プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
本年度も残すところ・・・


あと1時間をきりました







夕刻の頃 実家天国にたどり着き

ワイワイ ガヤガヤッと楽しく美味しい時間を過ごしております





毎度のコトながら 実家で過ごす年末年始

大変有難いことだとヒシヒシと感じております






2014年を振り返って・・・・

今年は、4月に 初出店

あれよあれよと・・・12月には1人出店と

趣味を生かしたモノ作りで活動することが出来ました





右も左も判らない豆を・・・導いてくださった MATUさん

お友達 皆さんの手助けがあったからこそ出来たことだと・・・

感謝してもしきれません





今年出会えた 今年ご縁のあった皆様に

心よりお礼申し上げます





まだまだ未熟者ですが

どうか温かい目で見守り続けていただけたらと

勝手ながらにそう願っています







ご縁のあった皆々様

そして可愛いご家族の皆様も

健やかに穏やかに良いお年をお過ごしになられますように・・・



良いお年をお過ごしくださいマセっ
 のんきにブログ更新してましたが


寝落ちしました(滝汗


ってコトで・・・一応 マダ連続投稿中





12月27日(sun)



今年3度目の忘年会へ行って来ました

いつものお友達と待ち合わせして

問屋さんへふらりっ



ダメだよって言われてるのに

ティータイムしたら・・・買ってしまった(涙)

我慢できないオンナです

1_20141228215534e8e.jpg 

年の瀬もせまるのに・・・凄まじい人口密度な大阪ミナミへ  

            酔っ払う前に 恒例?の写真撮影してっ



前回 あまり食べれなかった・・・お店での 早々のリベンジです

2_20141228215537012.jpg 

美味しくってリーズナブルな店を探させたら

神っ!なお友達にホント感謝感謝っ  (来年もヨロシクですよ~)




前回の記事を見て 食べたいって言ってくれたお友達も一緒に

オトナばかりの5人で 食べ放題 飲み放題スタートっ

4_20141228215542f6c.jpg 

食べる食べる 呑む呑む

3_2014122821554017f.jpg 

お肉も食べ放題かな~?って マダ半信半疑でしたが・・・


お腹一杯でも 肉わ~ぁ?ってオモニム・・・






いやはや!行った全員が 美味しい また来たい~って言った

食べ呑み放題2980円っ!

来年もいくぞーっ!!
                  (って来年も同じ値段かな~?)

ご一緒にいかがですか~?




そこそこの呑み助さんには・・・

マッコリ チャミスルをオススメします




っとココで終われないから

軽く~呑んどく?っていいながら



これまた!1時間呑み放題 1人1000円のカラオケへ
                 (コレも年末にしてはお得料金っ!



スナックてんこ盛りもお供に

5_201412282155446a4.jpg 

熱唱して

6_2014122821560681a.jpg 

楽しい楽しい3度目の忘年会を過ごしました


いつも楽しい美味しい時間をくれるお友達ありがとう

いつも行ってみたい~食べてみたい~っと参加してくれるお友達ありがとう


どたばたっと3回も忘年会ができました

お友達には感謝感謝です

ありがとうございました
 
連続更新中~っ



ってそんなに残り記事無かったです(笑








明日は午後には実家天国 到着予定

雪予報なので早めに帰ります



















12月25日(thu)



いつの頃からか・・・行きたかった スイパラ


食べ放題のスイーツってかケーキたち


豆娘が小学生の頃行ったきり・・・





最近 無性に行きたくて



お友達がお誘いしてくれたので 行って来ました



取り合えず クリスマスムード満開なのを感じつつ

久々にウィンドーショッピングしたりなんかして

1_2014122821541480d.jpg 

頃合いを見計らって!いざっ!入店っ!!

3_201412282154180a3.jpg 





程よく空いてる店内をちょこまかと動き回り

お目当てのパスタや クロワッサンを頂き

2_20141228215416123.jpg 

程よく小腹を埋めて




一緒に写真どーですかーって 声を無視して

写真を撮らせてもらって

4_2014122821542074e.jpg 

いざっ!! ケーキてんこ盛り

5_2014122821542236e.jpg 





・・・・やっぱり そんなに食べれないのよね(涙)
                                   ?!充分?!(笑)





でも・・・イロイロと種類を食べれるのは嬉しいー


甘い甘いをかき消すために ポップコーンとコーヒ

6_20141228215505bcf.jpg 

じゃあ アイスでもいっとく?って思ったらタイムアップ




70分 早っ!!




・・・心残りが出来ました

               リベンジ決定(そのうちねw






たくさん食べて・・・気分の悪くなった 乙女2名

外の空気を存分に吸い込んで

当ても無くテクテク歩くことに


なぜなら







半端なく 罪悪感(苦笑) さすがに食べすぎよねって











1駅45分で歩ききり

追加でもう1駅歩いてたら







美しい虹を見つけました




ってコトでソロソロ休憩~

7_2014122821550731f.jpg 

ガッツリ ソファーでお喋りして

8_20141228215509cea.jpg 

食べたカロリーを消化したってコトにしておきましたw




yukkoさんお付き合いありがとうございました



またのお誘いお待ちしてます










総歩数 13253

9.3k

366カロリー

まったくもって・・・消費してないカロリーでした
 仕事納めました!!

こんばんわ



やっと仕事納めして 大掃除して お正月飾りして

・・・コレは職場の話




家のコトは・・・いいのいいのどーでも(涙)

今年は豆娘が丁寧にお掃除してくれたので母はラクチンできました




ってコトで、今年のコトは今年のうちに!

今宵は寝ないで

残り記事を怒涛の?連続アップ頑張りますー

                    お暇があればお付き合いくださいーっ





12月18日(thu)



長らくボサボサだった豆ずのトリミング行って来ました。

2_20141228214038ad7.jpg 

もちろん!いつものアリスちゃん家

今年も1年お世話になりました 

来年もよろしくお願いします





ってコトで久しぶりにアップルパイへ

可愛い姉妹が会いに来てくれました

1_20141228215329aaa.jpg 

かのんちゃん しおんちゃん

ほんとにもー!可愛いったらありゃしないっ!!





大人しく 大人しく

2_20141228215332e45.jpg

じーーーっと見つめるその先で食します


喋って 食べて 喋ってたら

3_20141228215335eb3.jpg

かのんちゃんに マダ食べるのーーー?!って言われちゃいました(笑)

12月のマンスリーパイは『ゆきだるま』 

5_20141228215339442.jpg 

美味しく頂きました


豆ずもキレイキレイになったトコロで移動して

4_201412282153379ef.jpg

喋って 喋って・・・果てしなく喋って

楽しい 楽しい1日になりました


こうこさんお付き合いありがとうございました

またすぐにお会いできるのを楽しみにしていますね
 いよいよ年末押し迫りましたね


明日もお仕事な豆ですが・・・


お休みの皆様

いかがお過ごしですか?


お仕事の皆様 頑張りましょうー



ってことで、大掃除の合間にでも 見てやってください





12月14日(sun)



とっーーーーても!お久しぶりに

1_201412282140357d6.jpg 

ここなっつの親戚さんでもある 

お友達の小虎くんから おデートのお誘いを頂きました

3_201412282140409a7.jpg 

久しぶりに虎ちゃんに会えるからワクワク ウキウキ

元気な虎ちゃんにあえて嬉しかったよ~

5_20141228214045e9a.jpg 

逢えるだけでも嬉しいのに


楽しいお誘いっ!!



とっても有名な先生の 1day粘土レッスン

緊張しながら・・・



もくもくっと頑張りましたよーーー


いやはや・・・・絵心のない豆

どうなることかと心配しましたが

ナントカ形になりましたー



ぴーなっつ&ことら


7_20141228214149534.jpg

メチャメチャ楽しかったーーー




似てるかどうかは別として

6_20141228214240e9b.jpg 

やっぱ!先生が良いと出来上がりも違うよねーーーっ


先生の作品の素晴らしさに感激しました

ドンドン作りたいーって衝動に駆られましたよっ

8_201412282141520ec.jpg

粘土細工なかなか奥が深く

そしてハマれば果てしないーーっ



ゆうちんさん誘ってくれてホントありがとうね~

4_20141228214043385.jpg 

そして素敵な おちゃっぴ先生 
 
受講者の皆様ありがとうございました

おちゃっぴ先生 また会えるといいな~





黙々と作り続けたので

お腹はペコペコっ 遅めのランチを頂いて

9_2014122821415425f.jpg

可愛い子の為にちょこっと散歩して


もちろん!デザート頂きながら

10_20141228214156b29.jpg 

お喋りに夢中っ!!



ってことで・・・あたりは薄暗くなっちゃったので・・・

移動して




今年も見ることが出来ました

11_201412282142437c9.jpg

20年目のルミナリエ

12_20141228214245c09.jpg

イロイロなことも思い出されますが・・・

13_20141228214248cc5.jpg

このままいついつまでも開催されますようにと

14_20141228214250bcc.jpg

願わずにはいられません

15_20141228214400f37.jpg

虎ちゃん ゆうちんさん 誘ってくれてありがとう

本当に楽しい1日をありがとうございました

16_201412282144039b7.jpg

来年は早々に お家へ遊びに行くからね

17_20141228214521496.jpg 
 
イモ用意して待っててよーーーっ by 豆ず



 ゴホゴホっ


おはよーございます。


あ・・・風邪気味です(笑



今日からお休みの方もいらっしゃるそうで・・・・

羨ましい限りですっ!!
                       皆様 有意義なお休みをお過ごしください~




豆家は30日まで働きますーっ
                        ナントカは暇ナシです。。。






記事が滞ってますが・・・明日頑張ります
           コメントも明日!お返事させてくださいっ!!




ってコトで

有難いオーダーでもティータイムに見てやってください


初のオーダー


ねこちゃ~ん

3_20141227052629b64.jpg 

いやはや似ても似つかなかったらどうしよーーっ

って思いましたが

2_201412270602006be.jpg 

気に入って頂けるモノが仕上がりました


こうやってお勉強させて頂けて本当に

有難く幸せです

ありがとうございました



 

メリー クリスマスでした


良いクリスマスでしたか~?

可愛いお友達にたくさんの幸せが降り注ぎますように

1_201412250858022c0.jpg 



豆家 いつも通りにグダグダ・・・・

イロイロ オトナノ事情ってコトで

2_201412250858057f7.jpg 

可愛い豆ずには何もしてあげられませんでしたが

豆には素敵なプレゼント頂いちゃったりして

001_201412250858489f9.jpg

ご紹介しきれてませんが 本当にありがとうございました




 
12月23日(tue)


宝塚マラソン大会でした。

1_20141223235458df4.jpg 



2_201412232355005fe.jpg 

もちろん!豆は応援ですよ

3_20141223235502c20.jpg 

matuさんと かるびママさんの応援に参りましたー

4_20141223235505604.jpg 

matuさんは、ハーフ  かるびママさんは10キロ

5_20141223235508f25.jpg 

無事にゴールした かるびママ おめでとう

かるびとぐりこもかぁちゃんを祝福してました

                          ・・・ぐり子も祝福してましたよっ(証拠写真(笑)




お次は!matuさん

6_2014122323553913d.jpg 

フルマラソン走るぐらいのmatuさんですから~

心配はしてませんでしたけど・・・

7_201412232355410c2.jpg 

可愛い応援隊も待ちわびるほど・・・

8_2014122323554320b.jpg 

ちょっと予告時間を過ぎてました。。。(練習不足かの~ぉ



無事に姿が見えたら皆大喜びで応援しましたよー

9_201412232355450f9.jpg 

飛行犬ならぬ 飛行matu 頑張って走ってましたー

10_20141223235548ada.jpg 

無事にゴールを見届けて~





遅めのランチへ移動して

11_2014122323562685e.jpg 

喋り倒すこと5時間っ!!

・・・・マラソンより長かったね(笑)

13_2014122323563176d.jpg 

matuさん かるびママさん 本当にお疲れ様でした

久々に喋り倒して楽しかったです

また来年もヨロシクーーーっ






素敵なXmasをっ・・・

12_20141223235628cbc.jpg 
 
豆の手の心配をありがとうございます

本職が休みだと少し楽なのですが

応急処置しながら

お正月休みに期待です☆






ってことで・・・年末も迫ってきたので

毎日アップで頑張りますー♪






いつもの?!飲み放題の魅力的なお店で 

今年2回目の忘年会の日



夕方からバタバタ 都会へ繰り出して

歩き倒して お店へ到着

6_20141222000223758.jpg 

梅田の端から端を歩き

ちょっと遅刻で お店に飛び込んで 

まずは!カンパーイ

1_20141222000148427.jpg 
                                            ブランママお待たせしましたーーっ!


肉女子3人と今回は +menも仲間に入れてもらって4人で

2_20141222000150d68.jpg 

飲み放題 2時間 500円のスタートです

とまあ・・・行きつけ化してるお店なので

3_201412220001535cd.jpg 

頼む頼む  呑む呑む 

4_2014122200015587d.jpg 

気心も知れてるので・・・喋り倒して・・・

きっとイチバン ウルサイ客になってました

5_20141222000158ba8.jpg 

モチロン 豆以外は・・・呑み助さんなの

でドンだけ呑んだか・・・・計り知れず
 
                            呑めそうで呑めない豆はいつもの・・・3杯止まり



デモ 500円 呑み放題の元は完全にとってるわけで・・・

そのうち入店禁止になりそうな勢いなのですが

コチラ 来年も利用したいと思います




ほろ酔いな肉女達

千鳥足で徘徊しつつ


カラオケーって言いながら 

クリスマス料金にビックリしたり

観覧車ーっって言いながら

突如 写真を撮ってみたり



なんとも愉快な時間を過ごしました

で・・・お約束なデザートへ

7_2014122200022511b.jpg 

悩みながら結局何時もと同じようなパフェ

8_20141222000228bee.jpg 

で 喫茶に居座り

楽しい 楽しい 忘年会となりました

いつもいつも肉女のお友達 ありがとうーー

来年もよろしくお願いします






酔ってないよの証拠写真

9_201412220002300c3.jpg 

コレを撮る時点でテンション高いね
 
ご無沙汰しております


豆日和です


有難く頂いているオーダーの期日が迫ってましたので



って理由もありますが・・・

右手の調子が悪くて本職仕事&M`s作品作り以外は

冷やして安静にしておりました

・・・でも家事もしないといけない

                                                    お手伝いさん欲しいわ~(笑)




皆様のところにも FBにもご無沙汰しておりました


お変わりなくお過ごしでしょうかー?


お体にお気をつけてお過ごしくださいね☆






ってコトで 有難いオーダー作品のご紹介

可愛いお友達への贈り物





ザックリとした(ブリティッシュな感じで)  オーダーを頂きましたので

1_201412202300267f3.jpg 

着用してくださるお友達の お写真を見せていただいて

2_201412202300291ca.jpg 

勝手にイメージして

3_20141220230032dab.jpg 

デザインさせていただきました

4_20141220230034b19.jpg 

気に入っていただけるか とっても・・・とーっても心配ですが

5_20141220230037fdf.jpg 

っと、サイズが合うか?!の心配もあります

お直し ご遠慮なくお申し付けください



気に入っていただけますように





U様 この度は ご利用ありがとうございました

礼状もお入れできなくてすみません


可愛いお友達わんちゃんとのご縁本当にありがとうございます

お心遣い本当にありがとうございました

また1度お会いしてお話しする機会があればいいな~っと思っています

これからもよろしくお願いします








(追記)



お陰さまで久しぶりにわが子のも作りましたー^^)

6_201412202301070ff.jpg 

人様用 高級洋服生地店で

お買い物ちょっと ドキドキでしたが・・・

やっぱり良い物は良いですね
 
おはようございます


大寒波到来とのコト

皆々様 + 可愛い子ちゃん達

お体にはお気をつけて~



雪かも?!な豆地方も日の出前ですが・・・晴天なり

まだ初雪を見てない豆です









以前オーダーを頂きましたバッグチャーム

オーダーメイドならではの作品です





裏地は可愛らしい 

ピンクのフェイクレザー



7_201412162143101bd.jpg 

シックな紫のフェイクレザー

9_20141216214316afb.jpg 

今は亡き可愛いご家族の面影に少しでも近づけたらっと

6_20141216214308175.jpg 

基本色は白ベースで お耳と尻尾が色違い

8_20141216214314926.jpg 

基本は黒ベースで 頭の上と 尻尾のカラーリング


1_20141216214025369.jpg 

胸の中に幾十にも包み込んだ 

本犬ちゃんの毛の包みをお入れしています

2_201412162140270ad.jpg 
※掲載許可をいただいております



今回 心優しいお友達のご依頼でしたが

お渡しになったら



立ち姿が似ている~と 涙ぐまれたそう・・・・

この子を連れてまた何処へでも一緒に出かけます





作り手として本当に有難い

お言葉を頂きました





亡くした子も いつまでもいつまでも一緒

そしてこれからも何処へでも一緒



少しの癒しと 笑顔の手助けが出来たのなら幸いです






 
今回もお知らせしてもらって行って参りました


キャンドルナイト

13_20141212011234f6e.jpg 

仕事終わりにビューンと飛んでまいりました~

2_20141212011110b2c.jpg 

あまり寒くなくて撮影しやすい温度でした

4_20141212011114ed1.jpg 

でも・・・人の多さに驚愕っ!!

1_20141212011107fec.jpg 

いつもながらに・・・何を撮っていいのか

3_20141212011112562.jpg 

どう撮ればいいのか

5_201412120111160f7.jpg 

悩みつつ ジリジリ移動しつつ・・・

6_201412120111455f9.jpg 

キャンドルも代わり映えしないし~ 

腕前も・・・・




ゆっくりジックリ撮ってたようで意外と時間経ってました

ってコトでほっこりティータイム

7_20141212011147002.jpg

カメラ 写真 談義に花を咲かせて


点灯してるツリーを見つけて

9_20141212011154909.jpg 

再び撮影

8_201412120111518b2.jpg  
                                       呑んでないのに割り込みアリガトウー(笑


11_2014121201122924e.jpg 

撮るより眺めてうっとりしてるほうが多かったかな~

12_201412120112323a9.jpg 

しかし・・・何度撮っても 何枚撮っても

難しいですねっ 写真って




最後の最後にキラキラ撮りたくて

クロスフィルターつけてとりました

14_201412120112360e3.jpg 

うーん・・・・

うーん・・・・

そのうち数打ちゃ~あたるかなぁ~






クルココママ~ありがとうでした



次回もお知らせお誘いお待ちしてますー









 
マルシェも終わり・・・燃え尽き症候群

という感じでもなく

クリスマス前には 全オーダーを納品すべく精進しております





お待ちの皆様!

しばらくお待ちくださいね

                         今のところ順調に進んでおります






すぐにアップするわーって言っててアップしてなかった記事をっ





納品ついでに・・・ちっと早い忘年会へ行ってまいりました




会社勤めではないので会社の忘年会というモノとは無縁ですが

仲良しのお友達が開いてくれる忘年会には

毎年ありがたく~参加させていただけてます  いつもいつもありがとうー





ってコトで、午前のお仕事を終わらせて 移動して 待ち合わせて


お茶でも飲むかーって・・・


止めときゃいいのに



ランチしちゃいました

もちろん・・・待ち合わせた  も道連れです

1_2014120122233631e.jpg 

で・・・結構 ハードに行っちゃいました・・・ 
                      (美味しいのは美味しかったです・・・ただ時間が・・・時間はpm3:00 



お腹も苦しいので頑張って歩いて



ブランママ所望の家具を覗きにいったり 

2_20141201222339dea.jpg 

お写真撮るのに素敵アイテムを

クルココママとブランママと購入したり

ちょこっと買い物を楽しんで


移動して 移動して


久々のミナミへー

3_2014120122234373c.jpg

田舎モノには、都会のネオンが眩しかったですっ

で・・・グリコの看板電気ついてなーいっと嘆きつつ・・・





とりあえず!今年も1年みんな元気に揃えたコトを記念して

4_20141201222345503.jpg

って今年は結構揃って会えたから~

来年はさらに会えますようにの乾杯ーーー





さああ!食べ放題&呑み放題

頑張って 食べまくり 呑みまくり 喋りまくりよーーーって

5_201412012223493a7.jpg

ランチから3時間・・・・食べれるわけも無く

喋るペースは維持しつつ

6_2014120122241852c.jpg

ランチしたことを 責められつつ 後悔しつつ

楽しく喋って喋って呑んで楽しい時間は過ぎてゆきました




豆の取り合えず サムギョプサル食べ放題いきたーい

の無理な要望を 

食べ放題2980円で 探してくれて 呑み放題もちゃっかりついて

3200円!!(って・・呑み放題いくらなん?!)

検索の神 クルココママに感謝感謝です


次回は ちゃんこー!って要望は記憶に残されていませんでしたけどね



お店を出ると!


グルコー看板点いてる~ってコトで

7_20141201222421033.jpg 

テンションアゲアゲな2人を入れつつ   


撮影に励み

8_201412012224243ba.jpg 

で・・・コレで終わるはずも無く


2件目はティーが最近のお約束

意外と使える びっくりドンキーへ

9_201412012224278aa.jpg 

ええ・・2度目の糖分です



最近 平日は間食ナシなので週末の糖分摂取量がハンパない

でも減った体重は維持出来てるのでご褒美ご褒美

にしても!びっくりドンキーのパフェ美味しかったーーーオドロキ大発見でした



楽しい 楽しい 忘年会をありがとう

                   新年会は・・・いいトコ?見つけたよー(笑





・・・・しかし、食べ放題だったのに食べ放題できなかった・・・・

リベンジ行きたいわ~ 誰か行きませんかね~?

                            ご所望の方は豆までご連絡お待ちしてます

こんにちは

無事に わんわんマルシェ

大盛況の中 終了いたしました




応援に来てくれたお友達の皆さん

購入くださった皆様

主催者様

出展者の皆様


ありがとうございました





わんわんマルシェまで準備製作準備製作で・・・

バタバタな日々でしたが吐きそうなくらい目が回ってました・


たくさんのみなさんとのふれあいの時間

やっぱりとっても楽しかったです





今回の問題点等 様々な協議の上で

来年度のマルシェ開催が決定されるそうですが

来春も開催&出店出来るといいな~っと願っています





今回 初!一人出店となり 不安と心配もありましたが

お隣には心強い マツさんも居るし~ってことで

1_201412080737251a9.jpg

グダグダの準備で開催を迎えました

ちなみに・・・写真は片付け前(新商品の写真が一枚もないという・・・グダグダっぷりです





でも!そんなほそぼそ出店に可愛いお友達が会いに来てくれました~

ぴーなっつくんの 親戚ちゃん

2_2014120807372713d.jpg 

くーちゃん

静岡から日帰りでお越しくださいました

同居犬の(ゆずくん)は残念ながらお留守番でしたが・・・


お会いできて本当に嬉しかったです

しげ美さん遠路はるばる本当にありがとうございました

とっても美人でステキなしげ美さん

でもはじめまして~って感じもしなくて お喋りも楽しかった~


ステキなご縁に感謝感謝です

6_20141208073757409.jpg

なっつくん・・・親戚さんが可愛い女の子でホント良かったねーーー

可愛いお友達とお越し頂きましたが

みんなオシャレさんで可愛い子たち&ステキなママさん達でした

3_201412080737304eb.jpg

お会いできて嬉しかったです オーダーもありがとうございました

また静岡まで参ります~ 再会できる日を楽しみにしていますね

 



ステキなお友達&可愛い子ちゃん達が集まる M`sブース前には


これまた!FBで仲良くしてくださってるお友達が

可愛い~レオンちゃん・・・じゃなくて!


レオンくん!!

4_201412080737333a1.jpg

ステキなママさんとお越しくださいました

レオンくんの女子力が眩しかった豆なのでしたー 

その女子力!我が家のここなっつ嬢に分けて欲しいくらいです~


博子さ~ん お買い上げ本当にありがとうございました 

またお会いできるのを楽しみにしていますね





そして!お久しぶりな!ぐーりーこーーちゃん

5_201412080737351c7.jpg

超可愛い!お友達ラスティちゃんとお越しくださいました

にいちゃん(かるび)はお留守番だったのが残念だったけど

ライオンカットの2ワンが並ぶ姿!!可愛すぎ・・・

何度も何度も もしゃもしゃ~ってしてごめんねー

また会えるのを楽しみにしていますね




わんわんマルシェにはご常連さん

いつも遊びに来てくれてありがとうね~

7_2014120807375945e.jpg 
かのんちゃん しおんちゃん

会えて嬉しかったわーーー

またゆっくりランチしましょうね~ (取り合えず・・・パイで!





これまたお久しぶりの!

はっちゃん あいるちゃん

あいるちゃんの色白が愛らしかった~(笑

8_20141208073801baf.jpg

砂の国のお姫様に伝えてねー

                    遊びに来てねーってw



っと、出店先には いつも 遊びに来てくれる

クッキーくん クルココちゃん(写真は ここみちゃん)

9_20141208073804389.jpg

いつもありがとうですー

なんと!クルココママ 最近物忘れが激しくって・・・・財布持たずに来たって・・・サザエさんかーっw

くれぐれも!クルココのこと置忘れしないでね

PS、今週キャンドルナイトへ参りますが・・・クルココママー忘れないでねー(笑





 ATCでもお会いしてましたが・・・

ワンちゃんたちにお会いするのは初めまして

みるきぃちゃん レオンちゃん

10_201412080738065df.jpg 
人懐っこい みるきぃちゃん~可愛かったわー

今度はゆっくりお会いしたいなー

またお会いできるの楽しみにしていますね

(後片付けのお手伝い本当にありがとうございましたー





っとまあ!みなさま ぞくそくっと遊びに来てくださいました

が・・・お写真も撮れてない可愛い子や

ワンお留守番のお友達

購入いただいた方々

お写真撮れてなくってホントごめんなさい





いろいろ反省する点も多かった一人出店でしたが

とっても勉強になりました


楽しく楽しく過ごせたのは

隣に居てくれたマツさん

応援してくれたお友達のみなさん

一目見て気に入って購入くださった皆々様のお陰です


来年の出店は未定ですが
                         (出店情報よろしくお願いしますー

日々 製作を続けて行きたいと思います

今はオーダー頂いた分の製作に専念いたします

                                            みなさましばしお待ちくださいませーー!!


わんわんマルシェ 

たくさんのご縁

本当にありがとうございました

11_201412080738419b7.jpg 
看板犬のみんなも 本当にお疲れ様でしたー

                    takaさんいつもアリガトウゴザイマス



(追記)

 クルココママがいい写真を撮っててくれたので盗んできましたー

豆ズ

ママありがとー♪





さくっと片付けて・・・びゅーんと移動して

ご飯の美味しいお店で自分達にご褒美しました

12_201412080738440ec.jpg 
あ・・・あ・・・ここでやっと 豆ずの写真が(ブレてるけど)撮れました(笑

13_20141208073846003.jpg

トリミングへ行く暇も無かった豆ず

前日にママカット&シャンプー&カラーリング

1日お外で過ごしてくれてホントありがとね~

あと 2日
 




 12月7日(sun)

10:00~16:00  (雨天中止)

みのおキューズモール

ふれあいパーク
                         (旧 箕面マーケットプレイス ヴィソラ)

