プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
前回の続き

3部作の最終です。




姫路城を堪能した後は

こあら家 ありす&まりあちゃんと バイバーイして

駅で yukkoさん れおくんと バイバーイして



移動の前に・・・


お忙しいお仕事の合間をぬって お友達が来てくれるとのコト


じゃあ!腹ごしらえして待ちましょう


・・・犬可の場所が極端に少ない姫路駅周辺

しかし!それだけでなく、ランチも売り切れ続出

かろうじてランチゲット

26_20150328060618d31.jpg

しばらくは大盛り上がりの姫路

ワンコと遊びに行かれる方はお弁当持参がいいみたい



っと言ってる間にきてくれましたー



もう7年くらいのお友達

昨年もお会いした かなさんご夫婦

メチャメチャ可愛い ピュアな かなさん

とっても優しいイケメン ぱぱさん

大好きなお友達に会えてとっても嬉しいのに!!

27_201503280606213de.jpg 

会いたいな~って熱望してた

愛らしいことこの上ない  QP(キューピー)ちゃんも来てくれましたーー

QPちゃん♪ かなさん家の先代のAbくんと親戚さんだそうで

28_2015032806062394a.jpg

Abくんとありすちゃんは親戚さん

ありすちゃんさっきまで一緒だったのにーーーー

29_201503280606250f8.jpg

次回はぜひ! ご対面っとなりますように

                  豆の最優先ミッションができましたっ~

また会いましょうねーーーー



名残惜しくお別れをして・・・

移動して所要を済ませて


帰路に着きました・・・





で!終わらないのが 豆なのです



予定してたよりも渋滞で・・・

予定が狂ってしまいましたが



途中 寄り道して

夕焼けを眺めて

31_2015032806062802c.jpg

この日 予定してた 最後の お楽しみへ



到着っ!



ドドーーーンっ  

34_20150328060729245.jpg

これまたちょくちょくチェックしてる

神戸港入港スケジュール


いい日に入港してくれた~

今回は、以前見て驚いた

33_20150328060727a35.jpg 
セレブリティ ミレニアム 9万トン よりも大きい

マリーナ オブ ザ シーズ 13万8千トン!!

35_2015032806073263a.jpg

4万トンの差がびみょーに分かり辛いのですが

2000人くらいは軽く 多く乗れるそうで・・・

ってその例えも分かり辛い

神戸港入港 過去最大級の豪華客船だそうです




神戸の素敵な夜景と、煌びやかな豪華客船を 眺めながら

まだ観ぬ世界へと夢を馳せるのです


36_20150328060733202.jpg  

って!昼は暖かだったのに夜は寒くて

ブルブル震えながら足早に撮影して~

  

後方からも眺めて

32_20150328060725729.jpg

よーやく!帰宅しました


みなさまお付き合いありがとうございましたー



ひとたび外出すれば 鉄砲玉・・・

子供の頃からよく言われました(笑)




さてと!お天気もいいので

今日は昼過ぎから

箕面で開催の 『わんわんマルシェ』 いってきますーーー










つづき


ブルーインパルスを観た感動のまま

姫路城へっと思ったら

入れないほどの人の大波



お天気&花粉症の薬のせいで喉がカラカラ~

アイス食べて一休憩

14_20150327223945526.jpg

いざっ!入場っと思ったら

駄目ーって言われたので しぶしぶ外周の旅へ

(通常はバッグインで天守閣まで入れたそうです、要確認)


可愛い子も歩きたいよね~

15_20150327223957f5f.jpg

歩き・・・たくなかった ありすちゃん

いいのいいのお姫様はゆったり構えててね~


トットコお散歩を楽しみ

お城の後ろ

16_2015032722400123d.jpg

お城の横

17_2015032722400506d.jpg 

白すぎるから白すぎ城って言われてるみたいだけど

18_20150327224008677.jpg 

結構好きなのよね~

19_20150327224330784.jpg

だって別名 白鷺城だもの~

21_2015032722433762b.jpg

若かりし頃 2年ほどですが 姫路在住でした

毎日眺めながら職場へ通ったものです

その後も数年は隣町で過ごしたので

なじみ深い姫路城なのです

また、機会があれば 天守閣にて姫路を一望したいと思います



早咲きのサクラを見つけて

22_2015032722434078f.jpg 
桜咲く 姫路城 イメージ図(笑)

23_201503272243445d6.jpg

あと1週間ほどで満開のサクラと美しい姫路城に

出会えると思います


ぜひ!お出かけするなら

24_2015032722442273f.jpg

お弁当持って 可愛い子とお花見に行ってくださいね

25_20150327224425fa7.jpg 

豆ずも行けたらいいなぁ・・・・

つづく


おはようございます


昨日は、FBではお知らせしてましたが


早朝にて

1_20150327060213ec7.jpg

姫路城へ行って参りました




彼?! の存在を知ったのは若かりし・・・20代の頃


その頃はへぇ~くらい

しかし!数年前からぜひとも!!一目見てみたいと
                    (定期的にスケジュールをチェック

山口県 岩国基地のフレンドシップへ行こうと計画してたら

開催中止
              (ちなみに今年は復活とのこと・・・


時は過ぎ 今回 関西で 49年ぶりの再来との情報

待ちに待った!この日

前日のテスト飛行の情報をかき集め

当日の天気も祈りつつ

2_2015032706021581e.jpg

さあさ!これはいくでしょーーってことで!

お友達と行って参りました




ちなみに!そう期待せずに!

こんなのだったんだーくらいでみて下さいね!!!

12_20150327060328c49.jpg



姫路城大天守保存修理事業

完成祝賀飛行

ブルーインパルス 展示飛行

3月26日(木)am10:00~10:10



お友達と そりゃもーテンションは上がりまくり

たった!10分の展示飛行とは言えども

やる気は マンマン!!



しかし!撮った事のないジェット機撮影

どう撮るか?・・・


もちろん予習・・・せずに ぶっつけ本番を迎えました

ブルーインパルスが姫路城の上空に現れた時は

3_201503270602175f5.jpg

興奮で鳥肌が立ち

感激のあまりウルウルしましたーーー

4_201503270602198c4.jpg 
                           

・・・で?追っかけれない



三脚立てて準備万端だったにもかかわらず・・・

早々に!手持ちに変えて


もちろん!右手に イチデジを構え   左腕で なっつくんを抱えながら

5_2015032706022196b.jpg 

とりあえず!ブレても

6_20150327060253ebe.jpg 

撮る!

7_20150327060255823.jpg

レンズを入れ替えて

8_201503270602572be.jpg

撮る!

9_20150327060259d6b.jpg

姫路城とのコラボは きっともう見れないだろうから・・・

10_20150327060301d7d.jpg

キャーキャー言いながら(苦笑)

11_2015032706032665c.jpg

この日 姫路城周辺に集まり 快晴の空を見上げた6万人


たくさんの皆さんと見た感動

素晴らしい

ブルーインパルスの展示飛行でした



こりゃーハマるわ(笑)


13_20150327060331447.jpg 

せっかくなので~

可愛いお友達と!姫路城を満喫?してきました


本日AM8時より 一般公開

姫路城完成おめでとー♪


つづく



前回の続き



お友達のお家へ行くと帰りは遅くなるので(笑


早朝にて、行ってきましたよー!!

5_201503242318452d6.jpg

数年前に行ったきりのコチラ

3_20150324231841823.jpg

河川敷の河津桜の並木道

朝イチに行くのがベストっと思ってましたが

1_20150324231822bc4.jpg

正解でした

お散歩されてる方もチラホラ・・・

2_201503242318388a7.jpg

こんな素敵な場所をお散歩できるなんて羨ましい~

晴れの国在住の チョコちゃん ありすちゃん まりあちゃん

先週の満開の頃にお花見してたから

4_20150324231843432.jpg

今回どうかな?って思ってたけど

十分!素晴らしかったー

7_20150324231931a53.jpg

河津桜は ソメイヨシノよりも色が濃くって

愛らしさ倍増です


朝露が残ってて 尚色もハッキリしてたから

8_20150324231933c2e.jpg

カメラ越しにみてると造花のような錯覚を起こしました

綺麗 綺麗っと思わず心の声が口をついて出てきちゃいました

6_20150324231928d10.jpg 

桜の季節がやってきました

いとおしい子達とたくさんお花見出来たらいいな~




さてと!本日は気合入れて

撮影に遠征いたしますー☆

撮れるかどうか・・・?それはさておき!楽しんでまいりますー




ワクワクしすぎて眠れないかもー(笑
花粉の飛散量がハンパナイ

親子揃ってぐったりの豆家です


早く過ぎ去って欲しいような・・・この季節。。。




一人出遅れ出遅れてますので・・・

モロモロすっ飛ばして更新っ!!





今シーズン最後となるパーティーへ行って参りました


たまたま連続投稿ですので・・・誤解なきように




3月22日

早朝にて お友達のお家へ

到着したのは可愛いお友達のお家


ここなっつの親戚ちゃん

 晴れの国在住のチョコちゃん家

9_20150324231936e9a.jpg

軽くご挨拶して準備へ・・・

こなれてきた準備サポートも完璧です


お友達も揃ったところで・・・

シュワシュワ食前酒も注がれて

10_2015032423193808d.jpg

カンパーイっと、楽しい宴が始まりました

11_20150324232021611.jpg

メインは カニ!サイドメニューもほぼカニ!

カニカニパーティーの始まりです

12_201503242321216a3.jpg

プラス  豆弟作の但馬牛のタタキ + 豆作からあげ + 大根の甘酢漬け


写真が撮れてない物もありますが・・・

カニスキ  焼きガニ カニの軍艦っと食べきれないほどのカニ三昧


13_20150324232126d45.jpg

食べるのと 喋るのと 可愛い子を捕まえておくので大忙し(笑

だんだん・・・退屈になり 寝てくれる子もいたり

14_20150324232130588.jpg

でも、ほぼ目を光らせて

早く頂戴って催促されましたけどねっ

16_20150324232135dc4.jpg

来るはずだったお友達が居ないので・・・ちょっぴり盛り上がり感にかけつつも・・・

それでも、ドンドン食べ進めて・・・



デザートタイムには、特注のケーキお披露目で

17_20150324232219cd0.jpg

みんなのざわめき間ハンパなかったーーー



人間用は・・・ エス コヤマ 10人用だからちょっと、奮発して豪華絢爛にしたのに
                          

揺らした覚えも無いのに・・・崩れてたでも、味は完璧でした


ワンコ用のケーキも コロンママが注文してくれてました
                               ありがとうね



食べる前には・・・長い長い撮影会
                         (ワンコパーティーあるある?
18_20150324232225379.jpg

モノをよく見定めております


ちょこちゃん 

21_201503242322340f5.jpg

そらくん(体調不良のため欠席なので姉妹が代理)

20_20150324232231944.jpg

お誕生日おめでとう


みんなでおすそ分けを 瞬殺で頂きました

差し入れの 大量のイチゴも美味しく

22_20150324232335a58.jpg

食べ放題


美味しい 楽しい(ちょっと寂しい) とっても可愛い1日でした

15_20150324232132df3.jpg 

快くお家を提供して下さる チョコ家さま・・・・→☆

本当にありがとうございました


こあら家の皆様・・・→   あんちゃん家の皆様・・・→


お土産にお心遣い

本当にありがとうございました


ころん家の皆様 次回は必ずねっ




積もる話が止まらない母達

ちゃっかり雑炊まで頂きました

24_20150324232343ae1.jpg

ホント チョコママさんお手数おかけしましたー


積もる話はこれからドンドン聞きますからねー覚悟してね(こあらさん(笑)
春めいたと思ったらっ

また季節が逆戻り



カワユイ子ちゃん達も急な

温度差で体調を崩してたり・・・っと耳にすることが多いです

くれぐれもお気をつけくださいね

そして早く回復しますように





たまった記事を・・・・サクサク行きますーっ!!


3月12日(thu)



シーズン最後となる恒例のパーティーしてきました

1_2015031502201070b.jpg 

 パーティー

年々 高騰中ですが・・・今年も無事に

みんなに喜んでもらえる?! お料理をさせていただきました

2_201503150220169df.jpg

カンパーイしたら、もくもくっと食べ進めます

3_20150315022021f0c.jpg

お喋りな女子会なのにみんなの沈黙が楽しかった~


食べて喋って呑んで食べて

4_201503150220253b7.jpg

もちろん!可愛い子もほったらかし

6_2015031502213318f.jpg

ついでにカメラもほったらかし

たまには食べることに専念しなきゃね




でも、誰かが面倒を見てくれたり 

5_20150315022030a23.jpg

可愛がってもらえます

7_20150315022138d9b.jpg

おやつの配給もあるしねっ


ワンコも飼い主も楽しい美味しいパーティーなのです



モチロン!絶品のデザート付き

8_201503150221410f8.jpg

お友達のデザートは贅沢な逸品

yukkoさん本当にご馳走様でしたーありがとうね



ご一緒して下さった

みゆさん ゆみちゃん 三和ちゃん まつさん

ありがとうございました






おまけ

ウケ狙いで・・・おやつを作ってゆきました・・・・

9_20150315022145c5d.jpg

ええ・・・ウケるよりも

みんなに敬遠されましたけどね


作ってきたって努力だけでも酌んでいただけたら・・・

                 (って気持ちだけの方が良かったかもね

不器用だな~っと改めて 感じました チャンチャン


・・・翌日は ゼリー風菓子も

グミっぽくなったとか?!

また作ろうと思う懲りない 豆なのでした
荒れ模様の天気になっちゃった本日でした

こんばんはっ



昨日のつづき



お友達と撮影会に参加して

お散歩しながらバイバイしたら


豆娘週3で通ったお店でデザートタイム

10_201503150211418bf.jpg

若者でいっぱーい 行列まで出来てました


思いのほか 人気者だった豆ず

並んでる暇つぶしに おねーちゃんたちにチヤホヤしてもらってました

何が人気って?小さくって可愛い~お洋服着てオシャレーってのもチラホラ

何が一番って!!

カラーリングしてるトコロが ウケたようです(笑)



そんな可愛い豆ずをほっといて

11_20150315021223bb7.jpg

クレームブリュレとティラミスにかぶりつきました

・・・果物アレルギーの娘に遠慮してのチョイスでしたが・・・


こっちの方が好きかなー

6_20150302010641892.jpg

でも、娘と一緒だとちょっと遠慮しなきゃね


2人でぷらぷら お買い物して

女子2人だとお買い物も楽ちん


またお付き合いしてもらえると嬉しいなーっ



散々~娘にお付き合いしてもらって

満喫した後は

お友達を呼び出してティータイム

             っても、さすがに・・・飲み物だけ

12_201503150212281bc.jpg

ここちゃんの親戚さんの ことらくん

お洋服のお直しが出来たのでお届け

ピッタリんこで良かった良かった

楽しくお喋りして ニューショップを覗いて

美味しい~お土産も頂いちゃって

                             ゆうちんさんサイコーに美味しかったよー(ありがとうね
13_20150315021231f6c.jpg

楽しく 美味しい1日になりました

                    ナナママさんリッチママさん本当にありがとうございました
14_20150315021233260.jpg

お付き合い本当にありがとうございました 






春の陽気に包まれた1日になりました

こんばんは

急に暖かいので体調崩されませんように~




彼氏が教習所合宿に行って

ヒマを持て余してる?!豆娘と豆ずお出かけしてきました

1_201503150210191b7.jpg

お久しぶりのお友達と待ち合わせして

2_20150315021029585.jpg

美味しいランチを頂きました

4_2015031502103442e.jpg

もちろん・・・なっつくんのはナイよ

3_20150315021031ac5.jpg

ご一緒しのは、可愛い可愛い 沙蘭ちゃん

6_201503150211316da.jpg

残念だけど菜々ちゃんや リッチ君 カイル君は、お留守番でした。
 



美味しく楽しいランチの後は・・・

ブラ ブーラ お散歩

7_201503150211345c3.jpg

孫ほど年の離れた 沙蘭ちゃんとでも仲良くできる 

若者のなっつくん

けして 戯れない・・・マイペースな ここちゃんなのです




たくさん歩いて 目的地へ到着

お久しぶりの バビル一家さんを遠目に・・・

8_20150315021137b9d.jpg

犬顔図鑑の撮影会へやってきました



 犬顔図鑑 

犬顔図鑑はただの 図鑑ではありません

皆さんが図鑑を通して今一度愛犬と向き合い

より理解を深め、より豊かな関係を築くための機会になればという思いのもと

制作されています。

最終的にアーカイブ化、図鑑の出版を目指しています。




素敵なカメラでお写真を撮ってもらいました

9_20150315021139b3a.jpg

沙蘭ちゃんも緊張ながらも撮影終了

なっつくんは、モノクロ

ここちゃんと、さらんちゃんイチデジ撮影




そのときのお写真はコチラ

1_2015031706110300d.jpg

モサモサすぎて・・・

2_201503170611079c8.jpg

何だか不本意

3_2015031706110947b.jpg

舌チロな 豆ず 舌をしまいなさいと注意されてました(涙

いつか・・・図鑑に載るのかな 載れたらいいな~


つづく


FB企画

5Day Art Challenge

私を指名して下さったのは

B.cocomo の さちさんです



(5日目)



どうなることやらっと始まった5日間

気が付けば5日目です


上手くリンクが貼れてなかったり

っと・・イロイロ不備もありましたが

ようやく最終日





手作りが好きで イロイロ作ってきました

(5)2.jpg

どれもこれも独学なので上達こそはしませんが

(5)1.jpg

作るって楽しい

(5)3.jpg

心をこめて楽しく作ったものを気に入って下さる方がいる



これからも 心をこめて

少しの癒し 少しの笑顔 笑顔の橋渡しの

手助けが出来ればっと思っています

(5)4.jpg


素敵な機会を下さった 

B.cocomo さちさん

ありがとうございました



Hinniga惑星帯の仲間達 Iam DAN (ちゃぼちゃん)


Cyu!Cyu!Rocci! (kaorinさん)


etenal (エターナル) (りささん)


3人のとっても素敵な作家さん

ご協力ありがとうございました~









FB企画

5Day Art Challenge

私を指名して下さったのは

B.cocomo の さちさんです


(4日目)



M‘sの作品としましてはアクセサリーがメインですが

愛してやまない 我が家の豆ず かつては3ワンコでした

多頭飼いと言えば!!


お揃い


末っ子のここなっつサイズが無いという事で

手作りを始めました

作り始めて8年 ようやく自分好みのモノが作れるようになりました。



春夏モデル
(4)2.jpg
秋冬モデル
(4)3.jpg

可愛いもの好きなものを作るっ

まだまだ未熟ですが

作り続けてゆきたいと思います

(4)4.jpg 


おまけ

リメイクも行ってます

(4)1.jpg 



4日目の本日は

素敵な女子のご紹介です


etenal  (エターナル) りささんです



多才な能力を発揮中の りささん

これからも更なる飛躍をお祈りしています


りささんよろしくおねがいしますねっ☆


FB企画

5Day Art Challenge

私を指名して下さったのは

B.cocomo の さちさんです



(3日目)



M‘s作品は 当初 犬シルエットではありませんでした

アルファベットストラップ ブローチ ヘアゴム

(3)2.jpg

飼い主さん達へ 大人可愛いを お届けしていました



次第に 犬シルエットへ移行するかと見せかけて・・・

アニマルシルエットも~っ と、拡大しております

(3)3.jpg

これからもドンドンイロイロなモチーフを自由に

皆様のリクエストにもお答えしながら

(3)1.jpg

もちろん犬シルエットも

増やしてゆきたいと思っています




おまけ

コチラも新作で増産中です

(3)4.jpg 


不慣れながらも3日目となりました・・・・

どーしても写真が多く選びきれて無いことをお許し下さいませー(汗





今宵もとっても素敵な作家さんをご紹介です



とーってもオシャレで、素敵な女性

女子が憧れる女子力の高い女性です

多才な才能を発揮中

Cyu!Cyu!Rocci! のkaorinさん です


ステキすぎる今後に期待で一杯です

kaorinさん よろしくお願いします~

FB企画

5Day Art Challenge

私を指名して下さったのは

B.cocomo の さちさんです





(2日目)



M‘sとして活動を始めて

ちょこちょこっと出店させていただいてますが



作品を気に入っていただき

オーダーも頂くことがあります。




心優しい皆様には、お忙しいとは思いますがっと依頼されます

注文ばかりでスミマセンっと依頼していただけます




でも、あまり遠慮なく注文していただきたいのです

気に入ってご注文下さっったのですから

(2)1.jpg

そうして何度か打ち合わせの末に完成した作品は

とっても大切にして下さるから



日々 勉強にもなるし 日々 努力の糧になっています

(2)3.jpg

お友達へっとご注文下さる方もいらっしゃいます

微力ながらも笑顔と笑顔の架け橋になれば幸いです


(2)2.jpg 






今日はとっても素敵な作家さんのご紹介です


優しい気持ちで出来てるってくらい素敵な彼女は

みーんなの幸せ 笑顔を願っています

(2)4.jpg

可愛いDANくん老若男女に大人気なのです

ではでは、ちゃぼちゃんよろしくお願いします

Hinniga惑星帯の仲間達I



I am DAN 
FB企画

5Day Art Challenge

私を指名して下さったのは

B.cocomo の さちさんです



(1日目)


昔から細かい作業が好きです


まさか・・・・皆さんにお披露目したり

出店したりする日が来るとは思いもよりませんでしたが


いまは ただ、皆さんに喜んで貰える作品を

作り続けて行けたらいいなっと思っています




M‘s(ビーズ刺繍アクセサリー・ビーズ刺繍シルエット)として活動を初め 

実はまだ、1年も経っていません




初期の作品

001_2015030521543233b.jpg 
代表的な作品でもないのですが・・・


ヨークシャーテリアに魅了されて 20年 

先代2ワンコ 現在2ワンコと暮らす身としては一番上達したいシルエットです 

002_2015030521534899b.jpg 
最近はロングコートよりも サマーカット・ショートスタイルの方が多くなっています



一人で出店できるようになって

少しは上達できたかな?っと自問自答中です



現在は特に サマーカットでも 耳の飾り毛を残すタイプが主流になっています

003_20150305215351ce6.jpg 
これからもたくさんの ワンコシルエットを作り続けたいと思います



でも、ホント!犬種って多いですよねー

004_201503052153544bc.jpg 

005_20150305215358583.jpg

っとこんな感じで


1日目を終了ーっ

明日は素敵な作家さんをご紹介いたします





Facebook の企画で
5Days Art Challenge」があるのはご存知ですか~?

5日間連続で毎日 自分の作品を3点ずつ紹介し、

計15点紹介
毎日ほかのアーティストを1名~2名指名して
チャレンジしてもらうFacebook上の企画だそうです。


指名して頂いた作家さん

指名した作家さんをタグ付けするルールです。



この度 若輩者のM‘sですが 

良き先輩 目標でもある とっても素敵なお友達


B.cocomoさん(さちさん)から豆日和も

指名していただきました





とっても素敵なB.cocomoさんは可愛い犬服を作られます

他にも多方面で多才に活躍されています

これからもどんどん活躍されるのが とても楽しみです
 




っと指名を受けましたが・・・



最近作品作りに力を入れてない状態でしたので

大慌て・・・しかしながら


後回しにしていた作品集をアップする(整頓する)

いい機会だと思ってお引き受けしました



そして、若輩者ゆえ

ご紹介できる方がいるのか・・・?!っと悩みましたが

ぜひともご紹介したい方々へお声かけしましたら

了承を頂けましたので

お楽しみに~




ってことで

本日 準備中につき

7_20140927075543b25.jpg
明日から5day Art Challengeがんばりますー

3月3日 ひなまつり

1_201503020105113ce.jpg


毎年恒例の・・・確定申告の時期

もちろん てんやわんやで過ごしております。

でもそれもやっとこさ終わりですっ!



ってことで、久しぶりに息抜きにお出かけして来ました



卒業のお祝いも出来てなかったので

豆娘と彼氏連れてお出かけ・・・

                       娘のデートについてゆく・・・親です(笑)



しかーしっ!!


残念ながら 雨だし 彼氏は体調崩して欠席

                    早く良くなってね~ぇ




豆娘リクエストのお店でランチへ

5_2015030201052840d.jpg

ガッツリ食べて 豆ずそっちのけで 看板犬パンちゃんを撫で回す娘

大喜びでした



・・・あんまりヤキモチ焼かない豆ずです

3_20150302010520306.jpg

いい子で過ごしてくれましたが・・・

4_201503020105249a6.jpg

なにせ外は雨




豆が行きたかった食材のお店で買い物したり

豆が手芸材料を買って

豆が好きなコーヒータイムを挟んで

母 豆の用事につき合わせた感が否めないので・・・・




娘の喜びそうなクレープのお店をピックアップして

終始 ご機嫌よく過ごしてもらいましたーw

6_20150302010641892.jpg

ただ・・・フルーツアレルギー・・・・発覚後は

          フルーツ禁止なのは切ないですねっ

あ・・・ちなみに前の イチゴの でっかいのが豆のです(笑)

                     激 うまでした~♪ また週末も食べに行っちゃうかもー




ろくに散歩も出来なかったけど

一緒に居るっってだけで嬉しくって

帰宅したら疲れちゃったなっつくんなのでした

7_2015030201064563b.jpg

豆娘お気に入りのお店

何気に・・・母も写真を撮りたかった・・・てのはナイショなのです

2_2015030201051767e.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP