プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つづきの・・・つづきの・・・

 

つづき

 

引っ張りすぎとの声も聞きつつ気長に記事を書く豆

 

けして聞こえてないわけではないのですがねwww

 

お付き合いくださいませ~

 

 

 

さて!美味しい~お昼ご飯を食べた後は

 

重い~オチリをあげて・・・・

 

別室へ移動

 

そこで!始まったのは!

 

 

デーン!

H22.2.21おでかけ 040

なんでしょう~

 

お友達のステラママさんがビーズリードの講習会に行ってこられましたので・・・

 

みんなで、作りたい!っとお願いして・・・

(半ば強制ですが

 

この度、みんなで集まって作る!講習会と相成りました~

 

テンママさんにアドバイスを頂きながらお手伝い頂き

H22.2.21おでかけ 042 

ステラママさんにご指導頂き

H22.2.21おでかけ 041 

アヤマルさんにアドバイス頂き

H22.2.21おでかけ 043 

 

チクチク作業は進みます・・・・

 

ちょいっと疲れたコロに・・・

 

H22.2.21おでかけ 044 

持参したロールケーキで、ティーの時間ですw

イロイロなお店で買っちゃった3本・・・

え・・・だって~

お友達人数多かったですし~(言い訳)

イロイロ食べてみたかったので~(開き直り)

でも、チョイスと購入は豆パパの好みですよ~(人のせい)

H22.2.21おでかけ 047 

人数が多いいとこうやって、いろんな味が楽しめていいかな~っと

欲張った豆夫婦なのですw

でも、どれがどれだか・・・似すぎてしまいました~

 

 

っと・・・お昼に食べ過ぎてるのに・・・

甘いものは別バラなはずですが・・・ズシーンときました。

 

 

けれど・・・テンママさん作の可愛いゼリー

H22.2.21おでかけ 045 

お雛さんを意識しての可愛いゼリー

とっても!美味しくって~

懐かしいお味でメチャ気に入りました

H22.2.21おでかけ 046 

豆的には・・・ロールケーキよりも美味しかった~w

 

 

で・・・今日中に作れないわよ!っと

急いでビーズリード&おまけ製作

H22.2.21おでかけ 048

で・・・

そこそこ出来上がったので・・・・

ずうずうしくも・・・・

 

夜ご飯もいただきました~

44626164_2765907588s[1]

メチャ!豪華な美味しい~ご馳走でした

大勢のみなさんで食べるととっても!美味しさ倍増ですね~

テンママさん アヤマルさんお忙しくさせてしまって申し訳ないです

とーーーっても美味しくって

テンママさん家の子になりたいくらいでした

ありがとうございました  

 

 

完成した作品で記念撮影

H22.2.21おでかけ 050 

豆&豆娘作   りこさん作

H22.2.21おでかけ 051

豆家はなっつくんのは作りませんでした

シッカリ!覚えたので~

またお家で作りたいと思ってます~

 H22.2.21おでかけ 052

カワユイネックレスも作らせて頂きました~

 H22.2.21おでかけ 056

とっても楽しい~

ビーズリード講習会でした。

長々 お付き合いありがとうございました~

 

 20100221.jpg

みなさんありがとうございました

 

たくさんのプレゼントも頂きました~

 H22.2.21おでかけ 059

セレンママさんから頂いた ジャコ

テンママさんの伝授通りに

セロリとジャコ炒めたらとっても美味しいごはんのお伴できました 


つづきの・・・・

 

つづき

 

2月21日(日曜日)

 

バーゲン会場を後にして・・・・

 

向かった先は!

 

お友達のお家

 

スンバらし~い!お家

 

まずは、豆ズもご挨拶

H22.2.21おでかけ 010 

え?誰が誰か分らない?

