プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
不安定な空模様が続くようですね


大雪被害に遭われてる皆さま

安堵の日々が訪れますように・・・





仕上げの2週間になりました

ストレスで動悸が・・・しそうですが(笑)

もうちょいっと頑張りますー☆






そんなお疲れ気味の豆に癒しが届きました♪


1_20140218225414c16.jpg 

ぴーなっつ アルバイト歴4年

ここなっつ アルバイト歴2年・・・・(-_-;) 知らんかったーw



今年初の MATUさんの出店です!!





3月9日 箕面キューズモール

わんわんマルシェ





豆ずもアルバイトがんばりますーーー♪

宜しければ 豆ずに会いに来てやってくださいね(^_-)-☆



お待ちしております

6_2014021422315868c.jpg




窓から外を見てるとぽかぽか陽気

外に出ると・・・意外と風が冷たかった・・・・(-_-;)デス




お散歩が足りてない・・・毎日留守番ばかりの

豆ずの為に

週1回くらいはロングお散歩させてあげたいな・・・・

っと・・思いつつ・・・つつ




最低 週① 1万歩

今年の目標です(*^_^*)





お友達から リトルレディここなっつに プレゼントを頂きました

みなさん本当にありがとうございました♡



1_2014021622190980a.jpg 

なかなか自分では買わないよね~って嬉しいご配慮♪

キュートな帽子とっても嬉しい~♡
  

                          可愛いでしょう(^_-)-☆




お友達ちょこちゃんが着れなかったっというお洋服も頂きましたが

3_201402162219162f1.jpg 

ここちゃん?なっつくん?

2_201402162219128ab.jpg 

どっちが似合うかな?(*^_^*)

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました♡

またお会いする日を楽しみにしてます♪



1_2014021622200460a.jpg 

くるみちゃん ここみちゃんのバースデーカード嬉しかったです♪

そうそう!歯も気になる 我が家のシニアーズ豆ず・・・

歯磨きもしつつ お水にもクリーナー垂らしてみますね(*^_^*)

ありがとうございました~♪またお会いするの楽しみにしていますね~♡





そ・し・て!



友チョコ配布の日の 豆娘の戦利品

2_20140216222008c20.jpg 

女子高校生の素敵な友チョコの数々・・・・

一緒に頂きました(笑)




今回あげた分より随分少ないね~って思ってた母

なんと、ホワイトデーに期待してねっとの言葉多数だったそうです・・・

いやはや・・・大変ですね バレンタインデーって(笑)





ちなみに・・・ 担任の先生からクラス全員!!に 配られた・・・チョコ

先生・・・は ちなみに、男性 独身 アラフォー 

3_2014021622203706d.jpg 

先生も大変だわ(@_@;)




ブランママさんありがとうございました

4_20140216222040d4a.jpg 

チョコママさんありがとうございました

5_20140216222043ded.jpg 

妹ちゃん ありがとうございました

6_2014021622204614d.jpg 

ホワイトデーを お楽しみに~(●^o^●)(笑)


ここなっつ にお祝のコメントありがとうございます

いつまでも元気に一緒に過ごして行けたらっと願っています☆





2月10日(sun)


2月のお誕生日のお友達と一緒にお出かけしてきました


1_201402152308174b0.jpg 

2月11日がお誕生日の ブランちゃん


昨年は足の手術をして大変だったけど

だんだんっと良くなって元気になってきました♪  良かった~(●^o^●)

これからもっともっと元気に楽しく過ごそうね☆

2_2014021523082034c.jpg 

久しぶりのお友達とのお出かけは嬉しい~ここちゃんなのです(*^_^*)

3_20140215230823732.jpg 

ね?良いお顔でしょう~(笑)



まったりのんびり~ギラギラした目で 注文品が来るのを待ちます♪

7_20140215230857d3f.jpg 

思いのほか 日差しがあって心地よい空間でした


可愛いブランちゃん マリンちゃんも お利口さんなのです♪

6_20140215230854e4f.jpg 

お待ちかねの!美味しそうなバーガーがやってきました~☆

5_201402152308275d8.jpg 

もっと良い季節にも来たい場所です

4_20140215230825f34.jpg 

わんこそっちのけで、美味しく~頂きました♪

食べたらお散歩へ





・・・・カメラを車に置いて行ってしまったので・・・お写真はないのですが(-_-;)

広い砂地を なっつくんと疾走して遊びました♪





お腹いっぱい食べたはずなのに・・・

お散歩の後は場所を移動して




お気に入りの場所へ

8_20140215230859b8f.jpg 

たっぷりワンコ用 サービスおやつで一息・・・・

9_20140215230902cd1.jpg 

ブランちゃんも美味しかったよ~って言ってました^m^)


その後は・・・もちろん!お気に入りの一品で、飼い主も満足♪

11_20140215230934481.jpg 

わんこも人間もまったりできる素敵な場所なのです(*^_^*)


ブラマリちゃんも気に入ってくれたかな~?

10_2014021523090439b.jpg 

とっても楽しい1日でした♪ ブランママありがとう~♡


素敵なプレゼントも頂きました♪

12_20140215230936138.jpg 

お付き合いが長い~ブランママ・・・・

よーく!ここちゃんのことおわかりで(笑)



ジャストフィットな寝袋ポーチ 欲しかったの~作ろう作ろうと思いながら・・・

作ってなくって良かった(*^。^*)

13_20140215230939014.jpg 

フェレット用・・・なかなか!良い感じです♪




またまた大雪でしたねっ!


雪被害にあわれた方大丈夫でしょうか?


寒さで体調崩してる可愛い子ちゃんも多いいかと思います


どうぞお大事に・・・早く良くなりますように☆





雪のほぼナイ地域の住人 豆です

こんばんわ




2月は何かと・・・大忙しでして(-_-;)

落ち着くまであと半月・・・

                   自分にファイトなのです 





2月と言えば!忘れちゃ~いけない!!


大切な月





2月4日




我が家の 小さなお姫様



ここなっつ(南国豆)お誕生日でした



                   でした・・っってもう、10日も過ぎてますが(涙




いつまでも小さな レディは、7歳になりました

4_201402142231343c2.jpg 

お誕生日には 大好きな いちごを食べてお祝いしました

3_20140214223131f15.jpg 

大好きな・・・いちご

5_20140214223136cbc.jpg 

ブレまくってますが・・・・(^^ゞ 喜んで食べまくりました♪

1 

たくさん食べて びみょ~な体勢で眠りました(●^o^●)


                           くるしく・・・ないのか?!(笑)
2_20140214223128acc.jpg 


いつまでも小さな体のままですが・・・(2014.2.4 現在1.1㎏)

このまま元気に元気に過ごしてくれますように☆




こんな寒い時期に産まれてきて

元気に大きくなってくれた事に感謝感謝です




お誕生日には、いつも優しいお友達が プレゼントを送ってくださいました

14_20140214223055887.jpg 

なっつくんの分まで・・・・本当に嬉しい送りモノでした♪

15_20140214223058c4d.jpg 

大切にしますね 


ありがとうございました♡






で・・・10日たった・・・本日は バレンタインデー




毎年恒例の!友チョコ配布の日(笑)

4_201402142228541c8.jpg 

母 娘で必死に作った・・・ 直径3センチのロリポップケーキ 50こ強

5_20140214222856037.jpg 

彼氏(あっくん)に渡すのに いそいそっと、AM6時過ぎに通学した娘


雪の為に休校になって・・・8時過ぎに帰宅


友チョコ配布は・・・明日登校してからの行事となりました(苦笑)


おnewな ネット環境になかなか・・・慣れない


豆です(涙)



こんばんわっ



2月が始まりましたね~


あっという間すぎてビックリです(-_-;)



ってことで・・・





1月23日(thu)



お久しぶりなお友達とおデート♡ してきました




とりあえず・・・早朝 ご飯を済ませて二度寝中の ここなっつさん

9_20140131225524842.jpg 

好き勝手に毛布を蹴散らして・・・熟睡中

10_20140131225527e0f.jpg 

・・・お世辞にも 可愛いとは言えない・・・寝顔なので(^^ゞ




叩き起こして!!! まさかの朝シャン♪

サッパリ すっきりして急いでお出かけ・・・・


1_2014013122542374f.jpg 

もちろん!なっつくんも 朝シャンしてサッパリ

2_201401312254265ea.jpg 

シャンプーしても ボサ子ボサ男は・・・変化なしです(-_-;)



豆ずには おやつを食べて待機してもらって

人様は 美味しくランチを頂きました♪


4_201401312254319f4.jpg 

あ・・・もちろん! DANくん も一緒です♪

3_20140131225428e58.jpg 
白いのは超!レア DANくん♪




美味しく食べて~ 腹8分目 満足した後は!


お散歩しよう~って事で


せっせと歩く事に・・・


ご一緒したお友達は お馴染 MATUさん(*^_^*)

5_20140131225434758.jpg 

なっつくんと仲良くお散歩してくれました~♪





せっせと歩いて・・・歩いて・・・

たどり着いた先は 豆のお気に入りのお店(●^o^●)


6_20140131225517635.jpg 

もう・・・すっかり我がモノ顔で MATUさんのお膝に陣取る 豆ず

お陰で ゆっくり ほっこり たーくさんお喋り出来ました(*^_^*)




今年もMATUさんの出店を出来るだけお手伝いさせて頂きます~♪


機会が合えば 覗きに来てやってくださいね☆

出店情報は随時更新しますー♪



取り合えず!今年初は!!





3月9日(san) 
 
箕面 わんわんマルシェ 
です☆




MATUさんから可愛いプレゼントを頂きました☆

巷でウワサの・・・

7_20140131225519289.jpg 

豆家大好き ふなっしーーーー♪



MATUさんお気に入りの なっつくんも ふなっつーーーにして頂きました♪

8_201401312255220e1.jpg 

MATUさん ありがとうございましたー☆




この日歩いた歩数


14996歩


ほぼ・・・なっつくんも一緒に歩きました。


たまにはうぉーきんぐデートも良いね(^_-)-☆


でも・・・なっつくんには歩きすぎだったかも・・・・・(^^ゞ

 

| ホーム |


 BLOG TOP