プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
前回の日記には優しい気持をありがとうございました。

シッカリと前を向いて

スキップしながら毎日を過ごそうと思います





6月20日(日曜日)





朝 お墓参りへ行きました



少しだるるーんっと



実家で転がってました

11_20100627225630.jpg 


なんにもする気力も湧かず・・・・



カメラ片手にゴロゴロしてたら 



ここちゃんの お耳がみょ~に



バタフライ



に見えました



9_20100627225631.jpg 

うん



カワユイの 完成してるね




それに


首元に光る骨型チャーム


良く似合ってて可愛いでしょう





お友達の みかりんさんに頂きました

ご紹介が遅くなりましたが

素敵な迷子札ありがとうございました

H22.6.5.6合同オフ会 001 

ゴロゴロ おセンチなママ&パパを見てるなっつくん


つまんなさそうだったので・・・・



10_20100627225631.jpg 


元気出して!帰ることにしました。



14_20100627225723.jpg 

プラプラ しながら・・・・帰宅途中・・・・・



そうだ!



週末家族だわ



毎週末 一緒に過ごしてるあの方に!







急いで待ち合わせ場所へ・・・・



びゅーん



はじめましての場所


15_20100627225723.jpg 


週末家族の りこさん家 はもう着いてました。



急に呼び出したのに



土砂降りの雨も降ったのに来てくださってありがとうございました




りこさん達とお喋りしてると・・・・



あれれ?



知ったお顔が
17_20100627225722.jpg 



ちょこみるくさん家の ちょこちゃん みるくちゃんでした




偶然にもお会いできて嬉しかった~



お互い・・・三天ドッグカフェの視察でした


ちょこみるくさんまた!近いうちにお会いしましょうね





ぐるりと視察しつつ



店内にてティータイム

16_20100627225722.jpg 


雨でも十分OKな場所でした。



ただ・・・



ドッグランは無理ですが・・・ね



元気になれた1日になりました



6月19日(土曜日)




帰郷



H22.6.19 008 


お散歩


2_20100627225503.jpg 3_20100627225502.jpg 4_20100627225502.jpg 5_20100627225501.jpg


毎年帰る 父の日の週末


13_20100627225629.jpg 



今年は そらまめの 7回忌


あっと言う間の7回忌



001_20100627225504.jpg 

6年前の今頃は・・・・


涙 無気力 脱力感 後悔で過ごした毎日






でも・・・今は もう元気


楽しいぃ毎日 忙しい毎日


12_20100627225630.jpg 

まめちゃん


あずきちゃんは元気だよ


ママンは 毎日幸せだよ




ふと振り返ると


闇に囚われるから


ずーっと前を向いて歩いていきます


でも・・・7回忌


少しだけ歩くのを止めて


振りかえってみたけれど


そこにはやっぱり・・・闇でした





まめちゃんが、お空の上で幸せに暮らしていけるように


ママンも元気で前を向いて過ごすからね



8_20100627225631.jpg 


今年は近年には珍しいほど


蛍がたくさん飛んでいました。


実家の周りにも


10_20100627225631.jpg 

もう振りかえって


闇に囚われないようにしないとね


まめちゃんがくれた


幸せを大事に


11_20100627225630.jpg 


大切にしようと思います


まめちゃん


ママンはそう呼ばれることがとても幸せです


いつもいつも一緒ですよ





 





今日は、朝からシッカリ!天気予報とにらめっこ


みごと勝者になれました


洗濯物が乾くと幸せですね~


これで・・・洗濯物畳んでくれる


ロボットでも居ればいいのになぁ


どこまでもズボラに生きたい豆です


こんばんわ~ぁ




雨だった日曜日




6月13日(日曜日)




毎月恒例の豆ズトリミングの日でした


サクッと豆ズを預けて


向かった先はいつもの




くずはモール
http://www.kuzuha-mall.com/index.jsp



カフェUZU
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27004845/



ここでお友達みなさまとランチ会



ハッピーな気持になる カフェ①です
1_20100615233426.jpg  

豆ズが、シャンプーしたり カットしてもらってる間に


ママンたちは、美味しいお食事に舌づつみ


2_20100615233426.jpg 

最近・・・毎月のようにここでランチしてますな~ぁ


まっ 美味しいから良いのです



お目当ての


3_20100615233425.jpg 

素敵 アップルパーイ


いつ食べても美味しゅうございます


4_20100615233424.jpg 

美味しいアップルパイよりも


ママが大好きよね ブランちゃん

H22.6.6カフェ 009 

美味しくランチを頂きました後は・・・・


豆ズをお迎えに行きましょう




別名 ありすちゃん家

ハピー本舗
http://plaza.rakuten.co.jp/hapyshimai/diary/201006140000/


日曜は雨降りで 思うようにお写真撮れませんでした 

トリミング後の豆ズの様子が楽しく描かれてます




ささ!お迎えの済んだ豆ズを連れて・・・・


予約してるカフェへ




TOUTOU VIVANT
http://www.toutouvivant.jp/


ここで!何が始まるのか!興味津々の


お風呂上りのサッパリ 豆ズ

9_20100615233503.jpg 

初めて来たお店でしたが あいにくの雨


お客さんが少なめでしたが。


逆に・・・ありがたかった


12_20100615233502.jpg 

小さなドッグランもありますが・・・雨ですものね


残念

10_20100615233502.jpg 

豆ズ主催の


6月の合同お誕生日会をしました


5_20100615233424.jpg 

みんな~おめでとう




くるみちゃん おめでとう
8_20100615233503.jpg 



はゆまくんおめでとう
7_20100615233503.jpg 



マリンちゃんおめでとう
11_20100615233502.jpg


みんなちいさなケーキでお祝いしました

H22.6.6カフェ 103 

豆ズからみんなに プレゼントです

6_20100615233422.jpg 

みんな嬉しそうでした  良かった良かった


ハッピーな気持になれた カフェ②でした。

H22.6.6カフェ 019 
みなちゃん パパママのほうがよろこんでまちたねぇ・・・


まっ・・・まあ ここちゃん それでいいじゃない




雨の降り続く大阪





相方りこさん家と



ちょいっと寄り道して 久しぶりに・・・




箕面マーケットパーク

visola 
http://www.visola.net/



屋根のある場所をプラプラお散歩


雨の降り続く中


テラス席なら ワンコOK



ドルチェモスカート 箕面店
http://www.dolcemoscato.com/dolce/concept.html#shop



夜ごはんを食べて帰りました



雨ですけれど・・・・・・ハッピーな1日でした。
梅雨入りしましたね~ぇ!



の割に・・・今日は、お天気だった豆地方



チッ

当てが外れて



洗濯物が山積みですどうする~明日は雨よ・・





お天気だった





6月5日(土曜日)





豆パパがお仕事の講習で午後から



大阪 梅田に出かけうと言うので





豆もいく~ってことで!



いっちゃいました



心斎橋



梅田に豆パパを置き去りにして



一人心斎橋への旅



生まれてこの方・・・・



初めての一人心斎橋



えへ・・・


誰にも声もかけられなかったさっwwww



若い時ならさ~ぁ



神戸三宮



大阪梅田



若いおにーちゃんに声をかけられましたわwwww





あ・・・もうそんな風習はないのか・・・



う~ん年くったわ





さて!ここで、救世主登場~



お友達のステラママさん



豆が事前に要らぬメールをして呼び出されました





2人で向かった先は!



H22.6.12ドーナッツ 009 

ご存知?!



クリスピークリームドーナッツ



ただ・・・豆が買いたいということで・・・




一緒に並んでくださいました



待ち時間・・・・




約1時間



これでも、オープン当時3時間をかなり短縮してましたよ~



名古屋店オープンなんて!8時間だったとか・・・



お喋りしてたら早い早い!



店内が見えるところまで来ました~

1_20100614072951.jpg 2_20100614072950.jpg

おおー!テンションあがる~ぅ



中に入って注文前に!



みなさんに1つづつ!配られましたの~



焼きたてのドーナッツ



優しく柔らかな・・・ドーナッツ

3_20100614072950.jpg 


箱買いして~



5_20100614072949.jpg

お2階で、お茶しました



あま~い柔らかなドーナッツでした。



ステラママさんお付き合いありがとうございました





帰宅後



4_20100614072949.jpg 


戦利品を激写



ミスドの方が・・・好みが多いぃな~っと



豆娘にサラっと言われた豆なのでした




豆ズならきっと!



ママン~ ありがとうー



だけ言ってくれるわっと心の中で叫びました  トホホ



食べさせられないのが・・・残念 無念


お食事を済ませて・・・お外に出ましょう

22_20100610214337.jpg 

少し暑いけれど・・・やっぱお外が良いよね  

38.jpg 

ひろーい!ドッグランで



ゲーム第2弾です 



っと


その前に



ランラン楽しみましょう~

24_20100610214337.jpg 

あずきちゃんは、一人でも大丈夫だもんね


今日は頑張ってる ここちゃんも 一人でお散歩

30.jpg 

一人にしておけない・・・・王子さま


走り役の豆娘がいないので・・・・



ママン頑張っちゃいました~

28.jpg 
いや~ぁ・・・・ 7センチサンダルでは走れましぇ~ン(滝汗)



バトンタッチで


メタボルン豆パパが頑張りました

29.jpg 

夫婦して・・・なっつくんの相手になりませんでしたわwww


息も絶えだえになったころ・・・(豆達のね・・・w)



お隣では


チヒロくんも・・・走ってました

26_20100610214424.jpg 

賢いね~ママめがけて走れるなんてね~


同じヨーキーのはずで・・・ですが


豆ズは・・・インドア派なのかもねwww




1本ダッシュしただけですが・・・ まったりする豆

27.jpg 

まったりも良いかも~w


日蔭を求めてカワユイ子が近づいてきてくれましたw




さあさあ!



ゲーム第2弾 かけっこゲームです



最初のラインにワンコが並び

31.jpg

次のラインの飼い主さんのところまで


わんこが走ってきたら

 33.jpg

抱っこして!ゴールです。

34.jpg 

なんとな~く!判ったところで


Aチーム終了



Bチームの番ですよ~って事で・・・


やる気満々



 相方さん&豆

32_20100610214556.jpg 

いや・・・そうでもなかったかしらね


だって・・・豆7センチサンダルですもんw

(先に言い訳しとかないとね)





結果は


チヒロくん~頑張ったよね


35.jpg 

豆&あずきペアで、4番  でしたw


ばーちゃん頑張ったね




えっと・・・相方さん&しゅんくんペアは・・・2番でしたかね~?!

いつも早いわ~w




頂いた景品は

36.jpg 

カワユイ ヨーキーのハンカチとストラップ 


素敵な景品ばかりで嬉しかったです



 ぷりんちゃんはどうだったかな~?

37.jpg 

ゲームの後は・・




 集合写真 

H22.6.5.6合同オフ会 299 


H22.6.5.6合同オフ会 276 


H22.6.5.6合同オフ会 280 
H22.6.5.6合同オフ会 288 


毎度 恒例の!yorikoさんの名物


5ワンだっこ

39.jpg 

メチャ笑顔のyorikoさんが・・・眩しかったです


それぞれに・・・写真を撮って

40.jpg 41.jpg


なかなかお会いできない出会いを 名残惜しみつつ・・・・


お開き・・・解散と相成りました・・・・




関東支部の支部長さん

東海支部の支部長さん

近畿支部の支部長yorikoさん


素晴らしい合同オフ会をありがとうございました


とても大変だったと思います。


けれども・・・来年も開催されること願ってやみません


ありがとうございました





番外編



会場を後にして・・・・


相方さん家を巻きこんで


42.jpg 

お土産買ったり~


SA巡りしながら・・・

43.jpg 
渋滞に呑まれ・・・・


午後11時過ぎ・・・無事に帰宅しました。


とっても楽しかったです


お付き合いありがとうございました





素晴らしいぃ合同オフ会IN浜名湖旅行でした


今度は!浜名湖にお泊まりしたいな~


お付き合いよろしく~ぅ




長々とお付き合いありがとうございました
 



静岡県浜松市にあるHAMA&WANにて、


合同オフ会が開かれました

http://www.hama-wan.com/

1_20100610214122.jpg 

午前11時から・・・・・

もうみなさん ゾクゾク!到着されてました

2_20100610214122.jpg 

広くて綺麗なドッグランが2面もあったり  プールまでもある


素敵なトコロでした。




到着したら、受付を済ませ・・・


くじを引いて 室内席かテラスの席を決めます


運よく室内の席でした。




オフ会参加者


44組 78名 84ワン


ほぼ・・・初めまして~な 会員さんばかり


オロオロな豆夫婦・・・


 手招き頂いた席に座ると・・・そこは!


3_20100610214121.jpg 

いつもの慣れ親しんだお仲間の席


手招きしてくださった テンママさんありがとうございました~




もちろん!



のんびり~な、豆家の到着を、朝1番 から待っててくれた

相方ご夫婦さま  ありがとうございます





ここで・・・豆娘がいないことに・・・

みなさんお声をかけてくださいます。

そう・・・何度も 何度もwww

豆娘は、先日 おじいちゃんのお誕生日でしたので

お泊まりに行ってて別行動でした。

けれど、随分 みなさんに可愛がっていただいてるんだと感激でした

ありがとうございました




みなさんにご挨拶しつつ・・・・席に座ってると・・・・


幹事さんから配られた ワンコ&人間の

おやつ

6_20100610214120.jpg 
優しい心配りですよね



セントチヒロママさんからも、美味しい気配り頂きました 

いつも ありがとうございます

15_20100610214247.jpg 

お喋りしてる間に・・・・・ランチの時間です



サラダ   パスタ3種  お肉料理 

5_20100610214121.jpg 4_20100610214121.jpg

+ フリードリンクでした。


ご飯を食べつつ・・・ビンゴゲームが始まりました~


最近・・ビンゴの当たりの良い・・っと噂の豆


イヤイヤ・・・当たりが良いのは豆娘です


だって・・・ホラ  珍しいでしょう


オール リーチ・・・・これって幸か不幸か?!分りませんよね
14_20100610214248.jpg 
でも、ビンゴー!の順番は関係なく


引いたクジ番号で、プレゼントが決まりました。


 豆パパの引いた豆パパ似のパペット人形


豆だけに・・・枝 豆のおもちゃwww 偶然って恐ろしい~ 



そうこうしてる間に・・・



マイミクのemiさん到着~ぷりんちゃん元気だった~?

豆のコト覚えてたかな~ぁ・・・

10_20100610214201.jpg 
良いお顔で、見つめてくれました。



お外のテラス席にもお馴染さんが いらっしゃいましたよ~


ネネさんちの トトロちゃん          yorikoさんちの5ワンちゃん 
13_20100610214248.jpg 11_20100610214200.jpg
あんりさんちの りろくん


暑いながらもみんな良いお顔~デス



ここで!探してた方を発見・・・・定かではないですが・・・

たぶんそう!

そうだわ!っと確信を持ってお声かけさせて頂きました

16_20100610214247.jpg 
マイミクのろびちゃんママさんからお声をかけるようにと

指令を頂いてた



えりす新一さん


エリースちゃん   蒼太郎くん


すごーく!感じの良い優しい方で、お話出来て嬉しかったです


お席が離れてましたが・・・豆の側にまできてくださり


エリースちゃんとここちゃんの2ショットを撮らせていただけました

17_20100610214246.jpg 
あり?ここちゃんの方がちっこいのに・・・顔デカw

やっぱりここちゃん顔デカ オンナなのね





初めてお会いしたのに・・・

ましてや・・この日はマダ・・・・マイミクさんでもなくww

けれども、またお会いしたいな~っと思えるほどの素敵な方でした

ろびちゃんママさんのキューピッドが なければ・・・

お話する機会がなかったかもしれません

素敵なご縁に感謝ですね


ろびちゃんママさんありがとうございました



と・・・室内を行ったり来たりしながら・・・


たくさんのお友達を激写・・・

18_20100610214246.jpg 7_20100610214202.jpg 8_20100610214201.jpg 23_20100610214337.jpg 25_20100610214424.jpg

あらも~やだわ~ 画像枚数600枚でしたからねwwww

載せても載せても減らない


一先ず・・・・


ランチは終わりまして~ お外に出ましたので・・・


残りはまた明日~




長々お付き合いありがとうございました~



先週末は・・・待ちに!待った!



ヨーキークラブ


関東・東海・近畿



3支部合同オフ会へ行ってきました






6月5日(土曜日)



午後3時 豆ズを連れて出発~



良いお天気で気分も上々



初の!新名神走行で、テンションさらにアゲアゲの


おバカな夫婦 



広々とした道路はとっても走りやすかったです

って運転しませんでしたがw

1_20100609215054.jpg 

途中・・・赤い軍団に遭遇


最寄りのSAは・・・消防車で一杯でした


ってな事も 面白可笑しく思えるほどwwww





自宅から


2時間弱 トイレ休憩をすることに・・・・


この日の目的地 ① には、後! ほんの15分ほど・・・・


なのに・・・なのに・・・・


B級グルメの甘い罠に引っ掛かった・・・豆

2_20100609215053.jpg 

おかげさまで・・・・


目的地①に着く頃には・・・胃もたれ全開


3_20100609215052.jpg H22.6.5.6合同オフ会 375

ご存知?!  長島スパーランドです。


同 敷地内にある



ジャズドリーム長島(アウトレットモール)


が・・・目的地①

10_20100609215843.jpg 4_20100609215051.jpg

少しウインドーショッピングして~


早めの夜ごはんを食べる予定でしたが・・・・・


ブラブラしてても 一向に治まらない 胃もたれ


5_20100609215049.jpg 

素敵なテラスで・・・・


お店の方も親切なテラス・・・


クーラーも効いてて美味しそうなご飯があるテラス・・・



豆の 冷やし きしめん


豆パパの 名古屋コーチン 親子丼?

9_20100609215844.jpg 

ぜんぜん!箸が進みませんでした



残念




ぷら~っと一回りして 長島を後に・・・・


6_20100609215048.jpg 

一路・・・40分ほどで・・・目的地②へ・・・・


目的地②は


初めましての土地


三河安城


新幹線の駅があります




本日のお宿は・・・


駅から2分のビジネスホテルです。


ビジネスホテルっても!とっても素敵なトコロでした。

8_20100609215845.jpg 

チェックインをすると、ワンコにお水+おもちゃをくださいました。


お部屋は、2部屋あります



豆家は ダブルのお部屋に泊まりました。


まあまあ 手狭ですが・・・


数時間の滞在ですし・・・・


何より・・・豆ズと一緒ならどこでも良いんです


H22.6.5.6合同オフ会 031 

ココのビジネスホテル!



駅から2分


駐車場無料


天然温泉の大浴場アリ(もちろん部屋にもユニットバス)


お夜食の 夜泣きソバ無料


朝食バイキング 無料


ワンコ無料



これで!1人5000円以下・・・・


メチャメチャ!お得ですよね~


7_20100609215846.jpg 

けれども・・・・


お夜食は・・・胃もたれに付き断念


朝食は・・・ワンコを置いて行けないので


1人で、朝食はイヤという 乙女な豆パパのせいで断念




でも、夜・朝と温泉を楽しんだ豆


全国にあるグループ店


また・・・機会があれば 泊りたいな~っと思えるホテルでした。



ドーミーイン エクスプレス 三河安城
http://www.hotespa.net/hotels/mikawaanjo/





6月6日(日曜日)




午前9時  メイン会場へ・・・・出発



お初の 浜名湖の見える     浜名湖SAで トイレ休憩して

H22.6.5.6合同オフ会 038 

いよいよ!メイン会場に到着です~



続きは・・・また!明日~

ココのトコロ・・・


良いお天気が続いてて嬉しな~ぁっとシミジミ思ってます。


ちょっと暑いけれどね



オムライス・・・


今日の晩御飯


最近 物忘れが酷くって


忘れちゃ~イケないことを何度も書いておきます


・・・・書いてたことも忘れますけどね~ぇwwww



忘れないうちに!書いておこう




5月30日(日曜日)



