プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒い 寒かった 寒ければ 寒いよ~っと、

書きだしたらキリがないほどの・・・・

今日この頃・・・

もう4月が来るのに・・・もしや・・・4月の雪 あっちゃったりする?!

 

 

ささっ・・サボりすぎな日記へどーぞー


3月27日(土曜日)

 


夕方から、ちょいっとお友達のお家へお邪魔しに行きました~

 

まったり・・・豆ズ

えっと別荘でもないのにくつろいでおられましたwww

いや・・・そもそも別荘は無いけれど

 

3頭飼い1 

いや~どこでもまったりする 豆ズ・・・ちょっと図々しいんじゃなーい

ハッ飼い主譲り~・・・・・

とは言わないでください

 

 

お家のテンくん 菜々ちゃん レイちゃんと戯れる事もなく

一定の距離にて行動でした

 


座り姿も美しい菜々ちゃん

H22.3.27~28 026 

レイちゃんは・・・超!別行動でした

H22.3.27~28 022 

テンくんは・・・・ご馳走の方が好き・・・よね

H22.3.27~28 076 

少し落ち着いたトコロで・・・

素敵なマシーン!登場!

       

H22.3.27~28 007 

なんでも!インスタントのコーヒーを入れると 

アワアワの出来るマシーンらしいのですが

H22.3.27~28 008 

インスタントでないようなカフェオーレーが完成してました

美味しかったです

 

お喋りして、カメラのお話を聞いてたりすると・・・

 


おおー!またまた男前君達 登場~

3頭飼い3 

セントくん チヒロくん ソウスケくん ママさんです~

 

この日はなぜか・・・

我が家のチンピラ なっつくんがソウスケくんをイジメてました。

ごめんね~ソウスケくん

ナゼにイジメたのかは不明です

 


なんだか!3家族しか居ないのに・・・・・ワンコ9わん

みなさん 3頭飼いなので、アッ

と言う間にワラワラワンコでした

 

そして、夕飯をご馳走になり・・・・

3頭飼い2 

豆は手伝わず・・・

テンママさんが作ってくださるのを豆娘が手伝いました

とっても!豪華なお食事またタダで頂いちゃいました~

ありがとうございました

家庭の味に飢えた豆家wwww

とっても美味しかったです~

 

そして・・・ご飯が済んだら・・・ティーを頂きながら・・・・・

3頭飼い4 

ちょっと気になってた 

ダイワ果園さんのケーキを持って行きました豆

 

みんなで、デザートタイム

満足!満腹!美味しかったです~

 

3ワンコならではのお話を聞いたり話したりしながら・・・・

とーっても!長々とお邪魔してしまいました


アヤマルさん テンママさん 遅くまでスミマセンでした

セントチヒロのママさんご一緒できて嬉しかったです

 

みなさん お会いできてとっても楽しかったです~

ありがとうございました


雨の多い・・・しかも冬めいてる・・・今日この頃

 

花粉症には良い感じですが・・・

 

やっぱり晴れた日が恋しいですね~

 

最近 おさぼり気味のブログですが・・・

 

やる気はあります!

 

 

ってことで、先週の連休のお話w

 

 

3月21日(日曜日)

 

 

ながーい!1日を過ごしました。

 


AM4時起床

 

AM5時過ぎ 出発~

 

AM6時過ぎ 寄り道+お迎え

 

AM7時30分 SAで、休憩+待ち合わせ

 

AM9時 SAで、休憩

 

AM10時前 目的地到着+待ち合わせ

 

っと・・・・着いた先は!

 

 

愛知県犬山市 リトルワールド

 

リトルワールド1 

 

 

前日までの天候不良(真夜中の春の嵐+雨)にもめげずに!

 

来ちゃいました~

 

ひろーい!敷地内に

 

14の世界各国の民族資料館が散らばっております

 

以前・・・豆娘が小学校の修学旅行で訪れた場所です。

 

とてもステキな場所だったと聞いてて・・・・

 

いつか行ってみたいと思ってた場所でした。

 

 

広すぎて・・・写真の膨大な量・・・

今回は詰め込み画像でお楽しみください

 

リトルワールド5 


っと!こんな素敵な場所 何が素敵って!

 

ワンコOKなトコロ

 

そして、そして・・・こんな素敵な場所をお散歩コースにしちゃってる!

 

初めましてのemiさん&プリンちゃん

emiさんは入院中でありながらも・・・でも外泊できる身を知り・・・

さむーい・・・場所に来て頂きました~

ずーっと!お会いしたかった~emiさんプリンちゃんパパさん

 

リトルワールド2 

ご挨拶もソコソコに・・・・

園内を歩き回るいつものメンバー

 

 

は、資料館内には入れないので、

お外で見る人中まで偵察に行く人っと分れつつ・・・

 

リトルワールド4 

 

ネットで事前に、調べまくってた・・・修学旅行気分の豆パパ・・・

 

H22.3.21長い1日 152 

豆パパが一番楽しんでました

H22.3.21長い1日 153 

 

ホント!雨が降り続かないのはありがたいのですが・・・

 

風もきつくパラつく雨

 

トコロどころの、民俗資料館には、その土地の食べ物も食べれます~

 

リトルワールド6 

 

チョイチョイ つまみつつ・・・豆ズも興味津々www

 

リトルワールド7 

 

広大な敷地を寒さを堪えつつ ワサワサ歩く御一行様・・・・

人間8人にワンコ9ワン

珍しいモノがあれば食いついてみたり・・・・かなり満喫しました

 

リトルワールド8 

 


途中・・・良いお天気になったりでも・・・寒かったり

 

H22.3.21長い1日 177 

 

ねっ はゆまくん~

 

H22.3.21長い1日 180

 

でも、昼ごろ・・・また・・・つまみ食いしてたら

雹(ひょう)が降ってきました雨なのに・・・痛いー!っと騒ぎながらw

屋根の下に避難・・・すぐ止みましたけれどね

 

リトルワールド3  

 

驚きのお天気に振り回されつつ・・・

4時間ほどかけて園内を回り終え・・・お土産を物色した後は・・・

30分ほど走って

 

岐阜県可児市に移動しました~

 

ようやく暖かい場所 室内ドッグランへ到着・・・・

リトルワールド10 

人間はお話に盛り上がり・・・暖かいティーで癒されました

ワンコも・・・ようやく暖かな場所でワラワラしてました~

 

ここで!emiさんのお友達さんにお会いしました

 

ぽーさん&ハッピーちゃん

 

リトルワールド12 

初めましてなのに、楽しくお話の輪が広がりとっても!

楽しい時間が過ぎました。

ぽーさんありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてますね

 

 

寒さで疲れてたワンコも、少し元気を取り戻しつつ・・・

リトルワールド11 

だんだん眠くなって・・・あずきねーさんは、カバンで熟睡してました

すっかり!お喋りに花を咲かせましたが・・・

 

愛知県に来たのだからと!ご当地を食べさせて~

 

っとemiさんご夫婦に無理を言って・・・

 

岐阜県から・・・再び 愛知県へ・・・・移動

 

愛知県は春日井市にて・・・・ひつまぶしを堪能する事に・・・

急きょ予約して頂いた

 

 

鰻屋   たむろ

 

リトルワールド14 

さすがの連休・・・お店 1時間待ちでした

けれど、お隣の駄菓子屋さんで、じゅうぶん暇をつぶせました

 

リトルワールド13 

楽しい美味しい夕食でした~

ワンコは車の中で爆睡してくれてました~

 

めいいっぱい!楽しんで・・・別れを惜しんで帰路に着きました・・・

 

途中・・・

滋賀県で吹雪に会いつつ・・・

 

無事 午前1時帰宅できました。

 


長い~1日にお付き合いくださった 

ぼっちゃんずさん&りこさん&しゅんくん&はゆまくん

ブランママさん&ブランちゃん&マリンちゃん

ありがとうございました

 

 

初めましての出会いでも、違和感なくお喋りして

遊んでくださった

ぽーさん&ハッピーちゃん

パパさん&emiさん&プリンちゃん


ありがとうございました

 

美味しいお土産も! ありがとうございました~
H22.3.21長い1日 263 

とっても!楽しい連休の 長い~1日 でした

 

長々・・・お付き合いありがとうございますー

日記を書くのが久しぶりすぎて・・・あり?!どうやって書くんだっけ?

 

っと・・・良い感じにボケてきてる豆です

 

コンバンワー


さてさて!楽しい時間が一杯過ぎて・・・たまりにたまった日記

 

最近の楽しかった出来事をば・・・

 

かなりの長文になってます・・・スミマセンー


 

3月18日(木曜日)


いつもの通りに、午前中お仕事にいそしみ・・・・用事を済ませ

 

急いで向かった先は!神戸!

 

神戸と言えば!もちろんごぶさた~ぁっだいちゃーん

 

H22.3.18神戸のオフ会 050 

お久しぶりのサッチーさん家・・・・

 

けれどこの日は・・・・何かがちがーう!!!!お先に!お客様がお見えです

 

仲良しな お友達さんが・・・ななんと!なんと・・・

 

4名もいらっしゃいました~!

 

みなさま初めましてでしたので・・・

 

ご紹介くださるかと思いきや

 

おねーさまサッチーさんに!さあ!皆さんを当てるのよ!って・・・

 

美しいおねーさま方がみなさんこちらをみてニコニコ・・・・・

 

正直・・・変な汗も出ました豆

 

見事皆さんを言い当てた豆・・・ホッとしたら・・・

 

お次はお昼へ出かけました

 

埼玉からお2人 町田からお1人 金沢からお1人 関西と言えば!コレでしょう

 

H22.3.18神戸のオフ会 010 

 

近所のおこのみ焼き屋さんで!

 

H22.3.18神戸のオフ会 005

 

とっても!美味しいお好み焼きで、みなさんも大喜び豆も大喜び

 

H22.3.18神戸のオフ会 006 

お昼を食べたら・・・・

 

りこさんと娘ちゃんも合流して

 

北野工房で・・・(北野工房では色々な手作り体験が出来ます~

 

今回体験したのは!フュージング体験

 

H22.3.18神戸のオフ会 013 

 

H22.3.18神戸のオフ会 019 

 

H22.3.18神戸のオフ会 020 

 

小さな透明のガラスの上に色とりどりの可愛いガラスを置いていきます

 

H22.3.18神戸のオフ会 021 

 

完成したら、お店に預けて、750℃の窯で焼いてもらって~

 

受取は次の日

 

サッチーさんが、受け取ってくださり送ってくださいましたアリガトウゴザーマス

 

H22.3.18神戸のオフ会 001 

豆の・・・何だか・・・迷った割に・・・いびつだわ

 

みなさんのは、とっても!可愛く素敵に作られてました~

 

体験が終われば・・・再び サッチーさん家で戯れ・・・・

 

H22.3.18神戸のオフ会 026 

 

H22.3.18神戸のオフ会 039 

 

みなさんと・・・色んなお話をさせて頂き・・・

 

H22.3.18神戸のオフ会 043 

 

H22.3.18神戸のオフ会 049 

 

しょっちゅうmixi上ではお話してますが・・・実際お話しするのは初めてなのに

 

H22.3.18神戸のオフ会 045 

          

サラッっと、4時間ほどで、もう前から知ってるお友達のように盛り上がり続けました

 

H22.3.18神戸のオフ会 048 


なんとも言えない とっても、素敵な4名の遠くからのお客様

 

素晴らしき時間は、アッと言う間に過ぎていき・・・・

 

少し遅めの夜ごはんを・・・・

 

夜ごはんは・・・(豆も初めましての)トルコ料理

 

H22.3.18神戸のオフ会 056 

 

ここでも、お喋りが止まらないみなさん・・・

 

H22.3.18神戸のオフ会 057 

 

もっと時間があれば良かったのに・・・・・・

 

っと思いつつも・・・次の日がお仕事なことを恨みつつ・・・帰宅しました。

 


みなさん お会いできて本当に嬉しく楽しかったです

 

ありがとうございました

 

可愛いワンコが繋いでくれている縁ですが・・・

 

きっと出会うべくして出会えた縁だと思っています。

 

楽しい機会を作ってくださった。フグローさん サッチーさん

 

ありがとうございました

 

りこさん 娘ちゃん頼りない豆といつも付き合っていただき

 

ありがとうございます

 

長々と・・・・失礼!いたしました~

 

今日は何だか・・・

 

朝から喉がイガイガ

 

鼻もムズっ・・・

 

咳がでる

 

もしかして・・・・・・・・!!

 

スギ花粉もデビュー?

