プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


色んな出来事を

色んな記事を

すっ飛ばして・・・



4月27日

現在 豆家の長老


小豆(あずき)

5_20110427232004.jpg 

めでたく 13歳のお誕生日を迎えました

6_20110427232002.jpg 

13歳には見えないほどの若々しさでしょう


いつまでもこのままの若さを保って


元気に楽しく過ごしてゆけますように


1_20110427232006.jpg 

色んな悲しいこと苦しいことを 乗り越えてきた あずきちゃん




もしも喋れたら


どんな話をするのでしょうか・・・・


きっと聴くも涙 語るも涙かもしれません・・・・


でも、あずきちゃんは くよくよしない前向きなレディです



いつまでもそのままで居て欲しいと願うばかりです


2_20110427235750.jpg


残念ながら・・・小さなコロの写真はありません

いや・・・探せばあるかも

3_20110427235749.jpg


なにせ豆娘の1つ下

子育てしてた豆には あずきのことまでシッカリと 

見てあげる余裕などありませんでしたが・・・


7_20110427235749.jpg 


 先代の愛犬 空豆(そらまめ)が ちゃんと面倒は見てくれました

2ワンで、仲良く過ごしてくれましたが子宝には恵まれず

幾度となく引越しに耐え

家庭の悲しい出来事にもそっと耐え



空豆(そらまめ)が亡くなって ノイローゼになり

分離不安も経験しました



南京豆(ぴーなっつ)が来て

ぴーなっつくんの 面倒を見てくれたのは あずきちゃん



8歳での初産で、死産してしまった babyを

心ゆくまで舐めて

最後はそっと、豆の足元に持ってきて託してくれました



9歳になって2度目の出産

未熟児を4匹産みました

みんな育たなかったけれど

南国豆(ここなっつ)を かわりに 育ててくれました



乳腺癌で両方の乳腺を全て取りました

避妊手術もして・・・

たったの4ヶ月の間に3度の手術に耐えました。



気の強いところもあるけれど

それぐらいでなくては頑張れなかったのかもしれません


お陰さまで、我が家の なっつくん&ここちゃんは



お手も お座りも 伏せも トイレも 豆は教えてません

ぜーんぶあずきちゃんが教えてくれました

もちろん良いことも悪いこともですが

10_20110427235748.jpg 


今では お外へ行き歩くのが大好きです

ドッグランでお友達に上手にご挨拶もできます

とっても社交的な あずきちゃん



ずっと元気過ごしてくれることをただそれだけを

祈り願う毎日です

8_20110427232035.jpg

たくさん楽しいことしよう

同じ景色を見て

同じ風に吹かれましょう

長く 少しでも長く一緒に歩めますように・・・・・

4_20110427232004.jpg 

9_20110427232034.jpg 

優しいお友達からの素敵なプレゼント

ありがとうございました

何でも、お揃いを頂き感謝感謝です


3ワン揃ってずーっと過ごしてゆけますように



 お願い 
「ポチタマ」の松本君のHPで
『災害時の愛玩動物同伴狩野の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい

===============================



変なお天気が続きますね


お風邪をひかれてるとのお話をよく聞きます

皆さんもお身体大切になさってくださいね


若者の豆娘でも体調不良中ですから




ついこの間まで満開の桜に心躍る日も多かったのですが

桜もスッカリ葉桜になり  少し寂しくなりました



次に晴れた日は 新緑も眩しい季節になって行きますように



ちょっと名残惜しいので桜吹雪を期待してお散歩に参りました

13_20110419001643.jpg 

たった1週間でずいぶん葉桜になってました

7_20110419001602.jpg 

でもお天気もよく 水面に浮かぶ花びらは ちょうど見頃でした

H23.4.14苦楽園お花見+誕生日 001 


お昼もずいぶん回ってたので 早速ランチTIMEへ



PUAN THAI

8_20110419001602.jpg
 
テラス席 OKですが・・・道端です。


まさかの30分待ち・・・なので  近くのお店に小喋りに行きました。

ドッグセレクトショップ 
Queue

1_20100721222456.jpg 
お店のママさんとたわいもないお喋りをして・・・お洋服を見て・・・・

新たな情報を交換しつつ



そうこうしてる間に・・・30分経ちましたので


ランチTIME

11_20110419001600.jpg 
ランチセット です

12_20110419001600.jpg 

賢くランチTIMEを待ってる子達

9_20110419001601.jpg 

訓練の賜物か?!大人しくカバンで待てます

てぃあらちゃんは、いつも賢くカバンINです

10_20110419001601.jpg 

美味しく食べた後はお散歩して  桜吹雪撮影に挑戦です

22_20110419001728.jpg  

っと言いながら  テクテク歩くものの・・・意外と桜吹雪に会えません

気を抜けば・・・天然サラダバーを楽しんじゃいます あずきねーさん

15_20110419001642.jpg 

お腹壊さないでよ~っと言いながらテクテクと・・・

写真を撮りながらの移動です

16_20110419001641.jpg 

穏やかなお天気で

まったりのんびり時間が心地よく流れてゆきました

14_20110419001642.jpg 

桜吹雪も忘れそうになりながらのお散歩 & 撮影

何となく・・・桜吹雪?!な唯一の一枚 (笑)

17_20110419001641.jpg 

白いゴミじゃなくって・・・桜の花びらです

立ち止まっては写真を撮ってるママをよそに・・・

人のカバンの中を チェック中

頼むよ~!!なっつくん(滝汗)てぃあらちゃんも呆れ顔

19_20110419001730.jpg 

デモ・・・仲良く おやつを貰ってみたり

24_20110419001727.jpg 

ガツガツしてる子をまた・・・ドン引きで眺めたり

放牧されてみたり

23_20110419001728.jpg 

離れてしまった ここちゃんとてぃあらちゃんを 真剣に眺めてみたり

25_20110419001822.jpg 

本当にのんびり・・・とろとろ

20_20110419001729.jpg 

写真撮影には絶好の日和でした

ついでに  映画公開中の 阪急電車も撮ってみたり

21_20110419001729.jpg 

もうココまでくれば・・・桜吹雪のことはぶっ飛んでます

ってコトで・・・ティーのTIMEを

本日選んだのは


茶家

26_20110419001822.jpg
 

お外を眺めながら 縁側に腰掛けて

もちろん!ここでもバッグIN  (ワンコは縁側のみOKです)

28_20110419001821.jpg 

田舎の縁側的な 気分を堪能しつつ

27_20110419001822.jpg 

ほっこり まったり

29_20110419001821.jpg 

本格的な抹茶とタイヤキを頂き

ハッ!  っと

ケーキを食べようと思ってたコトを思い出しつつ

18_20110419001641.jpg
 

桜の終わりを 心地よい風に吹かれながら眺めました

桜吹雪・・・

また来年ですねっ


てぃあらちゃん てぃあらママさん お付き合いありがとうございました



 南京豆 と書きまして ぴーなっつ読みます


5_20110416235953.jpg 

通称 なっつくんです。


ぴーくんとは 行かないのが豆家風です


1_20110416235954.jpg 


甘えん坊で、ビビリんちょ


ガウガウ言うのは怖いから


でも、可愛い可愛い ここちゃんを守るため


大好きなママを守るため


ガウガウ言って威嚇をします


3_20110416235954.jpg 


でも大きなワンちゃんは・・・・

見えてない振り



女性はスキです

優しい女の人にはベロベロ攻撃

人間だったら困ったエロオヤジです



そんな なっつくん

豆家にとっては 大事な 大事な 王子さま

4_20110416235953.jpg  

これからも元気で頼もしく少しでも長く一緒にいましょうね

2_20110416235954.jpg 

君が居てくれること


巡り合えたこと


産まれてきてくれたこと



すべてに


感謝



では つづきです



たくさんの皆さんとお喋りしたり

21_20110414072331.jpg 

少し写真を撮ったり
18_20110414072238.jpg 

まったりと春の陽気に包まれて
24_20110414072330.jpg 

和やかに時間は過ぎてゆきました
29_20110414072451.jpg 

・・・・ずいぶん長居をしてたのでいよいよ場所移動です

25_20110414072453.jpg 

公園内をぐる~っと半週して

チューリップの豊富な場所へ・・・

22_20110414072331.jpg 


集合写真の時間です


27_20110414072452.jpg


へなちょこカメラマン豆 いよいよ腕のないことを証明中です(泣)



遠く離れても・・・豆ズのカメラ目線は健在
                              (見てるよね?!ねっ?)
28_20110414072451.jpg

珍しくパパのみ!の慰安旅行のような写真もゲットして


26_20110414072452.jpg 


みなさん 良い笑顔

32_20110414072540.jpg 


まだ咲いていない花も多いいとは言いながら・・・

可愛いチューリップに癒されました

23_20110414072330.jpg 

みなさんご一緒できて楽しかったです

ありがとうございました





ってココで終わらないのが・・・最近の傾向・・・・

ビューンっとかっ飛ばして

夜ごはんです



お馴染みのコチラ 

31_20110414072541.jpg 

仕事終わりの豆パパも合流できました

30_20110414072450.jpg 


楽しい 美味しい一日になりました


企画くださった テンママさんありがとうございました

みなさん またお会い出来ますように



トロトロしてたら・・・危うく1週間過ぎるところでした

ってギリギリタイムリミットなので

一挙に!行きます




4月10日(日曜日)


お友達のテンママさん主催のオフ会へ出席させて頂きました


場所は 加西フラワーセンター


H23.4.10加西フラワーセンター 001 
チューリップが少し早かったみたいですが。。。

(今週は良い感じです たぶん)



良いお天気に恵まれて ここちゃんもご機嫌です

H23.4.10加西フラワーセンター 002 

この日は、豆パパが日曜出勤だったので

りこさん家に連れて行ってもらった豆と豆娘と豆ズ

ぼっちゃんずさん~ありがとうございました

1_20110415214248.jpg 

一番乗りで到着したので

しゅんちゃん はゆちゃんと一緒にみんなの到着を待ちます

5_20110415214246.jpg

待ちます


そのうちに・・・お友達が続々と・・・きましたよ~



おはよう

16_20110414072239.jpg 
3_20110415214247.jpg 
そして・・・待ちます
 
2_20110415214248.jpg 

さらに・・・待ちます

4_20110415214247.jpg 

まだまだ・・・!

17_20110414072238.jpg 

ドンドコ・・・・

7_20110414072143.jpg 

おはよう

8_20110414072143.jpg 

おはよう

9_20110414072142.jpg 

ぞくそく・・・

10_20110414072142.jpg 

ドンドコ

11_20110414072141.jpg 

じゃんじゃん~

12_20110414072141.jpg 

ワクワク

6_20110415214245.jpg 

ウキウキ

33_20110414072539.jpg 

ざわざわ~

13_20110414072240.jpg 

おはよう

14_20110414072240.jpg  

全員集合~

15_20110414072239.jpg

みなさん集まりましたよ



広島 岡山 兵庫 大阪 京都

総勢 17家族  32人+おこちゃま2人 34ワンコ の集合です



初めましての方同士もいらっしゃいますので自己紹介です

19_20110414072332.jpg 

暖かな陽気に包まれて

一通りご挨拶が終わり昼食タイムです




皆さんからたくさんのプレゼントを頂きました


ありがとうございました


20_20110414072332.jpg



ってことで・・・後につづく・・・・


仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい





我が家の一粒種 豆娘ちゃん

4月12日(火曜日)~4月14日(木曜日)

2泊3日で、長野県の志賀高原へ

修学旅行へ行ってきました。


出発時に 長野県も地震があったようで心配しましたが

午前6時過ぎに


ちょっとだけ 母のお茶目心で作ったお弁当を持って元気に出かけてゆきました


TS3C0100.jpg 
保育園の頃から作ってたキャラ弁

小学校を卒業と共に

丁重にお断りされてたキャラ弁



今まで我慢してましたが

スキーが初体験な豆娘

スキーが憂鬱と言ってたので


ちょっとした遊び心でコッソリ忍ばせてやりました

シンプルにスノーマン風



意外と嬉しかったようでお友達に自慢したらしい

ちょっぴり嬉しい気持ちになれました



修学旅行の様子は

泊まった宿のHPで見ることができ

便利な世の中だな~っと痛感いたしました

CIMG47541[1] 


こんなステキな景色の中

スキー初体験をしてとても楽しかったでようです



なにわともあれ


めばちこで 目の調子が思わしくない豆

頑張ってお弁当を作って送り出せてよかった~

無事に帰ってきて良かった~



良い体験が出来たようで少し オトナに近づいた豆娘なのでした


  お願い  
お友達のブログからの転記です。詳細はコチラ 
WANWANパーティークラブ
被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。
安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。 よろしくお願いします!!


東日本大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様 そのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。


  お願い 
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい





4月7日(木曜日)



午前のお仕事が終わり・・・

あまりにもお天気だったので


突然 真面目に お花見に行くことにしました



帰宅して さくっと用意して 豆娘の帰宅を待ち

いざっ!出動~

テクテク歩いてやってきました



桜の名所

H23.4.7お花見 055 

平日なのに・・・たくさんの方がお花見にこられてました

ささっつ!撮影に専念・・・・




でもね

でも・・・お昼過ぎお腹が空いたので

まずは!腹ごしらえと



ワンコ(テラス席)OKのタイ料理のお店に行くと・・・

豆娘のそんな気分じゃないな・・・で却下



ハンバーガーのお店に行くと

お外につないでならOKっと・・・・(テイクアウトはNG)

もちろん却下




この時点でお腹が空いた娘さんの気力が消えそうだったので もう一軒のお店へ

1_20110408225606.jpg 

テイクアウトならOKってことで

4_20110408225605.jpg 
待ちます

2_20110408225606.jpg 

待ちます

3_20110408225605.jpg 

ってことで、テイクアウトして 河川敷へ

5_20110408225604.jpg 

ちなみに、この日にTV取放送されてた お店でした。



美味しいハンバーガーを食べて

豆ズもおやつを食べて



道行く人へ愛想を振りまき

6_20110408225603.jpg 

可愛いお顔ができたね~って思ったら


ギャラをくれー!!って

7_20110408225643.jpg 

道行く人に あらあら~っと(失笑)されつつも粘る豆

8_20110408225643.jpg 
まあまあ・・・な お写真を撮り終え


振り返ると

10_20110408225642.jpg

たくさんの人

13_20110408225657.jpg 
の・・・歩く周りは屋台がたくさん
 

豆娘に・・・最初からココで食べればよかったねっと

つぶやかれつつ・・・

真面目に?!お花見しました

11_20110408225641.jpg 
12_20110408225641.jpg 

けして・・・あそこでランチして、デザートはあそこでって

お花見そっちのけな邪な心がマンマンだったとは言いませんが

9_20110408225642.jpg 

行く店 行く店入れなかったのはショックでしたわ・・・・(涙)


でも、お蔭様で真面目なお花見になりました
(ホラ いつも食べてばかりだから(汗)


豆ズもよく歩いて

3時間半で 1万3000歩


さすがに夜は・・・ご飯を食べたら

豆ズも豆娘も行き倒れてました


良いお花見になりました


昨日の続き


待ち合わせ場所で確認作業の後は・・・・


おnewのカメラチェックするここみちゃん
17_20110407230505.jpg 

生田川のお友達の待つ場所へ



こんにちはー!

18_20110407230505.jpg 

 大きなお友達とハグするyukkoさん

人形になってしまったはゆまくん 

19_20110407230504.jpg 

初めましてのお友達にご挨拶しながら着席

そう・・・この後 座りっぱなしの豆


お手伝いもせずに

うまうま BBQを頂きました

20_20110407230504.jpg 

いや~  上げ膳据え膳で美味しく頂いちゃいました


バビル一家のママさん お手伝いしてくださったおじさま方

お料理の取り分け配膳 気配りしてくださった ゆうちんさん パパさん

本当にごちそうさまでした



その横でまったりする子もいれば・・・

さくら姫ちゃま ミック王子ちゃま

豚足のコラーゲン満点の骨をいただいてました

22_20110407230504.jpg 

予想外に必死な2わんちゃん

きっと翌日はお肌がプルプルだったことでしょう

もちろん!その光景をガン見してた ここちゃんとなっつくん

もちろん貰えませんでしたけどね



でも、ロシュくんのおねーさんからワンコ達に 美味しいおやつを頂きました


23_20110407230503.jpg 

ここちゃんの クレーッ!!はひときわ大きくって恥ずかしい・・・・

美味しくいただきましたありがとうございました

25_20110407230550.jpg 

まったり大人しいバビル家のみなさん

本当に賢いです


ふっと気づけは都会のお花見会場は大賑わいでした

26_20110407230549.jpg 


楽しく食べて飲んで

楽しい時間はあっというまでした

24_20110407230550.jpg 

みなさんとの別れを名残惜しんで・・・る最中・・・

兄弟喧嘩勃発するも

27_20110407230548.jpg 

仲良しバビル一家のみなさん

大人しく待っててくれて


バビル一家のママさん

お忙しくみんなを振る舞ってくださり


ありがとうございました

また再会できること楽しみにしていますね




っとここで終わらないのが豆達


ワンコOKのお店でティーを頂き

 
ワッフルバスにて2度目のティー&糖分補給をしたのでした

28_20110407230548.jpg 

ご一緒くださったみなさま

ありがとうございました




え?お花見の花は・・・って?

食べることに夢中で撮ってません~(汗)

お花見の中継はまた明日です~
  お願い  
お友達のブログからの転記です。詳細はコチラ 
WANWANパーティークラブ
被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。
安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。 よろしくお願いします!!


東日本大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様 そのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。


  お願い 
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい




豆パパが風邪を引いてしまった日曜日


お友達から楽しいお誘いを受けてお出かけしてきました


悪妻 豆はモチロン!パパをほったらかしです


可愛い サッパリンコのこの子達を連れて

15_20110406225621.jpg 

小豆(あずき)ねーさんは、寒さが堪えるだろうと・・・お留守番


いえいえ!パパのお世話をしておくわって・・・

言ったとか言わないとか・・・

詳細はあずきねーさんに聞いてみてください


電車に揺られて向かった先は



神戸の生田川



お誘いしてくださったお友達

5_20110406225422.jpg 
可愛いおねーちゃんと一緒に参加でしたね

豪遊に出かけてた豆娘がいれば・・・良かったんですが ゴメンネ~

また一緒に遊びましょうね



ご一緒してくださったお友達の皆さん


1_20110406225438.jpg 2_20110406225434.jpg 3_20110406225430.jpg 4_20110406225427.jpg 6_20110406225404.jpg
7_20110406225539.jpg 8_20110406225538.jpg 9_20110406225538.jpg

可愛い親子ちゃんもいましたが・・・

お名前分からずゴメンナサイ~

16_20110406231055.jpg 



今回の主催者 バビル一家のみなさま


11_20110406225537.jpg 10_20110406225537.jpg 13_20110406225622.jpg 12_20110406225537.jpg 14_20110406225621.jpg

大きなわんちゃんから小さなわんこまで

みんな賢く 人間の様子を観覧していただきました



ってことで・・・続きはまた明日(笑)



yukkoさんに編んで頂いたセーター

16_20110404232821.jpg 
みんなバッチリ!良く似合ってますよね

yukkoさんありがとうございました


  お願い  
お友達のブログからの転記です。詳細はコチラ 
WANWANパーティークラブ
被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。
安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。 よろしくお願いします!!





東日本大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様 そのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。




   お願い 
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい。






豆ズ 恒例の 月1トリミングデーの時期がやってまいりました

1_20110404232601.jpg 

12月のトリミングから・・・早くも3ヶ月半


ボッサリーのの、ぐちゃぐやーのの、モサモサーの・・・・

見るに堪えない姿の豆ズ


こんなモサモサ感は 大変珍しい豆家

暖かくなったので

いつものアリスちゃんのおねーさんにトリミングしてもらいに行きました


                                (過去画像)アリスちゃん
6_20101222211401.jpg 

ポイッっと 豆ズを預けて      こちらも、恒例になってる



cafe  UZU

1_20100812010607.jpg
 

土曜の午後なので ティータイムだけ・・・・

お友達も参加してくれました

4_20110404232600.jpg 
2_20110404232601.jpg
3_20110404232601.jpg 



8_20110404232652.jpg 7_20110404232653.jpg

可愛い子ちゃんを眺めつつ・・・ワンコナシの豆夫婦

余裕の気分で頂きました


恒例のアップルパイ ティータイム

6_20110404232559.jpg  

うまーっ

5_20110404232600.jpg 

楽しく美味しくいただきました

デモ・・・わんこには目の毒よね(汗


トリミング終了した豆ズを迎えに行き


アリスちゃん家の(立派な?!)居候

チャコちゃんにご挨拶して

9_20110404232652.jpg 

チャコちゃん・・・ 迷子ちゃんです(諸事情もあり) 今は里親探し中です

でも、スッカリ アリスちゃん家の子みたいです

良いお家に保護してもらって良かったね



チャコちゃんと浮気した豆パパは アリスちゃんには合わす顔がなく

そそくさと退散いたしました



再び お友達と合流して

目指した場所は



cafe    EZE

ココのお店は2度目まして・・・です

気を抜いて・・・外からのお写真を撮らずに帰り

過去日記から引っ張ろうと 店内写真を探すも・・・

2年前のコトなので・・・どうやら豆頑張ってなかったみたい

これからはどんな時も頑張ろうと反省しました・・・



ってことで、 久し振りのトリミングを終えた豆ズ

10_20110404232651.jpg 
11_20110404232651.jpg 12_20110404232651.jpg

トリミングしたての豆ズ

ボサボサ生活が長かったので今回のマルガリータには

ちょっと違和感?!でもスッキリンコです

でも、翌日には、見慣れてきたのです



さあ・・・そろそろっってことで お食事TIMEです

13_20110404232822.jpg 

食べてばっかだね・・・って・・・・

14_20110404232822.jpg 

可愛い ワンコに身を乗り出して 言われた人間さん達・・・

15_20110404232821.jpg 

しかもデザートは2度目だよ!

って突っ込まれたか どうかはご想像にお任せします

美味しく楽しい~夜を過ごしました

お付き合いくださりありがとうございました



  我が家にあずきちゃん来ました
17_20110404232820.jpg 
可愛いね

お友達のブログからの転記です。


詳細はコチラ 

WANWANパーティークラブ

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。

もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、

窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位

wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、

ぜひ下記までご連絡お願いします。

まだまだ全然足りてません。

よろしくお願いします!!





東日本大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様 そのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。




 お知らせ


「ポチタマ」の松本君のHPで


『災害時の愛玩動物同伴狩野の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の

仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい

| ホーム |


 BLOG TOP