プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

G.W前半戦良いお天気でしたねっ(´∀`*)

皆さん楽しいGWを過ごされましたか~♪




のんびりされた方も、お忙しく過ごされた方も・・・

はたまた・・・お休みでない方も(;´Д`)




体調整えて 元気に後半戦に挑みましょう~(ノ゚ο゚)ノ 








4月27日(sat)



昼までのお仕事を何とか・・・やっつけて(`-´メ)

豆娘に駅まで送りに来てもらい




豆ずと、初めての場所へお出かけしてきましたヽ(*´∀`)ノ

1_20130429215614.jpg 

神戸方面の市営地下鉄なんて・・・   一人で乗るのは初めて・・・・( ̄▽ ̄;)


超ドキドキ・・・降りれば・・・道がわからず・・・・






大都会に来ちゃった田舎娘風にっ

激しくキョロキョロ 挙動不審な行動をしつつ・・・|゚Д゚;))))ドキドキ





動物の感で無事到着っ!(*^^)v 

2_20130429215616.jpg 

お友達 (もう・・・勝手に友達気分( ̄▽ ̄;)) が、出店されるというので~

遊びに来ました♪





キョロキョロ 皆さんの 手作り作品を観察(物色)しつつ・・・

3_20130429215617.jpg 

プラプラ歩けば 可愛い子がたくさーん(*´∀`*)

4_20130429215619.jpg 

ヨーキーちゃんもいましたよ~(*´∀`*)



お写真は無いけれど・・・6ヨーキーファミリーにも会いましたよ~(*≧∀≦*)凄いよねーw

楽しく遊んで道草を食って






お友達のお店へ到着♪

5_20130429215620.jpg

・・・・なぜか目をつむる なっつくん( ̄▽ ̄;) ナゼ?

眠かったのかな~ぁ (笑)






お店の看板犬ちゃんはいませんが


お友達のお友達も勢ぞろい~(*´∀`*)

6_20130429215649.jpg

かっわいい~お2人さん(*´∀`*)


仲良しさん( ´艸`)


7_20130429215650.jpg

初めましてにも関わらず・・・



みなさんっと仲良しさんの如く・・・お店の前に陣取りヽ(´Д`;)ノ

お喋りに花が咲きました♪



9_20130429215653.jpg 



10_20130429215655.jpg 

わんこ飼いさん同士って 一瞬で仲良くなれますよね~♪


ホントみなさん、素敵な方ばかり♪

嬉しくなっちゃって、長居しちゃいました(*≧∀≦*)






お客さんがいらっしゃいましたよー(*´∀`*)

11_20130429215723.jpg 

シュナウザーちゃん 2わん(*´∀`*)

ホワイトシュナウザーですって!!!    ほおおおおっと歓声があがりましたよ~♪



名前がね・・・

くるみちゃんに あずきちゃんヽ(*´∀`)ノ 勝手に親近感~でした☆彡

12_20130429215724.jpg 

あずきちゃんは、ママさんが大好きだったみたい( ´艸`)

こっち向いてくれなくってもイイのよ♪ ママを見ててね(^_-)-☆

13_20130429215726.jpg 

楽しく素敵な時間を堪能させていただきました(´∀`*)


みなさん ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪


8_20130429215652.jpg 



ささっ!場所を移動して


お次の場所へっ!!!




つづく(  ̄▽ ̄)


おはようございます(*´∀`*)


いいお天気ですね




世間はG.W.に突入ーですね♪


長い方なら・・・10日間・・とかΣ(゚д゚lll) イイな~w



豆家は、カレンダー通りです(  ̄▽ ̄)・・・・




いいお天気なので・・・お掃除でも♪

( なんて言いながら・・・出かける気マンマン ( ̄▽ ̄;)?!)




楽しい休日を満喫してください~♪








っと・・・予約投稿してたのに・・・まったく更新されてなかった(´ε`;)

設定が悪かったのよね・・・(;>_<;)







って事で、1日過ぎてしまいましたが予約投稿の記事をば・・・







4月27日




逢う回数こそは、少ないけれど・・・

とっても心優しい頑張り屋さんのお友達の

お誕生日 (*´∀`*)です  


大変なことは沢山だけれど、持ち前の(天然?!さ)と、明るさで

素敵な毎日をすごしてくださいね♪


あーえてー!歳は・・・聞きません((  ̄▽ ̄)・・・・ウフッ)


お誕生日おめでとうございます♪










そして




4月27日




親愛なる彼女のお誕生日


生きていれば・・・15歳



4_20120427224744.jpg 

一緒にお祝いしたかったな~゚(゚´Д`゚)゚メソメソ・・・・

5_20111024225557.jpg 
                                          H23.撮影




まだそんなに、多くを語ることは・・・できませんが



誰かのお役に立てればっと思いますので

新たに闘病記は記録に残そうと思います。







体調不良なお友達  闘病中のお友達

健やかに穏やかな日々が訪れますように・・・



世界中の可愛い命に幸福がたくさんありますように




  





イイお天気でしたの本日





早朝より 毛布2枚 タオルケット4枚 洗濯機フル回転でした~ヽ(*´∀`)ノ


お疲れー 洗濯機さん( ̄∀ ̄)





って事で 午前中の間にお出かけしましたよ~♪





4月25日(thu)


1_20130425215901.jpg 

仲良くカートinして~






初めましてのっ!


動物病院へ参りました~ヾ(´▽`)







実は・・・・昨年の8月以降 動物病院へ行くことが出来なくて


フロントラインは・・・ネットで大量買いしてましたが


フィラリア・・・9月以降は服用していませんでした。




ダメダメな 飼い主です(;>_<;)








かかりつけ病院というものが存在してイナイ今・・・



可愛い豆ずの為に、キチン!!!と 

かかりつけ医を見つけておかなければいけないことは分かってましたが





って事で、狂犬病モロモロ・・・いい機会なので

新しい病院へチャレンジしてみました。



10_20130425220021.jpg 

昨年・・・散々!動物病院をハシゴして・・・数十人の獣医師にお会いしましたが・・・

なかなか・・・難しいですね( ̄◇ ̄;)




来月のワクチン接種は・・・・どうしたもんかな~ぁ







狂犬病注射したので 安静に・・・・安静にっって思ってるけど

いいお天気でワクワク豆ずは、そんなことはお構いなしっ!!


4_20130425215908.jpg

並んで仲良く歩きます~(´ε`;)



少し歩いたらカートinして・・・・ 道端のハナミズキが綺麗でしたよ♪

2_20130425215903.jpg 

お昼も大幅に過ぎてたので お腹もペコペコ・・・・゜・(ノД`)・゜・




1人カフェも なかなかデビュー出来ないので

駅前で買ってきたパンを広げて・・・   一人ピクニックtime




一人ピクニックも・・・そうそうしないけどね( ̄▽ ̄;)

5_20130425215909.jpg 

でも目の前で

6_20130425220013.jpg 

ここちゃんが・・・・クレーーーっ!っと雄叫びをあげてくれるので・・・



寂しくないわっ( ̄◇ ̄;)

7_20130425220015.jpg 

ホントいいお天気で気持ちよかったです

8_20130425220017.jpg 

食べたら少し歩いて


少し日向ぼっこして

9_20130425220019.jpg 

ここちゃんが、暑いよ~(;´Д`A って言うのでソロソロ帰宅~


今日は、豆ずも お疲れ・・だけど

豆もとっても疲れちゃいました



おやすみなさい~(-_-)゜zzz…


先日 初めて聞いた

エリアメール(地震前速報メール)の音




出来れば聞きたくない電子音・・・・





朝のTVニュースで、エリアメールの説明の際

聞きたくない電子音がTVから流れました。





・・・・・・





なっつくんが、先日の怖さを思い出したかのように・・・

泣き喚き・・・抱っこ抱っこっと・・・゚(゚´Д`゚)゚





お仕事行ってくるねっ! って言うといつもは

お利口さんに座布団の上に座りに?寝に行ってくれるのに・・・







ぎゃぎゃーっと、鳴き   震え 玄関へ行こうとするので

押し問答






出来れば、お仕事へ連れて行きたいけど連れてはいけないので・・・

後ろ髪引かれながら・・・玄関を閉めました。(;>_<;)







・・・・怖かったり 嫌だったことは すごく敏感に覚えるようになってしまいました。



離れ離れの時間に・・・エリアメールが鳴らないことを願うばかりです。










H24 8月15日 (お盆休み)


7_20130423232742.jpg 

優しい友達が、お顔見に来てくれるって言うので

海へお出かけしました。

1_20130423232658.jpg 

暇さえあれば 海の日から お盆までは 海水浴へ行くのが豆家


豆ずも、まんざら嫌ではないようです

2_20130423232701.jpg 

豆娘に無理やり・・・・泳がされます・・・( ̄∀ ̄)

3_20130423232703.jpg

 義妹  甥っ子 姪っ子も一緒に海へ・・・

9_20130423232745.jpg 

遠浅でとても綺麗な海でみんな楽しんでくれてました

4_20130423232705.jpg 

優しい友達とも 一緒に行けてよかったな~っと思っていました

5_20130423232707.jpg 

あんまり喋り込むってこともなく

8_20130423232743.jpg 

ただ一緒に海を楽しんだだけ

10_20130423232747.jpg 

それでも十分に楽しかった  いい思い出です

11_20130423232821.jpg 

なっつくん ここちゃんにとっても いい気分転換になったと思います

13_20130423232826.jpg 

何度も上手に泳いでました(´∀`*)

12_20130423232822.jpg 

また今年も同じ海で

楽しい夏の日を過ごせたらいいなっと思っています






おまけ





実家に戻ると・・・脱走してた

名古屋から帰郷してきた叔母のワンコたち・・・( ̄▽ ̄;)

14_20130423232827.jpg 

お留守番してたお利口な実家のモカ


変な気候のせいなのか?!


夜・・・ここちゃんのお顔を見たら・・・



?!



なんか丸い?




うーーーん(。-_-。)



やっぱ何か変?ってか丸い・・・・





触ってみるとお口が腫れてました((((;゚Д゚))))




正確には・・・下顎の両脇・・・



人間で言う ほっぺの下の方  (わかりにくい表現ですね( ̄▽ ̄;)





・・・・・・ドキドキしながら 朝を迎え

触ってみたら治まってました・・・





なんだったんだろう( ̄◇ ̄;)  気になるね~




しかし・・・まあ 毛むくじゃらですけどよく分かったもんだ( ̄▽ ̄;)







H24 8月14日 (お盆休み)

5_20130423223111.jpg 

恒例の 豆祖父の お仏壇参りへお付き合いしました。



もちろん 豆ずも一緒に 西へ東へ・・・ドライブ



祖父の行きたいように連れて行ってあげる1年に1回の行事





親戚のお家へお邪魔して お仏壇に上がります


いつもよりは 所要時間は短く 手際よく回れました。






祖父なりに、気を使ってくれたんだと思います。





お昼は祖父のおごりで、ランチ♪


6_20130423223149.jpg 

いつも行く お店の牛丼をペロリっと頂きましたヽ(*´∀`)ノ


いつも行くお店なので、何度か交渉して

お座敷1つを ワンコOKにして頂きました♪  助かりますよね~





また・・・顔つなぎに行っとかないとね(;・∀・)






夜ご飯は、家族揃って BBQ

7_20130423223150.jpg 

美味しいの 座ってるだけで食べれました(^_-)-☆

8_20130423223152.jpg 

珍しいものも頂いたりと・・・・



家族みんなに・・・すんごい!気を使ってもらってたような気がします。
























寒かったり暖かだったり・・・


おかしな気候に振り回されますね




体調崩しやすいので皆さんお体大切に過ごしてくださいね







数日・・・FC2との相性が悪く

アップロードが上手くいかなくてちょっとスネテマシタガ・・・|゚Д゚)))

何とか本調子なようなので






思い出の引き出しの奥底に眠ってた出来事を

記事にして残しておこうと思います




お暇なときにでもどーぞー(*´∀`*)








振り返りすぎな・・・真夏のお話っ




H24 8月13日 (お盆休み)


1_20130423223104.jpg

恒例のお墓参りへ お勤めにゆきました





晴天の暑い日でした


ワンコOKのお店が少ないので、検索してドッグカフェでランチしました。



BUBBLE BOO

2_20130423223106.jpg 

お店の方たちは、親切に 豆ズを可愛がってくださったけど


なんだか・・・愛想のない豆ファミリーで失礼しちゃったような記憶が・・・

3_20130423223108.jpg 

さっさと食べて さっさと帰ったようで・・・


写真を見返しても 特に何もなかったようです( ̄▽ ̄;)

4_20130423223109.jpg 

実家へ戻って・・・

なっつくんの様子がおかしかった事を覚えています。



ずーっと一緒にいた あずきちゃんがいなくなっちゃったんだもんね仕方ないよね・・・

って思ってたのを覚えています。







急に夏日な本日でしたね・・・





お出かけするのに・・・スプリングコート着て~って

コートは要らない気候でした(´ε`;)




いつ着るの?スプリングコート・・・・




この季節 着る服に迷いますね

みなさん何着てますか~?!






4月18日(thu)





お出かけを阻止したい豆ず


無理矢理にも・・・膝の上を占領します( ̄▽ ̄;)  デモ 可愛いんだけどねー( ´艸`)

1_20130418215135.jpg 

色んな鳴き声で、置いてかないでーーー!(大泣)って主張してくる

なっつくんを振り切って ゚(゚´Д`゚)゚







気がつけば・・・もう2年も会ってなかった・・・ (゚д゚lll)

後輩から連絡を貰ったのでお出かけしてきました




とっても美人さんな 後輩ちゃん




取り合えず・・・結婚の話か?!それとも・・・独立開業か?!っと





ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))




まっ まっ!取り合えず ランチ食べて

2_20130418215223.jpg


食べて・・・





取り合えず



デザートも半分っこして


3_20130418215307.jpg 

結局・・・・なんてことはなく・・・仕事の話ばかりでした・・・( ̄▽ ̄;)






お仕事が好きなのはイイ事だけど

イイお話も聞かせてもらえると嬉しいんだけどなー(^_-)-☆


まっ・・・彼氏は取っ替え引っ変え居るので一安心だけどね~( ´艸`)






何年経っても

先輩~っと声をかけてくれる後輩の存在はとっても嬉しいものですね~



今年は、たくさん彼女と一緒にスキルアップしてゆきたいと思います♪







お誕生日にはなんにも 出来なかったので


大泣してた なっつくんへお土産っ( ̄∀ ̄)


4_20130418215343.jpg

それ・・・ママの好物じゃんーって声が聞こえてきましたが(´∀`*)

5_20130418215414.jpg 

期待の眼差し・・・・

痛いイタすぎるっヽ(´Д`;)ノ

6_20130418215437.jpg 

取り合えず・・・の記念撮影

7_20130418215454.jpg 

あまおう ドッサリのタルト


ちゃーんと、イチゴの部分だけおすそ分けしました(^_-)-☆


期待しても・・・いい時もあるね




急に気温が高くなった豆地方


イキナリ!初夏とか・・・ビックリしちゃうので・・・お手柔らかに~デスヨネ!







ニュースで・・・・明日!神戸ハーバーランドが生まれ変わりますっ!



newopen!   『UMIE』  って言ってました。


新しい風が吹くことを願ってます・・・・







で・・・思い出したのが・・・昨年の楽しい思い出の存在っ!(。-∀-)





しばし・・・・思い出の扉を開放





10月8日(sun)


ご一緒してくださった皆様 今頃の更新でごめんなさい m(_ _)m

1_20130417224912.jpg  


久しぶりにお友達に誘っていただいてお出かけした1日でした。

( 誘ってくださって本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
3_20130417224019.jpg 


広島&岡山から 可愛いお友達がたくさんいらっしゃいました~♪


4_20130417224023.jpg 


お久しぶりなお友達♪ 初めましてのお友達♪


6_20130417224056.jpg 


可愛いみんなとお会いして~ 


5_20130417224025.jpg 

ランチしたのは、ハーバーランド♪

7_20130417224058.jpg 


初秋を迎えるというのに 日差しが強かったことを思い出しますヽ(*´∀`)ノ


8_20130417224100.jpg 


10月だったので・・・ハロウィンの飾りの前で記念撮影


10_20130417224104.jpg 


みんなお利口さんにモデルさんしてくれました~


11_20130417224141.jpg 


人だかりが出来て大賑わいだったのも思い出します(*´∀`*)


9_20130417224102.jpg 


遠方からの日帰りでのお越しって事で・・・・



短い時間でしたが、みなさんにお会いできて

とっても元気を頂いたことは忘れてはいません♪




また、新しくなった!神戸ハーバーランドへ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました♡





個々に解散して、神戸のお友達のお家へお邪魔しました


12_20130417224143.jpg 

可愛い子達のオヤツtime

13_20130417224145.jpg 

ママ達も、美味しいデザート頂きました(*´∀`*)


元気と優しさを  たーぷり頂いた素敵な1日でした♪

14_20130417224147.jpg 


また皆さんに、再会できる日を楽しみにしています~♪


2_20130417224016.jpg 



個人的に 広島も岡山も大好きな土地です( 山口も(*´∀`*))


毎年どちらかへは出かけてるくらい・・・ ( 山口へは随分・・・ご無沙汰だなぁ・・・・



しかしー!最近 広島へは ご無沙汰になってるので


今年はGWに、広島へ1泊して、 山口県岩国の航空ショーへっと思っていましたが

( あわよくば・・・お友達にもお会いできたらな~って・・・(そしたら2泊( ̄∀ ̄)?!



しかーしっ !!!




まさかの・・・・航空ショーの中止速報・・・・

アメリカの諸事情での中止だそうです(;´Д`)



・・・・お盆辺りに予定を変更して・・・作戦を練り直すことに(´;ω;`)ザンネンー




みなさんのGWは いかがお過ごし予定かな~(´∀`*)

ぴーなっつ(南京豆)なっつくんへ


たくさんのお祝いのコメントありがとうございました♪

皆さんの暖かい言葉に感謝感謝しています(*´∀`*)



今年こそは!お嫁さんとのご縁がありますように~っと願いつつ

元気に楽しく過ごせたらいいなーっと思ってます♪


ありがとうございました☆彡






4月14日(sun)



お墓参りに行きました。

行かなくとも待ってないよね~っとか思いつつも

命日とお盆は義務だなっと お墓参りに行きます

1_20130416221923.jpg 

いつもは、もっと綺麗なお花を買う予定が・・・・

いつもの花屋さんに寄れず  (不本意な感じ(´ε`;)




せっせっと、お掃除して お水替えて お花を生けて・・・






思い起こせば・・・ここに来る日は


よく晴れた心地のいい日が多いいような気がします。




そよそよっと心地よく吹く風の音を聞きながら 


             (遠くに・・・なっつくんのママ~ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
                                  
                                         って声も聞こえましたけどね(´Д`;)


イロイロ ご報告を終えて



ふと見ると!


2_20130416221926.jpg

おおー!タケノコーっ



って田舎育ちですから・・・そう珍しくもないのですが(´Д`;)

思わず・・掘って持って帰ろうかと思っちゃいました( ´艸`) 罰当たりよね~






サクッと お参りが終わったら

可愛い子を連れてのお散歩へ


       ( 泣き叫んでた・・・甘えん坊バカ王子(´ε`;)も、ご機嫌です♪ )

4_20130416221930.jpg 
 
桜は終わってましたが・・・結構いい感じの河川敷でした(*´∀`*)
 
 
 

                                          BBQもできるのよ~

3_20130416221928.jpg 

置いていかれまいっと必死な2人

6_20130416222010.jpg 

ここちゃん 今日は、赤いリボンが可愛いよねーって   ( 親ばか発言w

7_20130416222011.jpg 

あくまでも・・・自分が前に出たい・・・困ったなっつくんです(´Д`;) 





程よくお散歩して 


身も心も癒されに・・・ドライブ♪


 

ご無沙汰ぶりのお気に入りのお店へ

8_20130416222013.jpg 

いつの間にか・・・・大盛況店になっており・・・

10_20130416222017.jpg 

流行ることは・・いいことだけど・・・

9_20130416222015.jpg 

1時間待ちでした(´ε`;)

16_20130416222124.jpg 

ようやく店内へ・・・ワンコ連れは インナーテラスの広い~♪ ソファー席へ

11_20130416222122.jpg 

注文して・・・待つこと

12_20130416222120.jpg 

30分




うーん    長かった~ヽ(´Д`;)ノ



お待ちかねのっ♪ 心の友ですっ!!

17_20130416222126.jpg 

以前と 変わりなく 美味しく~頂きました(*´∀`*)

18_20130416222128.jpg

でも・・・1時間半はちょっとしんどいかもーーーー(´ε`;)


また・・・平日に行こうーっと( ̄∀ ̄)

19_20130416222205.jpg 

食べて出るまで・・・40分(´Д`;) 待ってる方が長かったーーーぁ




ガッツリ食べてしまったので・・・即!帰宅・・・しかも運転手・・・

夜ご飯は食べれませんでした(´ε`;)

いろいろ食べたいものあったのになぁ~


皆さん こんばんわーっ


ぴーなっつ(南京豆)コト・・・なっつですーっ!!!

13_20130415231022.jpg 


今日はねっ・・・何の日だったか知ってる?





・・・知ってる?




うんうん




知らないっの~~?!Σ(゚д゚lll)

14_20130415231026.jpg 

いや・・・


知らなくても仕方ないよ・・・


当たり前さっ (´;ω;`)

15_20130415231027.jpg 


今日はね・・・





僕の誕生日


9歳になったよ


20_20130415231029.jpg

そろそろ・・・オヤジって呼ばれちゃう年頃だけど・・・



これからも仲良くしてね


引き続き・・・彼女は募集してるからね~ヽ(*´∀`)ノ






お友達が送ってくれた美味しいの

3_20130415231315.jpg 

美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ

早朝の地震で飛び起きた豆です


こんばんわ





今日は、ちょっとゆっくり出来る土曜日の朝

うっすら・・・夢を見つつまどろんでると



スマホや携帯の突然のアラーム

ビックリ\(◎o◎)/!して飛び起きたとたんっ!の揺れでした




なっつくんとここちゃんは、飛び起きた豆にビックリワンワンっ!

即座に抱えて玄関に走り鍵を開けました



大きくゆっくり長く揺れ動き・・・・

久しぶりの大きな揺れにドキドキ・・・・(;>_<;)




大きな被害がなく

今日という日が、無事に終えれたことに感謝した1日でした。





デモ!!! 1週間以内にまた揺れ戻しがあるかもなので要注意ですよね!

                              (無いことを祈ります☆)





お昼まで仕事だったので・・・・可愛い子を置いてゆくのには後ろ髪引かれましたが・・・

仕事が終わると即!帰宅して

お出かけしてきました。






4月13日(sat)


昨日予告した通りにミッションコンプリートしてまいりました~(´∀`*)





今日はちょっと長いので・・・興味のある方だけどうぞ m(_ _)m

1_20130413224658.jpg 

月に2度行われてる 『宝塚手作り市』

3_20130413224703.jpg  

桜は散ってしまってましたが・・・

2_20130413224701.jpg

いいお天気に恵まれて

4_20130413224706.jpg 

そこそこの出店具合だったように思います

6_20130413224744.jpg 

ワンコ関係のお店も 目移りするほどに出店されてました♪

7_20130413224746.jpg 

プラ~っと2度見しつつも・・・お散歩( ̄∀ ̄)

8_20130413224748.jpg 

もちろんっ!お友達のお店へも(´∀`*)  冷やかしばかりで申し訳ないっ!!!

9_20130413224750.jpg 

本日も お利口さんな看板ワンコの クッキーくんなのでしたヽ(*´∀`)ノ イイコダヨネ~

ちょこっとお喋りさせて貰って♪  (お店の邪魔してごめんなさいね~ヽ(´Д`;)ノ

19_20130413224857.jpg

またプラプラっと・・・ お散歩しつつ・・・

10_20130413224752.jpg 

ドッグランへ  昔の楽しかった思い出に浸りに行きました・・・・

11_20130413224815.jpg 

ここで・・・ちょっと大きな ヨーキーちゃんを発見~♪

思わず何キロですか~っ(*´∀`*)て・・・・6キロですっ!!!とのことでしたが・・・





聞き方が悪かったのかな・・・・ご家族の方に

何キロって聞かれたよ!!6キロだって言った・・・・って喋ってらしたので(`・ω・´)


・・・・・すんません




ただの興味本位で聞きました(-_-;)   とは言えませんでしたけどね・・・


むやみに・・・話しかけるのは辞めたほうがいいね(;´Д`) っと反省デス







そそくさとその場所を離れて・・・ショップ(店内)へ




そしたらば・・・


どーにもこうにも・・・見覚えのあるお顔のワンコ


犬種は ボストンテリア



そろり そろりっと・・・近づいて・・・・



反省したのも・・・忘れて(´ε`;) どうしても声をかけずにはいられない





パパさんが抱っこされてた ボステリちゃんに・・・


平静を装って・・・


静かにお名前・・・は~?っと声をかけたら



琴です!って


13_20130413224818.jpg 

ですよねっ!




ちょっと離れた場所に、ママさんといる・・・のは


カボスくんですよね?って聞くと はいって・・・




ですよねっ!


14_20130413224820.jpg 


ママさんが気がついて近づかれる間



どんどんっと


想いに想った気持ちが溢れ出てきました・・・・


その気持ちは・・・相手のママさんも同じコト





豆日和ですっと名前を告げると・・・うんうんっって





初対面ですが


ブログでしかやりとりはありませんでしたが


涙 涙 のご対面っとなりました。





初対面でお互い涙でご挨拶なんて 普通は無いと思いますが




豆の中では・・・戦友にようやく会えた・・・って




いつかはお会いしたいし

いつかはきっとお会いできるハズって


想いを馳せておりました






小豆(あずき)ちゃんと同時期に 同じ


脳腫瘍で戦った


悟空(ごくう)くんのママさん





他の誰にも分からない悩みや辛さを分かち合え

それでも たくさんの 勇気と励ましをくださった大切な方です



同じように悩んで 同じように試行錯誤して・・・

同時期にそういう方が居てくださった事は

本当に幸せなことだったっと思っています。






ただお互いに・・・お会いしてお喋りするには

まだ少し早すぎたのかもしれませんが


逢えて良かった





そのうち・・・もう少しゆっくりお話が出来るようになるといいなっと思います。


ママさんまたお逢いしましょうね


12_20130413224816.jpg 

今日は・・・アイメークしてなくって良かったわ・・・・って思いながらも

短い時間でしたが・・・・優しい時間が過ぎた事に心が暖まりました。


15_20130413224821.jpg 

外に出ると、遅咲きの 八重桜が心地よい風に吹かれていました

16_20130413224852.jpg 

ラベンダーも、お天道様に向かって元気よく伸びていました

17_20130413224854.jpg 

今日を良き1日で終われたことに感謝です




18_20130413224855.jpg 

明日も良い1日にしよう・・・(´∀`*)











 



そろそろPCの寿命かなっと・・・

痛感中の豆です


こんばんわっ





季節の変わり目なせいか・・・

体調を崩してる方多数

早く元気になってくださいね(^_-)-☆



我が家のPCも季節の変わり目なせいなのかしら・・・
                           (違うわよね゚(゚´Д`゚)゚





お友達のところへも遊びに行けない

行けてもコメント残せない状態です・・・(ホント失礼極まりなくってスミマセン






夜な夜な・・・PCに、いい子ね 頑張るのよっと励まして!

ご機嫌なところを見計らってっ!!






4月11日(thu)



可愛いお友達とお出かけしました♪



3女子   4レディ  1王子




笑顔の可愛いクッキーちゃん(´∀`*)

2_20130412231509.jpg 

もちろん!シャイな妹 ココアちゃんも一緒♪

4_20130412231513.jpg 

お待ちかねのランチ♪

1_20130412231507.jpg 

何やら・・・かわゆい姉妹がご相談中~(*´∀`*)

3_20130412231511.jpg 

お友達紹介そっちのけで、ランチをガッツいてる豆に変わって


ココアちゃんが、お友達にご挨拶してくれます(*^^)v





まずは!お友達に接近っ!|ω・`)コソ

5_20130412231515.jpg 

周りを確認して~のっ!

6_20130412231541.jpg 

ご挨拶っ ヽ(^0^)ノ

7_20130412231543.jpg 

遠路はるばるから来たから? それとも・・・年齢を聞いて?!(笑)


ちょっとビックリなお顔・・・  (衝撃的な話だったのか・・・・?

8_20130412231545.jpg 

ココアちゃんご苦労さまー(*´∀`*)



ご挨拶してくれたお友達は  お馴染み( ̄∀ ̄)

15_20130412231635.jpg 

コロンちゃん(*´∀`*)


悪友にそそのかされて、呼び出しを食らったママに遠路はるばる~連れてこられましたよ~♪(笑)





ちょっとお疲れ気味になりつつも・・・?!

お利口さんで、箱入り娘です


10_20130412231548.jpg 

喋りつつ・・・ガッツきつつ・・・早々にランチを終わらせて


心の友~っと いそいそっと 移動ヽ(*´∀`)ノ

12_20130412231630.jpg 

お気に入りのお店へ

11_20130412231628.jpg 

他のお客さんにもご挨拶して(*´∀`*) お利口さんな コロンちゃん♪

14_20130412231634.jpg 

糖分補給に うるさい豆達の為に お店のママさんからのサービス どら焼き

を念入りにチェックしてくれるコロンちゃん




久しぶりに会えたけど

いいお顔で、とっても嬉しかった~(*´∀`*)

ありがとうね~




っとここで・・・


・・・・・おやつ争奪戦&ママ達の弾丸お喋りにて写真終了




ああ・・もちろん お2人さんも一緒でしたよ(´∀`*)

13_20130412231632.jpg 

みんなで仲良く おやつ争奪戦に参加してたので・・・

豆の方さえも向かない状態でした(´ε`;)




時間の許す限りにしゃべり続けて・・・

帰宅しました



クキママちゃん コロンママ


お逢いできて嬉しかったわ~ホント!ありがとうございました♪ 


9_20130412231546.jpg 
 

コロンちゃんまた逢おうね~





※ 業務連絡


明日 手作り市だっ!午後から行ってきます

お写真撮ってレポしますー(´∀`*)






おまけ



ここちゃんとなっつくんに手作りのプレゼント(´∀`*)

16_20130412231708.jpg 

可愛いね~

17_20130412231710.jpg 

ありがとうね~

18_20130412231712.jpg 

来年はお花見一緒にしようね~(^_-)-☆



4月7日(日曜日)




初めまして~にも関わらず・・・


場所を案内ってことで・・・お友達の車に同乗させて貰って・・・ ♪




本当はお花見するはずだった場所へっ

12_20130409212648.jpg 

この地方へはもう5年もトリミングで通っているのに・・・

しかも・・・前を通るのにヽ(´Д`;)ノ 初めて降り立ちました


13_20130409212650.jpg 

あと1週間・・・桜が遅ければ・・・満開の綺麗な桜のトンネルを通れたっていうのに

今年は桜さん・・・ちょっと早すぎました゚(゚´Д`゚)゚




あいにくのお天気ということでしたが・・・雨も止んで 少し穏やかな時間に恵まれました☆

14_20130409212652.jpg 

前日の雨嵐のせいで・・・落ちてしまった桜・・・

でも、ピンクの絨毯の上をお散歩出来ました(*´∀`*)

15_20130409212654.jpg 

河川敷に降り立てば・・・・・



延々っと続く桜並木が見渡せました~(*´∀`*)

咲いてたらきっと圧巻の景色なはずっ!!! (来年は是非とも、リベンジです(*^^)v



sofiaさんの素敵画像に癒されてください(*´∀`*)  →  

 




広く綺麗な河川敷では、可愛いお友達は・・・放牧状態

16_20130409212721.jpg

いやーっ(*´ω`*) みんな生き生きしてるーっ!!



飛行犬になってる くーちゃんヽ(*´∀`)ノ  カッチョイイー

24_20130409212826.jpg 

小さな体で ハイパーでした( ´艸`)




逃亡注意の なっつくんにご挨拶してくれるのは、もちろん ラブラブ ここみちゃん

17_20130409212724.jpg 

なっつくんを 見かけたら即!頭を テチテチしにやってきてくれますヽ(*´∀`)ノ



美男子 純くんもヽ(*´∀`)ノ

18_20130409212726.jpg 

なっつくんも、まんざらではなかったです( ´艸`)


みんなの自由奔放な姿をみてとっても癒されました~ ♪

20_20130409212731.jpg 

手前の純くんを撮ったつもりが・・・後ろの飛んでるお嬢さんにピントが合ってました(´Д`;)




でもね、あんよを手術した くるみちゃん

あんまり歩き過ぎはよくないよ~って思ってたくるみちゃん 




調子は万全っ!ってことが証明できて嬉しかったよ(*´ω`*)

                         ( 足も綺麗に伸びてるね

これからは、ランランへも行こうね☆彡

21_20130409230147.jpg   

そして・・・もっと酷い状態が体の中で起きてた ダイちゃん



1年前は歩くことも出来なかった・・・

いつもブログで見ては・・・頑張れ頑張れって思ってたけど

今回初めてお会いして感激でした

23_20130409212822.jpg 

こんなに元気な姿見せてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ


もしかしたら・・・張り切りすぎて後が疲れてないかと心配ですが・・・

でも いい笑顔見れてホント嬉しかったです♪






みんなの生き生きした表情をもっともっと撮れれば良かったのですが




カメラは望遠レンズも装着(*^^)v 

準備は万端でしたが・・・



5センチハイヒールがぬかるみにハマリ込んで

身動きが取りにくかった・・・豆 ( ガッカリな人物です(´;ω;`)


22_20130409212820.jpg 

25_20130409212828.jpg


ハイヒールのせいだけ・・・じゃないとは分かってますが
                        (腕がないってのも・・・しみじみ・・・痛感



それでも、どの子も可愛くっていつまでも撮り続けていたい光景でした(*´∀`*)

26_20130409212852.jpg 

そして最後に記念撮影


おチビさんたちー 本当にご苦労様でした(*´∀`*)





素敵なプチオフ会に誘ってくれて

会いたかったお友達にも会わせてくれて

場所もセッティングしてくれた


sofiaさん  クルココママさん ハートくんママさん

ありがとうございました




初めましての豆家にも優しく温かく接してくださった皆さん


ご一緒させて頂き本当に

ありがとうございました



来年はリベンジですよね(*´∀`*)♪

28_20130409212857.jpg 


またお会いできる日を楽しみにしています♪


ひのき花粉症&黄砂に反応しちゃう豆です


こんばんわ



今日は点鼻薬を忘れてしまい1日中

不快な気分でした



早く花粉終わらないかな~ぁ・・・(´;ω;`)







日曜日はトリミングへ行きました。


写真をたくさん撮りました



デモ・・・豆ずのビフォーアフターがありませんでした _| ̄|○ ガックリ







トリミングの後は、可愛いー(*´∀`*)お友達とプチオフ会♪


1_20130409212527.jpg 

15ワンの集合写真~ヽ(*´∀`)ノ


3ヨーキー以外は皆さん!初めましてーでしたのん♪




豆ったら キンチョーしすぎて・・・皆さんのお写真撮れてなかったです

                               ごめんなさいね~ぇ


3_20130409212531.jpg 

取り合えず・・・ヨーキーズでもヽ(´Д`;)ノ  あ・・・ハートくんがいない~(つд⊂)ゴメーン



白い妖精ちゃん達

4_20130409212533.jpg 

みんなとっても可愛いの~ヽ(*´∀`)ノ  そして美しい~☆彡

5_20130409212536.jpg 

合言葉は オヤツ みんなワラワラ あちらこちらへと大移動 ( ´艸`)

6_20130409212604.jpg 

元気っ子ハートくんは、お友達とお相撲状態ヽ(*´∀`)ノ

こんなに仲良くできるのって 珍しくって~たくさんシャッターを切ってしまいました♪

7_20130409212606.jpg 

しかし・・・若干の問題が・・・・



我が家の ぴーなっつ(南京豆)くん

ビビリーなので、他犬種にガウガウ言っちゃうかもしれなくって・・・・(´ε`;)ドキドキ


8_20130409212608.jpg 

でも、問題なくっ!合言葉で、みんなと仲良く群がることに参加できました(*^^)v

ホント・・・ホッっとしました(*´∀`*)   ( みなさんありがとうですー♪



ここなっつ(南国豆)は、もちろんっ!・・・

オヤツグイグイ参加してました(´Д`;)  むしろ・・・1番乗りなぐらい
                                         恥ずかしいわ・・・っ




一応 気持ちも穏やかに ランチtimeを そっこーで済ませて

                             (見つめられながら・・・食すのは慣れております(*^^)v

10_20130409212612.jpg
ちなみにピザパンが豆のです(*≧∀≦*)                             
  




またまた可愛い子を眺めながら楽しいお喋りに花が咲き

もちろん!写真も撮りつつ

9_20130409212610.jpg 

記念撮影timeを完了して・・・

11_20130409212646.jpg 

お次の場所へと移動です♪



こちらで・・・お久しぶりだった!!!  ハートくんとハートままさんとはお別れ

またご一緒してくださいね~(*´∀`*)




そしていつもいつもありがとうございます


お土産と あずきへのお供えを頂きました。

27_20130409212854.jpg 

お心遣いに心が暖かくなりました☆彡


大荒れ予報でしたが・・・


そこそこの雨が午後から降っただけでした(*´∀`*)



明日はどうなるのかな~(。-_-。)







毎年2月って確定申告で大忙しの豆

お出かけもままなならないし~

書類は山積みだし~(;´Д`)






そこで・・・ささやかな楽しみといえばっ!



コレ


2_20130407000821.jpg 


デーンっ !!!


3_20130407000823.jpg 


これは何かわかるかなっ ?!( ´艸`)


4_20130407000824.jpg 


大量にあった ホットケーキミックスの大量消費っ!


おっきな ホットケーキ&ホットケーキ

1_20130407000818.jpg 

日曜の朝はホットケーキな気分でしたのん♪

フカフカで美味しいっ




これは、ホットケーキMIXで焼いた 

バナナケーキ

4_20130407000824.jpg 

これは、バナナパン

5_20130407000826.jpg 

いずれも、女子高生に大人気だったようです(*´∀`*)


HBでパンをせっせと焼いてます


6_20130407000858.jpg 

ほぼ 練乳ミルクパンとドライフルーツパンしか焼いてませんけどね(*´∀`*)

いろいろお友達に食べてもらってますが

美味しいよっって声を頂いてるので(・・・お世辞かな・・・ヽ(´Д`;)ノ



どんどん色んな味にも挑戦しなきゃね~




さてと!明日はトリミングっ!

スッキリンコに変身かな~( ̄∀ ̄)


いいお天気でしたね本日


豆地方はとっても暖かでお花見には最高のお天気でした


仕事でしたけど・・・(´ε`;)





仕事先での話題は もっぱらお花見話!

しかーし!



お花見はキライですっ!ってなツワモノ登場!!!



まっ・・・ 人それぞれよねっ/(-_-)\マイッタ・・・・







お花見話ばかりは何ですから・・・・って事で





先日のお話



お友達のお家へ お友達と一緒に お邪魔しました~(^_-)-☆



可愛い僕ちゃんが居るお家ヽ(*´∀`)ノ

4_20130405215416.jpg 

ずいぶん大きくなりました♪

とってもママ孝行な、いい子です(*^^)v


初めて会った時もいい子だったもんね~ (    ←初めてのご挨拶はコチラ)





可愛いお友達が急に来て

ワラワラしちゃってビックリさせちゃったかな~っ

2_20130405215413.jpg 

って思ったけどなーんてことなく 大人しく過ごしてくれました♪

6_20130405215448.jpg 

babyちゃん家の可愛いお友達あんずちゃんも 喜んで大はしゃぎしてくれましたよ


なっつくんと同じくらいの大きさで

びみょーにお顔も似てる あんずちゃん


あんずちゃんの特等席を横取りしてた・・・なっつくんなのでしたヽ(´Д`;)ノ




ワラワラしつつ お喋りに花を咲かせ

3_20130405215415.jpg 

まったりしたトコロで、ティーtime

7_20130405215549.jpg 

春らしいスイーツをチョイスしてみましたヽ(*´∀`)ノ

おいしゅうございました♪


お友達が作ってくれたクッキーも美味しかった~

9_20130405215552.jpg 

ありがとうね~(*´∀`*)





っと・・・フト気がつくと・・・

豆娘とココアちゃんのラブラブtimeが始まってました(*≧∀≦*)


8_20130405215550.jpg 

二人で仲良く転がってるの・・・

ココアちゃん おねーちゃん気に入ってくれたようで良かったよ~(*´∀`*)





まったり楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました♪


5_20130405215417.jpg


またお邪魔しに行きますねー( ´艸`)







おまけ

1_20130405215412.jpg 

髪をバッサリ切った豆娘さん・・・

どこまでも・・対照的な親子なのです(´ε`;)









暖かかったですね~の本日

今年4回目の お花見へ行ってきました(*´∀`*)



場所は・・・もちろん!夙川周辺



4月4日(thu)



桜状況としては・・・散り始めですっ!

1_20130404213618.jpg 

それでも、ほぼ満開に近い状態をキープ出来ています(*^^)v


平日なのにね・・・人多かったです



今日はまったり~お花見をしたくて 持ち寄りランチになりました♪

2_20130404213620.jpg 

シートひいて~♪ 昨日買ったミニテーブルも持参して♪


HBで焼いたパンを2種類持参

3_20130404213621.jpg 

スーパーで惣菜をプラスして

4_20130404213623.jpg 

お花見しながら頂きました(*´∀`*)   お外で食べると美味しいね~ぇ(^_-)-☆


食べて・・・食べて・・・


喋って食べて喋って( ̄∀ ̄)

5_20130404213624.jpg 

取り合えず・・・我が子の写真は・・・これだけ(*≧∀≦*)



お昼ご飯でお腹いっぱいになっちゃったし・・・

座り込んだら・・・あるけましぇ~んヽ(´Д`;)ノ




歩かずして・・・デザートなtimeへ突入ーっ!!!

6_20130404213700.jpg 

お友達お手製の ミックスナッツタルト

& ドライフルーツクッキー



絶品のお味でした(*´∀`*) ありがとう~♪



まったりしてたら・・・




これまたお友達がお散歩にきましたよヽ(*´∀`)ノ

ワイワイ きゃーきゃっっとご挨拶して

お散歩の続きへと・・・・






よーやく!まったりグループも 重い腰をあげて

                            (重い腰は・・・飼い主だけだけどね(´ε`;)




お散歩開始☆彡


7_20130404213701.jpg 

お散歩ものんびりのんびり

8_20130404213702.jpg 

川べりにたくさんの花びらの絨毯が出来てました~

9_20130404213704.jpg 

もう今年は見納めかな~っ

10_20130404213705.jpg 

咲くまでは早く咲いて欲しいと思うけれど・・・


咲いてしまえば・・・ゆっくりゆっくり咲いていて欲しいっと思いますね




また来年も綺麗な桜を見れますように

たくさんお花見ができますように・・・・と願わずにはいられません






っと!まったり歩いてると お散歩してたお友達発見っ!


11_20130404213833.jpg 

いいね~ヽ(*´∀`)ノ イイトコロで撮影timeでした♪

素敵なお写真撮れたかな~(^_-)-☆


12_20130404213834.jpg 

みんなでゾロゾロ お散歩を楽しんで♪

2度目のティーtime

13_20130404213836.jpg 

楽しい まったり お花見の1日でしたヽ(*´∀`)ノ


ご一緒出来て楽しかったです~


ありがとうございました♪




週末は大荒れとのこと・・・花散らしの春の嵐になりそうですね・・・


週末は また、お花見予定ですが・・・・(´ε`;)

どうなることやら・・・

ぜひっ! 桜吹雪を撮りたいものです( ̄∀ ̄)


眠気にやられて・・・挫折した



つづき





お花見しませんか~

参加してくれたお友達のご紹介~♪




まずは!カワユイ姉妹

19_20130403011046.jpg 

ちょこっと控えめなココアちゃん(妹)


カメラが苦手なようで・・・なかなかお顔を見せてくれません~
               

                             ( あ・・・まさか豆が苦手とか・・・じゃないよね(´ε`;)



ようやく少し前に出てくれました♪

21_20130403011122.jpg 

甘えん坊さんだけど、シッカリものの お姉ちゃんの クッキーちゃん(姉)


可愛いね~表情もニンマリ カメラ慣れしてるよね~

うんうん!一歩前に!が良い感じ~

20_20130403011047.jpg 

ホントに可愛い姉妹です♪   ( 姉妹って憧れるわ~




つづきまして~ 神戸を代表するオシャレ小僧っ!

22_20130403011124.jpg 

クーパーくん 


この日も素敵コーディネートが光ってました☆

カッコイイシャツもさらりと着こなしちゃうね~♪ オシャレママさんセレクトは最高です




クーパー君は ママがおニューの素敵カメラで撮ってくれてるモンね~
                                  (後は任せたっ( ̄∀ ̄))

アップされるのを楽しみにしておきましょう^m^)






お次は!これまたイケワン

23_20130403011125.jpg

小虎くん


ちょこっと甘えん坊さんだけど、シッカリ ママを守るナイトです♪

24_20130403011126.jpg 

モデルさんも板についてますねっ!ちょこっと視線外しがニクイネ~♪



あ・・・虎ちゃん シュークリーム美味しかった~?



食欲旺盛は・・・悲しいかな血筋です(笑

ここちゃんと親戚さんですからねっ!ソコは外せませんよね

25_20130403011127.jpg 

美味しかった~ぁ・・・・   お顔が物語ってくれてますね^m^))




ささっ!お次はっ!


仲良し兄弟です~ヽ(*´∀`)ノ

26_20130403011218.jpg 

ピシリっと姿勢もよく 良い表情です♪ 

 


もちろん見つめる先は・・・ママ

オトコの子の方が甘えん坊さんが多いような気がしますね


それがまたたまらなく可愛いのですがw

27_20130403011219.jpg 

おメメつぶちゃってますが、そんなお顔も可愛いですよね~

お利口さんに、ちゃーんと並んでくれました  (お見事っ!!!




兄弟とくれば・・・お次は!

家族っ!です

28_20130403011220.jpg 

シニア期になってくると 光がね~まぶしくってね~ヾ(´▽`)

そんなお顔も自然で良いのではないでしょうか



りりぃ母 息子2人 家族でいられるって幸せですよね~

29_20130403011221.jpg 

レオくんは腰の手術をして長い事コルセット生活でしたが・・・

今はコルセットなしでも!シッカリ!歩けるように元気になりました☆良かったね~



少し・・・歩かせすぎちゃって・・・足を負傷してたトカ・・・・

ごめんね気が回らなくて(涙






っと・・・忘れちゃ~イケナイ!可愛い姉妹



ひなちゃんがちょこっとお耳の調子が悪くてお留守番だったので

みくちゃんだけ参加してくれましたが、

早めの帰宅でお写真が撮れてませんでした  (ゴメンネ~)




以前の画像を使って一緒にお花見気分♪

34_20130403011252.jpg 

今回は残念だったけど・・・また一緒にお出掛けしましょうね~ (^_-)-☆






トリを飾るのはモチロンっ!


愛してやまない豆ず

31_20130403011248.jpg 

もう・・・3ヶ月もトリミングしてなくて・・・ボサボサもMAXですが・・・(´;ω;`)



クリクリした毛がとっても可愛くって

優しい感じをかもし出してる なっつくん

ヌイグルミみたいになってるのが大好きなのよーーーー(*´∀`*)
                                      (親ばかの叫びっ!!





何処へ行っても!6年経っても・・・

まだ子供ですよね!っと言い切られる ここちゃん

                   (信じて疑わず・・・何ヶ月なんですか?って・・・
                                  飼い主の話を聞いてくれーー)



いえ・・・もういいオバさんですけどーーー((((;゚Д゚))))




そして  ちっさっ!っと声をかけられます・・・

そろそろ自分の名前が ちっさっ! 可愛い ここちゃんだと勘違いしそうで怖いです(汗

30_20130403011222.jpg 

可愛い子たちに囲まれて

楽しいお友達との幸せなお花見日和でした(*´∀`*)




お付き合い頂いたみなさん 本当に ありがとうございました

またお付き合いくださいね~♪





歩いた歩数は・・・22208歩
  
   歩行距離は・・・・16.1K


帰宅する事には・・足がヘロヘロになりましたとさっ (o´Д`)=з





さあ!明日は、木曜日っー!お天気も良いみたいなので~

またもや!お花見へ参りますー



お暇な方 ご一緒にどーぞーー^▽^)





つづき



3月31日(sun)





心配してた雨も止み・・・

お友達と待ち合わせヽ(*´∀`)ノ





待ち合わせた頃には・・・

地面も乾き・・・駅も人出で溢れかえり始めてました






お花見だから・・・シートひいて お弁当買って~って予定でしたが

予定は未定 ( ´艸`)  (テキトー人間ですから~w





あったかいとこで暖かいもの食べたいよね~っと

カフェへ進路を変更して♪ 海側へとお散歩開始~


12_20130403011007.jpg

海側の桜は少々 寂しい感じでしたが・・・

歩きやすい場所なのでお散歩にはもってこいです(*^^)v





お昼からたくさん歩こうということで!早々にランチtime


                                  豆だけに・・・豆でしょっ!って密かに選んだお店ですーw
13_20130403011008.jpg 

みんな大人しくお利口さんです~♪

14_20130403011009.jpg 

しっかり食べたら お散歩の続き♪

15_20130403011010.jpg 

歩きやすいとこ歩いたり 

かなり盛り上がってるお花見客をぬぐうようにわんこ抱っこして歩いたり






写真もお喋りもままならずに・・・ようやくシートの場所へ到着っ!





・・・・・(・・;)





って・・・シート ご丁寧にたたまれてました(´;ω;`)

きっとね雨が降ったから親切に畳んでくれたんだと・・・・たぶん・・たぶんね







でも、いい場所を発見ー!

ちょっと高台なんだけど~誰にも邪魔されない特等席っ!ヽ(*´∀`)ノ







途中買い求めたスイーツと 差し入れスイーツと 飲み物買って




心の友 (お花見バージョン) time   もちろんわんこもおやつtime☆彡

17_20130403011044.jpg 

どれも美味しかったです~♪


えへへ 花より団子・・・な女子のみなさんで良かったです( ´艸`)





ホッと一息ついたら、思い思いにお写真タイムです♪

16_20130403011042.jpg

鵜飼の鵜匠になってみたりもしますっ!


わんこを並ばせたりもしますっ!

32_20130403011249.jpg 

並ばせたら・・・


もちろん!ギャラリーに撮られたりもします(*≧∀≦*) (汗


 こんな団体さん・・4クールぐらい撮っていただきましたよ~(´ε`;) みなさんーその写真どーすんのーーー?!
33_20130403011251.jpg 

って・・・みんな写ってるのが1枚もなかった_| ̄|○ (大泣)


さて何わんこ居るでしょう!!!





きっと・・・ギャラリーの皆さんの方がいい写真撮れてたんじゃないかな~






って事で・・・まさかの((((;゚Д゚))))


3部作って事で




つづく




だって・・・眠いんだもんヾ(´▽`)おやすみー


花散らしの雨が降ってる豆地域です


こんばんわー







前回!予告した通りにっ!



3月31日(sun)



早朝5時に目覚めて・・・サクッと出発




のつもりが・・・マザコン王子も連れてけコールヽ(´Д`;)ノ

仕方ないので のんびり出発



1_20130403010900.jpg 

雨  曇り  雨・・・ 曇り一時雨っと 

ランダムに変わってゆく天気予報でしたが

なんとか雨もなく

2_20130403010901.jpg 

人も少なくヽ(*´∀`)ノ   (ここ重要っ!( ̄∀ ̄)

3_20130403010902.jpg 

桜の景色だけを撮ることができました(*^^)v

4_20130403010904.jpg 

しかし・・・・撮れば撮るほど・・・


どう撮れば美しさを表現できるのかっ と途方に暮れる始末゚(゚´Д`゚)゚

5_20130403010905.jpg 

カメラ教室っての・・・通おうかしらね・・・やっぱり(´Д`;)

ちょい 投げやりになりながら・・・




好きなもん撮とけーってことで

6_20130403010933.jpg 

さほど散歩がしたかったわけじゃないのに

ママ~っと追っかけてきた マザコン王子にモデルになってもらいました~♪



ぁ・・・・モデルになりたくてきたのかもっ!!(  ̄▽ ̄)   ノーギャラですが・・・w
 

7_20130403010935.jpg 

そうこうしてる間に・・・ドンドンっと人も増え お散歩わんこも増え

8_20130403010936.jpg

気がつけば・・・もう場所取りのための



シートがチラホラ設置されておりました・・・・((((;゚Д゚)))) い・・いつのまにっ




ハッ!|゚Д゚)))   シートひくミッション忘れてましたーヽ(´Д`;)ノ 急げーっ



とか何とか・・・言いながら




ちゃっかり 朝マックして~ 


ベンチでくつろいで~


たらふく写真撮って~

9_20130403010937.jpg 

適当な場所にシートを放置して・・・

10_20130403010938.jpg 

帰宅しました・・・・




途中 ザーッっと雨に降られてテンション  ダダ下がり

着替えて準備して



さあ!お友達と待ち合わせ~



つづく



| ホーム |


 BLOG TOP