プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今夜は、すんごーい!風吹いてますよー

明日は 大荒れ天気だそうです。。。。


では・・・

昨日の・・・・つづきです

昨日紹介した・・・・

コレ!
H21.5.23イロイロ 008
水玉模様のレインコート

これは、お友達のワンちゃんが・・・・

ピッタリ合うレインコートがないの・・っと聞いてまして

随分長いことお待たせしてお友達に作ったものです。

上手く作れれば・・・ここちゃんにも着るかどうかは別として

作ろうと思ってます


はーい!では、試着劇場~ですw

主役はボーダーコリーのアリスちゃん
H21.5.24トリミング 057
笑顔の可愛いお嬢さんです

トリマーのお友達のお家に来て

早1年

福岡の方のブリーダー崩壊でレスキューされて

お友達のお家に家族として迎え入れられました

家族のみなさんの深い愛情で本来の美女に戻れたんですよ~

珍しい毛色でしょう ブルーマールと言うそうです。

そんなありす姫には・・・・
H21.5.24トリミング 074
貴婦人のようなお帽子は必須ですw

あ・・・けして・・・

赤ずきんちゃんのおばあさんと入れ替わった

オオカミではないですよ~

何で大きなお口なの?
H21.5.24トリミング 070
ってねw

豆ズにすれば大きなお友達ですが・・・・
H21.5.24トリミング 048
でも、ありすちゃんはとっても大人しくっていい子です
H21.5.24トリミング 009
豆ズの方が堂々とできるほどに大人しい
H21.5.24トリミング 030
あずきちゃんにドッカッって乗っかられても平気
H21.5.24トリミング 083
ここちゃんが乗っても平気
H21.5.24トリミング 089
とっても、いい子です
H21.5.24トリミング 100
こんなにいい子なのに・・・
H21.5.24トリミング 101
珍しい毛なみと言うことで
H21.5.24トリミング 102
繁殖だけに置かれてたアリスちゃん達
H21.5.24トリミング 103
崩壊したブリーダーは悲しいかな人間
H21.5.24トリミング 104
同じ人間でも、心を許してくれるワンコ
H21.5.24トリミング 107
純粋な心を見習わなければイケないと

ただしく家族を愛そうと再認識させてくれます。

ありすちゃんの家族ではないけれど・・・・・・

ありすちゃんに会えて豆は幸せです。
H21.5.24トリミング 080
レインコート似合うかな?

サイズは、ピッタンコでした

嬉しいですね まさか試作品が3枚もあるとは言えませんがwwww

雨が降るのが待ち遠しいと言ってもらえるのはありがたいです
H21.5.24トリミング 073
雨を楽しんでね ありすちゃん


忘れちゃ~イケない!

この日は、豆ズさん・・・・・
H21.5.24トリミング 046
キレイにトリミングしてもらったんですよ~



おまけ・・・・
この日は、夜ごはんは外食

ラーメンを食べようと・・・・・・

トリマーさん宅の場所は (大阪の北の端っこ)

びみょ~に道を間違えて・・・・

行きついた場所は 京都でした

仕方ないので・・・お目当てのラーメン屋は止めて・・・・

違うラーメン屋さんに入りました・・・・・

その名も『弁慶ラーメン』
H21.5.24トリミング 116

H21.5.24トリミング 115

H21.5.24トリミング 113
帰りは遅くなったけど・・・・美味しかったからまっ!いっか~



お出かけすると、写真を撮りすぎます。

写真を撮りすぎると・・・・・処理が大変

圧縮するの、1枚ずつアップするの・・・大変です。

なので、お出かけしてもリアルタイムでの投稿がムリ・・・

ってのが、最近の豆の悩みなのです。

あ・・・記事をアップするのが遅れた良い訳ではないですよ

たぶん

コンニチハー豆です。 今週は晴れるみたい嬉しいですね~


さて、久しぶりにお友達の所へ行きました~

さて、ドコでしょう?!


これと・・・・
H21.5.23イロイロ 004
コレもって・・・・・
H21.5.23イロイロ 008
コレ!

自分で言ううのもなんですが・・・・

豆の中では ちょっと、努力の賜物なんですよ~
H21.5.23イロイロ 010
アイデアを盛りいれましたと言うような気分です。



っと、何度か着用してる豆ズのロンパース
H21.5.23イロイロ 007
ちょっと、マリンテイストな気分で作りました~
H21.5.23イロイロ 005
どうしても、3ワンもいると・・・・

お揃いにしたいですよね~

きっと、双子とか三つ子とかでも・・・同じハズw

よっ!似合ってる~?
H21.5.24トリミング 003
意外と優れもの?!


なっつ君が着ても、マナーベルト一体型って感じになるんですよ~
H21.5.24トリミング 006
お友達には、ルイージって呼ばれてますがw


・・・あずきちゃんは、マリオですwwwww
H21.5.24トリミング 055

ここちゃんは・・・・

このお洋服がキライですwww動きにくいのかしら・・・?

でも、可愛いのでいつも着てもらいます

この日は、こんなことまで披露してくれました
H21.5.24トリミング 019
可愛いのぉ~意外と気に入ってるんじゃない~
H21.5.24トリミング 020
かなりの時間釣られて、踊るようにバランス取りながら

2速歩行してくれてましたwwwww

ほんと・・・食い意地張ってます
H21.5.24トリミング 015
まあ、やりやすいたら・・・やりやすいのですが・・・

やりやすいったら・・・やりやすいのは・・・・

なっつくん
H21.5.24トリミング 063
女好きは、甘え上手でもあります

抱っこされてたら 満足
H21.5.24トリミング 064
抱っこされてたら、幸せです~

あ・・・なっつくんは美女好きです

どうですか?抱っこーって手を広げてみませんかwww

ここちゃんは・・・・抱っこよりも

コレ
H21.5.24トリミング 050
もぐりこんで
H21.5.24トリミング 051
場所確認して・・・
H21.5.24トリミング 061
眠る体制です。この中で生活できそうです

あずきちゃんは・・・・
H21.5.24トリミング 098
必ず フカフカの上

ヨソのお宅ですが・・・・

自分の好きな場所決めたら

安心して寝る豆ズ

やりやすいやら・・・ずうずうしいやら

楽しく遊んだ?!内容はまた明日です~




おまけ・・・・・・・

マンゴー好きな豆 マンゴーと書いてあるだけで飛びつきますwwww
H21.5.23イロイロ 003
甘みが・・・果てしなく アッサリです

豆パパの好きショートケーキ
H21.5.23イロイロ 002
2人用のデカショートケーキです

久々に・・・・甘いもの大量摂取の週末でした~

豆の歯が良くなったってコトですね
車検の予約してきましたよ~w まだ、1ヶ月先の話ですがね~

代車がないと困るので、確実に代車が出るようにを狙って早めの予約w 

見積もりは・・・出ないんだって~

入車して確認して作業前に金額出してOk確認だって~どうよそれ?!そこで、嫌ですとは言えません



歯医者にも行ってきました~

一応今日で終わりです~このまま調子よくなればいいのですが・・・・ちょっと不安w

あ・・・こんばんわ~豆です。




さてさて・・・最終章です

長々お付き合いくださりありがとうございます~

では・・・


神戸ハーバーランドへ移動したみなさん

さー!オサレな波止場をお散歩・・・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 162
カワユイゆめちゃんそらちゃんは、レインコート着用
H21.5.17神戸でカフェ 159
準備万端だねっ~

っと・・・サッチーさんにおやつを貰う御一行様w
H21.5.17神戸でカフェ 163
たくさんおやついただきました
                 ありがとうございます~
H21.5.17神戸でカフェ 164
あら・・・まだ貰おうとしてる子がいますよwwww
(ここちゃん・・・イヤシイゾー)

少し歩いて・・・ハーバーランドにいらした方たちの

見世物になりwwww

少し散歩したら、雨が降ってきて・・・雨宿り
H21.5.17神戸でカフェ 166
少ししたら、雨がやんでお散歩の続き・・・・

何だか忙しい午後

雨もポツポツになってきたので

カフェにて一服~

カフェを、ハシゴできるとは思ってませんでした~

これも、雨降りの楽しい出来事です



ドッグガーデン・カフェ神戸
http://www.dogdept.com/cafe/kobe.html
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク1F
TEL : 078-360-8139
営業時間 : 11:00~20:00 ラスト19 :00
定休日 : 不定休
H21.5.17神戸でカフェ 169
ここは、関東にもあるお店なんですね~


