プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨だ!ったら・・・梅雨ですね~

なぜだか・・・小ぶりだったのに、帰宅する時どしゃ降りになる?

冷たい雨に濡れながら・・・荷物降ろしてた豆です。

でも、風邪は引かないんですよね~

元気でしょう!wwww

でもね、低血圧 低体温なんですよ~

こうみえてもw

こんばんわー豆です

少しづつ・・・タイトル変更を試みてるのお気づき?!w





日曜は、良いお天気でしたね!

豆のPC歴は、ほんの3年ほどwwwww

とあるサイトを渡り歩いてますが・・・

某サイトで いろいろお友達も出来ました

みんな素敵な方ばかり

その中でも、2年くらいのお付き合いになるでしょうかね~

大分にも、お友達さんがいます


その!お友達さん

今回・・・ 大分=新潟を 諸旅行されると聞きつけ・・・・

どーしても!通過地点である 豆地方で、小休憩を!!!!

とせがみ

帰りの道中で、足止めを食らって頂きましたwwwwww


日曜の朝 いそいそと、某SAに行ってきました~
H21.6.28お天気 062

随分 早いテンポでの 大分=新潟間を走りぬけてらしたので~

お疲れかな?っと思いつつ

初めてお会いする お友達にキンチョーの豆wwwww

きっとお友達も緊張してたはずwwwwwww

木陰で 豆ズのガウガウを聞かせつつ (談笑

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました


おねだりしたお土産も頂きました
H21.6.28お天気 001

H21.6.28お天気 002
ご当地キティ収集家としては・・・・

大満足!ありがとうございます~

って、大分キティは?!wwww

次回と言ううことでおねだりしておきましたw


ネットでしか繋がりのない方でしたが

お顔拝見すると ぐーっと!親近感湧きますよね~

お会いしていただいた お友達さま 感謝感謝です

お友達のお家には、

愛らしいチワワちゃんと、愛らしいポメちゃんがいます

いつか!今度は、2ワンお嬢ちゃまにも会えるといいな~ぁ


マヨちゃん本当に、ありがとうございました

会えて嬉しかったです
いよいよ・・・梅雨ですね~

そこそこ雨の 豆地方です・・・コンバンワー

良いお天気の週末・・・みなさんはどう?過ごされましたか?


さて!

土曜日に、幹事会と言うものに出席した豆です。

豆ファミリーは ヨーキークラブの近畿支部に加入しておりまして~

加入したのは・・・・半年前w

しかも、年2回のオフ会 出席したのは・・・・・・

春のオフ会1回

ですが・・・・・なぜか?!w今回 幹事ですw

お友達の りこさん ぼっちゃんずさんとともに・・・・・

楽しい~ 秋のオフ会を開催するために

支部長さんと りこさん ぼっちゃんずさんとお会いしてきました~

場所や日程や出し物など決める重要!会議です


会議は 海辺のカフェで始まりました!
H21.6.28お天気 009

H21.6.28お天気 006
同じお顔のお二人は・・・

真剣ですねwwww

男前のしゅんくん真剣!そのものですね~
H21.6.28お天気 011

はゆまくん・・・w
H21.6.28お天気 001

ここちゃん・・?怒られちゃいますよwww
H21.6.28お天気 004

っと!寝てたんじゃないの?はゆまくん~
H21.6.28お天気 005
さすが、大物 寝ころんで考えてたのねw

会議は難航中・・・(海だけにwwww)

H21.6.28お天気 010
ここちゃん・・・先に日本語勉強しようか(汗

とまあ~楽しく和気あいあいな、幹事会ですwwww

あらかた決まり・・・

また次回 あると思われる幹事会w

楽しいオフ会になるといいなーっと思ってます~

H21.6.28お天気 013
こんな 豆ズですが・・・

よろしくお願いします~

H21.6.28お天気 014

H21.6.28お天気 015
イキナリ 夏日和か~ぁ 梅雨はどこへ行った?

そういや~ 7月は皆既日食だねー

奄美の方へ日食見に行くツアー高いトコで30万だって・・・

いいねーいいねー

そんだけお金出すなら・・・・

ワンコももちろん!イケなきゃやだよね~ぇ


今日は、三日月綺麗な 豆地方から・・・・コンバンワー!

7月になれば・・・

七夕 七夕の織姫と彦星のランデブーが終わった頃・・・

豆母の お誕生日なのですw

で、豆娘と相談して~

アリスちゃんのお姉ちゃん(飼い主さん)が

作って販売されてる ビーズジュエリーを注文しました。

一応・・・豆娘がデザインを考えました

・・・・・を形にして綺麗に仕上げてくださいました。
H21.6.26いろいろ 001
指輪の注文をしたのですが

出来上がりの感じがあまりにも!素敵だったので~

お揃いのネックレスも追加注文
H21.6.26いろいろ 002
ステキでしょう~

カラオケ好きな豆母・・・

着けて自慢げに歌ってもらいたいものですwww

アリスちゃんのおねーさん ありがとうございました



今日は、車検が終わった マイカーを取りに行きました

あんまりにも暑かったので・・・・

いつもの?!ミニストップへ・・・・・・・
H21.6.26いろいろ 003
ハロハロ パイナップル

そう・・・浮気した豆・・・

ゴメンネッ・・・マンゴーさんw

一番好きなのは マンゴーさんだよ!!

でもパイナップルも好きなんだよーーーーぉ!!!

結構 浮気者なんだよーーーーーーーーー

そんな豆に・・・

仕事でお付き合いのあるおばちゃん・・・・

沖縄出身の おばちゃん・・・・・

夏前に いや・・・年中

マンゴーをこよなく愛してる話をしてあげる豆・・・・

どんなに、沖縄マンゴーが 最高峰なのかを語りつくす豆


毎年 実家から送られてくるマンゴーの おすそ分けを頂くんですが・・・・

・・・・・・・

今日!届いたよっ!て・・・・

くださいましたの!!!!!!
H21.6.26いろいろ 005
キッターーーーーーーー!
H21.6.26いろいろ 006
キャッホーーーーい!
H21.6.26いろいろ 007
どうしよう・・・・

嬉しすぎて・・・眠れんwwwww

すこーし置いて 食べごろを待つですwwww


えーっと・・・・日々 お魚を買ってきてあげたり

日々 癒してあげたり?!www

お肉をプレゼントしたり

っと、ブツブツ交換のお友達なおばちゃんとの関係w

今度は、豆は、なにをあげようかな~?wwwww

こんな関係が好きです
H21.6.21田舎へGOー 057

H21.6.21田舎へGOー 058

H21.6.21田舎へGOー 063

H21.6.21田舎へGOー 062

H21.6.21田舎へGOー 059

H21.6.21田舎へGOー 060

H21.6.21田舎へGOー 061
豆ズに嫌がられながら・・・・頑張ってますw

イケメン兄弟のWPくんと お揃いのです
CA390050001.jpg


こんなのも作りました

豆ズの分は・・・・・また今度wwww
H21.6.14マルガリガリw 034

H21.6.14マルガリガリw 035

H21.6.14マルガリガリw 036

CA390074.jpg

CA390075.jpg

CA390076.jpg
喜んで貰えたので良かった~

ドンドコ 新作生産ちゅう・・・・・

ファイト!豆wwwwwwwwwwwww
さて・・・日曜日の朝 起きてみれば・・・
(いや・・・正確には起こされて(涙)

最近 ここちゃんが、何時に寝ても 

5:30には!必ず!起こすんですよ

なんでか?ワンワン言ううんです。豆に向かって・・・・・(汗)

たとえ、豆が 何時に寝ても・・・(いつも2時や3時・・・)

でもここちゃんは、11時にもなればさっさと布団に行って寝ます。

助かりますよ!平日はね・・・起きてるか 起きる頃なので・・・・

でも、困ったことに 実家リゾートでも同じこと・・・

もうすこひ寝たかった・・・・



気を取り直して・・・・・寝てる間に 雨が降ってたみたい

朝風呂温泉!とも思いましたが・・・豆パパ爆睡してたので・・・


ひっそりこっそり一人で豆ズを連れてお散歩へ行きました。
H21.6.21田舎へGOー 039
起こしたバツです!走ってくださーいw
H21.6.21田舎へGOー 043
置いて行かれまいと必死なここちゃん


豆ズと 早朝 ランニング・・・・の豆
H21.6.21田舎へGOー 042
ちなみに・・・ スッピン!半分 部屋着wwww
H21.6.21田舎へGOー 045
いいんです!田舎ですからwwwwwwww
H21.6.21田舎へGOー 046
でも 遠目からみたら・・・・・・・・

変なおばちゃんだろうな~(汗)

とは自分では思ってないですがwww

田舎道 誰にあってもいいもーん!

ってココが!おばちゃんなんですね
H21.6.21田舎へGOー 049
あやっ・・・見つめないで ここちゃん
H21.6.21田舎へGOー 050
あずきちゃんまで・・・・
H21.6.21田舎へGOー 051
なっつくんもかーい!wwww

近くの空き地で 缶コーヒーで、一服・・・・

ますます 怪しくなってた豆ですがwwww
H21.6.21田舎へGOー 048
3豆連れてカメラ片手に怪しい姿 

を見かけたら豆です

触れないでください(爆)
H21.6.21田舎へGOー 047
日曜もいい天気でした

お墓参りを済ませ

姪っ子 甥っ子 義理の妹とお買い物に行き

ランチを食べて・・・・

喋って・・・・

夕方まで お昼寝して・・・
H21.6.21田舎へGOー 055
夜に帰宅しました。

リゾートとは・・・ほど・・・遠いい一日でしたわっ
週末は、カワユイ お洋服を着て リゾート!?へ行ってきましたw
H21.6.21田舎へGOー 001
もう、おねむのここちゃん・・・

いつも眠そうねwww
H21.6.21田舎へGOー 003
ううーん 雲行き怪しい・・・

仕方ないので・・・気分直しに
H21.6.14マルガリガリw 046 (2)
ミニストップのマンゴーパフェ

これで、気分も上々

と・・・現地近くになったら・・・・
H21.6.21田舎へGOー 004
日差しが~!

良かった良かった・・・・

夜は、ご馳走でお腹いーっぱい
H21.6.21田舎へGOー 033
あは・・・あずきちゃんは、いつもの通りのご飯でしたねw

お洋服とっても!似合ってるよ~
H21.6.21田舎へGOー 034
一瞬 睨まれたと思ったのは・・・

気のせいよね?!(滝汗)

なっつくんも、お膝で満足満足w
H21.6.21田舎へGOー 035
リゾート!と言う名の・・・実家ですが なにか?wwww

ついでに、ゴミ袋写ってますがwwww

夜遅くまで 弟とお喋りw

弟君 次の日は仕事ですが・・・語り合う姉弟・・・・

KYな姉 豆ですwwww


夜中に お外へ出てみたら


H21.6.21田舎へGOー 036
あら
H21.6.21田舎へGOー 037
おやややー
H21.6.21田舎へGOー 038
蛍くんの 登場でしたw

今年は、蛍の数も多くて~

庭をたくさん 舞ってるようですが~

この日は、1匹だけでした


可愛いあの子が見せてくれたのかな・・・・・?
梅雨ですね~ぇ~



本日 台風4号(ナンカー)マレーシア語で、果実の名前

発生しました。またもや・・・台風~ぅ

日本への直接の影響はありませんが 梅雨前線を強めて雨を強く降らせるそうです

豆の豆知識・・・役に立つかは知らないけれど・・・・・w



さてー

1年に一度 大切な彼に会いに行ってきました。
(正確には・・・何度も行ってますが・・・・)

彼には、毎年会えません

5年になりますが

会ってはくれません

・・・・・・・

いつになったら会えるかな~ぁ


愛おしくって 愛おしくって 会いたいけれど会えない
ソラマメ
(空豆)そらまめくん
H20.6.15父の日 008
いつかは、豆の事 許してくれて 会ってくれる日が来るかな・・・・

側にいて欲しいと泣き暮らした1か月・・・


でも たった 1か月で、ぴーなっつを迎えたことを許してはくれてないのかな~


今は、病気も治って 痛みもない 苦しみもない所で きっと きっと・・・・


幸せかなぁ~


あずきちゃんの5bebyと仲良く過ごしてるかな~


いつか会える日まで ずーっと ずーっと ずーっと大好きだよ

今日も良いお天気でしたね~

本日 フィリピンの西の海で、台風3号が発生したようです

リンファ(マカオ語で、蓮) いやはや・・・もう3号なのですね~


あ・・・歯医者行ってきました

プクプクに腫れた ハグッキー!切開してもらって・・・・

たぶん治っていくようです~

何も生まれませんでしたよwwwwwwwwwww

たわごと一言書かないと始めれない 豆です コンバンワー



日曜日に 恒例の・・・月一!トリミングに行ってきました~

もちろん!トリミング場所は!いつもの アリスちゃん家です~

貴婦人 アリス嬢です~
H21.6.14マルガリガリw 135
いつも綺麗な お嬢様です

画像多めでいきまする~ぅwwwww
H21.6.14マルガリガリw 001
はい!朝1の のほほ~ん  ここちゃんですw

で、3豆を預けて・・・・・

豆たちは、ほぼ毎回 お買い物に行きますw
H21.6.14マルガリガリw 010
こちらです~

で、お買い物して~あ・・・もうすぐ父の日なのでねっ

で、お昼を食べます~

今回は、こちら!
H21.6.14マルガリガリw 009
なんとなく・・・豆って 中華多いいような

豆パパの
H21.6.14マルガリガリw 003
豆の
H21.6.14マルガリガリw 005
(そう言えば・・・かぶりついた酢豚・・・で、ハグッキー悪くなったのよね(汗)
(でも・・・美味しかったんですよね~)
豆娘の
H21.6.14マルガリガリw 004
(基本?豆宅は、みんなでワケワケして食べますw
皆さんは?どうでしょう・・か?)
デザート
H21.6.14マルガリガリw 006
とーっても!美味しかったです~

あなどれない ランチですね

そうこうしてる間に・・・・・時間です!

アリスちゃんちに 戻って・・・・

トリミングが終わった豆ズと再会

アリスちゃんにも ごあいさつです
H21.6.14マルガリガリw 127
ここちゃんのキョーレツ挨拶!!

