プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


急に晩秋に突入ですね

お風邪ひかれてませんか?





今宵は、どこかで Halloweenパーティーでも開かれてるのでしょうね



そんな事とは全く無縁の我が家で過ごしてる

純日本人の豆です



Trick or Treat


ちょっと言ってみたりして・・・ヽ(*´∀`)ノ


9_20121031015659.jpg 



思い出の宝箱も 超!盛りだくさんで収集がつかなくなってますが・・・


たまには思い出 たまにはリアルで頑張ります




ってことで チョイ  リアルtime






いつの頃からかは 存じませんが・・・

一山越えた先の 宝塚ガーデンフィールズ(宝塚ファミリーランド跡地)

月2回の土曜日 手作り市が開催されています




しばらくご無沙汰でしたが

フラリっと探し物を求めて行ってまいりました


1_20121031015557.jpg 

プラプラ散歩するにもいい場所なのですヽ(*´∀`)ノ

8_20121031015700.jpg

ハロウィンな催しもあったりして 気分もワクワク

2_20121031015557.jpg 

お店は少なめでしたが 可愛いお店もありました


そしてお友達 さちさんの お店に ご挨拶(冷やかしとも・・・いふ(^_^;)

6_20121031015555.jpg 

イケメン看板くん『クッキーくん』のいる

3_20121031015556.jpg

可愛いお洋服たくさんの B.cocomoさんデス


4_20121031015556.jpg 

大人しくって賢い クッキーくんと仲良く出来た なっつくん

5_20121031015555.jpg 

に・・・割って入ってみる ここちゃん

お友達に会えて嬉しかったです



そこで 可愛い頂き物

11_20121031015659.jpg 

あずきへの 心暖かいお気持ちで スクラップブッキングのカレンダー頂いちゃいました

どんな可愛い あずきの写真を入れようかしらとワクワクしてます



さちさん

ありがとうございました


みなさんの心優しい気持ちに支えられてると実感する日々です


7_20121031015700.jpg  

ウキウキしながら

気分だけ~って記念撮影したりしつつ・・・


あいにく・・・この日の探し物は見当たりませんでしたが・・・

また次回の手作り市へ期待して・・・





あずきが8歳で初めて訪れた ランを見ながら物思いにふけってみました


10_20121031015659.jpg

気が強く ワンコ嫌いの喧嘩上等!


ランなんて到底 用もないところっと思いつつも 入ってみたらば・・・

なんともビックリ(゚o゚; みんなと仲良く走り回れた あずきちゃん

去年までは毎年会員を更新しておりました


あずきちゃんが 走るの好きだからね~っと・・・・





そんな宝塚ドックランですが・・・

来年には撤退との噂を小耳に挟みました





もっとここに連れて来ればよかったなって思いながら・・・・

ランがなくなる頃まで 出来るだけ 

手作り市を覗きがてら行きたいと思います



できれば・・・手作り市に出店もしてみたいな~って・・・(笑




ファミリランドがなくなる時も 小さな豆娘と1日中プールにいったり

夜の観覧車に乗ったりと親しみ深い場所となってる豆家なのでした。




みなさんも 名残惜しみにいきませんか~?





明日は久々に お出かけです

一人で2ワンとのドライブヽ(*´∀`)ノ珍しい~でしょう♪


お天気になりますように


長いお休みを勝手に頂いてる豆です


こんばんわ


1_20121026232942.jpg



朝夕がめっきり寒くなりましたね

みなさん お元気にお過ごしですか?






目の眩むような灼熱の季節が過ぎ・・・


暖かく包んでくれる日差しが恋しい

人肌の温かみがより暖かに感じる季節になりましたね





ずいぶん穏やかにのんびりと毎日を過ごしています

荒波 大波の 毎日から 少しづつ 小波な毎日へ進めるようになりました






午前4時     起床

朝ごはん お弁当作り 洗濯 

あずきの観察&お世話 
  


午前7時半     通勤

  午前8時半    勤務開始

30分おきに あずきの観察&お世話

  午後12時半    お昼休憩  

30分おきにあずきの観察&お世話

     午後3時    午後勤務開始

30分おきに あずきの観察&お世話

午後9時半    帰宅  

食事の用意 洗濯 掃除

あずきの観察&お世話

だいたい・・・ 午後11時 過ぎ  あずき就寝 添い寝

     午前2時  あずきの観察&お世話



以前は だいたいこんな毎日を過ごしてた5ヶ月間


数日間は 徹夜で夜間救急へ行ってた日も

あずきを一晩中抱えて眠れない日も






デモ  今思えば・・・よくもまあ 豆もあずきも頑張ったね~っと

思えるようになりました





どんなに月日が経っても 

もっと出来ることはあったのではないかと後悔ばかりですが



胸を掻き毟られる毎日ではないです





たくさんのお友達に心配していただき

励ましていただき


今は 


元気に過ごせてるって言えますよ



本当にありがとうございます






元気にな~れって お友達が魔法をかけてくれました


ステキなお店でオーダーしてくださったデコスリッカー


coco&coco

4_20121026232941.jpg
 

見るだけで 微笑ましくなる 素敵な贈り物

お店の方からも・・・・ 本当にありがとうございました

3_20121026232941.jpg  

遠く離れてても いつもいつも心は傍にいて励ましてくれてます

そんな優しさに包まれているんだな~っと元気の泉がフツフツと湧き上がるのを感じてます





そっとずっと 思い出しては涙を拭ってくれてたお友達の

暖かい気持ち

6_20121026232940.jpg 

一緒にずーっと悲しい思いをさせててごめんなさい


豆の中に あずきちゃんへの 後悔があるように

お友達の中にも あずきちゃんへの後悔の気持ちを持ってる方がいる




これ以上は悲しませたくないな・・・でもでも・・・

そんな気持ちを抱えながら



モノ作りに打ち込んだりしてましたが

5_20121026232940.jpg

そろそろっと 楽しく笑えるようになりました

楽しいお出かけも出来るようになってきてます

8_20121026233003.jpg 

もっともっと 頑張るよ~!







そうは・・・言っても


不意に飛び込んできた お友達の心辛い・・・お知らせ

めげそうにもなるけれど


たくさんの元気をくれてるお友達のために何かできないかな

お話を聞くしか出来ないかもしれないけれど・・・

元気を贈ることもできるよね



その為にも豆が元気でいることが大事なんですよね


迷ったりつまずいたりもするけれど

ピンチはチャンス


一緒に頑張ろう





少しづつ 思い出の宝箱も開いて行きますね

7_20121026233004.jpg

お友達の可愛い子達が 元気に過ごせますように

2_20121026232942.jpg   


| ホーム |


 BLOG TOP