再び まったり~www
H21.5.17神戸でカフェ 170
た・・・たしかに・・・・

ワンコには、退屈?!
H21.5.17神戸でカフェ 173
んん・・・みーんな お嬢様 おぼっちゃま

お昼寝の時間のようです・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 175
長いこと付き合わせてごめんねー
H21.5.17神戸でカフェ 177
でも、一緒にお出かけ喜んでくれたかな~
H21.5.17神戸でカフェ 179
また、一緒に遊ぼうね

長々 読んで頂きありがとうございました~



参加してくださったみなさまありがとうございました。

写真の枚数の多さにちょっと困りましたが・・・・・ピントずれも・・・・

思い出の1ページとして残れば幸いです。。。。。

また、ご一緒してくださいね~
良いお天気でしたね~また、明日から下り坂・・・・・

明日は、車検の予約見積もりに車屋さんへ行こうと、

豆パパに無理やり約束させられた豆です

見積もりが怖い・・・テンション低めの豆ですコンバンワー




さーて!日曜のランチは・・・・・・・

カフェにて・・・
H21.5.17神戸でカフェ 156

みんなそれぞれにお好きなものを注文

豆パパの スペシャルランチ
H21.5.17神戸でカフェ 112
そう!ここで、難問です

まだ固いものが噛めない豆・・・・・

食べたい気はマンマン!
(だって、久しぶりのごはんw)

無難な・・・・オムライスランチ
H21.5.17神戸でカフェ 114
サラダは豆娘に贈呈www

オムライス・・・・・・・・

美味しかったと思うんですが、噛めないので

2噛みして丸のみ

びみょ~な、感覚でした

そして、食べるのも遅く・・・・

みなさんにご迷惑おかけしました

噛めるようになったらまた、食べにいきたいな~ぁw



さてさて、看板犬のキャラくんにご挨拶が出来る!

ここちゃーん賢いね~ぇ
H21.5.17神戸でカフェ 105
腰が引けてるように見えますが!その通りですwww

はゆまくん賢いね~ぇ
H21.5.17神戸でカフェ 110
はゆまくんは、にらめっこしてました~

ゆめちゃん賢いね~ぇ
H21.5.17神戸でカフェ 107
一番近くでごあいさつしてました



そして!看板犬の小次郎くんに登場していただきました~
H21.5.17神戸でカフェ 122
こんにちは~
H21.5.17神戸でカフェ 125
って大きさにビックリ!子牛かー

2本脚で立つと・・・2M


こう見えて、怖がりらしいwwww

キャーとか言わないでください!っと注意を受けましたよw

はーい!ごあいさつ
H21.5.17神戸でカフェ 130
あらら・・・ここちゃんさすがに・・・

ドン引きwwww(顔が必死です)

振り返って見るけど・・・
H21.5.17神戸でカフェ 128
逃げ腰
H21.5.17神戸でカフェ 127
たしかに!大きさに差がありすぎよね

素朴な疑問 小次郎君からしたら・・・・

ここちゃんも犬って思うのかな~


そして、そらちゃんも・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 126
大きなお目目が見開いてますw


逃げてしまってるのはゆめちゃん
H21.5.17神戸でカフェ 124
そりゃ~怖いよね


あら~はゆまくん賢い!
H21.5.17神戸でカフェ 131
ちゃーんとごあいさつ出来ましたね


ランチの途中 雨も降ってきたので~

まったり~カフェで、過ごしましたが・・・・

場所を移動することに・・・・・


今話題の!!

オサレな町並みの
H21.5.17神戸でカフェ 157
神戸~
H21.5.17神戸でカフェ 158
ハーバーランド


また・・・今日も長くなりました・・・・

締めは、また明日~
新型インフルエンザで、1週間 学校閉鎖とあいなった・・・

豆地方より こんにちは~
(豆娘 自宅待機なので、ガッチリ!軟禁してますwww)


歯痛も、良好な豆 + ファミリー

久々にカフェを堪能した日曜日でした。

一日 遊びすぎて帰宅途中に

豆娘の担任の先生から電話を受けて

1週間お休みでーす! にビックリしました。。。。

マスクが大変不足してます。

これ以上感染が広がらなければいいのですが・・・・・



さて・・・・

昼から大荒れだった・・・・日曜日!

