プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お知らせ

3月6日(sun)

箕面キューズモール

わんわんマルシェ

わんわん1 
お天気が心配ですが・・・

暖かくはなりそうです

皆様にお会いできるのを

わんわん3

楽しみにしていますね





土曜日は、バタバタの中

トリミングへ行ってきました 



全くもって・・・余裕のないワタクシ

ビフォーも無ければ

アフターもございません


かろうじて・・・

仲良しじゃないけど

一体感はある?

ビフォー

1_20160222005443ae9.jpg

・・・・

2_201602220054462b7.jpg

可愛い寝顔(笑


まっ・・・こんなモンです わが子には


9年からのお付き合いになる

トリマーさんの弟子さん家に

ニューフェイス現れました

1_201602280108073fe.jpg

2ヶ月ちょいの

先代アリスちゃんの曾孫にあたる

2_20160228010810ee4.jpg

魔悪夜ちゃん(笑

やんちゃな時にはこんな風に

呼ばれたりするみたいですが

万絢(まあや)ちゃん

3_201602280108134f3.jpg 

曾お祖母ちゃんの

アリスちゃんに負けず劣らずの

美女に成長しそうな予感です

4_2016022801081615d.jpg

たくさん愛されて

たくさん愛を運んであげてね


・・・繋がるDNA羨ましすぎます。。。。

我が家にも申年生まれはやくこーい

出店のお知らせ

3月6日(sun)

大阪 箕面 Q'sモール

わんわんマルシェ

わんわん3  
NoDogNoLife+M'sは

No39



次回の わんわんマルシェは

神戸ポートアイランドへお引越しって事で

わんわん4

今回が最後になるかも?

箕面出店です

ぜひお友達お誘い合わせの上

皆様のお越しをお待ちしております



バレンタインデーからしばらく・・・

甘い日々が続きます

2_201602220055172b5.jpg

毎日1つづつ・・

3_20160222005519af7.jpg

大事に頂きます

4_20160222005521a5b.jpg

一人で毎朝1つづつ

5_20160222005523eea.jpg

コーヒーとチョコ

6_20160222005552f08.jpg

甘い幸せ

1_20160222005514958.jpg 

甘い日々とかタイトルに書いてみたけど

現実は そう甘くない


確定申告と 

委託販売先への納品と

3月中の出店作品作りと

イロイロ もろもろあるけれど

ガンバロっ

・・・・

そして

大丈夫

大丈夫っと自分に言い聞かせてみる






出店のお知らせ

わんわん1

ブースNo 39

わんわん2

たくさんの皆様にお会いできますように


ちょっと前の おハナシですが・・・・・

今年も ご要望にお答えして

my包丁 をそっと隠し持って

お友達のお家へ・・・

1_201602150415521c0.jpg

毎年恒例のカニぱー開催

焼きガニ

カニスキ

カニ軍艦

2_201602150415557c6.jpg 

今年も 値上がりしてるという

お話でしたが

3_20160215041558086.jpg

無事に カニ三昧を堪能していただけました


基本 カニと なべの材料と 

包丁を持って伺いますが

ご招待下さる お家の方は大変だと思います

それでも快くご招待下さる

お友達に感謝感謝です

4_20160215041600307.jpg 

美味しいデザートも出てきて

お友達と食べて喋って食べて

とても楽しい時間でした

お付き合い下さった ゆみちゃん よりこさん

お家ご提供の yukkoさん みゆさん ママさん

本当にありがとうございました

5_20160215041603c71.jpg

覚書として・・・

カニ解禁後 1ヶ月半以内(年内のほうが)

カニの種類が豊富です

年明け以降は1種類だけなので

年内に開催をオススメデス。

ご要望があれば my包丁持参で伺いますー

おはようございます

春の嵐が吹き荒れたかと思うと

再び極寒

インフルも猛威を振るってるようですが

元気にお過ごしですか?


ちょこっと立て込むとすぐに

ズボラになる豆です


2月14日(sun)

高砂総合運動公園にて開催された

犬のじゅうたんへ

お友達の出店があったので

陣中見舞いへ行って参りました~



久々に電車で・・・フラリ旅

普段は 車移動なので

電車にも慣れとかないとね・・・
               そのうち新幹線デビューもしたいし

1_2016021504172470e.jpg

行きはソコソコ大人しくしてました



現地に到着したら

どえらい風・・・吹き荒れてました

前夜の雨が無いだけでもマシかと・・・思いきや

とんでもない・・・

2_2016021504172664f.jpg

出展者皆さんのテントが飛ぶという

恐ろしい光景が

さらに、商品も飛ばされたり

売り物にならなかったりと・・・

苦戦されてました

風さえ止めば 暖かく過ごしやすかったのですが


出展者のみなさん

主催者の皆さん

ほんと!お疲れ様でした

3_20160215041729d46.jpg

犬のじゅうたんと

元気ひろめ市と合同開催で

賑わっておりましたが

風の凄さと辛さを痛感いたしました

4_201602150417327b4.jpg

プラプラ冷やかしに回ったりして

ちょこっとお喋り

5_2016021504173587b.jpg

ちょこっとわんこオヤツを試食して

ちょこっとお買い物して

寒くなってきたので撤収

6_20160215041809e85.jpg

帰りの電車で

すすり鳴く なっつくん・・・なのでした

・・・・

ここちゃんなら、新幹線に乗ってられるのになぁ・・・・



NoDog NoLife+M's

今後の出店予定

3月6日 大阪箕面 わんわんマルシェ Qsモール

3月13日 兵庫日高 beautyViking ホテルKOSHO

3月27日 兵庫神戸 ワンワンフェスタ サザンモール六甲

委託開始

2月28日 大阪 四条畷 cafe copain

3月26日 大阪 吹田 circlewan  TOUTOUVIVANT 




寒い寒い~気候に逆戻りですね

しばらく穏やかに暖かだったので

冷えが身に染みます・・・・

そして

ストーブが壊れました

そして

たぶん

エアコンも壊れました


ホットカーペットのみの暖房器具

耐えられないので

急いでヒーターを買いに走らねばっ!!


