プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

久しぶりのお天気で


見事 花粉にノックアウトされてた豆です


こんばんわ~ぁ (小声でね・・・深夜だからね(  ̄▽ ̄)





リアルタイムなお話・・








3月30日(sat)



お昼でお仕事が終わったら・・・いっそいで!自宅方面へ




事前に、タイムズの駐車状況を調べて

かなり車が多いいことは把握してたので




ちょっと離れた場所に車を止めて




娘っ子と豆ずと待ち合わせっヽ(*´∀`)ノ





キタ━(゚∀゚)━!

2_20130331013023.jpg 

って・・・予想以上の  人 人 人・・・・・_| ̄|○





時は昼下がりの週末


お天気もよし 


桜もほぼ満開

1_20130331013021.jpg 

そりゃ~人出もおおいいさっと 気を取り直して(*^^)v



お昼ご飯ゲットー

3_20130331013024.jpg 

マック食べたかったんだ~ぁヽ(*´∀`)ノ久しぶり~っ♪





人ごみの中 座るスペースを確保して

食欲を満たし




冷静に・・・周りを見渡すと・・・・




((((;゚Д゚)))) ほんと・・・どえらい人でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


5_20130331013028.jpg 

桜も満開なら・・・人も満開・・・・(。-∀-)



ホントびっくりするぐらいの人出

6_20130331013057.jpg 

昨年から 屋台が禁止になって・・・

座れるスペースも増えたせいか?!



近年では一番の人出だったように思います




でもホント・・・桜きれいだもんね~みんな見たいよね~(*´∀`*)


7_20130331013058.jpg 

こう・・・なんというか・・・

もっと綺麗だったんだけど・・・どう撮ればいいのか゚(゚´Д`゚)゚

力不足は否めません(´・ω・`)





それでも、カメラ女子的なスタイルだと

若い可愛いおねーちゃんたちに声をかけられます





もちろん!

撮ってもらっていいですか~ってね(  ̄▽ ̄)エヘヘ

ハイ チーズって・・・連写しまくってあげましたよ(*≧∀≦*)




喜んでもらえて良かった~♪


8_20130331013100.jpg

うちの可愛いお嬢さんは・・・撮って~とは言ってませんけどねヾ(´▽`)



娘っこと豆ずとの お花見散歩は快適でした♪  



本日少なめ6600歩
ちなみに豆娘は、12000歩(´∀`*)

9_20130331013102.jpg 

人が多すぎて・・・豆ずは ほぼ歩くことは出来ませんでした(´ε`;)

10_20130331013103.jpg 

ホント 人が多すぎてヽ(´Д`;)ノ

じゃまーっ(´∀`*)なんてねっ(滝汗)

11_20130331013133.jpg 

明日は、朝一で人のいない同じ場所を撮りに行ってきます~♪

起きれるのか?!ビミョーですが(・・;)


12_20130331013135.jpg 

楽しそうな雰囲気もいいんですがね・・・


でも、やっぱり!景色ダケを撮りに行ってみようと思います

13_20130331013136.jpg 

朝一で 景色撮影して 場所取りしたら



お昼前からお友達とお花見です(*´∀`*)

雨が降りませんように(願)


おやすみなさーい☆(=´ω`)ノ



夕方 雨が降ったあとは 

急に温度上昇中の豆地域



明日からは暖かいらしい・・・

一気に桜の開花を助けるのかな~(。-∀-)






3月19日(tue)


翌日のお出かけ準備・・・・中





絶対っ!連れてってもらおうと思ってる なっつくん

カバンに入って息を潜めてました(*≧∀≦*)   可愛い~子ですわ(*´∀`*)

3_20130327234235.jpg 


夜が明けて・・・





3月20日(wed)



ちゃーんと連れてきましたよ( ´艸`)


1_20130327234232.jpg 

得意げなお顔で お友達に 熱烈ご挨拶できました(*´∀`*)


もちろん!ここちゃんも一緒ですよ~♪

2_20130327234233.jpg 

ちゃんんとズボン履いて~(^_-)-☆ 準備はOKです♪




お友達と合流したら

4_20130327234236.jpg 
左から   ここあ  くっきー  ぴーなっつ  ことら  クーパー 



可愛いお友達とお山へGO-!なのです♪

5_20130327234238.jpg 
左から ここなっつ   チヒロ  ソウスケ  セント  ぴーなっつ



みんな仲良く 競うように歩きますー(*´∀`*)

6_20130327234314.jpg 

どんどん歩いて お山へ向かいます~





お天気が心配だし お山だなんて!!何着ていったらいいの~なんて

心配してましたが・・・

なんてことはないほどのお山で・・・( ホッ(´▽`)っ としました♪

7_20130327234316.jpg 

お天気は びみょーな感じながらも・・・


お喋りして 歩いてたら・・・到着っ!!

8_20130327234317.jpg 

みんな頑張って歩けました~(  ̄▽ ̄)まだまだ歩けそうな勢いの可愛い子達

もっと歩いても良かったんだけど~ (本当か?!(ノ∀`)ppp




ランチの時間なので 小休憩~っ

9_20130327234319.jpg

3年越しの!待望の スペアリブランチを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

あ・・・これが為に来たって・・・バレバレ~?!(๑≧౪≦)





何度かのチャンスを逃してた スペアリブランチ

ようやく~美味しく 楽しく頂けました♪





可愛い子達もざわめき立ってたのは・・・言うまでもありませんヽ(*´з`*)ノ


10_20130327234320.jpg 

見られながら食べるのって・・・・ヽ(*´∀`)ノ 食べにくいけど食べちゃうよね~ぇ♪





ランチセットが少なかったわけではありませんが・・・

せっかく来たんだから~!これも食べとかないとねって  言い訳して~(^_-)-☆



ピザハーフ+ハーフ頂きました  (要するに・・・1枚です(´ε`;)

11_20130327234348.jpg 

呆れ顔だったり 美味しい口だったり 

可愛い子達にとっても我慢させちゃいましたヽ(´Д`;)ノ




我慢ついでに・・・・

焼きマシュマロなんかも頂いちゃって



大満足ーヽ(*´∀`)ノな ママ達なのでした(*´ω`*)

12_20130327234349.jpg

おいしく食べてる間・・・雨が降り出しちゃってましたので

まったり のんびり 過ごさせていただきました

13_20130327234352.jpg 

小降りになったところを 見計らって

お山を諦め・・・すっとんで 下山ヽ(*´з`*)ノ





唯一 車で来てた はーやさんの車に乗っけてもらって~

心の友を求めて・・・ドライブ♪




あんなに・・・食べたのにヽ(´Д`;)ノ 入るのよね・・・((((;゚Д゚))))


14_20130327234353.jpg 

ジャンボって聞いてたのに・・・聞いてたのに



ペロッっと頂きました(*´∀`*)



もちろん・・・夜ご飯は頂かなくても大丈夫なくらいの食べっぷりでした
                   (食べすぎですよね~たまには・・・いいよね・・・たまには?!




楽しく 美味しい とっても充実した1日になりました





お誘いくださった ゆうちんさん(*´ω`*)手配段取りありがとうございました~♪

ご一緒してくださった はーやさん(*´ω`*)車に乗せてくださってありがとうございました~♪

ご一緒してくださった クーパーママさん クキママさん

みなさん楽しい1日をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



次こそは・・・ちゃーんと山ガールいたしましょうね~(*≧∀≦*)






カフェで可愛いお友達ににも出会えました

15_20130327234406.jpg 

またゆっくりお会いできるといいな~ヽ(*´∀`)ノ






















寒暖の差が激しくて・・・

夜ご飯食べたら ノックアウト寸前の豆です



こんばんわーぁ





っさっさっ!記憶の扉を開き

積もり積もったおもひでを・・・・






3月23日(sat)




お仕事終わりの午後1時・・・

ハラペコになりながらもっ!急いでお出かけ~






びゅーんと電車で移動した先は

珍しくっ!大阪は 『なんば』






なんば・・・なんてお久しぶりの 田舎者豆ヽ(*´∀`)ノ

右も左もわかりませーん (って・・・ちょっとモリましたが・・・)





お友達と合流して 合流して・・・着いた先での




とりあえずのカンパーイ(*´∀`*)


13_20130324214337.jpg 

お久しぶりも お久しぶりっ!


1年と13日ぶりの お友達を交えてのきゃぴきゃぴ女子会スタート(*^^)v

14_20130324214338.jpg 

きゃぴきゃぴには・・・程遠い・・ような気もしますが?!


どの辺が?っと聞かれたら・・・

15_20130324214339.jpg 

お昼ご飯にパフェ食べちゃうような所ぐらいしか・・・

きゃぴきゃぴ感が感じられませんが((((;゚Д゚))))




久しぶりでも、そんなブランクを感じさせない雰囲気の中・・・

16_20130324214418.jpg 

始まっちゃった曲で・・・すでに きゃぴきゃぴじゃないなと・・・

お気づきいただけたことでしょう゚(゚´Д`゚)゚ 大泣




これ以上はお見せできない・・・懐メロの数々を熱唱し

程よく 歌うわ喋るわ飲むわで 一次会を終了





気がつけば外は・・・とっぷり日が暮れておりましたヽ(´Д`;)ノ



17_20130324214419.jpg 

昔)きゃぴきゃぴ女子には もってこいの時間帯ってことで





エセ韓流ブーム中の豆のリクエストで

予約してもらったお店で




2次会のカンパーイ

18_20130324214420.jpg 

初!マッコリに テンション アゲアゲ

で・・・すぐに別注文した イケテナイ豆です(滝汗)