を受けるアリスちゃんを見届けて・・・
H21.6.14マルガリガリw 017
ティーの時間ですwwwww

食べてばかりとか言わないで~

これも、ブログネタの為・・・・なんてね~

今回の、ティーの主役は お友達おすすめのお店で買って行きました~
2008012F142F882Ff0045788_21313151.jpg
こちら・・・豆ん家の近くでしたwww
H21.6.14マルガリガリw 118
近くにあっても
H21.6.14マルガリガリw 117
意外と知らないお店
H21.6.14マルガリガリw 119
ありますよね~
H21.6.6神戸 136
ミルフィーユが変わってましたよー

バニラカスタードが、別になっててお好みでつけて食べるものでした

とっても!美味しい ティーを頂き・・・・・

くつろぎますwwwwwwwwwww

ここちゃんからの、お知らせw
H21.6.14マルガリガリw 111
はいはいー 知ってますよwwww

可愛くなりましたね

で・・・・
H21.6.14マルガリガリw 103
アリスちゃんのくつろぎを邪魔する 豆ズ
H21.6.14マルガリガリw 036
ドキドキタイムですwww
H21.6.14マルガリガリw 115
落ち付けないアリスちゃん
H21.6.14マルガリガリw 113
なにがなんだかも~
H21.6.14マルガリガリw 116
仲良しになった証拠ですかね~
H21.6.14マルガリガリw 114
アリスちゃんのことお構いなしに

暴れるなっつくん

そのうち アリスちゃんに叱られるわよwwww
H21.6.14マルガリガリw 100
アハハー
H21.6.14マルガリガリw 068
こうなればいいのだけどwwww
H21.6.14マルガリガリw 136
優しい~アリスちゃんは、ただじっと

豆ズの好きなようにさせてくれるんですよ~

こんな事が 毎月行われてますが・・・・

いつも楽しい時間をありがとう

アリスちゃん これからも、よろしくね
H21.6.14マルガリガリw 137

弟子さん栗さんいつも感謝してます 

ありがとうございます
梅雨か?夏か

の豆地方からコンバンワー

ちょいと、バタバタしてて・・・・・

おまけにPCの調子も悪くって・・・・

豆のハグッキー?

あ~っ 原因不明にパンパンに腫れてますwww

でも、ぜんぜん痛くない・・・どういうこと?!

最近 引っ越してきた、上の階の住民に

穏やかなお家ライフを邪魔されてます~wwww



そんなこんな豆にも 感激な出来事が・・・・・・・・

プレジェントーォー!が届きましたの!


ステキで可愛くって 感激です
H21.6.14マルガリガリw 157
豆が下手なりに作ってたワンピース


お洋服が可愛いと言ってくださった お友達

型紙を欲しいとおっしゃるので

作って 差し上げましたらば・・・・・・


一応 作者の?!豆よりもはるかに・・・・プロの腕前で・・・・

しかも良い生地で プレゼントしてくださいました

感動です
H21.6.14マルガリガリw 162

ステキでそ
H21.6.14マルガリガリw 163

ここちゃんのサイズが、小さいかも・・・・・

っとおっしゃいましたが~

なんのなんの!ご期待に添うように 

小さかったここちゃんwwwwwH21.6.14マルガリガリw 153
ピッタリサイズですー
H21.6.14マルガリガリw 160


それに、可愛いーヨーキーのビーズストラップ!
H21.6.14マルガリガリw 151


ご当地キティの 和歌山キティまでも・・・・・・・・
H21.6.14マルガリガリw 002

豆は感激の嵐でした

サッチーさん ホントに ホントにありがとうございました
梅雨を通り越して・・・夏ですかねぇ~

西日が思いっきり暑い職場で働く豆ですw

こんばんわー

ハグッキーが、腫れてて痛いような・・・・

痛くないと言えばいたくないような・・・・

でも、薬が効いてて心配はないのですよ

でも、ご飯を食べると痛くなる・・・・

これは、やっぱり食べすぎ注意報ですかね~ぇ

で、歯医者さんで、縫物をお休みするように言われました


仕事柄 右手を酷使するので 右の奥歯を噛むんです

噛みつぶし過ぎて、歯茎に炎症が起きてるようです

縫物をすると、余計に噛むので・・・・

縫いもの禁止令なのです

痛いのもしつこいが・・・・豆もしつこいw

そんな助言は要りませんですwwwwwwww


痛くない時に作った


Tシャツのご紹介です~wwww


可愛い生地を送ってくださったお友達

ありがとうございます

で、豆ズとお揃いを作ってほしいとご注文をうけました

それも・・・ずいぶん前だったようなwwwwww

出来あがったので、送りました

そしたら、可愛い~画像を頂いたのです

CA390049.jpg

ミニチュアダックスフンドの

ぴんく君 ぴーす君

男前くんです


CA390050001.jpg
良いお顔ですね

ぴんく君の方がお兄ちゃんです

ぴーす君が弟くんです

後ろ姿は超!可愛い!

正面も超!可愛い~


でも、うん・・・・ 

袖部分・・・じゃっかん失敗気味です

新しいものを作っております~

しばらくお待ちください~!

失敗しながらも、コツコツ独学でお洋服作りに励む豆でしたw

失敗もするけど・・・・楽しんですよね~ぇww
wwwwwww
梅雨の中休みか? 
はたまた・・・梅雨入りしてない疑惑?!wwwの

豆地方から・・・・・・コンバンワー

また、1週間前から歯茎イタイタイっ 

歯医者に行ってマウスピース作ったよー

先生に趣味の手作りは辞めましょうーって言われて

意味が分かりません!!!っと答えた豆ですwイヒッ



さてまたまた、続きですー

フラパーDEランランして、ランチして お散歩して~
H21.6.7神戸 フラパー 154
食べて~ お喋りして~

またランランしに行こうと思ったら、他のワンちゃんがいたので

フラパーから出て・・・

すぐ近くのアウトレットに行きました
H21.6.7神戸 フラパー 208
昼過ぎ 3時・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 212
すごーい!人でした・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 211
フラパーの閑散とした雰囲気とは違い大賑わいw
H21.6.7神戸 フラパー 209
うんうん みんなインフルのせいで、お出かけ自粛してたもよう
H21.6.7神戸 フラパー 148
お買いものたくさんされてる方が多かったです
H21.6.7神戸 フラパー 138
基本 アウトレットの店舗内はワンコNGです

で、お外からお店を覗きつつ・・・

そぞろ歩きです

ヨーキーの飼い主さんから声をかけられたり

珍しいものを見る目で見られたりwwww

そう・・ゴスロリ衣装のおねーちゃん達を見る目と同じ目でしたよw
H21.6.7神戸 フラパー 171
あ・・・↑フラパーにいらっしゃったんですよwwww

プラプラ買いもの プラプラお散歩の後は・・・・・

飲みたかった!コレ↓
H21.6.7神戸 フラパー 213
ストロベリークリームフラペチーノ

メチャメチャ 美味しかったです~

ちなみに、豆娘のキャラメルフラペチーノ
H21.6.7神戸 フラパー 216
お子様なのに、一番大人味でしたwwwww

十二分?!に お喋りして~

お話は尽きませんが・・・・・

後ろ髪惹かれながら・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 217
さよならした あとは・・・・・・


アウトレットの横にある

イオングループの大型ショッピングセンターにて

夕食を食べて帰りました。

中華の予定が・・・・・・・混んでたので
(誰かだけ・・・2日連続 中華になるとこでした汗)
H21.6.7神戸 フラパー 218
イタリアンに変更して~
H21.6.7神戸 フラパー 220
満足
H21.6.7神戸 フラパー 223
満腹~
H21.6.7神戸 フラパー 222
誰ですか?!
H21.6.7神戸 フラパー 224
だから・・・痩せないのねってって言ったのはー!
H21.6.7神戸 フラパー 225
ごもっともですwwww


車に残してきた豆ズも心配なので・・・・・

食べたらすぐに帰りました

1日たーっぷり遊んじゃいましたw
H21.6.7神戸 フラパー 226
自宅に戻るまでの川沿いに・・・・

もう ホタルいましたよ~

これは写真撮れないので・・・見せれないのが残念ーw

お家に帰ってバタバタ 豆ズをお風呂に入れて・・・・・

画像処理してバタンキューな・・・・一杯 一杯な楽しい日曜でした

お付き合いくださったみなさま~ありがとうございました

また おデートしてくださいね

今回 行けなかったみなさま 行ってみたいみなさま

第二弾!フラパーへGO!お誘いしますので~ご一緒しましょうね~
梅雨宣言をしたからって・・・一日中降り続く事ないじゃないの・・・ぉ

っと、雨を歓迎しない豆ですコンバンワー

雨も降って良いんですが・・・・

通勤時は控えていただきたかったです。ハイ



では、昨日のつづきですー


フラパーへの目的は ドッグランへ行く!だったんですね~

実は、先月にもこの予定は持ち上がってたんですが・・・・・・・

雨に流された予定でした(代わりに室内ランへ行きましたがwww)

ので、リベンジだったのです。


では、お友達のご紹介です

りこさん ぼっちゃんずさん家の

しゅんくん(いつ会っても賢い優しいボーイです)
H21.6.7神戸 フラパー 104

はゆまくん(永遠のアイドル認定です)
H21.6.7神戸 フラパー 050

ブランままさん家の

ブランちゃん(大人しくって優しーお顔の可愛いお嬢様)
H21.6.7神戸 フラパー 089

マリンちゃん(可愛らしくって愛らしい小さなお姫様)
H21.6.7神戸 フラパー 107

豆一家の

あずきちゃん(よっ!大将今日もご機嫌ですなっ)
H21.6.7神戸 フラパー 115

なっつくん(可愛いんだけどさ・・・そこに大人しく入ってて)
H21.6.7神戸 フラパー 018

ここちゃん(ひとみしりもすくなくなりまちた)
H21.6.7神戸 フラパー 101

それなりに みーんなと仲良くできました
H21.6.7神戸 フラパー 065

が・・・・・・・

他のお友達とは仲良く出来ないなっつくん
H21.6.7神戸 フラパー 056
ガウガウ犬の再来でした・・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 027
自分より大きい子ですが
H21.6.7神戸 フラパー 055
カンケーなく ガウガウ

