プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございますっ!


後半・・・前日 不眠不休で製作しました

そして・・・ふらふらな当日でしたが

無事に久々の出店が終了いたしました!



M`sに来て下さった方々+お友達の皆様

出展者の皆様

主催者の皆様

本当にありがとうございました



まだまだヒヨっ子の M`sですが

これからも頑張ってゆきたいと思いますので

どうかよろしくお願いいたします

2_20150629234839dfa.jpg 

ボチボチ 看板犬も頑張りましたーbyここなっつ

3_20150629234842645.jpg 

看板犬は難しい・・・なっ byなっつ

1_20150629234833150.jpg

久々の出店で・・・

緊張と焦りと不安な中

どうにかテーブル一杯に作品を広げることが出来ましたが

広げただけ


・・・・値札を付け忘れて見難かったり・・・等々

来ていただいた皆様には ご迷惑おかけしてスミマセンでした

4_20150629234846d7f.jpg 

先輩方々のディスプレイ・・・もっと参考に学んで

次回はもっと見やすいディスプレイを心がけたいと思います~

5_201506292348525d4.jpg 

でも、とーーーっても楽しかった

WanDayまるしぇ

サイコーです



M`sを連れて帰ってくださった皆様に感謝感謝です

本当にありがとうございました


そしてはるばる来て下さったお友達の皆々様

お久しぶりにお会いできて本当に感謝感激です

Happyを下さった方々に

たーくさんHappyをお返しできますように



オーダー頂きました作品!急ピッチで仕上げてまいりますので

今しばらくお待ち下さいませ~



WanDayまるしぇ

次回は!9月6日(日曜日)

よろしくお願いします


おはようございますっ!

またっ・・・ご無沙汰しちゃいました

い・・生きてますよ




コツコツ 制作活動に精進しておりましたが

明日


6月28日(日曜日)

神戸市灘区新在家にある「サザンモール六甲B612」の 

2階

「GREENDOG SQUARE」の店内にて開催します♪

WanDayまーけっと

wanday150628

こじんまりとしたスペースですが

人気の作家さんばかり10ブースの出店となります

雨天でも安心の店内です


お友達お誘いのうえ

遊びに来ていただけると幸いです



今回 初めて『M`s』として出店させていただけることになりました



限られたスペース一杯に

M`s作品を広げる予定です たぶん(滝汗)

一人でも多くの方に手にとって頂けたら嬉しいな~

新作もちょいっとご用意しております

皆様のお越しをお待ちしておりますーーーっ




新作が有るとか言いながら写真は無いのですが・・・


ナイスタイミングで
                      (ちゃーんと覚えててくれてアリガト

心の友が宣伝してくれてますっ!

ミラクルファイター →☆

           ありがとーありがとーまた行くね


新作には入ってませんが

コロンモデルで!っとおっしゃって頂けたら

お作りできます



では・・・残り少ない 準備時間・・・

不眠不休でやりきりますーっ

     ・・・・すでに予定よりも品薄ですが

ご無沙汰してます

おはようございます



6月28日(sun)

サザンモール六甲 

wandayマーケット

小スペースでの出店ですが

人気の作家さんばかり

可愛いモノ素敵なモノ一杯です

ぜひ~っ 遊びに来てくださいね





M‘sも 久々の出店に伴い

作品作りに没頭中
             (ってか・・てんやわんや

お友達のトコロ 等 イロイロ

ご無沙汰状態でスミマセン
                 (軽いパニック状態です



ってことで ちょっと息抜きがてら・・・

お友達のお出かけに乱入

1_2015060707584410f.jpg 

前回 同様・・・

マイブームの航空機撮影

2_2015060707584622f.jpg 

いくら撮っても 上手にはなりませんが

空飛ぶのを観てるだけで

心も軽くなります

3_201506070758482be.jpg 

それに遠くを見つめるのも目に良いしね


カワユイ僕ちゃんに気に入ってもらえたし

紫陽花も綺麗に咲いてました

4_20150607075851960.jpg 

ここちゃんは・・・

毎週 飛行機の音を聞かされ

12_201506070801109fa.jpg

ちょっとドンヨリしてますけどね

             ・・・なっつくんはもちろんママ抱っこ

年内に航空祭にもう1っ箇所行きたいから~

練習 練習

6_20150607080015404.jpg 

午前中はお天気も も一つだったけど

お昼からは快晴

5_201506070758533aa.jpg 

お友達にも喜んでもらえました

 8_201506070800210f1.jpg

自信も 根拠も無いけど

晴れ女みたいってね

 9_20150607080023c08.jpg

・・・いやきっと お友達の方が晴れ女なんだと思うんだけどなぁ~

 10_20150607080025c7b.jpg

と・・・まあ 

飛行機撮影5時間

11_2015060708010773c.jpg

あっという間の 楽しい時間でした

ご一緒させて頂けて嬉しかったです

ありがとうございました
                 (また会おうね


7_201506070800189e4.jpg 

とっても素敵な写真は  ←お友達の所で見てね



梅雨に入ったのに

一休み

心地よいお天気です

月末の出店へ向けて製作な日々
                   (サザンモール六甲(wandayマーケット)


とかいつつ・・・


先週は お出かけっ


5月30日(sat)

わんわんマルシェ

箕面Q`sモール

1_201506060624345fa.jpg 

午前中の仕事が終わってからの到着なので

のんびり まったりとした雰囲気でしたが・・・

ゆっくりみて回れて良かったです

午前中はムシムシ暑かったようです

出展者の皆さん お疲れ様でした



ここ、2度ほど 土曜開催の わんわんマルシェ

秋には日曜開催予定だとか・・・

秋には M`s も出店できるかな~

楽しみにしています



お友達と待ち合わせて

早い夜ご飯を たーぷり~頂いて
             (ご一緒ありがとうございました

さくっとバイバイしたら・・・

2_2015060606244710f.jpg

帰り道に来ちゃいましたw


航空祭に行って にわかにヒートアップ中の

航空機 撮影

3_20150606062450e98.jpg 

あっという間に 小雨 夕暮れ・・・

で・・・断念


そして・・・つづく

| ホーム |


 BLOG TOP