プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

1499028444611.jpg 


 
おはようございます




7月1日(土曜日)の午後・・・

ジーッッツ ジーッッツ って聞こえてきました

7月に入ったとたん・・・セミですかーー



急激な温度変化にお気をつけて

可愛い家族も 人様も

体調管理して元気に過ごしましょう



少しバタバタしてます

溜まってたスマホの写真救出

記録用なのでサラッっと





6月の木曜ランチ


梅田へ買い付けに行ったとき

1498856140229.jpg 

沖縄料理が無性に

食べたいときありますよね~?!



仲良しの出店者さんと

1498856124648.jpg 

ランチおデート

1498856132478.jpg 

わんこナシでもわんこOKのお店へ出向く

わんこ飼いあるあるなのかな?!





6月最後の週末は

実家で畑仕事

1_2017070305383929b.jpg 

出店 所用で間が開いてしまって・・・


豆母頑張ってましたが

イロイロノビノビ

2_20170703053840e86.jpg 

でも去年よりはイロイロ

上手くなってるところも有るかな?


今年より来年・・・そのまた次

だんだんっと上手になればいいな~w



っと、雨が降り出したので

地元で開催されてた

ピクニックフェスタへ

1498856113710.jpg 

お知り合いの出店者さん訪問へ

神奈川県からお越しの

【Felicite】
フェリシテさん




お顔覚えて下さってて喜んで貰えて良かった~

初めて出店する場所ってアウェー感ありますものね~

厚かましくもお顔見に行って

喜んで貰えて良かったです

のち

メロンソフトクリームを食べご満悦




7月2日(sun)

やっとまったりお家で

一日過ごすかと思いきや・・・

やっぱり  暇なし

所用でお出かけ

3_20170703053844e5a.jpg 

からの

ランチ

1_2017070305384151f.jpg 

バタバタしてても

可愛い子が 一緒なら

2_201707030538425e7.jpg 

嬉しそうな顔見れるなら

ばたばたしてても

幸せだよね

4_20170703053845e45.jpg

週末は

出店です


おはようございます 

ようやく安定したお天気に恵まれてる

豆地方です



本日はドタバタオーダー処理中です

お待ちの皆々様

もうしばらくお待ち下さいね

順次 発送準備中です




11月6日(日曜日)


岡山県岡山市東区吉井208

カフェ ホワイトガーデン駐車場



しっぽいち


1478124297614.jpg 



岡山初出店になります

お友達もお誘いの上

お越し頂けたら幸いです




とっても楽しい催し多様です

そしてなーんと!

抽選会がありますよ~



出店ショップからの素敵なプレゼントがもらえます

ふら~り遊びに来て

抽選会にぜひー!参加して下さいね



M'sも何にしようか考え中~ 何欲しい??




NoDogNoLife+M's



21


1478124285410.jpg 


イロイロ見て回って食べて喋って

楽しい1日を過ごしましょう










月日が流れるのがあっという間で・・・

10月のアレコレ・・・



そういえば・・・

2ヶ月トリミングへ行けてなかったのですが

急遽トリミングへ行けました



初めての場所でのトリミング

5_20161028060604085.jpg 6_20161028060606591.jpg 


少々不安もありましたが

ナントカ・・・終了


7_2016102806060795e.jpg 8_20161028060608a0e.jpg 


もう少ししたら

ちょうど良い可愛さになるはず・・・ハズ



可愛いといえば

可愛い頂き物



お友達のyukkoさんから

限定品

1_20161028060549470.jpg 

ヨーキーの愛らしいこと~

大切にします~




他にも美味しい頂き物

台湾のお土産とか

2_20161028060551b41.jpg 

メッチャ食べたかったお菓子とか

3_201610280605523a4.jpg 

・・・密やかに?

過激ダイエット月間でしたが・・・


1日500カロリー以下とか・・ 

1日1食とか・・・





でも でも


お友達との夜会とか

1476224390338.jpg 1476224377552.jpg 1476224368814.jpg 

お友達と息抜きランチとか

1476224349885.jpg 

ランチとか

1476224324525.jpg 

可愛いお友達とのランチとか

2_20161026060123c22.jpg 3_2016102606012433c.jpg 

ナカナカ~誘惑が多くて(笑

なっつ君も呆れてますが

1_2016102606012178f.jpg 



取りあえず・・・・

気長にダイエット頑張りますー


週末は何食べよっかなぁ~






おはようございます

あさんぽ頑張ってますかー?



豆家も頑張ってますよー 

安定の早起き

ここちゃん


は・・・ほっといて

なっつくんと出かけます

1_20160826051154617.jpg 

余裕のある朝には

カメラも持って出かけます

2_20160826051155219.jpg 

上の展望台へ上がり

ベンチに腰掛けて

ドラマティックな朝日を拝みます

3_20160826051157495.jpg 

昨日 神戸港に

超大型豪華客船

入港を見つけて

行って参りました

以前も偶然見つけて心躍りつつ

見上げに行きましたが

その時よりも感動が

薄かったのは言うまでもありません・・・




入港して数時間

船に残ってる人が少なかったのか・・・

お部屋の電気がいまひとつでしたノン

5_20160826051214b6f.jpg 

それでも、最大級クラスの豪華客船

船客定員数 4180人

凄いことですよねっ!!


ちなみに超大型客船は

東京とか横浜とか寄港しません

何でかって?大きくて入れないトカ




26日(金曜日)23時出港で

次は 広島 上海へと航海されるとのコト・・・・

瀬戸内海をクルーズする

姿を見るのも圧巻でしょうね~

ってな訳で大きすぎるのは承知なので




今回は近寄りすぎずに・・・っと

彷徨い

いつも通りに

イマイチな感じで写真に収めてきました

6_20160826051215ea1.jpg 

いつか乗ってみたいなぁ・・・・

行ってみたいなよその~くーに~ぃ・・・・

いや行くなら飛行機ですがね

8_20160826051217538.jpg 

一応年内は 超大型豪華客船は入港が無いみたい

見にいけてよかった~
こんばんは

本日2度目の更新中・・・・ぅ



7月20日は

ともだちの日

だそうです。


由来がイロイロあるようなんですが・・・

友達を再確認する日なんだそうです


詳しく知りたい方は

グーグルセンセーに聞いてみてね

1_20150731231611d4b.jpg 


豆家には

まめちゃんの日

あずきの日

ってのがあります


くしくも・・・

 本当に友達の日です。。。

9_20150722221647c9a.jpg

3回忌

長いようで短い月日

想う事もイロイロあるけれど

元気に過ごしてるよー!

ってお話しにいこうと思います

1日遅れちゃったけど

会いに行くからねー


って事で

実は満身創痍中ですが

運転手付きでプチ旅行へ

2_201507222221444a0.jpg

行ってきます




久しぶりに

何の予定も無い日曜日となりました

5月からの出店に向けて

日々 製作は進めているものの・・・

リフレッシュも必要

てか、チマチマ過ぎて

リフレッシュしなきゃ集中力続かない

でも、朝から製作

・・・・で疲れてきたので

リラックス散歩へ出かけてみました

お一人様+ワンワン

1_20160426052441f54.jpg

なかなか遠くまでは行けない小心者(笑

近くの公園 割と人が多くてビックリ

2_201604260524431bf.jpg

ハイキングにはもってこいの季節なのね

軽く7000歩ほど歩いて

びーーっくりするぐらいの

枯れ草 サクラの残骸を

毛にまとわりつかせたので撤収


帰宅してシャワーを浴び

またチマチマ製作してたら

豆娘さんからの連絡

家の鍵を無くしたと


・・・・


最悪ーーっ



自宅まで戻ってきてたので

ご飯を食べさせて

途中まで

3_20160426052445921.jpg

送っていきました

4_2016042605244759d.jpg

暇すぎる日曜だったはずが


いや・・・このための

暇すぎる日曜だったのかと思うと

5_20160426052448603.jpg

偶然じゃなく必然?


帰りのチケットは準備してる

チャッカリ娘

6_2016042605252710e.jpg

・・・所々シッカリしてる

今回はチケットじゃなくて 

鍵のほうシッカリして欲しかったよーー

で・・・鍵は出てきたのか?

連絡はナシ



というか・・・

特殊な鍵・・・全て交換

考えただけで恐ろしい

7_20160426052528fb7.jpg




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE