとうございました


4月中は

オーダー納品

製作等に時間を費やして

5月以降へ向けて

準備を進めたいと思います

オーダーお待ちの皆様

今しばらくお待ち下さいますよう

よろしくお願いいたします。



3月27日(san)

サザンモール六甲

B612deわんわんフェスタ

1_201603280541156b9.jpg

初めての場外出店

ドキドキでしたが

両隣の出店者さんも仲良くしていただき

3_2016032805412091a.jpg

少し離れた場所に出店者お友達もいて

緩やかに和やかに過ごせた1日になりました

4_20160328054122b79.jpg  

可愛いお客様わんこちゃんも来てくれたり

2_2016032805411788e.jpg

お友達わんこも来てくれました

6_20160328054156817.jpg

・・・お写真撮れてない皆様失礼いたしました

ワンコを連れてない

お友達も来てくれて

美味しいの頂きました~
            (ゆみちゃん2連チャンでありがとうーー)

5_20160328054123630.jpg

雨予報が いいお天気に変わり

ホントありがたかったです

楽しい1日をありがとうございましたー

1_201603280541156b9.jpg

さてと・・・オーダー納品

デスプレイ勉強

パンフ作り

製作・・・

やらなきゃいけないことばかり

4月も気合入れて頑張りますー
                  (遊びもね
おはようございますっ


本日 3月27日(sun)

サザンモール六甲

B612deわんわんフェスタ


1458075182251.jpg

お天気もなんとか・・・

なんとか夕方まで持ちそうです?

ぜひー!遊びに来てくださいね

1458075168407.jpg

今月最後の出店で

ようやく 一先ず落ち着きそうな・・・きがします



って事で、お友達からお誘いを受けて

肉を喰らう女子の会に参加させていただきました

1_2016032704494181d.jpg

いつも美味しいものを食し

呑んでるお友達のオススメのお店にて

2_201603270449435ab.jpg

美味しい美味しいーー!

焼肉を頂きました

3_201603270449450cd.jpg

ほんとオススメだけあって~

絶品でした

4_201603270449478ff.jpg

食べて呑んで・・・笑って

呑んで 

2本目はキープ(笑

ちなみに2本目も、一杯分しか残ってませんけどね

5_20160327044948ea6.jpg

誘ってくれたお友達

前回の記憶もなかった・・・・

って事は、今回の記憶も無いってコトで

6_20160327045111967.jpg

こうやって残しておけば・・・

こんなの食べたのねーって思い出せるよね

楽しく愉快な 女子会でした

次回は、ちなみに ヤキトリだよーーー(思い出してねw

ちなみに・・・豆家からはちょっと不便な場所

ちょっと呑みすぎちゃったので

・・・駅からタクシー乗っちゃった(笑

二日酔いにならなくて良かったです


さあ!今日も1日頑張りますーーー
本日

3月26日 (sat)

吹田市佐井寺3-12-22

TOUTOU VIVANT 

circle wan 

オープンいたしますっ!!



箕面 わんわんマルシェで人気の

ショップさんや作家さんの常設ショップです

1_20160326053256b71.jpg

一部取り扱いの無い商品もありますが

ココでしか買えない物もあります

NoDogNoLife + M's

レジ横左 バスケット内
です

2_20160326053258883.jpg 

レジ横右側

4_2016032605330383f.jpg 

店内 ぐるーーり

時計回りに~

6_20160326053545c45.jpg 7_20160326053548a62.jpg 8_2016032605355135c.jpg 9_20160326053554fb0.jpg 10_20160326053556a12.jpg 11_20160326053623939.jpg 12_20160326053626de6.jpg

お気に入りの作家さんのお店はありました?

最終日に慌てて納品に行きましたが

まだ搬入されてないショップもありました



ぜひとも!直接見て

触って

お茶でも飲んで

じーっくりお買い物下さいませ

委託販売なので

M'sは居ませんが

親切丁寧な

circlewanスタッフの

吉田さん 荒巻さんがいらっしゃいますので

分からないことや質問があれば

答えてくださいます

(もしくは作家に連絡をとってくださいます)

たくさんの皆様にお手にとって頂けますように

M'sも、ときどき 週末時間があれば伺いますーー



吉田さん 荒巻さん

よろしくお願いいたします




M'sの circlewan オリジナルは・・・

現在、circlewanにしか置いてません
                (ついでに手持ちもありません


フルーツバスケット ブローチ

13_20160326053628183.jpg 

春色 ミニミニカメリアバレッタ

14_201603260536308d1.jpg

今後も随時 

circlewanオリジナルを作って行きたいと思います

みなさん遊びに来てくださいね



お知らせ

NoDogNoLife+M's

3月の 最終出店になります

サザンモール六甲

1458075182251.jpg 

今日 明日 2日間の開催です

M's出店は、明日 日曜のみとなってます~

1458075168407.jpg 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

ちなみに・・・

4月の出店はありません

5月の出店予定はまた後日・・・・




おはようございます


明日!26日

circle wan  ←

オープンです


わんわんマルシェに出店されてる

人気作家さんの 選りすぐりの品々が並びますー

オープン記念もあるそうなので

ぜひお出かけ下さいね


M'sもちょこっとですが、

circlewanオリジナルおいてありますー



そして週末 27日(日曜日)は・・・

サザンモール六甲にて出店です

1458075182251.jpg

いつもの、wandeyマーケットとは少し違って

B612エリアでの開催です

1458075168407.jpg

お近くの方はぜひーーー


3月は・・・まさに怒涛の日々でした

ありがたいことに


出店 委託 オーダー の繰り返し

もうちょっとテキパキとコトが運ぶかと思いきや・・・

なかなか上手くいかない事ばかり

それでも、過ぎてしまえばいい思い出と

踏ん張ってきましたが

それも、あと少し

気合レベル下がってますが

もう一頑張りしますー



近況といえば・・・

初めて体験

1458855465834.jpg

娘と初!回転寿司

2人でってナカナカ無いので新鮮でしたー

親子旅行とか行ってみたいな~♪


初めて いとこ+親戚の子と女子ランチ

1458855429235.jpg

急遽決まりましたが 素敵なランチでした

あ・・・夜は、まめおさんと、新店舗でラーメンだった(笑

いくつになっても

初体験ってワクワクドキドキですねー

いつまでも、こんな気持ちを大切にしてゆきたいな~



そうそう、昨日は

初 耳鼻科へもいってきましたー

1458855415634.jpg

花粉症が酷くなってきたので

お薬を貰いに~

・・・こんな初体験はあまり喜ばしくない事だけど

これからは増えるんだろうな~

ああ・・年はとりたくない。



楽しい連休を過ごされましたかー?

まだ肌寒い週末でしたね

怒涛の3月中ですが

やっと息抜きに出かけました

1_20160321063156ca4.jpg

毎年この時期 恒例の

カニパーティーへお邪魔しました

2_201603210631582c1.jpg

広いお庭でウォーミングアップして

3_20160321063200d56.jpg

ここちゃんの親戚さんの チョコちゃんにご挨拶

4_20160321063202fcb.jpg

チョコちゃんの また来ちゃったのねって・・・お顔?!

じゃ無いといいな・・・と願いつつ

5_20160321063204b18.jpg

マイ包丁片手に 弾丸トークしながら

ちゃちゃちゃーーーっと、お料理完成


っと・・・・その前に!!

可愛い子ちゃん達も

8_201603210632438f1.jpg

美味しいお昼ごはんにありつけました


恥ずかしがり屋の 箱入り娘チョコちゃん

昔は、並んで一緒に食べるなんて・・・

想像つきませんでしたが!!

無事に完食

9_20160321063245cf2.jpg

ようやく落ち着いて パパママもカニパーの始まりです


今回は、半年振りの再会と

恒例のカニパと

チョコパパさん取りあえずの定年をお祝いして


カンパーイって・・・写真撮るの忘れてた(笑)

6_2016032106324015b.jpg 

美味しく賑やかに?カニを頂きました~

毎年お邪魔して、お忙しくさせてしまいますが・・・

美味しいねっ~て喜んでもらえて本当に嬉しい限りです

恒例行事ー!末永くよろしくお願いしますね
                    (イツメンのみなさんもですよーーー!!)

10_20160321063247b11.jpg

お腹いっぱいなので ランランしてーーー

デザートへの小腹の調整です

11_20160321063320720.jpg

お庭では、ポカポカ陽気に

春の訪れを感じつつ

鼻はムズムズ目がカユカユを感じつつ

デザートタイムへ突入です


近所のお店で買って行ったケーキ

朝横に倒してしまい・・・開けるまでドキドキでしたが

12_2016032106332276c.jpg  

お味はバツグンでした(笑

チョコママさんが、用意して下さったシュークリームも食べて

美味しいみかんも頂き

喋り 食べ 喋り

13_20160321063324147.jpg

ちょっと呆れられてましたが


やっと、やっと、まめおさんも お休みが取れて

美味しく食べて喋って癒されて

14_20160321063326df3.jpg 

なっつくんも、広いお庭で

チョコパパさんやママさんに遊んで貰えて

15_20160321063328f4f.jpg

ここちゃんは、美味しいもの貰って

可愛い可愛いと可愛がって貰って

大満足な豆家でした

ありがとうございました



しいて言えば・・・チョコちゃんに

吠えられ続けた豆

怪しいのかしら

7_201603210632414b8.jpg

チョコちゃーーん!

次回は豆がなめ回すわよーー



先週末は・・・500キロの旅

今週末は700キロの旅

愛車もお疲れで・・・

片目(ヘッドライト)の玉切れ交換諭吉3人~






委託販売させていただいてる

大阪市四条畷市田原台3丁目14-22

cafe copain


素敵な一軒屋cafe

可愛らしい店内で手作り作品を

展示販売しています


委託させてもらってマダマダ日の浅いM'sですが

委託販売仲間の

作家さんランチ会へお邪魔してきました

1_201603180604397f6.jpg

今回は帰省中の豆娘もお供に

可愛い看板犬ちゃんとご一緒させて頂きました


はじめましてーの皆様なので・・・

2_20160318060441714.jpg

粗相があってはイケマセン!遠巻きに隠し撮りしつつ(笑

単に・・・ビビリな、なっつくんが吠えちゃうので

3_201603180604439a6.jpg

みーんな可愛い良い子ちゃん達ばかり



欠席の作家さんや、看板犬ちゃんもいましたが・・・

総勢10人+11ワンコ(たぶん・・・合ってるハズ?!)

ドキドキしながらも、美味しい~ランチや

4_20160318060446a5f.jpg

お菓子を頂きながら
              (差し入れもありがとうございました

5_20160318060447d9f.jpg

楽しくワイワイっとお話できました


お誕生日のワンちゃんの為に用意されたケーキ

6_20160318060525aca.jpg

お店で予約も出来ますー

看板犬ちゃん達も ご一緒させたいただきました

ワンコのざわめき具合もハンパなかったです~

7_20160318060527d5c.jpg

自分達のって解るんですよねーーー

ウマウマ 美味しくいただいて

8_20160318060528836.jpg

お誕生日のおすそ分けは嬉しいですね

9_20160318060530628.jpg

お誕生日おめでとう元気に長生きしましょうね



copain ミルクママさん

ご一緒していただいた皆様

10_201603180605333a2.jpg

楽しい素敵な時間をありがとうございました

素敵な皆様から 更なるパワーを頂き

まだまだこれからっと頑張る気持ちを頂きました

またお会いできるのを楽しみにしています

11_201603180606131dd.jpg

お料理を味わうのもよし

雰囲気を味わうもよし

可愛い子と撮影に勤しむもよし

13_20160318060617c4d.jpg

仲間とワイワイするもよし

新しい出会いにワクワクするもよし

まったりゆっくり~出来る

cafe copainへお立ち寄りくださいませ

12_201603180606157da.jpg

そして片隅にある作品達を

眺めていただけたら幸いです

14_201603180606188e9.jpg

M's作品も連れて帰っていただけたら嬉しいです

15_201603180606204a9.jpg

オーダー下さった皆様

お買い求め下さった皆様

本当にありがとうございました

beauty Viking Vol.7

無事 終了しました


お越し下さった皆々様

主催者の方々

出展者の皆様

ありがとうございました

1_20160315073956076.jpg

未開の地での初出店


ビューティー な バイキング・・・・

ちょっとちょっと・・・M'sは 場違いなのでは?!っと

イロイロ心配や不安はありましたが

案ずるより生むが安しっ?

とーっても楽しく過ごせました



素敵な出展者の皆さんに優しくして頂き

2_20160315073959412.jpg

緊張感もゆるゆるに過ごし

3_20160315074002b58.jpg

終了間際には、

あーーー

もっと満喫すればよかったっと

4_2016031507400466c.jpg

次回の開催を今から

心待ちにしているくらいです

ホテルでの開催なのでウェディングドレスの無料試着もありました
5_20160315074007784.jpg 

地元の出展者さんが多く

お店を構えられてる方がほぼでしたので

6_20160315074028706.jpg

ワークショップや

体験ショップ

リーズナブルで 多様とても楽しめました


豆母や 豆娘 豆姪っ子までもが

楽しくウキウキっと過ごしました




ワンコ関係ナシな イベントでしたが

イロイロな皆さんに

ワンコ用品を手に取って頂き

知って頂き

頭の片隅にこんなのがあるんだと

記憶に残ればコレ幸いです

そしてこんなのが欲しいとのご要望も

出店ならではのご意見を聞けたことに

感謝感謝です


ひた走り 実家天国も味わいつつ

楽しく癒された1泊2日

走行距離は500km

花粉症と合間って

疲労感が押し寄せてきましたが

まだまだ頑張りますー


3月の M'sは・・・

cafe copain 再納品

3/26   circle wan OPEN


3/27 サザンモール六甲
              DOG STREET
1458075182251.jpg 

NoDogNoLife+M's は 

日曜のみの出店になります

1458075168407.jpg

皆様のお越しをお待ちしております



お知らせ

ペット不可の会場です

NoDogNoLife+M'sの出店は

日曜のみです



3月12日 13日

兵庫県豊岡市日高町土居156-4

ホテル 幸祥

beauty Viking vol.7

12647317_1770051756556416_8542918721551996070_n.jpg 


最近本当に・・・

1週間が早すぎます

バタバタと時間ばかりが過ぎて

まったりするヒマがもてない・・・・

っと、弱音ばかりはいてますが

一つ一つ進めいていくしかないので

楽しんで 進んでゆこうと思います~




今日は、初めて!?

