プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます


本日は
 
名古屋港でお待ちしてます


わんだらけ9月_convert_20170908214124 


たくさんの可愛い子に会えますように

イロイロご用意してます


001_20170908222046e45.jpg 


ちょいっと覗きに来て下さいね

でも・・・毎度のごとく

数量は限定となります




オーダーも承っておりますので

お気軽にご相談下さいませ








今日は祝日でしたね

いつもと違って余裕をもって準備できました

土曜が休みなら助かるわ~っとシミジミ



準備も万端だったので
        (自分比)

砂の国の心友が近くまで来てる

というコトなので

もちろん!


desert time

20170923_152255_convert_20170923233408.jpg 

心友との優しい暖かい時間は

明日への活力になりました



いつもいつも応援してくれてありがとう

仲良くしてくれてお友達になってくれて

本当にありがとう

これからもよろしくね

         次はお泊りできてねー




PCのご機嫌を伺い

連投中

スマホまで動きが悪い・・・

どーいうこと 
       速度制限じゃないですけど




9月14日(thu)


久々の納品デス

3_20170920214821cf5.jpg 

Circlewan+RCafe


至る所に素敵な

撮影ポイントがあります

4_20170920214833c99.jpg 

お花に囲まれてみたり

6_20170920214836375.jpg 

スーパーカーに乗ってみたり

5_20170920214835b1f.jpg 

ちょいっと照明がオトナ雰囲気なので

明るめに設定しましょう

他にもイロイロあります~

ゆっくり撮影も楽しんで行って下さいね




可愛い看板犬ちゃんも

2_20170920214819f4b.jpg 

大きくなってました~


ランチも頂いて

1_201709202148182eb.jpg 

秋といえばタヌキって事で

タヌキとコラボして

7_2017092021483898f.jpg 

先を急ぎますー

8_20170920214847549.jpg 

あ・・・納品写真は撮り忘れ

そこは行かれた方のみぞ知るって事で

ぜひ覗きに行って下さいね




ついでに

ビフォーはあっても

アフターのないブログです







覚書


何処で傷めたのか・・・昼過ぎから

なっつくんの右足が床につけず

3本足では前進出来ないので

後周りにクルクル・・・


トリマーさんがとても心配して下さいましたが

病院が開いてる時間に帰宅できず

帰宅後震えながらも就寝


9/15 朝には回復

夜には再び右の前足着けず

前進できず後周り


9/16 朝にはゆっくり散歩にも行ける

その後 右足を痛がる様子はナシ

右足には異常なし

右肩 肩甲骨辺りに圧痛アリ

要観察中




NoDog NoLife+M's



9 月 10月 11月



出店のお知らせです


001_20170908222046e45.jpg 

メモメモよろしくお願いします









9月24日


AM9:30~4:30

わんだらけ9月_convert_20170908214124 

【わんだらけ】

名古屋ガーデンふ頭ひがし広場






10月1日

AM10:00~4:00

わんわんマルシェ10月_convert_20170908214230 

【わんわんマルシェ】 

神戸ポートアイランド内・市民広場





10月8日

AM10:00~4:00

wanmaru6フライヤー表_convert_20170908214005 

【わんマルin安城】 

安城市中心市街地拠点施設

「アンフォーレ」(屋外・願いごと広場)





10月29日

AM10:00~4:00

天竜峡ドッグマルシェ_convert_20170908214256 

【天竜峡ドッグマルシェ】

長野県飯田市川路7600

かぶちゃんドッグラン






11月 9日



【Tansoku&M's ミニミニマルシェ】

大阪府豊中市西緑丘3-13-1 シンミ西緑丘B1

Circle wan+Rcafe



たくさんの可愛い子に会えますように

おはようございます

前半期無事に終了いたしました

と言ってましたが


急遽!決定

8月6日

仲良し出店さんと

2店舗即売会をする事になりました 


19894753_1865117047039187_7296413543850390874_n.jpg 

*Tansoku*&NoDogNoLife+M’s

ミニミニマルシェ

日時:8月6日(日) 11時~16時半

会場:Circlewan+Rcafe 
  (大阪府豊中市西緑丘3−13−1シンミ西緑丘B1)

※専用駐車場はありませんので、
周辺コインパーキングをご利用ください

Cafe店内ですので

涼しくランチを頂きつつ

teaTimeを楽しみつつ

ご覧いただけます

たくさんの可愛い子に会えますように~





とまあ・・・いつも通りの

ばたばたですが

ちょいっと所要を済ませ

紫陽花を見にお散歩しました

1_20170713050212bf7.jpg 

曇り空だったので

心地よく撮影

2_20170713050213111.jpg 

お散歩できました・・・

なっつくんもここちゃんもお外が好きー(たぶんw)

5_20170713050218bd4.jpg 

でも徐々にムシムシして気温が上がったので

ほぼカートでも移動になりました


6_20170713050219017.jpg 

残念だったのは・・・

7_20170713050221ead.jpg 

紫陽花はもう終わりってコト

っと、久々に行ったお店が変わってた事

それでもめげずに

8_201707130502225a7.jpg 

新規店にてクールダウン

またお出かけしようね~



って事で

お友達のお家へお邪魔しました

ニューフェイスの

2_20170713050142c56.jpg 

こたつくんのお家

パピー仲間のりおくんもご一緒に

3_201707130501439b0.jpg 

わんこナシで よりこさんも来てくれました



ワラワラ5ワンコ?を眺めながら

ピザパーティー

1_201707130501405c6.jpg 

たまに食べると美味しいよねーw

っと、なっつ王子

ニューフェイスのこたつくんにメロメロ

4_20170713050145fe6.jpg 

ずーーと後を付いて回ってました

こたつくんはここちゃんに興味を示したのに

5_201707130501466f8.jpg 

愛想のないここなっつ嬢

りおくんもここちゃんに興味津々ですが

6_20170713050148240.jpg 

完全な一方通行な想いが交差してましたw

それでもオヤツへの情熱はみな同じ

7_20170713050149285.jpg 

狭い場所でワラワラ

8_201707130501514a9.jpg 

それもこれも

ヨーキーらしくていいよね

とか楽しい時間を過ごしつつ

デザートを頂きました

9_20170713050152d6f.jpg 

素敵なデザートをナンセンスに盛り付けたのは

豆です

ゆみちゃん(こたろう&こたつ)

みゆさん(りお)

よりこさん

楽しい時間をありがとうございました

またお邪魔しますねー

次は・・・何食べよっかな~

ご無沙汰しております

最近は月日のたつのが

早すぎます 




地味に忙しかった6月も

終わりを迎えようとしてます




写活のお出かけ

所要

出店っと

毎週週末 休日は予定ビッシリでした




自宅に居るのは

平日の11時間ほど
       午後9時~朝7時半までw




お隣に引っ越してきた人が

挨拶にもこれないほどのお留守なお宅でした

ようやくそんな日々も・・・落ち着きますたぶん






オーダーお待ちの皆様

順次 画像確認&資材到着待ち

製作作業中です

今しばらくお待ち下さいますように~






でも今のところ

9月から10月も・・・予定が詰まりつつあります

なんとか・・・元気に乗り切らなければ

っと余談ばかりですが






わんだらけの前日は

お友達のお家に泊めていただきました

1_20170619225311889.jpg 

ありがとう

2_20170619225313a06.jpg 

到着してお庭ランランさせていただきました

3_20170619225314ea5.jpg 

我が家にもランランあれば

もっと走れるようになれたのかな~

5_2017061922531539e.jpg 

お手伝いもありがとうね~





お願いしてた看板が出来上がってきました

グラフティーウッドさん

オーダー看板 

雰囲気とかカンタンなコトだけ伝えたのに

こんなに素敵に仕上げて下さり

ありがとうございました





前回につづき

またまた出店者さんからオーダー頂いてました

20170620_002710_convert_20170628213514.jpg 

ありがとうございます


1_20170529224023bee.jpg 

またまた可愛い編みぐるみさん達が

素敵なお家へ迎えてもらえますように




出店の楽しい1日を終えて

びゅーんとひた走り途中

26_2017061922543580c.jpg 

見たこともない夕暮れと雲でした


感動と共に・・・

27_2017061922543646b.jpg 

少し怖い気もしましたが

素敵な夕日だったので

28_20170619225453512.jpg 

素晴らしい1日を終えれたコトに

ありがとう




にこやかな週末を過ごした豆ですが

仲良しのお友達も素敵な

1498282074104_convert_20170628213748.jpg 

週末をすごしたよーって

素敵な写真を送って下さいました



貴重な初運行

今をトキメク【瑞風】

1498282067175_convert_20170628213731.jpg 

出来れば一緒に追っかけたかった~

またご一緒できる日を楽しみにしています
         あくまでも・・・乗り鉄じゃなくて撮り鉄でw




そしてお気に入りだよーって

可愛い写真も

【まりあちゃん】
1497057339365_convert_20170628213630.jpg 

気に入って下さり

ありがとう





こちらも

お気に入りよ~って

 【DogCafe NaNaのナナちゃん】
1498001203886.jpg 

ありがとうございます


またお気に入りにしていただけるような

作品作りを頑張ります



次回出店は

7月8日(sun)

神戸WanDayまーけっと


で前半期終了となります

7月 8月 9月まで長期出店休業となります




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE