プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


関東甲信越方面のみなさま

昨夜からの大雪に見舞われて大変でしたね

大丈夫でしょうか・・・

お怪我されたり お風邪ひかれたりしてませんか?

早く春が来ることを願ってやみません




うるう年の うるう日の本日

みなさんいかがお過ごしでしたか?




ようやく 記憶の扉の向こう側も

整理整頓が出来てきました




2月中にこれだけは!更新したかった・・・・




2月4日 は 


我が家の 愛すべき末っ子


南国豆(ここなっつ)の お誕生日でした




諸事情が重なっってたコロ  豆パパの一目惚れによって


兵庫県 姫路のペットショップから家族に迎い入れました


8_20120229224053.jpg 

骨太でしっかりした子 将来は大きくなるかも・・・

という お墨付きで 我が家にやってまいりました

9_20120229224052.jpg 

よく食べて  よく動いて  よく寝て

10_20120229224051.jpg

元気に ヤンチャに大きくなってきました

11_20120229224050.jpg 

大きくなるかも・・・・

12_20120229224050.jpg 

って・・・予想に反してのサイズ具合ですが(笑



2歳の頃から変わらない体重1キロちょいのままですが


今も元気でノビノビ~っとした生活を送れてます



ワガママですが・・・

マイペースですが・・・


健やかに楽しく幸せに過ごして行って欲しいと願ってやみません






素敵なプレゼントを下さった お友達の皆様


ありがとうございました




6_20120229224010.jpg 

サッチーさん ゆうちんさん りこさん

てぃあらママさん チョコママさん


高価な物を頂き恐縮です


本当にありがとうございました





1_20120229224012.jpg  

可愛い 豆ズお揃い嬉しかったです

2_20120229224012.jpg 

3_20120229224011.jpg 

たくさんの想いの詰まった贈り物

5_20120229224011.jpg 


小さなお転婆娘ですが

豆ファミリー 共々これからも仲良くしてやってくださいね




ありがとうございました


7_20120229224053.jpg 


帰宅時間が遅くなり・・・慌てふためいて夕食を作った豆

今日はオムライス


ご飯がパラッっとしなかったわ

フライパンに問題ありかな~ぁ





2月12日(sun)


夜中の夫婦の会話としては

朝起きてお天気だったら淡路へ行こうかと・・・



朝起きたら 動物病院へ行くことを思い出し淡路行きは断念



っと!お友達が爪きりへ行くという記事を目にしたので

あわよくば・・・便乗出来ないかと・・・



お友達の現れるお店へ


1_20120227222842.jpg 

何も知らない ここちゃんは・・・カフェ=美味しい

大喜びで着いて参りました 



お友達を待つ間に ランチtime

3_20120227222840.jpg 

そしてお友達到着


さっそく!爪切りちゅう~

2_20120227222840.jpg

ここぞとばかりに!便乗して

5_20120227222840.jpg 

豆ズも無事に爪きりしていただきました

良かった~ぁ 豆ズにはとっても迷惑なお話でしたけどね~



可愛いお友達は・・・・あんずちゃん

4_20120227222840.jpg 

そう遠くないご近所さんなのですが  久々にお会いできて嬉しい~

7_20120227222936.jpg 

ここにも、バレンタインのphotosetがあったので

あんずちゃんと なっつくんを パチリッ

6_20120227222839.jpg 

一緒に・・・・っては訳には行かなくって残念

ってか 腕を磨かねばっと痛感



ドッグランも併設されてるのお外で遊びましょう~

13_20120227223002.jpg 

徐々に?仲良くなってるような気がするなっつくん&あんずちゃん


もうちっと仲良しになれたら 良いのですが

8_20120227222936.jpg 

シャイで ビビリーな なっつくんは、もう少し時間が必要なようです(笑

11_20120227222934.jpg 

ここちゃんもお外の空気を楽しんでました


あんずちゃんも『ごはん~』の掛け声で何度も爽快な走りを見せてくれました

10_20120227222935.jpg 


ちなみに・・・あずきちゃんは 例のごとく・・・・

マイペースにみなさんにご挨拶 一人の時間を楽しんでました

12_20120227222934.jpg 

それぞれに楽しいドッグランなのでした


あんずちゃんありがとうね~

9_20120227222935.jpg 


ようやく・・・終息いたしました

本年度の確定申告



前日に領収書を提出されても

計算を最初からやり直しさせられても

頑張って乗り切りました




ふうっ・・・・来年度版のために・・・PCで作成できるようにならねば・・・

ってまた来年も書いてそう(笑)   いつまでたってもアナログ人間です(汗)




あっという間に2月も終わりですよ~

連日更新頑張ろう~うんそうしよう・・・・




2月11日(sat)



豆の運転初体験のお友達を乗せて ドライブへGO~


のんびり~走りながら・・・目的地に到着


あら・・豆の運転じゃ疲れちゃった?!カワユイ姉妹はぼんやり・・・・

1_20120226223420.jpg 

まったりした休日を過ごしましょうという事で到着したお店は

2_20120226223419.jpg 
ごはんの美味しいお店   駆けつけの1杯を飲んで~(あ・・・ジュースよ )


美味しいランチtimeです

3_20120226223419.jpg 

ご馳走一杯のランチ お友達も喜んでくれて満腹 満足


手が空いたマスターがカワユイ~写真を撮ってくれました

それを横から激写

4_20120226223419.jpg 

ちょっとビックリして台から落ちかけた・・・あずきねーさん(汗)ドンマイ・・・

5_20120226223418.jpg 
豆ズもいつになく お利口さんでした
 

続いて・・・バレンタインが近かったので・・・コスプレ?!撮影もっ

6_20120226223418.jpg 

まんざらでもない・・・お2人さんでした

可愛い写真は お店のブログ にも有りました

まったり過ごして~ 大好きなお友達に抱っこされて幸せ満喫

7_20120226223455.jpg 

 とっても美味しいスイーツもあるお店なので 糖分補給しようと思ったけれど・・・

あまりの天気の良さに お散歩へ行くことに
 


美味しいスイーツは次回のお楽しみに残して



またまた車でビューンと移動

社交的な あずきちゃんにはとっても嬉しい場所へ

8_20120226223455.jpg 

とっても楽しそうに大きなお友達と駆けてゆきました


いつもは大人しい~ブランちゃんも 楽しいのかママと一緒に駆けっこ

9_20120226223454.jpg 

もちろん~なっつくんとも駆けっこしてくれました


ラヴ ラヴ マリンちゃんとなっつくんも仲良く遊べました

10_20120226223454.jpg 

思い思いに 駆け回って

11_20120226223454.jpg 

安全(怖がり)エリアから 大きなお友達に 対抗してみたり

12_20120226223453.jpg 

みんな伸び伸び~過ごしました

13_20120226223530.jpg 

もちろん!おやつに群がるときは集合も出来ました 

14_20120226223530.jpg 

みんな嬉しそうだったので ホント嬉しかったです



特に 年が明けてから あずきねーさん 押し寄せる年には勝てず

いい日悪い日を繰り返してるので


お天気のいい日をみては 今まで以上に お外へ連れ出してあげたいなっと

15_20120226223530.jpg 

だってこんなにも お外が好き 人が好き ワンコが好きなんだものっと

いろんな想いを巡らせてる間に・・・


ご丁寧にみんなに挨拶してる姿には 感無量な母 豆なのでした

しかしいつの間に・・・こんな礼儀正しくなったのかしら(汗)




たくさん走ってたくさん楽しかったあとは・・・・

テクテク歩いて糖分補給へ

16_20120226223529.jpg 

まったり マリンちゃんの良いお顔をみながら

楽しい美味しいまったりな時間を過ごしました



お付き合いありがとうございました

17_20120226223529.jpg 

これからもまったり楽しく過ごして行こう

たくさん楽しい事がありますように

毎年恒例 この時期限定


確定申告


押し迫って参りましたー

豆家の提出日は土曜日


なんとか終息を迎えれそうです(笑)


ちなみに毎年あたふた

切羽詰らないとできない事情もあるのよ~(なんてねっ)



2月4日(sat)



お友達の皆さんとお気に入りのお店にて夜ごはん


1_20120222073024.jpg 

何度もお邪魔してるコチラのお店

女将さんに覚えていただけるほどになりました



ちなみに毎度写真を撮る 豆にこの前も撮ったのに~また撮るの~って(笑)

嬉しそうに言って頂けました

2_20120222073024.jpg 

ここの牛串が好きで好きで

今回お初のお友達にも食べていただきたくって入店

3_20120222073024.jpg 

大人数にも関わらず・・・・

しかも店内満員御礼中にも関わらず せっせと焼いていただきました

4_20120222073023.jpg 

美味しく 楽しく 喋って 飲んで 食べて

締めはいつもの 釜飯

5_20120222073023.jpg 

うん うん 身も心も満足させていただきました


そろそろ・・・昼のランチへも行ってみようかな~(*´∀`*)プププッ





ご一緒させていただいたお友達からの素敵プレゼント頂いちゃいました

7_20120222073041.jpg 

豆も 豆パパも 豆ズも 大好物ばかり 


ありがとうございました


そしてこれもまた最高のピッツア


6_20120222073022.jpg  

翌日 豆家の朝食が潤ったのは言うまでもありません

本当にありがとうございました






あ・・・大事な日だったんですけど


お留守番でごめんね




詳細は・・・また後日

寒波到来の週末でしたが・・・


みなさんいかがお過ごしでしたか~?




土曜はうっすらと一面を白くした豆地方

うっすら過ぎてすぐ溶けちゃいました

良かったような・・・残念だったような・・・

例年には ナイほど雪ないです




今日はポカポカ陽気でのんびり~過ごしました

あまりにも暇すぎて

パンを買いに近場をウロウロ

閉店してるとこもあったりっと・・・世の中の冬を感じました が!

3店舗のパン屋さんでイロイロなパンをゲットしてホクホクで帰ってまいりました




前置きはさておいて・・・・

ようやく!1月の記事が終わりますーーーー




1月28日(sat)



夕方からおめかししておでかけしました

1_20120219222754.jpg 

可愛いお友達と合流して

オサレ街並みをブラブラ・・・・ブラブラ・・・・・


大阪 堀江と言えばワンコ服~!なイメージですが

閉店してる店も多く


今回はワンコ服じゃなくって人間服をみてキャッキャっと楽しい冷やかしの時間でした(笑)



のどか乾いた~お腹すいた~っとワガママ言い放題で向かった先は

5_20120219222753.jpg 

オサレなお店 (店内のガラス面に面したお席のみOK)へ

2_20120219222753.jpg 

みんな大人しく過ごしてくれました


もちろん!糖分補給も忘れない 女子4名様

4_20120219222753.jpg

2名はケーキ&コーヒーでしたが・・・2名はケーキ&アルコール

3_20120219222753.jpg 

綺麗なハイボールでしたが・・・アルコールの気配はほとんどナシ・・・


ココでまったりしすぎて 夜ごはんのお店へ急いで移動することに

6_20120219222752.jpg 

といってもすぐ近くのお店


新年会を兼ねた・・・でも実はちょっとサプライズも兼ねた女子会

7_20120219222840.jpg 

楽しそうにカンパーイしてる お仕事帰りだったのでワンコナシだった彼女の

サプライズお誕生日パーティー

8_20120219222839.jpg 

留まることを知らない お喋りに盛り上がり


食べて飲んで・・・喋って・・・・尽きることなく時間がすすみ


中盤辺りから・・・ドキドキ


もう そろそろ?いつなの?急に出てきちゃダメよっと


ワクワクしながら


何も知らない約一名を覗いて・・・・目配せしつつも・・・緊張



ようやく 無事に サプライズー

9_20120219222839.jpg 

とても感激してくれた彼女の笑顔がとても印象的でした

良い顔は 周りのみんなを幸せにしてくれました


yukkoさん  元気に楽しく いつまでも若々しく過ごして下さいね



お店の手配 予約etc してくれた   くーちゃんママさんホントありがとう~~

ワガママばかり言ってごめんね
再び・・・寒波到来 らしい・・・明日

大雪にはお気を付けくださいね


ちなみに豆実家地方も大雪模様

義理の妹の 雪はもういらな~いの言葉に・・・

お疲れ様ーっと言うしかない豆なのでした(汗)




1月9日(thu)



前日 勝尾寺にお参りにゆきましたが


翌日は 商売繁盛祈願ということで 毎年 恒例の


えべっさんへ・・・

1_20120217005104.jpg 

連休の月曜日 えべっさんの 宵戎にも関わらず

すんごい人Σ(゚∀゚ノ)ノ

まだam10時前なのに・・・・   ギュウギュウ~゚(゚´Д`゚)゚

2_20120217005103.jpg 

スリングのなっつくん&ここちゃんも潰されやしないかとヒヤヒヤ

3_20120217005103.jpg 

本殿に入れば若干の余裕もあり ホッ と一息

しかし・・・次の場所へが・・・これまた凄い人混み

                                    福笹買って
4_20120217005102.jpg 

おみくじ引いて            吉兆買ったら


一休憩

5_20120217005102.jpg 

ひんやりな体に 甘酒投入ー♪ なぜか  ゆでたまごも有名

6_20120217005101.jpg 

良い子はマネしないでね・・・・byここなっつ

お参りが済んだら 露天を見て歩きつつ駐車場へ

7_20120217005150.jpg 

気分だけでも・・・屋台を満喫してみました(笑)


大賑わいのえべっさん周辺から脱出して向かった先は

かわゆい子の待つお店へ


お待たせしちゃったね~ゴメンネー
8_20120217005149.jpg 

待ちくたびれた?!あんずちゃんとご挨拶して


ランチtime

10_20120217005149.jpg 

ご飯美味しいよ~って来は良いけど・・・ボリューミーな量で 

食べきるのは至難の技でした

11_20120217005148.jpg 

ガッツリ頂いて・・・

まったりお喋りを楽しんで・・・


糖分は別腹よっと ティーtimeまで満喫

12_20120217005148.jpg 

少しづつ~仲良くなれそうな 予感をいだきつつ

13_20120217005208.jpg 

帰路につきました


あんずちゃん&ナツ★さんパパさん


ご一緒してくださってありがとうございました

とっても楽しい1日になりました


14_20120217005208.jpg 

また遊びましょうね~♪

9_20120217005149.jpg


たまには!

リアルタイムで・・・っと目論んだ昨夜


PCの不具合にて撃沈


気を取り直して




2月14日(Thu)



豆家では チョコレートパーティー開催



ありがたいことにたくさんのチョコレートを頂きました

義理でも・・・義理でも!!美味しい~チョコを頂けるのは

とってもhappyです



まあ・・・義理じゃないと困るんですがね(^^ゞ



では ちょいっと甘い時間をお過ごしください


1_20120215222603.jpg 

今や 超有名な コヤマロールで有名な PATISSIER es KOYAMA

濃厚なテリーヌチョコ


可愛いお嬢様の作られた ハンドメイドのトリュフ

頂いた方はもう~メロメロですよ

2_20120215222602.jpg 

老舗 Goncharoff のスイートでシックな チョコレートボックス



ポップで可愛い T,yokogawa のこれがホントの?!チョコレートパフェ



4_20120215222602.jpg 

Daskalides の濃厚ガナッシュ トリュフは優しい味わい


まさに、豆家にピッタリな I♥Dog こちらも Goncharoff 


8_20120215222622.jpg 

甘い~吐息が溢れる Leonidas の愛らしいチョコ


もちろん!コチラ は キングオブ バレンタイン

GODIVA  昨年に続き・・・今年も頂きました~♪ 本命かしら~(´∀`*)

3_20120215222602.jpg 

たくさんの 義理チョコ 友チョコを頂きました 


みなさん本当に 

ありがとうございました






も・・・もらえないと困るので 豆家で購入したチョコ達

5_20120215222601.jpg

なーんてね、百貨店のチョコ売り場で試食を重ねたら

もちろん目移して買ってしまう・・・悪い癖

豆パパと迷いに迷って購入したお品


中でも 豆家の大ヒットは・・・ 


compartes



柔らかい~優しい~ドライフルーツにチョコのディップ

小粒ながらも 切り分けて頂きます

もっと食べた~いって事で・・・


6_20120215222600.jpg 

新たに購入した 大袋入り・・・

大事に大事に食べてます

なくならないうちに お取り寄せかな~ぁ・・・・・



豆家のチョコレートパーティーは続くのでした・・・・・



そう言えばこんなのも購入したわっ


7_20120215222623.jpg 

しとしとと・・・冷たい雨の豆地方

また寒くなるようです


風邪や体調不良にお気を付けください


やっとこさ・・・


H23年度の想い出話は終了


H24年も始まって・・・時がすごい速さで過ぎ去ってますが


またまた思い出の扉開いて頑張ります~




1月8日(sun)


H24年の 初詣は・・・・迷いに迷って?!コチラへお参りしました


1 

うっすらと雪が残る箕面

軽登山の予定が・・・お付き合いしてくれる人もいなく・・・

何より雪があったので断念して すいーっと車で参りました



駐車場に車を止めて  入場料を払って 参拝です

2_20120213222808.jpg 

 初めての勝尾寺は・・・・

手入れの行き届いた庭園のようなお寺でした

3_20120213222808.jpg

それなのに ワンコOkとは嬉しい配慮です

4_20120213222807.jpg 

豆パパが  なっつくん&ここちゃん入のバッグを斜め掛け

豆が あずきちゃんの入ったバッグを担当しました

5_20120213222807.jpg 

のんびりと・・・ゆっくりと 庭園の境内を散策しつつ

本殿にてお参り

運試しと引いたおみくじは・・・・




まさかの





本当に こんなのってあり?






こんなん入れとくなよーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








まさかの








大凶でした








こんなん入ってるんだ・・・ってのが最初の感想

ずいぶん凹みましたが

1年の大きな厄祓いが出来たと思って・・・前向きに頑張ります


6_20120213222807.jpg 

人の少ない場所で 豆ズもお散歩

7_20120213222844.jpg 

お散歩を堪能 お参りも堪能した後は 山を降りて


店内ワンコOKのお店で ランチTime

8_20120213222843.jpg 

ちょっぴり 冷えた体に染み渡る~

美味しいランチでした

9_20120213222843.jpg 

新年のご挨拶もしたいのよーって 呼び出したお友達も来てくれて

一緒にティーTime

10_20120213222843.jpg 

ひさびさに会えて 久々にお喋り

11_20120213222842.jpg 

心地よい~陽が差し込む席で楽しく過ごせました

来てくれてありがとうね

12_20120213222842.jpg 

取りあえず 大凶引いたけど

勝尾寺のご利益1つ頂きました1ヶ月後もご利益2つ目頂けますように~





いや~ぁ・・・

サボる気はなくとも・・・どんどん経ってゆく

時間と日にちに驚きを隠せません


(;゚Д゚)!


思い出は宝物ですが・・・


ちょいっと 自身の覚書的な感覚もあるので・・・

嬉しかったいただきものをご紹介



豆のお誕生日にお友達から頂いた素敵なプレゼント

4_20120213222645.jpg 

大きなヨーキーちゃん



きっとオサレなお家では、壁に飾ったり

ステキソファーにかけたりと ヨーキーマニアにはたまらない逸品

サイズがどれくらい大きいかというと・・・

これくらい

9_20120213222727.jpg


豆ズに特別に乗っていただきましたが・・・

もちろん!その後は豆の宝箱入れと言う名の・・・(押入れともいう・・・(汗)

大切な物入れにそっと収納

もちろん!ちょいっと出しては眺めてます

ありがとうございました




こちらも豆のお誕生日にと手編みのネックウォーマー

6_20120213222644.jpg

毛足が長くてふかふかでとっても素敵です

もったいなくって使えない~っと言いつつも 通勤で

ありがたく使わせて頂いてます

ありがとうございました




豆娘にも頂いた誕生日プレゼント

5_20120213222645.jpg 

豆娘の敬愛する オサレで、ちょっとハードなのがお似合いのお友達から

豆娘の好み ど真ん中の素敵ネックレス頂きました

大事に大事に飾ってます

ありがとうございました



クリスマスにはオサレなプレゼント頂きました

7_20120213222728.jpg 

豆のハートを鷲掴み 

500円以上でお願いします~なゴージャス貯金箱

パックにマッサージゲルにおしゃれ靴下

ゴージャス貯金箱にせっせと貯金して

韓国行くぞーーー(*´∀`*)

ありがとうございました





こちらも クリスマスに頂いた 

個性あふれる素敵なネックレス

8_20120213222727.jpg 

ワイヤーの繊細な飾り 

とってもお上手に手作りされてるネックレス

いろんなモノが手作り出来るんですよね~

ほんと素晴らしいです

ありがとうございました




そして!可愛い豆ズに ポカポカな贈り物

10_20120213225519.jpg 

個性豊かに手編みしてくださった逸品

大切に大切に着させていただいてます

ありがとうございました



昨年中はみなさんから本当に素敵なプレゼントをたくさん頂きました

相手のことを想って考えて

一生懸命選んで贈ってくださった逸品ばかり


愛情のこもったプレゼント頂けて本当に

幸せです

みなさん本当にありがとうございました




豆も 貰った方が幸せになるそんな贈り物を

送れるようになりたいな~っと勉強させていただきました



ゴミのような・・・はたまた ホコリのような雪が舞った豆地方でした

明日の寒さが・・・気になる今宵


予告通りに



(´∇`)<Merry☆Christmas



12月25日(sun)



前日 前前日 そのまた前前前日のお出かけで

満身創痍だった豆



持病の椎間板ヘルニア

強打した膝

足腰たたない・・・日曜日


サンタさんからのプレゼントは のんびりしろ~ってコトネ

と解釈してたのに




ありがたい・・・ ランチへのお誘いで出かけました

そう遠くない場所にあるお店へ

1_20120209001748.jpg

豆家の通勤路から少し入った所にあるお店

2_20120209001747.jpg 

お料理が美味しいっとの噂を聞くこと数年

初めての入店

3_20120209001747.jpg 

クリスマスランチコースを頂きました

4_20120209001746.jpg 

なかなか~こだわりのあるお料理ばかり

5_20120209001746.jpg 

店内はすぐに満員になりました なかなかの人気店のようです

6_20120209001745.jpg 

美味しく頂き 満足 満腹

テラス席なら ワンコもOKだったような気がしましたが・・・

さすがに 外でのお食事はご遠慮させていただき


美味しいクリスマスランチを頂きました


食べたらすぐ帰る~っとの要望ですぐに家に帰りましたが

元気だったらもっと楽しく美味しい家族でのランチtime

満身創痍でごめんねーパパ!ごちそうさまでした





結局 家族では特にXmasらしいこともせず

職場に飾ったツリーだけでXmas気分を味わいました

7_20120209001805.jpg 

デモ 中学3年生の 豆娘ちゃん

朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました

とっても嬉しそうにしてるのを見て

あ~まだまだ子供なんだわっと

思った豆も人の親だったのねと思い出しましたメデタシメデタシ・・・・




あ・・・そう言えば   たしか・・・パパに何もプレゼントしてなかったわ(汗)
                        

                                変なことまで思い出しちゃった



まっ~たぁ!明日から寒くなるみたいです・・・

みなさんお身体大切にお過ごし下さいね



ようやく風邪も治り元気な豆です


こんばんわー




思い出しては書く事ばかりで

今更~?!って記事ばかりですが・・・・

想い出は宝物って事で


せっせと去年の記事書き上げますよ~




12月24日(Sat)



木枯らしが吹く 日暮れの頃

1_20120206233905.jpg 

豆にとっては初めてに近い感覚の 場所で集合

お友達の皆さんと大阪(中之島)のイルミネーションを見に行きました

2_20120206233904.jpg 

結構な人出の中 キョロキョロっとはぐれないように後をついて歩き

人の多さに圧倒されながら

進むこと・・・ノロノロ

3_20120206233903.jpg 

もちろん お供は ここちゃんです

しかーし!!カメラ設定の悪いこと悪いこと・・・・

上手く写真が撮れてませんでした

8_20120206233945.jpg 

やっとこさ到着した場所は・・・本日のメインイベント  

テラス席にてディナーtime

4_20120206233903.jpg 

寒いから・・・ホットワイン飲んで・・・

寒いのに・・・サングリア飲んで・・・・

5_20120206233903.jpg 

取りあえず暖まろうってことでキムチ鍋食べて・・・

サングリア飲んで

6_20120206233902.jpg 

食べても 飲んでも暖まれない~なんて

きゃっきゃっと言いながら完食

もちろん ワンコも人間もガタガタブルブル((((;゚Д゚))))



しかしー!後からいらした ワンコの団体さんは違いました!

可愛いサンタさんのお洋服を着た大きなお友達は

ハアハアっと暑そうにしてる子もいました

7_20120206233945.jpg

大人しい~ハスキー&サモエドさんたちの団体さん 10頭以上はいらしたのですが

みなさん・・・寒さを微塵も感じさせず 堂々と構えてらっしゃいました

ヨーキー軍団とはえらい違い(汗)



大人しく小さな子がお好きだというお友達と記念撮影

完全防備の犬か何だか分からないここちゃんを不思議そうに眺めていました

大きなお友達さんたち~ありがとうでした




ココで・・・あまりの寒さに  前回行って良かった

梅田スカイビルへ移動しようと言うことになり・・・

2台のタクシーに分かれて同乗し 場所移動

9_20120206233945.jpg 

場所移動したはイイけれど・・・


到着して 人間のトイレタイムを待つ間


あまりの人の多さ&足元のコードの山に気がつかず


カメラぶら下げて ここちゃん入のバッグぶら下げて


大コケした豆


膝を強打して・・・半泣き状態

カメラも ここちゃんも無事だったから良かったものの・・・

膝を曲げると激痛


挙句の果てに  ドイツマーケットも人の多いいこと

お目当てのホットワインも ソーセージも食べれずじまい・・・


かろうじての写真も・・・最悪

10_20120206233944.jpg 

しくしく(ノω;)っと 駅に向かって帰宅の途につきました



痛い話になりましたが・・・とっても楽しいXmasイヴになりました

お付き合い頂いた お友達のみなさん

場所の予約手配してくれたくーちゃんママさん


ホント ありがとうございました



帰宅して豆パパに小馬鹿にされたのは言うまでもありません



しかしながら クルココちゃんサンタさんからのサプライズXmasプレゼントで心癒され

   クリスマスイヴの夜が更けていったのでした

11_20120206233944.jpg 

明日は・・・Xmasですよー ここだけはね(^^ゞ

大雪 豪雪に見舞われて大変な今日この頃

みなさんのご無事を願ってます



今日は節分でしたね


豆まきしましたか?

恵方巻き食べましたか?



書きたいことはたくさんあるのですが


風邪はずいぶん良くなりましたが





疲労困憊中



寒いのが苦手なのもあるのですが

日曜日になれば元気になるので

少し~早寝いたします




コメントのお返事も日曜までお休みさせてくださいね

ではではみなさん

良い週末を~


| ホーム |


 BLOG TOP