プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

毎日書きます 作品紹介


12月6日(日曜日)

大阪 箕面 Qsモール

箕面2

年内最後のわんわんマルシェです

51 No Dog No Life + M`s

箕面1

現在のトコロ お天気は晴れ予定

このまま予報通りになりますように

急ピッチで、製作中・・・



一足早く ご訪問予定

オーダー依頼

お聞きしております~

可愛いお友達 素敵な皆様に

お会いできること楽しみにしております



前回のわんわんマルシェでも人気のあった

カメリア 極小 バレッタ 

1_201511300528379e5.jpg

見本を1品お作りしております

現品は、早い者勝ちですが・・・

オーダー可能ですので、どれくらいの大きさか?

手にとって見てくださいね



毎回 人気のカメリアですが

サイズ カラーバリエーションも増産中

9_201511300529393dd.jpg 
極小・  小・  中・  大


極小 以上は、バレッタ。

7_2015101607304673d.jpg 

ヘアゴム。

18_2015100109423916d.jpg

バックチャーム&ブローチ。

7_2015113005293541e.jpg

カートチャーム

2_201510202149225ec.jpg

裏面加工を変更可能です(オーダー)

カラーバリエーションも増やしてます

10_20151130052941706.jpg

お好きな自分だけのオリジナルでお楽しみいただけます

8_201511300529374cd.jpg

赤は新作です (バックチャーム&ブローチ加工です)


夜が明ける前がイチバン冷え込んできました

豆地方です

おはようございます


昨日は年内最後?の

まったり?ゆったりした時間を取らせて頂きました


お友達のお家へ

1_2015112622171354b.jpg

遠慮なく~お邪魔して

2_201511262217160fe.jpg

勝手に台所を占領して

好物のナポリタンをつくり

3_20151126221719559.jpg

yukkoさん特製のピザを頂きました

ピザ生地手作りなのですがコレ美味しかったーー!

                             yukkoさんレシピ書いてねー

yukkoさんと言えばお菓子作り!

4_2015112622172162d.jpg

このプリンケーキ最高

5_20151126221723aae.jpg

また食べたいーーー!コレは、また作ってね(笑

なんなら・・・1ホール一人で食べたいくらい

と・・・まあ 食べてばかりのようでしたが

ワンコを激写もしたし

7_20151126221758f5f.jpg 
レオくんは、気持ちよさそうに寝んねだったからソッとしておきましたw

ちゃんと、内職もして

美容についてのお話も聞き

その他モロモロも聞き

結局 喋り倒してw

6_20151126221755743.jpg

ミルクもらって

朝見た海外ドラマで美味しそうだったぶどう

思わず買いに走りましたが(笑)
8_2015112622180098a.jpg

思いの外 美味しくて感動もしたり

楽しい1日でした

本当にありがとうございましたー

次はねw



で!とっとと オヤツも、食べずに帰って~

お買い物へ

よーやく買ってきました

トレッキングシューズ

9_20151126221803e36.jpg

お誕生日月ってことでお安く買えましたー

さあ これで!どこでも山! こーーーいっ

・・・しばらくは履きませんけどね(笑

でも、樹氷は見てみたい(そしたらコノ靴じゃ無理(笑)

ピンクで揃えるって思ってたけど

目立つこの色も可愛いよね?!w






余談

(スルーしてね 独り言だからw)

先週 おばあちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました

ニューオープンのお店へ・・・

誕生日の日にち指定で

4日前に送る手配をしてたのに


誕生日当日 午後から何度も電話がかかってきて

手違いで送れてませんでした

って・・・

繋がったのは夕方

はあ?とか思いながら

送れるなら

今すぐ送って下さいって言って

それだけで電話を切りました



もっと、言えばよかったのにーーっ

て言う意見もあったし 

もっと言えば良かったかと 思ったけど

・・・

しかたない・・・

しかたない

そういうこともあるさっ

お店では怒られてる人もいるだろうし・・・

ついてないな~って思ったけど

キチンと品物が届けばいいや・・・って



でも あわよくば 

ねぇ~

って思ってたら届きました(笑

10_20151126221805453.jpg

誠意があって良かったw


最初は ガッカリな気持ちになったけど

言いたいことも山ほど思ったけど

それほど憤慨しなくてもいいことだったし

最後は、あら、貰えてラッキー


気になったら 言ってナンボ

わが道をゆくってのもイイケド

ちょっと譲る気持ちも必要よね


嫌な気持ち

傷ついた気持ち

言われたほう(されたほう)は、忘れないけれど

そこを 許す気持ちを持つってのも大事だよね

でもナカナカ実行に移せなかったりもするんだけどね~


そんな事をふと考えながら

この出汁の味どんなのかしら~って思ってる豆なのでした










ぐっと寒さが増しましたね~

の豆地方

おはようございます



豆の調子が優れないのと

PCのゴキゲン低下中なのと連動中



先日 BBQへ行って来ました

無駄に写真が多いいのでスルーっとお願いします


びゅーんと早朝

BBQ&釣り場スポットへ

5_20151125072059361.jpg

ウロウロして定位置を決めて準備開始っ

邪魔をする2

6_20151125073009cb5.jpg

と、可愛い2

4_20151125072056eb7.jpg

釣を楽しむ まめおさんをよそに

7_20151125073011660.jpg

お友達のGPとサクサクBBQパーティーの準備

2_201511250720528d7.jpg

前夜 準備してたものもあるので難なく準備OK

1_2015112507205062c.jpg

メインの?カニは、前夜到着したもの

1_2015112507202067b.jpg

さくっとイチバン風呂にて

2_20151125072023996.jpg

お色直しして

3_20151125072025b57.jpg

メイン食材となりました

3_20151125072054e9b.jpg

のんびりゆったり

昼ごはんを頂きました

途中 釣果を眺めたり

8_20151125073013df9.jpg

大きさに驚いたり(笑

9_20151125073015128.jpg 

ゆったり過ごしてたら

10_2015112507301771f.jpg

日の暮れの早いこと

11_201511250730392ee.jpg

ボチボチ 2ラウンドめ

ココからは、高速でテキパキ動いて

12_20151125073041c29.jpg

BBQとか言いながら肉を焼いてないので

肉を焼いて

焼きそば焼いて

焼きおにぎり焼いて


豆娘のお誕生日だったので

13_201511250730441ef.jpg

みんなに祝いしてもらいました

14_20151125073046b00.jpg

19歳っ!おめでとー

みなさまお付き合いありがとうございました

GPもありがとうね~

15_201511250730474cb.jpg

初冬とは言えども 冷え込まなかったこの日

でも、ほんのり暖かな残り火が心地よく感じました

冬はすぐそこですね






連休ですね

お仕事かな?お休みかな?

豆家は、連休です

ぴゅーっと、OnedayTripしてきます~♪

5_20150827225017130.jpg

あ!近場の淡路島でBBQしてますので

お暇があればお越し下さいー(笑



と、のんきな豆ですが・・・

頂いたオーダーの半分は 発送完了しております

お届けまでしばしお待ち下さい


来週からは、超!真面目に製作に取り組みますので

しばし・・・休息です

たまには、ショッピングもって事で

お友達のyukkoさんと行ってきました


・・・珍しく?スマホ画像のみです

20151121_000436.jpg

平日オープンなので思いのほか空いてました

入店早々 テンションの上がるお店に出会い

20151121_000551.jpg

モロモロお買い物して

チョロチョロみて

ドンドン増えてゆく人にちょっとお疲れ

早めのランチ

20151121_000656.jpg

行列回避に フードコートに行くものの・・・

並んで 席とって 並んで 

おなかいっぱい食べたら

ドドーンっと疲れてしまい

比較的 早々に・・・退散


用事を済ませて

帰宅途中にティータイム

20151121_000711.jpg

・・・でも、ランチが効きすぎて

ガッカリでした。

EXPOCity

また・・・暇があったらゆっくり行こうかなぁ~



雨ですねぇ~

こんばんは

早くお天気の続く日々になるといいのになぁ~



秋晴れの日を狙ってお出かけしてきました

もっと早く出かけたかったのですが

不本意な出遅れ

1_20151114212346f7c.jpg

予想通りの霧に

2_20151114212348131.jpg

モヤモヤしっぱなしの道中でした

3_20151114212350ccc.jpg

雲海に包まれた・・・

かの有名な場所

年内に写せるチャンスに恵まれるかどうかは・・・

謎 


いそいそっと出かけたのは

4_20151114212353718.jpg

実家 BY 畑

5_20151114212355848.jpg

ちょいっと気になってた収穫と手入れ

6_20151114212447d84.jpg

ちょっと見ないと成長しちゃうもんね~イロイロね

7_20151114212449a95.jpg

でも、楽しいね

っと、バタバタ 用事を済ませて

9_20151114212454a7b.jpg

メインのお楽しみへ

8_20151114212451902.jpg

の前に小腹を抑えて

いざっ!!

 13_20151114212534051.jpg

念願の場所へ

  10_201511142124560fd.jpg

ライトアップが見たかったんだけど

12_20151114212530e99.jpg

まだ行きたい所もあったので

少々 明るい時間ですが

14_2015111421253763d.jpg

妥協

腕前も・・・妥協 

15_201511142125402d5.jpg

でもねライトアップ前だったので空いてて良かったデス

17_20151114212616bf2.jpg

あちこち自由に散策できました

16_20151114212614f1e.jpg

ちょうど見頃の紅葉に出会えて

18_201511142126190a1.jpg

嬉しかった~

19_201511142126215dc.jpg

雨が上がったら

もう少し散策に行けたらいいな~

20_20151114212623d61.jpg

明日は自然じゃなくて都会をウォーキング

たっぷり歩くぞーっ


11月15日(日)

降ったり止んだりの微妙なお天気でしたが

ぞくぞくと

可愛いお友達が会いに来てくれました

ほとんどお写真撮れてませんが・・・


女子力の高い

9_2015111622472676a.jpg

レオンくんと博子さん

※業務連絡※ オーダー商品 明日(18日)発送しますー


可愛いロクくん

2_2015111622475660d.jpg

キュートな はなちゃん

1_20151116224754799.jpg

無理やりお邪魔してみた なっつくん&はなちゃん

5_20151116224803454.jpg

さらに無理やりお邪魔した ここちゃん&はなちゃん

4_20151116224801e85.jpg

ろくくん はなちゃん 登美子さんありがとうございました

3_20151116224759b52.jpg

yukkoさんも来てくれたのに

れおくん ちゃおくんお写真無くてゴメンネーーー
                        ママたち喋りすぎました

yukkoさんお誕生日プレゼントもありがとーー

最近特に目が疲れるので、

暖めるの欲しかったから嬉しかったー

3_20151117215626941.jpg 

と、各地のお土産もごちそーさまでしたもう、食べたよw

4_20151117215628e9b.jpg 

ワンコナシで、お友達の よりこさん

あ・・顔出しで写真撮ればよかったーー

爆買いありがとうございました

2_20151117215624f1d.jpg

素敵な誕生日プレゼントも ありがとうございました

                ちょっとコレ~出店時に飾っちゃおうかしら~


入れ違いでお友達がお顔見せてくれて

嬉しい嬉しい1日でした


しゅんくんもありがとうねー(いつもなっつがスミマセーン

8_20151116224846044.jpg

はゆまくんもありがとーー(なっつが、しつこくてゴメーン

7_2015111622484455c.jpg

でも、好きなのよーーー許してね

6_20151116224842825.jpg 

ママが可愛いのガンバって考えてるからまっててねー


FBで、仲良くさせてもらってる 山田さんも来て下さって

皆様には感謝感謝です

またお会いできるの楽しみにしていますね


博子さんから美味しいクリームパンも差し入れして貰って

                        博子さんありがとうございましたーー!

1_20151117215621425.jpg 

出店されてる『お菓子ふぃーるど』さんのケーキも購入して

っ再び・・・我が家はスイーツ祭りとなりました

お友達の皆さんしかお写真撮れてませんが・・・


初めて M`s商品を購入下さった皆様

ありがとうございました

次回は、可愛い子もご一緒にいらして下さいね


そして!またまた オーダー下さった

tansokuさん

ありがとうございます

10_20151116224851d4d.jpg

ママさんのセンスに惚れ惚れしちゃいます

9_201511162248492b6.jpg

お作りさせていただけて感謝感激です

また作ってーって言って貰える作品を作り上げてゆきたいと思います


皆様の暖かいお気持ちに救われて

見守られて歩んでいけてることに

感謝しつつ

もっとたくさんの皆さんに少しの笑顔をお届けできたらっと

感じた 素敵な1日でした

皆様

ありがとうございました


次回の出店は

12月6日(日曜日)

年内最終の

大阪 箕面Qsモール

わんわんマルシェです

たくさんの笑顔に出会えますように




11月15日(日)

Wandayマーケット

無事終了いたしました。

主催者さま 出店者さま

お越し頂いた皆様

お友達の皆様

ありがとうございました

次回は1月31日

またお会いできるのを楽しみにしています


楽しみにしていた出店~

早めに到着して 急いで準備

8_20151116224723c9d.jpg

・・・・いつもディスプレイで・・・手こずってます

次回はもっと練習しておきます

7_2015111622472116d.jpg

みなさんとっても素敵なディスプレイ勉強になりますーー

6_20151116224719989.jpg

あれこれ質問したり

3_20151116224641c8d.jpg

勝手に触ったり

2_201511162246391b5.jpg

写真を撮ってお勉強です

1_20151116224637495.jpg

ほんと・・・ディスプレイって大切ですよね

4_20151116224644c85.jpg

皆さんの商品もですが

5_20151116224647f06.jpg

ディスプレイも欲しいものばかり(笑

年内 あと 2回の出店なので、日々精進いたしますー


もちろん!商品補充も

もちろん!オーダー頂いた作品も

全てに愛情を注いで

頑張ります

次回は、可愛いお友達をご紹介~

しばし!お待ち下さいーっ

本当に皆さんありがとうございました
本日

神戸 サザンモール六甲にて

wanday.png

お天気も回復傾向との事

何より コチラ店内

たくさんの皆さんにお会いできること

楽しみにしていますね

今度の週末は!!


Wan Day マーケット Vol.5 

アーリーウィンター

2015年11月15日(日)

wanday.png

神戸市灘区新在家にある「サザンモール六甲B612」の 2階

「GREENDOG SQUARE」の店内にて開催します♪

お天気はどうかな?

屋内なので心配は要らないけれど・・・

でも、雨は降らないほうがいいですよね

たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています



いつものごとく?!

新作数は少ないですが・・・

8_2015110806154730c.jpg

再販のモノ

5_201511080615179d8.jpg

改良型のモノ

9_2015110806154954b.jpg

チマチマ頑張ってます

1_20151028041413621.jpg

大量生産出来ないものの・・・・

2_201510280414153d9.jpg

更に細かいモノも

5_20151021044551172.jpg

絶賛!製作中・・・・

                    ワタシ5人いればいいのに・・・
昨日のイベントでは

開催!と 発表後の中止で

ご迷惑をおかけしました


豆家も準備して

出発後の中止だったので

ガッツクリ


来週は

11月15日(日曜日)

神戸 サザンモール六甲

WanDayマーケット

5_201511090723136fa.jpg


屋内ですので、雨が降っても開催です

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

6_201511090723583c5.jpg 


ガックリしながらも  大荷物を下ろさずに

急遽 行き先変更して

娘っ子のトコロヘお出かけしてきました

着いたらお昼だったので即!ランチ

1_20151109072305873.jpg

以前も行ったお店へ

2_2015110907230770e.jpg

前回も食べたエビフライ頂きました

4_20151109072311778.jpg

美味しかった~


ゆっくり美味しく~満腹食べたら

朝のガッカリも和らぎました



毎日 自炊して 頑張ってる娘っ子

やりくりもお上手なので

親としてたまには

食材補給しとかないとねって事でお買い物して

お届け物して

3_20151109072309d4c.jpg

お部屋でコーヒーをご馳走になって

まったりして帰宅しました

次回は泊まりでいこーっと

朝の予定では

小雨決行ということでしたが

急遽 中止となりました

雨の中足を運ぼうと検討下さった皆様

本当に申し訳ございません


出先ですので取り急ぎご報告まで・・・
おはようございます

心配されてた雨も

午前中 現地は曇り空ということで

開催決定


人と犬・愛犬笑顔の日普及イベントin大阪

11988940_682894828514044_1048472293_n.gif
雨よけ用意してお待ちしております

12010799_682894868514040_1785236847_n.gif

雨対策してお越し下さいませ

行き先は、大阪市西淀公園です

お車の方は 近くに、関西スーパー大和田店があります



って事で、せっせと製作しておりました

5_201511080615179d8.jpg

イロイロ

6_20151108061542932.jpg

来週も出店なので まだまだ量産中

7_201511080615453a1.jpg

気に入って下さる方の元へ・・・

8_2015110806154730c.jpg

ご縁がありますように




毎年プレゼント頂いております

優しいお友達から・・・素敵なプレゼント頂きました

3_20151108061512f47.jpg

豆をイメージして選んだのよって

白雪姫のように愛らしいこと・・・

4_2015110806151538d.jpg

え?そんなイメージなんですかーーー!

毒りんごは要りませぬよ?(笑

こあらさんありがとーーーーー!




っと、肥えよ増やせよ?

って事で ロールケーキ

1_20151108061508b5b.jpg

しかも2本・・・かぶりつけってことかしら?!

もう・・・そろそろ激痩せで

みんなに心配されてみたいんですが?

                     (無謀な計画を打ち消してくれてありがとっ

ありがたく

2_201511080615104b8.jpg

一人ケーキバイキング頂きました(涙

前日の ハーブスのモンブランも追加して

・・・・美味しくいただきました

colonママありがとーーーー


つくづく・・・皆様の愛によって

ブクブク量産中です~

さ来週 あたりから頑張ります・・・(ダイエット)
11月6日

北陸から山陰にかけて解禁となりました

松葉ガニ

今年の漁獲量はボチボチらしいです

冬の日本海へおいでませ~っ

って・・・なんのお知らせか



たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

優しい気持ちに感謝感謝

感激です

皆様も、元気に楽しい1年になりますように
                      おすそ分けです


お知らせついでに




今度の日曜日は出店いたします

11月8日

人と犬・愛犬笑顔の日普及イベントin大阪

日曜1

少々の小雨でも決行されます

日曜2

雨降りませんように・・・

お時間の都合のつく方 お顔見せて下さいね


次週 11月15日(日曜日)

サザンモール六甲

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね




先日 乗り換えました!

1_201511062233545de.jpg 

って・・・娘っ子がですがね・・・

ガラケー歴 12年の彼女が

ようやく!スマホへチェンジっ!!

通信の早さに感激してました(笑)
                

                         ソレをみて新しいのが欲しくなりました・・・
                                       乗り換えるべきか・・・否か


2_20151106223356d86.jpg

出店時に必要な ニューアイテム購入

で、オヤツにたい焼き

3_20151106223358566.jpg

ちなみに 中身は サツマイモあん

やっぱり あずきがイチバンね



でもって前夜祭

4_20151106223400b29.jpg

平日は外食なんて出来る余裕はないので

5_20151106223403c9b.jpg

休日にお出かけしました

6_20151106223500fc7.jpg

次はコレ食べてみたい~

で・・・当日は、急いで帰りにゲット

3_20151106223532acd.jpg

ハーブスのミルクレープ

美味しかったです

でも・・・何だか、まめおさんの好きなものばかり・・・だったような

プレゼントは 欲しいものを買ってもらおうっと


冷え込みが強くなってきましたね

皆さん体調いかがですか?

久しぶりのトリミング後の豆ずは

つんつるてんで、寒いらしい

冬支度が必須ですね


11月1日(sun)


仲良しのお友達家族が関西旅行だって事で

1日目のdinnerをご案内することに

3_20151102222909402.jpg

ってやってきたのは、観光には最適なコチラ

神戸 南京街

ちょうどワンコと中華も観光の1つに考えてらしたので

で・・・待ち合わせ時間まで

1_20151102222902b88.jpg

ちょっとオヤツtime

午前中が所用でバタバタだったので

2_201511022229068a3.jpg

ちょっとオヤツ

これが・・・ちょっとじゃ済まないのが豆家

4_20151102222911320.jpg

やっちゃったよ

でも・・・まあ ねっ 食べれるよ~って

何度目かのお店へ

(おばちゃんに髪長いのーあなた!って覚えられてました・・ ホント~?
7_20151102222948f01.jpg 

・・・・お店に入って注文を決めるまで

メッチャ悩みました(笑

気持ちは食べたいけど・・・・たぶん無理って事で

8_201511022229518cf.jpg

サービスなセットに

それでも、ゆるりと楽しく美味しく頂きました

可愛いお友達も とっても お利口さん

9_20151102222953ba4.jpg 

仲良しお友達も Kちゃんも 優しいお婿さんも

喜んでもらえて良かったです

5_20151102222914f89.jpg 

神戸方面&豆家在住地域も 

6_20151102222946bf1.jpg

まだまだご案内したいところいっぱーい

10_20151102222956334.jpg

また遊びにきてねー


っと、お友達のお家へも ご招待いただいたので~

ホンキで参りますね

とっても楽しい時間をありがとうございました

11_20151102223037f9f.jpg

旅ブログ楽しみにしてますね~


豆ずの専属トリマーさん家

ハピー本舗の看板娘

ボーダーコリーの

アリスちゃん

10月31日 午後3時半過ぎ

必死の治療の甲斐なく・・・

お空に召されたそうです

最期は 苦しまないで優しい家族に見守られながら・・・



アリスちゃん

九州にあった ブリーダーが崩壊し

色んな方に助けられて

色んなご縁が繋がって

2008年3月に

ハピー本舗 弟子さん一家の家族になりました

ボーダーコリーの中でも貴重な

ブルーマールで

繁殖犬としてゲージの中のみで 数年間過ごしていたそうです


初めのコロは、その名残ともいえる

白く美しい毛が 黄色に染まっていました


でも、穏やかに愛に包まれたアリスちゃんは

本来の美しさを取り戻し

幸せに暮らしていました

9_201511010517056de.jpg  

2008年7月 初めて会った時から

1_20151101051615fa9.jpg

豆ずとは 一定の距離を置きながらも

2_20151101051618b81.jpg

飼い主の無茶振りにも応じつつ

 4_20151101051622cf3.jpg   

仲良く 優しく 接してくれました

 7_20151101051700a49.jpg

豆家では、豆娘1番 まめお2番 豆3番という不本意な結果でしたが

5_20151101051624b3c.jpg 

親戚のような気持ちでアリスちゃんを愛おしく思っていました

8_201511010517031d9.jpg

トリミングへ行けば会える ソレが当たり前でした

6_20151101051658345.jpg

でも、もう会えない・・・苦しく切なく寂しい気持ちで一杯です

でも、アリスちゃんが苦しくない場所へ行けたのなら幸いです


本日正午すぎに 荼毘に伏されるそうです

心から アリスちゃんを想い

ご冥福をお祈りしています


アリスちゃん仲良くしてくれてありがとう

3_20151101051620fae.jpg

いつまでも忘れないからね

10_20151101051708ea7.jpg

またいつか会う日まで・・・





 HALLOWEEN


・・・でしたの 昨日

娘っ子も大きくなって

季節感の無い豆家

でもでも、オチビさんがいるじゃないか!!

って事で

お誘い頂き

ハロパへお出かけしてきました

11_20151101051743ffb.jpg

お久しぶりのお友達のお店へ

12_20151101051746c08.jpg

可愛いお友達が集合してました

まずは、美味しいランチを頂いて

13_20151101051749b4a.jpg

何を食べても美味しい~ハズレなし

14_20151101051751a5e.jpg

食べつつ喋りつつ撮影は・・・難しすぎるっ

16_20151101051836b52.jpg 

みんなのお写真綺麗に撮れてなくてゴメンナサーイ

17_20151101051838e39.jpg 

・・・したたかに早業でオヤツを盗む なっつくんのせいで

ワチャワチャ度がグレードアップ

18_201511010518410c2.jpg

でも、楽しくって美味しい時間でした

                   なっつくんもね

19_20151101051843206.jpg

最後には、お友達チロルさんのさしいれケーキまでも

15_20151101051754d5a.jpg

カボチャづくしのケーキ

とても美味しかったです

ありがとうございましたー♪

20_20151101051846fc9.jpg

可愛いお友達に癒された素敵な1日でした

ren.png

最後にお忙しいのに駆けつけて下さった漣君もありがとうー
                         勝手に画像頂きました



| ホーム |


 BLOG TOP