お友達と一緒に遊びに行ってきました~


カフェ①
兵庫県は、長田にある

〒653-0834
神戸市長田区川西通5-10-1
電話/FAX:078-641-6833
《クルツバイン&ガルテン》


雨降りの予報だったので・・・・

室内ランのあるお店を探しました。で、ヒットしたお店です。
H21.5.17神戸でカフェ 155

雨降りは・・・憂鬱ね~ってここちゃん
H21.5.17神戸でカフェ 001
ウキウキなっつくん
H21.5.17神戸でカフェ 002
あずきは、豆担当なので写真撮れませんでしたwww



では、お友達のご紹介~

順不同ですwww


しゅんくん
(性格の良いシャープなハンサムボーイ)
H21.5.17神戸でカフェ 092
はゆまくん
(ベビーフェイスな癒し系アイドル)
H21.5.17神戸でカフェ 020
ゆめちゃん 
(なっつくんの、可愛い お嫁様)
H21.5.17神戸でカフェ 058
そらちゃん
(大きなお目目の愛くるしいお姫様)
H21.5.17神戸でカフェ 051
ビアンカちゃん (シェルティ)
(キリリとしたお顔がチャーミングな大人しいお嬢さん)
H21.5.17神戸でカフェ 057
クレオパトラちゃん(チャイクレ)
(貴婦人のような毛づやで、とても美しい愛嬌たっぷりのお嬢ちゃま)
H21.5.17神戸でカフェ 064 - コピー
エルメスちゃん
(大人しくってマイペースな小さな愛らしいお姫様)
H21.5.17神戸でカフェ 029 - コピー



初めての室内ラン
H21.5.17神戸でカフェ 005
初めてのお店
H21.5.17神戸でカフェ 012
みんなで、遊ぶのははじめまして~だったり
H21.5.17神戸でカフェ 018
お久しぶりだったり・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 035
でも、みんな賢い子ばかり!
H21.5.17神戸でカフェ 046
威嚇することもなく
H21.5.17神戸でカフェ 034
ちゃんと ご挨拶して
H21.5.17神戸でカフェ 071
仲良く?戯れてました
H21.5.17神戸でカフェ 055
もちろん
H21.5.17神戸でカフェ 083
しつこく挨拶しすぎて
H21.5.17神戸でカフェ 082
怒られたりもするけれど
H21.5.17神戸でカフェ 046
でも仲良く過ごせました。
H21.5.17神戸でカフェ 095
10ワン中7ワンは女の子
H21.5.17神戸でカフェ 061
もちろんハーレムです
H21.5.17神戸でカフェ 056
誰にって?
H21.5.17神戸でカフェ 028
もちろん・・・
H21.5.17神戸でカフェ 027
南京豆じゃなくって・・・
H21.5.17神戸でカフェ 030
南京 種って呼ばれそうな・・・
H21.5.17神戸でカフェ 006
なっつくん
H21.5.17神戸でカフェ 021
ワンでも人間でもオンナ好き・・・
(誰に似たのか・・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 073
まっ・・・それも愛嬌ってことで
H21.5.17神戸でカフェ 098
でも、あずきがとっても!楽しそうだから豆も楽しいよ

さて、お腹もすいたし~

となりの、カフェで、ランチと参りましょう~


お隣のカフェの看板犬

アメリカンスタフォードシャーテリア
キャラくん
H21.5.17神戸でカフェ 100
とっても!愛嬌のあるお顔

こう見えても・・・・1歳ちょっと、まだまだ おこちゃまwwww

珍しい犬種なので・・・・

名前を聞いても分からない~って感じでした

アメリカンピットブルのような雰囲気に感じました。
(あ・・・豆が知ってる限りの 犬種で言うとね)

他にも、大きなお友達

他にも、美味しい時間

長くなったので、もったいぶって・・・・また!

明日~ねっ



(さてと今から、時間のある限り
明日の分の写真整理と記事を書いておきます)
出かけると・・・写真枚数増えますね~今回180枚・・・・・
でも、画像が悪いので・・・申し訳ないです

早く、へそくり貯めて・・・1眼レフ買えるようにがんばります~
おっと・・・歯痛と闘ってたら・・・・

すっーーーーーーーーーーーかり!

数日たってました・・・・

こんばんわーみなさまお元気ですか?

