プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

続き・・・





待てっ!


長時間待たされたあとは!ワンコにとって至福の時間です☆




お友達のcolonママが 用意してくれた 美味しそうなワンコ用 Xmasケーキ♡
                                            (ありがとうねーー

18_2013122922165040b.jpg 

踊る わんこの心をよそに・・・・


更に!試練の撮影会( ´艸`)

19_201312292216524ea.jpg 

チョコママさんが作ってくださった ワンコ用のサンタの帽子♪

20_2013122922165408a.jpg 

みんな可愛く被って~お利口さんです♪

22_20131229221726adc.jpg

しかし・・・アシスタントさん(パパさん達)はもう既に・・・・酔っ払い( ̄▽ ̄;) 


なかなか足並みが揃いませんー

21_20131229221656fd9.jpg 

飲んでないけど・・・・

撮る方(奥様方)も・・・必死 必死(*≧∀≦*)



それでも、我慢してお手伝いしてくれたアシスタントさん(パパさん達)

可愛いワンコたち(*´∀`*)ありがとうね~♡



最後の 待てっ! して~

23_201312292217283c4.jpg 

美味しく頂きました(*´∀`*)



人間用にも、ケーキをご用意♪

24_20131229221730668.jpg 

大きな あたご梨 に、大きな 朝採りいちご


いつものハナフルのマンゴーのフルーツタルトに、 ベビーモンシェールの堂島ロールケーキ

25_20131229221732f99.jpg 

結局・・・ママたちの方が豪華じゃないーっと

可愛い女子たちに狙われながらも美味しく楽しく~頂きました(*´∀`*) 
                                               どんだけ食べるのよ~ってね




ワイワイ ガヤガヤ お喋りは続き・・・・

金額を決めてpresentを用意して 

 ドキドキのpresent 交換time 

26_20131229221734de8.jpg 

・・・・もう好きにしてって可愛い子の声が聞こえそうですが( ̄▽ ̄;)




素敵奥様女子4人で じゃんけんしたり クジ引きしたり

女子校生のような盛り上がりでとても楽しくすごしました♡

27_20131229221805d56.jpg 

素敵奥様のセレクトはどれも素敵な逸品でした♪

28_20131229221807239.jpg 

本当に幸せなXmasパーティーでした(*´∀`*)




・・・・・パパさん達も意気投合しすぎて  (もう何度か呑んでる仲なので(^_^;)

和室を締め切って男子会を楽しんで

ケーキを食べた記憶がないなんてお話も後でチラホラ・・・Σ(´∀`;)




もちろん!女子会も 広いリビングのこたつにて開催( ´艸`)

居心地のよい心豊かな時間を過ごせました♪





って・・・いい加減 帰らなきゃーって言いながら・・・

締めの雑炊まで頂きました(*≧∀≦*)  
                             帰宅はもちろん・・・シンデレラタイム

29_20131229221809cb0.jpg 

長々とお邪魔してしまいました(´Д`;)


チョコ家の皆様本当に ありがとうございました♡

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました~♪

第3回目もよろしくお願いします~

                                                                        (って・・・事で要望も多い新年会deカニパ出来るといいなー(笑)




ありがとうございました♪

2013年も残すところ・・・3時間少々となりました

皆様、大晦日の今宵はどうお過ごしでしょうか?




豆は、実家天国へと帰省してまいりました。

2~3日は、羽を伸ばしてのんびり過ごしたいと思います




今年1年を振り返って・・・



前半は・・・体調の変動も激しい中・・・気ままに過ごしてました


後半は・・・小豆の命日が近づくにつれ・・・息苦しく過ごす日々でした



でもある日、フッと思ったんです


無理に立ち直るのは辞めようって


頑張るのは辞めようって



そうしてると気負わず背負わず自然に過ごす事が出来ました


が・・・家族の闘病生活がはじまり・・・

毎年・・・つらく悲しい思いをするのは辛すぎると思い悩みむ日々でした





壁は乗り越えるために


試練は越えれる者のためにあるんだと


そう自身に言い聞かせながら


家族ファミリー みんなで頑張り抜きました

現在の家族ファミリーで無事に迎えれる大晦日

大切な大切な時間を過ごしています☆




つたないブログですが・・・本年もご愛読頂き本当にありがとうございました


仲良くしてくださったお友達のみなさん

暖かく包んでくださったお友達のみなさん


本当に本当にありがとうございました


豆ず共々 皆様への感謝の気持ちとさせていただきます。

10_20131231113419b0e.jpg


来年も、のんびりながらも楽しく元気に更新&お出かけ&日々を過ごしたいと思います

変わらぬご愛読&お付き合いをよろしくお願い致します~


11_20131231113421455.jpg

めったと出ない!豆ずの変顔で・・・・締め切らせていただきますー^m^)


みなさま~良いお年を~☆

ありがとうございました♪
お友達の皆様


お疲れ様でしたー!


無事本年のお仕事納めました~
                            (1年無事にお仕事できたことに感謝感謝・・・・デス



明日もお仕事のお友達様 ご苦労様ですm(_ _)m








最後の最後に!大事な記事を♪






12月22日(san)




仲良しなお友達と、久々に!大集合~しました♪

1_20131229221457704.jpg 

お邪魔したのは、お友達の大きなお家です~(*´∀`*)


この日の可愛いワン達と並ぶほど!大事な

2_2013122922150069f.jpg 

カニ連れてお邪魔しました~(  ̄▽ ̄)♪


ご挨拶もソコソコで・・・カニの調理スタート!!!

6_20131229221539aaf.jpg 

ガンガン攻めて!大量のカニと奮闘~♪




なにせ!この日は、大人11人(beby1人)6ワンコ

大所帯なので、いつも以上な量をご用意いたしました~(*^^)v

              (っても、共同買いなので、お安く満腹いただけます~♪

                                           (覚書的に4L ×2)





時折 可愛い子が様子を見に来てくれました~( ´艸`)

4_201312292215049a9.jpg 

お友達の娘2号ちゃん ここちゃんと まりあちゃん・・・

どうやら食いしんぼうガールズは、お料理に釘付けだったようです♪





広い~キッチンでは、カニさばく豆

後ろで、カニの軍艦巻きを握る 娘1号ちゃん(背負われたbaby)

素敵奥様2名+現場監督 チョコちゃん( ´艸`)

5_20131229221506960.jpg

っと 4人(+2)いても大丈夫ーーー(*´∀`*)♪ 広いよね~☆

素敵奥様とお喋りしながらの調理は楽しー♪

3_201312292215025d7.jpg 

お喋りもお料理も手早く進んで


着々と!準備が整います(`・∀・´)


ってことで!食前の運動・・・をと、暇そうな可愛い子達を放牧です~♪

7_20131229221541b3f.jpg 

お庭の専用ドッグランで、走り回って


おやつをねだって~ 食前運動終了ー☆彡

9_20131229221543fd0.jpg 

お部屋では、一足お先に、babyくんのお食事タイム



みんなで見守って
                           (狙ってた?! ワンコも居たみたいだけどw


モグモグ食べるの~可愛かったー( ´艸`) 
                                       (みんな・・・親戚のオバちゃん気分ですからね♪

12_2013122922161599c.jpg 

ささ!!パーティ会場へ

11_20131229221547f83.jpg

とっても、素敵にXmasの演出もしてくださってました(●´ω`●) 素敵~♪

10_20131229221545ee2.jpg 

みんな席についたところで!

13_20131229221617c65.jpg 

素敵シャンパン (奥様方はノンアルシャンパン( ̄▽ ̄;))で 乾杯ー♪

14_201312292216197c2.jpg 

☆"""。・:*:・゚お品書き"""・:*:・゚☆"


カニ刺し

焼きガニ

かにすき

カニの軍艦巻き

16_201312292216230e8.jpg 

チョコママさんお手製のおでん♪ 美味しかったー(*´∀`*)

みんなソコソコ無言で(  ̄▽ ̄) お食事タイム (カニですからねっ!!!




っと・・・ありまりちゃんパパにオネダリしてるのは~

誰かな~?( ´艸`)

15_201312292216213ac.jpg 

って・・・ここなっつさん( ̄▽ ̄;)

ありすちゃんまりあちゃんを押しのけて・・・パパにオネダリ゚(゚´Д`゚)゚ スンマセーン



そして・・・こあらさんの小脇でも大活躍・・・(  ̄▽ ̄) もうっ・・・言葉が出ません(滝汗)いつものことですがね・・・

17_2013122922164877a.jpg 

でも・・・みーんなも食いしん坊ちゃんばかり( ̄∀ ̄) じーっと手元を見つめててくれてました♪


こうして・・・ワンコにとって、厳しい~時間がしばし流れてゆきました・・・・



後編へつづく










もうかれこれ・・・4時間 PCの前に釘付け( ̄▽ ̄;)疲れてきたー

でもーっ!サクサク動くうちに連投っ!!

                               (途中・・・キケン警報でましたけど(^_^;)
     








今年の豆ずへのXmasプレゼントは

2_20131225222753f45.jpg

豆娘おねーちゃんサンタさんから





金さん銀さんのように長生きしてねって・・・事で
                                           (たとえ古すぎ?! 笑)



2本目のBBベルト

17_20131226230906a1b.jpg 

いつも買ってるお店にて購入



よく(プレゼントで・・・)利用してますが・・・豆ずに買うのは・・・2本目(^^ゞ



click



冬用に (ここちゃん1号サイズですが) サイズ上げて購入してみました♪



ってことで、両方2号サイズ

4_20131226230632bc9.jpg 

兼用になるので、どちらをつけても良いね^^)

                              来年は違う色も・・・購入しよう~♪





豆サンタからは・・・

お手製のダウン風ジャンパー

豆娘のサイズアウトしたコートから作りました♪



子供メーカーのメゾピアノのコート高かったのでリメイクできて良かったー(笑)
18_20131226230908b80.jpg 

もう一枚 リバーシブルになる 温かケープコート♪

最近のお気に入りビジューをちりばめました☆





豆ずにとってあまり嬉しくもなく 簡単なクリスマスプレゼントになってしまいましたが・・・

また来年も一緒に過ごせますように・・・願いを込めて☆

3_20131225222755e20.jpg 






☆おまけ☆



仲良しのお友達から豆にもクリスマスプレゼントが♡

16_201312262309049c9.jpg 

嬉しかった~^^)

いつも気遣いありがとう~~~♪

来年もたくさん遊びましょうね☆


ちょっと息切れしながらも・・・・


さくさく!更新中っ!!





どんだけ焦ってるのっ!!!と 分かって頂けてるかと・・・

お察しいたします( ̄▽ ̄;)






そこの!素敵な奥様!手を止めて!

teatime でもいかがですか?









12月23日(mon)





かる~く・・・かるーく・・・Christmas lunchも良いかもねーって

娘に言ったら





言った本人忘れてたのに

娘が彼氏もOKだってーって(°д°)





あ・・・そうなんだって

ってことで、娘と娘彼氏(あっくん)を連れて

9_20131226230816a35.jpg 

動物好きな、彼(あっくん)と ぱんでのご飯好きな娘の為に・・・

ぱんでさんへ参りました

4_20131226230729c9c.jpg 

・・・・・神戸で待ち合わせしてから 合流した 娘とあっくん

小腹がすいたから・・・ハンバーガーを食べたとか・・( ̄▽ ̄;)

5_20131226230731e6f.jpg 

・・・・ランチ食べる約束やん?っと常識をサラーっと交わした

高校生カップル

6_2013122623073327b.jpg 

・・・そんなもんか( ̄▽ ̄;)

7_2013122623073553c.jpg 

ちなみに・・・・彼氏(あっくん)

8_201312262307378c2.jpg 

動物アレルギー(;゚Д゚)!

10_201312262308171b1.jpg 

スパルタで直さないとねって・・・思ったけど



結構な勢いで・・・目が腫れてきたので((((;゚Д゚)))) ランチしたら即!場所移動して


12_20131226230822610.jpg 

ハーバーへ・・・( ̄▽ ̄;)

写真を撮る 豆 + アシスタント3人

13_201312262308242e0.jpg 

・・・ろくな写真も撮れないのに・・・取り巻きの多いい事( ̄▽ ̄;)

14_20131226230900e7f.jpg 

数枚撮って・・・撮影終了しました( ̄▽ ̄;)

ギャラリーが多いいのは恥ずかしくないけど・・・

アシスタントが多いのは・・・ちょっとね。・゚・(ノД`)・゚・。





娘と彼と初めての親子デートでした♪

あ・・・家族デートか(笑)





あっくんのご家族から頂いちゃった(*´∀`*) アザース・・・見てないこと前提で(汗)

15_201312262309022d4.jpg 

何でも家族に話してる 素直な男子  あっくん なかなか良い子でしょう~(*´∀`*)


動物アレルギー  治ればさらに・・・いい子なんだけどね(笑)





みなさま仕事納めはされましたか~?



豆家は 明日 仕事納めです

明日はいつ帰れるか・・・・分かんないので。・゚・(ノД`)・゚・。



pcのご機嫌のいい時に!年内完了を目標に頑張りますー♪

今までになく・・・連投中(*≧∀≦*)  雪降るわ(;´д`)





12月19日(thu)




ひさびさに!トリミングへ行けましたーーーーー(≧∇≦*)

前回行ったのが・・・8月




あれよこれよと諸用があって、なかなかトリミングへいけませんでしたが!

ようやく

すっきりんこ さっぱりんこ♪




そして ありすちゃんも久々に会えましたーー(●´ω`●)

1_201312262306276e4.jpg 

いつ見てもホント!綺麗なありすちゃん

2_201312262306297b5.jpg 

・・・・豆には見向きもしないけどね(*≧∀≦*)  いいのいいのツンデレ(笑)


クリスマスには、ありすサンタのお届け物も頂いちゃいました♪
                                                     (ありがとうございましたーー(*´∀`*)
3_20131226230631d48.jpg

また来年もよろしくおねがいしますーーー♪




トリミング直後の ここちゃんは・・・

ガリガリーに磨きがかかってる事発覚っ!! (知ってはいたけど・・・汗

                           食べても食べても・・・食べても太らないって・・・・羨ましい(´ε`;)

デモ ここちゃんには、死活問題よね!冬のあいだに太らないとね(  ̄▽ ̄)

                            そのうち・・・ガリガリの切ないボデーお披露目しますわ~(´・ω・`) 



綺麗になったお2人さん(*´∀`*)

4_20131226230632bc9.jpg

さくさくっと・・・・まさかの連投中(  ̄▽ ̄)




えっと・・・職場のPCが完全に壊れました

ってことは・・・年賀状は?

代替機が いい仕事をしてくれたので無問題!!!




しかーし!そんなに甘くないのが世の常




アドレス帳ぶっ飛びました・・・・

慌てふためき再入力しましたが

昨年お出しした皆さんに届くか・・・心配(;´д`)




取り合えず出来てる分は 今日中には投函できるかなー(*≧∀≦*)

って事で・・・年賀状欲しいわーってお友達いらしたら



ご一報!ください(`・ω・´) 

寒中見舞いでもだしますっ(笑)







12月14日(sat)





仲の良いお友達と忘年会~の お約束のために!参りましたの!



心斎橋



田舎者の豆には 超 都会・・・・

ドキドキしながら・・・・指定の場所へ



ってーーーー!アメ村なんて・・・1人でいったことないーー。・゚・(ノД`)・゚・

(この歳で) 初!体ー験ー(滝汗)



緊張しつつも・・・緊張してないフリして

到着したものの・・・軽い50人待ちに・・・ドン引き( ̄▽ ̄;)




そそくさと退散して 無事にお友達と合流♪
                          

                               (退散しちゃうところも・・・田舎モンですが(汗)




無事lunch代わりの 心の友で癒されて

4_2013122623021304d.jpg 
後で・・・癒されたことを後悔するのでした・・・(;´д`)




メンバーが揃った所で、忘年会へ♪

5_20131226230215766.jpg 

きゃぴきゃぴ女子と命名された仲良しメンバー

4名で集まるのは年に数回

6_20131226230243e44.jpg 

でも、そんな事はまったく微塵も感じさせない

抱腹絶倒の時間なのです♪




お互いそれぞれの生活を持ちつつも

集まれば 昔からの友達のような 1か月前くらいに会ってたような錯覚に陥ります

7_201312262302445b4.jpg 
サーモン嫌いな彼女の注文品 サケ茶漬け         結局 サケ残してましたけど( ̄▽ ̄;)



楽しいお友達と 今年もまた一緒に 過ごせたことに 感謝です☆彡

8_201312262302468a9.jpg 
ケーキを食べなかった彼女だけが食べれた・・・デザート(笑)



また来年もよろしくおねがいしますー♡




目標

来年は、年に3度は お会いしましょうー(  ̄▽ ̄)

ワン友なのに・・・たまにはワンコにも会いたいね~(爆)

おはようございます



強烈な冬将軍にノックアウトされてませんかー?

どうぞお気をつけくださいね!




もう・・・色んなことが重なって



右瞼が ケイレンしてるわ

左目痛いわ



あ・・・PCと押バトルしたって話です( ̄▽ ̄;)



大事なメインのPCの寿命も尽きるのかヒヤヒヤしましたが・・・

なんとか生きながらえてます(*^^)v









12月12日(thu)





いつもの諸用で 明石を訪れた際に・・・・

また会いましょうを鵜呑みにして(  ̄▽ ̄)

お友達を呼び出しました






豆ずが、3わんだった頃に仲良くしてもらってたお友達

お互いに忙しくって・・・

いろいろあって・・・・2~3年はお会い出来てなかったお友達





たった2~3年のことなのに




昨年 豆ずは、2わんになり  

今年 お友達の所は、1わんに・・・





画像のわん子は・・・知らないわんちゃんです・・・(友情出演?)
1_20131226230207962.jpg 


わんこ連れではなかったけど・・・わんOKのお店へ連れっててもらって


泣いたり泣いたり少し笑ったり

気がつけば・・・4時間たっぷりお話させていただきました


2_20131226230209ba3.jpg 


可愛い子を想定外の出来事でなくしたお友達の心は

もちろんまだまだ癒えることはありませんが




豆にも痛いほど分かるその気持ち

励ますなんてできないけれど




心に少し寄り添って

優しい時間を過ごせればと・・・


3_201312262302114e7.jpg 

お友達の心に少しは寄り添えたかな・・・

って・・・本当は、豆自身も助けられました





心が温まってなんとも心地の良い優しい時間でした





1歩半歩 ゆっくり~歩みましょうね


急ぐ必要もないと思います



きっといつか大切な子を思い出す時

苦しいだけではなくて



優しい気持ちになる時間へ変わる時がくると・・・

願ってます☆彡





☆。・:*:・゚Merry Christmas♪・:*:・゚☆




3_20131225222755e20.jpg 

MATUさんからのXmasプレゼント♪


ありがとうございました~(*´∀`*)







みなさん素敵なXmasを 過ごされてますか~♪


1_20131225222751d18.jpg 


可愛いお友達のみんな~ サンタさんきたかな~?


2_20131225222753f45.jpg

幸せな夜を過ごせますように☆彡


いろいろ・・・忙しくなってきましたね


師走 



ただいま実感中(笑)
                          いま?!ってツッコミはナシの方向で^^;))




今年は、例年に比べて (豆家・・・比)



あまりお出かけはしてないものの・・・・

重なるときはチョコチョコっと重なりましたっ!


ってことで、複数回更新で・・・年内に完了しようと思いますー






年2度ある 大阪キャンドルナイト





昨年いって楽しかったので、


本年もっ!



お友達の くーちゃんママさんに、声かけてもらって~行ってきました。


1_2013122423195829d.jpg 

仕事が終わってダッシュで、梅田へ
                             

                                  (っても、早く終われて8時^^;))ですけど~)


長いことお友達待っててくれました~♪

                               (ありがとうね~

2_20131224232000c07.jpg 

さっそく!カメラ女子発動っ!!

3_2013122423200305c.jpg 

夕方 突然の雨風で大荒れだった 大阪北区界隈

4_20131224232004fdd.jpg 

びん・・・・めっちゃ!汚れてました・・・

5_2013122423200623a.jpg 

しかも・・・風通しの良い場所は・・・

ろうそくを吹き消してくれます

6_20131224232047c44.jpg 

つけても、つけても消えてしまって・・・

9_20131224232054095.jpg 

色味も少ないし・・・

7_201312242320492df.jpg 

カメラ女子初級者としては・・・・


またまた


悪戦苦闘でした

8_201312242320513c4.jpg 

人も多いし・・・

構図も・・・

11_201312242321288b0.jpg 

とりあえず・・・・暗くても・・・・ハッキリ・・・・

写真が撮れるようになっただけ進歩ってことで

13_20131224232132bce.jpg 

キャンドルナイトの様子だけをお伝えしました~^^;)

12_20131224232130aef.jpg 

ぐる~りと、2時間回って疲れたので


くーちゃんままと2人で お茶しよう~ってウロウロしたら・・・


まさかの閉店


えええーーー!都会って意外とお店閉まるの早いのねって


驚いた 田舎住まいの豆なのでした~



くーちゃんママ~♪ご一緒させてもらえて良かったわ~♪

また来年もよろしくお願いしますー☆

イヴですね~


皆様 素敵なChristmasイヴをお過ごしくださいね(*´∀`*)





サクッと参りますー (゚Д゚;∬・・・



今年も行ってまいりましたっ!!!





12月7日(sat)



仕事を終わらせて 急いで帰宅してー

電車に飛び乗りっ!!



到着っ~(*´∀`*)

1_201312231002153e1.jpg 

ちょっと早くついたので・・・

lunch代わりに・・・心の友♡

3_20131223100218a5d.jpg 

一人cafeは、緊張((((;゚Д゚)))) するけど・・・

豆ずも一緒なら 楽しめます♪

2_20131223100217631.jpg 

そろそろお時間が近づいたので~


現地へ

4_20131223100220e2f.jpg 

お友達を待ってる間に・・・公園ぐるぐるお散歩してました(*´∀`*)



・・・・


みんなが来る前に・・・点灯しちゃったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。




って思ってたら



お友達も到着したので~いざっ!カメラ女子出動ー♪


いつもの逆方向からの撮影(*´ω`*)

5_2013122310022232c.jpg 

きゃーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ 凄んごい人でしょう!!! ( ̄▽ ̄;)



ちなみに・・・ココ



進入禁止の道路標識が邪魔なんですよね~(`・ω・´)

6_20131223100259d25.jpg 

でも・・・ワンコ連れなので反対方向から見るほうが・・・・安全です(^-^)



可愛いお友達は


来海&心海ちゃん   クッキー&ココアちゃん   クーパーくん

7_20131223100301e74.jpg 

薄暗い場所での・・・撮影は難しい( ̄▽ ̄;)  ごめんねーブレブレで。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して 広場の中へ

8_201312231003039eb.jpg 

これまた!すんごいーーー人・人・人・・・・

9_20131223100305f31.jpg 

イロイロ撮っては見るものの・・・

ホント イルミってむつかしいです゚(゚´Д`゚)゚

10_201312231003070f2.jpg 

でも・・・まっ!今年も無事にお友達とルミナリエへ来れた事に感謝感謝♪

11_201312231003351bd.jpg 

っと!ここで、クルココちゃんを抱き上げて

アシスタントを頑張った豆


ついでに、4ワンの写真も撮ってもらったので~くーちゃんままの所から拝借♪

                                          (後 報告~♪)

14_201312231003428c8.jpg 
                                                         by クルココママ


ここなっつさん・・・・( ̄▽ ̄;) 吠えすぎです゚(゚´Д`゚)゚


12_20131223100338322.jpg 

撮っても 撮っても・・・わけわからんくなったので・・・場外にて(^_^;)


そのうち上手に撮れるようになるさっと・・・諦めて(*´∀`*)




ネスカフェで、一服♪

無料配布で、素敵なモノいただきました( ´艸`)

13_20131223100340134.jpg 

お友達と一緒に行けて 頂き物もあって

上手くは撮れなかったけど

楽しいお出かけになりました♪


クーパーママさん クキママさん くーちゃんママさん

ありがとうございました

また来年も行きましょうねー♪



冬将軍到来でしたねの本日


年末に近づくにつれ寒気が半端ないですね・・・(´Д`;)


お風邪ひかれませんように~っ!







連休を目の前にして・・・大忙しの豆です

こんばんわーo(>ロ<o) (o>ロ <)o







なんだかんだと忙しくて

更新する暇が・・・(´・ω・`)





サクッと頑張りますー






12月1日(sun)





いつも仲良し MATUさん のお供で

箕面キューズモールで催される





わんわんマルシェへ


看板犬&お手伝いへ行きました~♪


1_20131220074752b0e.jpg 

心配してたお天気も晴天に恵まれ(*´∀`*)

初冬を感じさせない いいお天気でした♪






開店前より たくさんのわんちゃんがお越しくださって

そりゃもー!店主 MATUは、昼食抜きでしたーーー( ̄▽ ̄;)
 

                         お手伝い(豆)は・・・食べたんですけどね(^_^;)エヘヘ







っと・・・まあ!嬉しいことに、本当に大盛況で・・・・(座る暇もナイくらいでして・・)

なかなかお写真撮れてませんでした。








かろうじて写真に納めてた可愛い子ちゃんたち



順不同ですが・・・ 


お名前あったりなかったりですが・・・ 


オーダーくださった方など・・・  



一部の可愛いお友達のご紹介ですーーーm(_)m






最初のお客様(*´∀`*) (お手伝いは・・・お名前忘れましたースンマセン(滝汗)

2_20131220074755798.jpg 

可愛いのが仕上がるのをお楽しみしててくださいませ~♡




お友達の だいちゃんが来てくれました~(*´∀`*)

元気なお顔が見れて良かったー♪ 母さんにも会えて嬉しかったー♪

3_20131220074757305.jpg 

またお会いしましょうね~(*´∀`*) 可愛いの仕上がるの楽しみですね♪





これまた、お久しぶりのお友達


ますますベッピンさんになった かのんちゃん(*´∀`*)

4_20131220074759ca1.jpg 

可愛い妹 しおんちゃんと来てくれました(*´∀`*)

5_2013122007480094d.jpg  

いい笑顔(*´∀`*)

ちょっと合わない間に大きくなったね~♪ またお会いしましょうね~(*´∀`*)  

オーダーありがとうーーーーでした♪





こちらもお久しぶり~の、ちゃっぴちゃん ぷりんちゃん   

6_2013122007481936f.jpg       

可愛いお洋服でのご登場ー(*´∀`*) また会えるの楽しみにしてますね♪




これまた!ご無沙汰してますー(*´∀`*)

はなちゃん くーちゃんが会いに来てくれました~♪

    7_201312200748205bb.jpg

くーちゃん・・・・カメラ向けるとフイっっとしちゃうのーーー

そんなところもキュートだわ~♡

8_20131220074822baa.jpg 

またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪





おおっと!はるばる・・・・砂の国から呼び寄せた 身内 ( ´艸`)


コロン嬢~いらっしゃーい・・・・


あ・・・疲れてる? いや・・・眩しいだけ?
10_20131220074827590.jpg 

カワユイお友達と一緒に遊びに来てくれました(*´∀`*)




・・・・でも、写真がなかった( ̄▽ ̄;)

って・・・事で、コロン嬢のとこから借りてきた画像 (後 報告ー(笑)




カワユイ~姉妹 はっちゃん あいるちゃん

21_20131221013157333.jpg 

初めましてなのに・・・・弾丸トークに混ぜてもらえて嬉しかったー

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

オーダーもありがとうございましたm(_)m







さて・・・お昼へ行こうかーっと・・・振り返ると



・・・・・

9_20131220074824abf.jpg 

ここなっつさん・・・・真剣にお仕事中でした(*≧∀≦*)




当日まで・・・ただの邪魔になりやしないかと・・・心配してましたが

なんとか・・・役目を果たした豆ず

これも、慣れれば、もうちっと、うまく看板犬できるかなー?(  ̄▽ ̄) がんばるじょ~






休憩から戻ると・・・

アイ♡  ここみーーーっ ちゅわん

20_20131220074936a9e.jpg 

激しい・・・愛の挨拶で・・・なっつくん顔無しでした(^_^;)



嫉妬の炎がメラメラ?!の、マリンちゃん
                                  (親の勘違い?!)

12_2013122007485182f.jpg 

なっつのことは・・・ちょっとは好きだもんね~?!



ブランちゃんも ご機嫌さんだったね~(*´∀`*)

13_20131220074853889.jpg 

寒くなるけど 暖かくして~お散歩頑張るんだよー(*´∀`*)




お利口さんのポンチョちゃん初めてお会いしたけど~

お写真の通りのいい子でした♪

11_20131220074849029.jpg 

またお会いしましょうね~(*´∀`*)




午後を過ぎるとようやく・・・暇が出来始めましたが・・・

なかなか1人で 店番ができなくって・・・ホントMATUさん頼りなくってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。






またまた お友達がきてくれました~

オシャレさんな、まりんちゃん

14_20131220074855168.jpg 

片足上げて~ちょっと困ったお顔で 見つめてくれるの

うんうん・・・豆のこと見慣れてねー(笑)

オーダーありがとうございました♪






セントくん チヒロくん ソウスケくん

お会いできて嬉しかったですー♡ オーダもありがとうございました~(*´∀`*)

またお会いできるのを楽しみにしていますね~☆彡

17_20131220074930c13.jpg 

っと・・・あっという間に!ヨーキーのお友達でワラワラになりましたーーーー(*´∀`*)

15_20131220074856806.jpg 

りくくん久しぶりに会えて嬉しかったーーー また、ゆっくりお会いしましょう(^_-)-☆



チロルちゃん リンツくん アローラくん

ワラワラすぎて、ちらっとしか撮れてなくてごめんなさいーーー(^_^;)

16_20131220074928065.jpg 

またご一緒してくださいねーーー(*´∀`*)


クッキーくんも看板犬お疲れ様でした~♪

19_20131220074934666.jpg 

またお会いできるの楽しみにしていますねー(*´∀`*)




初めましての!かるびくんぐり子ちゃんにお会いできましたー♡

会いたいなーって思ってたので♪お顔見てすぐに!声をかけさせていただきました~

18_20131220074932002.jpg 

またご一緒させてくださいね~(*´∀`*)ありがとうございましたー☆彡




と!まあ!他にも 可愛いお友達にたくさん会えましたが・・・・

お写真撮れてなくって・・・ごめんなさいでした。




本当に幸せで楽しい1日でした♡




1日 お手伝い&看板犬として お邪魔させていただけた事に とても感謝しています

MATUさん 良い経験になりました~本当にありがとうございました♪




さて  来年 3月9日に、 

第2回 わんわんマルシェ

   決定 
だそうです。




MATUの出店が決まれば!

またまた、看板犬で参りますーーー(*^^)v



(あ・・・お仕事じゃなくても 遊びにいきますーーーー(*´∀`*)

詳細は・・・また決まればお知らせしますっ☆彡


ひゃほーっ(^д^)ノ”


(ふなっしー ばりに 喜んでるの想像してください(>▽<))






昨夜 職場のPC 壊しましたが・・・
                  
                          寿命だったのよ・・・言い訳^^;))







代替品がうまく接続されました~♪

              う~ん(^m^)サクサクっ動くって!!! す・て・き☆






いや~もう!感激  ヒデキも感激ーーー☆



うきうき気分のまま!サクッと更新しておきますー(笑)

                         雨なんで・・・お暇ですのよーー;))








昨日のつづき




車中にてお昼寝したり

12_20131216225204761.jpg

寄り道したお店でお買い物したり

23_20131218072754a7f.jpg 

渋滞に巻き込まれながらも・・・


早めの到着~♪

13_20131216225206f5b.jpg 

4時からは駐車料金ナシです♪



某所でゲットした 割引されたチケットを握り締めて



逸る心を落ち着かせつつ・・・記念撮影に挑みましたが・・・

14_20131216225209bd6.jpg 

・・・・

飼い主さんも わんこさんも これが精一杯





5時から入れ替え制ですよ~っとの声を聞きつつ

園内へ向かい




もちろん!心の隙間を埋める 心の友を頂き

15_20131216225211e35.jpg  


心も体も落ち着いたところで・・・


一応・・・一応・・・ねっ    カメラ準備


16_20131216225307bfd.jpg

今年初の3Dマッピング&イルミネーションを見に来ました~☆


イルミネーションって撮るの難しいよねっ







難しいと判っているものの・・・・ぐーぐる先生で・・・ちら見しただけなので・・・・ 

成果は上がらないと思って諦めてました^^;))


17_20131216225309880.jpg 

最初から諦めていたので~

18_2013121622531104f.jpg

見るほうに専念して

19_2013121622531372d.jpg

綺麗なイルミネーション 3Dを堪能できました♪

20_201312162253155cc.jpg 

どう撮るか・・・を考えるよりも

お友達と一緒に行けてよかったな~っと しみじみ・・・感じてました☆

21_201312162254196d9.jpg 
みんなも喜んでくれてたら嬉しいな~ぁ


っと・・撮影&散策に時間を取りすぎちゃって

22_20131216225421470.jpg 


出口 大渋滞に巻き込まれて・・・

遅い~夜ご飯になってしまいました><))



サクッと夜ご飯を食べて 解散っ






ご一緒してくださったお友達の皆さん



楽しい素敵な1日を

ありがとうございました



これに懲りずに~またご一緒してくださいね~










おまけ



素敵なプレゼントありがとうございました

いつもいつもお心遣いに感謝感謝です
24_20131218072756812.jpg 

遅くなっちゃったのに・・・ありがとう~

毎年本当にありがとうです
25_20131218072758c64.jpg 

美味しいお菓子ありがとうございました

26_20131218072800e45.jpg


本日・・・職場のPCが壊れました


                    というか・・・たぶん・・・壊しました( ̄▽ ̄;)




明日からどーーしよー。・゚・(ノД`)・゚・。


                     明日考えよう・・・(涙)








気持ちのいい朝日を浴びて

1_20131216225008c13.jpg 

お久しぶりなお友達に会いに出かけました♪

                       

                                                 豆ずが・・・ボサボサなのはスルーで(´Д`;)
8_20131216225108525.jpg 




夏頃から約束してたお出かけ

随分~遅くなったけれど・・・約束が果たせて良かった~(´▽`)





可愛いお友達♪

9_201312162251106fd.jpg 

新入りの ももちゃんも一緒に来てくれました(*´∀`*)

10_20131216225112a03.jpg 

この頃はまだお散歩出来なかったので・・・バッグinでした

                      もうお散歩できるようになったかな~♪







ランチtimeは、わんこOKの焼肉屋さんで・・・☆彡






わんこにも、人にも優しい焼肉屋さんです♪


人より先に わんこに大盤振る舞い~





りりぃちゃんも必死にお肉争奪戦に参戦してました(*´∀`*) 
3_201312162250126d4.jpg 

豆ずは、3度目の訪問・・・ 


久々だったのですが


ちゃ~んと覚えてました(*´∀`*)

7_2013121622510525d.jpg 

わんこが美味しく~頂いた後に・・・・


ようやく!人様もいただきま~す(*´∀`*)

5_201312162250172aa.jpg 

美味しい~お肉をたらふく頂きました(*´∀`*)

4_20131216225015432.jpg 

喋るよりも・・・・食べる食べる(  ̄▽ ̄)

6_20131216225103e02.jpg 

可愛いお友達 ありすちゃん&まりあちゃんも・・・呆れ顔でしたけどね( ´艸`)

2_20131216225010a9b.jpg 

まりあちゃん~初めてのお店で興味津々なお顔が可愛かった~( ´艸`)



人もわんこも満足したので移動デス

11_201312162252014e6.jpg 

雲が多かったですが・・・心配してた寒さではなくって一安心・・・


途中 寄り道しつつ


目的地へ移動

12_20131216225204761.jpg 

お昼寝もしましたよ( ´艸`)



つづく

12月も・・・半分過ぎちゃいましたねっ( ̄▽ ̄;)



こんばんわ~



豆です(*´д`*)





不本意ながら・・・おさぼりしてました

                            ・・・・pcと、大喧嘩です。・゚・(ノД`)・゚・。





ささっ!今年のうちに全て更新頑張りますよーーー!

ってことで、順番に 不定期 詰々 更新頑張ります(`・ω・´)







11月の土曜日  久々に諸用で実家天国へ・・・


1_201312132232279de.jpg 

初冬に差し掛かる夕暮れ時の田舎道はヒンヤリしてました~

それでも楽しくお散歩を楽しんだ豆ずです(*´∀`*)





打って変わって翌日は ポカポカ陽気

早朝にて・・・お出かけ

2_2013121322322942d.jpg 

DANくんと一緒に海へお出かけです♪

3_20131213223231ae4.jpg 

11月から3月までは

兵庫県北部 日本海側は・・・毎月どこかで

4_20131213223233c25.jpg 

カニ祭りなるものが催されてます~♪

5_201312132232355e5.jpg 

この日も調べてみれば 小規模ですが カニ祭りがありました(  ̄▽ ̄)



ってことで出かけてみました。




着いたとたん  小規模なのに・・・大行列・・・の訳は!!!

6_20131213223257920.jpg 

スピードくじ引きを引ける 予備抽選に行列


並んで、くじを引いたら 整理券が当たりましたヽ(*´∀`)ノ




そこからまたまた くじ引き(;´д`)   めんどくさーい




本線抽選まで 時間があるので~


ぷらぷら物色(*´∀`*)

7_20131213223259e05.jpg 

で・・・結果は ?!

8_20131213223301a7b.jpg 

ハズレクジなしなので・・・



セコカニ 1匹


セコガニ 2匹


セコガニ 3匹


大当たりが・・・ 松葉ガニ1匹





豆家は・・・・


10_20131213223305a83.jpg 

大当たり~(≧∇≦*) 



推定4000円くらいの 松葉ガニゲットしました♪


200円で、タグありのカニ とっても得しました~☆彡


機会があれば、ぜひ~お出かけしてみてくださいね(*´∀`*)







浜辺を散歩して

9_20131213223303a0f.jpg 

城崎へ寄り道して

11_2013121322332693e.jpg 

お気に入りのプリンを食べに行きました


お気に入りのお店が他にもあるので~次回はお友達も誘って来たいな~(*´∀`*)


12_20131213223328f71.jpg 

次の実家天国は・・・大晦日(*´∀`*)

楽しみです♪



すでに・・・12月に入ってますので

いつもの・・・一人語は止めて!



更新に専念致しますー(`・ω・´)”





11月9日(sat


・・・まるまる1ヶ月ほったらかしてたとは・・・自分でも驚きΣ(゚д゚lll)




以前・・・こちらで・・・  大予告してた!宝塚手作り市最終日へ行ってきましたー♪

1_20131121213238ba3.jpg

とっても!久しぶりな可愛いお友達と待ち合わせしました♪

2_201311212132403cd.jpg 

あんよの手術を頑張った ブランちゃん

ちょっとスリムになった元気なお顔を見て一安心しました~♪


もちろん!背後のカワユイまりんちゃんにもあえて嬉しかったよ~(*´∀`*)





ワンコなしで参加の yukkoさんも合流して

お散歩しながら・・・





可愛い~初めましての お友達発見っ!!!

3_201311212132421d3.jpg 

ブランちゃんがちゃんとご挨拶してくれました♪




密かに!ブログを覗き見てた子がいると、テンション上がって

すぐに声かけちゃいます( ̄▽ ̄;) ビックリさせてごめんなさいー




可愛い ぼんちゃん モフモフ具合に心躍りました~♪

4_201311212132442f6.jpg 

宝塚でお会いできないかなー?っと思っていたのですが

最後の最終日でお会いできてとっても嬉しかったです♡

ありがとうございました~




っと、急いで手作り市を見てまわってると・・・




お友達の 可愛いみなちゃんに お会いできました♪

ご同行のお子ちゃま達が、可愛い可愛いと言って抱っこしてくれました(*´ω`*)

5_20131121213246fbe.jpg 
ぴーなっつ          ここなっつ       あんずちゃん




これまた、お友達のナツさんが レンひなママさんと来られてたのですが

サクッと、あんずちゃんをラチして~手作り市を回ってました( ´艸`) 誘拐犯 豆

                          ひなたちゃんのお写真撮り忘れてました・・・スミマセンm(_)m






この日!宝塚手作り市 最終日ということで

これまでにないほどの大賑わいで





たくさんのお友達わんちゃんに会えたり

知らないわんちゃんに出会えたりと・・・大忙しでしたヽ(*´∀`)ノ サイコー

6_20131121213307639.jpg

やっぱり♪ヨーキーちゃんに目がいってしまいますが(*´ω`*)ねっ

7_20131121213309b0d.jpg 

出店者の方達にも、少しづつお顔覚えてもらったりして


楽しい会話が 弾みました♪

8_20131121213311ab9.jpg 

大賑わいの手作り市 端から端まで歩くだけで・・・・お疲れ( ̄▽ ̄;)



カートに乗りっぱなしの ワンコをひと休憩

9_201311212133131a8.jpg 

ようやく!なっつくんも、大好きなマリンちゃんとヒソヒソ話ができました( ´艸`)



心の友を欲する ブランママ・・・(  ̄▽ ̄)

10_20131121213316c03.jpg 

もちろん!ここちゃんに・・・ギャン吠えされてました(;´∀`)



貰えないってわかってるけど・・・・ブランちゃんマリンちゃんの見つめる瞳に(゚∀゚)ノ キュンキュン!

11_20131121213420b8b.jpg 

手作り市といえば!もちろん


matuさんのもとへ行かねばっとーーー!(またもや・・・手伝ってない豆(;´д`) 


しかしー!最終日につき・・・豆娘を、ガッツリお手伝い要員として派遣してみました( ´艸`)




お友達の ちゃぼちゃん J コチローが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ

13_201311212134564e7.jpg 

コチローったら、少し合わない間に・・・・大人ぽくなったね~(*´д`*)

                                    またゆっくり遊ぼうね~♪




もしやっ・・・・・!っとコチローの横を見ると!



こちらも、お友達の 琴ちゃん かぼすくんに会えましたーーー(●´ω`●)ゞ

14_2013112121345977a.jpg 

約束してなくっても~会いたいお友達には会えるんですよね~ヽ(*´∀`)ノ


他にも、ワザワザ会いに来てくれたお友達もいました♪ ありがとです~♪



本当に 素敵な場所   宝塚でした・・・





終了してしまったのはとても淋しいことですが・・・


こちらでの思い出


出会えた ご縁大切にしたいな~っと思っています。


また皆さんにお会いできますように~☆彡






終了後は・・・・

少々離れた場所にいた・・・

クルココママ&くるみ&ここみちゃんに わざわざ来てもらって~
  
  
                                 

                                                                                         ありがとうねーm(_)m



女子6人でお喋りtime

15_2013112121350116e.jpg 

近いけれど~ なかなか行かない宝塚

でも、素敵なお店もあるし~♪ ちょこちょこ河川敷お散歩へ行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
出会えた皆様
ご一緒してくださった皆様
本当に
ありがとうございました(*´∀`*)






☆.。.:*・ おまけ ☆.。.:*・




matuさんと、ちゃぼちゃんに お誕生日プレゼント頂きました~♪

2人ともありがとーーーー(●´ω`●)ゞこれからも仲良くしてね~♪

16_20131121215711050.jpg 
レアDanくんゲットー♪そのうち豆Danくんコレクターになれるかも~( ´艸`)


こちらも、お誕生日プレゼントに 頂きました♪

17_201311212157150a5.jpg 

心温まるプレゼント・・・。・゚・(ノД`)・゚・。とっても嬉し~でも、もったいなくてつかえーん(笑)

いつもいつも優しい気持ちで見守っててくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします~♪



ご無沙汰してます


豆です


こんばんわ~


冬眠してませんよ(  ̄▽ ̄)



 

またボチボチ行きますので

よろしくお願いします。




 

本日は指向を変えて・・・お送りします~♪

深いツッコミは・・・ナシの方向でお願いします~( ̄▽ ̄;)

                      間違った表現はコッソリ教えてやってください(涙)




Hello~

3_20131202220054441.jpg 

Do you have spend a good time?

4_20131202220057ad3.jpg 

As can spend a nice time in a wonderful place

5_201312022200594a4.jpg 

To leave the good memories

6_201312022201015ec.jpg 

I hope to be a good study

7_201312022201507e2.jpg 

I hope that you come back that it was fun

8_20131202220152380.jpg 

The daughter of my cute

9_20131202220154152.jpg 

Thank you very much

11_201312022201588a3.jpg  

 次回は・・・通常更新ですー(  ̄▽ ̄)


| ホーム |


 BLOG TOP