プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本日も晴天なり~


昼間 外を歩くと汗ばむほどの温かさでしたが・・・・


みなさんのトコロはどうでしたかね~?!




豆の のんびり~時間


木曜日の午後・・・・・・


この木曜の午後だけは、自分だけの時間が取れます


って・・・・休みはまるっと豆の自由に動いてますがねw


長期 治療中の歯医者も


徐々に日にちが空くようになっていってます~


なので!


久々に、同業の後輩とランチへ・・・・・


以前は、もっと同業の人との触れ合いが多かったんですが


最近は、ドップリ・・・・ワンコ生活にハマってますwwww


時折・・・仕事と家とだけの生活を送る


後輩の息抜きに付き合います。


いつもの、待ち合わせ 大阪は梅田


高層ビルで・・・


H21.11.26梅田ランチ 003


ランチ


H21.11.26梅田ランチ 001


たわいもないお喋り

仕事の話

恋愛の話

噂な話

尽きることなく

喋り続け・・・・・・

最初の前菜だけ・・・・・

メインのパスタを事もあろうか・・・・撮り忘れ

3時間居座って


新しいお水が入ったころ

追加の注文


H21.11.26梅田ランチ 002

女性のお客さんは・・・・・

イケませんね~

4時間居座って・・・・・・

また会おうね~ってお別れしました。

たわいもない時間ですが

若い後輩との時間は、大切な時間です。



さーて!土曜の夜は、またまた、同業の同期生達と 

一杯ひっかけに行ってきます~
すっかり・・・ブログをサボってた豆です

こんばんわー!


今日は、小春日和でした・・・・

おニューのコートを着てちっとお出かけしてたんですが・・・

暑いのなんのってwwww

今年は、暖冬らしいですが・・・・・

可愛い~ コートの為には、少し寒くなってもらわないとw




さて・・・

連休だった日・月

土曜日に実家へ泊り・・・・

日曜日の夜には帰宅したんですが~

日曜の午前中!出かけてたトコロの紹介です~w



兵庫県 湯村温泉
DSC_0084.jpg
ご存知かしら?


兵庫三大温泉の一つ・・・(たぶんねw)
DSC_0053.jpg


夢千代の里として一躍有名になったトコロです
        DSC_0135.jpg
あ・・・知らないですよね(汗)

気になる方は・・・夢千代日記で、検索どーぞー!

若かりし頃の 吉永小百合ですよw
CIMG2419.jpg

さてさて!なぜここへ来たのかと言うと・・・・・



ココ!気になってたんですよ~
DSC_0055.jpg
その名も・・わんにゃん夢ハウス

わんこが、お泊りできて トリミング出来て 温泉露天風呂に入れたり

一時預かりしてもらえたり わんこの足湯があったり・・・

ネコの額ほどののドッグランがあります。

DSC_0058.jpg
どんなモノか知りたかっただけ・・・・

期待は薄かったので、ベックラしませんでしたよ・・・

ぜんぜん!愛想もなにもなくっても利用する気もなかったしね・・・

でもさ・・・みんなに気持ち良くお伝え出来ないのが残念ー



気分を変えて・・・・・
       DSC_0086.jpg
ゆるやかな階段をガタガタ降りたら・・・・


温泉街へ・・・・
       DSC_0085.jpg


何だか、城崎温泉のパクリのような風景ですがw
DSC_0089.jpg
豆的には、慣れ親しんだ城崎の方が好きですからw



荒湯場へとうちゃーく!
DSC_0104.jpg


メインの目的は!これ~
CIMG2398.jpg

ええ・・・どこまで行っても食い気ですよ食い気www

CIMG2399.jpg

お土産に欲しい!と思った逸品w(飲み助さんは喜ぶかな~ってねw)

CIMG2400.jpg
豆は、こちらが大本命w



美味しく焼けてました~wとても美味しかったですよw
DSC_0107.jpg
ただ・・・温泉場価格ですわw


と!ここへきたらば・・・・・もちろん!これ
DSC_0127.jpg

珍しく・・・逆回転ですwww

DSC_0125.jpg

初めてみるモノを興味津々 なっつくん

CIMG2413.jpg

実は、豆娘も初体験だったはずw

CIMG2412.jpg

12~13分が長く感じますねwww

CIMG2410.jpg

90度・・・近寄るのも暑かったようです

CIMG2406.jpg

豆パパに教えて貰いつつ・・・怖々とね

CIMG2404.jpg

きっと、この時点で、なに?なに?だったはず。

CIMG2403.jpg

どこにでもあるような温泉たまご風景でしたw

        CIMG2405.jpg

でも、出来たては美味しいwwwwww

豆ズも白身食べました

        DSC_0121.jpg

美味しさの違いは・・・分らないでしょうけどねw

DSC_0128.jpg

もっと、旅する予定でしたが・・・・

あえなく雨・・・・

DSC_0145.jpg

散歩もままならず・・・

あちこち寄り道しながらも・・・・

帰宅の路についた豆家なのでした・・・・・・


DSC_0045.jpg

さすが!寒い地域・・・・

DSC_0050.jpg

紅葉がキレイでしたよ~

こんなに晴れてた午前中でしたのに・・・・

雨はイヤダー



遠く・・・・氷ノ山の山には・・・雪

人工の雪かな~?!
DSC_0052.jpg
意外と遊べる豆実家地域なのでした・・・

の・・・割には 見どころが少なくって・・・すみませーん
11月22日 

午後11時56分

3280グラム

豆娘誕生



あの日からもう13年もっ 経ったんだ・・・

予定日から 1週間なんの音沙汰もなく

羊水も量が減ってるし出しましょうっと・・・


午前9時

自分で運転して産婦人科に入院しに行ったなぁ・・・・・

っと、振り返れば

13年間の思い出が溢れてくる


豆も大人になったな~っと

いやいや・・・年を取ったな~っとしみじみしております。

いろいろ思う事はあるけれど元気に生まれてくれてありがとう~

元気に大人になりますように・・・・・・・



ってな、感じで

11月21日(土曜日)  実家へ帰ってました。

一人っ子の豆娘

お祝いは大勢が良いと思い

毎年 実家でお祝いするようにしています。



今年 用意したケーキは・・・・・

こちら・・・・・
H21.11.22誕生日 147

予約なしでは買えないかもしれない・・・

ほどの人気店

H21.11.22誕生日 149

予約しておきました。

H21.11.22誕生日 024

6号サイズの季節のフルーツデコレーション

ちなみに・・・・・・

これ、12等分されました・・・・・

3口ほどの可愛い量になりましたが・・・・

絶品!でしたよ~


並んでも!食べたいお味でした
まだまだ~引っ張る!日曜日



月一回のトリミングにお付き合い頂いてるみなさま~

いつもありがとうございます~

自分たちだけでは行かないような場所にも行けるようになり

ほんと!楽しい~トリミングになってます。ありがとうございます~




っと、山田池公園でみなさんとお別れし・・・・





お買い物をしたり  買い食いっをしながら

渋滞中の高速に乗り


帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でも、途中で

飛行機を見て帰ろうかと

高速を下りて

暗闇の


伊丹空港へ行きましたw


絶景スポットの下見です

H21.11.15トリミング 144

暗すぎて・・・写せな~い やい

H21.11.15トリミング 142

しかも・・・・望遠の方のレンズ装着・・・


飛行機が ち・・近すぎて写せません・・・


少し~離れて・・・・


試し撮り

H21.11.15トリミング 145

で・・・・・

キターーーーーーーーーーー!

H21.11.15トリミング 146

あは(汗)真上の写真が・・・・

ピントが合わなく写真も撮れず・・・・・

仕方ないので


もうちっと離れて・・・・・

H21.11.15トリミング 147


むむむっ・・・・・・

まだ、そこまで腕がなかったようです



晴れた日にリベンジいたしますわ・・・・・・ショボーン



ちなみに、豆パパはソコソコの動画撮ってました

が・・・・まっそれは載せなくってもいいかと

ほくそ笑んで心の中で呟く豆なのでした・・・・・・・・・・・
日曜の続き・・・・・・・・



トリミングを終えた豆ズを乗せて・・・

お友達との合流先へ向かいました。


大阪市には、素敵な広い公園が多いいのですよ~!

向かった先は・・・


山田池公園


モコモコ服で登場~!
H21.11.15トリミング 123
寒かろうと・・・

急いで作った新作ですw




お友達と合流したらば!


あら?!
H21.11.15トリミング 034

たまたま来てたヨーキーくんに会いましたw
H21.11.15トリミング 035
みんな賢くご挨拶してました~

ヨーキーに出会うと寄って行く軍団ですwww

お散歩開始したら・・・・

あらまた、ヨーキーちゃん
H21.11.15トリミング 040

なんだか、ヨーキー祭りと化してましたwww

H21.11.15トリミング 041

可愛いキャバリアちゃんもいましたよ~



ささ!景色のいい~公園です!
H21.11.15トリミング 043

みんな~頑張って歩こう!

H21.11.15トリミング 087

ワラワラ歩く ヨーキー軍団!

H21.11.15トリミング 072

リード7本引きに挑戦!

H21.11.15トリミング 073

難しい~限りでしたwww


気持ちのいい公園も

紅葉が始まってます

          H21.11.15トリミング 053

綺麗な公園で歩きがいがあります~

H21.11.15トリミング 102

はゆまくんも頑張って走ってましたw

H21.11.15トリミング 048

良く手入れされた公園ですが~

ノラネコちゃんがたくさんでした
(しかも、どのヨーキーよりもデカイ結構怖いですよね~)


歩き疲れたので・・・

ちょいと休憩

H21.11.15トリミング 130

みんな賢く

H21.11.15トリミング 132

せっせと歩いてましたよ~

H21.11.15トリミング 135

もうちょっと温かい季節の方が良いかもねw

       H21.11.15トリミング 139

本当に広い公園で

H21.11.15トリミング 133

頑張って歩いても半分だけしか歩けませんでした

      H21.11.15トリミング 112

春になったらお弁当持ってこようね~

あ・・・BBQ出来る場所もあるようです!

ほんと!良い公園ですよね~

          H21.11.15トリミング 140

サクッと、2時間くらい歩きました~

ワンコも人間もとても良い運動になりましたよw


つづく
11月15日(日曜日) 月一のトリミングデーでした。


いつものごとく ありすちゃん(トリマーさん)家へ

豆ズを お預けして・・・・・


お友達と待ち合わせの

くずはモールへ・・・・・・・・


お友達の・・・・・・・・・・・・

しゅんくん
H21.11.15トリミング 016

はゆまくん
H21.11.15トリミング 012

ななちゃん
H21.11.15トリミング 013

ブランちゃん&マリンちゃん
H21.11.15トリミング 014

みんなで、一緒にランチをしました。



豆のサラダ
H21.11.15トリミング 017

パスタ
H21.11.15トリミング 019

アップルパイ(豪華メニューの方)
H21.11.15トリミング 025


豆パパのスープ
H21.11.15トリミング 018

パスタ
H21.11.15トリミング 021

アップルパイ(スタンダードな方)
H21.11.15トリミング 026


この!アップルパイが食べたくってここに来た!

っといっても過言ではありませんwww

っと・・・ワンコOkカフェはここしかないですから~


なので、みーんな!
H21.11.15トリミング 027
一人1つづのアップルパイ祭りですwww


ペロッと食べれちゃうほどの美味しさです~

新しいメニューの中に・・・・・・

ワンコ用のアップルパイもありましたよ~(美味しそうでしたよw)


お近くの方はぜひ!行って食べてきてほしいアップルパイなのでした




寒空の中・・・・・楽しく談笑中・・・・・


あら?豆パパが何処かのぼっちゃんを抱っこしてるわ~
H21.11.15トリミング 022

っと・・・・・思ったら・・・・・

可愛いぼっちゃんは・・・・

はゆまくんでした~w
H21.11.15トリミング 024
人間らしいわw


っとそろそろ豆ズ恋しくなった豆ファミリー

豆ズを お迎えに参りました!


おおー!アリス嬢のお出迎えです
H21.11.15トリミング 031

キレイキレイな、アリスちゃん

道端に寝転んでも素敵ですwwwww
H21.11.15トリミング 030

豆娘ととっても仲良くしてました
H21.11.15トリミング 028

でも・・・・豆ズを連れて・・・

お友達とお出かけの豆家・・・・

ちっと寂しそうなアリスちゃん・・・・

ごめんね~ぇ

また 遊びに来るからねぇ~!!!
H21.11.15トリミング 032
っと・・・実は、葉っぱをむしってたってのはナイショですな・・・

この後・・・お友達と再び合流した豆家なのでした

つづく・・・・・・・・・・・・・
急に冬になった豆地方から・・・・


こんばんわ~


みなさんお風邪引かれませんように~!


さて・・・

流行りモノは、敬遠しながらも・・・・

気になったり    ハマったり


みなさんはどうでしょう?


まず!豆の場合・・・・・とっつきやすいのは・・・・食べ物w

期間限定とか流行りモノは、食す!ってのが鉄則です


豆地方の 巷で話題の!

ハンバーガー! 今 いろんなご当地バーガーがありますよね~

気になってたハンバーガーを食べました。
H21.11.15トリミング 001
あ・・・ちなみに、淡路島在住ではないですよwww

お店自体は・・なんじゃ~!!!

ってくらいの店構え・・・・・

でも、土曜の昼過ぎは、行列ができるくらいに並んでました。
H21.11.15トリミング 002
基本・・・・

R(レギュラー) L(ラージ)の2品

トッピングに


ベーコン
チーズ
フライドオニオン   正解は・・・きっと全部乗せ

勝手が分らなかった豆は・・・・・

チーズ
H21.11.15トリミング 004


豆パパのベーコン
H21.11.15トリミング 003


サイドメニューは・・・・フライドオニオン
H21.11.15トリミング 005
淡路と言えばオニオンってことで・・・

甘みもあり

ハンバーガーも チーズ入りは、とっても!美味しかったです~

豆的には・・・・

佐世保バーガーがとっても好きですがwwww

本場のは食べた事がないのですがね




っと、毎月トリミングへ行くときには、ケーキを持参します

トリマーさん家で、一緒に食べるためのケーキ

いろんなトコロで買いあさりますwww

買う場所には困らない地域なのです。



で、ついでに自宅用

今月は・・・・・

またまた地元で、老舗だというお店で購入
H21.11.15トリミング 010
まさに!老舗って感じですwww

でも、親切に車の誘導してもらったり 

試食のお菓子を握らされたりして頂きました。



レモンパイが有名らしいので

トリマーさんちには、レモンパイのホールをお持ちしました。

で・・・自宅には

プリンケーキ
H21.11.15トリミング 007

レモンパイ
H21.11.15トリミング 008

ショートケーキ
H21.11.15トリミング 009
昔ながらのケーキ!で、美味しかったです~w

3人家族ですが・・・・ケーキは5つ・・・・

豆パパのケーキですよwwww

豆の食欲もかなりですが・・・・・・豆パパの食欲には負けますわ~



続いて・・・・トリミングのお話です


あ・・・また取り合えず食べてる話ですがねwwww
雨の予報が・・・・

小雨程度でお天気だった一日の・・・豆地方です

こんばんわー

北風ひゅー ピュー びゅー寒いっすー

斜面に建ってるマンション潜伏中の豆

中が見える建物がないもんで・・・・・

って薄い~ カーテンしかつけてません

冬はカーテンがないとダメですわ~

ってどうでもいいですよね!





さて、我が家のアイドル


南国豆 (ここなっつ)   愛称 ここちゃん


現在2歳の女の子


あまりにも可愛いので・・・(え?寒さで親ばか炸裂ですよwww)


みなさまにもお見せしようかとwwwww


これで、ここちゃんファンが増えることを願ってwwwww

H21.11.8宝塚 080

ここちゃんは・・・・

H21.11.8宝塚 081

ドッグランは、嫌いだと思います

H21.11.8宝塚 102

大きなわんちゃんがウロウロしてますからねw

H21.11.8宝塚 104

砂地も芝生も足が気持ち悪いようです

H21.11.8宝塚 106

走る場所は・・・・

H21.11.8宝塚 108

自宅のカーペットの上のみです。

H21.11.8宝塚 030

でも、陽だまりは大好き

H21.11.8宝塚 039

南国豆とついてるだけあって・・・・暑いトコ好きなのかもw

H21.11.8宝塚 058

無表情なクールガールですが・・・・

H21.11.8宝塚 099

あんまりしつこくされるとどんな大きなわんちゃんにも

豹変して噛みつく勢いです

若干・・・1.1キロの おチビさんですが

今日も元気に!なっつくんに豹変しつつも楽しく過ごしてます。
          H21.11.8宝塚 162
いつまでも、我が家のアイドル ここちゃん 

          みなさまも 仲良くしてやってくださいね~
日曜のつづき・・・・・

午前中は、ランを楽しんで~

本来の目的のカフェへ移動しましたwww

開店前にお店に行き予約しておきました


日曜は、ランも混んでますし~予約するのがベターだと思います。
H21.11.8宝塚 132

ランの隣にありますが~外から回りましょう

H21.11.8宝塚 042

ここは、焼き立てパンの食べ放題がありますよ~

H21.11.8宝塚 136

豆のハンバーグ

H21.11.8宝塚 135

豆パパのパスタ

H21.11.8宝塚 043

豆娘のパスタ

H21.11.8宝塚 044

みんなで仲良くランチタイムです~

H21.11.8宝塚 133

ワンコメニューもありましたよ~(頼んでませんがwww)

H21.11.8宝塚 049

美味しく楽しく食べた後は・・・

H21.11.8宝塚 139

可愛い~飲み物に挑戦www

H21.11.8宝塚 140

日曜は、日差しも暑く 

H21.11.8宝塚 141

11月だと言うのに・・・

H21.11.8宝塚 138

木陰の席で

H21.11.8宝塚 142

トロピカルな飲み物がピッタリでした~

H21.11.8宝塚 147

お腹いっぱいの後は・・・

ランへは 戻らずにお散歩しました

公園内の先には・・・・

かつて宝塚ファミリーランド(動物園+遊園地)

だった・・・名残のように・・・

メリーゴーランドがありました

H21.11.8宝塚 148

ふつーに・・・乗れるようでしたが・・・

H21.11.8宝塚 156

今思えば・・・・

H21.11.8宝塚 149

わんこ抱いて・・・

H21.11.8宝塚 154

乗せてください!!!!って言えば良かったかなw

H21.11.8宝塚 151

楽しかったかな~?!また行こうね~
散々!雨が降った後は・・・・・

北風が吹きこんで~ 急に寒くなった豆地方です

北海道では、雪だったとか・・・・

みなさん!体調にはくれぐれも!お気を付けくださいね~




11月8日(日曜日)

お天気も良好~という事で!


近場の 最近ご無沙汰だった宝塚へ行くことに


会員だし~回数券を持ってたのでー!GO!


いやいや・・・本当は、

再オープンしたカフェのランチ目当てですけどねw

H21.11.8宝塚 014

寒いと可哀相なので・・・

昨年作ったお洋服を引っ張り出して着せました。

H21.11.8宝塚 015

もちろん!いつものみなさまも~

H21.11.8宝塚 143

ご一緒していただきました

H21.11.8宝塚 144

H21.11.8宝塚 145

ここのランは・・・

大型犬も小型犬も一緒のエリアです。

ヨーキーちゃんのお友達も来てました~

H21.11.8宝塚 127

意外とヨーキーちゃんには会わないのですが~

H21.11.8宝塚 113

よその子でも見つけたら親近感が湧いてお喋りしちゃいますw

H21.11.8宝塚 060

大人気犬種ではないので~見つけたら感激~って感じですw

H21.11.8宝塚 019

即座に円陣のようになりお喋りできますwwww

H21.11.8宝塚 116

わんこも、同じようにお喋り?!してましたw

H21.11.8宝塚 125

大きなワンコも人 懐っこいので・・・

H21.11.8宝塚 123

油断すると・・・囲まれますw

H21.11.8宝塚 118

最近 目覚ましく賢くなった 豆ズも・・・・

H21.11.8宝塚 115

みんなとソコソコ・・・仲良くできるようになりましたw

H21.11.8宝塚 129

なっつくんは、相変わらず・・・ガウガウ言いますが~

H21.11.8宝塚 061

ヨーキーのギャルがいれば・・・・

H21.11.8宝塚 065

良いトコ見せようと~賢いですw

H21.11.8宝塚 112

しゅんくんみたいにみんなと仲良くできるようになると良いんだけどね~

H21.11.8宝塚 023

思い思いに走ってたラン・・・・

この日は、ちと暑すぎました(汗

H21.11.8宝塚 051

でも、楽しそうだったので・・・・

H21.11.8宝塚 092

まっ!いっか~wwww

H21.11.8宝塚 103

人間もワンコも着るものに困りますね~


つづく・・・・・・・
天気予報ってほんと!良く当たりますね~


午後からの雨予報が大当たり


明日の朝は、荒れるらしい・・・・


時には外れてほしいと思う今日この頃・・・


だってね、雷つきの荒れ模様ですって・・・


我が家のあずきねーさまは・・・


に弱いんですもの~


親心ですw






11月7日(土曜日)


木曜日のお買い物では不発だったので・・・

午後からリベンジのお買い物に出かけました~


っと・・・・腹ごしらえ
H21.11.8宝塚 008

近所に出来たパン屋さん

H21.11.8宝塚 003

って・・・あれれ?

H21.11.8宝塚 004

以前ドッグカフェだったトコロ!

H21.11.8宝塚 005

パン屋さんになってました。

H21.11.8宝塚 006

ちいこい ドッグランは残ってましたが・・・

H21.11.8宝塚 007

あれまぁ~寂しくなりました。

H21.11.8宝塚 001

良いお天気の土曜日

先を急いで・・・・

H21.11.8宝塚 009

紅葉の始まりを感じつつ・・・・

着いた先は・・・・・

先週も行った・・・・

三田プレミアムアウトレット

H21.11.8宝塚 010

でも、アウトレットではお買い物せずに!

H21.11.8宝塚 011

お隣のイオンモールで、お買い物

庶民な豆ですwwww

H21.11.8宝塚 012

って・・・特に欲しいものはなかったんですが

ガッチリ!豆パパにはコート2着

インナー3着プレゼントして頂きました~

豆娘のは、ピアスを3組

幸せモノの豆です

感謝 感謝~




しかし・・・・良く考えたのですが・・・・

カメラのレンズが欲しかった・・・・・

っと今更ながら思いだした豆なのでした(汗




とっても!嬉しい~プレゼント お友達から頂きました

H21.11.8宝塚 164

ママンに プレゼントあじがとう~byここなっつ
H21.11.8宝塚 171

年は取ってしまいましたが・・・・

家族やお友達のみなさんに

お祝いしてもらえてとっても!素敵なお誕生日でした。

みなさんに感謝しています

ありがとうございました
写真整理に追われて・・・1週間


ブログ1周年記念を分ってたけれど


何も出来ずに過ぎました・・・・・・・


っても・・・最初のころは放置してましたからね~


未だ、慣れないFC2・・・・・


もっと、写真のアップロードが簡単なら良いんですけどねーw


どうぞ!これからも~よろしくお願いします~




ささ!思いっきり!放置してた!


先日のフルフラー(フルーツフラワーパーク)


での、楽しい様子を・・・・
H21.11.3お出かけ 047
ひろーい!ドッグラン内の様子です。


みんなとっても!楽しそうでした~
H21.11.3お出かけ 037
の・・・証拠写真ですw


メチャ元気な!11歳のあずきちゃん
H21.11.3お出かけ 055
びみょ~に!浮いてますw


この日は寒かったせいもあり
H21.11.3お出かけ 027
あずきちゃんの走りにキレがなかったようなw


走り疲れて・・・・・・
H21.11.3お出かけ 435
ぼっちゃんずさんに抱っこして貰ってましたw


悪そうな・・・・笑顔だねw


負けじと頑張って歩いてたここちゃん
H21.11.3お出かけ 018
体脂肪率も少なそうなここちゃん


寒いわよね(汗
H21.11.3お出かけ 097
終始高みの見物ですw


ランは、苦手だと思われてたなっつくん
H21.11.3お出かけ 215
そうでもなかったようです


吠えたり
H21.11.3お出かけ 063


ちゅ したり
H21.11.3お出かけ 270
とっても満喫してたご様子です


はゆまくんもマイペースに楽しみ
H21.11.3お出かけ 384


ころがり・・・・・
H21.11.3お出かけ 206


しゅんくんは呆れてたくらいw
H21.11.3お出かけ 446


でも楽しそうでした
H21.11.3お出かけ 135


みんな良い子なので~
H21.11.3お出かけ 386


思い思いに遊んでいられます
H21.11.3お出かけ 279


一人遊びが上手なソウスケくん
H21.11.3お出かけ 282


元気いっぱいチヒロくん
H21.11.3お出かけ 256
後ろ姿もキュートなセントくん


ワラワラ~ ヨーキーの会w
H21.11.3お出かけ 058
どんな会話が行われてるのか?気になりますがw


ケンカもしないで仲良し~
H21.11.3お出かけ 080
良い事です


いつもとは、違うお顔を見せてくれたりして~
H21.11.3お出かけ 131


奥深い魅力に再び驚きます
H21.11.3お出かけ 116
豹変した・・・・ブランちゃん(ステキ過ぎます


これからも!
H21.11.3お出かけ 291


可愛い~
H21.11.3お出かけ 302


みなさん
H21.11.3お出かけ 367
一緒に遊んでね~



もっと!可愛いお写真もたくさんありますが~


また、お暇を見つけて小出ししたいと思います。



お出かけがググッ!っと多くて・・・


たまりに溜まった写真・・・・


今週は!メイ一杯!頑張ろうと心に決めた豆だったのです。。。。
今日は、とても!

良いお天気で 気持ちのいい一日でしたね

今日は!豆の大好物の



ズワイガニの解禁日


カニっと聞くだけでテンションが上がる

ノー天気な豆ですw





先日のフルーツフラワーパークの

ランでの様子をお伝えしたかったんですが~

お写真厳選中につき

先に、昨日のお話をばw






11月5日(木曜日)


午前でお仕事が終わった豆は・・・・・


高速をブッ飛ばして~?!



目的地到着~
H21.11.5デート 001
曇ってて分りにくいですが・・・



前に見えるは、明石大橋です
H21.11.5デート 002



明石大橋の近くにある
H21.11.5デート 014
三井アウトレットパーク

マリンピア神戸

に・・・きました!



まずは!腹ごしらえですよね~
H21.11.5デート 003
平日なのに・・・かなり混んでました。



ので・・・・初体験の
H21.11.5デート 004
インド料理を頂くことに



ランチのスープ
H21.11.5デート 005
ここでもう・・・カレー味w



実は、辛いのが苦手な豆
H21.11.5デート 009



額に汗しながらなんとか・・・
H21.11.5デート 008
完食しました。


美味しかったですが・・・・辛かったー


もちろん!〆は・・・・・


救世主のマンゴープリン
H21.11.5デート 010
ココナッツアイス


では・・・飽き足らず


大好きなアイスクリームで・・・
H21.11.5デート 013



クールダウン
H21.11.5デート 011
美味しかったです



大人味カレーも、美味しかったですが・・・



まだ少し修行が必要なようです(汗




実は、11月6日は、豆のお誕生日

午後からの仕事がお休みになった

豆パパが、お洋服でも買ってあげようと

連れて行ってくれた

アウトレット・・・・・

見るだけ見て・・・・

何も買いませんでした。

食べるだけに行ったようなもモノになってしまいました

豆パパの優しさに感謝です


が!しかしー!

プレゼントはまだ!明日もお買い物いってきまーすw
ヒンヤリが続いてる豆地方です こんばんわ!



日の出が素晴らしく美しい季節になりましたね
H21.11.3お出かけ 001
寒暖の差が激しいようです

みなさま!

お風邪などひかれませんように~





今夜あたり・・・おうし座流星群が見れるかも?!

星が好きなかたは・・・お好きにどうぞー

風邪引かないでくださいね!




毎度のごとく!

3日(文化の日)祝日

お出かけしてきましたよ~



行先は!



神戸フルーツフラワーパークです。
H21.11.3お出かけ 004
いわゆる・・・・農業公園って感じですかね?!



ここは!今年2度目
H21.11.3お出かけ 366



入園料だけで!


無料のドッグランが楽しめるステキな場所です
H21.11.3お出かけ 376
以前から いってみたーい!というお友達を誘って



寒空の中行ってきました!
H21.11.3お出かけ 006




っと、せっかくですので~久々に!新作のご紹介w



つなぎのキュートなおねーさま
H21.11.3お出かけ 014
あずきちゃん



ワンパク盛りはいつまでなの?
H21.11.3お出かけ 062
ぴーなっつの なっつくん



いつまでも、bebyのような・・・・
H21.11.3お出かけ 399
ここなっつの ここちゃん


お揃いの生地ですが、少しづつデザインを変えてみました。




っと、本題に戻りまして~


現在 フルフラは、イベント中のようです
H21.11.3お出かけ 362



とっても、お花がキレイでした~
H21.11.3お出かけ 363



みんなで、仲良く記念撮影もしましたよ
H21.11.3お出かけ 347
みんなで、15わん

行きかう方ににも、激写されつつ

可愛いを連呼して頂きました



久々に、3ワンでも撮ってみました
H21.11.3お出かけ 355



この日、この冬一番の冷え


お昼は、フードコートで、食べましたH21.11.3お出かけ 306



温かなのが一番wwww
H21.11.3お出かけ 305



午前も 午後も貸切状態のドッグランで、

15ワンとも 十分 満喫出来たと思います。




すぐ近くにあるアウトレットにも行きました。
H21.11.3お出かけ 484



お喋りしてる間に日が暮れてきました
H21.11.3お出かけ 485
とっても、楽しい一日でした


お付き合い頂いたみなさまありがとうございました



ドックランの楽しい姿 吟味してまた、つづく・・・・・・・




調子に乗りすぎて・・・・500枚近くになった画像・・・・・

PCの御機嫌うかがいをしなければ(汗)
今朝は、天気予報では・・・雨の豆地方

朝起きたら良いお天気で~

お布団干したり~

掃除したり~

PCしたり~

PCしたり~w

豆パパの散髪したり~

大忙しで家事をこなして・・・・

出かけたいな~ぁ・・・・・・・

って思ったら・・・・大雨降りましたwwww

いや~ぁ・・・出かけなくって良かった~





先週 2泊3日で、可愛いお友達が泊りにきました!

2人も!

ウフッ

正確には、2ワンですがwwwwww


お友達の


ゆめちゃん
H21.10.30お泊り 041


そらちゃん
H21.10.30お泊り 010



ここちゃんから・・・・一言!
H21.10.30お泊り 002
嬉しそうな報告ですwww



ゆめちゃんは、お泊まりに来るのは2度目なので、

慣れたものですw



2ギャルは、豆娘が大好きです
H21.10.30お泊り 006



とても!楽しそうに和気あいあいw
H21.10.30お泊り 005



慣れたもんだね・・・ゆめちゃんw
H21.10.30お泊り 011



気に入ったパンを・・・・
H21.10.30お泊り 018



見つけて・・・・一人遊び
H21.10.30お泊り 019



なっつくんと、そらちゃんの事は・・・・
H21.10.30お泊り 017
眼中には・・・・ないw



散々!パンを振り回して遊んだ後は・・・・
H21.10.30お泊り 021



良い寝顔です!大物だねwwww
H21.10.30お泊り 022



豆パパの帰宅には・・・・
H21.10.30お泊り 023
夢の5ワンの歓迎~



そろそろ・・・そらちゃんの不信感が募ってきました
H21.10.30お泊り 024
なじみ過ぎな ゆめちゃんにお怒りのよう?!



夜は、そらちゃんは、ゲージで丸まって・・・・

ゆめちゃんは・・・・

いろんな お好きな場所で寝てましたwwwwww




朝は、ここちゃん以外で、あさんぽ~
H21.10.30お泊り 028



本当に・・・・
H21.10.30お泊り 031



順応性が優れてる・・・・
H21.10.30お泊り 032



ゆめちゃん
H21.10.30お泊り 034



そらちゃんもタジタジなくらいw
H21.10.30お泊り 036



豆は、とっても嬉しい限りですよ
H21.10.30お泊り 037



それだけ、居心地が良いんだもんね~?
H21.10.30お泊り 038



可愛い娘が増えてたようで嬉しいです。
H21.10.30お泊り 039
つかの間の、大家族気分でした~

預けてくださった サッチーさん ありがとうございました。

なんのお構いもできなくてすみませんでした

また、お預けくださいねwwwwwwwww




わんこ宿 民宿豆は、いつでも お待ちしてますよ~


可愛いお嬢ちゃん 僕ちゃん歓迎いたします~wwww


料金は、こちら・・・・・
H21.10.30お泊り 040

| ホーム |


 BLOG TOP