仕方ないので、リード付きでランランw
H21.6.7神戸 フラパー 106
メチャ!わが子ながら・・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 045
アホ顔です・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 049
いつも王子様のように可愛いなっつくん
H21.6.7神戸 フラパー 048
この時ばかりは ホント・・・・アホ顔でした。。。。
H21.6.7神戸 フラパー 038
ランは楽しいようですが・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 034
ヨーキー以外・・・慣れてない子以外には・・・・ガウガウ
H21.6.7神戸 フラパー 023
困ったものです。

みーんな賢くって、大人しく仲良くしてるのに・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 028
どうすれば?このガウガウが治るのか・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 047
気が遠くなる豆です・・・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 071
でも、オンナの子には優しい・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 113
く~っう!エロなっつです・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 093
そのうち詩吟しちゃうのかな~ぁ(涙)
H21.6.7神戸 フラパー 074
(しゅんくんも?!マリンちゃんの魅力にメロメロ?!w)

でも、お家では、一番立場の弱いなっつくん
H21.6.7神戸 フラパー 125
それがストレスなのかしら?!w
H21.6.7神戸 フラパー 140
もう少し大人しくなってね(ママンの願いです


しかーし 少しでも暑い日のランはダメですね~
H21.6.7神戸 フラパー 109
これからは、場所 天気でお出かけしなきゃいけませんね~
H21.6.7神戸 フラパー 119
ランを満喫して、ランチへ移動して
H21.6.7神戸 フラパー 142
写真撮ったり
H21.6.7神戸 フラパー 156
お散歩したり
H21.6.7神戸 フラパー 150
食べたり・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 192
食べたり・・・・・w
H21.6.7神戸 フラパー 183
このままだと座ったまま太りそうになってましたwww
H21.6.7神戸 フラパー 187
(はゆまくんに・・・見透かされてるwww)

場所を移動して・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 194
(あら~ん 可愛いお顔のマリンちゃん

続きはまた!明日ね~
イキナリ・・・・・・

雨も降らない今日なのに・・・・・

梅雨入りですって

6割の人が すでに梅雨入りを感じてる・・・・って

うんうん 豆も もう入ってるって思ってましたwwww

6割に入れました~

コンバンワー



日曜日は、お出かけでしたのん

うんうん 豆フリークな方なら もうお気づきですね・・・

そうです!毎週出かけてますw


では、ひとまず!

フラパーのご紹介から致しましょうかね~
H21.6.7神戸 フラパー 003
おはよう ここちゃんです

ええーっと、
H21.6.7神戸 フラパー 007
神戸フルーツフラワーパークと申します。
H21.6.7神戸 フラパー 006
果樹園 遊園地 ホテル 温泉 公園の複合施設です

あとは・・・・お好みで ネットでググッてくださいwwwwww


ひろーい!公園です
(公園と言ってもだだっ広いだけでもないんですが
H21.6.7神戸 フラパー 011
花壇などが綺麗です
H21.6.7神戸 フラパー 008
さすが!遊園地の観覧車にもフラパーの意地がみえますw
H21.6.7神戸 フラパー 196
可愛いです~


お城のような建物がホテルです
H21.6.7神戸 フラパー 173
ステキな庭園が広がります
H21.6.7神戸 フラパー 174
正面から写真を撮るとき・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 019
噴水の水にご用心ですwwwww
H21.6.7神戸 フラパー 016

この中には・・・・

神戸モンキーズといってお猿の劇場があります



駐車場が無料!この日は、入園料500円も無料になってました~
H21.6.7神戸 フラパー 014
最近できた ドッグラン は無料です~
H21.6.7神戸 フラパー 020
ご飯を食べるところもイロイロあるんですよ~

あいにくドッグカフェはないですが・・・

お店で買って 外のテラスに持っていけば

お家から持ってこなくってもイロイロ食べれます~

名物は、フルーツパフェカレー?ですかねwwww
H21.6.7神戸 フラパー 181
次回は食べてみようかとも思ってます

無難に・・・フルーツパフェとかを
       売りにして頂けるとありがたいのですがw

BBQ広場もあります しかしー!ワンコはNGです


本当に・・・・だだっぴろい場所で歩きがいはあります~
H21.6.7神戸 フラパー 017
味覚狩りもできますよー

一度行かれても楽しいかもしれませんwwww


またまた 写真の枚数が280枚・・・・・

楽しいとつい・・・量が増えますね~

可愛いーお友達は・・・・また明日ってことで許してくださいw

H21.6.7神戸 フラパー 201
今日は、ほんと!良いお天気でしたね~

こういう日に限って・・・お洗濯を干して来てないボケボケ豆です!

おはこんばんちー

この間の 土曜日は、久しぶり~親友ちゃんと仲間達との呑み会でした。

待ち合わせして~

神戸までお出かけ・・・・・・

プラプラ 手作り用の生地を見て歩き~

神戸は、生地さん多いいのですよね~良い生地がありました
(これは、後日形になったらご紹介しますね~
早く作りたい!と思える生地なんですよ


ちょいとお茶して~

中華街で ディナーとなりました

ウフッ 円卓での中華wwww

テンションあがるーって・・・思ったんだけど

うんうん うんうん みんなの好みもあるわさ・・・・・・・

辛いの苦手な豆には・・・・少々・・・オトナ味でしたわwwwwww

親友ちゃんのお友達に・・・

お口がおこちゃまなのよ~でも、出てくる言葉は、毒ですよって言ったら

バカ受けしてもらえました

円卓のお食事風景・・・・・・ あはは~ナイですw

その後、プラプラと歩き

シャンパンバーなるもの発見!覗いたら・・・一杯でした

豆以外は 基本 呑み助さんが多いいので・・・・呑み屋チョイスが多いいのです。。。

プラプラ歩き・・・・店が見つからないので~

でで、豆提案!

お友達のお店に!突撃することになりました~

ライブバーへ・・・・・

セッションデーと言ううコトで、プロ級の方たちの集まりの中に・・・ド素人参入w

親友ちゃんを無理やり歌わせて、ゴキゲンな豆でしたwwww

聞いてるだけで最高に幸せな時間

また!行こうねっ っと親友ちゃんと大盛り上がりwwww
(また、歌わされても良いんだねっ~と心の中で思ってた豆ですイヒッ)


すごーい!癒される豆の中では今1番!ナンバーワンのお店です~

誰か・・・行こうって誘ってくんないかな~wwwwww

その後、もう1杯だけ呑もうといわれ・・・・

ホント!呑める人が羨ましい・・・・・

でも、ついて行くんですよね~呑めないのにwwwww

ちょう!オトナな バーへ・・・・

カクテルを連発注文したら・・・・・

お店のおじ様に・・・カウテルバーではないので、あまり得意じゃないんですよ・・・って

うーん やっぱり呑めないおこちゃま口の豆が行く店ではなかったかな

でも、楽しい夜になりました・・・・

これで、画像があればもっと良かったのにな・・・

あ・・・一枚だけあったわ
H21.6.7神戸 フラパー 002
カメラチェックに撮った一枚・・・・

チェックだけはバッチリな トホホな豆でしたwwww
びみょ~なお天気で、ムシムシの一日でしたね~

・・・・の豆地方から・・・コンバンワー


さてみなさん・・・お待ちかねの・・・・
H21.5.31サッチーさんBBQ 113
お嫁様(ゆめちゃん)
H21.5.31サッチーさんBBQ 114
の1か月検診 エコーの結果が昨日届きました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



H21.5.31サッチーさんBBQ 079
ごめんねごめんね~ぇ~



淡い期待をさせてしまい申し訳ありませんでした~

超音波検査の結果・・・・
      ミジンコハートは確認できなかったようです。


南京豆から、
  南京種=ぴーなっつと改名する気マンマンでしたが・・・
H21.5月GW 023
やはり豆は豆のままのようです・・・・・

縁がなかったわけではないようですが・・・・・

ピッタリ合わなかったようです~
(合ってたんですけどねーwww)


正直・・・・・ガックリ


ゆめちゃん ごめんねー 

ゆめちゃんのご家族様 申し訳なかったです

エコーに映らなかった時の ガックリ感

豆も味わったことがあるので・・・・

心痛いです



どうか・・・いつの日か願いが届きますように・・・・・・










っと、気を取り直しましょうかねぇ・・・・・・・

先週の豆の寄り道ー
H21.5.28寄り道 003
こちらっ・・・

毎日通勤で、前を通りまーす

で、木曜とか土曜の仕事帰りに

チョコチョコ寄り道します~

初めて!憧れ アイスを買いました

溶けててごめんなさーいwwww
H21.5.28寄り道 002
豆のマンゴーイロイロ
H21.5.28寄り道 001
豆パパのピーチイロイロ

コールドストーンアイス(KREAMERY)です~美味しかったです

いつもは、混み合ってまして~3時間待ちってこともあるんですよー


で、お昼に

北海道物産展を見つけて

買い込む・・・・ 夫婦wwww
H21.5.28寄り道 005

H21.5.28寄り道 004

H21.5.28寄り道 006

H21.5.28寄り道 007

あ~っ!満腹でした
本日は晴天でした~っねっ!

気持ちいお天気になりましたよ~みなさんお元気にお過ごしですか?

これからは、天気がびみょ~な時が増えそうなので・・・

晴れた日は、体ごと虫干し気分の 豆です

でも、日焼が怖いお年頃なので、無謀な挑戦は止めておきますw




さてー!大荒れの日曜 朝の 雨がやんだら~

約束してた場所に!レッゴーしてきました


最近・・・お出かけ多すぎませんか?!と言われることもありますが~
ワンコ生活 14年 お友達が増えたことに感謝感謝です。
今までは、家族だけでのお出かけだったので

