プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今年も残すところ

2日となりました

昨夜で仕事納め


本日 職場の大掃除ですが

一先ず業務は終了


製作は年中無休で続きますが


今年 ご縁の会った皆様

仲良くして下さった皆様

ありがとうございました


NoDog NoLfe + M's

1451426345339.jpg 


本格的に始動した1年となりました

製作に追われつつも

楽しく活動できたことに感謝いたしております

プライベートでは青天の霹靂もありましたが

製作に没頭することにより

心も体も救われました


心新たに一期一会を忘れずに

来年は更なる飛躍の年にしたいと思っています

たくさんの素晴らしい製作の場を下さった方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです

大切に想って下さる方を より大切に想って

勇往邁進

して行けたらと思っています

来年もどうぞ宜しくお願いいたします



そして可愛い家族とイロイロな場所へ行けたらいいな~

1_20151230051530880.jpg

元気に美味しいもの食べて

2_20151230051534727.jpg

笑って過ごしたいと思います

3_201512300515371b1.jpg

来年は年男(申年)の なっつ(南京豆)(ぴーなっつ)くん

1451429053515.jpg  

たくさん楽しい事がありますようにー

             そういえば・・・まめおさんも年男・・・

家族に3代同じ干支が続くといいって聞いたことありますが・・・

家族なら・・・犬でもいいよね



みなさまよいお年をお迎え下さいませ


年の瀬が迫ってまいりました

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?



少し休憩させていただいてた更新

年内発送を目指してオーダー品を作成しております

12月は当初から

全ての休みは出かける予定が詰まっており

それもようやく終了しました

本日やっと1日在宅にて作業となります

                    (即答できますー

また後日 完成作品等 アップできたらっと思っています





なかなか更新出来ませんでしたが・・・

未だ夢か幻か・・・

区別のつかない哀しい出来事続きでした

もちろん

お友達の心中を察するに余りあり・・・

お掛けする言葉も見つからず

ただただ・・・画像を眺めては愛おしむことしか出来ません

落ち着かれたら

愛しい子のお話を聞かせて下さいね




たくさんのお友達に愛されて

ころん1

大きな愛に守られて

ころん2

一生懸命頑張りました

ころん3

colonちゃん



こんなに賢い子は見た事がないくらいの

まり1

大人しく可愛い子達でした

娘のエリちゃん 息子のマークくん

まり2

またもう一度会いたかった・・・

マリちゃん



気が強くて でも、本当はとっても臆病で

ぷりん1

妹に優しいぷりんちゃん

 ぷりん3

突然の病魔に

ぷりん2

なすすべもない歯がゆい思いが募りました



相次ぐお友達の訃報に

ただただ悲しみに襲われるばかりです

メイプル

愛しい子達の ご冥福を心からお祈り申し上げます



お友達のみんな

虹の橋の住人 あずきちゃんと仲良くしてやってね

あずき

そしていつか いつかまた会いましょう







12月6日 箕面わんわんマルシェ

12月13日 半田わんマル

オーダー下さった皆様

順調に製作中です


画像送信のお約束の皆様

順番に試作画像をお送りしていますので

今しばらくお待ち下さいませ



12月19日 (sat)


製作に勤しむ中

少し早いXmasPartyにお出かけしてきました

ドレスコードはもちろん!

『X‘mas』

って事で、庶民の味方

100円で購入してきました~♪


ここちゃんの 帽子だけね

1_20151219225141a6f.jpg 

集合したお店は、お友達のソフィアさんのお店

お店の看板犬ちゃん 桃香 愛香 ちゃん

2_20151219225144b96.jpg  

くーちゃんままが素敵なフォトセットを作ってくれてるので

可愛いお友達も撮影しちゃいました


もこちゃん

4_20151219225150cc1.jpg

林檎ちゃん 花梨ちゃん

5_20151219225152fa5.jpg

桃香ちゃん 愛香ちゃん

6_201512192256484f8.jpg

漣くん

8_201512192256534ee.jpg

来海ちゃん 心海ちゃん

9_20151219225655768.jpg

かのんちゃん しおんちゃん

7_20151219225651b51.jpg  

チロルちゃん  (舌チロが可愛いーーー

10_20151219225658cab.jpg  

レオくん ちゃおくん

12_20151219225737fff.jpg

もこちゃんのサンタさん衣装

11_20151219225735b52.jpg 

可愛いー

13_20151219225740132.jpg

ついでに借りてみました  (なっつくんも可愛いよ~


とーっても美味しいランチを頂いて

14_20151219225742e55.jpg

ワイワイお喋りして

17_20151219225828fcd.jpg

美味しいチロルさんが作ってきてくれた

美味しいケーキと 可愛いイチゴサンタを頂きました

可愛い いちごサンタは、くーちゃんママが作ってくれたの~

23_2015122006211130c.jpg

ここちゃんの目がランランっと光り始めた訳は

20_20151219225834704.jpg

わんこ用にも、美味しいおやつが出てきたから

19_2015121922583241a.jpg

ソフィアさんの作るワンコご飯は絶品

瞬殺で美味しく頂きました

21_2015121922590843d.jpg

ママたちのお喋りが止まらないコロ

22_20151219225911b69.jpg

まめおさんと、可愛い子達と無言の交信してました 
                               photo by まめお


集合写真もワイワイ撮って

15_20151219225745444.jpg

なかなか揃わないけれどソレもまたよし

16_20151219225826fdd.jpg 
そして、無茶ぶりして、ソレイユさんに

歌って~って


ソレイユさん 女声合唱団に所属

素晴らしい歌声で 

アヴェ・マリアを聞かせて下さいました

感激でうるうるしました

本番も控えてるだろうに

素敵な歌声ありがとうございました

素敵なクリスマスプレゼントになりました




可愛い~みんな 
楽しい時間をありがとうございました

ソフィアさんいつも美味しいお食事ありがとうございました

1_20151219225933541.jpg

どれだけ楽しかったかは・・・

この顔で解るはず(笑

2_20151219225935bf2.jpg

新年会も楽しみにしてますー










12月13日(sun)


夜中から降り出した雨が

嫌な感じでしたが


我が家の目覚まし(ここなっつ)の

一声で飛び起きて

お友達の作ってくれた美味しい豪華な朝食を頂き

                      朝ごはんまで本当にありがとーーー
                                お世話になりました


ドタバタっと出発して

さすが!名古屋!高速事情の素晴らしいこと

          乗り換え 道先間違えなければ、

                  移動しやすい名古屋ですね


予定時刻よりもスムーズに現地着

心配してた天気も・・・晴れ間が見えはじめ

気分も上々


せっせっと、ディスプレイして・・・

アタフタしてたら

もう、始まっちゃった???

12_20151214234330ebc.jpg 

どどどーーっと、予定時刻よりも早くの

群衆の波

芝生の中には人だかり

駐車場には大渋滞勃発

10_20151214234228291.jpg 

駐車場の混み具合ったらもーーー

大変な騒ぎとなっておりました
              



お陰さまで・・・開始10時予定だったはずが

9時半スタート


11_20151214234328a5a.jpg 

瞬く間に・・・

まめお作 ガチャポン風小物入れ

お昼を待たずして完売いたしました


初めての場所でどうなることかと思いましたが

愛知の皆様にも 気に入っていただけたようで

まめおさん 共々 感謝いたしております



ぞくぞくっと可愛いお友達

可愛いお客様もご来店頂きました


13_20151214234333772.jpg 
静岡から、1年ぶりの再会となる

しげ美さん ゆずくん くーちゃんもおいで頂き

ありがとうございました


はじめましてのお友達にもお会いできました
                           ちょこらちゃんありがとうー

いつもの仲良し GPと ごまちゃんも応援に駆けつけてくれました

                              ありがとねGP Aに改名?(笑



毎度のことながら

M`s 前は ヨーキーパラダイス 

14_20151214234338694.jpg 

ヨーキー飼いさんも ドンドン足を止めてくれます

もちろん、ヨーキー以外の犬種ちゃん達も


可愛い子が多すぎて

もっと戯れたい衝動に駆られてました
                           

                                 仕事そっちのけでねGPに店番させることもしばしば(笑
                                       GP Aありがとーこれからもヨロシク
                                  女子力の高い商品を並べたブースにオヤジ2人それもまたアリ?!


大阪からも 博子さん レオンくん来てくれましたー

18_2015121423443409a.jpg
                             差し入れまでも!!博子さんいつもありがとうございますー


久しぶりのクレアちゃんローラちゃんもお顔見せてくれました

15_20151214234342909.jpg 

つやちゃんYちゃん ありがとうです~チャーム購入もありがとうです

ハリーくん ハッピーちゃん お写真~なかった ゴメンネ



以前 横綱?!(笑) リードを購入してくれた

クレオくんもお顔見せてくれました

20_2015121423443901f.jpg 

いい笑顔ありがとねーーまたあそぼーねー



楽しく皆さんとお喋りして

商品説明して

お喋りして

商品説明して

ほぼ喋りぱなしの1日になりました


珍しく?豆ずも看板犬として貢献してくれたので

16_20151214234428757.jpg 

ちょいっとお散歩へ行って貰ったり

17_20151214234431871.jpg 

撮影に励んだり

22_20151214234516071.jpg 

楽しい忙しい楽しい1日になりました

19_201512142344378d1.jpg 

12月だというのにいいお天気に恵まれて

来場された方も 出店者もみんな笑顔の1日になりました

足を運んで下さった皆々様に

感謝感謝 御礼申し上げます

1_201512142345482bb.jpg 

初めての愛知県

第一回目ということもあり


M`sとしても 見に来てくれる人はいるのかな?

購入いただけるのかな?っと

不安と心配と緊張の日々を過ごしておりましたが

開けてビックリ 予想外の大賑わいになりました

 2_20151214234550e48.jpg

そして お越し下さった皆様の暖かいこと

M`sの商品を たくさんお手にとって頂き

ひたすらお褒め頂きました

べた褒め度合いがハンパなかったです

有頂天になってもいいのか!!ってくらいに~

でも、コツコツと作り続けてきた物を

褒めて頂けたことで これからの活力になりました

もちろん 豆の心境は  I LOVE 愛知です



そして 看板犬 豆ずも

可愛い可愛い可愛いっと・・・

ホント!可愛い~っと

22_20151214234516071.jpg 

そんなに褒めて貰ったことがないので

驚きも大きかったのですが(笑

ヨーキー飼いさんではなく、他犬種の方から

本当にこの子可愛いわ~っと

ここなっつさん寵愛していただきました
                      しかも触らず見つめるという・・
                          顔がお好みだったようで(笑



今回 たくさん作品も旅立ちましたが

オーダーもたくさん頂きました

気に入って下さった皆様とのご縁を大切にし

笑顔の1つのアイテムになるよう

大切に大切に製作しております



これからも続いてゆくイベントです

また温かくなるコロには

愛知へ遠征したいと思っています

またお知らせいたしますのでよろしくお願いします


皆様 本当にありがとうございました

3_20151214234552ec2.jpg 

帰りは、関西の出店仲間の皆様と

4_201512142345549c7.jpg 

ご褒美ディナーを美味しく楽しく頂き

5_20151214234556169.jpg

ぴゅーっと帰宅しました

ほんと、近い愛知

また遊びにもいかなくっちゃー

おはようございます



年内最後の出店をやりきって

一息っと言いたいところですが

たくさんオーダー頂きましたので

今月は今まで以上にないくらいの

嬉しい悲鳴を上げながらの

時間との戦いで製作しております


オーダー下さった皆様

今しばらくお待ち下さいますよう

よろしくお願いします



12月12日(sat)


通常通りに仕事を終えて

今回は、裏技?!を使いまして

バビューンと  一路 名古屋へ

1_20151214234103886.jpg

思いの外

早くも名古屋上陸

余裕を持って、まめおさんの趣味

ご当地スーパー物色も終え


可愛いお友達と合流

2_201512142341376f7.jpg

喋って喋って

1_20151214234135f17.jpg

食べて

喋って 喋って ワンコには呆れられ

3_2015121423414003b.jpg

場所を移動して

これまた喋って呑んで喋って

5_20151214234145838.jpg

久しぶりのような・・・久しぶりじゃないような(笑

6_20151214234218168.jpg 

温かい~お友達との再会

4_20151214234142f55.jpg 

カフェでは寝てたあんこちゃんも

一変して元気な可愛い姿を披露してくれました

8_20151214234222885.jpg

もちろんオヤツタイムはワラワラ

でも延々っと続くお喋りに呆れられること2度目

7_20151214234220ca4.jpg 

ハリーくん・・・ごめんよー遅くまで喋り続けて

あんこちゃんファミリーも旅行前でお忙しいのに

会いに来てくれて本当に

ありがとうございました

9_20151214234225319.jpg 

鹿と2-ショットの可愛い~あんこちゃん

そのままポッケに入れて
連れて帰りたいくらいでした

知多もケーキもありがとうございましたー

またすぐお会いしましょうね~



そのまま・・・お喋りは続き

とっても素敵な

ホテルのスイートにも勝る程の

素敵なお家にお泊りさせていただきました

本にも載っちゃうほどの素晴らしいお家

こだわり満載

ラグジュアリー&シンプル&キューーート


全てにこだわった作りでかつ大豪邸

迷子になるほどね(笑

ゆっくりお写真撮らせて貰いたかったけど・・・

庶民な豆は

ドキドキしっぱなしで

次回は必ずー!お写真も撮らせていただこう
                       うんそうしよう


ゆっくり暖かいお布団で眠らせていただき

翌日の英気を養ったのです・・・


愛知に行くよーって言ったら

2つ返事で泊まってねって言ってくれた

お友達さまーっ

本当に本当にありがとうございました


年内最後の出店となりました

愛知県半田市

『第1回 わんマル』

12_20151214234330ebc.jpg

大 大盛況となりました


主催者様

出店者の皆々様

きて下さった皆様

お友達の皆様


ありがとうございました



最高に楽しい1日になりました



ただ・・・ただ・・・

前髪のブローが上手くいかず・・・

アタフタしてて申し訳ありませんでした~

楽しかった

プチ忘年会つきの初出店の様子は

また明日ーーーっデスデス



いよいよっ!

12月13日(日)

わんマル1

わんマル開催です

主催者の皆様も

出店者の皆さんも

最後の追い込みのコロかと思います


頑張ってる沢山の作家さんと会えるチャンスは年内最後!

たくさんの皆さんの来場をお待ちしてます

わんマル2

M`sも・・・出来る限りの準備を継続中

しかしながら・・・

フルタイムでお仕事があるので・・・(言い訳しときます

もといっ!

元々 手間隙かかる作業ばかりなので

なかなか進んでおりません

9_201511300529393dd.jpg

が、基本 オーダーメイドなので

手に取ってみて

自分だけのオリジナルを託して下さいね


現在、お受けしているオーダーも来週から

本格的に製作です

気長にお待ちいただければ幸いです

わんマル1

わんマルのフライヤーのお写真を見てわかるように

とっても素敵な綺麗な場所です

次回へと続きますように


来場者様へのお願いです

【わんマルにお越しくださる皆さまへのお願いです♪】

・赤レンガ建物の施設内は

ペット同伴NGとなりますのでご注意を!
・芝生広場周辺にわんこ用おトイレを設置していますので、

ワンちゃんのおトイレの際はぜひそちらをご利用くださいませ♪

・赤レンガ周辺のウッドデッキ、芝生、植込みは排泄をさせないでください。

マーキングなどが心配なワンちゃんは、

マナーベルト、マナーパンツ着用のご協力をお願いいたします。
・もしお粗相があった場合は、お水をかけてくださるようお願いいたします。

お水の持ち合わせがない場合は、わんマルスタッフがお水を用意しておりますので、

お声をかけてくださいね!迅速に対応させていただきます!!


【駐車場のご案内】
赤レンガ建物は無料の大型駐車場がございますが、

当日は混雑が予想されますので、

満車の際は下記の近隣の有料駐車場をご利用くださると便利です。

名鉄協商住吉町パーキング

(赤レンガ建物から徒歩5分)

わんマルFB


皆様の来場をお待ちしております

って訳で・・・

一足お先に!

本日午後より 愛知へ出発ーしてきます

帰宅したらまたご報告します~


12月13日(sun)

愛知県半田市赤レンガ建物にて

わんマル1

第一回 わんこのマルシェ(わんマル)開催

42.NoDog NoLife +M‘s

わんマル2

愛知県 半田市周辺の皆様

お会いできるのを楽しみにしております


関西からも、wandayマーケット わんわんマルシェ等で

ご一緒させて貰ってる皆様も参加されます


中部地区最大のわんこイベントです

お友達 お知り合いお誘い合わせの上

お越し下さいませ


13日にはお天気も回復とのこと

楽しい1日になること間違いなしです


関西以外では初出店となります

M`s 2

イロイロ お手にとって観て頂きたいな~

っと、思ってますので

出来る限り ギリギリまで製作していきます

の・・わりに作業が進んでません


手にとってくださった方

購入下さった方が

あら可愛いっと少しでも笑顔になって下さることを

想像しながら製作しています

製作する自分自身もHappyな気分でお作りすることが大事

ちょっとテンションが上がらない・・・時は

制作力も上がらない

っと、やっかいな豆ですが

頑張りますー


今回はお問い合わせの多い

編み紐ビーズリード

シンプルなスタンダードも 製作途中でも持ってゆきますー


実は!M‘sのリード 名古屋納品がイチバン多いいのです

きっと当日も皆様着用で来てくださることと思います

お会いできること楽しみにしております



納品済の作品ですが

プレミアムはこんな感じです

4_20151209051848723.jpg

赤と青

1_20151209051843ef9.jpg

男の子用でお作りさせていただきました

赤はよく女の子にご注文頂く事が多いいのですが

今回は男の子用なので

上品にカッコイイを意識してお作りしました

着用画像を頂いてますが

バッチリ カッコイイです


多頭飼いになると

その子 その子のカラーって有りますよね

お色は30色選べます

じっくり悩んでお色も決めて下さいね


カートチャームや

1_20151021044538444.jpg 

カートチャーム

2_201510202149225ec.jpg

カメラストラップもお作りできます

7_20151209051812b0a.jpg

手に取ってみてくださいね




毎日更新


今週 12月13日 日曜日

わんマル1

初遠征 

本格的に出店を始めまして

 祝1年となります

いろいろなお友達に支えられて

励まされて

頑張って来れました


年内最後の出店です

最後の?!力を振り絞って頑張りたいと思います~

・・・・

またしても時間が無いので

ゆっくりゆっくり・・・時が過ぎればいいのにと思うばかりです

愛知周辺の皆様

よろしくお願いします



NoDogNoLife+M`sでは

可愛いワンコと飼い主さんの為に手作りしております

お揃いも可愛いのですが


時には兼用出来るものを・・・

という訳で


ワンコto兼用バレッタ

1_20151209051720f51.jpg

直径5センチ

2_2015120905172214e.jpg

2キロまでのワンちゃんには少し大きい気もするけれど

3_20151209051724986.jpg

インパクトは大です

4_20151209051726c07.jpg 

飼い主さんには、コロンっと小ぶりなバレッタとなります

カラーは、全4色

5_201512090517282f5.jpg

今後 真ん中のお花のカラー入荷次第で

増えるか・・・も

カメリアの小サイズとほぼ同じ大きさです

10_20151130052941706.jpg 

一番下の段の8色が、ワンコ用バレッタです

2キロ以上のワンコちゃんがつけると

5_201512072325322d4.jpg
                         ※ももちゃんご協力アリガトー

しっくり ピッタリ 

お花もカメリアも数量増やして頑張ります








第9回 わんわんマルシェ

主催者様

出店者の皆様

お越し下さった皆々様

本当にありがとうございました


M‘sに足を運んで下さった皆様

感謝いたします

購入頂いた皆様

オーダー下さった皆様

これからも精進いたしますので

今後ともよろしくお願いいたします



っと・・・いつものごとくバタバタでの当日

少しだけリニューアルしたディスプレイ

1_201512072325218e6.jpg

まだまだ改良の余地ありですが

一先ずはコレデ・・・落ち着いたかな?!

2_2015120723252435b.jpg

またしても、完売御礼いただきました!!

まめお作 オヤツ入れ

気に入って頂けて大変感謝しております

まめお共々お礼申し上げます

2_2015120123050828b.jpg

コチラの小物入れ

こう見えて・・・実質80%が材料費(笑)

まめおさん喜んで頂けるそれだけで頑張っております

ってことで、週末 名古屋へ持っていけるように

頑張らせます

4_20151207232529ba3.jpg 

大賑わいの 箕面わんわんマルシェ

今回最高の86店舗だったとか!!


バタバタっとした準備でしたので・・・

新作写真も撮らず 撮れず?でしたが・・・

3_2015120723252767f.jpg

限定数1つのモノ達も 旅立ちました


可愛いお友達もたーくさん来て下さいました

いつもいつもありがとーーーー 

5_201512072325322d4.jpg

ももちゃんカメリアバレッタのモデルさんよろしくね

9_20151207232729294.jpg 

ちゃっぴー&ぷりんちゃん アリガトね

6_20151207232722400.jpg 

オシャレ番長!!はちくんありがとー

8_20151207232727a20.jpg 

ちゃお&レオくん ありがとーーー

7_20151207232724c5a.jpg 

かのん&しおんちゃんありがとー  顔写ってなかったゴメンー

10_2015120723273192b.jpg 

りくくん~ありがとう

11_2015120723283142f.jpg 

ミニーたんママさん 美香さん パパさん

本当にありがとうございましたー

12_201512072328339d7.jpg 

あつこママさん パパさん

ありがとうございましたー

13_20151207232835df8.jpg 

ブラマリちゃん ありがとーーー


お写真撮れなかったお友達もたくさんでしたが

お久しぶりのお友達にも会えて

とっても嬉しい1日になりました

もちろん・・・豆ずの写真もナシ

クルココちゃんの写真も・・・



もちろん、ワンコなしで来てくれた よりこさんの写真もナイ(笑

いつものごとく、爆買いありがとうございましたーーー

来週名古屋へ行くのに製作 必死に出来るようにとの爆買いw

叱咤激励に感謝いたします

14_20151207232838122.jpg

たくさんの差し入れや

15_2015120723284019a.jpg

お誕生日プレゼント

本当に感謝してもしきれません~

皆様 どうぞ手ぶらでお越し下さいね!

急ぎ足で更新しましたが


とっても幸せな1日になりました

ありがとうございました

本日

大阪 箕面 キューズモール

わんわんマルシェ

無事に終了いたしました

ありがとうございました



晴天に恵まれず・・・

ヒンヤリとした1日でしたが

今回、80店舗という

驚愕の店舗数にて

大盛況の後 年内の開催が終了しました


次回は未定とのことですが

また来年も日曜開催なら出店したいと思います


さて・・・

年内の出店は終了いたしました

関西ではねっ



ってことで、次回の出店は

びゅーんと愛知県へ出張ですー

来週日曜日は!!


12月13日(日曜日)

『わんマル』

わんマル1

お近くの皆様 よろしくお願いします

詳細はコチラ→ 


楽しかった 本日のお話はまた明日です

いよいよ!

明日!

大阪 箕面 Q‘sモールにて

箕面2

少し気温も和らぎそうなので・・・

ホッとしてますが

暖かくしてお越し下さいませ

箕面1

バタバタの1週間でしたが

やりたいことが山のようにある割りに・・・

思うようにはかどらないままですが

気を抜くことなく頑張ります~
                      デモ最初から気合入ってないカモ

 M`s 2

新作や、ブースの紹介をしたかったのですが

時間が無いので(汗

新たな写真はナイです

2_2015092822425925a.jpg

どうぞその目でお確かめにいらして下さいね~

遠くて行けませんけど?ですよねー


また後日載せます~


可愛い?可愛い~っ

ボサ男(ぴーなっつ)とボサ子(ここなっつ)で

ぴーなっつ&ここなっつ2

皆様のご来店

お待ちしております

3_201509282243023d8.jpg

残すところ 

わんわんマルシェ開催まで

あと、2日になりました

箕面2

せっせと、ディスプレイも考えつつ

新作の製作やら

値札や POPの用意など

準備も最終段階です

やりたいこと60%くらいしか出来てませんが

今日出来る限り進めて行きたいと思います




チョコチョコ オーダー頂いてます

9_20150722220736139.jpg

編み紐ビーズリードです

4_20151020214930f0b.jpg

 ご注文をお聞きしてからの オーダーとなってます

16_20151001094238a76.jpg

製作に3週間程度 要します

15_201510010942364ec.jpg

お色をお聞きして

14_20151001094234a98.jpg

その方のお好み イメージ等を考え

1_2015100121385493b.jpg

そして、イメージが固まったら

2_201510012138571ab.jpg

毎回 イメージに沿って

1_20151016072929ecd.jpg

ビーズ等を 仕入れます

2_2015101607293346e.jpg

パーツ等を 仕入れる期間が2週間強・・・かかります

パーツが届いてイメージと合わなければ

再度 仕入れとか・・・ロスタイムも含みます

5_2015102021493462b.jpg 

そんなこんなで・・・

少々・・・お時間を頂いてしまうのですが

5_20151021044551172.jpg 

飼い主さんと 可愛い子の笑顔を想像しながら

妥協は許さず 丁寧に 編み込んでます


楽しいお出かけ 旅行等 想像しながら

お待ち頂ければ幸いです



リードと お揃いのお色の

 飼い主さんのブレスレットもお作りしてます

2_20151021044541517.jpg

オシャレ上級者さんにはつけて頂きたいな~

4_20151021044547135.jpg 

可愛い子ちゃん 素敵なパパママの笑顔と出会えますように

楽しみにしています










毎日更新

アタフタ あわわっってなってますが

深呼吸して

落ち着こ

あと、3日

箕面1 



落ちつこ・・・・


ちまちま 作り続けてる

003_20150305215351ce6.jpg 

シルエットチャーム

16_201412030547087d1.jpg  

なかなか数が増えませんが

10_20141203054445ebe.jpg

全犬種揃うまで

12_2014120305445469b.jpg

作り続けようと思います

14_201412030547003fb.jpg

しかし・・・昔よりも犬種多くなってません?

3_201412230620080b8.jpg

珍しい犬種名を聞くこともチラホラ

004_201503052153544bc.jpg

実際に会ってみたいな~

005_20150305215358583.jpg

っと、思いを馳せながら・・・

4_201508100607516d7.jpg

ちまちま作り続けてゆくのです・・・・

お好きな犬種!オーダー随時受け付けてます





毎日更新中


気が付けば?

12月

そして、2日

わんわんマルシェまで 後4日

箕面2

気合でやり抜きますっ!!

ぞくぞく~と 遊びに行きますねー♪を

お聞きして

ワクワク ドキドキ

でも、それが励みになってます

時間の許す限り

新作も 作品も 完成完了頑張ります



前回のわんわんマルシェでも

超人気だったコチラ

1_201512012305061c5.jpg

まめお作 増産しております

2_2015120123050828b.jpg

材料集めに一人奮闘されてますが(笑

3_20151201230510d48.jpg

雰囲気が1つ1つ違うという凝りっぷり

4_20151201230512e77.jpg 

2つとない、柄 雰囲気となってます

今回は、さらにXmasバージョンがあるとか?

ないとか?(笑)

乞うご期待


当日 は、豆の自前品には ワンコのおやつ入ってますー

アレルギーのない可愛い子ちゃん達 食べにおいでね
                           食べ放題だよー♪


前回 ご紹介してる カメリア極小の

大きさはこんな感じです

我が子に合うモノを と作りましたが

3_20151006053851588.jpg
※撮影協力=サリルーパパ


同じサイズのミニマム(1キロ~2キロ前後)ちゃんにもバッチリです

華ちゃん
※撮影協力=華ちゃん


ちなみに、小サイズのカメリアなら

5_201511090723136fa.jpg

インパクト大に装着可能

ママでも、小さなお子さんでもバッチリ似合うと思います

鏡もご用意してお待ちしております



明日の雨で更に冬が進むとか・・・

日曜には みなさま 暖かくして

お越し下さいませ



毎日更新中

箕面2 
作りたいもの

製作中のもの

沢山 ありすぎて・・・時間が無いです

           フルタイムの本業が・・・無ければ・・・(笑)

               もしくは・・・豆が5人居れば・・・ 脳内逃避行中~



真面目に内職頑張ります

前回のわんわんマルシェで売り切れてた

ハートのヘアゴム

5_201511080615179d8.jpg 

ハートでイロイロ欲しいんですってお声をお聞きしてますので

バックチャーム&ブローチも製作しました

2_201511300528401c7.jpg 

お色違いも

3_20151130052842040.jpg 

心待ちにしてる方に・・・お届けできたらいいな~

4_2015113005284497e.jpg

カワイイを意識して・・・

増産したハート

5_20151130052847482.jpg 

ミニヘアゴムですが・・・

ゴムの部分を入れ替えれますので

入れ替えてチョーカーにも変更できます

                              (時間があれば?!用意しておきます・・・リボン



前回の記事にも登場してた

カメリアのカートチャームですが

2_201510202149225ec.jpg

カメリア動きます(裏面紐通し加工)

3_20151020214927afa.jpg

カメリアサイズは、(中)です↑

オーダーで大きさ お色も変更できます

カメリアバレッタ(大)(バレッタ加工) と イニシャルをつけて

10_20151116224851d4d.jpg

超!オリジナル でも、シックリ元から付いてたように・・・

9_201511162248492b6.jpg

自分だけの1点モノを作れるのもM‘sならではデス



当日まで欲しいものあったらいいな

イロイロ妄想を膨らませて下さい

受け止めれるように!メモ用意してお待ちしております

| ホーム |


 BLOG TOP