 

ひのき花粉症歴9年

 

スギ花粉の対処のしかたが分らない豆です

 

それか・・・風邪

 

どっちにしても、明日も出かけますwww

 

 

っと、久々に!行ってきました~

 

アリスちゃん家

H22.3.11 015 

2代目看板娘 アリスちゃん

 

アリスちゃんを愛してやまない おねーさんが、豆ズをも綺麗にしてくれます

 

 

 

お仕事が終わり

卒業式で学校がお休みだった豆娘

豆パパも 木曜のお仕事がお休み

家族総出で、出かけました

 

H22.3.11 033 

びゅーん と飛行機の下を走り小1時間後

 

 

豆ズをアリスちゃん家に預け

ランチして お買い物して

まだ時間もあったので・・・・

3時はおやつよの・・・カフェでいっぷく

 

H22.3.11 034 

お約束の・・・・・絶品 アップルパイ

 

一人1つペロンっと食べちゃいました~

 

美味しかったです~

 

っと能天気な家族・・・・

 

 

 

その頃

ボサボサ 豆ズは・・・・3か月分の

 H22.3.7とれとれ 105

ボサ毛を・・・・

H22.3.7とれとれ 057

処理中・・・・・・

 H22.3.7とれとれ 020

シャンプーだけは、近所のトリミングサロンに毎月行ってましたが

 

カットは慣れたアリスちゃん家でないとね~ぇ

 

で・・・・・珍しくボサボサでした。 

 

 

 

3時間後の豆ズ

H22.3.11 001 

おおー!ビュリホー

H22.3.11 008

ようやく!本来の豆ズになって帰ってきました~

H22.3.11 011

身ぐるみ剥がされて・・・・

 

ブルブル震えておりましたが

H22.3.11 025 

見事!スッキリ サッパリ 良い匂い~になりました。

 

いつもありがとうございます

 

 

豆ズが来るからと、道連れにシャンプーされちゃた

アリスちゃん

H22.3.11 022 

とても、綺麗になってましたね~

 

また一緒に遊ぼうね~

 

 

素敵なプレゼントも頂き

H22.3.11 037 

弟子さん&栗さん

 

ありがとうございました

 

またよろしくおねがいします~

 

 

はーい!こんばんわ~ぁ

 

伸ばしに伸ばした・・・・

 

日曜の話

 

 

ありがたーい!お店

 

HOMES

 

ホームセンターを後にして・・・・

 

向かった先は!

 

以前も行きました~

 

帝塚山 WANBANA

H22.1.24おでかけ 286 

 

お昼から随分 時間も経って ますし・・・

 

ここいらで・・・ちょいっと

 

お約束の!デザート

H22.3.7とれとれ 082 

豆パパと半分っこしました~

 

イロイロ集まってるスイーツプレート

 

これは!お勧めです

 

豆は、スイーツに舌づつみ

 

なっつくんは・・・

H22.3.7とれとれ 108 

お家から持参の カミカミ 歯磨き代わりの

グリニーズのゴム版

に・・・舌づつみ

 

 

 

美味しいのか?どうなのか・・・・

必死で噛んでます

H22.3.7とれとれ 109

ちなみに・・・ホームセンターでもカミカミ

H22.3.7とれとれ 063 

カワユし お手手で持ってカミカミです

 

噛んでたら大人しいので重宝します

H22.3.7とれとれ 062  

呆れた ここちゃんは・・・

もう・・オネムなお顔です

ちなみに・・・

あずきねーさんは、ガッツリカートで寝てました

H22.3.7とれとれ 110

翔君もテーブルにお顔乗せてオネムですね

 

わんこはみんな・・・マッタリ オネムしてました

 H22.3.7とれとれ 113

まったりと、楽しい時間が過ぎ・・・・

とっぷり日も暮れて・・・・・・・・・・お開きとなりました~

 

 

楽しいお出かけに お付き合いくださった皆様

 

ありがとうございました

 

またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

おまけ

 

ここちゃんへのお誕生日プレゼント

 

頂きました

 

レンとひなたのママさん ありがとうございました

H22.3.7とれとれ 084

ひよこのおもちゃが・・・・ここちゃんにピッタリwww

 

さて!明日も頑張ります~

日曜日のお話

 

寒い~毎日も峠を越えたようです

 

春へ!レッゴーですね

 

 

 

とれとれ市でお昼を食べた後は!