 

そうですよね

H22.2.21おでかけ 012 

同じ服着た子もいますからwww

 

でも・・・ゴーイングマイペースちゃんは

 

もちろん・・・ココ(ここちゃんだけに・・・

H22.2.21おでかけ 011

たまに動いたかと思えば・・・

エルメスちゃんに匂われたりして

 H22.2.21おでかけ 015

我が家のように・・・台所へ偵察へ行く ここちゃん

それを見つめるはゆまくん

 H22.2.21おでかけ 017

あ・・・珍しくツーショットの

なっつくんと        はゆまくん

H22.2.21おでかけ 018

あずきちゃんは、テンくんと・・・・接近

あずきねーさん・・・ずうずうしくもよそのお家のベット占領中

 H22.2.21おでかけ 027

お友達とご挨拶のみなさん・・・

立ち姿も双子なくらいのあずきちゃん(赤のセーター奥)

しゅんくん(手前の赤のセーター)

H22.2.21おでかけ 033 

ちょっと自慢げに・・・

可愛いマットでご挨拶のなっつくん

H22.2.21おでかけ 029

に・・・ご挨拶の

しゅんくん

 H22.2.21おでかけ 030

可愛いお嬢様たち

(左)菜々ちゃん(右)エルメスちゃん

可愛い2人も良く似てます

 H22.2.21おでかけ 032

素敵なお家の王子様&お嬢様(アヤマルさんからお写真頂きました)

アヤマルさん&テンママさん家の

 

tenくん                       

44626164_2829317957s[1] 

菜々ちゃん

44626164_3573521935s[1] 

レイちゃん

44626164_2342988162s[1]

 

初めましてのセレンママさん家の

 

セレンくん               

44626164_683401993s[1] 

ティナちゃん

44626164_1868694826s[1]

カーラママさんもいらっしゃいましたが・・・

カーラちゃんの調子が悪くなり急きょ帰られました。

残念でした

またお会いできる日を楽しみにしています

 

 

さて!時間もお昼を過ぎたので・・・・

わざわざお取り寄せしてくださった

丸岡のギョーザ

44626164_2323389702s[1] 

などなどで、お昼御飯を頂きました~

とーっても美味しいお昼ごはんでした。

えっと・・・長くなったので

 

メインイベントまで まだ到着してませんがwwww

 

続きはまた明日~

 

 

 

 

今日は・・・

 

もう春?!って思わせるような陽気でしたね~

 

っても・・・

 

朝8時に出勤して

 

夜9時に帰宅する

 

一日中室内にいる豆には

 

お外のはっきりとした陽気など分りませぬがねwwww

 

でも春が来るのは良い事ですね~

 

 

 

 

2月21日(日曜日)

 

兵庫県三田市のとある工場内で

 

ペット用品の会社

 

ペピィのバーゲンがありました~

 

お友達のyorikoさんに何度もお誘いいただいてたバーゲン

 

いつもキャンセルして行けずにいました

 

今回も予定が入ってたのでキャンセルしてたんですが・・・

 

予定をずらしてバーゲンに行ってきました

 

yorikoさんいつもお誘いいただきありがとうございます

 

 

午前7時すぎ 自宅を出発

 

午前8時前に会場に到着

 

で・・・・・・・・・

 

順番取りに豆娘を出動させて・・・・・

 

よいこらしょっと

 

お外に出てみて

 

あらビックリ

H22.2.21おでかけ 007 

人の多さにビックリです

 

 

一体・・・・みんな何時に来たの?!ってくらいの人数でした

 

そこから約1時間並んで・・・

 

続々と人も増え

 

お友達も合流

 

開場

 

順番通りに並ばない人間で押し寄せられ

 

なだれ込み

H22.2.21おでかけ 008 

 

押し合いへしあいを

 

豆娘とりこさん豆で耐えつつ入場いたしました

 

H22.2.21おでかけ 009 

 

えっと・・・

 

大型犬とお住まいのみなさんにはサイコーのバーゲンだったようです

 

大きなベットやサークルがお安かったです

 

豆は意外と小心者なので・・・

 

小さなヨーキーのストラップと

 

タイルカーペット

 

バナナ匂い?!のシャンプー&リンス

 

が買えました。

 

いやーっ バーゲンって怖いものですね

 

 

会場内は、ペット禁止だったので

 

カワユイ子は車でお留守番・・・・(豆パパが子守役でした)

H22.2.21おでかけ 001 

H22.2.21おでかけ 002 

H22.2.21おでかけ 003

H22.2.21おでかけ 004

H22.2.21おでかけ 005

 豆ズは、荷室のバッグの中で寝てました

 

慣れない車の中に残された2人の兄弟の運命はいかに!!!

 

って・・・

 

豆パパと寝てたらしですけどね

 

 

思ったよりも早く会場を後にして・・・

 

日曜日のメインイベントへ レッツラゴー

 

つづく

 

場所によっては昨日 春一番が吹いたそうですよ~

 

 こんにちは~豆です

 

日々がちょっと忙しくって

 

更新もままなりませんが

 

気長にお付き合いくださいね~

 

 

2月18日(木曜日)

 

随分と前から!お友達とお約束してた

 

お店に行ってきました~

 

スリー・セゾン

H22.2.18スリーセゾン 043 

大阪の福島にあります

H22.2.18スリーセゾン 042

自分の時間がもてる木曜日の午後

 

お伴は・・・・・

 

ここなっつ(南国豆)のここちゃん

H22.2.18スリーセゾン 009 

今日はここちゃん一人っ子気分です~

 

初めて1人1ワンで、電車に乗りました。

 

待ち合わせたお友達は・・・・・

 

 

ミニーたんママさん(そらくん)

H22.2.18スリーセゾン 025 

あつこママさん(ココちゃん)

H22.2.18スリーセゾン 007 

ミニーたんママさんの妹さんのみかさん(ゆめちゃん)

H22.2.18スリーセゾン 035 

以前・・・クリスマス会で初めてお会いして~

仲良くして頂いてます

 

まだ、お会いするのは2度目だと言うのに・・・・

喋って大笑いして

食べて

また・・・大笑いwww

女子ってステキですね

H22.2.18スリーセゾン 020 

ワン友さんとは主に、ワンコの話をしますが

とっても勉強になります。

自分のお家の子の話で

涙ぐんでみたり・・大笑いしてみたり・・気になるしつけを話してみたり

H22.2.18スリーセゾン 001 

まったりしてるワンコをよそに・・・

H22.2.18スリーセゾン 002

ママたちは、いろんな勉強をしていますwww

 H22.2.18スリーセゾン 024

それでも尽きることのないお話

 H22.2.18スリーセゾン 023

退屈になっても

 H22.2.18スリーセゾン 032

誰かが抱っこしてくれたり

おやつをくれたりするから

ワンコにとっても、そこそこ楽しい時間の・・・ハズ?!

H22.2.18スリーセゾン 015  

でも・・・仲良く遊ぶって出来ないんですよね~

それが出来れば・・・

サイコーなんですがねママがね

ここちゃんなんて・・・寝ぐせがつくくらい爆睡でしたw

 

っと!

ミニーたんママさんのお友達の

めろんママさん(めろんくん)

 H22.2.18スリーセゾン 030

偶然お会いする事も出来て

H22.2.18スリーセゾン 026

ワンコを通していろいろな出会いもあり

とても感謝の気持ちで溢れてます・・・・

って・・・も、この気持は

に・・・伝わるのかしら~?! 

 

 

スリー・セゾンさんは

1階はカフェ

2階もカフェですが・・・・

人が少なければ

2階でノーリードで遊ばせてあげれます

とてものんびり~できるお店でした。

 

お付き合いいただいた

ミニーたんママさん

あつこママさん

みかさん

とても楽しかったです~またご一緒してくださいね~

 

偶然お会いできためろんママさん

またお会いしましょう~

とっても楽しい木曜日でした

 

でも、初めての場所に一人で行くのはドキドキですね

駅までミニーたんママさんのご主人がお仕事のお休みを取ってくださって

お迎えに来てくださり

お店まで送ってくださいました。

パパさんありがとうございました~

今更ながら・・・・

 

うっかり遅くなった

 

V.(バレンタイン)D(デー)

 

の戦利品w

 

 

りこさん サッチーさんから頂いたチョコ

H22.2.14だいちくん 115

 

義理の妹が贈ってくれたプリン

 

 H22.2.14だいちくん 001

 

大好きな東京のお友達から届いた・・・・

 

H22.2.14だいちくん 002

 

プチケーキ3種

 

 H22.2.14だいちくん 004

 

え?豆からは・・・って?

 

 

そうね・・・そうね・・・・

 

 

だけで良いんじゃない~w

 

どさくさ紛れて

 

豆娘と豆はあげてません

 

あ!

 

生マシュマロの端っこをあげたわwww

 

でも

 

お返しはちゃんと頂く豆なのです

 

 

だれ?!

 

鬼嫁~ってたの

 

わかってるじゃ~ありませんかwww

 

 

ま・・・この他にも

 

職場で頂いてチョコずくめのあま~い日々を過ごしております~

 

 

 

 

2月14日に サッチーさんのお家で頂いた・・・

 

ティー

H22.2.14だいちくん 023

とても素敵なコースター可愛かったです

 

 

 

お昼御飯は

みんなでお出かけして

カレー屋さんへ

H22.2.14だいちくん 076 

 

大きなナンがとってもモチモチしてお美味しかったです~

 

H22.2.14だいちくん 074

 

再びサッチーさんちで・・・・

 

ティーの時間

 

 H22.2.14だいちくん 099

 

わざわざ買いに行ってくださったケーキ

 

H22.2.14だいちくん 101

 

とても美味しい可愛いおもてなしをして頂きました

 

 H22.2.14だいちくん 100

 楽しい~日曜日でした。

 

 

さー!今週の日曜はどんな素敵な日曜日かな~

 

っとその前に!

 

 

一人っ子って幸せね~

 

 

って事があったんだわ!

お楽しみに~

 

 


おまたせ~!




豆家の赤ちゃんではないけれど・・・・

H22.2.14だいちくん 005 




とっても!可愛いだいちくん

 

H22.2.14だいちくん 009 



ゆめちゃんの初めての赤ちゃん  

 

H22.2.14だいちくん 043 

 

ほぼ予定日通りに出産 

 

H22.2.14だいちくん 049 

 

途中 危険な状態になりながらも

  

H22.2.14だいちくん 050 

 

危機一髪!で、帝王切開で生まれた

  

H22.2.14だいちくん 051 

 

素晴らしい一粒の命

 
H22.2.14だいちくん 053 



豆家では、あずきちゃんの赤ちゃん

 

H22.2.14だいちくん 057 

 
2度出産したにもかかわらず・・・

H22.2.14だいちくん 059 



実現できなかった命 
 

H22.2.14だいちくん 066 


 命の尊さは分っているけれど 
 

H22.2.14だいちくん 064 

 

とても素晴らしい幸せを運んでくれるとは実感できなかった

 

H22.2.14だいちくん 068 

 

ゆめちゃん(サッチーさん&フグローさん&そらちゃん) 

 

H22.2.14だいちくん 073 

 

みーんな笑顔でとっても幸せに包まれた家族になってました

 

H22.2.14だいちくん 081 



羨ましいのは本当だけれど 

 

H22.2.14だいちくん 085 

 


そんな幸せを近くに 一緒に 

 

H22.2.14だいちくん 086 

 

感じれたことに感謝してます 

 

H22.2.14だいちくん 092 




早く元気に大きくな~れ

 

H22.2.14だいちくん 103 



可愛い 可愛い だいちくん 
 

H22.2.14だいちくん 107 

 


その名の通り だいちを元気に駆け回る

  

H22.2.14だいちくん 109 

 


君と一緒に遊べる事を楽しみにしています 

 

H22.2.14だいちくん 114 


幸せのおすそわけをありがとう

2月14日(日曜日)

 

 

お出かけお久しぶりの豆家いそいそとお出かけしました~

 

 

途中でこれまた 大忙しで、冬眠してたお友達りこさんをお迎えに行き~

 

 

着いた先は・・・・神戸のシロクマ館

 

 

いえいえ~!お友達サッチーさん宅!

 

 

御呼ばれに参りましたよ!

 


でも中には・・・ほら
H22.2.14だいちくん 001 

 

シロクマ~ん

H22.2.14だいちくん 002 

 

エヘ とっても!可愛い~

 

H22.2.14だいちくん 003 

 

だいちくん 1ヶ月と4日

 

H22.2.14だいちくん 008 

 

ゆめちゃんのおこちゃまくんです。

H22.2.14だいちくん 042 

 

とおおおーっても!可愛い盛りで、いじくりたい気持ちを抑えつつ・・・

 

 

豆の能書きは要らないのは承知ですので・・・・

 

 

たっぷりのお写真で癒されてくださいませ!

 

H22.2.14だいちくん 014 

 

H22.2.14だいちくん 020 

 

H22.2.14だいちくん 018

 

H22.2.14だいちくん 021

 

H22.2.14だいちくん 024

 

H22.2.14だいちくん 004

 

H22.2.14だいちくん 012

 

H22.2.14だいちくん 026

 

H22.2.14だいちくん 032

癒されますわね~

 

 

うんうん このくらい小さな子にはほとんどお会いできませんからね

 

 

写真はたっぷり!ございます!

 

 

ではまた明日~

 

 

写真処理に励みますね~

10日ぶりの

 

 

ご無沙汰ぶりでござりますー!

 


みなさん・・・お忘れではなかったですか?

 


豆で~すよぉ~おはこんばんち~

 

 

2月といえば・・・・

 

 

バレンタインデー

 

 

ですが・・・・・

 

 

その前に!

 

 

個人自営業にはキツ~イ確定申告がございます。

 

 

いつか自分で開業するためにと・・・

 

そんな訳も分らない・・・夢のような話で

 

納得して

 

毎年確定申告書類を製作してる豆です

 

14日に書類提出なので

 

追われまくった日々・・・・

 

ようやく完成し 明日提出と相成りました・・・・

 

頑張った豆です

 

 

 

さてさてー!本題です

 

我が家にはもう!ちょこが届いております~

 
H22.2月 001

じゃーん!!

H22.2月 002 

わんこ用の チョコケーキです~

 

カワユイ彼女からのプレゼントです

H22.2月 005 

嬉し恥ずかしなっつくん大喜びでしたありがとうございます~

 

ホワイトデーには・・・3倍返しするですよwwww

 

 

 

も一つ!可愛い贈り物~

H22.2月 011 

手編みのセーター

H22.2月 006 

あずきねーさまにも ピッタンコ

H22.2月 007 

なっつくんにも ピッタンコ

H22.2月 008 

もちろん!ここちゃんにもピッタンコ

 

とっても可愛いです ありがとうございます~

 

編み物が出来ない豆には神様からの贈り物のようで

 

とっても!嬉しいです

 

 

 

 

お次は・・・

 

ママンからの

 

ここちゃんへのプレゼント

H22.2月 012 

とっても可愛くって~

 

衝動買いしちゃいました~

H22.2月 015 

これでお一人様お出かけも良い感じだね~

 

 

 

まだまだ続いて!

 

実家豆母からの・・・・

 

季節の贈り物

H22.2月 003 

ごしごし洗って~

 

お皿に並べて・・・・ラップをフワッっとかけて

 

レンジで、2~3分チンしたら・・・

 

お口が開くので

H22.2月 004

こじ開けて・・・・

H22.2月 005 

レモンをキュッと絞って~

H22.2月 006 

ゴクン!っと丸のみ

 

美味しい~(お肌の為の)生ガキ

 

これを食べてれば冬場は風邪を引かない一品です。

 

 

 

最後は・・・・

 

毎年 恒例の・・・・ 豆娘の

 

友チョコ

 

H22.2月 004 

 

ならぬ・・・・

 

 

ギモーヴ

 

 

ようは・・・・手作り生マシュマロ

 

H22.2月 003 

 

製造工場のように・・・ 20数こ作りました。

 

豆はお手伝い兼監督してましたwww

 

美味しくできました

 

見た目は・・・アレですが

 

 

 

忙しかった割にエンジョイしてた豆なのでしたw

 

さー!本格的始動ですよ~

 

今日は 朝から・・・・おでかけです

 

シロクマでも見に行こうかな~

 

 

はーい!

 

 

昨日のつづき!

 

 

このプリチーなバックショトは!

H22.1月 003

 

誰だか分りましたか?

 

 H22.2月 005  

 

おて って・・・なかなか・・・上から目線ですな

 

H22.2月 007 

 

いや・・・分ってるよみんな・・・・

 

H22.2月 008 

 

はいはい!

 

ここちゃん~だよね

 

H22.2月 009 

 

いや・・何がご不満?

 

噛みあってないし・・・

 

急に大人びた喋りだし・・・

 

 

 

ああ!そうか・・・

 

H22.2月 010 

 

みんな知らないと思う   かも・・・?

 

H22.2月 015 

 

そう落ち込まないで!

 

元気出せ!ここちゃん

 

H22.2月 012 

 

うんうん!その調子~

 

え?でも美味しい・・・日?

 

H22.2月 013 

 

あ・・・見てたのね

 

準備したのは・・・・

 

H22.2月 003 

 

いつだったか・・・

 

お友達が送ってくれたコレ・・・・

 

豆ズ分頂いて・・・

 

それぞれに食べたんですが・・・

 

ここちゃんのは

 

食べ損ねてました

(ゴメンナサイー

 

まさか・・・これを食べさせる訳には ・・・・・ねぇ

 

代わりのモノ・・・・もないな~ぁ

 

 

それに・・・

 

今日は忙しくってさーっ・・・・

 

パパもお仕事から帰ってないし

 

豆ったら調子も優れなくって・・・・

 

 

すまぬ!ここちゃん

 

今度・・・改めて

 

ねっ

 

H22.2月 014  

 

ホッ

 

聞きわけの良い子で良かった・・・

 

せめて・・・これだけはねっ

 

H22.2月 004 

 

 

お友達から届いた

 

 

H22.2月 001

 

プレゼント

 

 H22.2月 002

 

おいしそ~う 

 

ありがとうございました。

 

あ・・・ここちゃんには、関係なかったね

 

 

あ・・・そうそう

 

今日は、ここなっつ(南国豆)の

3回目の

お誕生日でした

 

 

 

ここちゃん!3歳おめでとーう

 

たくさん

 

想いはあるけれど・・・・

 

今日は…一先ず

 

おめでとう

 

 

ってことで許してw

 

 

たくさんの幸せがありますように

 

いつまでも元気にすごせますように

 

H22.1.24おでかけ 182 

今日は・・・・

 

コレ食べる日

 

H22.2月 001 

みなさん食べました?

 

巻きずし

 

無駄に大量の巻きずし・・・・のある

 

豆家です・・・・こんばんわー

 

H22.2月 002

明日の朝も巻きずしだわ・・・・

 

 

この巻きずし

 

本日に限り!

 

恵方巻き と呼ばれます

 

どうやら・・・関西発祥なの?!

 

ってくらい関西では

 

食料品売り場はどこもかしこも

 

恵方巻き だらけですよ~

 

 

 

っと!

 

先日お伺いした

 

帝塚山WANBANA

H22.1.24おでかけ 286 

 

そこで撮ったお写真が今日に

 

ピッタリ なので・・・

 

ニヤッ

 

っとして頂けるとありがたいです。

 

 

 

 

一升マスわんこ?!

H22.1.24おでかけ 187

 

 

ここちゃん

 H22.1.24おでかけ 196

 

 

鬼っ子 ここちゃん

 H22.1.24おでかけ 249

 

 

鬼っ子 なっつくん

H22.1.24おでかけ 246

 

 

レゲエじゃないよ・・・ 鬼っ子 あずきちゃん

H22.1.24おでかけ 255

 

 

可愛い鬼っ子 ソウスケくん

H22.1.24おでかけ 271

 

 

迫力あるね~ 鬼っ子 チヒロくん

H22.1.24おでかけ 267

 

 

お帽子みたいで可愛いね~ 鬼っ子 セントくん

H22.1.24おでかけ 268

 

 

節分のフォトセット使用でした

 

こんな可愛い鬼っ子は

 

鬼は~そと!っとは、言えませんね~

 

 

 

節分には関係ないけれど・・・・

 

可愛いサンタさんが撮れました。

 

 

知的な  ルイ君

H22.1.24おでかけ 281 

 

 

トナカイ&サンタの翔くん1人2役ですね

H22.1.24おでかけ 277

 

節分が終われば・・・・

 

 

バレンタインデーってことで

 

可愛い~おさるさん?!

 

レイちゃん  菜々ちゃん  tenくん

H22.1.24おでかけ 214

 

シロクマから・・・

 

おさるに変身?!

 

豆ズ

 

あずきちゃん  ここちゃん  なっつくん

H22.1.24おでかけ 235

 

上向き加減?なお嬢様

 

エルメスちゃん 

H22.1.24おでかけ 260

 

フォトセットって撮ってる時は必死で・・・

 

楽しくもなんとも・・・ないのですが

 

 

後でじっくり見ると・・・・

 

楽しい思い出ですね

 

 

 

また、行きたいな~フォトセットで、お写真撮りに・・・・

 

 

さーて!明日は・・・・・

 

 

この方が・・・主役です

 

が?

H22.1月 003

 

誰だろう?!

少し前に・・・

 

いや・・・

 

しばらく前に・・・

 

お友達から贈り物が届きました。

H22.1月 001 

 

 

 

ネットのある生活を初めて4年

 

3年前・・・某ワンコサイトで知り合ったお友達

 

PCの事も、何も分らない

 

豆に

 

初めてできたネットの世界でのお友達

 

とても良くしてくださって

 

こんなに

 

顔も知らない豆に良くしてくださるのは

 

何でだろう?っと当時は良く思ったモノです

 

 

知り合って半年・・・・

 

12月の暮れも押し迫った頃

 

仕事関係の用事もあり

 

どうしても!お友達に会いたくって

 

東京まで

 

一人で出かけました。

 

ちゃんと

 

新幹線のホームまでお迎えにきてくださり

 

分るようにと、お家のワンちゃんも一緒に迎えに来てくださいました。

 

ご夫婦仲良くとても優しく

 

かなり緊張気味の豆も楽しく1日を過ごさせていただきました。

 

夜 仕事の用事を済ませに行った豆

 

突然の体調不良で

 

急に帰宅することになってしまったにも関わらず

 

たくさんのお土産を持たせてホームまで送ってくださった。

 

 

年が明けて

 

今度は神戸まで

 

2ワンちゃんを連れて遊びに来てくださいました

 

 

でもなかなかお会いできる距離でもなく・・・・

 

しばらくお会い出来てませんが

 

毎年 誕生日にはプレゼントを送ってくださいます

 

H22.1月 002 

 

お仕事がお忙しく 体調もすぐれないのに・・・

 

頭の片隅にでも・・・

 

ずっと豆を想ってくださる

 

そんなお友達が大好きです

 

 

子育てが落ち着いたら

 

もっと会いたいね~って

 

 

連絡もままならないのに・・・

 

ずーっと変わらず お友達でいてくださってありがとう

 

 

遠くない未来に・・・・

 

なっつくんをお婿さんにして頂けると

 

嬉しいです

 

 

遠く離れていても心は傍に・・・・

 

大好きなお友達さま

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日から

 

2月が始まりました・・・・・

 

月日が経つのは早いものですね・・・・

 

っと!チョイとお知らせ

 

先週行った 本格的ハンバーグレストラン

 

 

バーグデリシュー

H22.1.24おでかけ 002 

なんと・・・閉店してしまたようです。

 

切ない話ですわ

 

ワンコ同伴OKのお店がドンドン閉店

 

現在あるお店はガンバって欲しいものです。

 

 

 

 

さて・・・・・

 

前回の日記に週末のお話を予告しました通りに!

 

土曜日は、美女2人と

 

神戸でランデヴーしてきました。

 

 

まずは!女性につきものの・・・・

 

ティーをば・・・・

H22.1月 001 

ティーのつもりが・・・・

 

豆ったら午前中はお仕事でしたので~

 

昼ごはん食べ損ねたので

 

もう・・・夕刻でしたがパフェ・・・

 

頂きました

 

 

 

で・・・?美女1号!?

 

豆のパフェよりデカいよwwwww

H22.1月 003

2人共 美味しく頂きました

 

喋ってウインドーショッピングをして~

 

開店前に詰めかけた目的の店 

 

美女2号も到着して・・・

 

ガールズトーク炸裂!

 

って聞こえは良いけど

 

入った店は

 

気取らず

 

肩の力の抜けた・・・・・

 

 

焼き鳥屋

H22.1月 004 

ってー!ぜんぜんオサレでもない3人組

 

まっ 現実こんなもんですよねw

 

 

 

でもさー・・・・ブロガーのはしくれ3人組

写真も撮り忘れて

喋る 呑む・・・

そりゃないよー

ままっ こんな事もありますよねw

 

 

 

しかし!ったら

 

姿形とは100パーセントウラハラに・・・

呑めないオンナです。

 

 

そんなことないよ~って

慰めなくっても大丈夫!

美女1号2号の注文した

5杯目くらいの生中・・・

2杯目のカクテルを注文したはずのの前に!

デデーン!

何の疑いもなく店員さんは

ハイヨッ!っと置いてくださいますからね

 

 

 

っと、美女1号2号さんは、お互い初対面にも

かかわらず・・・

のん兵衛はいいですね~

意気投合してましたよw

仲良くしてくださって豆はとっても嬉しかった~

 

 

 

オサレとはうらはらな焼き鳥屋さん

美味しかったです

 

 

 

でも、ココは神戸

 

ってことで

 

オサレなお店に行きました~

 

ハイ!ココ

H22.1月 008 

 

えへ

 

いつもの!

 

お友達フグローさん&サッチーさんのお店です

 

いつもはセッションデーにいくので

生演奏盛りだくさんですが・・・

 

この日はシットリ・・・

大人のお店でした

 

で・・・デザートを用意した貰っちゃったりしてw

H22.1月 005

おこちゃま口の豆には

 

程よい・・・・

 

ケーキとファジーネーブル

 H22.1月 006

たくさんお喋りをして

 

シンデレラのごとく

 

お店を後にしました・・・・・

 

美女達とのランデヴー

 

くせになりそうなほど

 

楽しい

 

サタデーナイトでした

 

| ホーム |


 BLOG TOP