豆は、木曜日 歯医者に行きまして~

少し和らいだ痛み・・・・

温存治療してもらってたんですが~

先生も抜かなくってもいいかな~って

でも、でも・・・・・

また痛くなるかも・・・っと 言われたので~

エイヤッ!っと、抜いてもらうことにしました~

親知らず

で・・・・・

1週間たっぷり・・・・薬漬けになってた豆

麻酔しても しても しても・・・効かない

もともと、麻酔の効きは悪い方なんですが~

2倍の麻酔して・・・

先生が、ちょっとだけ我慢しましょうって

分かりますよ うん もうこれ以上は麻酔出来ないってことね・・・

で、抜いていただきました。

頭がい骨から、繋がってる・・・・

骨を抜く感じでしたwwwwwww(イメージですよw)


現在は、親知らずを抜く前よりは痛みはましです~

ご心配いただきましてありがとうございます~

痛いのも辛いんですが・・・・

途中 風邪をひいたようで・・・

重たい~咳が出てます

今は それも少しましです。

そんなことより

お腹すくんです

食べれないので・・・・・

口内炎も出来て・・・・・

体重も2キロ減りました。。。。。



朝ごはん(1つを、ちょびちょび午前中の間に食します)
H21.5.14歯痛 001


昼ごはん(半分を、ちょびちょび午後の間に食します)
H21.5.14歯痛 005


夜ごはん(・・・・・・・・)
ちょぴーっとのごはんを おみそ汁の中に入れてすすります・・・・・


お腹がすいて

たまりませんでしたよ。。。。


そんな時に これ・・・
H21.5.14歯痛 002
治ったら・・・治ったら・・・・
H21.5.14歯痛 003
食べてやるー(涙)


お腹がすきすぎて・・・

妄想


焼き肉ぅ~

ハンバーグーぅ~

海老フライぃ~

パスターぁ~

・・・・・・・・

・・・・・・・・

食べてないので・・・思いつかないwwwwww

お味噌汁ご飯以外が食べたい


落ち込む毎日・・・


お昼ごはんに・・・・7個100円のたこやき
(ちょびちょび、半分食べれました~)
H21.5.14歯痛 004
美味しかったですwwwwwww


好きなものが食べれるって本当に幸せですよね


H21.5.14歯痛 006
可愛くって食べちゃいたいw


現在は、もう少し良くなってますので~

心配なさいませんように~

なので、明日は!おでかけ
歯の痛いのが治まらない日々です。

薬飲み続けてます。

次の歯医者は、木曜日

早く、木曜にならないかな~ぁ・・・



まだ続いてた連休の お話

3日目

豆実家は、みーんなお仕事なので

おチビたちを連れて、お買い物に出かけました。

よって、お疲れの豆ズは、お家でのんびりしてました。

ちょっと、お子様のご機嫌取りwwww



ショッピングモールのゲームセンター
H21.5月GW 174
おこちゃまは、大喜び
H21.5月GW 172
素直に言うことを聞いてくれます

お昼ごはんも一杯食べて

デザートもw
H21.5月GW 180
良い子だわwww

車に乗せれば、スヤスヤと・・・

悪い事もしない・・・・

だだもこねない・・・・


でも、夕方になり

家に帰ると仕事から戻ったママに甘えてましたw

これで、お役御免だね~って

思ってました・・・・

夕方 温泉に行こうとすると・・・・・

着いてこないと思ってた

おチビたち・・・・

豆についていく~って

あああ・・・子守してて良かったw

露天に一緒に入り

また遊ぼうねって言ううとうなずいてました。

結構 豆の事好きなんじゃんwwww

また・・・子守しちゃいますか

翌日 帰宅して、

そこから・・・・豆の歯痛が激痛化したのでした



自宅に戻った豆ズ・・・・

人間の座る場所がないくらい

クッションの取り合い
H21.5.10母の日 001
仲良しだね~
H21.5.10母の日 009
じゃっかん・・・お互いの動きを気にしてますがw



今年の母の日のプレゼント
H21.5.10母の日 011
いつもありがとうだってwwww


叔母も 母も頑張ろうと思った豆でした

長々と、見て頂きまして ありがとうございました
今週末は、夏日のようですね~

歯が痛くってたまらなくって・・・歯医者予約して

今日行ってきました~

やっぱり・・・・極度の疲れから来てるもの

歯が浮いた感じになってました。。。。

次 腫れるようなら・・・・抜歯ですw

今日は少しましです。(薬物乱用中wwww)


さて、連休の2日目は、
H21.5月GW 083
海へいきました。

パパは、お魚釣りへ
(あ・・・でも、釣れなかったですよw)

豆はお料理wwww

おこちゃまたちは、あそんじょりますwwww
H21.5月GW 063
甥っ子2歳 姪っ子4歳

今回は、このちびっこの 子守担当ですw

イキナリ!子だくさんの豆・・・

大雑把に、子育て中www
H21.5月GW 047
豆ズは繋がれております。

はいー 出来たよ~www
H21.5月GW 060
楽しそうに食べてるの見ると

嬉しいね~

甥っ子 姪っ子は、豆の事が怖いらしいw

厳しいー!叔母ですからwwww
(でも、可愛いからこそってのは、伝わるかな~?無理かなw)


さてさて、お客様も見えてますよー
H21.5月GW 065
だーれだ?!www
H21.5月GW 052
誰だか分ったかな?w

正解は・・・
H21.5月GW 066
もかくーんでした。

ママとパパとbebyと一緒に

遠方まで遊びに来られました~


さて!ごはんを食べたら、お散歩です。
H21.5月GW 070
不本意な事がおきまち・・・
H21.5月GW 070
っとここちゃんの切ないお顔wwww


お散歩
H21.5月GW 077
してあげるんでちよ!っとここちゃん


おねーちゃんと、一緒に!

ヨーイ!
H21.5月GW 116
ドンっ!!
H21.5月GW 107
こちらも!
H21.5月GW 134
走る走る
H21.5月GW 128
何をしてても楽しい
H21.5月GW 146
可愛いおちびたちw
H21.5月GW 142
ちょっと、お疲れwここちゃん

一人だけ楽ちんですw


雨は降らないものの

紫外線バッチリ!

存分に日焼けしました。

日焼け止めも何もしてなかった豆です


たっぷり~遊んで・・・・・

豆実家に帰りました~

人間は、温泉に行って

さっぱり


しばらくのお留守番から戻ると・・・・


そうすると・・・・・


激しく動き出した・・・
H21.5月GW 140
ここちゃん・・・・
H21.5月GW 171
あなたが・・・


分からない


男の子の節句なので

記念撮影して・・・・・
H21.5月GW 155
なっくん・・・疲れすぎ


モカくん一家は、帰りました~
遅くまでご苦労様でした

長々 読んでくださって

ありがとうございま~す

では・・・また!明日
雨の一日・・・・・でしたね

数日前から歯の痛い豆です。コンバンワー
(たぶん、ずーっと右肩 右手の酷使の為のものです)


さてー!


お待たせいたしました!
(待ってない!ってコメント思いは期待しておりません


早朝に起きて日の出を、実家で見る!
って夢は・・・夢で終わりましたwwwww


前日、一度帰宅したものの、
また仕事に戻りましたので・・・クタクタで帰宅


一応・・・5時には起きたのですがね~ぇ
(その他の方の目覚めが悪かった)
いや・・・5時に起きた豆もすでに遅かったんですがw


では!朝は早いここちゃんからのご挨拶です
H21.5月GW 002
(おはようでち~っ)


いやー新緑が眩しい
H21.5月GW 005
そんなこんなで、連休なのに高速すいてましたw
H21.5月GW 004
1000円効果の少ない場所ですのでw
(要は、高速が少ない 汗)


とうちゃーく!
H21.5月GW 007
早々に・・・お疲れ顔の なっつ君w


まったりする暇なく・・・・・・


サクッと 豆母の 山へ『フキ』採りに行くよ!w


実家のお手伝いの為に!

その為に来たのですからいいんですが・・・・


山の名前だけ聞いて・・・・
さくさく一人で歩いて行きました。
H21.5月GW 029
びみょ~に、道に迷ってましたwwwww
(母たちは、車で行ってしまいましたので・・・
H21.5月GW 030
子供の頃のイメージとは・・・・あやふやなもの・・・っと実感w
H21.5月GW 031
無事に、自分ちのお山に着きましたw

おおー!なんだか・・・
H21.5月GW 033
ジブリってる?!(言いすぎだな)


豆娘と姪っ子が、お花摘みしてました~
H21.5月GW 037
可愛いねぇ~
H21.5月GW 042
うんうん・・・・
H21.5月GW 043
ってヘビの花じゃんwwwww

本当の名前は知らないですが・・・・
田舎では、ヘビの花と言います(ヘビイチゴの花だったか・・・?!)


無事に、おしゃべりしながら『フキ』をとり
(おしゃべり担当豆 ふき取り担当豆母w)


午後からは、
姪っ子 甥っ子 義理の妹を連れてお買いものへ行き


夕方には、
豆ズを連れてお散歩
H21.5月GW 017
わんこ4に増えても!問題なーいwwww
(前日までで慣れてますから~)
H21.5月GW 020
実家の モカくん ♂ 5歳

H21.5月GW 021
立たずむ ここちゃん


上げ膳据え膳で、夕食を頂き

夜遅くまで、弟と語り明かしたのです。
(弟にGWはないのですがwwww)


豆兄に(実家に)・・・お土産
H21.5月GW 010
マイブームの白タイ焼き大人買いw

あんまり・・・人気がなかったです

美味しいとはうけてましたが~
(太りそう・・・で、人気薄でした。)

一日目の実家天国でした~

また!明日ね~
本日 3泊4日の お泊りお見合いが終了しました

ゆめちゃんへ
H21.4.29ゆめちゃん 006
可愛い 無邪気なゆめちゃん

豆家の願いは、今度会う時まで

元気で

元気で・・・・

できれば・・・・愛の結晶が芽生えてますように

楽しい時間をありがとう



午前6:00 豆娘が張り切って!

ゆめちゃんをお散歩へ連れっててくれました
H21.4.29ゆめちゃん 008
なっつくんが、来ると思ったのかな?
H21.4.29ゆめちゃん 010
心細いのか・・・あまり歩かず


帰ってきました。


では・・・・今日の!ターゲットは・・・・
H21.4.29ゆめちゃん 018
ホットドッグ


まさに・・・ゆめちゃんあなたの事ね


これは?
H21.4.29ゆめちゃん 019
陽だまりクラブのホットドッグ?!


午前中はいつもと同じ

嫁様 隔離
(ご飯は、即 完食)

午後 豆が帰宅で、解放

午後 お迎え


大喜びのゆめちゃん
H21.4.29ゆめちゃん 030
やっぱり離れてて寂しかったのね
H21.4.29ゆめちゃん 032

・・・・・?


なっつくん 早くも浮気?!
H21.4.29ゆめちゃん 028
記念撮影 勢ぞろいは難しい
H21.4.29ゆめちゃん 041


帰宅
H21.4.29ゆめちゃん 042
大慌てなのが微笑ましい


待って~ぇ!って
H21.4.29ゆめちゃん 044
今日は、連れて帰ってもらえますよ~

楽しい大賑わいな お泊りでした

また!会いましょうねっ



さて・・・明日から連休を頂きます 豆

実家へ早朝出かけます

携帯からは・・・・


アップできるか?!お楽しみに~


では、良い休日を
明日から・・・GW本番ですかね~?

お天気もよさそうですし・・・・・

良い行楽日和になりそうですね~


がしかし!
お外に出たら 手洗いうがいしましょうね~


では・・・・


お嫁ちゃんの・・・・3日目


豆は、本日フルタイムのお仕事でしたので・・・・

午前5時起床

誰も・・・起きてはこないうちに・・・
H21.4.29ゆめちゃん 002
っと・・・早朝から・・・あずきちゃんなっつくん
陽だまりクラブですか



豆娘が創立記念日で、お休みでしたので
H21.4.29ゆめちゃん 003
(おねえちゃんを起こす ゆめちゃんw)



みんなをお任せして・・・・出勤
H21.4.29ゆめちゃん 006


午前中は昨日と同じ

お嫁ちゃん 隔離
(ご飯は食べず)

午後はみんなと合流・・・・

おねえちゃんに遊んでもらったり

お昼寝したり・・・・・・・・・・と過ごしたそうです。



午後8:30 豆帰宅

みんな揃って喜びの舞wwww
(4わんこって幸せw)

午後9時みんなごはん食べました。

さて・・・・と


えーっと
H21.4.29ゆめちゃん 008
なっつくんのお気に入りキティが被害にあってますwww
H21.4.29ゆめちゃん 009
うおおおー
H21.4.29ゆめちゃん 016
ちぎれる?!



ちゃららっちゃらーん!

豆家の秘密兵器!
H21.4.29ゆめちゃん 018
アイボの似類品wwwww
H21.4.29ゆめちゃん 017
良い反応で遊んでます
H21.4.29ゆめちゃん 020
豆ズには、不評の おもちゃも大喜び

いやー良かったwwww


と・・・まぁ・・・
H21.4.29ゆめちゃん 017
婿殿ほっぽりだして・・・

遊んでまーすwwwwww

ささっ・・・・

今夜も寝てくれるかな~?

| ホーム |


 BLOG TOP