プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


食欲増進・・・・


冬眠前のクマのような豆です





こんばんわっ(*´∀`*)

                               ホントにボチボチ冬眠するかも~







最近・・・常に思うんです




老化現象が半端ないっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





スマホ忘れて仕事に行ってもダイジョーブ

そのままほったらかしにしてもダイジョーブ




アナログな生活に危機感なしです(  ̄▽ ̄)♪



                  単に・・・モノ忘れが酷くなったって話です(涙)







つい先日 一つ歳を重ねました


たくさんのお祝いのメッセージを頂き感謝感激です


ありがとうございました♡

2_20131119224745988.jpg 

当日は 忙しく余裕も何もなかったのですが

翌日は少しノンビリ過ごせましたヽ(*´∀`)ノ





新しい1年こそは 平穏無事な1年になりますようにと

1_20131119224744820.jpg 

お月様にお願いしました☆彡



可愛い豆ずと

3_201311192247475b6.jpg 

笑顔で穏やかに過ごせますように♪

4_201311192247491fc.jpg 

これからも 仲良くしてやってくださいね(●´ω`●)ゞ
初冬到来っ!!!

みなさま お風邪ひかれてませんか?
暖かくしてお過ごしくださいね☆彡

のんびり・・・ノロノロ更新になってますが・・・
暖かくゆる~く見守って頂けると幸いですm(_ _)m




11月3日(sun)





ドタバタして・・・ました豆(´Д`;)に  


お付き合いしてくれるという奇特な お友達と


不運なお天気の中 楽しいお出かけをしてきました♪


20_20131115224312516.jpg

久しぶりに会うってのに・・・迎えにこさせて・・・何処へ行くかも告げないまま・・・


 関西弁で 迷ナビゲートして到着♪

28_20131115224431a54.jpg

取り合えず ランチしようって・・・・(  ̄▽ ̄)




今日は豆の専属運転手ねっ♪ ってこき使われてる


ママよりも・・・疲れてる娘さん(*≧∀≦*)

21_20131115224314718.jpg 

・・・・ごめんね(´Д`;)



ほらっ!美味しいランチで機嫌直してーーーーっ(汗

22_201311152243191f3.jpg 

美味しく~頂きました♪ 母達がね・・・(  ̄▽ ̄)




砂丘の国からおいでの母娘さん いたく お店を気に入ってくださいました~♪


ここに来たからには!撮影も楽しんでーって

23_20131115224351291.jpg 

・・・・ブレブレでした( ̄▽ ̄;) スンマセーん 

                                                   やる気も・・・ないよね?


25_20131115224355369.jpg 

・・・君たちもかーーーっ(´Д`;)

24_201311152243533b8.jpg 

なんとか・・・ここちゃんは納まってくれてました ε=(・д・`*)ハァ…



どうやら やる気が・・・なかったのは豆の方だったようです( ̄▽ ̄;)






お腹が膨らんだところで お子様達 孝行の為に 場所移動・・・





が・・・しかしっ!




大粒の雨と 大渋滞のため・・・あえなく



さらに場所移動。・゚・(ノД`)・゚・。


29_20131115224433a0e.jpg 


途中リクエストに答えて 寄り道しつつも・・・

またもや店名を告げずに 迷ナビゲーターっ(  ̄▽ ̄)

                                途中でカンのイイ彼女にはバレましたけど♪




やっとこさ ゆったり座って ティータイム

30_20131115224435594.jpg 

暖かい店内で フワフワのふかふかを頂き大満足でした♪


長旅&長距離運転 本当にありがとう~♡






・・・・使える写真がほぼなかった・・・今回のお出かけ



というよりも・・・

楽しすぎて喋りすぎて写真を撮ってませんでした _| ̄|○





教訓


喋り過ぎに注意

                         (*≧∀≦*)


でも、たまには、思い切り喋って楽しむのも良いよね~♪





素敵なお友達に感謝感謝な1日でした

18_2013111522430953a.jpg

ありがとうございました♡

土砂降りの雨が降ってた本日でしたの豆地方


こんばんわーヽ(*´∀`)ノ







昨日の 宝塚手作り市は大賑わい大盛況の中

終了いたしました~m(_)m






たくさんのお友達にお会いできました

みなさんありがとうございました~(*´∀`*)






って! 楽しいお話はまた今度ってことで・・・・





先週のお話をお先にっ・・・・(^_-)






豆娘が学校の校外学習で京都へ行ってきましたー♪


11_20131110205011a15.jpg 

災害にあった渡月橋付近も ほぼ普及してたようです☆彡

2_2013111020490893a.jpg

現地集合の現地解散っ

3_20131110204910e6c.jpg 

4箇所のチェックポイントをグループで考えて回ってくってモノ

4_2013111020491229f.jpg 

12月の修学旅行に向けての予行練習だったようです

5_201311102049149db.jpg 

チグハグ行動で回り切るのが大変だったようですが( ´艸`)

6_2013111020500300c.jpg 

楽しかったようです(*´∀`*)

7_20131110205005703.jpg 

でも・・・紅葉にはちっと早かったようです

9_20131110205009137.jpg 

京都~ のんびりいきたいものです(*´ω`*)





自宅に お土産はいらないからーって言ったのですが・・・

ついでにって買ってきてくれました♪

12_20131110205046760.jpg 

八つ橋・・・いらないって言ったのに・・・・


あ・・・でも、芋あん美味しかったですー(*≧∀≦*) ♪






その頃 豆 は・・・・



びゅーんと、豆ず連れて

13_201311102050472d4.jpg 

地道をひた走り・・・・・



コスモス畑を横目に

14_201311102050490d5.jpg 

日が暮れるまでにっ!!っと

15_201311102050512d1.jpg 

実家までグルーりドライブでした



ちっと疲れたーーー( ̄▽ ̄;)  よく走ったわー 車がねw

 31_201311102152203cf.jpg
                                  ねっ・・・走ったでしょう(´Д`;)
 




実家天国で美味しいご馳走を頂き

とんぼ返りで自宅へ戻りましたー





義妹から美味しい大福をいただきました

16_20131110205052ad5.jpg 

妹ちゃんありがとうーーーー(●´ω`●)ゞ 美味しかったーー♪

17_20131110205116639.jpg 

豆も娘も充実した1日でした(*´∀`*)


明日  11月9日(土曜日)





宝塚手作り市 最終日




お天気も良さそうですし

お時間がある方は是非ともお越しくださいませ♪



ちなみに豆は仕事終わりにぶっ飛んで参りますーヽ(*´∀`)ノ

見かけたら気軽に声かけてくださいね♡









サボりたくてサボってた訳ではないのですが・・・・(´;ω;`)

オトナの事情で?!(pcとの痴話ゲンカが原因で)書くにかけない日々です






リアルタイムになかなか追いつけないのですが ε=(・д・`*)

お付き合いくださいませ~♪







10月31日(thu)





幾度となく登場中の・・・明石焼き





どんなに愛してやまないのかーってくらい食べてます(*≧∀≦*)



ちょうど・・・明石に到着しちゃうのがお昼なので


気軽に食べれるし・・・




ヤケになって食べてる節もありありです( ̄◇ ̄;)





そんな 明石駅前に!ニューopenな場所が!

1_201311082235227c8.jpg 

行った日は まだ全てオープンしてなかったのですが・・・・

2_201311082235253ec.jpg 

なん店舗かは 先行オープンしてました

3_20131108223527e99.jpg 

お持ち帰りで 色々なお店のを物色中です


お気に入りっ!が見つかるまで続けてしまいそうです(;´Д`)




明石に行って迷ったら・・・こちらを利用するのもいいかもしれませんね♪





ただ・・・・ワンコOKでないので


ほぼスルーしそうですけどね( ´艸`)





明石からの帰宅途中・・・


どーしても食べたくなった アイスクリームっ!!


ハッ!っと思い立って サーティーワンへ行ってみましたーーー( ̄∀ ̄)

4_201311082235288ca.jpg 

ダブルレギュラーサイズのワッフルコーン


31日って 31%OFFなんですよね~♪


お得に美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ



・・・・・31日がない・・月は 31%OFFにはならないのかな~??? (´・ω・`)

☆ お知らせ ☆



11月9日(土曜日)宝塚手作り市 最終日

お友達の皆さん 

お誘い合わせの上 お越しくださいませ~(*´∀`*)











ぼーっと・・・してたら 日にちが経っちゃいました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


急いで更新ーっ!!







10月27日(sun)




お友達の MATUさん 出店・・・ってことで

武庫之荘musicmarketへ お出かけしてきました


1_2013110522232289f.jpg 

初めての場所なので勝手がわからず・・・( ̄▽ ̄;) 彷徨いましたが

無事に到着♪

2_20131105222325bab.jpg 

ちょっぴりヒンヤリしてましたが・・・

たくさんお友達も来てくれました~(*´∀`*)

3_201311052223273fc.jpg 

そこそこ お友達も集まったので~屋台にてランチtime


 豆作 マロンクロワッサン持参致しました~♪

 
4_20131105222328e99.jpg 

カレーとナンで、ワンコイン♪美味しかったです(*´∀`*)


パン系が大好きな ここなっつさん・・・の 必死さを 見ながらのランチtime(`ω´)

6_201311052223568c0.jpg 


お腹も満たせたので、可愛いお友達とワラワラ楽しみました~

7_2013110522235847a.jpg 

ちっこーい パピーヨーキちゃんに出会い!みんな大喜び♪  

                                           可愛かった~(*´∀`*)

8_20131105222400401.jpg 

激しく遊ぶことはないけれど ワラワラヨーキ軍団は目立ってました( ´艸`)

5_20131105222330b5e.jpg 

大人しく抱っこされてても たくさんの人に可愛いね~っと言ってもらえましたよ~(*´∀`*)



そして カワユイお友達は この日もオシャレさんでした~ヽ(*´∀`)ノ 

9_20131105222402423.jpg 


まったりベンチで お喋りしてたお友達のとこへ乱入してお写真頂きっ(*´∀`*)

11_20131105222446ae5.jpg 
みんなイイお顔してたんですが・・・一応 お顔隠しておきますー。・゚・(ノД`)・゚・。


ついでに集合写真も撮ってみました♪

12_20131105222448598.jpg 
なかなか・・・難しいーっ

13_201311052224505cd.jpg 
っと・・・遊んでる間に・・・



とっぷり日も暮れ始めて・・・

特にほかのブースを見に行く暇もなく終わってしまいましたが・・・・( ̄◇ ̄;)


もちろん・・・MATUさんのお手伝いもしてませーん゚(゚´Д`゚)゚ 確信犯?!w





お友達とまったりお喋りしたり♪

可愛いお友達にも会えたので・・・こんな1日もたまにはいいね~っと思いました♡

10_20131105222407bee.jpg 

綺麗な薔薇の撮影をして・・・

14_20131105222455cd3.jpg 

公園を後にして・・・


暗く~なるまで、モスバーガーで盛り上がってた

楽しいお友達との1日でした♪



お付き合い下さったお友達の皆さん  

楽しい1日をありがとうございましたー(*´∀`*)♪

| ホーム |


 BLOG TOP