 

雨がシトシトしてましたので・・・・

 

10台のお車大移動です

 

着いた先は・・・

H22.3.7とれとれ 100 

埋立地にある ホームセンター

中にある カフェです

H22.3.7とれとれ 103 

フードコートとも言います

ワンコも入れるカフェです

H22.3.7とれとれ 048 

外には、小 中の無料ドッグランもあるんですが・・・

雨ですから~残念 利用できませんでした

 

そして・・・大人数でもすんなり入れる場所

素敵なホームセンターですwww

 

 

店内用のカートで大人しくしてるワンコ達

一挙!ご紹介~

 

あずきねーさん

H22.3.7とれとれ 080

甘えん坊 なっつくん

 H22.3.7とれとれ 057

舌ベロ ここちゃん

 H22.3.7とれとれ 055

可愛い後ろ姿の3人さんは・・・・

 H22.3.7とれとれ 086

見事な イナバウワーの菜々ちゃん

 H22.3.7とれとれ 068

メチャ大人しい レイちゃん

 H22.3.7とれとれ 069

素敵な王子様 Tenくん

 H22.3.7とれとれ 013

もちろん!可愛い はゆまくん&しゅんくん

 H22.3.7とれとれ 064

男前兄弟!セントくん チヒロくん ソウスケくん

 H22.3.7とれとれ 075

哀愁漂う・・・ リロくん

 H22.3.7とれとれ 079

良いお顔のレンくん  キュートなひなたちゃん

 H22.3.7とれとれ 006

良いお顔だ!yorikoさん家の・・・

イオンくん りゅうくん

  H22.3.7とれとれ 076

どう見ても・・・ななちゃん ヴィレちゃん トロンちゃんのお顔は見えませんでした

 H22.3.7とれとれ 034

ラスクちゃん

 H22.3.7とれとれ 037

キラくん

 H22.3.7とれとれ 038

おもちゃ大好き兄弟 ルイ君 翔君

今回は 遊べるトコロがなかったね~残念~

 H22.3.7とれとれ 061

さて・・・23ワンコしかいませーん

 

ごめんね~エルメスちゃーん

大人しくパパに抱っこされてましたね

お顔の写った写真がありませんでした

残念

 

寒いからだを、ホットコーヒーで温めた

一同

落ち着いたトコロで!

お次の場所へ移動しました~

 

 

うんうん 寒かったものね

H22.3.7とれとれ 047 

もっと暖かいところへ移動しましょう~

ねっ

はゆまくん

 

無理やりながら・・続いちゃいます

冬が来ちゃいましたね・・・・

 

もう春でもいいのに・・・

 

 

雪の降った地方の方~

明日の朝の凍結もお気を付けくださいね

 

 

豆地域はありがたい事に?!冷たい~雨だけです

 

 

そんな寒くなった日曜日

 

 

3月7日(日曜日)

 

雨天決行

 

行先は!

 

大阪府堺市にある・・・

H22.3.7とれとれ 001 

とれとれ市

 

お友達のセントチヒロママさんにお誘いを受けて

 

行って参りました~

 

H22.3.7とれとれ 002 

 

着いた時間はまだ雨もポツポツで・・・

 

H22.3.7とれとれ 003 

 

でも・・気温は低かった~

 

H22.3.7とれとれ 004 

 

屋根はあるものの・・・

広い~店内

吐く息さえも白くなってきました~

 

 

ここで!何をするかと言いますと!

 

獲れたて鮮魚など・・・を

買います

H22.3.7とれとれ 024

お寿司も天ぷらもイロイロあります

H22.3.7とれとれ 022 

お刺身とか

H22.3.7とれとれ 023 

牡蠣やエビとか イロイロありますー!

H22.3.7とれとれ 026 

オススメ!カニ汁とたこ飯

 

イロイロお買い求めた後は・・・・・・・

とれとれ1 

七輪を お肉付き1000円~2500円で借ります

 

お買い求めた鮮魚&お肉を焼きます

H22.3.7とれとれ 093 

っと美味しくお昼ご飯を頂きました

 

ここは、ワンコもOK!

 H22.3.7とれとれ 095 

この日は

H22.3.7とれとれ 031 

総数10家族(18人)+24ワンの参加でした

H22.3.7とれとれ 096 

寒いながらも

H22.3.7とれとれ 007 

とっても!楽しく過ごせました~

H22.3.7とれとれ 017 

お誘い頂けてとっても嬉しく楽しかったです~

H22.3.7とれとれ 021 

セントチヒロママさん

ありがとうございました

H22.3.7とれとれ 020 

明日に!つづく・・・・・ 

春が来たかと思ったら~

 

また冬が来るそうです・・・

 

危うく冬眠しそうでしたわ

 

お待たせしました!

 

 

2月28日(日)

 

の!お話・・・・・

 

この日は・・・シークレットなパーティーの日でした!

 

場所は!

H22.2.28ハッピー 091 

 

あ・・・違った

 

こちら!

 

H22.2.28ハッピー 097

 

宝塚ファミリーランド跡地にある

モビーディックさん

 H22.2.28ハッピー 131

 

お友達ブランママさんとシークレットパーティーを立ち上げ

 

お呼びしたお客様

 

ブランちゃん&マリンちゃん

H22.2.28ハッピー 045 

しゅんくん&はゆまくん

H22.2.28ハッピー 002

我が家のボサ男 なっつくん

H22.2.28ハッピー 005

あずきねーさま

 H22.2.28ハッピー 095

食いしん坊 ここちゃん

H22.2.28ハッピー 035

ここは、ドッグランとショップとカフェがある

ワンコ好きにはタマラナイ場所なんですが・・・・

この日は明け方まで雨が降ってたので

水溜りのあるドッグランはやめて・・・

カフェで早々にティー

H22.2.28ハッピー 166 

和やかに お喋りが始まり・・・・

ブランママさんと豆はコッソリ目で合図www

なにせ!シークレットですから

と!ここで

本当にシークレットにご協力頂いた!

サプライズゲストの登場

H22.2.28ハッピー 139 

じゃ~ん!

フグローさん&サッチーさん家の

だいちく~ん

H22.2.28ハッピー 020

ヨッ!っとみんなにご挨拶してくれました

可愛いすぎる~ぅ

 

ゆめママちゃん と そらちゃんは・・・

ブランちゃんにご挨拶

 H22.2.28ハッピー 013

おひさしぶり~ってちゃんとご挨拶してましたね

そらちゃんも まんまるお目目で豆に

ご挨拶してくれました

 H22.2.28ハッピー 141

ゆめちゃんもどう?ちゃんとママでしょう!って

ごあいさつしてくれました

H22.2.28ハッピー 170 

 

だいち君を見つめる ゆめママちゃん

本当にママ業バッチリですね

そらちゃんも良いおばちゃま ぶりです

 H22.2.28ハッピー 041

豆家以外は、だいち君が来るのをナイショにしてたので~

 

みなさん大喜び

満面の笑みがこぼれる時間

 H22.2.28ハッピー 026

ちっちゃくって可愛いアイドルだいちくん

  H22.2.28ハッピー 017

しゅんくん はゆまくんも興味津々

 

サプライズを引きうけてくださった

フグローさん サッチーさん

ありがとうございました

 

 

いきなりのカフェデビューでごめんね~だいちくん

ドキドキだったよね~ゆめママちゃん そらちゃん

ありがとう 会えて嬉しかったです

 

 

みんなで、ランチを頂きました

ハッピー 

 

楽しいお喋りの中美味しい~ランチを頂き・・・・

 

再びブランママさんに 目配せを送り・・・

 

お店で注文してた・・・・!

H22.2.28ハッピー 040 

バースデーケーキ

 

この日は

 

お友達 りこさんの誕生日でした

 

みんなでお祝いするための

H22.2.28ハッピー 169

シークレット&サプライズパーティーでした

 

おいくつになったかはお聞きしません

 

たぶん・・・国家秘密だと思うので

 

りこさんおめでとうでした

 

実は、りこさん家

パパさんも 娘みーちゃんも

2月生まれ・・・

みなさん~ おめでとうございました

 

短い時間でしたが~ 

フグローさんサッチーさんもご一緒頂けて嬉しかったです

ブランママさん素敵な

パーティーを仕切ってくださりありがとうございました

 

とっても!楽しい~1日でした

また遊びましょうね~

 

 

| ホーム |


 BLOG TOP