なっつくん ここちゃんと離れて

3_20160208055347e8d.jpg

仕事が終わったら 豆娘を迎えに行き 

実家へお泊りへいってきますー


あーーー

なっつくんが、寂しくて夜鳴いたらどうしよう~

っと、心配する

おめでたい豆なのでした(笑
花粉 黄砂が多くなってます

花粉症の皆さんも

そうでない皆さんも

体調を崩さないようにお気をつけくださいねっ



お知らせ

3月12日 13日

兵庫県豊岡市日高町土居156-4

ホテル 幸祥

beauty Viking vol.7

1457471790429.jpg 

NoDogNoLife+M's

13日のみの出店となります

1457471760585.jpg

初めての場所に

ペット関連1ブース・・・

しかもー!豆ずはいない・・・

いささか・・・不安ではありますが

いちおう・・・地元なので

地域活性化のお手伝いが出来ればっと・・・思ってます。

箕面 わんわんマルシェ

心配してた雨予報も吹き飛ばして

晴天の中開催されました 

お越し下さった皆様

主催者様

出店者の皆様

本当にありがとうございました

8_20150324231933c2e.jpg 

今回で箕面キューズモールでの

わんわんマルシェは最後でしたが

次回開催は、5月29日

神戸ポートアイランド

わんわん4

わんわんマルシェ

新たなるスタートで開催です

たくさーんの皆様にお越し頂けますように



ふらっふら

ぬぼーーーっ&あたふた

してたらオープンしちゃって・・・

写真も撮れずでしたが

いつにも増して

大賑わいでした

3_20160307224751612.jpg

M'sにもお越し下さった皆様

本当にありがとうございました

素敵なご縁が頂けた事に感謝しています

オーダー下さった皆様

お気に入りの逸品になるように精進いたしますので

今しばらくお待ち下さいませ

4_20160307224753f26.jpg

可愛いお友達もたくさん来てくれたのに

写真撮れてなくてごめんなさい

2_201603072247478c4.jpg

久々にお会いできてとっても嬉しかったです

1_201603072247458d3.jpg

皆さん本当にありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてます


一人で出店には慣れてなくて

寝不足でフラフラでしたが

たくさんの笑顔に救われました

お陰さまで元気回復?!

今週末の新たな出店に向けて準備中です




疲れがハンパナイお年頃になると

2日寝ないと見るもの全てに目がチカチカ

ダルダル度MAXでしたが

食べたら即寝でした

そして、本日は目が

 3 д 3 ))) ショボショボでした~(笑

我ながら無理は出来ないお年頃なんだなーっと痛感しました

おはようございます


本日出店


お天気もどうにか持ち堪えそうデス

わんわん1

デス

わんわん2

皆様にお会いできること楽しみにしてます

2_201602220054462b7.jpg

でも・・・ぼーっとしてたらごめんなさい

たぶん脳内 レム睡眠な1日だと思われます


・・・ほぼ2日寝てないのですが

何が心配って・・・マジで!運転が心配

                事故らないように頑張ります





初めての委託販売がSTARTしました

1_2016030122242486f.jpg

大阪市 四条畷市 田原台3-14-22

tel 0743-21-1154

cafe copain → 


素敵な一軒家カフェ

靴を脱いで上がったら

ホッっと落ち着くお友達のお家に

お邪魔したような感覚です

3_20160301222432a98.jpg 

店内全てが愛らしく

至る所に撮影スポットがあります

8_20160301222519f13.jpg  

ランチもデリシャスでリーズナブル

4_20160301222438874.jpg 

もちろん、デザート&ドリンクも付いてきます

5_20160301222441480.jpg

イロイロな作家さんの作品と共に

2_20160301222429e0e.jpg

M's作品も並んでます

ぜひー!お越し下さいね




可愛いお友達とお邪魔しましたの豆ず

6_201603012225103cb.jpg

手際の悪さでバタバタしちゃったけれど

1456864356086.jpg

可愛いお友達とのランチは楽しくって美味しい


この日は、こうこさん家のかのんちゃん&しおんちゃんと

1456864376314.jpg 

オソロ~

7_2016030122251492f.jpg

お友達の まろんさん作のお洋服で

ぱーぷるず結成でした


お久しぶりのお友達とも会えたし

とっても楽しい1日になりました~

みなさん~ありがとうございました

また遊んで下さいね



ぱーぷるず

1456958596453.jpg

親もぱーぷるずでした(笑)

             まろんさんありがとうねー♪




| ホーム |


 BLOG TOP