プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日の夜から試行錯誤・・・・・・

PCに慣れてないのに・・・ブログを始めようと思ったのが・・・間違いだったのかな

昨日は、カウンターを設置してみようと・・・・数時間 ねばったけれど出来なかった。。。。

さっき 仕事から帰って

よし!1回だけ頑張ってみようと・・・カウンター設置!!!

アハ~

出来た出来た~ カウンターが、表示できました!

昨夜の ねばりは・・・頑張りは・・・・何だったんだろう

いや・・こうやって進歩していくのですね!

さー!張り切って、今日は、画像を入れる練習をしましょう!そして、見れる!ブログに成長しよう

なんの・・決意表明だか・・・・
毎月1回   1週目か2週目の 日曜は、トリミングの日です。

いつも お世話になってる お友達トリマーさんの所へいきます。

3豆 少しは慣れて 大人しくなってるのかな~?

キレイキレイにしてもらいました。とっても、いい匂いがします。

今回 ここちゃんは、お顔の周りを伸ばすことになり 切らないでもらいました。

なっつくん あずきちゃんは、いつもの通り

みんなマルガリータなので、トリミングの後は・・・・

ブルブル 寒いよ~ぉ!!っと体で、表現されますwwww

手作りの持っていった お洋服を着せれば カバンに入り お休みです。

トリミングってやっぱり 疲れるのかな~?

トリマーさんちの 2代目 看板娘 ありすちゃん 大人しくってとっても!いい子です。

ありすちゃんは、ここちゃんと 大の仲良し?

ここちゃんが、勝手に懐いてるだけですがwwwwww

少しづつ仲良しになってるような気がします。

今日は、お友達が お部屋にいない間に・・・・・

勝手に!写真撮影を試みました。

これみたら、ビックリするだろーな~っと思うと 

楽しくて仕方なかったです。

みんな賢く仲良くしてくれました。みんな いい子です

トリミングしてもらって、おしゃべり お茶会して~帰ってきました。

月に一回の 楽しい~ お姉さんたちとのお喋り会 気分もリフレッシュできました

感謝 感謝です
今日は、土曜日なので午前だけの お仕事だったので~

仕事が終わったら即帰宅 即外出

お誕生日の自分への プレゼントとして、

お友達に誘ってもらった 撮影会に行ってきました。

初体験の為・・・勝手が全く分からず


へ?衣装なんて・・持ってきてないです~と言ったら・・・

お友達が、オーダーで作った着物を持ってらして~

図々しく・・・貸していただきました

ぜんぜん!!サイズは、合わないですが~なんとか着せて写真撮影できました! 

1豆づつ撮ってもらい 3豆で、豆ファミリーで・・・・・

っと総合計200枚ほど撮っていただきました~

嬉しいな~ 1か月したら、すべて 修正されて 

CDROMに入ったのが届くのです

今年作る 年賀状用にも撮ってもらったので~

素敵な 年賀状ができること間違いなしです


昨日 11月6日は、豆 日和 の誕生日
            (豆の豆知識・・・・毎年 11月6日は ズワイガニ解禁日です)

何歳になっても、お誕生日とは 嬉しいものです。

年を重ねるにつれて・・・ 豆母へ ありがとう~っ と言う気持ちが 生まれます。

今年は、思ってたよりも たくさんの方からの お祝いの言葉を頂きました。

それが、何よりも!嬉しかったです。

プレゼントも 届きました。 豆弟夫婦から お友達から 

さて・・・・・さて・・・・・・・・家族から頂く プレゼントは いろいろ悩んだのですが

欲しい物がありすぎて

念願の ロックミシンを 買ってもらうことにしました。

って・・まだ注文もしていない状態ですが。。。。


届いたら 頑張って!創作活動するぞー!って・・・・・

腕前は 趣味程度なので・・・もっと腕あがるといいな~


自分への 自分からのプレゼントは・・・・・・愛犬の写真を撮ってもらう 撮影会参加にしました。

撮影会楽しみだな~ 初体験! どうなることやら・・・・心配ですが


それと!今日から、のんびりゆったり~ブログを始めることにしました。

今年一年 良いこと たくさんあると良いな~

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP