プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
暑い毎日ですね

可愛い子ちゃん達はお元気ですか?


豆ずも、毎年の事ながら

クーラーなしのお留守番

頑張ってます



でも、ちょいっと ここなっつさん

お元気が無くって

熱中症かな・・・

夏ばてかな・・・

っと心配


クーラーつけて行こうかなぁ・・・・








お出かけする時は なるべく

お洋服等、新作を作ってあげるようにしてます



今回はトップを再・再・再度・・・

伸ばし始めたここなっつさん用に

カメリアリボンバレッタ

7_20150722220728386.jpg 

薄毛&少量の ここなっつさんのトップの毛

負担を軽くするように

小さく ちいさく作りました

3_201507222221472a9.jpg 

カメリア最大2cm

全体3.5cm

使用ビーズ 極小

たぶんこれ以上小さいのは無理




編み紐ビーズリード

9_20150722220736139.jpg 

爽やかに ホワイト&ホワイト

汚れが気になっちゃうけど・・・

やっぱり白は1つは欲しいアイテムですね



ホワイト&ホワイト 新作でして

コットンコードいつもよりも太めにしてみました

軽さは変わらず 持った時の安定感が増しました





お揃いの ママ用ブレス

8_20150722220733f2c.jpg

夏らしい ホワイトとターコイズブルーを組み合わせました

リードを持つ手にお揃いのブレス

知らないおばちゃんにも

リードもブレスもお揃いで

オシャレだねーっとお褒め頂きました

自分でもお気に入りの作品になりました




チマチマ作ってる時は

・・・上手く完成するか悩んでますが

完成した時に想像通りだと嬉しくなります

想像通りに行かない時は

どうすればいいのかっと悩んでいます

延々っと繰り返される作業ですが

作らずにはいられない


お洋服の紹介はまた今度~っ

つづきの つづきのつづき



前回 快く~豆家を受け入れて下さった

お友達の皆さんとランチタイム

皆さんお忙しい中 本当に

ありがとうございました



わらわら可愛い子いっぱーい

まずは、ハピこさんから

ようこそ ごきげんようっと歓迎を頂き

6_201507222223090a0.jpg
ハピコさん・・・お帽子ステキすぎ

ここなっつにも欲しいーーーっ


可愛いお顔したハリー王子にも会えたし   キュートなあんこちゃんもご挨拶してくれました

7_201507222223122b4.jpg 

ごまちゃんお疲れー2日目もアリガト   麗しのクレロラ姉妹ちゃんもコンニチハ


みんなの可愛らしさたったらもうー


メープルくんも凛々しいお顔でチラチラっ

13_201507222224065cc.jpg 

ココアちゃん なっつくんに好き好きをありがとねー

20_20150722222459716.jpg 

みんな思い出してくれたかな~


喋るのと 写真撮るのと 食べるので 

てんてこ舞い

9_20150722222317dc0.jpg 

美味しいスペアリブも堪能

豆ずも 旅のご馳走を

10_20150722222320863.jpg 

嬉しい楽しい 笑顔がいっぱいの時間

11_2015072222240003b.jpg 

仲良く 美味しい時間を過ごせたのは

わんこ達も一緒


ママ達は、デザートもいただきました

12_201507222224023d9.jpg

喋りすぎて

可愛い子たちも まったり~

15_20150722222411192.jpg 

うっとり~

16_201507222224497f8.jpg 

お昼寝タイムへ・・・・

ってことで、お喋り終了とならずに

再びデザートを頂き

17_20150722222452cb4.jpg 

う~ん 満足満腹

あ・・・呆れられちゃったカナ・・・

14_201507222224086dc.jpg 

そろそろ~ってことで

集合写真で盛り上がって

18_20150722222454b53.jpg 

じ・・次回・・・は、もっと慣れるはず

19_2015072222245627c.jpg 

お利口さんなモデルさんありがとーう

楽しい楽しい時間を過ごせました

また遊んでやって下さいね~

ありがとうございました



暑い あつーい名古屋を後にしました・・・

まだまだ行きたい所いっぱーいな愛知県!

