プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


お天気なのに寒い1日でした豆地方





本日はお休みで・・・

月2度ほど通う習い事に出かけたのですがヽ(´Д`;)ノ







急にスマフォが 電話をかけれなくなってしまい


急遽  auショップ 






ずいぶん前から調子が悪く・・・

騙しだましで使ってました






それでも契約2年が来れば・・・

機種変更しようと思ってましたが



あと4ヶ月我慢我慢っと思ってた矢先の出来事です((((;゚Д゚))))





長いこと待たされて・・・

長いこと調子を見てもらいつつ・・・




結果




メーカーに送って修理っと・・・・(´;ω;`)


えええっ・・・(+o+)






2年たたなくても・・・機種変できますっ!ってことなのですが

2重で機種代金を払うことになるそうなので



・・・・・・



しばらくの我慢です(;´Д`)






古い~機種をお借りしてますが・・・

動きはやーぃ(・・;)

でも使い方わから~ん・・・





って事で!




いつも仲良くしてくださってるお友達のみなさま





LINEできませーん






mixiできませーん
(最近はめっきり放置ですが・・・)

pcでは見れますので・・・たいしては困ってませんが(´ε`;)




FBできませーん
(pcで・・・見れるから・・・まあいっか)







メールと電話はかけれます(*^^)v

なんとか・・・戻ってくるまで 我慢我慢


ご不便おかけしますがよろしくお願いします~m(_)m




さっ・・・じっくりパンフレットみて




2台持ちか 1台でいくか・・・

機種変かんがえよーっと(*´∀`*)




そんなこんなで?ぐったりした1日でした・・・















 雨 雪 みぞれ

大忙しな1日でしたの豆地方



みなさん お風邪ひかれてませんか~?

春はもうすぐなハズっ!頑張りましょうね~(*´∀`*)







1月31日(thu)




とっても可愛らしい 初めまして~♪ の 

お友達から声をかけて頂きました





豆家の近くまで来て下さるってことで♪

(ってか結構 ご近所さんでしたの(´∀`*)





豆セレクトでのお出かけにお付き合い頂きました~☆彡





いつものお店でランチtime


1_20130219233110.jpg 

この時期に・・・テラス席ですが・・・  (根性ある~う|ω・`)コソ)



お天気だったので何とか

美味しく頂けました(^_-)-☆





しかーし!初めまして・・・な 割に・・・・

はじめましてじゃないぐらいの勢いでお喋りしてたので

お料理が少々冷め気味になっちゃいましたヾ(´▽`)





さあさあ!お天気もいいのでお散歩しましょと

同乗させていただいて


6_20130219233207.jpg

オススメの場所へとご案内~( ´艸`)   (田舎ですがヽ(´Д`;)ノ


可愛いお友達も元気にお散歩してくれました

2_20130219233113.jpg

可愛いお友達は、 ひなちゃん みくちゃん


たまにお顔見上げながら歩いてくれる可愛いお嬢ちゃん達です♪

3_20130219233115.jpg 

少し記念撮影timeになると・・・



まぁまぁ~抱っこ~ってせがんじゃう可愛いお嬢ちゃん達(´∀`*)

淡い期待をいだきつづけるここちゃん(´ε`;)スンマセーン




恥ずかしがり屋さんとのことでしたが~

なっつくんとも程よく仲良く出来ました

4_20130219233117.jpg 

ご機嫌なお顔も見せてくれたりっと

5_20130219233121.jpg 

ワンコ同士も仲良く~相性もイイ感じ~(*´∀`*)

お写真は撮れませんでしたが 仲良く並んで歩く姿は微笑ましかったです






じゃ・・・ちょこっとお散歩したし~♪ ティーtimeって事で移動っ・・・

お喋りが尽きないので喉がカラカラ~(*≧∀≦*)





で・・・1件目 先約あり Σ(゚д゚;)



気を取り直して・・・・2件目 冬期休業 Σ(゚д゚lll)




仕方ないな~ぁって事で・・・ たまにふらり~と寄るお店へ


想定外の 3件目 ( ̄∀ ̄)


7_20130219233209.jpg


聞けば・・・翌日から・・・休業予定とのこと ヽ(;▽;)ノ 空いてて良かったー

おまけに ケーキセット盛りにしてくださいました♪

8_20130219233210.jpg 

もうっ!存分に喋り尽くし・・・ましたよ(笑)


ホントは・・・ヽ(´Д`;)ノまだまだ喋り足りないくらいでしたけど~♪

9_20130219233212.jpg 

可愛いみくちゃん ひなちゃん 素敵なママさん

本当にお付き合いありがとうございました(*´∀`*)





ママ達は楽しくっても~(  ̄▽ ̄)みくちゃんは疲れちゃったね~

ひなちゃんはますますっ♪いいお顔してくれましたけどね♪

10_20130219233213.jpg 

初めましてだったのに、ぜーんぜんそんな気がしない

ママさんとの出会いに感謝感謝です♪


もう少し暖かくなったらまたリベンジもいたしましょうね~(*´∀`*)

ありがとうございました








お心遣い頂きました

11_20130219233303.jpg 

あずきちゃんへ お供えと・・・(´;ω;`)

どんなに素敵な方と言うのは・・・もう言わなくってもわかりますよね♪


しばらく心まで暖かになれた素敵な出会いでした☆彡

毎年恒例の

季節の行事に押されつつ・・・(o´Д`)=з




PCの暴動にも負けずっ!





ようやく・・・のんびり 


振り返って


更新できそうな日々が帰ってきます




もうちょっと頑張るっ(*^^)vデス





ちょいっと旬な? お出かけを・・・ヽ(*´∀`)ノ





2月11日(mon)



新年会をしようねって言い続けて・・・早 2月・・・



某所にて

1_20130217222341.jpg 


素敵なお店で 可愛いお友達と 新年会?! ランチを頂きました~

3_20130217222344.jpg 



美味しいサラダ (ドレッシングがサイコー♪)

2_20130217222343.jpg 

温野菜 と パン と 謎の物体?!  ヽ(*´з`*)ノ

4_20130217222345.jpg 

えええっ!それだけ?って・・・? ( ̄∀ ̄) ふふっ


+ チキンソテーもありました♪ 

そして・・・これで終わるわけには行きませんっ

5_20130217222347.jpg 

謎の物体はチーズフォンデュだったのです(*´∀`*)   美味しかったぁ~


ただ・・・これが食べたいための・・・新年会という名をつけて集まりました( ̄∀ ̄)





ムーディーな店内での撮影もほぼ・・・諦めて

喋るのと食べるので大忙しっヽ(*´∀`)ノ

6_20130217222419.jpg 

たっぷり食べて たっぷり喋ったら・・・


大急ぎで移動して( ´艸`)

7_20130217222420.jpg 

予約に間に合いました(´ε`;)

8_20130217222422.jpg 

さっきもデザートでたよね?出たけど・・・


軽くいっとこうって事で

ケーキ盛り・・・


9_20130217222423.jpg 

ホントに・・・盛り でした\(◎o◎)/!

さすがに・・・食べすぎよねって事で、2人で1皿頂きました☆彡



いや~っ・・・美味しいよね 心の友(*´з`*)ノ





コチラのお店 1週間前予約で 作って下さることになりましたよ~\(^o^)/

10_20130217222425.jpg 

ワンコ用ケーキヽ(*´∀`)ノ




2月生まれの お誕生日 ちゃん達合同のお祝いです

ここちゃん ブランちゃん クッキーちゃん





本日2月17日は   クッキーちゃんお誕生日でした(^_-)-☆

新しい1年は元気に元気に楽しく幸せに過ごせますように

お誕生日おめでとう





しかーし(´Д`;) クッキーちゃん 参加できずで・・・とっても残念でした

代わりに食べといたからね~(´ε`;)

来年は一緒にお祝いしようね~






もちろん・・・豆家では出てこない代物・・・・


ざわめきたった 豆ずなのでした    (お家が知れるわ・・・_| ̄|○

11_20130217222457.jpg 

みんなとお祝いできて 美味しいの食べれて幸せでした

口の端に・・・クリームつけた食いしん坊ですがヽ(´Д`;)ノ


12_20130217222458.jpg 
明日も誕生日だったらいいのに・・・byここなっつ




美味しく食べて喋って・・・シッカリ長居もしたことですし・・・

ちょっとお散歩しましょうってことで

テクテク歩いて

14_20130217222500.jpg 

春節祭真っ只中の南京町へ・・・


あまりの人の多さに・・・バラバラな・・・(・・;) 集合写真を撮って

17_20130217222536.jpg 

テクテク歩いて通過して・・・


おしゃれワンコショップを覗いて・・・


帰宅しました(*´∀`*)





ご一緒してくださったお友達♪

楽しい時間をありがとうございました

今度はどこいこうか~(^_-)-☆楽しみにしてますね~






おまけ



いつもは、クールな来海ちゃん

13_20130217222459.jpg 

ドキドキな顔して ママの行先を見つめてました(*≧m≦*)可愛いね~





おまけのおまけ

この日着て行った洋服  新作のお洋服でした(*´∀`*) 

18_20130217233437.jpg



随分 間があいてしまいましたが


1月の楽しいお出かけのお話




とってもお写真多めですm(_)m







1月27日(sun)




レンひなママさん主催 の新年オフ会へ


参加させて頂きました


1_20130214201401.jpg 

お友達と一緒に車で参りました~よっ (車中も楽しいねっ♪)




お店に着くとお友達がたーくさん(*´∀`*)




お久しぶりのお友達 初めましてのお友達 

5_20130214201406.jpg

みなさんにお会い出来て嬉しかったです


2_20130214201402.jpg 

レンひなママさんの司会で 楽しいオフ会の始まりです

10_20130214201510.jpg 

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ  まずは自己紹介デス

8_20130214201507.jpg 

みんなの可愛いお顔を拝見出来ました♪

9_20130214201509.jpg  

そして美味しいお食事を頂きつつ   (゚д゚)ウマー♪

3_20130214201404.jpg

ビンゴゲームの準備(*´∀`*)

7_20130214201506.jpg 

美味しく頂きつつ  ( ゚v^ ) オイチイ

4_20130214201405.jpg 

可愛い子を激写もしつつ(*´∀`*)

6_20130214201505.jpg 

忙しい~けど、 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しい時間ですっ




ってなコトやってたせいか・・・・

ビンゴ・・・ならず  _| ̄|○


11_20130214201543.jpg  

賞品をゲットされた お友達のことを指くわえてみてました゚(゚´Д`゚)゚


と・・・言いながら・・・も・・・・ 満面の笑みで激写してました~(^_-)-☆

12_20130214201544.jpg 


お食事も終わり 休憩したら お2階へ移動して

ゲーム大会の始まりです



っと その前に ウォーミングアップヽ(*´∀`)ノ

13_20130214201545.jpg 

っと・・・いう名の 交流を深めつつ・・・の!


おやつ オネダリ中\(^o^)/

14_20130214201547.jpg 

ここちゃんが、珍しく ウロウロ・・・・

おやつ貰っといで~って言ったら 放浪の旅に出てゆきました( ´艸`)



ウォーミングアップも出来たでしょうって事で






第一のゲームーっ\(*⌒0⌒)♪ 

15_20130214201548.jpg

珍しく ここちゃんに 出て頂きました・・・・・ がっ


ノーリードで スタートして オンリードで帰ってくる・・・・

16_20130214201621.jpg 

オンリードは・・・嫌だったようで(;´Д`) スタート時はいい調子だったのに 

帰れませんでした・・・・・(豆 大泣)




みんな頑張って走ってたな~ぁ(遠い目・・・・

17_20130214201622.jpg

素敵賞品ゲットしてたな~ぁ・・・・(羨)



でも・・・・いいの いいの 可愛い子がたくさんなんだもん~っ( ̄∀ ̄)

18_20130214201623.jpg 

みんな大人しくっていい子だから

傍に来てナデナデして~って言ってくれます(*^^)v

19_20130214201625.jpg 

捕獲して写真撮っても大丈夫~ ヽ(*´∀`)ノ パラダイスじゃ~ぁ

20_20130214201626.jpg 

もちろん!おやつを振れば・・・・ワラワラしてくれます( ´艸`)

21_20130214201747.jpg 

ねっ(^_-)-☆

22_20130214201749.jpg

まったり休憩してたら・・・・





第二のゲームーっ\(*⌒0⌒)♪



お次は・・・いつもは壁の花?! 状態の パパさん達の参加も募って



ゲームスタートーぉ 

24_20130214201750.jpg

なっつくんに・・・祈りを託すも・・・

もちろん・・・撃沈 _| ̄|○ (大泣)

25_20130214201751.jpg 

みんな光り輝いた 笑顔でした

26_20130214201752.jpg 

まったく・・・賞品には手が出なかったけど(´;ω;`)

27_20130214201833.jpg 

楽しい時間に出会えただけでも十分です(●´ω`●)ゞ



調子乗って 写真撮りすぎて・・・最後の集合写真が撮れなかったのは残念でしたが


笑顔がいっぱいの 幸せ時間でした♪




素敵なオフ会を開催してくださった


レンひなママさん パパさん 娘さん


本当にありがとうございました





オフ会解散・・・後 お時間の許す皆さんで再び


ティーtime


28_20130214201834.jpg 

美味しくあま~い 心の友の時間を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ






オフ会でご一緒してくださったみなさん 

ありがとうございました

29_20130214201835.jpg 

参加賞まで頂いちゃっいました~ 

ありがとうございます

30_20130214201836.jpg 

豆ったら・・・・簡単なモノしか持っていかずで・・・

ごめんなさいですm( _ _ )m

31_20130214201837.jpg 

楽しい1日を過ごした 豆ずは帰宅したら爆睡でした( ´艸`)


新作のお洋服着てったら・・・『壇蜜』と言われました♪

(´∀`*)ウフフ 良いネーミングだ~



雪予報の豆地方


雪降らずで助かりました(´∀`*)



雪の降った地域の皆さん

お怪我にお気を付けてくださいね







また週末にかけて・・・寒波とのこと・・・

2月だからしょうがないよね(;>_<;)


暖かくして過ごしましょうねっ!






お友達からとっても素敵な贈り物をいただきました♪


3_20130206235336.jpg

(´∀`*)ウフフ とっても素敵な贈り物♪



ここちゃんのサイズは伝えたけれど

なっつくんのサイズは伝えてないのにー!!!



ぴったんこー\(◎o◎)/!

2_20130206235335.jpg

袖もとっても素敵(´∀`*)

毛糸の質がイイのが ど素人の豆でも分かります♪



編み物は全く出来ない豆なのでヽ(´Д`;)ノ

編み物ができる方は尊敬いたしますっ

すごいよね~(´∀`*)

1_20130206235333.jpg 

寝てるトコ起こしたので・・・モデル失格状態ですが(´ε`;)



寒がり豆ずにはサイコーの贈り物になりました☆


優しいお友達に感謝感謝です


4_20130206235337.jpg 

お会いする日が楽しみです♪


ありがとうございました


たらふく食べた新年会


の・・・・つづき






ガッツリ食べて飲んだ1日

滞在時間・・・9時間 (((((;゚Д゚))))・・・長居にも程があるわ(汗





外は真っ暗闇

次第に雨足も強くなりつつある午後8時





長時間滞在させてもらった チョコ邸から

おいとまして




それぞれの 奥様の運転にて・・・・ひた走り



お宿へ


お宿へ・・・・・



1時間後到着_| ̄|○   遠かったーっ



道間違えるわ・・・バイパス乗りすぎるわ・・・散々でしたヽ(´Д`;)ノ







急遽決まった!お泊り二次会


空いてるペンションを見つけて宿泊とあいなりましたっ!

22_20130203203601.jpg 

おっさんのパジャマパーティー・・・

これしか・・・写真ないー(´;ω;`)





宿泊客がナカマだけってこともあり

貸切っ!(^o^)ノ イエー!



部屋を開けっ放しで 集まって ワイワイ騒ぐこと・・・

気がつけば・・・午前2:30



慌てて お布団に潜り込みました(´ε`;)




夜が明けて




雨のせいで 晴天の瀬戸内海から昇る朝日も見れず

深夜までの深酒でグダグダの朝を迎えました

23_20130203203602.jpg

おはようっと 元気にご挨拶・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙っ



ちなみに・・・ほとんど動かないここちゃん(´ε`;)なのでした  (調子悪かったみたい(・・;)

26_20130203203647.jpg

アットホームな朝ごはんを頂き

24_20130203203604.jpg

寝ぼけた可愛い子をおさめつつ・・・

27_20130203203650.jpg 

二度寝したい気持ちを振り切ってーーぇ!!

25_20130203203605.jpg 


再びっ!倉敷へ戻りますーっ

28_20130203203651.jpg 

チョコちゃんも 来てくれました~♪

倉敷アウトレットでブラブラして

29_20130203203652.jpg 

雪模様の北西方面も気になるってことで・・・

解散っとなりました

30_20130203203654.jpg

盛り沢山な1泊2日の 倉敷旅行でしたヽ(*´∀`)ノ




ご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました(´∀`*)

気の合うお友達との旅行って本当に素晴らしい時間ですね☆彡





今年はちょーっと遠出も考えつつありますが・・・

またプチ旅行へ行けたらいいな(^_-)-☆



お付き合いありがとうございました



本日 





2月4日






南国豆
 ここなっつ 






 ここちゃん




6歳のお誕生日


2_20130204233205.jpg


立春生まれの  ここちゃん




名は体を表すと申しますが



南国豆と名づけたせいか・・・



夏には強く



冬には弱い子になってしまいました

1_20130204233204.jpg

少し~寒さで 体調を崩したりもしてますが


暖かくなれば元気も満タンになることでしょう(´∀`*)



3_20130204233207.jpg 

持病?!の ストルバイト体質はあるものの


元気に健やかに育ってます



体重も1.1キロを保持しつつ


最後の乳歯もそろそろ抜けそうな6歳ですが・・・(´ε`;)

6_20130204233226.jpg 

いつまでも パピーのような愛らしさで

元気に過ごして行けたらっと思ってます(´∀`*)



これからも 皆様 仲良くしてやってくださいませ♪


7_20130204233227.jpg 

白目で寝れるっ!6歳(人間では40歳・・・・)
                                  ママ追い越されちゃったよーヽ(´Д`;)ノ



多少の・・・恥じらいを無くしつつ・・・

元気に強くー!過ごしてゆきたいと思います♪











誕生日を覚えててくださった 仲良しのお友達に感謝

4_20130204233208.jpg 

たくさん楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(´∀`*)



ありがとうございました

5_20130204233209.jpg

節分な本日


豆まきして 巻き寿司 頂きましたか~?




ご無沙汰してます豆です|ω・`)コソ


寒い冬は・・・休み休み参ります~(PCがね・゜・(ノД`)・゜






って事で・・・早速!!!    1月の素晴らしい出来事をっ・・・・




あ・・・相当 長めです(´ε`;)ごめんなさいー




1月13日(sun)




念入りに練った?!計画を元にっ!


お友達のお家にやってまいりました~ヽ(*´∀`)ノ


1_20130203203258.jpg

ここなっつの 親戚さんの 可愛い可愛い  ちょこちゃんヽ(*´∀`)ノ

とーってもお久しぶりにお会い出来ました♪





もちろん!可愛い~ 親友&身内も ご一緒に☆




楽しい時間を過ごしたいね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しい時間も過ごしたいね~ ( ゚v^ ) オイチイ♪




って事で  みんなで・・・押しかけましたー(*´∀`*)

2_20130203203259.jpg 

早速!準備がありましたので・・・・

台所にこもった豆 (`・ω・´)キリッ  ミッションスタートですっ!!





なので あんまりお写真ないですー(´ε`;)

でも、たまに・・・覗くと・・・みなさん リラックス中でした(*≧∀≦*)


6_20130203203336.jpg 


いろいろ下準備という名の・・・イメトレもして・・・ヾ(´▽`)




ニセ料理人 豆 頑張りましたー♪

7_20130203203337.jpg 




豆弟は本物の料理人

旅館の料理長という権限?!を駆使して

普通ではあまり手に入らない カニを横流し?!仲介してくれます(´∀`*)





お友達みんなで ズワイガニ 5Kを 共同買い♪ (*^^)v




ついでに、今回初めて 香住産の紅ズワイガニも購入してみましたヽ(*´∀`)ノ

3_20130203203301.jpg 
あ・・・タグもついてたのに・・・捨てちゃったヽ(*´з`*)ノ




大本命のズワイガニも 焼きガニ用 カニすき用  と準備(・∀・)オッケー!