ってことで、まあ・・・お付き合いくださいませ~



とある約束場所
H21.5.31サッチーさんBBQ 046
上手いこと、昼からはピーカンでした


こんな日は・・・お外でBBQ大会に最適な日ですねっwwww

お友達が、ライブバーをされてるので・・・・・

そのお友達とお友達皆様と一緒に、BBQにお誘いいただきました
H21.5.31サッチーさんBBQ 047
ワラワラと皆さん集まりだして・・・・
H21.5.31サッチーさんBBQ 051
さすが!音楽を愛する皆様
H21.5.31サッチーさんBBQ 049
キーボード ギターも必須!アイテムです

もちろん!食べながら~生演奏ライブを聴かせて頂きました~

すごーい!贅沢な時間ですよね~

みなさんの歌声が・・・・お上手・・・もちろん!プロ級なんですが・・・

心地良すぎでした


ちょこまかと、移動してガッツリ食べてました豆

大勢の皆さんで食べるBBQはまたコレ美味しいですね~




もちろん!ワンコも集合です
H21.5.31サッチーさんBBQ 021
もう顔見知りのみんな
H21.5.31サッチーさんBBQ 023
ケンカする事無くwww
H21.5.31サッチーさんBBQ 026
仲良く繋がれてました(爆)
H21.5.31サッチーさんBBQ 080
ステキな7本リードでしょうwwwww
(あ・・・一人足りないわお散歩中だったかな)
H21.5.31サッチーさんBBQ 028
ちょっとやそっとでは外せない赤い糸のようにwwww

こんがらがってました


なので・・・豆ファミリー オススメの!

ソフトサークルゲージの登場です!!!!!
H21.5.31サッチーさんBBQ 044
中に入れられ・・・困惑気味のみなさんw
H21.5.31サッチーさんBBQ 038
上のメッシュカバーを外せばみんな総立ち
H21.5.31サッチーさんBBQ 043
可愛すぎますwww
H21.5.31サッチーさんBBQ 040
はゆまくんとあずきちゃん
H21.5.31サッチーさんBBQ 039
そらちゃんゆめちゃん
H21.5.31サッチーさんBBQ 036
みんな上手に立ってます
H21.5.31サッチーさんBBQ 042
コイがおやつを貰う時のようにみんな並んでます

もう可愛すぎて可愛すぎてwwww



人間はこの間に・・・・BBQ堪能できました~

なかなか優れもののソフトサークルゲージ!

値段は安い!コンパクト!いかがですか?お一つ



人間も堪能したBBQ~

もちろん!ワンコにも素焼きにて試食ターイム!!!
H21.5.31サッチーさんBBQ 065
ヒョッ ヒョッ 
H21.5.31サッチーさんBBQ 063
ちょっと~!また豆人気者になってますやんwww
H21.5.31サッチーさんBBQ 064
みんな豆に釘付けサッwww(いやお肉に!ですけどねwww)
H21.5.31サッチーさんBBQ 075
ほーら・・・肉あげるの辞めたら解散されましたwww


お食事の後は・・・

豆のために?!w

ダッシュでお散歩タイムです~
H21.5.31サッチーさんBBQ 091
お散歩・・・おーい!しゅんくーん!はゆまくーん
H21.5.31サッチーさんBBQ 093
あ・・・食べたら休憩ですね・・・ごもっとも!笑
H21.5.31サッチーさんBBQ 015
あずきちゃんも?!ノンビリ派ですかwww
H21.5.31サッチーさんBBQ 094
すこーし薄ら笑いのあずきちゃん

あなたが楽しいとママンはとっても幸せ気分ですよ


っと・・・・ここちゃんは
H21.5.31サッチーさんBBQ 082
雑草の中に可憐に咲くお花のようね
(親バカなので、気にしないでwwww)


っとここで、みなさんの認識度を試しますよw
H21.5.31サッチーさんBBQ 115
可愛いイチゴちゃんでしょう~
H21.5.31サッチーさんBBQ 111
さーて!これはダレかな?
H21.5.31サッチーさんBBQ 113
かるーく お答えくださいね

あ・・・関係者はノーコメントで!お願いしますよ~w


たっぷりお外を堪能したBBQ終了後には・・・・

イキナリの雨に降られてビックリでしたー


夕方 移動した場所は・・・・・

お友達のお店

とっても!ステキなお店で大興奮
H21.5.31サッチーさんBBQ 121
大興奮のなっつくんwww

お友達のサッチーさんが大好きななっつくん

優しいお顔で優しくなっつくんと寄り添ってくださってるサッチーさん
(生で見せれないのが残念
H21.5.31サッチーさんBBQ 117
なっつくんの オンナ好きは・・・健在ですw

 
ライブバーにて・・・・・生演奏で歌わせていただいたパパたち
イキイキしてたように見えたのは・・・・豆の錯覚ではないはずwwwww
H21.5.31サッチーさんBBQ 125


とーっても!楽しい一日を過ごさせて頂きました

お友達のみなさまありがとうございました

遅くまで付き合ってくれたワンコたち ありがとうね~
H21.5.31サッチーさんBBQ 126

長い文章観覧いただいた皆様ありがとうございました~

たくさんの方と出会えてサイコーに幸せな豆でした。
H21.5.31サッチーさんBBQ 123

| ホーム |


 BLOG TOP