プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

先程から風が出てきて

急に寒くなりました



明日はもっと寒いみたい

みなさんお気を付けて



月に1度必ずアップするこの記事



11月23日(Wed)



アップルパイの会



行ってみたいとのお声をいただき

豆ズのトリミングにあわせて来て頂いてます


みなさんありがとうございます



今回のご参加は



初参加の kaorinさん 

お仕事でお忙しいのにご参加頂きました

Rococoちゃんは今回お留守番   残念




オフ会でお会いしたナツ★さん

可愛いあんずちゃんと初めての2人遠出

無事に到着されてホッと胸をなでおろしました

2_20111130220743.jpg 

そろそろベテラン級な レンひなママさん

可愛いひなたちゃんと2人で電車で来てくださいました

レンくんはお留守番   残念

1_20111130220744.jpg 

少しヒンヤリするも・・・雨には降られずに

一安心


可愛いレディのお2人さんは 仲良くご挨拶

3_20111130220743.jpg 

仲良くご挨拶する姿はとっても微笑ましいですね



お食事は パスタランチ アップルパイ付きです


本日のスープ (サラダかスープが選べます 寒いときはスープ率高し!)

4_20111130220743.jpg 

それぞれにお好きなパスタ

5_20111130220743.jpg 

飛騨牛のハンバーグもあります (パンorライス付き)

食後の飲み物とパイ


スタンダードなパイは 2種類のソースを選びます

6_20111130220742.jpg 

寝ても覚めても同じ物・・・(豆パパのブルーベリー&メープル)

9_20111130220822.jpg 

初体験のナツさんはスタンダード (キャラメル&メープル)


初体験で大冒険

8_20111130220822.jpg 

kaorinさんのバナナパイ+90up


いろんなお味を制覇しつつの レンひなママさん

7_20111130220823.jpg 

ストロベリーなアップルパイ +90up



マンスリーパイを頂こうと思ってましたの豆

ご所望が少なすぎたのか?!マンスリーは無くなってました


ついでに・・・散々 人のパイを撮ったのに自分のを撮り忘れてた

本当に残念な人 豆です

ちなみに前回と同じく ジャポネにしました




寒空の中 お付き合いいただきありがとうございました



来月は年内最後のトリミング

最後にもう一回食べておかねばねっ



お仕事に行かれるkaorinさんにさよならして・・・

キレイキレイになった豆ズをお迎えにいき

11_20111130220822.jpg

お友達と再び 合流

10_20111130220822.jpg 

仲良くご挨拶して オヤツタイム

基本戯れて遊ぶことはないですが・・・この時ばかりは一致団結

12_20111130220821.jpg 

オヤツを食べた後は 思い思いに過ごして・・・・


なっつくんのヒマつぶしの 『ひずめ』

ななんと!あんずちゃんが気に入りカミカミtimeへ・・・・

13_20111130220850.jpg 

気に入ってくれてよかったわ~

数日後 『ひづめ』を買ってもらえたあんずちゃんなのでした   良かったね



暖かい~室内で程よくお喋りして 可愛い子はオネムの時間

14_20111130220850.jpg 

暗くならないうちに帰りましょうってことで・・・

夕暮れに向かって車を走らせました

15_20111130220849.jpg 

お付き合い頂いた


kaorinさん  レンひなママさん  ナツ★さん

ありがとうございました



日が暮れるのがホント早くなりましたね・・・



眠気を紛らわす豆のヒマつぶし

                            by車中にて
16_20111130220849.jpg 

明日で・・・11月が終わっちゃうーーー!


1年って早いですね

やらなきゃイケナイコト・・・

頑張ってこなしましょう





11月20日(日曜日)



いつもは年に何度かやってたBBQ

今年は1回だけ・・・



物足りないので

雨が降ったら中止にする~?なんて事言いながら



前日の大雨でも心配無用な場所にて

BBQ



強烈な晴れ女が居たのか はたまた 豆パパの祈りが通じたのか

15_20111129221909.jpg 

良いお天気に恵まれました



BBQの出来る屋根つきのテラス

少しリニューアルされてました

1_20111129221717.jpg 

広い大きなテーブルが追加され 少人数には大きすぎるくらい

可愛いお友達とご挨拶したら

2_20111129221717.jpg 

さっさと火を起こしましょう

3_20111129221716.jpg 

火がつけば一番に

4_20111129221716.jpg 

豆焼きそばを焼きますよ~


新しい美味しいソースを入手した豆 早く焼いてみたくって仕方がないです

                               これで豆焼きそばも完成するかしら
6_20111129221715.jpg 

可愛い子は戯れてても

5_20111129221716.jpg 


豆は煙に巻かれて黒い涙を流しつつ頑張ります


                    あ・・・次回からBBQの時は アイメーク禁止だわ
7_20111129221804.jpg 

ジューっと焼けたら 


乾杯して 早速!お肉を焼きましょう

9_20111129221759.jpg 

yukkoさんの作ってきてくれた キッシュが 細々としたBBQに

大輪の花を咲かせてくれました

10_20111129221758.jpg 

美味しすぎるキッシュに


負けじと!用意したのは いつもの 佐賀牛


  ステーキをおまけにしてみました
でも・・・今回さすがに食べれず豆家の冷蔵庫に帰ってゆきました ゴメンネー
8_20111129221759.jpg 

焼いて食べて・・・言葉数も少なく・・・食べて



今回初の試み 豆スペアリブも持参してみましたが

改善の余地はあると確信しました

何事も経験ですよね



そして〆には!焼きおにぎり

コレが大好評



お持ち帰り用もシッカリ焼いて持ち帰りました

11_20111129221758.jpg 

焼きおにぎりの焼き方も教わって

美味しい焼きおにぎり醤油の良さが存分に発揮できました



もうココで・・・可愛い子の事も忘れ食べ尽くす参加者


〆の〆には・・・

yukkoさん お手製の 絶品 カボチャプリン

12_20111129221758.jpg 

もう食べれない~っと言いつつも頂きました

yukkoさん本当にありがとうございました



食べた後は・・・ちょいっと運動でしょうってことで

小さなランに放牧です

13_20111129221909.jpg 

食べれず 待ちくたびれた可愛い子も大喜び

もちろん 


食べ過ぎた 素敵な飼い主さんも強制運動

14_20111129221909.jpg 

細長い~ランですが

行ったり来たりと楽しめました

16_20111129221908.jpg 

少々動いたくらいじゃ~消化出来てないはずですが

少しヒンヤリしてきた日暮れ時


店内でティーTIME

17_20111129221908.jpg 

ブランママさんの用意してくださった

プレゼントのケーキで〆の〆の〆の ティータイム

18_20111129221905.jpg 

豆娘のお誕生日にとケーキをプレゼントしてくださいました

しかし残念ながら 豆娘は欠席


少しだけでもっと 半分は みんなで分けて頂きました



もちろん!残りは豆娘が自宅にて大喜びで頂きました


ブランママ ありがとう


楽しい美味しい~ちょっと苦しいBBQでした



お付き合いくださりありがとうございました

また暖かくなったらしましょうね

パットしないお天気な本日

昨日の歩きすぎが祟って

足 筋肉痛

久々に応えました・・・・



1度書いて最後の最後に

消えた記事からスタートの今週

今週も頑張りますー




11月17日(木曜日)


オネムのあずきねーさんに

『ひづめ』を枕元にそっと置いて


カフェ犬になりたい志望のなっつくんとここちゃんと

お出かけした先は

いつもの和食が美味しいお店

1_20111125225351.jpg 

可愛い姉妹とご一緒です

おっとり美人な クッキーちゃん

3_20111125225350.jpg 

お転婆美人の ここあちゃん

2_20111125225351.jpg 

可愛い姉妹のママは とっても素敵な クキママさん

素敵な  くりすたるあーと を作っておられます



ずいぶん前からのお約束が 念願叶って

美味しいランチをご一緒できました


4_20111125225349.jpg

お腹一杯になったら

テクテクお散歩して 電車に乗って移動



JR芦屋駅に出来た新しいショップへ

JR直営の初の ショップ サロン クリニック ホテル

5_20111125225349.jpg 

オシャレな街にある ショップ

敷居が高そうに見えますが 入ってみるとこじんまりしてて

肩肘張らないで入れるお店です

お買い物を済ませたら



豆パパご所望の あんバターを覗きに行くも売り切れ

テクテク歩いて



糖分補給を目指して

着いた先は

お馴染みの Gcafe



まずは!喉を潤すべく ヤギミルクを頂きます

オスワリ マテ フセ・・・・・

お互いのミルクをチェックしつつ

7_20111125225427.jpg 

写真も撮れないほどの速さで一気飲みです

喉も潤えば 次はオヤツってことでおねだり


クッキーちゃんもドン引きなぐらいに見つめるここちゃん

9_20111125225426.jpg 

可愛い姉妹もオヤツにはメロメロ・・・・

8_20111125225426.jpg 

活発な妹ができてよかったね~クッキーちゃん


おちびっ子達が落ち着いたところで


糖分をこれでもか~!ってくらいの摂取

10_20111125225425.jpg 

ママたちの方が大変満足しちゃいました

6_20111125225343.jpg 

意外と大人しく出来たなっつくん

カフェ犬レギュラーになれる日は近いかも



クキママさん クッキーちゃん ここあちゃん

楽しい時間をありがとうございました

また行きましょうね


可愛いプレゼントに


 お揃いで買ったお洋服 

11_20111125225424.jpg 

ちなみセールで¥600円なり~

いいお買い物できた楽しい美味しいお散歩でした


風の強い1日でしたね


あまりの寒さに冬眠しそうになりました


可愛い可愛い子達はほぼ冬眠してますけれどね



ストーブ点けれるようにしなきゃ





11月12日(土曜日)



以前も行った宝塚手作り市へ行って参りました



珍しく自分で運転して

お供は、なっつくんとここちゃんです

メチャ心配そうな顔して なっつくんが見守ってくれました

信用・・・ないな~ぁ




待ち合わせたいつもの仲良しお友達

1_20111124195713.jpg

ギャルに囲まれご満悦のなっつくんなのです

yukkoさんは、ワンコナシの参加



到着した時間が遅かったので

買っていったパンで軽く~昼食



 クレクレの雄叫び・・・ここちゃん(汗)大きな口があくもんだ・・・・
2_20111124195712.jpg
この大福がとっても美味しくって大満足でした。ありがとうブランママ


軽く食べようって言ったのにガッツリ食べた

レディのみなさん



ふと駐車場をみると知ったお顔が・・・・

3_20111124195711.jpg 

のあちゃん&りろくん

偶然の出会いに大喜び

写真の取り合いにワンコは・・・呆然

4_20111124195711.jpg 

本題の手作り市へ


またしてもかわいい子がたーくさん

yukkoさんのお友達のお友達の白い天使ちゃん達

5_20111124195710.jpg 

色々な可愛いお友達にもお会いできました

6_20111124195710.jpg 

クッキーちゃんがお店番してる

アートのお店もシッカリチェックして

7_20111124195749.jpg 

あっちこっちを見て歩き 2往復しました



初めましてのお友達にもたくさんお会いすることが来て

お店もさることながら・・・

可愛いワンコに会うのを目的に行くのもいいですよね


8_20111124195748.jpg 


しかしながら素敵なお店がたくさんで目移りしつつも・・・

自分自身の手作りにもとても参考になりました



いつか出店出来るようになるくらいになれたらいいな~っと

夢を膨らませた充実の手作り市でした



っとプラプラお喋り プラプラお買い物して

夜ごはんへ

10_20111124195747.jpg 

昼のガッツリが効いてるよね~って・・・

言いつつも食べれちゃうのが悲しい・・・話

13_20111124195834.jpg 

シッカリ食べて シッカリ喋って

可愛い子を眺めながら  とっても楽しい時間を過ごしました

12_20111124195746.jpg 


初めて買い求めた『ひづめ』

11_20111124195747.jpg 

なっつくんもお気に入りの1品になりました



特にこの日は なっつくんはご満悦

美味しい『ひづめ』 に 大好きなママに抱かれて

9_20111124195748.jpg 

毎日こんなイイ日だったらいいのにな~って思ってたに違いありません





豆も素敵なプレゼントを頂いてしまい

年は取りたくないけれど嬉しいプレゼントにウキウキでした

17_20111124195833.jpg 

みなさんの心がこもったプレゼント

18_20111124195832.jpg 

相手を思いながら選んだ物ばかり

19_20111124195832.jpg 

そんな気持ちに感謝感謝です

20_20111124195831.jpg 

ありがとうございました



またみなさんにお会いできますように

思ったよりもマシなお天気だった本日

日中は寒くってビックリだったけれど

大雨には当たらずラッキーでした



しかしー!

何だか今日は

PCの調子が悪くなってしまったので


超簡単更新

豆の記録的日記になってますが・・・・




只今13歳の 豆家の長老 あずきねーさん


寒い朝には咳をして嘔吐してみたり

少し白内障が進み

ぶつかってみたり

寝起きはトイレにイケナイくらいに

足が立たなかったり

トイレに間に合わなかったり



元気そうに見えても

確実にお年は召されてるようで・・・・


歯の調子も悪いかと思いきや


15_20111123225108.jpg 

13歳にして初めて


なっつくんに買ってあげた『ヒズメ』を横取りして

カミカミ カミカミ カミカミ・・・・


元気です


16_20111123225108.jpg 

年という押し寄せる波には勝てませんが


まだまだ元気に過ごせそうです
より一層寒い1日でした本日



ハッキリと覚えている15年前の今日は

暖かく麗らかな1日でした



期待と不安な1日

ようやく眠りについたのは翌日の昼過ぎでした


あっという間の15年でした


もしかすると激動の15年だったのかもしれません

でも今 あっという間だったと思えることは

とても幸せな事だと思っています





記憶の扉も全開に開いたところで



11月3日(木曜日)祝日



お天気だという予報に そそのかされて出かけた先は

5_20111122003618.jpg

滋賀県にある

6_20111122003617.jpg 

三井アウトレットパーク 竜王

7_20111122003617.jpg 

元気な豆ズと一緒に行ってきました

8_20111122003616.jpg 

久々の竜王アウトレットパーク

そこそこの人出でした ワンコにもたくさんお会いしました

9_20111122003616.jpg 

いつもはワンコラなあずきちゃんも随分大人しくなり

ガウガウ犬なっつくんも吠えてみたものの

小さな裏番長ここちゃんに制圧され

程よくご機嫌でお買い物ができましたのよ豆



待ちくたびれたパパと豆ズに遠慮しつつお買い物を満喫した後は

ちっと遅いお昼ご飯へ移動

10_20111122003615.jpg 

竜王から草津まで下道をドライブして到着

テラスはワンコOKのお店


豆と豆パパの ペコペコのお腹を満たしてくれたのは

11_20111122003711.jpg 

美味しい近江牛&近江牛ハンバーグ

13_20111122003710.jpg 

期待してなかった?! とっても美味しいランチを頂きました

14_20111122003710.jpg 

デザートまで完食


それでもいい子で待っててくれた豆ズ

12_20111122003711.jpg 

いつもいい子なら助かるんですけれどね


食べた後はくる~りと1周

15_20111122003709.jpg 

イチゴ狩りや物産品が置いてあったり

ミニミニ動物と触れ合える場所がありました

16_20111122003709.jpg 

ココで大ヒットだった お土産

どこかのパクリのような・・・プリン

とっても美味しかったです

リピ決定

17_20111122003751.jpg 

のんびりした時間を過ごしつつ

18_20111122003747.jpg 

草津から大津まで湖岸をドライブして

19_20111122003746.jpg 

のんびりした1日を過ごしました

20_20111122003746.jpg 

たまには、下道を走って 新しい発見も良いものですね




急に冬到来かっ

な・・・気候になりました豆地方

みなさんお風邪引かれませんように・・・・



サボりすぎの日記

記憶もソロソロ・・・曖昧さを かもし出してきたので


今週は頑張って毎日更新宣言


まっ・・・自分の記憶の容量もいっぱいなので

書き留めて置くことにします・・・っ的な軽い感じです




10月30日(日曜日)



毎回 ヨーキークラブのオフ会の予備日となる

翌週はBBQを開催していたんですが

今回は残念ながら先約にて

BBQを中止して




オフ会に参加されたお友達の都合のつく方をお誘いして

小雨降る中お出かけしました




まずは!集合して 移動

移動先は JA経営の道の駅的な・・・物産店へ

4_20111120194159.jpg 

巷では お野菜が高かった時期なのですが

新鮮なお野菜がお安くゲットできました




小雨が止んだのを見計らって移動・・・

可愛い子達も少し楽しめる場所へ

7_20111120194152.jpg

お天気ならば本当に楽しい良い場所なんですが・・

雨が止んだだけ良しとしてお散歩タイムです

3_20111120194159.jpg 

数日まえに少し調子を崩してたとは思えない

あずきねーさんも大喜び

6_20111120194153.jpg 

みんなもワクワク散策してくれました

8_20111120194151.jpg 

程よく歩き 程よく足元も濡れたところでお散歩終了

9_20111120194230.jpg 

お次は楽しみな お昼ご飯に大移動です

10_20111120194230.jpg 

ワンコもOKな 焼肉屋さんへ到着

オフ会のオフ会は肉って事で選んだのはコチラ

11_20111120194229.jpg

まずは ワンコが優先です

12_20111120194229.jpg 

みんな大騒ぎで美味しいお肉を頂いたあとは・・・

大人しく待ってた 人間さんの番です

13_20111120194228.jpg 

お肉見ただけで 人間も大騒ぎ

ワイワイ ガヤガヤっと食べるのに必死

14_20111120194336.jpg 

満腹なワンコはまったり・・・のぞき見

15_20111120194336.jpg 

ウトウトしたり 自分たちが食べたのと同じものかチェックしてたりっと

先に食べてると とっても大人しくしてくれてました

人間もワンコも満腹満足した後は・・


小雨降る中 移動して

有名店で並んでスイーツを買い求め

16_20111120194332.jpg 

徐々に雨足の強くなる頃

ティータイム

17_20111120194322.jpg 

去年はよく テラス席でランチを頂いてたお店

インナーテラスを手作りされたということで覗いてみました

18_20111120194318.jpg 

手作り感たっぷりのインナーテラス

まだまだ進化途中


でもワンコがOKな室内はこれからの季節にはありがたい~


雨足も強くなり 外もとっぷり日が暮れてきたので




お昼にガッツリ食べたけれど

時間になれば・・・食べておこうと思うもの・・・って事で




夜ごはんへ移動

疲れたワンコは車中で休憩してもらいました



釜揚げうどんが絶品なお店へ

19_20111120194312.jpg

しかーし   明らかに・・・ちっと食べすぎ注意報発令

20_20111120194423.jpg 

思ったよりもお腹がすいてない事に気がついた

楽しい美味しい それでもちょいっと食べすぎだった1日でした


ご一緒してくださったみなさま 楽しい1日を

ありがとうございました




可愛いお土産も頂いちゃいました

ありがとうございました

21_20111120194422.jpg 

肌寒い1日になりましたね

仕事時の制服が半袖なのですが

これまた年中半袖なのでだんだん辛い時期になってきました




今週末は良い天気らしい

とっても楽しみです



日曜は裏山へ上り

朝日を撮影に行こうと思ってます

いい朝日出るといいな~



お得意の記憶の扉を開けて・・・・




10月27日(木曜日)



お久しぶりに神戸にランチへ行きました


2_20111106210449.jpg 


お久しぶりのお友達


           小虎君                  てぃあらちゃん&もかちゃん
1_20111106210449.jpg 
だいちくん                    りりぃちゃん


おいしいボリューミーな ランチを頂き

3_20111106210448.jpg 

お腹いっぱいになったところでお散歩TIME


しかし・・・慌てて家から出たせいで

お供のここちゃんのリードを忘れてしまった豆

てぃあらちゃん&もかちゃんの リードをお借りして無事にここちゃんの大好きな

お散歩をすることが出来ました
                        (てぃあらちゃん&もかちゃん&ママさんありがとう

5_20111106210447.jpg 

テクテク歩いてハーバーまでやってきました

この時はまだ10月 モザイクもハロウィン一色でした

4_20111106210448.jpg 

喉を潤し もう一回りしてみましょう



だいち君ママの ゆめちゃん そらちゃんも合流して

こちらで・・・ゆめちゃんのリードをお借りして

本当にこの日はみなさんのおかげで助かりました

ありがとうございます


8_20111106210552.jpg 

素敵なハロウィン飾りの前でパチリ

7_20111106210553.jpg 

なかなか・・・むつかしいね

もういっちょ!

6_20111106210447.jpg 

そらちゃん以外は・・・・何か外に興味があったようで・・・


記念撮影も断念


久々のモザイクガーデンを楽しみました


今頃はきっともう Xmas仕様に変更してるんでしょうね

9_20111106210552.jpg 

ここちゃんを探せっ!


パッと見 豆でもあれ?ここちゃん・・・っと思ったくらいwww

すっかりハロウィンに馴染んだここちゃんなのでした


さらにお散歩を楽しんで

11_20111106210548.jpg 

良い運動になりました

豆もここちゃんも大満足した木曜ランチでした

ご一緒させていただきありがとうございました



お菓子作りがお上手なyukkoさんに頂いた手作りクッキー

とっても美味しかったです

ありがとうございました

12_20111106210547.jpg 


お天気の悪い週末ばかりでガッツカリですよね


今週末はどう過ごされましたか?




11月5日(土曜日)



お友達をお誘いして

お気に入りのお店に夜ごはんを食べにゆきました


1_20111106231714.jpg 

ちなみにカメラ忘れて行きましたの豆

みなさんの携帯画像を頂きました   (たまには完全!人任せも良いものですね

2_20111106231713.jpg 

いつもはワンコOkのテラス席にて

平日限定のランチを頂くのですが


名物『もつ鍋』を頂きたくって夜ごはんに初挑戦

肝心の もつ鍋画像・・・?!ないみたいですが(笑)

3_20111106231713.jpg 

ひと手間かけたお料理で

とても美味しく頂きました


飲んで 食べて 喋って 食べて

3時間 口が休まることなく動き続けました


もっとたくさんお料理も食べたはずですが・・・画像が見当たらず(笑)

4_20111106231707.jpg 

美味しくデザートを食べて


軽く~ コーヒーを飲むために移動


したはずが・・・ ピザで閉めたみなさん

5_20111106231707.jpg 

豆はもちろん!糖分補給

6_20111106231706.jpg 

一晩で1キロは 太ったような気がする美味しい夜ごはんでした

ご一緒していただいたみなさん

楽しく 美味しい時間をありがとうございました

またご一緒してくださいね







本日 また一つ年を重ねてしまった豆へ

心優しきみなさんから沢山の


素敵なメッセージや

素敵な贈り物を頂きました


この場をお借りして

本当にありがとうございました



素敵なプレゼントを 少しだけご紹介させていただきます



サッチーさん

ゆうちんさん

てぃあらママさん

13_20111106211456.jpg 
ありがとうございました




はーやさん

1_20111106231554.jpg 
ありがとうございました




りこさん

2_20111106231554.jpg 
ありがとうございました


レンひなママさん

1_20111106231601.jpg 

ありがとうございました

2_20111106231555.jpg 


colonママさん
3_20111106231553.jpg 

ありがとうございました

4_20111106231550.jpg 

とっても嬉しく幸せな日になりました

みなさまに感謝してます

ありがとうございます


素敵な1年を過ごせるように精進したいと思います

あっ という間に月日が流れて・・・

今日から11月

日中の温かさからは秋も中旬を

迎えてるように思えない今日この頃



思い出し日記と化してますが・・・


お付き合いくださると光栄です




(注意)本日 写真枚数多めですPCで見ていただけるとありがたいです





10月23日(日曜日)





第23回 ヨーキークラブ 近畿支部  秋のオフ会


大阪の大泉緑地公園での開催でした


広く大きな公園のBBQスペース横に集合

26_20111101213719.jpg 

当日 早朝までの雨で・・・・心配されてましたが

湿気た地面と裏腹に良いお天気に恵まれ

25_20111101213720.jpg 

可愛いワンコがワラワラと集まりました




順不同+お名前間違い+写ってない可愛い子も多数等・・・
指摘はコッソリ メールをお願いします

1_20111101074545.jpg 

前日の雨・・・季節の変わり目等で・・・参加人数はかなり少なめ

2_20111101074544.jpg 

参加総数は24組 

3_20111101074544.jpg 

今回の幹事さんは、仲良しのお友達

ブランママさん(ブラン&マリン)  くーちゃんママさんでした(来海&心海)

5_20111101074543.jpg 
10_20111101074849.jpg

いつもながらに 幹事さん&支部長yorikoさん

楽しい会をご準備くださりありがとうございました

6_20111101074542.jpg 

お久しぶりのお友達や

4_20111101074543.jpg 

はじめましてのお友達

7_20111101074850.jpg 

可愛い

8_20111101074850.jpg 

可愛い

9_20111101074849.jpg 

ヨーキーちゃん&同居のワンコちゃんが勢揃い

11_20111101074848.jpg 

オシャレなレディや イケメンなボーイズも

12_20111101074848.jpg 

みんな仲良くご挨拶

13_20111101213518.jpg 

もちろん!迷カメラマン 豆にも ちゃーんと目線をくれます

14_20111101213517.jpg 

たぶん・・・誰?!っと言う顔が多かったのは言うまでもありませんが

15_20111101213517.jpg 

可愛いお顔で大満足させていただきました

16_20111101213516.jpg 

10時集合で 受け付けを済ませて 場所を陣取り

22_20111101213617.jpg

可愛い子を激写 & ご挨拶

17_20111101213516.jpg 

一通りご挨拶したら・・・席に戻って

19_20111101213623.jpg

ランチTIME

18_20111101213515.jpg 

思わず我が子を放ったらかしにして・・・浮気放題

なっつくんに文句を言われつつ・・・も

食べて落ち着いたところで

21_20111101213618.jpg

今回の目玉 会員さんの持ち寄り フリーマーケット を覗いて

20_20111101213618.jpg 

ちなみに少し~すこし・・・だけの出品もしてみました 豆

豆手作りの拙い お洋服選んだくださったお友達のみなさん


ありがとうございました



可愛い看板犬も登場したりして

23_20111101213616.jpg 

楽しい笑顔の絶えない時間が進んでゆきました


今回の目玉のゲームは 借り物競走

24_20111101213616.jpg 

並んで 走って カードを選び 書いてある品物を持って ゴール

みなさん盛り上がってました



脚力には自信ありのあずきちゃんが出場しましたが
 
豆のトロさで 3等  可愛いベット 獲得ならずでしたが

フカフカ毛布を頂きました



まったりした頃に 集合写真

27_20111101213714.jpg 

少人数だったものの まったりとみなさんとお喋りができて

とても楽しいオフ会になりました



お写真撮れてなかったお友達の皆さん ごめんなさい

少ししかお喋り出来なかったお友達の皆さん ごめんなさい


また春のオフ会でお会いできますように楽しみにしています



支部長さん 幹事さん 本当にありがとうございました

28_20111101213713.jpg 


春のオフ会も楽しみにしています~


29_20111101213713.jpg 

| ホーム |


 BLOG TOP