ちなみに・・・エプロンは お借りしましたヽ(´Д`;)ノ ずぼら主婦豆です(´ε`;)
4_20130203203302.jpg  

今年はカニが高いとの話でしたが・・・・



とっても良いカニが手に入りました~ヽ(*´∀`)ノ

市場に出回ってるのは、ほとんどが 3Lまでくらいなのですが・・・



今回は5Lが手に入り大満足だったのですが・・・

5Lくらいになると・・・包丁の刃が かけるのよね・・・(´ε`;)



でも、美味しいからねっ(*^^)v

5_20130203203303.jpg

どれだけ大きいか・・・比較してないので 今ひとつ伝わらず _| ̄|○ ですね・・・


それでも、参加したみなさんは歓喜の声を上げてくださったので(´∀`*) ヨシですね☆


8_20130203203338.jpg 

楽しい美味しい忙しい宴のスタートです(´∀`*)






今度は・・・食べるのに必死で写真がない _| ̄|○

かろうじて撮ってる写真もブレブレだったりと・・・残念な豆です





が・・・・・・!!!  たまに 撮れてる写真もありましたよ (^o^)ノ イエー!





ガッツリ 喰いるように見つめる 2人だったり  ・・・これは血筋ね^m^)

11_20130203203418.jpg 

カニに食らいつく・・・(・・;) 後ろ姿だったり(´△`)見なかったことに・・・

9_20130203203339.jpg 

可愛い姉妹の遠征姿だったり・・・(´∀`*)いいお顔~


カニの手巻き寿司だったり(´ε`;)

10_20130203203341.jpg 

存分に!楽しんでますよね~(´∀`*)


たらふく食べて 呑んで 呑んで

12_20130203203419.jpg 

パパさんの酔いも良い感じになってきたところでヽ(´Д`;)ノ



じゃ・・・外へ いってこーいっと掘り出された


パパ達 & 可愛い子達


13_20130203203420.jpg 

豆は お次の準備があったので 外には出ませんでしたが・・・

さほど・・・みんなの動きもなかったようですね・・・(´ε`;)





広いお庭でランランした後は・・・・


可愛いお友達の1週間遅れのバースデーパーティー(´∀`*)

14_20130203203421.jpg

お友達が 可愛い~ケーキを準備してくださいました('∇^d) ナイス☆!!

15_20130203203422.jpg 

主役も ドキドキ ワクワク (((o(*゚▽゚*)o)))

16_20130203203514.jpg 

何も語らずとも・・・・・・とっても喜んでることが分かりました(´∀`*)



新しい1年は、元気に元気に楽しく幸せなことがたくさんありますように~☆ 

一緒にお祝いさせて頂けて嬉しかった~ アリガトネ~




喜んでたのは・・・・もちろん!主役だけではありませんよー

17_20130203203516.jpg 

親同様・・・ざわめき立ってました(´∀`*)ウフフ

可愛い子達もみーんな美味しい素敵な時間でした♪




ついでに?!  ・・・デザートタイムに突入

18_20130203203517.jpg 

美味しいフルーツタルト

実は・・・倉敷に本社がある青果店のケーキなのです☆買ったのは・・・大阪ですが(笑)


最近の豆イチオシのケーキです(*^^)v





美味しいケーキ・・・なのになのにー!

さらに美味しいイチゴも差し入れていただきました(´∀`*)

19_20130203203518.jpg 

朝取りイチゴ しかも!超!大粒っ

こあらさーん!ホント~ありがとうございました(´∀`*)




なんて至福な1日なんでしょう・・・(´;ω;`)




ってどんだけ食べんのよっ!って声が聞こえてきましたね

もちろん可愛い子も呆れ顔ですヽ(´Д`;)ノ

20_20130203203520.jpg 

さてと・・・それじゃあ・・・そろそろ

 あ・・・帰らないよ( ´艸`)ムププ





夜ご飯ーっ!!! ヽ(*´з`*)ノ




残ったカニの身を存分にかき出してっ


21_20130203203600.jpg 

これ以上は ない!! というくらいの 豪華カニ雑炊を頂きました~♪


本当によく食べた  よく呑んだ1日でした (パパさん達がね(^_-)-☆)





ズボラ主婦な豆ですが・・・みんなが喜んでくれるかな~?

美味しいって言ってもらえるかな~?

足りるかな~?っとドキドキ緊張した1日でしたが

素敵なお友達に囲まれて とっても幸せな時間を過ごさせていただきました





何よりも1日中  快く~お家の提供に ご協力くださった 

チョコ家のみなさん



本当にありがとうございました


・・・(´∀`*) つづく



 


| ホーム |


 BLOG TOP