インフル大流行ですね

お体にはお気をつけくださいね


2月6日(sat)

気になってた納品へ

ようやく行ってまいりました

大阪 四条畷にある

cafe copain

2_20160208055345c51.jpg

この度 ご縁あって

M's商品を置かせていただけることとなりました

豆家地方から 少し距離があるものの・・・

高速でびゅーんと1時間

慣れればどうって事のない・・・ハズ

今回2度目なので

まめおさんと一緒に・・・

ナビに従ったら 奈良経由でした

最初に失敗はつきものって事で・・・

取り合えずティーを頂きつつ

1_201602080553426e0.jpg

伝票を書き書き・・・・


ひっきりなしにお越しになるお客様とも

お話させていただきつつ

無事に 一先ず 納品完了

4_201602080553495fb.jpg

ディスプレイはマダなので

また次回納品&セッティング

少しでも多くの皆様に手にとっていただけると

嬉しいな~

月に1度か2度は 通いたいと思ってます



フォトスペースも月替わり

お料理も美味しいし 

ほっこり隠れ家カフェ

皆様の お越しをお待ちしております

3_20160208055347e8d.jpg

今度は道に迷わず

ぴゅーっと帰路へ着き

寄り道して

プレゼントを買ってもらいました

5_20160208055352887.jpg

・・・・着る機会はあるのか?!

お洋服を作ってあげるヒマがないので・・・

たまには買わないとね

って・・・勢いでまた服を買いに行ってしまった

親ばかな豆なのでした
2月4日

ここなっつ(南国豆)ここちゃん

9歳のお誕生日でした

2_20160204100908a92.jpg

いつ いつまでも

元気に元気に・・・

1_20160205035240e24.jpg

ゆっくりと幸せに過ごせますように

 7_201602050353427d5.jpg

どんなにワンパクでも

どんなに食いしん坊でも

元気に過ごしてくれればいい


一分一秒でも長く

一緒に居れますように・・・・

 2_20160205035243084.jpg

そんな願いを込めながら

予定大幅変更にて・・・

3_20160205035245b07.jpg

お友達をも 急遽巻き込んで

ここちゃん孝行へ


テクテク歩いてカフェに行くのが好きな

ここちゃんの為に

散歩とカフェへ お出かけしてきました

4_20160205035248006.jpg

まずは カフェで腹ごしらえ(・・・ママがね


そこからも テクテクっと

歩いて歩いて 歩いて・・・

行きつけのカフェへ

5_20160205035251629.jpg

お誕生日につき やりたい放題

おやつ食べて ミルク飲んで美味しい1日を過ごしました

カフェで四六時中

バタバタっとしてた ここちゃん・・・

帰宅して

夜ご飯ちょーだいっ!!っと言って

食べ終えたら即寝

楽しかったっと思ってくれてたらいいなぁ・・・


急遽 お付き合いしてくれた

yukkoさんちゃおくん本当にどうも

ありがとうございました

(写真無くてごめんなさいーーーーーー



帰宅後の大仕事

お友達からの大量なプレゼント

6_2016020503533918f.jpg

感謝感激

たくさん食べて元気に過ごせるようにですってーーー

ありがとうございました

9_20160205035346c27.jpg

手作り100パーセントのご飯たべてますが

更に美味しいものいっぱい食べれそうな予感

これで、さらにパワフルに楽しく過ごせそうです

ありがとうございました

10_20160205035349c8a.jpg

ちなみにママからは

たくさんお散歩しようねってことで

8_201602050353442fb.jpg

新作リードです

すっかり忘れていらっしゃった?!
(忘れてたワケではないみたいですが・・・)

まめおさんには・・・

新しいお洋服でも買わせましょうかね

                   ねえねにも・・・ね







1月31日(sun)

サザンモール六甲

wandayマーケット

1_20160202222902a59.jpg

無事終了しました

3_20160202222908bad.jpg

優しい出店者の皆さんと

2_20160202222905346.jpg

和気藹々と

4_20160202222911bcb.jpg

楽しく 

6_2016020222295028b.jpg

緩やかな

7_201602022229536eb.jpg

1日を過ごさせていただきました

5_20160202222915ee4.jpg

可愛い皆様にもお会いできて

                         ココアちゃんまた会いましょうね
9_20160202222959f07.jpg 
                             メルシーママさんありがとうございました

感謝 感謝です

11_2016011305040515a.jpg 
はちくんも来てくれてありがとー


はじめましてのお友達や

わんわんマルシェでもお見受けした可愛いお友達

お久しぶりの可愛い子ちゃん

いつものお友達に

はるばるお越し下さったお友達さま

10_2016020222300211c.jpg

可愛いーみんなにお会いできて嬉しかったです

看板犬のみんなも頑張りました

11_2016020222303909e.jpg

おつかれさまーー

12_20160202223041d61.jpg

看板犬のカガミのような ポピーちゃん

眠くてもネームタグ わしづかみ

また、次回のwandayマーケットも楽しみにしてます



優しい差し入れにも感謝感謝です

13_20160202223044344.jpg

サイコーに美味しかったです(yukkoさんありがと



2月は

M's 出店はお休み

14_20160202223046aba.jpg

3月出店まで・・・モーレツに頑張ります

オーダーをお待ちの皆様 今しばらくお待ち下さいね




| ホーム |


 BLOG TOP