もう次の行きたい所リストが出来つつあります

いつ行けるかな~







おまけ


って、ナビで見たら

渋滞+事故発生

ってことで、ちょこっと寄り道して

21_2015072222253147c.jpg 

どこやねんって

22_201507222225330d1.jpg 

名古屋空港でした

・・・

小牧基地がすぐ横だったので偵察にきました


・・・

          次は、岐阜空港に偵察に行くらしい
                        豆よりもハマってます(笑




帰りは、名神かと思いきや

ナビが指したのは、新名神

びゅーんと移動して2時間半で帰宅しました

名古屋の高速事情!サイコーです








こんばんは

長々と続いております

わんこと一緒に愛知旅行





前日10時には就寝したせいか

ここなっつアラーム前に起きた豆
                     あらやだ・・・サマータイム導入は豆?!(笑


3時半に 起きましたの

・・・・

寝ようとしたけど

悲しいかなビンボー症

寝てるのがもったいなくって

ウロウロ ゴロゴロ


そろ~り着替えて

散歩の相棒 なっつくんと朝んぽへ出かけました



ヒッソリと静まり返った商店街の中

テクテク歩いて

歩いて

鶴舞公園まで行こうかと思ったんですが

どれくらいかかるか分からなかったので

ホテルに戻って検索

歩いても行けそうだったのですが断念



地下鉄に乗って名古屋城まで行こうかと思ったのですが

Mパパが行かないというので・・・
                   (って、たたき起こしてみたw

断念

シャワーを浴びて黙々と延々っと 

準備


あ~~~プチ一人旅すれば良かった




ようやく!チェックアウトして出発

あつーい あつーい 名古屋城へ参りました

1_20150722222142488.jpg

・・・暑すぎるっ

2_201507222221444a0.jpg

豆ずの舌チロも

3_201507222221472a9.jpg

舌チロどころじゃなくなって・・・

4_20150722222150fd2.jpg

勝手に ベロベロ名古屋大会になってました
                 だから早朝に行きたかったんだYO

5_20150722222153cd1.jpg 

名古屋城 滞在 35分

・・・・

また・・・行く機会があればいいなー(棒読みw

名古屋城は場外から見るべし

出来れば、向かって左前方左方向より 銅像と共に
                       (豆談+覚書)




いそいそっと名古屋市役所を横目に

本日の目的地へ

愛知旅行の本来の目的



7月20日

とてもとても大切な日



1周忌でした

8ヶ月前に急遽お参りにいけました


いろいろ後悔してることがいっぱいで

1周忌には必ずお参りへっと密かに誓ってました



今回 お参りに行けてよかった

お友達も一緒に行けてよかった

最愛の家族に笑顔で会えてよかった

悔やむ気持ちも 後悔の念もあるけれど

この日は彼女の名前のようにsmileで過ごしたい

この先ずーっと永遠に

それが残ったワタシ達のできうる

供養だと信じて


つづく




朝の続き


まったり知多半島を楽しんだ一行

知多半島まったりと良い所でした

                次回はぜひとも、日間賀島や篠島へ行ってみたいな~

                             ご一緒にいかがですか?





市内を目指してビューンっと移動して

チェックイン


本日のお宿は 

Hilton名古屋

と言いたいところですが・・・


この日は満室でしたの オホホ

ペット可宿を見つけるには

ハードルが高い 名古屋市内 と思ってましたが

意外と アッサリありました しかも数件(笑

15_20150722221800e59.jpg 

今回のお宿は

大須商店街近いし 部屋も綺麗でした

良い場所でしたよ



ってことで、シャワーを浴びて準備したら

16_2015072222193961b.jpg 

大須観音さんにお参り~の

GPパパに、電車で出直していただきました



大須商店街は巨大な商店街

色んなお店があって 屋台のように 店前の席で

ワンコと一緒にお食事できるトコ多数

なので!食べ歩きをすることに

17_20150722221943cdf.jpg 

で、いきなりの 寄りたかったお店で

フルーツいっぱいのジュース飲んで・・・

                                            (密かに ほぼ胃が冷えた豆

ぐる~り回って カキ氷食べる~とか言いながら

               ・・・たぶんカキ氷食べたらアウトだったかも


取り合えず 世界1のピッツアを食べることに     

18_20150722221948785.jpg 

うまうまピッツア


次ぎ行ってみよう~って 時は7時 夕飯時

結構な込み具合でして

テクテク歩き回って


商店街端っこの お店へ in

20_201507222219577b8.jpg 

思いの外 美味しかったーーー

で・・・名古屋メシ食べて無いわとか思ったんですが

次のお店はー?ってウロウロしたらば


まだ 8時

商店街 バタバタっと まさかの 店じまい

健全な街でした



Mパパ的に、もう1件行くつもりだったらしいのですが

回りは真っ暗な商店街だったため・・・

あえなく終了



ホテルにて一人 晩酌を楽しまれました

豆は豆ずと、10時には就寝・・・・


ココはリベンジ決定!!

GPパパ~またお付き合いお願いしますねっ!


おはようございます

やっと今日は豆地方も晴天


洗濯物が乾くって幸せです


昨日は 娘っこ テスト期間中で

学校の近くに泊まりこみ中

何年ぶりかに・・・

お弁当しないでゆっくりできる日だったのに


ここなっつさんのお陰でイロイロ片付きましたわっ



7月19日(sun)


日の出とともに起きて・・・・

ってサマータイム導入のここなっつさん

もちろん日の出前に起きましたけどね



車中泊では夜中のトイレは自由に行けないので

起きたらトイレへ(ワンコのハナシです

で・・・昨夜からのお祭り(まだ続いてますよ~



正式名称は  天下の奇祭 『鯛まつり』

奇祭・・・初めて知りましたよ

で・・・主役の 鯛

1_20150722221359ecb.jpg 

鯛・・・だそうです

2_20150722221409e92.jpg 

よく見れば愛嬌たっぷり?

3_20150722221413ee0.jpg 

黒いのもいます

4_2015072222141648e.jpg 

で・・・海の中へ

放流

5_201507222214210c7.jpg 

合計4尾が放流

6_20150722221638481.jpg 

大漁祈願とか安全祈願とか・・・ですね

7_2015072222164125d.jpg 

たまたま出くわしたお祭りでしたが

なかなか楽しい出会いでした




で・・・お友達の ごま ぷりんちゃん+パパが来てくれたので

びゅーんっと移動して

8_2015072222164466d.jpg 

花ひろば ひまわり畑へ参りました

愛知のお友達のブログを参考に・・・

きました

9_20150722221647c9a.jpg 

7月から順次咲いてゆくという計画の

ひまわり畑

・・・

どうやら、順番に咲く 

間に行ってしまったようで

13_2015072222175443e.jpg  

ちょっとガッカリな感じでした

気温もグングン上がったこの日

9時でもこの暑さ 
                      (豆ずの舌にてご判断下さい~

11_20150722221747dc2.jpg 

あちい~ってことで退散っ
                                                             (ちなみに・・・ごまちゃんパパにベッタリスリングin)

10_20150722221651a0d.jpg 

そそくさと車に乗り込み

のんびり移動

14_20150722221757fdb.jpg 

またまた海の近くに移動してきて~

恋人の聖地と言われる

コチラの灯台

23_201507240622516f1.jpg 

行き交うカップルの多さ・・・に驚きつつ

あまりの暑さに車中にて涼んでました

永遠の愛を見守り続けてくれる灯台・・・・だったみたい

・・・興味ナシのオバサンでスミマセン

                  (オヤジ2人の方がいかなくて良い?って言ってたけど・・・



お店が開いたのででランチ

翁 きょうのわんこ に 紹介されてました

インナーテラスでわんこOK(GPパパ予約してくれてありがとー 

豆の味噌エビフライ丼  GPパパの大アサリ定食

22_201507240622478a0.jpg  

Mパパのお刺身付き大エビフライ御膳

ってか、知多半島のエビ大きいんですけど~


エビ好きな豆にとっては至福のランチでした

でも・・前夜のエビフライで、上あごを負傷・・・
               ちっと辛いお食事タイムでした



ゆっくり食べて 満腹食べて

のろ~りっと海岸線をドライブしながら

途中 誘導してくれてるGPパパに 

ソコ寄りたいとか連絡して

急遽進路変更させたり

ワガママ三昧を聞いていただきました

本当にありがとーーー



って・・・あまりの暑さに

ちょっとカフェ行こうって~

巨大なドッグラン&カフェへ立ち寄りティータイム

Dinny's・Garden


※参考画像



一息ついて

さらなるワガママを言って移動しました・・・




つづく




おはようございますっ

am 2:30

サマータイム導入にしても早すぎる・・・のでは?

ワンコラ言って起した割には・・・

自分は寝てる ここなっつさん

どーいうこと?!


ってことで、早起き?は三文の徳ってことで





7月18日(sat)


台風の後の大雨で高速も通行止めになってましたが

午後には開通


午前の仕事を終わらせてびゅーんと旅へ出ました

思いのほか すいすーいっと

1_20150722220401f34.jpg 

目的地 愛知県は知多半島へ

途中 局地的な雨の合間を通り抜け

2_20150722220405dd8.jpg 

到着の歓迎を受け(↑ 虹です)

当初 泊まる予定にしてたお宿周辺まで到着

今回 到着時間が分からなくて 1泊目のお宿を諦めました



その代わり 第3候補まで 緻密に 下調べして行きました

第一候補の場所で

夜ご飯

3_20150722220408437.jpg 

今月末まで 特別価格で 『鯛』が食べれるそうです


ただ・・・2人以上か、2食以上食べれる方で行かれるのが最善かと

海鮮苦手な、豆とじゃ・・・特別価格を堪能できませんでした



海鮮系のお店じゃあ食べるもの無いんじゃないの?

っとよく言われますが

4_20150722220411142.jpg 

知多名物の 大エビフライ2本

ごはん 味噌汁

豆定食の出来上がりデス

そこそこ自分で組み合わせれば大満足



お腹も一杯になったら お散歩しながら

花火鑑賞

5_201507222204131e4.jpg 

地元の小さなお祭りですが

打ちあがる数も多く 今年初の花火を堪能しました



ドンドン打ちあがる花火を横目に

日帰り温泉へ

花火が終わる10分前 ガラ空きな温泉を堪能して

pm9:00



知多半島へ行くならと 釣竿持参してた豆パパ

釣りスポットも下調べしてたようで

漁港 漁港をチェックして

停泊場所を決めて釣りへ出かけました



ご飯も済ませた豆ずも就寝

豆も缶チューハイでほろよいウトウト


・・・・


ほろ酔いウトウトには迷惑な話でしたが

6_20150722220724c54.jpg 

うんうん釣れてよかったねェーーー

                  写真はブレブレですが(笑



そうして思い思いの夜は更けてゆきました・・・・

                        早寝サイコー

つづく

台風・・・・なんてことなくて良かったです


しかーし!


台風の後の雨・・・の酷い事


豆家地方に避難勧告がでまして・・・

ちょっとビックリどっきり

居てもたってもいられず

7時に仕事を終わらせて帰宅しました



可愛い娘と豆ずが不安だろと

・・・被害が出なくて良かったです

何事もおきませんように

               早く止みますように

心配して連絡を下さったお友達様ホントありがとうです~






久しぶりにお友達がお誘いしてくれたので

びゅーんと行ってまいりました

お友達『ソフィアさん』の お店へ

12_201507180151284ef.jpg 

色白の美人さんが居るお店です

1_201507180149473f8.jpg 

色白美人姉妹の 愛香ちゃん 桃香ちゃん

2_201507180149495a1.jpg 

可愛い姉妹が看板犬です

すごーくお久しぶりだったけれど

ちょこっと仲良く出来ましたbyここなっつ

4_201507180149539ca.jpg 

こちらもお久しぶりだったけれど

なっつくんと仲良くしてくれました

心海ちゃん

3_20150718014951032.jpg 

女の子ばかりでハーレムでした

byぴーなっつ

5_20150718014955047.jpg 

みんなで仲良くわらわらして

6_20150718015019cfc.jpg 

お待ちかねの

メチャメチャ美味しいランチをいただきました

7_20150718015021875.jpg 

看板犬も可愛いし

お友達も可愛い

そしてランチのお値段も超可愛くって美味しい

幸せなランチタイムでした



そしてそして、ソフィアさんお手製の

わんこの体も、心も元気にしてくれちゃう わんこご飯も頂きました

かのんちゃん しおんちゃんも到着して

みんなでいただきまーすっ

9_201507180150273f3.jpg 

みんな大喜びで完食!!

8_20150718015024ffb.jpg

ソフィアさんありがとうございましたー

食べて喋って大笑いして賑やかに楽しい時間を過ごして

記念撮影

10_201507180150300e7.jpg 

久しぶりなせいか??ここちゃんがいつまでたっても落ち着かず

最後には・・・みんな呆れてました(笑

11_20150718015125294.jpg 

みなさん楽しい時間をありがとうございました

ソフィアさん 美味しいランチをありがとうです~

次は何を頂こうかな~ワクワクです



ちょこっと場所を移動して

ひまかふぇで、ソレイユさんも合流して お茶して

みんなとバイバイしたら



これまた!熱望してた

カキ氷を頂きながら帰宅

13_20150718015130b19.jpg 

ただの氷ではございませんっ!

ミルク+金時+ソフトクリーム=スペシャルです

ぜーんぶ中に入ってるので見た目は・・・?ですよねw

とっても美味しい 氷ふんわり~なカキ氷でしたよ



楽しかったお出かけは・・・

帰宅後のこの姿で分かりますね

14_20150718015132bc4.jpg 

美味しいの食べて ミルクも飲んで

楽しい一日でしたbyここなっつ




さあ!楽しい週末です

みなさんお気をつけて楽しい連休をお過ごし下さいね



豆家はちょこっと旅にでますので

また来週~

まだまだ続いてます 思い出話

おはようございますっ!

台風の被害が出ていませんか?

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ~





7月に入り

オーダーもこなしつつ

留守番ばかりでストレスが溜まってる

豆ずを連れて近場へお出かけ




福男で有名なコチラ 『えべっさん』で

毎月 月初めの日曜に開催されてる

てづくりサーカスへ 行ってまいりました

1_20150714071515f35.jpg 

お友達が出店してるので様子伺いに(笑

10月ごろには M'sも出店を考えてます

2_201507140715193d5.jpg 

とか・・・いいながら、お昼ご飯がまだだったので・・・


買い食い

そして・・・写真を全く撮らずに満喫してきました(滝汗

                    ちゃぼちゃんお疲れ様



帰りに 今 話題の 美味しい カキ氷を食して


ティラミス

3_20150714071521d08.jpg 

マンゴーラッシー

4_2015071407152382a.jpg 
コチラのお店 TV出すぎでひじょーに混み合ってるとか・・・
        

メジャーになるのは良いけど・・・行きにくくなるな~ぁ




楽しい美味しい 満足な昼下がりでした

・・・豆ず孝行は?って疑問はスルーでお願いします






って事で、再び

豆ず孝行てことで・・・?

午前中は大阪まで資材集めに行ってたので


慌てて帰宅して

1_20150714071624831.jpg 

ふたたび

『えべっさん』へ

2_20150714071626dde.jpg 

この日は、なんと!えべっさん = えびす繋がりで

えびすビールがお安く頂けるってことで

3_20150714071629fc1.jpg 

またもや 豆ず 孝行・・・・じゃないよね

でも、なっつくん嬉しそうなお顔でした

4_201507140716328fc.jpg 

えびすビール 1杯 200円

えびす こはく 黒 一杯300円

きっと、破格の値段ですよね



美味しく飲んで食べて

あ・・・ちなみに豆は運転手だったので飲んでませんが

食べるの専門でw

楽しい夕暮れ時を楽しみました

楽しかったので、来年も行こうと心に決めました!!

                ぜひ、ビール好きのお友達ご一緒しましょう





この日はしっかり お散歩も少し楽しんで

美味しいアイスも食べた

ゴキゲンな豆ずなのでした

5_20150714071635029.jpg 

もう一息 つづきますーっ
おはようございます


ささっ いよいよ!たいふ~ん ですねっ

なにやら、時速15キロとか

世の中 楽しい 久々の3連休を控えてる週末

お友達も楽しい計画があるって

聞いてますので

被害少なめで!早急に過ぎ去って頂ける事を切に願います!!




いろいろ思い出ぼろぼろっとこぼれてますが

またまた先月のお話

びゅーんと実家へ

可愛い姪っ子と戯れて 夜ご飯をたらふく食べた後は・・・

2_20150714070641df2.jpg 

ほたるを鑑賞


鑑賞に


・・・・・


心の美しい人だけに見えますっ

3_201507140706420bd.jpg 

・・・・

見えました?


ワタクシには見えませんが(笑

実際には

森全体がホタルの光で一杯でした


※参考画像

こんな風にね



あっという間に雨が降り出してしまったので


移動して

4_201507140745273cd.jpg 

大 繁盛店でカンパーイ 

美味しいお夜食を頂き 暖かい夜を過ごしました




一夜明けて 

大切な一時を過ごして




可愛い子ちゃん達とお出かけしました

2_20150714070722ffc.jpg 

久々の地元観光~デス

1_20150714070719c27.jpg 

夜中の雨もすっかり上がり

心地よいお天気になりました



そしてそして! お友達が何年も熱望してたコレ

3_20150714070724172.jpg

ようやく!堪能していただけました

やっと食べて貰えて光栄でした

オススメあれこれも

4_2015071407072734e.jpg 

もういっちょ!っと思ってお店に行ったら

5_20150714070729c22.jpg 

ハプニングな出来事があり・・・

一緒に行ったお友達をビックリさせちゃいました ゴメンネー


気を取り直して

移動して


6_201507140708124e4.jpg 

玄さんいたーーーーーーっ!

             ご当地ゆるきゃらです


地理とか苦手だったとかお友達の思い出話を聞きつつ

7_20150714070816549.jpg

興味の無いトコ連れてきてごめーんとか思ってたら

8_2015071407081952f.jpg

自然の不思議さ

9_2015071407082293b.jpg

雄大?さ

10_20150714070826d8e.jpg

ほどほどに、感激してもらえたようで

良かった

11_2015071407085179f.jpg 

も一つ 観光と思ったら

雨が

って事で移動して

実家でティータイム

12_20150714070854720.jpg 

可愛いお客様は

ありすちゃんとまりあちゃんでした

田舎のなんてこと無い観光でしたが

少しでも楽しんで貰えたなら光栄です

ってまだまだお連れしたいところが満載~

                    また遊びに来てね

                           砂の国からもお越しをおまちしております~




珍しく娘っこが早く帰ってくれたので

ちょこっと自分の時間がとれました


こんばんわっ


たいふーんの 行方がひじょーに気になりますが・・・

朝の続きデス




6月中は 暇を見つけては

資材集めにお出かけ

1_20150715065448dd0.jpg 

資材は ビーズとか ビーズとか・・・布生地のはず

けして・・・食べ物ではないのですが

2_201507150654518ad.jpg 

沖縄物産展とか聞いたら思わず覗いてみたり
                            ちなみに・・・最近は、ハワイアンフェアーまで行ってきました(笑


結局 歩き疲れて デパ地下惣菜で、夕飯まで手抜きしたり

3_20150715065454a62.jpg 

別の日には しっかり 資材を調達したものの・・・

ちょっと呑みにいっちゃったり

4_20150715065456d0c.jpg 

お友達まで巻き込んで

5_2015071506545833c.jpg 

歌っちゃったり


程よく息抜きしつつ アイデアを練りつつ

出店の準備に追われてゆきました。

・・・コレがなければ焦らないで準備出来るはずなんですがね・・・




これ以上 書くと やる気あるの?って

思われるかもしれないけれど(笑)




初めて!行ってきました

6_2015071506553446d.jpg 

阪神競馬場

そう遠くない場所に住んでいながら・・・初!です。

初めてなので何が何だか・・・


でも、掲示板に 武豊とメジャーな名前を発見したので

1レースだけ

8_20150715065542294.jpg 

てか!ビックリ 広いの綺麗なのってもーっ

残念ながら、馬券の買い方さえ分からないので

眺めてただけですが

機会があればまた行ってみたいな~

って、ナゼゆえ競馬場かというと・・・

7_20150715065538c80.jpg

キャンプ用品を物色の為でしたが・・・

品揃えの悪さに唖然でした。。。

                          ザンネン


ネットが充実してますが・・・

どうしても手にとって確認してから買いたい方なので

いつまでたってもアナログから抜け出せない豆なのでした・・・・


まだまだ想い出はつづきますー






おはようございます


最近時間の使い方が ド下手になってしまい

あたふたした毎日を送っていましたが

オーダーも落ち着いたので

たまりにたまった記事をばっ!!!




6月の初め頃の日

ワクチン接種後の 豆ず さん達
1_20150714070454a26.jpg 

今回初めての動物病院で

8種混合を接種



ここなっつは 9種で副作用が出たことがあるので用心してましたが

まさかの8種でも・・・

2_20150714070502eed.jpg 

なっつくん・・・・も、まさかの副作用



2わんともの副作用に

久しぶりに・・・あわわっとなりました


年をとったんだな・・・っとあらためて実感しました

ワクチン2年に1度 推奨の先生でしたが・・・・

次からのワクチンに また悩むところです
                     5種だと・・・行動範囲がねェ・・・





 つづきまして




前回のトリミング

 トリミングへ行ったら アップルパイの会が通常でしたが

数年前から トリマーさんが美味しいよって教えてくれてたのに

やっと先月 1回目 いきました

美味しかった~って事で

よーやく!トリマーさんともご一緒に

1_201507140706002dd.jpg 

リーズナブルな特典も使い~

美味しく頂ました

                     弟子さん栗さんありがとうです


可愛いアリスちゃんと親子みたいな記念撮影して

3_20150714070607204.jpg

ボサ男 ボサ子はトリミングへ旅立ちました・・・・

2_20150714070604588.jpg

ビフォーはあるけど・・・アフターが無い

いつものトホホな 豆なのでした




どーでもいい話ですが

本当に久しぶりに IKEAへ出向きました

コストコへもそうですが・・・行かなくなって5~6年の場所がたくさんあります

1_201507140714282ba.jpg 

オープンして行き急いで行く割に 行かなくなると全然っ!!

ひさびさに歩き回って疲れただけで

欲しいものは見つからずでしたが・・・

こまめに見に行っておかないと駄目ですね




新店舗は好き・・って事は ミーハーなのかもしれませんね

カップケーキ専門店

これも、もちろん見つけるとすぐに飛びついてます

2_201507140714316ed.jpg 

大きさの割りに・・・セレブな街価格でした


たまりにたまった記事 第二弾につづく~っ

| ホーム |


 BLOG TOP