何にも予定がない日曜日・・・・


朝からせっせと、念入りに お掃除 洗濯etc・・・・


たまには主婦らしくもしないとね


ねっ


いいね~ぇ なっつくんは

8_20100603215646.jpg 

え?忙しい・・って?そりゃどーもイライラしてますなぁ~


カミカミしてても、ストレス発散にならないので~


少しお散歩に行きましょうか


そう言えば



土曜日・・・動物病院から、芦屋浜へ行く途中


ブランママさんの車にみんなで乗せてもらって遊んでた土曜日


どんな芸能人が好き~?って話になって


る!途中に見かけたアソコ!行ってみましょうか

H22.5.30潮芦屋浜 002 

そうそう!この看板が目に入ったのよね~



え?豆のタイプは


キアヌリーブスから始まって・・・

伊藤英明やら

ペヨンジュン

とか 一人で喋ってたわwww


でも!美味しいそうなモノは見逃さないのよね~


こうゆうのだけは覚えてる・・・


恐ろしい記憶力


で!注文


H22.5.30潮芦屋浜 001 

ホントに・・・ママンは くいぢが はちってまちなぁ・・・・byここなっつ

H22.5.30潮芦屋浜 006 

って・・・ここちゃんに言われたくないわw

あ・・そうか!飼い主に似るってこうゆうことか

1_20100603215610.jpg 

ささ!注文してから作るので少し時間はかかりますが


出来上がったら


早速 ドライブ~ 



着いた場所は


2日目のココ

H22.5.30潮芦屋浜 010 

さすが!日曜日 人が多かったです


ささ!ポテトがシンナリしないうちに


豆のエビフリッターバーガー

H22.5.30潮芦屋浜 007 H22.5.30潮芦屋浜 008
豆娘のチーズバーガー


豆パパは、スタンダードなバーガー


とおおーっても!美味でした~


エビフリッターなんて~!って思ってましたがw


タルタルソースが自家製で美味しかったです


って人間たちが堪能中


あまりの日差しの眩しさに

2_20100603215610.jpg 

あずきちゃんが不細工になってましたまただわ・・・


なっつくんも海が眩しそうでした

3_20100603215609.jpg 

お腹一杯になったのでお散歩お散歩

4_20100603215609.jpg 5_20100603215608.jpg
くる~り半周して


またまた戻りますよ~


途中 BBQの良い匂いにも誘われつつ


この日もここちゃんは楽しそうに歩いてましたw


もちろんなっつくんもあずきちゃんも

6_20100603215605.jpg 7_20100603215647.jpg

楽しいお散歩 ランチの日曜日でした


またこようね~




さてさて!今週 日曜日は


ヨーキークラブの関東・東海・近畿


合同オフ会です


浜名湖まで、ちょいーっと行ってきます~



豆家は土曜日に名古屋を過ぎたトコらへんに泊ります



たくさんのお友達をパパラッチしてまいりますね~



お楽しみに
ブランちゃんのお加減も良いようなので・・・


ササッと!移動しました


お次の着いた場所は


芦屋にある


H22.5.29女子会 067 

良いお天気でどこへ行っても絵になる景色が広がる海辺


では、また少しお散歩しましょう


ちっこいけれど・・・


かなり!良く歩く ここちゃん

111_20100602222854.jpg 


スタコラサッサッと


キチンとママンの言う事を聞きながら歩けます


みんな早く来て~とは言わんばかりに歩いてました

112_20100602222853.jpg 

気持のいい景色が広がり・・・



良いね しゅんくん海が似合うよ

113_20100602222853.jpg 

うんうん はゆまくんもイカシテル~

114_20100602222852.jpg 

来海ちゃんも気持良いよね~

115_20100602222851.jpg 

さすが!マリンちゃん 海似合いますよ~

116_20100602222849.jpg 

お注射した ブランちゃんは バッグで大人しくしてました

117_20100602222937.jpg 

そうこうしてたら・・・お腹が空いてきましたね~


ブランママに予約して貰ったお店に行きましょう




住宅街にある お家のようなお店


テクテクいくと・・・


お店の近くのお家には、可愛いワンちゃんがコンニチハ

119.jpg 


素敵なお店に到着です

118.jpg 

こじんまりしてますが


素敵なお店


ここちゃんも、気に入ったようです

211.jpg 

213.jpg 

212.jpg 

アジアンテイスト好きな豆には、落ち着くお店でした


ささ!


このお店を予約したのには訳があります


くーちゃんママさんの ヒッソリコッソリお誕生日パーティー


またまた、コッソリサプライズですよ~w


ワンコケーキが出てきましたよ~

214.jpg 
来海ちゃんの お誕生日も近いって事で


ママさんよりも主役な来海ちゃんです


ケーキを美味しそうに ペロンと食べましたよ~


みんな美味しそうに食べました






お店の看板犬


ちぃ~ママのロデムちゃん

H22.5.29女子会 118 

大きなあくびを激写




人間用のお食事 到着



ディナーについてる  もずく豆腐                               


            豆とりこさんのロコモコ

215.jpg 
 ブランママのタコライス


   くーちゃんママの・・・坦々麺系?www


ボリューム満点で美味しかったです。



楽しく お喋りに花が咲き


お腹一杯なはずなのに・・・・・



もちろん!別腹!デザート


216.jpg 
たくさんお喋りして


食べて 笑って 楽しい夜は更けて行きました・・・・





くーちゃんママさん


お誕生日おめでとうございました。


これからも 元気に楽しく くるみちゃんと過ごしてくださいね




女子って楽しいですねっ


携帯画面に流れる天気予報やニュース



設定一つで




地震のお知らせや



雨雲や雪雲メールがきます。



設定は、職場から10キロ離れた自宅



今日は、良いお天気でしたが



自宅周辺に雨雲が発生しているとメールがきました。



こんな時・・・・洗濯を干してると



あ‘‘っ・・・・



っと思いながら仕事をしなければいけません。



便利ですが・・・複雑な気分w



コンバンワ!豆です





5月29日(土曜日)





お久しぶりに~女子だけでの集まりをしました。



参加者は



ブランママさん



ブランちゃん マリンちゃん

3_20100601214339.jpg 

くーちゃんママさん



来海(くるみ)ちゃん


6_20100601214337.jpg 


りこさん



しゅんくん  はゆまくん



4_20100601214338.jpg 
あは しゅんくんが・・・行方不明です(ゴメンネー)





豆&ここなっつちゃん



またまた、一人っ子豪遊中


2_20100601214339.jpg 


行った場所は!新西宮ヨットハーバー

H22.5.29女子会 001 

良いお天気で気持ちが良かったです


公園の中心部で・・・・


シュナウザーのオフ会が繰り広げられてましたw

ヨーキとは、違って・・迫力ありましたよ





そんな公園にも、ヨーキーちゃんが居ました

5_20100601214338.jpg 

みんな仲良くご挨拶できました



ドンドコお散歩を楽しみました



いろんな人に、ご挨拶しつつ

9_20100601214421.jpg 

みんな賢いね

8_20100601214421.jpg 

お花畑を楽しんでみたり

7_20100601214422.jpg 
おやつを貰ったり

H22.5.29女子会 021 

気持の良い ヨットハーバーを楽しみました



では、敷地内にあるカフェへ移動しましょう





楽しそうな


ブランちゃん マリンちゃん

1_20100601214339.jpg 
・・・・草の多さ 暖かさが災いしまして



ブランちゃんが



急に足をあげました



どうやら・・・たぶん ハチに刺されました



取り合えず



カフェに到着して

10_20100601214420.jpg 



急いで携帯のGPSで



最寄りの動物病院を探し



病院へ



12_20100601214419.jpg 


幸いにも、偶然に とっても親切な先生で



良く見てくださいました。



ブランちゃんの体調も良く



事なきを得ました







草や木が芽吹く季節です



草むらには、危険が一杯です



みなさんもお気を付けください



ハチに刺された場合は



アナフラキシーの症状が出る場合もあります



出来るだけ早く病院へ急いでくださいね








一先ず 安心して・・・・先は続きます

11_20100601214420.jpg

また明日

| ホーム |


 BLOG TOP