大阪府箕面市西宿1-17-22

Marshmallow   NoDog NoLife+M's 出店です

年内最後の出店になります





皆様にお会いできるのを楽しみにしています



001_201412012225523b6.jpg 

わんわんマルシェさんからの注意事項です。

どうぞご一読くださいませ。

 ←











北日本には本格的な冬が到来ですね

風邪引かないようにお過ごしくださいね




っと他の地域の皆様もお体にはお気をつけて~






日曜もお天気予報は出ているものの・・・温度が気になります
わんわんマルシェにお越しの皆様暖かくしてお越しくださいませ





さて・・・ほとんどネットから遠ざかり



昼夜問わずで製作しておりますが




・・・・

サボってたのかな~ぁ・・・


なかなか進んでおりません



若干 諦めモードですが

出来る限りで頑張りたいと思います











今回は犬のシルエットの補充プラス

10_20141203054445ebe.jpg 11_201412030544503bb.jpg 







アニマルシルエットも製作してます

12_2014120305445469b.jpg 13_201412030544577dc.jpg 



なるべく色違いも作るように心がけてマス

14_201412030547003fb.jpg 15_201412030547047b6.jpg 

でも・・・頑張れて2色程度

16_201412030547087d1.jpg 17_2014120305471202e.jpg 

なかなか思い通りには行きませんね~

24_20141205062104d20.jpg 25_201412050621116cf.jpg 

でも、ワンコだけでなく他の動物も作ってて可愛く楽しいです

32_20141205062219e7a.jpg




犬のシルエットの場合は

30_20141205062213002.jpg 31_201412050622160a3.jpg 

お友達わんこちゃんを想像しながら作ったりするのですが

26_20141205062114aa7.jpg 27_20141205062117a3f.jpg 





アニマルシルエットは・・・お友達にいないので

28_20141205062120f65.jpg 29_2014120506220991f.jpg 





ネット上の画像をみたりしてます

ヒマを見つけて動物園にでも撮影に行こうかな~ぁ








・・・でもやっぱりネットで見てるほうが確実かっ






 12月7日(sun)

10:00~16:00  (雨天中止)

みのおキューズモール

ふれあいパーク
                         (旧 箕面マーケットプレイス ヴィソラ)

大阪府箕面市西宿1-17-22

Marshmallow   NoDog NoLife+M's 出店です

年内最後の出店になります

001_201412012225523b6.jpg 

わんわんマルシェさんからの注意事項です。

どうぞご一読くださいませ。

 ← 


今回 たくさんのお友達の皆さんや



遠方からのお友達も

お越しくださるとのお声をお聞きして

ウキウキ ワクワク一杯の気持ちです


近くても遠くても みなさん道中はくれぐれもお気をつけて~






予告通りの寒波到来ですね

暖かくして体調管理いたしましょうね~






迫り来る 日曜日・・・・

作品はなかなか追いつけない状態ですが

ちまちまやってます




犬のシルエットも数を増やしていますが

4_201412012225410a5.jpg 

ヘアアクセサリーも今回は補充しつつ

5_20141201222544327.jpg 

あと5日頑張ります!



 12月7日(sun)

10:00~16:00  (雨天中止)

みのおキューズモール

ふれあいパーク
                         (旧 箕面マーケットプレイス ヴィソラ)

大阪府箕面市西宿1-17-22

Marshmallow   NoDog NoLife+M's 出店です

年内最後の出店になります

001_201412012225523b6.jpg 

わんわんマルシェさんからの注意事項です。

どうぞご一読くださいませ。

 







12月になり慌しい日々がやってまいりましたね

本日から寒気到来とのコト

暖かくして元気に過ごしましょうね~




M`s では 犬のシルエットアクセサリーを主体にお作りしていますが

可愛いシルエットなら何でも挑戦したいな~っと思っています




オーダーの依頼を承った際にご提案させていただきました

白いプードルちゃん

7_201412012225467e0.jpg 

カラーリングの特徴がありましたので お耳のカラー変更


虹の橋を渡られたということなので

大切なボデーの毛を少しお渡し頂いて

大切にアクセサリーの胸部分にお入れさせていただいてます


黒のヨーキーちゃん

9_2014120122254929c.jpg 

トップカラーに特徴があったので

形の変更 色の変更をしています



今回は虹の橋を渡られた可愛い子たちの

片身の品をお入れさせていただきました。


いつもの可愛いが少しでも 家族の皆さんの心の癒しとなれば幸いです

可愛い子ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます





オーダーなら うちの子の特徴を少し生かして欲しいに

少しですが寄り添えたらな~っと思っています







| ホーム |


 BLOG TOP