プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


本日も行楽日和でしたね(*´∀`*)


良いお天気はサイコーですねっ~☆彡







昨日 ご機嫌で帰宅・・・

(夕方あたりから・・)左肩が痛いな~って思ってたんですが





今朝起きたらハンパない激痛が走ってます。゚(゚´Д`゚)゚。



なぜーーーっ



仕事に響く・・・ヤバイ(;>_<;)早く治りますように・・・・

                           まさかの?!40肩?!((((;゚Д゚))))キャー








さてさて 昨日 行ってまりました☆彡   (話も長けりゃー写真も多し)




OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR




お仕事が終わって いっそいで電車に飛び乗り

お友達と待ち合わせして~  到着っ♪





まず!は、お友達 MATUさん のとこへ♪ ご挨拶へ♪

2_20130929203137fa4.jpg 

新商品!迷子札が登場しておりましたー(*´∀`*)

ここちゃんも イラストで お店に貢献してましたー♪

なかなかの 盛況っぷりで MATUさん頑張ってました (オツカレサマー)








こちら アート&てづくりバザール!550を超える 大小様々なブース

900名を超える作家さんが大集合されてましたよ☆彡






お友達の ちゃぼちゃん&J のところにも♪ ご挨拶へ♪

3_201309292031439dc.jpg 

Jの絵は、初めて生で見させていただきましたが~

独特な色合いでとっても素敵でした♪

なにやら!挿絵の依頼と巡り会えたとか・・・ Jっ!頑張ってねー(*´∀`*)


10_2013092920322129b.jpg

ちゃぼちゃんの 素敵なオリジナル人形 DANくん

こちらも、イベント用に準備された分 完売したそうです☆彡

                             ちゃぼちゃんお疲れ様ー♡




天使になりたい悪魔の子『DAN』誰かの願いを叶えたら天使になれるかも・・・

優しいDANくん


豆の幸せも叶えてね( ̄∀ ̄)







そして独創的な墨絵の友達の所へもご挨拶へ♪

4_20130929203145ea8.jpg

素晴らしいの一言です♪

惚れ惚れする 墨絵・・・ぜひとも!

犬服に プリントさせていただきたいわ~( ̄∀ ̄)

って失礼な?!お話をさせて頂きました♪ (よろしくですー(笑)本気ですけどねw








ウロウロ見て歩くのさえも疲れてしまうほどのブースでしたが


どこを見てもプロ級な方たちばかりの作品に


出店したいなーなんて・・・甘ちょろい気持ちは微塵も湧き上がりませんでした


5_20130929203147141.jpg


でも、とてもいい刺激を頂きました


少しづつでも自分の作品を生み出せたらっと・・・・

思ったような思わなかったような(;^ω^)テネ・・・







お腹もすいた 歩き疲れた御一行様・・・

やーっと休憩場所へたどり着き

6_2013092920321481e.jpg 

ガッツリ食べて( ̄∀ ̄)


モノ作り共通でもあるお友達とのお喋り楽しかったです

7_20130929203216a9b.jpg 

心地よい風に吹かれて・・・

8_201309292032172f9.jpg 

喋りすぎちゃいましたかね(笑)


素敵な夕日も拝んで・・・

9_20130929203219275.jpg 

帰路につきました




ご一緒してくださったお友達の皆様

お会いできたお友達の皆さん


楽しい時間をありがとうございました♪





早速!DANくんと仲良くなれそうな ここちゃん

11_2013092920325115b.jpg 
                       関西弁で・・・いいのか?!DANくん・・・・( ̄▽ ̄;)






お友達の MATUさん


イラストが表紙を飾ってます

12_20130929203253cba.jpg

中には見開きで、インタビューも

13_20130929203255633.jpg 

ますますの!飛躍を期待してます \(*⌒0⌒)♪




そして・・・わが 王子!なっつくん

14_201309292032561fb.jpg 

ジャンケンで勝ったのか?!

センターを務めさせていただいてます(*≧∀≦*)アリガトー




全国500のショップでお取り扱いがあるそうです  ←コチラ

お近くで見かけた際には!手にとってご覧下さいませm(_)m






さてと・・・ホントに モノつくり・・・・頑張らないとね(;´∀`)

1_20130929203135d5b.jpg

最近・・・・食べ物ばっかりやーん





急に朝夕・・・ヒンヤリしちゃいましたね((´д`))


風邪ひかないようにしてくださいね~






早速! ★お知らせ★ です





明日28日(土曜日)  明後日29日(日曜日)






大阪南港ATCホールにて


OSAKA  ART&HANDMADE BAZAAR




お友達の MATUさん お友達のちゃぼちゃん&J が出店します





お時間のある方 興味のある方

も・し・く・わ! 豆達に会いに行ってやろう~って方



お待ちしております(*´∀`*)






ご存知! MATUさん は素敵なイラストを書いてくださいます♪

1_20130927224808dca.jpg 

トートバッグ仲間も!ぞくぞく増えてます~

4_20130927224814e14.jpg 

みんなでお揃いいかがですか~(  ̄▽ ̄)

5_20130927224816c0a.jpg 


ちなみに・・・明日!豆は、1時30分到着予定です~♪ 最終まで居ますよー(笑)

ワンコはいないけど・・・( ̄▽ ̄;)





お友達のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


よろしくお願いします☆彡









っと・・・夏が過ぎる頃から・・・


賞味期限の迫った・・・( ̄▽ ̄;)



フランスパン専用粉2.5Kを消費すべく


パン職人のようにパンを焼いておりました~


1_20130922095526f1f.jpg 


フランスパン専用粉・・・


美味しいパンを焼きたくて ネットで強力粉を買ったら・・・もれなくついてきた粉



がむしゃらに・・・フランスパンを焼いておりましたが

                        ・・・・豆ったら フランスパン苦手なのよね~(* ̄□ ̄*;




で!ででっ!!   ピザも作れると発見! ・・・・常識?!ヽ(´Д`;)ノ シラナンダー

6_201309220956030e4.jpg 7_20130922095605dd7.jpg

で・・・さらに!発見!


フォカッチャも作れるって・・・・ヮ(゚д゚)ォ! シラナンダー

2_20130922095529b1e.jpg 3_20130922095531c9b.jpg

フランスパン専用粉って・・・名前の割に・・・・( ̄▽ ̄;)


幅広いのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・

 





そして!クロワッサンもっ!!!  作れるとわっ

4_201309220955336f4.jpg

ちなみに・・・↑ 初挑戦のクロワッサン

見た目は・・・マシですが・・・中身は 硬かった _| ̄|○ ガックリ





ってことで・・・・ 新たに!挑戦

5_20130922095535b34.jpg 

リベンジした クロワッサンー!!!

中身も層になって バッチリ!うまくいきました♪



半分に・・・切った画像がないのが   おしい・・・(;>_<;)


とっても美味しくできました♪





いや・・・まさか!クロワッサンが家で作れるとは・・・( ;∀;) カンドーシタ 





そして  2.5Kもあった フランスパン専用粉


500gに減りました・・・


また買っちゃおうかなー( ̄∀ ̄)♪



食べてくれるお友達ー?! 居たら食べてー(笑) 胃薬は持参でね(^_-)-☆


本日も暑い・・・暑い1日でしたの豆地方





夕方・・・・豆娘の学校から電話がかかってました。

留守電を聞くと





豆娘さんが倒れて・・・

今はもう元気ですって伝言





((((;゚Д゚)))) 

元気って・・?!ほんまに?!って





慌てて電話したら

体育祭の練習で・・・熱中症になったみたい・・とのこと



早めに帰宅した娘に話を聞くと





なんの前触れもなく 

靴紐を結んで立ち上がろうとしたら



くらっっとして

全身脱力



呼吸が変になり

全身シビレ

痙攣

硬直

目も開けれない

喋れない





聞いただけで・・・ゾゾッ~っとしました。゚(゚´Д`゚)゚。


体を冷やしてもらって

スポーツ飲料摂取して

休息したら治ったらしいですが・・・・





さすがに豆娘も ヤバイっと思ったようです。



なんの前触れもなく 突如 症状が出るようです

どうぞ・・・みなさんもお気を付けてお過ごしくださいね!







ってことで・・・またまた 夏の思い出です。





少し画像を遡って・・・見てたら



|゚Д゚)))・・・



去年の連休の様子を見つけました!





1_2013092209563837b.jpg 

昨年は・・・・イロイロ 想うこともありすぎて

家にいても居たたまれず・・・






休みになれば実家へ出かけたり。

家に閉じこもってみたりしてました。





シーズンだからっという理由で

釣りに没頭してみたりも( ̄▽ ̄;)






しかも・・・夜のイカ釣りへ出かけてました。

ちなみに・・・釣れませんでしたけどね(;>_<;)
  
  
                             

                                イカ釣りむつかしいのよお・・・奥さんっ!!






お天気のいい連休は

2_20130922095640026.jpg 

豆ず孝行のために?! 海へお出かけもしました

3_20130922095641d61.jpg 

のんびり海を眺めて


お昼寝して


食べて


ちなみに・・・働いてるのは・・・豆娘です(  ̄▽ ̄)
4_201309220956438be.jpg 

食べて

5_20130922095644e95.jpg 

お昼寝して

6_20130922095706646.jpg 
↑ なっつくんも・・・海をみて黄昏てました・・・





海を眺めて


身も心も休息時間でした。




またこんな時間を持ちたいな・・・っとシミジミ想う


秋の夜長なのでした。






いいお天気続きの連休でしたね(*´∀`*)


みなさん 残暑のような 秋晴れを楽しまれましたか~?





豆家は・・・カクカクしかじか・・・で、実家へ帰省してました




お天気が良いってのは体に優しいですね(*´д`*)







気がつけば・・・20日も過ぎてますので・・・急ピッチで

リアルタイムに近づきたいと思います(*^^)v




※ 本日文字多めでスミマセン ※






8月8日(thu)




豆娘と、お出かけしてきました






修学旅行にパスポートがいるのですが・・・・

ビザ申請するに 期限が・・・足りず (TдT)





パスポート更新に行ってきました~






たまにはーって事で 神戸在住の大叔父を呼び出し

ランチをご馳走になりました( ´艸`)


1_20130924221604b09.jpg 

大叔父は、豆祖父の弟




御年!89歳ーっ(*´∀`*)





豆娘の顔をみて、『若い子は、パスタだろう~っ』て・・・

若くはないですけどーーー豆的には・・・肉が良かったんですけどーーー
                                      ( ̄▽ ̄;) テヘ





ご馳走になってて・・・文句は言わないって事で(´Д⊂ヽ


大叔父オススメのお店へ♪






元気な大叔父・・・85歳まで年2回の海外旅行へ一人旅で出かけてました。


国内は全制覇完了・・・


海外もほぼ制覇・・・



最後は アフリカへ行きたかったーって

さすがに・・・家族に止められて断念したけれど



ひょいひょいっと足取りも軽く

パスタも美味しくペロンっと食べて



昼過ぎからは、習い事があるから~っまたおいでよーって

とっとと去ってゆきました(;^ω^)



もうすぐ90になるなんて・・・・(°д°) 思いもよらなかったわっ




元気に年を取りたいですね(*´∀`*)





そんな大叔父の習い事作品


3_201309242250065d7.jpg

10数年続けてる

4_201309242250086ec.jpg 

ステンドガラス作品

6_20130924225011396.jpg 

大きな作品は邪魔だからって・・・

5_2013092422501081a.jpg 

作っては身内 友人にばらまいてます(*≧∀≦*)

数年前に貰ったモノよりも 確実に腕が上がってるようで




これからも元気にいい作品を作り続けて欲しいなぁ~っと思いました♪




豆娘と用事も終わったので・・・お茶して

2_20130924221607d18.jpg 

可愛い子の待つ お家に帰りました☆彡




ほんと・・・・暑かった夏の1日でした


ってのを・・・書いてて思い出しました(●´ω`●)ゞ






昨夜の満月




仲秋の名月ということで・・・

多くの皆さんがお写真に治めてらっしゃいました(´∀`)ね~






たくさんの人達と 夜空を見上げたんだな~っ♪ と 感激してました。





もちろん・・・豆も50枚ほど( ̄▽ ̄;)お写真撮りましたよ・・・

もうちょっと・・・ハッキリ撮れればよかったのにな~っって



三脚取りに行くの渋った成果かと・・・思うことにしましょう(;´д`)





200mmしか持ってないので・・・

小さくしか撮れませんでした(;>_<;)


                                     取り合えず・・・画像編集は拡大のみです

1_20130920225400700.jpg 

向きが悪かったのか・・・・ウサギさんいないわー。゚(゚´Д`゚)゚。




撮れただけでも・・・良しとして!!!(  ̄▽ ̄)

三日月になった頃にリベンジしてみよーっと( ´艸`)






ってことで・・・思い出の記事を・・・・







8月4日(sun)





お友達が帰郷されてるよーって事で お誘いを受けました~


ちょうどトリミングへ行く日だったので ご一緒にっと♪




ちょっと早めに集合してもらって




お買い物へ




豆ずをトリミングへ送って行って・・・・




ようやく・・・・ リラックスしてランチtimeへ


4_20130920225457289.jpg 

美味しいアップルパイも頂きました♪

5_201309202254587f1.jpg 



可愛いお利口さんのお友達♪


関東在住の まろんさん & サリーちゃん & ルーシーちゃん

1_2013092022544888c.jpg

まろんさん&サリーちゃんとは、1年ぶりの再会です♪


ルーシーちゃんとは・・・はじめましてーーーヽ(*´∀`)ノ

2_2013092022545034e.jpg 

なんとも愛らしい 可愛い姉妹なのです(*´∀`*)

1年ぶりにお会い出来ましたが・・・・

喋る喋る!!! (笑) 女子パワーは素敵です♪





っと!一人っ子を楽しんだ・・・おなじみ((笑))   yukkoさんと & ちゃおくん

3_20130920225455b22.jpg 

ロングドライブに疲れちゃったのか・・・?

女子パワーに押されたのか((((;゚Д゚)))) 終始・・・熟睡でしたのちゃおくん(*´∀`*)

たまには一人っ子もいいよね?

                          でも う・・・ん 寂しかったのかな?!(笑)






豆ずを迎えに行って・・・



ギラギラ照りつける太陽・・・を避けて



ビューンと ひとっ走りで・・・移動


6_20130920225522574.jpg 

いつもの・・・  神戸にきました(*≧∀≦*)



お友達の Matuさん が 神戸ハーバーランドで出店してたので 

8_201309202255266ed.jpg 


豆ずの浴衣姿を見せに来ました♪

                              無理やり?!(  ̄▽ ̄)
 

7_20130920225524435.jpg 

ここちゃんの・・・大口も見せてあげました( ̄▽ ̄;)アハ・・・




しかし・・・この日も蒸し暑かったので・・・((((;゚Д゚))))


早々に退散して・・・日陰をお散歩して・・・


9_201309202255280a5.jpg 

記念撮影をして・・・帰路につきました(*´∀`*)

10_201309202255303e1.jpg 

暑かったけど・・・とっても楽しいお喋りの弾んだ 素敵な1日でした♪




まろんさん お気遣いありがとうございました☆彡

13_20130920225603dad.jpg 

また帰郷された時には ご一緒させてくださいね(*´∀`*)







早朝のお買い物は・・・・


フルーツ餅でした~♪

11_20130920225559020.jpg 
12_2013092022560109b.jpg 

yukkoさんお手製のお菓子も美味しくって・・・・

身も心も癒された1日でした♡



お付き合いありがとうございました(*´∀`*)









晴天な本日でした




夜空には・・・満月

今宵は 中秋の名月ですね





まん丸お月様には不思議なパワーがあると言われますが

願い事も叶えてくれるパワーもあるのかな・・・・ぁ









8月1日(thu)




素敵な友(キモサベ)と集まりました



大人しくって愛らしさ満載の さくらちゃん  &さささん(*´∀`*)

1_2013091922050043f.jpg 

なっつの弟分?! コチロー  &ちゃぼちゃん

2_201309192205023d1.jpg 

仲良し親子   れお りりぃ ちゃお  &yukkoさん みゆさん

5_20130919220508d3e.jpg 



もちろん!豆ず (ぴーなっつ ここなっつ)  & 豆娘  豆 (写真は無いけれど(;´д`))


今をトキメく イラストレーター matuさん








女子が揃ったってことで♪

まずは  かんぱーいヽ(*´∀`)ノ

10_20130919220539e7b.jpg 

豆のお得意なBBQpartyです♪

7_20130919220533e53.jpg 

いつも通りに 焼きそば焼いたり

8_20130919220535b40.jpg 

にゅーmenu スペアリブ焼いたり


yukkoさんお手製のキッシュをほおばったり(*´∀`*)

9_20130919220537759.jpg 

喋って 食べて 飲んで 食べて・・・


果てしなく~忙しく動く口でした( ̄▽ ̄;)アハ





たまには!可愛い子も激写したり・・・

3_201309192205042dc.jpg 

遊びに付き合ったりも( ´艸`)

4_20130919220506492.jpg 

たまにしか美味しいの貰えない


可愛い子達も リラックスして 思い思いに楽しんでました☆彡

11_20130919220606261.jpg 


果てしなく・・・食べ続けれる 女子達・・・・

もちろん!スイーツは別腹です♪



yukkoさんお手製のスイーツヽ(*´∀`)ノ

12_20130919220608bed.jpg 

ほんとに!美味しくって感激でした☆彡





ほぼ食べてばかりでしたが・・・・( ̄▽ ̄;)


記念撮影も頑張ってみました

13_201309192206104f0.jpg 

あれ?1ワン足りないね~(・3・) ?


ってことで・・・



シャイなコチローは ママ(ちゃぼちゃん)と 一緒に参加してくれました






6_20130919220531e3a.jpg 

楽しい 美味しい1日になりました(*´∀`*)

15_20130919220613777.jpg 

ご一緒してくださった皆さん



楽しい1日を

ありがとうございました(*´∀`*)












本日もいいお天気でしたー


明日も♪お天気らしいのでウキウキです(*´∀`*)


                       布団干せるよー(笑)


明日は!十五夜なので・・・お団子作ってみようと思います~♪









今朝から・・・・パンの生地を仕込んでたので


夜になってから大忙しでございます( ̄▽ ̄;)


娘っ子に持たせたい~クロワッサン(2回目)


上手くできるかなー♪









本日は簡単に・・・・(^_^;)




夏のたわいもない~出来事です♪





娘っ子・・・初めて!浴衣で おデートへ出かけるって言うので・・・・


着せました

1_20130918233333f80.jpg 

帯も結んでみました(*´∀`*)

着崩れしないで帰ってきたので~一安心♪

来年は親子で浴衣着たいと思いますヽ(*´∀`)ノ








辛いの 苦いの 苦手なおこちゃま口な豆ですが

辛いのは そこそこ 好きになってきましたのっ!

11_2013091823343243c.jpg 

お友達と食べに行って美味しかったので~ リピ

12_20130918233434774.jpg 

っても・・・・マイルドチキンカレー 野菜カレーは・・・  甘めですけど(笑)


美味しいドレッシングのサラダ

13_20130918233436dff.jpg 

このドレッシングが・・・



甘い(。-∀-)



ぜんぜん・・・辛いの克服してないやんって・・・つ込まれましたけどね( ̄▽ ̄;)エヘ


もーちょっと辛いのにも挑戦してみようと思います♪








どーでも・・・いい報告になっちゃってますが・・・






豆ずも美味しいーの頂きました♪


5_20130918233336b58.jpg 

奈良のお友達が送ってくださいましたーーーΣ(゚∀゚ノ)ノありがとーーー

6_201309182333379c9.jpg 

美味しい匂いには敏感っ!です(  ̄▽ ̄)

7_201309182333392cb.jpg 

ほんと!豆ずは・・・果物大好き♪


とくに・・・・

8_20130918233341723.jpg 

なっつくんの 素早さときたら・・・(^_^;)

写真に撮れないくらい

9_20130918233428717.jpg 

皮を向く音だけで気づきます(´Д`;)

年中 果物を食べたい なっつくんなのでした~






っと・・・どーでもいい報告


最後は!





近所で見かけた・・・・


14_2013091823345753c.jpg

あらいぐまの子供らしい・・・・





かわいそうだけど・・・駆除しなあかんーって・・・

たしかにね・・・

                        ラスカルも・・・凶暴だったて言うし・・・(´・ω・`)




でも・・・小さな小さな・・・子

複雑な気持ちでした。








あ!クロワッサン焼いてきますーーーー!!!

気持ちの良い1日でした(*´∀`*)


台風で被害に遭われた方々も早く笑顔で過ごせますように☆彡






9月も半分が終わってしまいましたね( ̄▽ ̄;)


溜まりに溜まった・・・記事

頑張って!9月中には消化したいと思います(*^^)v







7月28日(sun)




お友達に誘っていただいて・・・・


濡れても良い服 + ビーサンor濡れていい靴


海でもいっちゃうの~?ってな軽装で・・・お出かけしてきました( ̄∀ ̄)





場所は!神戸 しかも!新幹線の止まる!新神戸にて待ち合わせ~♪




なーんと! 都会の片隅で、川遊びです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1_201309172229183f0.jpg 

たくさんの家族連れでいっぱーい ヮ(゚д゚)ォ!




初めての川遊びで・・・ドキドキ((〃゚艸゚))してたら




早速!小虎くんが上手に泳いでましたーー!

4_2013091722292453e.jpg 

さすが!とらちゃん~~♪   凄いねー(*´∀`*)


って・・・感心してたら、クーパーくんも( ´艸`)

2_201309172229209e8.jpg 

上手に岩乗りを見せてくれました♪



てぃあらちゃん もかちゃん 姉妹も~上手にお水の中へ・・・

5_20130917222926b2e.jpg 

負けてらんないわっ!ってことで・・・



ここなっつも!

3_20130917222922d48.jpg 

ロッククライマーもびっくり!  岩乗りです(。-∀-)





ヒンヤリした川で楽しく~遊んでる 可愛い子達・・・


気がつけば!すし詰め状態

                     それを・・・避難という(笑)

6_20130917223017081.jpg 

ちょっとお水が冷たかったようで(^_^;) 避難者続出でした・・・





せっかくなので!泳いでもらいましょう(`・∀・´) 鬼?!

8_20130917223022932.jpg 

海では上手に泳ぎますが・・・



川ではちょこっと・・・勝手が違ったようでヽ(´Д`;)ノ 浮かないのよ・・・(m´・ω・`)m

それでも 溺れそうになりながら・・・頑張って泳ぎました


9_20130917223024b1a.jpg 

笑って写真を撮ってる豆をチラ見して・・・・

別の場所へ助けを求めた・・って事実は・・・なかったことに( ̄▽ ̄;)





もちろん!なっつくんも泳ぎましたー

ブルブル((((;゚Д゚))))震えてたので・・・優しいゆうちんさんがフキフキしてくれてました

          
 
                                    アリガトウです~(^ε^)-☆!!

7_20130917223019b2b.jpg 

スパルタな母のもとへは・・・来ない 正直者の豆ずなのでした・・・_| ̄|○


11_2013091722311433a.jpg 

お天気は良かったものの・・・・

水温は低めで・・・大喜びっとは行かなかったようです(^_^;)



小休憩をして



ここみちゃんも、およいでみよーうっと川へ・・・

10_20130917223026a03.jpg 

ええ・・ここみちゃんがお水苦手なの・・・知ってますけどね( ̄▽ ̄;)ガンバレー



12_20130917223119819.jpg 

しばらくすると・・・・ ここみちゃんも ここなっつも・・・カートへ避難





初めての川遊び 名残惜しいですが・・・

ランチへ移動です♪ 
                             


                               (ワンコの安堵の声が聞こえましたか~( ´艸`)


14_201309172231228d4.jpg 

ランチは、美味しい~Candy さんで♪

13_201309172231217c3.jpg 

可愛いお友達みんな撮しきれてませんでした・・・(;´Д`A 残念・・・ 

                                    来海ちゃん写ってなかったーゴメンネ~

15_20130917223124ae5.jpg 

可愛いお友達に久しぶりに会えて楽しい1日でした♡


ご一緒くださったみなさん

楽しい1日をありがとうございました



お世話いただいたゆうちんさん&パパさん本当にありがとうございました♪

猛威を振るった・・・台風



各地に大きな被害をもたらしました・・・・(;>_<;)


どうか皆さんが無事に お過ごしになっていますように・・・・☆



そしてこれ以上 被害が 大きくならないことを 願っています。







豆家 風通しのいい場所なので

真夜中・・・北と東のベランダに叩きつける雨音で

目が覚めました





窓に 雨が叩きつけられてました((((;゚Д゚)))) 

                     ってことは・・・真横に雨が降ってたってことです


怖かったー(-_-;)





午後からは台風一過の青空でした(*´∀`*)ホッ~





気を取り直して 季節外れな記事をドンドコ参ります~♪





7月27日(sat)


夕方から 仲良しのお友達たちと 毎年恒例のっ!

花火大会へ行きました

1_20130916200104b78.jpg

花火大会は・・・芦屋サマーカーニバル


な・の・で!


対岸に当たる ヨットハーバーへやってきました


2_20130916200106e96.jpg 

対岸?!っと思われるかもしれませんが・・・

かなり近くて いい穴場なのです♪

3_20130916200108faa.jpg 

広々とした公園が広がって・・・

カワユイお友達も伸び伸び散歩を楽しめました

4_201309162001104d4.jpg 

さっそく!浴衣に着替えて



記念撮影ですっ(`・ω・´)

5_20130916200112070.jpg 

最初の1枚っ

6_20130916200147482.jpg 

十数枚目・・・・( ̄▽ ̄;)

7_20130916200150182.jpg 

最後の方には・・・みんなてんで バラバラに・・・・( ̄▽ ̄;)

やる気があるのは・・・最初の方だけなのかも・・・





なので、気を取り直して 花火前の腹ごしらえ

                                むしろ・・・これがメインかも( ´艸`)

8_201309162001520b0.jpg 

食べて 飲んで 喋って・・・・飲んで・・・(笑)



うっすらと日が暮れ始めた頃には・・・




たっくさんの!人だかりになってました((((;゚Д゚))))

                           年々・・・穴場じゃなくなってきてますー(;>_<;)

9_201309162001545e6.jpg 

お喋りに夢中すぎて・・・

カメラの設定も・・・そっちのけ(-_-;)

10_2013091620015594a.jpg 

座って喋るにはいい場所を確保できたのですが

11_20130916200233893.jpg 

写真を撮るには・・・イマイチな場所


ついでに・・・設定も腕前も・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

12_20130916200235d3c.jpg 

まったくいい写真が一つもないという・・・

切ない結果となりましたが

                          しかも・・・やる気もないっていう(;´∀`)





でも、心地よい場所で お友達と楽しくお喋りして

花火鑑賞ができて良かったな~っと思ってます♡




ご一緒したお友達の皆さん

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)












東海 関東地方のお友達の皆さん

台風にはお気を付けくださいね



・・・・豆地方(関西)も随分 降ったり止んだりを繰り返してます(´ε`;)





せっかくの!連休・・・トホホですね(ーー;)
 



明日の午後は西日本はお天気回復だそうです

楽しい祝日を~




昨日のうちに・・・アップ出来なかったリアルタイム記事を~っ





9月14日(sat)





仕事を終わらせて サクッと!午後から

宝塚手作り市へ行ってまいりました♪




ひっさびさの  お友達とのお出かけに

なっつくん色んな期待が入り混じってます(*≧∀≦*)

1_201309151628378ec.jpg 

美味しいもんは・・・ないけどね( ̄▽ ̄;)


思ったよりの暑さで・・・ここちゃんは ちょっと・・・・(m´・ω・`)m

2_201309151628431f7.jpg 

アンニュイな表情でした・・・・( ̄◇ ̄;)







久しぶりに 待ち合わせした yukkoさん

仕事終わりなので・・・ワンコなしでも来てくれました♪







っと!豆が前日にブログお知らせしたので~

可愛いお友達が待っててくれましたよ~♪

3_20130915162845389.jpg 

お友達の クキママ&クッキーちゃん&ココアちゃん

4_20130915162847973.jpg 

久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかった~~ぁヽ(*´∀`)ノ

ありがとうね~(*´ω`*)

                        これからも・・・行先予告しようかしら~( ´艸`)





と!こちらで待ち合わせてた matuさん も合流して~


matuさん の お客様  永遠さんにも ご挨拶させて頂きました~♪




可愛いチャッピーちゃん&プリンちゃん

5_201309151628499ba.jpg 

何とも可愛い お2人さん(*´ω`*)

7_201309151629211d9.jpg 

お利口さんで 人見知りしない~いい子達でした♪

また一緒に遊びましょうね(*´∀`*)







っと・・・例のごとく・・・


喋ってご挨拶して 写真撮って・・・ほぼ手作り市そっちのけでした( ̄▽ ̄;)





かろうじて・・・看板犬お休みの・・・

お友達のさちさんのショップを写真に納めたくらい(;・∀・)

8_201309151629230cf.jpg 

宝塚手作り市は、今年で終了なので・・・

次回はもっとゆっくり~ノンビリ~見て歩きたいと思います(^_^;)





手作り市もあと数回・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


一度行ってみたいなーって方は 急いでねっ(^_-)-☆








立ち話もなんですしって事で・・・?!( ̄∀ ̄)

お友達と場所を 移動して




しっかり腰を据えて心の友を頂きならが談笑

9_20130915162925e6b.jpg 

久しぶりにお友達と楽しい美味しい時間を過ごせました

ご一緒してくださって本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






matuさんからプレゼント頂きました(*´∀`*)

10_20130915162927137.jpg 

あずきの分まで・・・・本当にありがとうーーーーー(*´ω`*)



とっ!そんな!matuさん





9月28.29日に開かれる!

大阪アート&ハンドメイドへ出店されます(*^^)v

11_20130915162952d28.jpg 


豆も 土曜日 午後から参ります~(*´∀`*)

興味のある方はぜひ!!お越し下さいね~♪ お待ちしてますーーー!









おまけ



暇人の休日の昼ごはんは

12_201309151629545da.jpg 13_20130915162956197.jpg

手作りpizzaでした♪


クリスピーな生地を作ってみましたが 最好評でした~♪





ただいま・・・明日のおやつ用に

プチクロワッサン製作中




上手くできるか・・・・(((;゚Д゚)))ドキドキ




初めてだから・・・期待しないでーーーー゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


また報告しますーっ♪


ムシムシした1日でしたの本日





皆様・・・・夏の疲れが出てませんか?

あったかい~お風呂で体を休ませてあげてくださいね(*´∀`*)






と・・・いうものの・・・朝夕はしっかり秋模様・・・

心寂しくなる秋ですね・・・




もちろん!食欲の秋・・・って感じの方が強いですが(;^ω^)




まだまだ真夏のお話を・・・っ






7月21日(sun)





お友達の matuさん の出店があるというので


豆ずと お友達のyukkoさんと行ってまいりました



1_20130913231518524.jpg 

この日は・・・外ではなく 通路の出店でした。

                   たしか・・・メチャ暑かったです(TдT)





暑いのに・・・・前回食べ損ねた 心の友を頂きに・・・

2_20130913231204bf2.jpg 

屋根のない・・・テラス席にて・・・((((;゚Д゚))))

3_2013091323120746d.jpg 

アイスフルーツティー・・・一気に飲み干すぐらいの勢いでした( ̄▽ ̄;)



待ってる間が・・・辛いのなんのって・・・

4_201309132312097e9.jpg 

でも・・・待望の!パンケーキ来ると・・・

笑顔で大はしゃぎ(*≧∀≦*)

6_2013091323123873b.jpg 

yukkoさんと、シェアして 美味しく~頂きましたヽ(*´∀`)ノ




左上のソフトクリーム・・・テーブルの上に到着した途端に・・・

溶け始めましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



美味しいけど・・・我慢大会並みでした(ヽ'ω`)

                       今度はもちっと涼しくなってからいこう・・・ねっ(^_^;)





サクッと!食べて matuさん のところへ行ったり

お友達のお店で涼ませてもらったりと・・・






まったく写真を撮らないでのお喋りtime


暑さって・・・やる気を奪うものなのねっと  しみじみ感じた夏の1日でした

9_2013091323124403f.jpg 

大きなお船が着岸してたので 記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

お船が好きな なっつくん マジマジっと見つめてました(笑)

5_20130913231211466.jpg 

あらぬ妄想を抱いた ここちゃん・・・・( ̄▽ ̄;)




わんこも一緒に旅できたらいいのにね~

船酔いするから・・・豆は一緒に行けないけどね(;´Д`A


7_20130913231240f4c.jpg 

楽しい1日をすごしました(*´∀`*)






明日 宝塚手作り市へ出店予定だった matuさん

体調不良でお休みされるそうです(;>_<;)




でも、プラプラ~っと用事に行かれるそうなので

豆も豆ずも参ります~☆


午後からですが

見かけたら声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ





残暑らしい1日でしたのよ豆地方(  ̄▽ ̄)





みなさんの?想像を裏切りませんっ!!

小躍りしちゃうホドウキウキした 豆です♪




やっぱりソコソコ!温度は必要ですよね~ェ(o ̄∇ ̄o)♪









数日間・・・ 長々っと長い1日(3部作)

にお付き合いいただきありがとうございましたー♪







楽しかった夏の始まりの思い出は盛り沢山・・・

しばし 初夏の頃を思い出しつつお付き合いくださいませm(_)m







ってことで さくっと、つづきのつづきのつづき・・・・

翌日の楽しかったお話のごしょーかいですっ









7月15日(月曜日)祝日



海の日は海でしょうっ!っと言いたいところでしたが・・・

夜中から大雨に降られました


早朝もなお まだまだ降りそうな雰囲気をかもしだしてました。







お友達が遊びに来てくれるって事だったんですが・・・

どーする?どうしよー?って

早朝からのLINEで・・・・・・決定! (≧ο≦)人(≧V≦)ノ






雨の合間をぬって・・・・豆実家まで遊びに来てくれました♪

                 



                       じゃあ・・・ってことで (←省略しすぎ?!(笑)





豆実家からほど近い 但馬の小京都っと言われる

出石(いずし) へご案内することに♪




1_20130911213439038.jpg

雨降りだった空模様も一変して・・・

曇り空に晴れ間が見え隠れ し始めました(;´д`)


2_20130911213450418.jpg 

ここちゃんもテンション で 元気に・・・カートINです(*´∀`*)


3_20130911213452295.jpg

来てくれたお友達は 仲良しの colonちゃん(*´∀`*)デス






蒸し暑さと・・・


いつもの蕎麦屋に入れないっとのことで・・・(##゚Д゚) NGっ・・・?!


取り合えず アイスを やけ食い?!頂きました(*´ω`*)









こうやってみると・・・・



みると・・・・



在りし日の 豆ず だねっ

 
                               (´Д⊂ヽ
4_201309112134545b0.jpg 

colonって書かないで・・・AZUKIって書いときゃ~よかったか(TдT)

っと 鼻の奥が ツンっっとしてきたので 気を取り直して




出石名物 出石そばを頂きますよーーーーっヽ(*´∀`)ノ

6_20130911213518c7a.jpg 

出石ソバ・・・・お皿に少しずつ乗っかってます5皿で1人前です。

もちろん! 追加もOK~( ̄∀ ̄) てか 普通に追加するものです♪






しっかり食べた後はプラプラして




                      怖いの発見しちゃったり((((;゚Д゚))))
7_20130911213520516.jpg
涼しげなの眺めたりヽ(*´∀`)ノ 




お買い物したり

多頭飼いのカート押しを体験してみたり(*≧∀≦*)

5_201309112134562f9.jpg 

小さな街の観光はサクッっと終わらせて


豆実家へ


ついでに colonママに おやつを買わせて( ̄∀ ̄) 
8_2013091121352234c.jpg 

弾丸ガールズトークに花を咲かせました(*´∀`*)




colonちゃんは、2度目の 豆実家でしたが 

予想通り( ̄∀ ̄) くつろいでお利口さんにしててくれました♪



ここちゃん・・・意味もなく疲れてお休み( ̄▽ ̄;)


あ・・・なっつくんは もちろん!おやつを狙いつつ女子トークに参加してました(笑)



楽しい1日になりました

ありがとうございました☆

colonちゃん(実家だと思って) またおいでねーーー(*´∀`*)

秋晴れの心地の良い1日でしたの豆地方


もうちょっと暑くてもいいよねって言ってるのは豆だけのようです( ̄▽ ̄;)






こんばんわ






ここ数日 訪問履歴から 色々な所へお邪魔させていただいてますが・・・・

みなさん 再訪問ありがとうございますm(_)m



つたないブログですが気軽に遊びに来てやってください

よろしくお願いします~








ってことで・・・つづきのつづき・・・







諸用が終わって 豆ずを乗せたら

これまた!急いで移動しまっすっ!!!






さすがに・・・息つく暇のない1日

やっと車の中でリラックス♪






車の中で 心の友をつまんで・・・・






喋り倒したら


到着ーっ(。-∀-)








急いだつもりですが・・・・すでに・・・・始まってましたΣ(´∀`;)

7_20130908083525144.jpg

毎年恒例の 実家地方の夏祭り






海の日に夏祭りがあります☆ 

夏祭りがあると 夏が来たなーっと感じる豆なのです( ̄∀ ̄)





兄妹や いとこも 集まって みんなでご飯♪

 
8_201309102241559b4.jpg 

100歳の祖父から始まって・・・・・2歳半のひい孫+豆ずまで揃って

賑やかな宴です(´∀`)

                           ザっ!田舎っぽくていいよね?(笑)



ちなみに・・・これでも人数減った方です・・・2箇所に分かれて頂きました♪







大騒ぎで食べ急いだら 元気な子供達と豆ずで町内へ・・・

9_201309102241574d2.jpg 


年々 こぢんまりとしていってますが

それでも楽しく お祭り気分を味わえました(´∀`)


11_20130910224200ff9.jpg 


ちなみに カートに乗った わんこは豆ずだけでした(*≧∀≦*)

                         浴衣を着せてなかったところが・・・惜しい・・・(;´д`)


10_201309102241592b5.jpg 

花火も見て

12_20130910225636f5a.jpg 

花火そっちのけで、かき氷も食べて


楽しい 美味しい 長い1日が終わりました。




長々 お付き合い頂き ありがとうございました(*´∀`*) 



って・・・・翌日のお話は また明日ーヽ(*´∀`)ノ

おはようございます


雨降りの気だるい朝を迎えている豆地方です







昨夜のうちに簡単アップして~って思ってたら

                          ・・・・朝でした(°д°)


  



              

ここ数日  近畿大地震の予想のニュースを見てから

ちょっとドキドキで寝不足だったので


ごろーんって  


ごろーんとして伸びたらPCに向かおうと思ったら・・・・


                            ・・・・朝でした( ̄▽ ̄;)







一晩中ついてたTVと

腹減ったー!の ここちゃんの声とで・・・飛び起きました
                                

        
       

 (ちなみにここちゃんの サマータイムは終わっておりません・・・が
                                       ちょっと手加減された5:30起床)








いや~ぁ オリンピック!日本決定しましたね~!!


いろいろ頑張って?!無事にその日を迎えれることを願いつつ・・・
 
                        その頃にはトーキョー見物に参りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ     










って事で・・・前回の つづきをばっ!!!







昼には移動してないといけないっ!

のっぴきならない諸用があった この日






愛してやまない可愛い 豆ずと

しっかりものの?!  鬼看守 豆娘を 近くのカフェへ送ってゆきました。





カフェのメニュー全制覇しても大丈夫な 紙幣と

ガタが来てる 愛用カメラを渡し

                              

                                あんまり キツく豆ずを叱らないでねってお願いして( ̄▽ ̄;)
                                              豆娘ちゃん・・・豆ずにキツいのよね~(ーー;)






後ろ髪引かれながら 諸用へ・・・・

3_20130908074619eaf.jpg
                              photoby (全て)豆娘



諸用先へ 連れて行きたかったんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  むしろ連れてく気マンマンでしたが・・・

2_201309080746132c5.jpg 

諸用先の・・・お子様方の 激!!!犬嫌い & 犬恐怖症のために・・・・

                                       豆ずは入室禁止 ヽ(`-´#)ノ




お子様っても・・・今や・・・180センチもあるような・・・大青年なのにねっ(--〆)どーいうことー(#゚Д゚)y-~~

1_20130908074611e9d.jpg 

こんなに寂しそうな なっつくん見たら・・・・


ママ ・・・行くんじゃなかったよ!っと思いました(´・ω・`)ショボーン

                                    あくまでも・・・希望的?!豆娘的観測ですが・・・・


4_20130908074621a5f.jpg


小さなこぢんまりとしたカフェなので

気遣いなく過ごせるかな~っとコチラを選んでみましたが





豆ずったら~大人しく・・・しすぎて 大変 お暇だった豆娘さん( ̄▽ ̄;)エヘヘ

                                         しつけが良すぎたか~(笑)

5_20130908074624a43.jpg 

諸用先のハプニングで・・・・(--〆)   ((o(>皿<)o))   




予想以上の時間を費やしてしまいながらも

急いでお迎えに参りました



                                    来年の諸用は・・・キャンセルかな~(。-∀-)

6_20130908074647b04.jpg 


そんなこんなで・・・


1人+2ワン カフェ初体験な豆娘と

マザコンが立派に証明されたなっつくん

意外と心細かった?ここちゃんを連れて



大急ぎで 次の場所へ移動ですヽ(*´∀`)ノ


雨模様ばかりだった今週

つかの間の休息のごとくのお天気な1日でした



お天気が続くといいのになぁ・・・・・(願)






ようやくポツリポツリと・・・

楽しかった思い出を綴ってまいります♪








ちょこっと遡って!7月のお話

スケジュール満載の1日でした(;^ω^)





朝からビューンっと・・・お出かけ

1_20130906223525b87.jpg 

お散歩させてる途中 突如!商店街にて  氷柱 に出会いました(°д°)

2_20130906223528064.jpg 

真夏の心使いなのでしょうね~

でも・・・日中まで持つのか・・・?!っと疑問をいだきつつ・・・(;^ω^) 





っとそんなにノンビリしてられないと・・・先を急いで!





お友達のお家へ向かいました♪

4_20130906223531e16.jpg 

長いこと一人っ子生活だった お友達(ナナちゃん)のお家に 

カワユイ 妹ちゃんが出来たということで(´∀`) お邪魔しました





愛らしいパピーちゃんの お名前は


紗蘭(サラン)ちゃん

                         
8_20130906223633c40.jpg 

黒々ボデーとモサモサお顔が何ともパピーらしくって可愛い~っ♪

トリミング行く前ってのが!ミソですヽ(*´∀`)ノ






早速 なっつくんがお家チェック!  を チェックする サランちゃん( ´艸`)

3_20130906223529860.jpg 

お家チェックが終わったら・・・もちろん!サランちゃんもチェック!!!

6_201309062236303e9.jpg 

パピーちゃんに会ったらどんな行動をとるのかな?って心配してましたが

ちゃんとパピーちゃんっと認識できてたようなので一安心





パピー(サラン)ちゃんの方は 何でも興味津々

そこそこお気に召したようでホッっとしました♪

7_20130906223631375.jpg 

ウロウロするなっつくんに ベッタリ(*´∀`*)♪

思えば・・・ここちゃんも こんな風に なっつくんと過ごしてました~♪





そんな・・・可愛かった頃もあった ここちゃんは・・・

5_20130906223533664.jpg 

まったく・・・・協調性なし(;>_<;)





しーかーもっ!




天真爛漫な・・・・パピー(サラン)ちゃんに・・・教育的指導

一喝を・・・・(((( ;゚д゚))))






ハイテンションだった・・・サランちゃん

シュンっっと・・・(ふて寝)してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 
 

                                     ごめんよ~~ぉ・・・

10_20130906223636765.jpg 

ああ・・・寝てても癒される愛らしさ(*´∀`*)





そうこうしてる間に・・・お友達が到着しました

11_2013090622371228e.jpg 

まだ寒い季節にお会いして以来のお久しぶりだった

カーラちゃん チョコちゃん くまこちゃん





サランちゃんは、チョコちゃんの実娘です

感動の?!親子のご対面かと思いきや・・・・





兄妹での運動会の始まり~

13_20130906223728462.jpg 

さすが!実の兄妹同士!容赦なくぶつかり合います!

14_201309062237302ab.jpg 

実のお兄ちゃんも参戦してかくれんぼまで・・・( ´艸`)





パピー同士・兄妹同士の戯れって見たことがなかったので

とーっても新鮮でした!!

そして見ててもぜんぜん!飽きないっ!癒されますね~ぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

貴重な時間に参加させていただけて感謝感謝でした






パピーちゃんがいる生活をとっても羨ましく思いつつ・・・・(*´∀`*)


失礼する時間が迫ってきたので・・・・


後ろ髪引かれつつ・・・(´;ω;`)








早いお昼だけどっと・・・・

ガッツリご馳走になってしまいました

12_20130906223714502.jpg


とっても幸せな時間をありがとうございました




ご一緒させていただいたお友達のみなさん

お会い出来て 再会できて嬉しかったです

本当にありがとうございました



9_20130906223635b57.jpg 

サランちゃん 健やかに大きくなってね~(*´∀`*)




2時間ほどの訪問で 幸せを沢山いただいて・・・・

次の場所へ移動ですー


不安定な気候が続いてますが・・・

みなさんお住まいの地域はお変わりありませんか?

お怪我のないよう穏やかに過ごせますように。








急激な温度変化で ちょっとちょっと

お腹の調子が不安定な



ここちゃん & (ついでに・・) 豆です (´Д⊂ヽ

                    キュルキュルって・・・



みなさん暖かくして夜は過ごしてくださいね






残暑厳しいとの事でしたが・・・

あっという間に秋空ですね。

過ごしやすいですが・・・・やっぱり夏がいいな~ぁ






夏の間の 余裕のある朝は・・・・

2 

あさんぽへ行きました♪


あ散歩といえば・・・・ 不可思議な行動( ̄▽ ̄;)

1

なっつくん・・・リードを噛みます。

吊り下げてもぶら下がるくらいの勢いで噛んでますΣ(゚∀゚ノ)ノ





で・・・急に何事もなかったような顔して お散歩スタートします・・・・(謎・・・)





ここちゃんは・・・・常に!端っこか・・・線上を歩いてます

3 

これも・・・何なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

端っこギリギリを歩くので・・・溝っ子に落ちやしないかとヒヤヒヤします。。。






それ以外は・・・至って普通に お手紙読んだり お返事書いたり

4 

ある程度 歩いたら・・・満足して・・・(相談して?!)

6 

来た道をUターンします

5 

ちなみに・・・行きよりも 帰りの方が断然!早いです( ̄▽ ̄;)






お家についたら

エレベーターに乗って リードを外して

7_20130905221604eb2.jpg 


迷わず!お部屋の前まで 猛ダッシュ





シャワーを浴びて

美味しいミルクを飲んで


8_2013090522160640c.jpg 

日光浴したら

9_20130905221608a73.jpg 

風当たりのいい場所を選んで・・・


おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ



大満足な 豆ずでした(´∀`)





なかなか皆さんのところへご訪問ができてませんが・・・(;´Д`)

ボチボチ伺わせていただきます~m(_ _)m


ご無沙汰ぶりにも関わらず・・・

暖かい気持ちで見守って下さり本当にありがとうございます





ボチボチのんびり頑張ります(´∀`*)

たーくさんお話聞いてくださいね









半袖  7分丈パンツ  素足にクロックスサンダル

季節感のない服装で出勤

車なので・・寒く感じなかったんですよね~(;>_<;)




帰宅時は・・・まさかの気温20度




完全に間違った服装な豆( ̄▽ ̄;)

風邪ひかないように・・・気をつけます・・・









真夏の とある日に届いた素敵な贈り物

3_20130903222147106.jpg 

いい匂いに誘われて

足元をハイエナのおチビさんがウロウロ し始めました





なので!!もちろん


正装していただきます・・・・(`・ω・´)


1_20130903222143045.jpg 

2_20130903222145961.jpg 

キリリっと正装して仲良く

5_2013090322215072d.jpg 

いただきますっ(´∀`)

6_20130903222219e02.jpg 

初物には ちょっとだけ 躊躇しちゃう ここちゃん


ガッツつく なっつくんとは対照的に・・・ちょっと引き気味(;^ω^)

4_20130903222148e39.jpg 

も一度 確認して   


美味しく いただきました~♪

8_20130903222223d78.jpg 

やっぱり!岡山の桃は美味しい~( ´艸`)

7_201309032222210dc.jpg 

幸せな真夏の ひとときでした(*´∀`*)


ありがとうございました

大変ご無沙汰してます


豆ですm(_)m






長い~お休みをいただきましたが・・・

新学期も始まった!ってことで




ボチボチ更新してゆきたいと思います






いつも見に来てくださってる みなさん

励ましてくれたお友達


本当にありがとうございます






いつもの如く・・・振り返りつつも・・・前を向いて

 綴っていこうと思います


よろしくお願いします






異常気象により被害を受けたみなさんに

心からお見舞い申し上げます
 











大好きな夏だけど  苦しかった夏 

あっという間に通り過ぎてしまいました(;>_<;)




猛暑だった今季ですが

豆ずは 今年も頑張りましたよ~


3_20130902232001894.jpg

クーラーをつけないでの お留守番

もちろん・・・夜もクーラーなしで過ごしました( ̄▽ ̄;)

5_2013090223200584d.jpg

無用心ながらも 窓は全開で・・・

2_20130902232000c88.jpg 

もちろん!扇風機は2台回しでっ!

4_20130902232003d38.jpg 

あまりにも暑い日は ハラハラドキドキしましたが・・・


お陰さまで 元気に無事 夏を乗り切りました

1_20130902231958904.jpg 

ってことで・・・豆ずは元気です(´∀`)

ひとまず復帰のご挨拶でした。






ボチボチと 思い出のページをめくろうと思います

お付き合い頂けると幸いです

6_20130902232023422.jpg 

何から書いていいかわかんないから・・・簡単更新デシタ・・・(;^ω^)

| ホーム |


 BLOG TOP