プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本日!梅雨明けしました~っ!

みたいな・・・豆地方からこんばんわー

さわやかな~ 初夏を感じさせる一日でした~
(って・・・・もう8月も来るんですが


家じゅうの窓を開けてると・・・・・涼しい~ぃくらいの

よか天気でした~

涼しいといううか・・・・寒いくらいでしたかね~ぇ

なっつくん
H21.7.30イロイロ 007
一応・・・・・もぐってます

ここちゃんも・・・・・
H21.7.30イロイロ 008
タオルケットにへばりついてますw

風邪引かないでね




では・・・・本日の 豆のラーヴッ!LOVEをご紹介~

先日 スイーツ好きなお友達から頂いたスイーツH21.7.30イロイロ 001
美味しい~シュークリームと
H21.7.30イロイロ 002
ロールケーキうまーっ!

大変 おいしゅうございました~

ありがとうございました~



続きまして~ぇ

見かけると・・・買わずにいられない
H21.7.30イロイロ 005
マンゴー味のものwwwwww
H21.7.30イロイロ 006
意外とね!マンゴーの匂いったっぷり

美味しゅうございました~



お次の・・・ラーヴッ!に行く前に・・・・

可愛い画像頂きました
7-28i.jpg
可愛いぞ~っ!
7-28k.jpg
イケメン兄弟~
7-28f.jpg
男前でしょう
7-28e.jpg
イケメン君達にも! チーム和柄に加入頂きました

可愛い~素敵な画像!ありがとうです~



さて・・・本日のラーヴッ!最後は・・・・・・

最近 お昼にメチャ食べてます

コレ!
H21.7.30イロイロ 003
えへ・・・・

ちなみに・・・・家族から大!ブーイングですw

さて・・・・何でしょう~?



マヨネーズ

を、かけた・・・・・

プチトマトです
H21.7.30イロイロ 004
あら・・・・気持ち悪い?

意外と美味しいのですよ~


その昔・・・・

豆娘を妊娠したとき

つわりの酷かった豆

今の季節はトマト食べて生きてたな~ぁ

っても・・・今はつわりないですよ

プチトマト…好きなのか嫌いなのか分らない食べ方ですが

今は・・・・ラーヴッです

毎日 ラーヴッ!がいっぱいになるといいなぁ~
怪しいお天気ばかりの豆地方です・・・・・

お洗濯たまってます

豆娘が夏休みで、早朝から散歩に行ってくれるので助かります~

なっつくんも、あずきちゃんも~大喜びです

ここちゃんは・・・リードを持ったら

逃げて布団に入りなおしますそんなに嫌なの?散歩・・・・・

お家の中で大暴れが板についてきたここちゃんです~





さてとー!土曜日の花火が始まるまでのお話~

花火を撮ろう!に ご同行のみなさま 

チーム和柄のみなさんで~す!


いつも!ハンサムボーイのしゅんくん
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 022
愛らしさ抜群のはゆまくん
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 043
お散歩大好きあずきちゃん
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 012
カバン大好きここちゃん
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 119

こんなの・・・見つけました!
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 029
ひょ~っ!ひときわデカイ物体
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 026
いや~っ!なっつくん
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 025
やばいよ!やばい・・・・
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 027
やめとくれー
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 028
ホッ  みなさまも・・・梅雨時期の公園のキノコ

お気をつけあそばせ~


っとお次は・・・

優しいしゅんくんについて回る ここちゃん
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 061
ワンコよりも人が好き
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 065
おばさんも大好き
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 068
ママ大好きなワンちゃんに 睨みを聞かされたら・・・ビビリんこ
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 076
優しいしゅんくんが救ってくれました
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 080
ここちゃん・・・・

しゅんくんにお礼を言ってください
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 035
っつ・・・・

しゅんくんありがとうねぇ~

こんな・・・・自由奔放んな豆ズですが・・・・・

わが子なので愛おしくってたまりません

一緒にいろんな景色を見ていきたいと思います






変なお天気の豆地方からコンバンワー483

土曜日の 豆地方のお天気は・・・・・・

朝から土砂降り・・・・・279

昼まで土砂降り・・・・・ 279

芦屋花火大会は中止じゃないの~?!って

思いながらお仕事してました 388

昼過ぎに仕事が終わり・・・・

すっ飛んで!帰宅して それでも!

準備して出かけました

携帯で・・・雨雲見ながら 

場所は・・・・事前のHPでは、見えません!

っと書かれてた西宮ヨットハーバー 232
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 013
怪しいお天気です 37

パラパラする中・・・

止んでくれると期待して421

場所取りして

師匠に習いながら カメラスタンバイして212

その時を 刻一刻と待ちました・・・・・
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 125
4時過ぎについて

花火が上がるまで4時間待ちwwww

考えると可笑しいですが

お喋りしてて時間は意外に過ぎて行きました~
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 123
イチデジ(一眼レフカメラ)をセットしてたので・・・・

コンデジ(コンパクトカメラ)で、写真を撮りましたが

いや~撮りにくいwwwww

イチデジサイコーwwwww

では・・・・・・お時間となりました 247

遠目で見てください 28


H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 084
薄眼で見てもいいよ190
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 089
ちょっと離れて見て見て・・・・80
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 107
えっと花火です。
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 106
化学工場爆破ではないですよ 406
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 098
悲しい話ですわ 399
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 112
花火大会ったたの30分
H21.7.25芦屋花火inヨットハーバー 113
あたふたしてる間にピントも合わないまま

終わりました・・・・・・ 159

そのころヨットハーバーから反対側の

岸和田港花火大会は長く続き

淡路島花火大会も行われ

天神祭もあり・・・・・

完全にスタンバイしてたはずの 豆たち・・・・

写真212上手くいかず・・・・・

ガックリ 撃沈ですー 350350350

まっ・・・・最初はこんなもんさ!っと

自宅にて次の花火大会を検索してた豆でした216

そのうち上手く取れるようになるかなぁ~

びみょ~な お天気続きの豆地方からコンバンワー

え?今日の能書き?フフッ ないですよw

たまにはこんな日もあっていいかと・・・・

では・・・日曜の続々編ですー

あ・・・もうこれで終わりなので・・・見るだけ見てやってくださいー




では・・・では・・・・

7月19日午後4時

土砂降りの雨にやられつつ・・・・

実家にたどり着いた 御一行様・・・・・

ほーんと土砂降りで、義理の妹の運転が怖すぎて

疲れました

でも・・きっと誰の運転でも怖かったですよ

まして自分の運転でも恐怖でしたわ

そんな中を運転した 妹・・・すごーい疲れて倒れてましたw


この日は、地元の夏まつり花火大会!

いとこも集まりみんなで・・・

いつもより ちょっとだけ御馳走を囲みました~
H21.7.19海の日 109
豆実家みなさんお仕事されてるので・・

ほぼ買ってきたものばかりでしたが・・・

大勢で食べると美味しいね~で、ごまかしてwww

はゆまくんのお顔見るだけでご飯も美味しいよ~ってね
H21.7.19海の日 111
ここで・・・・異変が?!
H21.7.19海の日 136
なぜか・・・今日は 四六時中 仲良しさん
H21.7.19海の日 124
なんでかな?
H21.7.19海の日 140
よく似たお顔で2人ともw
H21.7.19海の日 122
仲良しになったのなら・・・良しとしましょうか

あずきの若いツバメと言いたいトコロですがwww

しゅんくんに失礼なので

これからも仲良くしてやってね~

雨が降ったり止んだりのなか・・・花火は上がりましたが・・・

外に出る気も失せて…実家でおしゃべりに明け暮れて・・・・

田舎を満喫?!して 

ぼっちゃんずさん りこさん しゅんくん はゆまくんはお帰りになられました~

田舎で雨が上がったころ・・・

ぼっちゃんずさん りこさんは・・・雷雨のなか帰宅されたようでした・・・・

遠路はるばる ありがとうございました~



ながながと、読んでいただきありがとうございました~


明日は芦屋花火大会 三脚もって素敵な花火撮りに行ってきます

・・・は は 花火撮れるかなぁ~ 腕前と雨が心配ですが・・・・・

では、良い週末を~
今日の暦は 大暑だそうで・・・・たしかに

たしかに!暑かったです

この夏一番の暑さでしたね!って

ニュースのお姉さんの笑顔が・・・・・暑かったです

でお、夕立きたですよ~ 豆地方からコンバンワ!

まだまだ続く豆の歯医者さん通い・・・・

ダルダルの暑さの中たくさん歩きましたわ~

あー 日焼け止め塗るの忘れてましたよ・・・・・




まだ!海に行った時のお写真ありますよ~

海へは、

豆ファミリー
義理の妹 姪っ子 甥っ子 
お友達家族


大人5人子供3人ワン5人でいきました~

田舎の岩場に降り立った都会のシティーボーイ
H21.7.19海の日 010
しゅんくん はゆまくん~
H21.7.19海の日 011
遠路はるばるお越しくださいました~
(りこさん ぼっちゃんずさん ごくろうさまでした~)

いいお洋服着てるねwww似合ってますよ~イヒ


5わん揃えば もちろんコレ
H21.7.19海の日 025
入っとけ~ってねwwww

ほんと役に立ちます サークル

あ・・・なっつくん 以外はね・・・・

若干しゅんくん↓も・・・サークル嫌いかな?!
H21.7.19海の日 027
この日は・・・やたら 機嫌のいい このお方
H21.7.19海の日 026
写真撮っても撮っても・・・・いいお顔ですw
H21.7.19海の日 031
怒りもせずカメラ目線!

もしや・・・真のモデル?!
H21.7.19海の日 037
か・・・・ただのモデル志望?!

海でみんな遊ばせてあげたかったんですが・・・・

波は高くなるし

ゴロッっと言ううので 即!撤収です~

雷鳴ったら~即 撤収が 海山川遊びの鉄則です~

で・・・・時間も早いことですし・・・・

海岸沿いをドライブしながら~

豆実家へ移動することに・・・・
H21.7.19海の日 074
一見 雨も遠ざかったように

思える空でしょう~
H21.7.19海の日 082
日本海側は海岸沿いは

走ればどこでも海水浴場があります
H21.7.19海の日 095
どこもソコソコ綺麗です~


兵庫県は青井浜

俗に言う ワンワンビーチです
H21.7.19海の日 087
以前はもっと汚かったんですが

ずいぶん整備されて綺麗になってました

ワンコ1匹1000円です~

お盆に余裕があれば・・・行ってみようかなw
H21.7.19海の日 088
っと、気楽にドライブを楽しんでました

遠くまで運転するのが初めての

義理の妹の車&運転で

練習といってスパルタで教育する

鬼 小姑豆ですwwwwwww
(↓は、海から川に合流したトコロです~)
H21.7.19海の日 098
この後・・・・

お買い物して みんなで楽しくアイス食べて

車に乗ったら・・・・・

バケツひっくり返した大雨にやられつつ

恐怖を味わいながら・・・・

豆実家へ・・・・帰る御一行様でした・・・・・
今日は 国内陸地で 46年ぶりに観測できるという 

皆既日食でしたね

みなさん 見れましたか?

豆地方 曇ってました

晴れてたら・・・仕事ホッポリだして外に出ようかとも思ってましたが

曇ってたので、真面目に仕事してましたw

雲の切れ間から見えてた場所もあったようですが


次に 関西で見られるのは・・・2900何?年・・・らしい

生きてないね確実にwwwwwww

コンバンワー 豆です

お留守番の 豆ズは・・・ソワソワしたのかな~ぁ





さてさて、遅くなりましたが

海の様子を 最悪な気分のここちゃんにご紹介していただきましょうw

朝は晴れてましたのよ 日曜日
H21.7.19海の日 001

海に着き 日よけ(雨除け)シートを張り
H21.7.19海の日 007
この時点で・・・なんだかサバイバルちっくでしょうw
H21.7.19海の日 008
ちょいと邪魔な豆ズはシートの下に待機
H21.7.19海の日 009
風は強いものの・・・

曇ってましたが・・・・

温度はそこそこあったので

岩場ですがwwww

浅瀬で遊べます
H21.7.19海の日 036
豆娘と甥っ子

親子のようになってますwwww

雨の降らないうちにBBQの準備をして

とっとと食べてwww

大忙しでした

しかも・・・・・いろんなモノを忘れた豆

イケてないです最悪

気を取り直して

海で遊ばれるここちゃん
H21.7.19海の日 044

H21.7.19海の日 047

H21.7.19海の日 048

H21.7.19海の日 049

H21.7.19海の日 050

H21.7.19海の日 051

H21.7.19海の日 066

H21.7.19海の日 067

H21.7.19海の日 068

H21.7.19海の日 069

H21.7.19海の日 070
H21.7.19海の日 072

・・・・・

自分で、ギリギリまで波打ち際まで行き・・・

波に驚き

岩の上に逃走したここちゃんでしたw

これで・・・・これから海で遊ぶなんて・・・・

不可能になりましたわ
今日は、一日 雨でした・・・・の豆地方から

コンバンワー!

日曜のお天気が・・・ひじょーに!気になってる豆です

っと!今日は・・・・

ここちゃんの不満そうな~ お顔特集ですw

では・・・

うつろなお顔を見てあげてくださいw


不満でちっ・・・
H21.7.16オニュー 004
じょうじゅな日本ごが使えるようになった
H21.7.16オニュー 007
ここちゃん2しゃいです
H21.7.16オニュー 005
不満しぎて
H21.7.16オニュー 006
逃げ出したくなりまちた
H21.7.16オニュー 008
ママンがうれちそーに 近づいたら
H21.7.16オニュー 012
要 ちういですっ
H21.7.16オニュー 011
すごーい・・・ブルー
H21.7.16オニュー 010
海もキライ
H21.7.16オニュー 009
でも・・・・

ここちゃんガンバルっう




ようやく 気に入った生地でのお洋服が出来ました
H21.7.16オニュー 002
ここちゃんには、気に入ってもらえませんが~
H21.7.16オニュー 001
いいもん!自己満足な豆でしたw

日曜日・・・・晴れますように
H21.7.16オニュー 003

明日から実家へ行ってきまーす
関東は梅雨明けしたようですね~

関西はまだのようですが・・・・・・

スッカリ!梅雨明けしたみたいなお天気

今日も暑かったですね~ぇ

こんばんわー 豆です




まだまだジメジメ・・・・・

でも、キョーレツに夏日な こんな日は・・・・

妄想旅行に出かけちゃう

海が大好きな豆

(もちろん綺麗な海が好きです)


えっえ・・

泳ぎは苦手です・・・・

ってか泳げませんw

浮き輪は、毎年チェックして 買い替えるに限りますね!



昔から ふら~っと海へ出かけてました

中高生の頃は・・・・

フラッと 電車に揺られて日本海の荒波を

眺めによく出かけたもんです


自分の中の海が足りない!っと思へば・・・

海を眺めに行くんです。

そろそろ 豆の中の海が足りませんwwwww

去年の海の日には海へ行きました
H20.7.20海の日海BBQ 042
気持ちいですよね~H20.7.20海の日海BBQ 037
ここは、兵庫県の日本海

ビーチではないので、人がいません

なので
H20.7.20海の日海BBQ 023
なっつくんも、岩に置き去りに出来ますw

彼も泳げませんw

ちなみに 豆の水着は・・・・

黒のビキニですwwww

キャー

恥ずかしげもなくビキニですwwwwww

でも、紫外線が怖いお年頃

今年は、コレを新調しました~
H21.7.12トリトリみんぐー 050
えへへ

コレを着てるので、ビキニの方がいいのですwww



ちなみに 家族分 新調w

豆娘の
H21.7.12トリトリみんぐー 051
豆パパの
H21.7.12トリトリみんぐー 049
サーファーではないですがwww

肩辺りの日焼けは苦痛なので

着ておくとぜんぜん違いますw


早く 海に行きたいな~

っと 今週の日曜日は海に行くことにしました

お天気が・・・・心配ですが

豆ズの水着はないので~

随分 前に作った

(友情出演) WPくん
CA390074.jpg
と お揃いのお洋服を仕上げました
H21.7.12トリトリみんぐー 001

H21.7.12トリトリみんぐー 002
日曜日・・・晴れるといいな~ぁ
梅雨明け?もう梅雨明け~?ちゃうのん?

ってくらいの・・・暑さに見舞われた・・・豆地方から

こんばんわ~ぁ!

ちょっと!奥さん・・・今夜は、無風です・・・・・・熱帯夜ですよw


いつも窓閉めないと寒いくらいの豆家・・・・・・

ただいま・・・窓全開の 扇風機全開の ファン全開ですwwww
(でも、意地でも夜はクーラーつけません)


暑い暑い~お化けが出る我が家・・・・

チッ メタボだから暑いんだよ~(心の中でおもってますが)

洗い物 ご苦労様~っと(営業用)笑顔で言ってみる


と悪口を書いてみた 鬼嫁 豆ですwwwwwww

洗い物は、基本 やらないのですよ~

お手手使う仕事なので・・・荒れたら大変でそっ



まっ・・・豆のひとりごとはこれくらいにしてwww

昨日は・・・・

毎月恒例の!キレイにしてきましたよ~
H21.7.12トリトリみんぐー 003
朝は、曇りだったのに・・・・・

ベラボーに暑かったです。


はいー!こんにちは、可愛い~お嬢さん
H21.7.12トリトリみんぐー 010
いつみても綺麗ね~H21.7.12トリトリみんぐー 006
っと・・・本日は

豆娘が習い事の為に・・・
(豆娘 短期の料理教室に通ってますのよ 昼過ぎには帰宅するので・・・いそいそと帰ったわけです)


トリミングが終わり次第・・・帰宅

また・・・遊ぼうね アリスちゃん


ささ・・・ えーカメラ持ってるはずが・・・アリスちゃんを撮らせて頂きましたが

上手く撮りきれませんでした

自宅で、設定し直したら・・・ボチボチ撮れるようになりました・・・・

先は長いですね

暑かったので、アイスでおやつ
H21.7.12トリトリみんぐー 016
豆ズの食いつき画像www

H21.7.12トリトリみんぐー 018
食べ物が絡むととっても、賢い豆ズw

チャッっと 座れます

これが、普段にもっと 生きればいいのですが



ここちゃんの、豆娘のアイスチェックです
H21.7.12トリトリみんぐー 033

H21.7.12トリトリみんぐー 034

H21.7.12トリトリみんぐー 035

H21.7.12トリトリみんぐー 036
こんなに頑張っても一口も貰えませんwww
H21.7.12トリトリみんぐー 030
基本 豆娘は厳しいので・・・おこぼれを頂けることは
H21.7.12トリトリみんぐー 039
まあ・・・まず ナイ!のですが・・・

ちょっと頑張ってみた ここちゃんでした。



ちょっと、試し撮りしてみました~
H21.7.12トリトリみんぐー 028
ボケてても可愛いよ なっつ君
H21.7.12トリトリみんぐー 027

H21.7.12トリトリみんぐー 042



おおー!!!
H21.7.12トリトリみんぐー 038
モデルさん向きだね あずきちゃん
H21.7.12トリトリみんぐー 026
とても11歳には見えないね~
H21.7.12トリトリみんぐー 020
これも・・・カメラ効果?!wwww

ちょっと カメラで遊んだ日曜日でした

はい・・・練習あるのみですね 頑張りまーす!
本日も 不快な指数の高い豆地方でした・・・・

でも、夜はとっても!過ごしやすくって・・・・

窓閉めて寝ないと風邪ひきそう~

コンバンワー 豆です



今週は 我ながら頑張りました・・・・・

グダグダの日記ですが

月~金まで・・・頑張ってアップしました~

うん頑張った!

読んでくださる方が居るから頑張れたのですよ~

ありがとうございます 感謝してます




で・・・・・

今朝・・・・・・思いついたタイトルですw

天と地と・・・・・・・・・

どっちから聞きたいですか?



まあまず・・・


今朝のテンションを下げまくった・・・・

地の 出来事を ば・・・・・

特に予定も書きませんが

とっても!気に入って買った

コレ
H21.7.9イロイロ 001
可愛いでしょう~
H21.7.9イロイロ 001
可愛いんです!ドーナッツがね~

可愛いですよね~




朝職場について 鞄を開けたら・・・・・

キャー
H21.7.9イロイロ 002
どどどどどどd-ういううこと~

となったわけです・・・・・・・・


犯人の目星はついとります

豆に見やすくするために・・・・・

夜なべ仕事してくれたのよね~
H21.75おニユー 005
ウマかっ~でちwwww


ってー!まだ、あと5か月これを使うです

くっつーう でも可愛いから怒れましぇん

ってか怒っても 意味が通じません   きっと・・・・ねっ


こんな感じでテンション低めの朝を過ごした豆でしたw





では、天は!

天にも昇る嬉しいこと~

ジャーン!!!
H21.7.4イロイロ 015
ようやく~買ってもらいました

使い方が・・・いま一つ

でも、でも・・・・

頑張って使いこなしますよ~

林家ペー パーを上回るくらいw

パパラッチになりきります~ぅ

H21.7.9イロイロ 006

H21.7.9イロイロ 004

H21.75おニユー 020

天に上る嬉しい出来事w

地にうなだれる悲しい出来事w

トータルすれば 今日は・・・・とっても!いい日でした~


週末は・・・・ネタ探しの旅に行ってきます~

なんちゃって~www

良い週末を~
本日も・・・ムシムシ 不快指数100%ぐらいの勢いの

豆地方でした・・・コンバンワー

昼から・・・豆娘の三者面談でした・・・・

ってか 先生と豆娘の二者面談かっ?!ってくらい豆は黙ってましたw

もうすぐ夏休み・・・豆よりハードな娘さんw

ガンバレヨーw





さてさて・・・・ご注文①は

先日 8日は 豆母のお誕生日でした

豆娘オーダーの!コレ ちゃーんと送りました!
H21.6.26いろいろ 002
豆母 大喜びでした

うんうん 良かった良かった・・・・

誕生日はもう嬉しくない年なのに~

って嬉しそうに言われちゃったよw

いくつになっても・・・・・・女子ですね~ぇ

アリスちゃんのおねーちゃんありがとうございました





ご注文②は・・・・・

コレ
H21.7.9イロイロ 001
どんなものかと・・・興味を惹かれwww
H21.7.9イロイロ 002
注文しちゃいましたw

美味しかったです~

でも・・・思ったよりも小さかったwwwwwww

仲良しのお友達への いつものお礼に!お届けしたら~

もうっ!素敵なもの貰っちゃいました~
H21.7.9イロイロ 004
それぞれに・・・興味シンシンwwww

でも、優しい~お友達の気持ちに 

もったいなくって飲めませんwww

ありがとうございました





ご注文③

これまた!可愛い~コレ
H21.7.9イロイロ 005
トールペイントされるお友達に無理を言って書いていただきましたw
H21.7.9イロイロ 010
とっても!シーズン!ですよね~

長い毛にしてた時のお写真を気に入ってくださり

そのお写真で書いていただきました~

ウフ これなら、次のシーズン用も 書いてもらいたいな~

ありがとうございました


まだまだ・・・ご注文あるんですが・・・・

また今度ですw






 
 晴れ 雨・・・・・・の豆地方です

コンバンワー


うーん 梅雨満喫ですね

もうしばらくの我慢と思って 乗り切りましょう

こんなジメジメのいやーな日は・・・・



すこーし前に行ったカフェを思い出します

お友達が、大分=新潟間を走りぬけてた日・・・

豆地方SAで 小話したあと・・・・



豆ファミリーは、高速を降りて 自宅の近くにある

カフェに立ち寄りました
H21.6.28お天気 064
とっても!いいお天気の日で・・・
H21.6.28お天気 065
暑いのなんのってwww
H21.6.28お天気 071
ネッ暑そうでしょうwww
H21.6.28お天気 072
このカフェは以前一度だけ立ち寄ったことがあります
H21.6.28お天気 063
自宅の近くなんですが・・・・

近くって、意外と行かなかったりするんですよね~

それに・・・街とは反対方面なので・・・

夜に通ったりすることが多く

行きたくても行けなかった場所でもあります

トレーラーハウスで出来てるカフェ
H21.6.28お天気 069
外には、BBQスペース
H21.6.28お天気 107
大 小 の ドッグラン
H21.6.28お天気 099
でも、草が多くて・・・・・
H21.6.28お天気 103
ちょっと・・・・・・・・・・・・

ねっ

草がなく手入れがされてれば・・・

もっと通えるのですがwwwww

この日は 暑いにもかかわらず・・・・
H21.6.28お天気 068
シーズー 他のわんちゃん5~6ワンのプチオフ会されてました
H21.6.28お天気 111
みんなハアハア・・・ダラダラwwwww

暑い日は・・・涼しいトコがいいよね
H21.6.28お天気 073
丁度 お昼だったので・・・・

豆娘のキーマーカレー
H21.6.28お天気 083
可愛くデコしてくださいましたw

でも・・・・辛かったー

食べてる最中に・・・オムライスもあることを発見

つぎは・・・オムライスにしよう・・・と囁きあいましたw
H21.6.28お天気 080
意外と・・・豆地方というか・・・豆近所w
H21.6.28お天気 079
カフェ 多いので、
H21.6.28お天気 078
年内はイロイロ挑戦してみようかな~


っと・・・・早く 梅雨が終わればいいのに

っとカラッと晴れた日の画像をみて
H21.6.28お天気 089
妄想脳内旅行に出かける豆なのでした・・・・・・・・・

暑いけどね・・・夏が大好き
昨日は、雨の予報が・・・見事外れて・・・

ピーカンのお天気でした

今日は 天気予報が 晴れ

洗濯物を干して仕事へ・・・・・

昼に通り雨が強く・・・降りましたよ

っつう・・・・上手くいかない事もあるもんだ・・・・

っと痛感した豆でした

コンバンワー

上手くいかないときは・・・・

息抜きするべし

上手く行ってても行ってなくっても

毎月 土曜の夜に息抜きします

えーっと・・・言い訳ですねw

でも、日 日常の場所へと身を置くことで

新しい発想 アイデアが生まれます

これも、言い訳w

だって、アーティストではないですもんwwww

でも、息抜きって必要ですよね~

今月の息抜きは・・・・・・

ココ
H21.7.4イロイロ 004
2度目の来店~w
(正確には3度ですがw)

お友達のフグローさん サッチーさんの お店 

ライブバーです

音楽に関して・・・

まったくのど素人の豆ですが~

なーんにも分からないですが~

みょ~に 楽しい

豆にとって非日常そのものなのです

じーっと座って演奏を聴いてるだけなんですが・・・

頭の中は他の事考えてたりするんですが・・・・・

完全な息抜きになります



同じマンションに住むわんこお友達の方が

音楽活動をされてるとお話を伺ってて

豆の行きつけ?!に行ってみたいと

で、ご一緒にそのお友達も一緒に3人でいきました

豆を待ってる・・・・

コレもあったので
H21.7.4イロイロ 001
マスターのお手製の杏仁豆腐
H21.7.4イロイロ 002
美味しかったですよ~

豪華なんですよ・・・マンゴーもサクランボも入ってましたw

極上です

これだけ食べに行きたいくらいwwwwww


お友達は、ピアノを弾き そのお友達は、ドラムを叩き

とっても!満足されてました

そんな中 

可愛らしいビーズを作られる方とお会いしました
H21.6.14マルガリガリw 151
お友達からもらったビーズのヨーキー

を・・・・作られた方だったのです

ひょ~っ!感激で、言葉を失いましたわ
H21.7.4イロイロ 009
この日は、本当に たまたま・・・・

遠路はるばる来られてたのこと・・・

会うべくしてお会いできたと勝手に思いましたよw

感激そのものでした


とっても!良い息抜きできました~


ステキな場所での息抜きをさせてくださるフグローさん

ステキな出会いをさせてくださったサッチーさん

感謝 感激です

ありがとうございます

人との出会いの素晴らしさ

再確認できた サタデーナイトでした


すべては、わんこが繋いでくれた ご縁なんですよね
先週末から・・・PCの文字が 漢字に変換できなくって・・・・

お返事もコメントも書きにくくって凹んでました

ついでに・・・クリーンアップしてPCをいたわりつつ・・・

もう!バカPC-!!!って言ってた豆

再起動させたら・・・直ってました 

お馬鹿なのは豆の方だったようです

コンバンワー




さーてと!

豆の好物は・・・・・・・・・・

はい!

正解~


マンゴーですw


先日頂いたマンゴ~っ

豆の為に!熟してくれました~


くっ!サイコーwwwwww
H21.6.26いろいろ 006

H21.6.28お天気 001

H21.6.28お天気 002
これを食べれば・・・・・

夏が始まったな~っと感じれる豆ですw
(単純でそっ)


と・・・・最近の マイブーム!

レシピですー!


   用意するもの


冷凍の食パン
ゆで卵
マヨネーズ
ハム


H21.6.26いろいろ 001

H21.6.26いろいろ 002

H21.6.26いろいろ 003

H21.6.26いろいろ 004

H21.6.26いろいろ 005

H21.6.26いろいろ 006
これが、マイブームの朝ごはんw


ちょっと・・・夏バテした方がいいんじゃないの?!

って豆ですが

食欲・・・減ってみたいw

暑くなりますが~がんばって夏を乗り切りましょうね~
みなさん お忘れかもしれませんが・・・・・

まだまだ歯医者に通ってて・・・ハグッキーの腫れてる

豆です コンバンワー

いつになったら治るのか・・・もう諦めモードですwwwwwwwww




ささっ

この間(もういつでも良いにしようw)

ステキな場所に行ってきました~

でも!

この場所に関しては・・・・・

賛否両論だと思うのですが・・・・・・

否定的なお言葉には反応できません!ごめんなさいね~




何年ぶりかの・・・・ココH21.6.28お天気 029
豆娘の中ボーになって初めての期末テストが終わったので

緊張緩和と 励ましを込めてのサプラーイズカラオケ
(たまには、母らしい事もね しておきます)


いつもは、義理の妹に行ってもらうんですよ~

きっと、親と行って~歌うのは恥ずかしいお年頃だと思うので

でも、どんな歌を歌うのか?興味シンシンなのでwww


もちろん!この方たちも一緒に行きましたよー
H21.6.28お天気 042
シダックスは、お店にもよりますが・・・

ワンコルームが出来ました

大きな音を怖がらない子であれば、一緒に楽しめます

もちろん歌わなくっても

プチオフ会で使うのもありだと思います

普通の料金+100で、OKです~

お耳の良いわんこ・・・害は?と聞かれたら分かりません

でも、夫婦喧嘩を聞かせるよりかはマシかなっと
(あ・・・豆夫婦 喧嘩はしませんよ する時はコッソリ2人で車の中でwww)



さあさあ~楽しそうな、豆ズさん達です
H21.6.28お天気 035
なっつくん・・・君ってやつはオトナだねwwww
H21.6.28お天気 033
おおー!やる気満々のここちゃんw
H21.6.28お天気 036
なっーっつくーん
H21.6.28お天気 053
分かってますよwwww
H21.6.28お天気 048
今日はえーらい!毒舌だね・・・

パパに叱られちゃうよ?!wwww



ここちゃん・・すごい!やる気だね~
H21.6.28お天気 037

H21.6.28お天気 041

H21.6.28お天気 040

H21.6.28お天気 049

H21.6.28お天気 052

H21.6.28お天気 055

H21.6.28お天気 056

H21.6.28お天気 057
あずきちゃんは、小さい頃よくカラオケ行ったもんね~w
H21.6.28お天気 058

H21.6.28お天気 059
チキンな豆ズですなぁwww

と、まあ・・・豆ズも喜んで?怖がることなく 

食べ物に気を惹かれながらww

静かに過ごしてましたとさw

豆娘もとっても!楽しかったと喜んでたし

たまには・・・・こういううのもアリかな~
朝は、お天気でしたよ・・・

でもね、まっ~たあ!帰宅時間が近くなると・・・・・

大雨でしたわ

今日の夕方は、西日本 大雨だったようですね・・・・

職場のPCで、気象庁のHPのアメダスを出して・・・

眺めてた豆ですw

梅雨らしい 梅雨だね・・・・・コンバンワー




最近の ドッグカフェってほんと!良いですよね~ぇ~

お店の方も親切で、お食事もおいしい所がたくさんですよね~

でも、結構 閉店になる所も多いいようです・・・よっ

でも、なかなか自分たちでは、イケない豆ファミリー

そんな気持ちを知ってか?!

少し前 カフェにお誘い頂きました~

ようやく、ドッグカフェに縁が出てきた豆一家ですw
H21.6.28お天気 019
カフェにノリノリのあずきさんwww
H21.6.28お天気 016
年を取ってからのカフェデビューですが・・・・

楽しいことは、すぐにわかるみたいwwww

ちょっ!なっつくん・・・勝手に注文は反則だよ(汗
H21.6.28お天気 021
はいはい!みんなにも、注文しましょう~

何がいいかな~

あらら~可愛いあの子と仲良しさんだねw
H21.6.28お天気 026
ちょっ(滝汗)はゆまくん・・・ご親切にドーモー
H21.6.28お天気 028
気配りも出来る 可愛いはゆまくんw
H21.6.28お天気 025
何が出てくるかな~?
H21.6.28お天気 023
おおー!フカフカのパンケーキ

美味しそうだね~

しゅんくんが、待ちきれなくなってますwww
H21.6.28お天気 018
はゆまくんもワクワク
H21.6.28お天気 017
さすが!ぼっちゃまたち!!

美味しいものが出てくること知ってるんですね~


豆ズも ガッツリ頂きましたら・・・・・

もう、おねむですか?!ここちゃんwww
H21.6.28お天気 020
ヘッ?あずきちゃんまで・・・・(汗
H21.6.28お天気 022
とっても、楽しい ドッグカフェでした

お誘いくださった、りこさん ぼっちゃんずさん

ありがとうございました

また誘ってくださいね~

と、こんなお土産までも
H21.6.28お天気 060
美味しい~プリンロールありがとうございました

| ホーム |


 BLOG TOP