プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます



GWまっただ中ですね♪

enjoyしてますかー?


(11連休とか・・・あるらしい(・_・;)
そんなに休んだことないから・・・・ドンな感じなんでしょうか。)






もちろん・・・GWだろうがなんだろうが・・・・

ここちゃんのお腹にかわりなく




3時起床は変わりありません
                        (ってーー!早なってますーぅ(~_~;)




豆の休日は歴通り



しかーし!木曜は休みなので~♪

行って休んで行って休んで行ってーって・・・カスタネット状態



後半の4連休を心待ちに!頑張ります~♪





4月26日(sat)



1年ぶりに行ってきました!


湊川公園手しごと市




ちょっと道が混み合ってましたが3時前には到着っ♪

1_201404300508370d9.jpg 

聞くところによると? 150店舗というパワーアップ具合でしたが・・・・

思ったよりも人も少なかったような?!(^^ゞ

昼ごろが一番混み合ってたのかな~?

2_20140430050840e99.jpg 

今回 MATUさんのご厚意で

初 ミニミニ端っこ出店デビューさせて頂きました☆



モノ作りは大好きですが・・・販売は初めて

数日前からドキドキしてましたのん


第一号のお客様は♡



MATUさんのママでしたーーー♪

ありがとうございました



ってか・・・お世話になりっぱなしで申し訳ない(-_-;)




そして、MATUママと イロイロっと お話をさせて頂き

凄く!すごーーーく!勉強になりました

いろいろな課題が見えてきたとても有意義な出店になりました☆

次回へ向けて頑張ります

本当に本当に!ありがとうございました。






で・・・店番を手伝わずに((+_+))

ぷらぷら~っと

3_2014043005084400e.jpg 
お友達の出店者さんにご挨拶に行ったり


実食リサーチ?!したり

4_2014043005084668d.jpg 

人もまばらな手しごと市を楽しみました♪




出店者の可愛いお友達が遊びに来てくれました(●^o^●)


素敵皮製品の プチ ブーケ  レディさんの  レディ店長さん

7_20140430050926a82.jpg 

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪



人気店 flanerさん の ポピーちゃん

5_2014043005084977b.jpg 
takaさんお買い上げ本当にありがとうございました☆



豆ずも仲良くお写真撮らせていただきました♪

6_20140430050924e60.jpg 

豆ずも、看板犬の秘訣を教わらないとね(*^_^*)

ありがとうございました





豆の次回の出店は・・・またお知らせするとして・・・

・・・MATUさんが、豆の作品を連れて行ってくれるそうですヽ(^o^)丿




MATUさんの今後の出店




幕張メッセ どきどきフリーマーケット2014
日時:2014年5月3日(土・祝)4日(日・祝)5日(月・祝)
時間:10:00~17:00
場所:幕張メッセ国際展示場1~8ホール
URL:http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/
日本最大級のフリーマーケット。手づくりアートマーケットに初出店します。



ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
日時:2014年6月7日(土)8日(日)
時間:11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜B・Cホール
URL:http://handmade-marche.jp/
初出店です。昨年から出来たイベントです。



関東のお友達のみなさん~お時間があればぜひ!覗きに行って


カワユシMATUさんと語らってください~♡

合言葉は 豆ブログ で見たっと(笑)

そして豆の・・・作品も冷やかしに行って貰えればっと・・・(*^_^*)


よろしくお願いします♡






4月27日




仲良しのお友達の誕生日

1_20140428051502f78.jpg

年に何度かしか会わないけれど・・・・




とっても頑張り屋で・・・公私ともに多忙な彼女

出来るオンナ!!!



でも・・・実は 抜けてるトコロも満載

そんな貴女が大好きです♡


2_20140428051504a02.jpg 

いついつまでも きゃぴきゃぴ女子でいましょうね

みんな揃って 女子会で会える事楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございます

幸多くの1年を過ごせますように☆






彼女の誕生日と言う事は

我が愛娘も誕生日



2_201404280515338e2.jpg 

今年は・・・16歳

7_20140428051606f42.jpg 

ゆっくりと思い出すのは

1_2014042805153082d.jpg 

笑顔が出来る 犬だったこと

8_20140428051609ce8.jpg 

楽しい時には 歯を見せてニヤリ

3_20140428051535928.jpg 

彼女なりの楽しいよっ!表現

4_20140428051537110.jpg 

犬は笑わないって言うけれど・・・

5_20140428051540c8e.jpg 

でも・・・ママは 楽しい時は ニーッって 笑顔を教えてあげたんだ・・・


それを理解して ちゃんと覚えてくれたんだよね

6_20140428051604ab5.jpg 

お空でも笑っていますか?



今日も笑顔で過ごしましょう


お誕生日おめでとう

おはよーございます




朝早く起きるのは苦ではないのですが

朝からちょいちょいボケた行動で

豆娘をホンキで驚かせてしまってるので(^^ゞ





今夜こそっ!って ちょっと・・・早寝したら



今朝は 3時に起こしてくれました(-_-;)




寝る時間は4時間以内でって・・・ここちゃんに操られてるのか?!(@_@;)







お友達のみなさんは・・・

豆はワンコのお洋服を作るのが好きっ♡っと

ご存知かと思われますが・・・





お洋服を作り始めて早!7年が過ぎようとしています

きっかけは些細な事で始まりましたが






今では ここなっつジャストサイズを見つけれないって事で

豆ずは・・・・ほぼ!手作りのお洋服を着ています





ドンドン量産することは出来ませんが・・・

ヒッソリっと・・・・・・作ってます


7_20140426042453265.jpg 

仲良しのお友達にも着てもらったりもします

8_2014042604245564c.jpg 

好みか? 好みじゃないか? は別として・・・

9_20140426042458f73.jpg 

デザインする時

ぬいぬいする時




その子を想いつつ・・・1枚1枚 試行錯誤しながらも

着てるワンコに負担にならぬようにと

裏面も綺麗に縫製するように心がけています


10_20140426042501bac.jpg 

でも・・・まだまだ 発展途上  (な・・・ハズ(^_^;))

これからもデザイン&縫製に気を配り コツコツ作って行けたらっっと・・・思っています






題名の クリエイティブですが・・・


creative


創造的な 創造力のある 独創的な 創作的な 意味があるとのこと



って事で! それなら豆も クリエイティブ豆ってことで (笑)





新しい試みとして ワンコ用ではない


パール&ビーズ刺繍 アクセサリー(バッチ。ストラップ。ヘヤーゴム)新作として作ってみました

1_20140426042405f70.jpg

ってことで!




本日 湊川公園手しごと市にて....



デビュー
です





お馴染 MATUさん (marshmallow)



のブースにて 隅っこ出店させて頂きます






そして・・・雰囲気だけでも感じたいって事で 豆家は3時ごろには到着予定

お近くの皆さん 冷やかしに行ってみてください~(*^_^*)


詳細は・・・また後日(●^o^●)

おはよーございますっ!



この時間の更新の方がはかどるかも・・・っとヒシヒシ感じました。








あああ・・ここちゃんですか?




いつもの通り カッチリ 3時半に起きて



起きんかいっ!! おきろー

腹減ったーーーーっってね



只今 ここちゃん 朝ご飯前のオヤツを食べて小休憩しております(-_-;)

                             ちなみに朝ご飯はこれから・・・






昨日は良いお天気でしたね~

調子にのって台所の大掃除しました。。。

              お陰さまで・・・指先ボロボロです(泣)



暖かい季節の方が掃除はかどりますよね~ヽ(^o^)丿

これから毎週 木曜は快晴であって欲しいっと切に願います☆

                  ・・・掃除はするかどうか分りませんけど(汗)







4月17日(thu)



お久しぶりな素敵女子(クリエーター部)と おデートして参りました♪



お友達ワンコは来てなかったので豆ずは

そりゃもー可愛がっていただきました

1_20140425001518107.jpg 

そう言えば 先週も・・・良いお天気でしたね~

2_20140425001521df2.jpg 

このまま・・・来週もお天気になりますように~☆






って・・・待ち合わせしたのは良いけれど 

時間が早すぎて お店が空いてなかったので・・・公園へ

散歩せずに・・・お喋りしたり 撮影したり・・・・





程なくして開店同時にっと!お店へ陣取り

美味しくランチを頂きました

3_20140425001524457.jpg 

横道にあるものの・・・ひっきりなしにお客さんが来る 大人気店でした♪





女子3人・・・喋り出すと止まらないので

早々に場所を移動してティーtime

6_20140425001603e0e.jpg 

いろんな刺激になるお話をさせて貰って

勉強になりましたー♪




新しい事に挑戦する 第一歩が踏み出せそうです(*^_^*)

これからも刺激しあって 素敵な作品を生み出して行ければ・・・っと思ってます

                              (豆の場合は・・・支えて貰ってですけどー(^_^;)






可愛いく素敵な女子に出会えた事 感謝してます

4_20140425001526f9d.jpg 
                       ※どこまで・・・顔出しOKか分らんのでこの辺まで・・・


                  ※さすがに・・・ぼやかす事が困難でした(-_-;)
5_20140425001529032.jpg 

しかし・・・・豆ずさん・・・ええ顔してますねー


ここちゃんは良い顔で、可愛いでしょって自信満々だし

なっつくんも、嬉しそうな顔ったら・・・(-_-;) コチローごめんな~ぁ





素敵女子(クリエーター部)の 素敵作品

8_2014042500160856c.jpg 
                ※3.1mmの新作です(かなり大きいですよ~♪


素敵女子のお2人さん ありがとうございました~♪

次回の作戦会議?!楽しみにしています♪








ついでに・・・・山の手の お散歩を楽しんで

またまた寄りました

コチラにて・・・水分補給

7_201404250016063fe.jpg 

打ち合わせと水分補給だけした 豆達なのでした☆


さっ・・・只今・・・am5:30朝ご飯します~(-_-;)

お は よ う ご ざ い ま す



朝からテンションアゲアゲな豆です
                        (・・・・アゲアゲ・・・古い古すぎっ




ご存知?ここちゃんの起床は 4時~5時です





・・・・サマータイム導入なのか?

現在は    3時半 起床と変更しております






豆が何時に寝ようとも・・・ええぇ

3時半に起きる事に決めた模様・・・・・




現在5時21分



朝ご飯準備  お弁当作り  完了しております


もちろん!耐えに耐えた ここちゃんも無事に5時に朝食を取り

2度寝?に突入しております





・・・・(-_-;) 




言いたい事 思う事はたくさんですが・・・

                   ドンマイ豆です






無駄に文章多め 画像少なめなので・・・サラッと流してください~



4月13日(sun)



前日の予告通りに! 姫路へお墓参りに行ってきました


びゅーんっと 朝のうちに お墓参りへ


命日とお盆は必ず行くようにしてます(●^o^●)







姫路と言えば 姫路城


姫路には若かりし頃 数年在住していたので

毎日姫路城を横目に生活しておりました





この度5年の 大天守保存修理工事が終わりを迎えたっと聞いたので

久しぶりに行ってみようと





ならばと! 桜と姫路城の撮影を・・・・って





ハイ!? (~_~;)


1_20140418064751fdf.jpg 

いやいや・・・終わってませんやん


桜は残ってましたが 寒いし お城の全貌は皆無だわ

なんだかなぁ・・・って




ついでになんだかな~って....


お昼ご飯を いつもの昔懐かし~大衆食堂で頂こうと考えてましたが




・・・・なぜだか 豆だけ食いっぱぐれ

さらに気分はダダ下がり





それでもっ・・・と!

3_20140418064756c42.jpg 

・・・・ 忍者衣装の店員さんからゲットした

4_20140418064758a69.jpg 
かんべいくんバーガー(牛肉&キンピラ) もちろんガッツキましたヽ(^o^)丿
 


その後、駅前に新しくできた マネケンのワッフルを大人買いし・・・



気づけば 前日から豆

ハンバーガーとワッフルしか食べてません(-_-;) たまたま・・・です たまたま・・・
 





あ・・・写真には写ってませんが もちろん!豆ずも一緒でした♡




プラプラ商店街をお散歩しつつ

今 姫路と言えばコレよ コレ!ってことで

2_201404180647544b4.jpg 

お土産モノを物色して♪




この日の3つ目の目的へ

ドキドキ ワクワク time・・・・・・





某サイトで知り合って・・・5年のお友達と初対面!

何度か姫路へ行くものの・・・

なかなか会う事が叶わずでしたが







今回は!急きょ初対面にたどり着けました(*^_^*)

ヨーキー繋がりのお友達ですが

お仕事の合間を抜けて来られたので 愛娘ヨーキーQpちゃんには会えず

かわりに豆ずを存分に!可愛がっていただきました





とっても嬉しくって

思い描いてたお友達よりも数十倍も可愛らしい実物に

ひたすら かんどーしてました




短い時間でしたが・・・



ここちゃん なっつくんの小ささに新種の動物や~って感激頂きました(笑)


次回会う時は!可愛い可愛い愛娘Qpちゃんともご対面出来ますように♪

これからも末永くよろしくお願いします




お友達の妹さん作のボールペン

食べたくっても眺めてるだけで満足ですヽ(^o^)丿ありがとうございました~♪

5_2014042406292792c.jpg




知り合って5年の間に お互い愛犬を亡くしました。



彼女が言った

もっと早く出会えてたら良かったのにねって言葉

胸が一杯になりました

いつか・・・お互いの可愛いかった 愛娘・愛息子の話をたくさんしましょう


また会える日を楽しみにしています







おはようございます



公私ともに・・・バタバタ・・・アワワワッな

毎日を過ごしております 豆です

                                    もうすぐ・・・オーバーヒート予定(-_-;)





ネットする時間が取れなくって・・・

皆様のところへも遊びに行けてませんが

お変わりないですか?







日にちが空いてしまいましたが・・(-_-;)

さらっと・・・間が空いてることを無視して・・・・・





4月12日(sat)



仲良しのお友達とブランチデートへお出かけしました




豆の仕事終わりを待って

お迎えに来てくれましたヽ(^o^)丿




前回行ってとっても気に入ってくれた場所へ♪


さっそく!ブランチtime

2_20140418064502b4e.jpg 

メッチャお腹すいたーーーーって

ガッツリ頂きました♪

( 業務連絡 ※4月の増税に伴い?料金変更&メニュー変更してました~)





そして!サプライズでのっ!!!

3_20140418064505eed.jpg 

バーズデーケーキヽ(^o^)丿 





席に着いた途端・・・お店の人が来て・・・・(○○・・冷蔵庫にお入れしましょうか?)って

コッソリのようなコッソリでない会話をしてたので

ちょっとダケ ネタバレ?してたような・・・気もしたけれど^m^)






なっつくんのお誕生日してくれたのがとーっても嬉しかった~♡

ホントニ ほんとに!ありがとうございました





この日・・・お誕生日会してくれてたからホント助かりました☆

誕生日当日以降・・・仕事が忙しくて誕生日どころじゃなかったの~~(>_<)





お祝いしてくれたのは、カワユイ~♡お友達達♡

4_20140418064507206.jpg 

みんなで美味しいの食べて おめでとうって言って貰えて

なっつくんもとっても嬉しかったハズ♪



優しいお友達に感謝感謝・・・・ふか~く感謝です


1_20140418064459262.jpg 

・・・来年60歳になる なっつくん 来年は還暦のお祝パーリーしなくちゃね(●^o^●)




優しいお友達達とは・・・きゃぴきゃぴ女子会でも会ってたり

イベント出店でも会ってたりしたけれど・・・

ゆっくりまったりワンコ連れでお出かけは久しぶり

しっかり!ワンコ孝行です☆





ワンコも人間もシッカリ食べたら

お散歩お散歩

5_201404180645105d7.jpg 

良い感じの浜があるんだけど・・・

夕方で風も強く しっかり遊ぶことは出来なかったケド




ラブラブ出来たから良しとしましょう(*^_^*)

6_201404180645314c3.jpg 
なっちゅ~~~って ここみちゃんが来てくれたしね♪

大好きな女子ばかりが揃った ハーレムだったしね~^^)

サイコーのなっつくん孝行でした☆





ヒンヤリしてきたから移動して

ここに来たらもちろん! ミルクtime

7_201404180645332bb.jpg 

思えば・・・ここちゃんがカフェ好き

カフェ=ミルクっとなったのもここで、ミルクが出てくるからなのです

8_201404180645359fd.jpg 

ちゃ~んとマテ!して ヨシ!で・・・ガブ飲み♪

大満足なワンコ達でした



もちろん!人間も ここへきたらっ!

コレ♪

9_20140418064538c10.jpg 

ちょっと食べすぎた感もあるけれど

満足 満腹 たーくさん喋って 大満足な日になりました
 



楽しい時間を ありがとうございました~♡



今年1年も元気に元気に楽しく過ごして

来年も元気にお誕生日を迎えれますように☆

10_20140418064628a9e.jpg 

可愛いプレゼントも本当にありがとう

11_20140418064631d90.jpg 

また次回も楽しみにしてます~(●^o^●)

南京豆(ぴーなっつ)へのお誕生日お祝い

メッセージ&コメントありがとうございました


これからも仲良くしてやってくださいね







・・・・お誕生日な 4月15日


なっつくんに~



ケーキ買って
                (人間用ですけどね・・・

ちょこっと豪華手作りおやつを食べさせてっ
                        (ソーセージもどきを仕込んでますの

歌って
                (耳を防ぎたくなる?!

踊って
               (ママ・・・・近所迷惑


って



豆の暖かな計画はもろくも崩れ去り

思わぬ残業にて・・・



お誕生日パーリーは・・・延期となりました




でも、帰宅したら!ステキなお届けモノが♪


プレゼントと一緒にお礼を述べて頂きました

1_20140416071402114.jpg 
2_20140416071405bf9.jpg 

ステキなプレゼントに感謝感激・・・


パワー全開で!応援してるからね☆とどけ元気玉っ!!

本当にありがとうございました





かろうじて・・・・大好物のスイカを 買って帰りました


何だか知らないけど お夜食に大好きなスイカを 食べれたなっつくんなのでした

3_20140416071407dd2.jpg 

背後霊のような物体は・・・ここちゃんです

もらえるまで衛星のごとく周りをまわります♪





もっと書きたいことがあるのですが



・・・・今夜も残業中


いつ帰れるん・・・?!

いやいやありがたいことですよね☆
                    頑張りますー

産まれてきてくれて


豆家にきてくれて


側に居てくれて


ママを好きになってくれて





ありがとう





やんちゃで


困った事もしちゃうけど


落ち着いた今日この頃は


ちょっと寂しいな・・・・ぁ





でも君といる時間は幸せいっぱいの時間です

これからもたくさん笑顔の時間を綴ってゆきましょうね


1_20140415053555adc.jpg 

これからも変わらずに・・・


みなさん仲良くしてやってくださいね♡


14_2014041505524470f.jpg



今日は・・・・豆娘が仕入れてきた


花粉症の薬1ヶ月分・・・・


1錠 頂き服用




勝手な薬の譲渡は止めましょう(笑)




思いのほか良く効き

楽しいお出かけが出来ました♪




明日も服用しようそうしよう(*^_^*)





4月6日(sun)




本来ならば!神戸ハーバーランドで

アルバイトの仕事だった豆ず

                             (いつものmatuさんの出店手伝いです~☆)





・・・・強風のためハーバーマーケットが中止となりました(涙)





って事でしたが・・・




約束してた・・・・訪問予定にしてくださってた

お友達のRママさんとのランチ


matuさんとの今後の出店についての打ち合わせ


を名目に神戸へレッツラゴーしてきました(笑)




                                              ちなみに・・・食べモノばかりです
 


豆娘のハンバーグランチ

1_20140411231356d5b.jpg 

MATUさんのビーフシチューランチ

3_201404112314011d1.jpg 

豆とRママさんのエビフライランチ

2_20140411231359371.jpg 

美味しく頂き

楽しく喋り


尽きることない話に花を咲かせ

名残惜しく・・・再会を約束して・・・・

Rママさんとはコチラで分れ・・・・


ママさん楽しい時間をありがとうございましたー♪

またお会いできるの楽しみにしています(●^o^●)







打ち合わせと称し・・・

4_20140411231404813.jpg 

スイーツを頂き

素敵な計画を練り込み

希望の時間を過ごしました


matuさん有意義な時間をありがとうございました~

またランチもアルバイトもよろしくお願いしますー




っと!そんなMATUさんとの出店情報は・・・・

また今度デス

                       お楽しみに~




たっぷり神戸を満喫して



帰宅途中


一駅手前で下車して


お散歩&撮影

5_20140411231406eeb.jpg 
名残惜しく 桜の撮影を試みましたが・・・・

6_201404112314299ea.jpg

・・・・夕暮れ時すぎて・・・撃沈





現在の桜状況は・・・・


葉桜


また来年!楽しい桜の季節を心待ちに・・・・

7_20140411231430136.jpg 

来年もたくさんお花見できますように・・・・




さてとっ!明日は姫路へ出没ーーーーー♪

年に1度の大切な行事へいってまいりますー

                   素敵な出会いがあるといいな♪



















おはようございます

今日も良いお天気になりました




ただ・・・花粉の飛散量はハンパナイ!!!って事

洗濯外干し

外出は・・・なるべく控えましょう・・・






昨日の記事でお気づきになりましたか?!




豆ず 久々に!(4か月ぶり・・・(-_-;))

トリミングいたしましたーーー♪


3_2014041107014475f.jpg


いつものアリスちゃん家まで行く時間がなかなか取れなくって


モサ  モサ  モサ・・・・・(@_@;)


エライ事になってた豆ず






お友達のカルビ&ぐり子ちゃんママ

送迎メインのトリミングサロン経営されてるので

思い立ったら吉日!って事で

無理やりトリミングをお願いしまして・・・・(^^ゞ


Bea&poo ←コチラ




1日お預かりして頂き

トリミングに パックに カラーっと

フルコースの至れり尽くせり!!

ビューティーDAYを過ごしました


2_2014041107014214d.jpg 

ここちゃんは、レッドカラー   なっつくんはブルーカラー


オサレ番長な仕上がりに感激です




・・・・カラーとっても!気に入りました~♪ 特になっつくんのブルーメチャ良い感じ♪

カルビママありがとーーーーーです♡

薄くならないうちに・・・もう一度カラーお願いします~(●^o^●)

1_2014041107013910d.jpg 

しかーし!昨日の夙川お散歩で・・・・

叔母様の団体に可愛いっと絶賛をうけましたが・・・

カラーまでしてる事にやりすぎじゃないのーー? 

でも可愛いわーーーって



豆ずの負担にならない程度に ちょこっとオサレ楽しみたいと思います


良いお天気でしたの豆地方

こんばんわっ!



花粉もピークな本日

寝不足気味ですが・・・・

予告通りに 行って参りました!





お散歩♪


1_20140410204901ce0.jpg 

もちろん!朝日が昇る前に起床は必須です♪

                                 (昨夜は2時過ぎに就寝だったんですけどね(-_-;)


寝不足なんてお構いなしの ここなっつ目覚まし!キッチリ起こしてくれます






豆娘もお弁当が始まったので

豆娘のお弁当の残りモノを詰めてヽ(^o^)丿

2_20140410204903b75.jpg 

隣には可愛い 豆ずを従えつつ・・・

3_201404102049054ba.jpg 

あ・・・一人じゃ寂しかろうっと

お友達のyukkoさんが隣でお弁当食べてくれました(笑)


アンド・・・豆ずのクレクレ大合唱を聞きながら美味しく頂きました~♪

4_20140410204908ef2.jpg 

yukkoさんお手製のメープルカップケーキも頂きました☆

5_2014041020491089a.jpg 

食べて 歩いて・・・写真撮って

6_201404102049468ad.jpg 

ほぼ桜も散ってましたが

7_20140410204948c05.jpg 

こちら!しだれ桜は今が満開♡

8_20140410204951aef.jpg 

ただ・・・順番待ちするほどの大賑わい


なかなか落ち着いて撮る事が出来なくって残念ーーー

9_201404102049558a4.jpg 

でも・・・・美しいモノはみんなで共有しなくちゃね♪


テクテク歩いて スイーツゲットしたら

10_2014041020495750f.jpg 

またまた美味しく頂きました♪

11_20140410205024c2f.jpg 

花より団子な 豆&豆ずなのでした



何よりも・・・

ここちゃんの必死さにウケました(;一_一)

12_20140410205026278.jpg 

程良く風が吹く度に桜吹雪になってました

13_20140410205029dd2.jpg 

また来年もお花見がたくさんできると良いな~♪

お付き合いくださったyukkoさんありがとうございました♡



ちなみに・・・12691歩歩きました(●^o^●)♪

桜が残ってる間に書きたかった!

                                             間に会いましたーーー






4月3日(thu)



今年も行けました!お花見♪

6_201404092155026d1.jpg 

お天気はビミョーな感じかなっ?って思ってましたが・・・


まずまずな感じ♪


豆ずも お友達と一緒で嬉しいね

15_20140409215606f44.jpg 

いつもの場所で、持ち寄り一品でランチtimeです

8_20140409215507971.jpg 

お友達の一品ならぬ二品 とっても色とりどりで美味しそう~(*^_^*)てか 美味しかったです



いつもオーダーしちゃう♪ お友達お手製のキッシュ♡ サイコーでした♪

10_201404092155131b7.jpg 

もう・・・・食べれませんっってくらい食べて ま~~~ったり



気がつくと 初めましてなのに・・・スッカリ恋人のような2人

11_20140409215511284.jpg 

・・・・みょーに寄り添ってるし(笑)



恋人かと思ったら・・・じーちゃんと孫みたいになってるし(-_-;)

12_201404092156012ec.jpg 

豆娘さん・・・意外とワンコにもてるんですよ(笑)ワンコにはねw



まったり過ごしたら歩きましょうって事で・・・・



お散歩time

13_20140409215604525.jpg 

平日ですが・・・人が多くて歩くのに一苦労でした・・・

17_201404092156116eb.jpg 

気ままに写真を撮ったり


ゴロゴロしたり?!

16_20140409215609a6f.jpg 

無事にスイーツもゲットして

18_20140409215704372.jpg 

心地よい~お花見を楽しめました♪

20_20140409215706726.jpg 

みんな良いお顔(*^_^*)を見せてくれました

22_201404092157119c9.jpg 

実は・・・花粉症が酷い 今年・・・・

桜が咲くまでぜんぜん!乗り気じゃなかった豆

21_2014040921570853e.jpg 

でもお友達と一緒なら

酷い花粉症もなんのその!!!ゲンキンな豆なのでしたヽ(^o^)丿

25_2014040921574976a.jpg 

ご一緒してくださったお友達のみんなー

ありがとうございました




また来年も楽しいお花見が出来ますように

24_20140409215746c5a.jpg 


・・・・明日も お花見日和っぽい・・・・

おにぎりもってお散歩に行こうかな~



1人と2ワンでおにぎり食べてるの見つけたら

そっとしておいてやってください

もしくわ・・・・!並んで一緒にお弁当食べましょう


場所は夙川です(笑)


おはようございます~


出勤前に・・・・更新♪更新♪






ちなみに・・・朝ご飯を6時に食べた豆ずは

2度寝中(;一_一)







お友達のお家でカニパーティーをした時に

素敵プレゼントを頂きました



皆様ありがとーーー♡ (今更ですけどね・・・

5_201404082225098a3.jpg 

人もワンコも美味しく頂きました(●^o^●)

4_2014040822250694c.jpg 

っと!この時に頂いたモノ


大変重宝いたしております☆




その名も!健康一番っ!!    コチラ↓

2_20140408061257154.jpg 

我が家の豆ずさんたち・・・・

基本 ドッグフードですが




その昔?カリカリフードを喉に詰まらせ


失神経験あり (ここちゃんもなっつくんもね(-_-;)


ついでに・・・ストルバイトもあったりなかったり


水分もほとんど取らないので



カリカリフードをふやかして食べております






なにより!近年・・・ここなっつ嬢の薄毛が気になって・・・気になって・・・

                       (食べる割にガリガリなのも気にしてますケド





フードだけではやっぱりねぇ・・・って事で


色々な豆家の経験から手作りご飯は良いって事は立証済みなので

1_20140408061250108.jpg 

今年に入ってから完全!手作りを目指して

人間の食事の一部をワンコご飯に替えてます


ちなみにこの日はハンバーグ♪



そこで!役に立つのが お友達に頂いた健康一番!

簡単にプラス出来るので重宝してます(●^o^●)

2_20140408061257154.jpg

ワンコ想いの素敵なプレゼント本当にありがとうございました♡




今では、80%は手作り食♪

・・・・・いかんせん米類は嫌いな ここなっつ嬢

100%でなくてもいいかっと現状維持で頑張ります♪


3_20140408061301ee2.jpg 

ご飯を作りだすとずーーーーとこの状態でお待ちしております(-_-;)

やっぱりママの愛情ご飯がいいよね♪







順調にここちゃんの体重も増えて♪

毛艶も良くなって~

毛量も増えれば完璧ーーーーっ!(●^o^●)





・・・・・増えたと思った体重も

しばらくするとリリース&リリースする時があって

なかなか増量とはいきませんが

ここちゃんの体調を確認しつつ頑張ります



                          豆的には・・・・増えない体は羨ましすぎる


思ったよりも桜持ちこたえてますね~^^




お花見いかれましたか?



不安定なお天気だったりして・・・

お家の可愛い子ちゃんは体調崩してませんか?






こんばんわ~

激早起きの愛犬

ここなっつ嬢に、良い様にされてる豆です;д;)))





起きるのは毎朝4時過ぎです!

もはやサマータイムとかって話じゃなくなってますよ・・・・

なので・・・豆も一緒に起きて頑張っておりますー♪

                           (なので・・・夜が眠い眠い)





お友達の皆さんのところへお邪魔できないのが心苦しいのですが・・・・

そのうちヒョイッとお邪魔しますね~~~






先日・・・・?!



ブログつながりでお友達になった

可愛い子ちゃんのお家へ遊びに行って来ました♪




お家へ行く前に!待ち合わせて♪ランチタイム


1_20140408061200290.jpg 

キッシュランチ♪おいしゅうございました~

2_20140408061204264.jpg 

美味しかったけど・・・・

ローストビーフランチでも良かった・・・^m^)次回はそれにしよう~♪





さてさて! カワユイお友達は・・・・・・


お迎えにきてくれた  ぐり子ちゃん

3_20140408061207b46.jpg 

お家で待っててくれた

かるびくん♪

4_20140408061211e92.jpg 

何度かチラリと会ってお話はさせてもらってたけど

ジックリ!お話しするのは初めてだったのですが・・・・





意外と?!共通点も多く


うんうん!わかるわかる~~~って何度も言えるほどお話に花が咲きました


しかも・・・名前が一緒ってことだけで親近感w

                            年も近いしね^m^)






てな・・・感じで・・・写真がナイ


最近・・・写真を撮ることを忘れるほどにお喋りしてしまいます~(笑)





でも、そんな楽しい時間をくれた

かるびママさんに感謝感謝☆

ありがとうございました




締め出したわけじゃないんだけど・・・・・・


お家の回りのプライベートランで遊んでたかるびくん・・・

警備ご苦労様ですーーーーーっ!!!

5_20140408061214c47.jpg

また遊びに行くからね♪



















| ホーム |


 BLOG TOP