おこちゃま口なもんで・・・甘いカクテルがお好みです(*´ω`*)



19_20130324214422.jpg 


美味しいお料理と

素敵なお友達との会話で鋭気を養って

ストレス解消できたとっても素敵なきゃぴきゃぴ女子会でしたヽ(*´∀`)ノ



1年に1度しかお会いしてないお友達ですが・・・

今年はまたすぐにお会いできますように~(^_-)-☆

20_20130324214423.jpg

素敵なお友達様達~


ホントにありがとうございました(*≧∀≦*)

おはよっ |ω・`)コソ


長い冬眠から覚めました|゚Д゚)))ナンチャッテ・・・


ご無沙汰しておりますっ!!!






長いお休みしてたのに (勝手にね)

覗きに来てくださって本当にありがとうございます



なぜ書かないのかっと等の 質問もありがとうございます(  ̄▽ ̄)


気にしてもらえるってそれだけで嬉しい事です☆

またまた溜まった記事をアップしてゆきますね~

お付き合いただけると幸いです(^ε^)-☆!!






豆ファミリー ボチボチ元気にやってます~(*´∀`*)







しかし・・・花粉症の酷いこと・・・

みなさんお気を付けてーっ!!! ゚(゚´Д`゚)゚







ってなコトで、ボチボチ 徘徊しております(  ̄▽ ̄)



最近のマイブームは・・・





暇人のやるアレですよ(´ε`;) アレっ?!




可愛く言うと・・・?


お散歩っ♪



オサレに言うと・・・?!


walkingっー





家の近くですがね(*´∀`*)テヘ


花粉症に負けずにっ!1万歩目指して歩いてます~

(あくまでも・・・目指してっ!ここ大事です(。-∀-)






リアルタイムですっ♪

1_20130324214207.jpg

気がつけば春ですねぇ~

桜が随分と咲き始めました

2_20130324214209.jpg

咲き始めといっても、結構な咲き具合です




この時点で、4000歩・・・って事で 

小休憩して lunchtime

3_20130324214210.jpg

お天気のいい日はお外でご飯がいいですよね~♪ 


(本日はちょこっとハイソなハンバーガーで(*^^)v 

マック食べたかったけど・・・遠すぎた_| ̄|○





ここちゃんも元気に歩いたので おやつ食べて まったり~っ

4_20130324214211.jpg 

食べた後は プラプラ歩いて・・・



桜の咲き具合を確認しつつ・・・

5_20130324214212.jpg 

桜と ここちゃんを撮ってみたり

6_20130324214256.jpg 

なっつくんと 桜を撮ってみたり

8_20130324214258.jpg 

桜の匂いもチェックしてみましたヽ(*´з`*)ノ

7_20130324214257.jpg 

詳細は・・・なっつくんにお聞きください(^_^)

9_20130324214300.jpg 

まだまだ蕾も多いいので 満開になる日が待ち遠しいです(*´∀`*)

10_20130324214301.jpg 

崖っぷちを歩いてみたり ながーいお散歩を楽しんだ

日曜日の昼下がりでした♪

11_20130324214335.jpg 

本日は 90142歩

歩行距離は6.6km でした(^_-)-☆

12_20130324214336.jpg 

しばらくは・・・ 晴れたお休みの日は この場所で歩いてます( ´艸`)

お暇な方ご一緒しませんか~♪


時は・・・3月

月日が経つのは早いものですね~っ





大事な?スマフォが入院してから・・・早10日


ようやく本日


基盤をごっそり取り替えて退院してまいりました(*^^)v





基盤をごっそり変えるなら・・・・

新しいの渡してよ~っと思いつつヽ(´Д`;)ノ





オールリセットになったスマフォを初期設定しております





これ・・すんごい大変でした(・・;)

パスワードやらID・・・お 思い出せない・・・((((;゚Д゚))))

メモ・・・しておかないとね(・・・常識?!






LINEできるよーぉv(=^0^=)v





mixiできますっ~
(ほとんど・・・放置ですが(´ε`;)




FBも出来ますっ!!!
(観覧のみ・・・ですが・゜・(ノД`)・゜・





ついでに、アメバーもツイッターも設定できます


残すは・・・FC2のみっ!





ご不便おかけしましたお友達の皆さん

ごめんなさいでした~m(_)m




さてと・・・夏になったらニューモデルが出るようなので・・・

ってことは・・・この作業をまたやることになりそうです(´ε`;)



あ・・・その前に セキュリティ入れなきゃねっ( ̄◇ ̄;)

| ホーム |


 BLOG TOP