プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
7月9日(san)


サザンモール六甲
        (greenDog内)


wandayまーけっと

5_20170710231825cd6.jpg 

お越し頂いた皆様

主催者様

出店者の皆様


ありがとうございました 

1_20170710231808e1e.jpg 

久々の wandayまーけっと出店でしたが

仲良しの出店者さんばかり

4_20170710231823a6a.jpg 

9店舗の小さなまーけっとですが

和気あいあいっと楽しく過ごせました


店内なので涼しく・・・穏やかに過ごせました

19732224_1972459512983305_8222130088259440250_n_convert_20170710232502.jpg 19748386_1972459289649994_5284446067301953124_n_convert_20170710232906.jpg 19748432_1972459419649981_4827023968147337616_n_convert_20170710232541.jpg 19748642_1972459346316655_3469106315695015195_n_convert_20170710232556.jpg 19748767_1972459326316657_277009355472209390_n_convert_20170710232612.jpg 19756739_1972459379649985_2503154545725353725_n_convert_20170710232626.jpg 19875443_1972459459649977_2088259277246065797_n_convert_20170710232651.jpg 19875567_1972459302983326_949191047733097510_n_convert_20170710232707.jpg 19894727_1972459479649975_574813086503383055_n_convert_20170710232719.jpg 
※tansokuさんお借りしましたー




お友達のプレゼント用に~

初めてつけてみる~

可愛いお友達に購入いただきました

お友達喜んで下さったかしら~




ほとんど写真も撮らずに

お喋りしたり

お買い物したり

忙しく過ごさせていただきました(笑)

お写真撮ってなくてごめんなさいー



超!お久しぶりのお友達もお顔見せて下さり

本当にありがとうございました



サッチーさん家のゆめちゃんそらちゃんだいちくん
2_201707102318096e8.jpg 

またお会い出来るのを楽しみにしています~



お写真無いけれど

クレセピちゃん ママさん~ありがとうございました

またまた可愛い2わんに会えるの楽しみにしてますね~





今回は初の人事異動で

ここちゃんが店長さんに昇進しました

女子だけの出店でした

7_20170710231828552.jpg 

着古しの浴衣で愛想振りまきましたよ~?!

これからも店長さんとして頑張りますー

6_20170710231826d06.jpg 


なっつくんは重役さんなので

遠方や おっきなイベント時には

気まぐれに出勤していただきます

これからもM'sよろしくお願いいたします





これにて一先ず?!

前半期の出店終了です

次回は・・・

9月下旬スタートになります

 

6・18(sun)

名古屋港【わんだらけ】




ありがとうございました




微妙なお天気でしたが

雨も持ちこたえてくれました


この時期にしては

最高のお天気になりました




お越し頂いた皆々様

主催者の皆様

出店者の皆様

ありがとうございました



いつも通りの緊張でしたが

準備も何とか間に合い

1_201706192253425a8.jpg 

写真も撮れましたー

2_20170619225344afc.jpg 

暑さも考慮しての2ブース

いっぱいに並べてました

広々~見ていただけたかと思います




可愛い子がたくさん

覗いて下さったことに感謝感謝です

3_2017061922534582c.jpg 5_20170619225348d3d.jpg 

はじめましての方も多く

素晴らしい出会いのご縁に感謝感謝です

7_20170619225351ac7.jpg 13_201706192254161b8.jpg 

もちろんいつもお越し下さる方々にも

あつくあつーーーく御礼申し上げます

11_20170619225357e09.jpg 4_2017061922534693e.jpg 
12_20170619225414802.jpg 
6_20170619225349eb1.jpg 8_20170619225352836.jpg 9_2017061922535441d.jpg 

ご贔屓にしていただきありがとうございます



仲良しのお友達にも

来ていただいて本当に嬉しい限りです

10_201706192253555ff.jpg 14_2017061922541725d.jpg 

本拠地ではないものの・・・

お顔見に来てくださるお友達がいて

本当に心強いです

ありがとうございました



遠征中に覗きに来てくれるお友達にも感謝

15_20170619225418485.jpg 

お写真撮れなかった皆様

ごめんなさい




可愛いお顔は目に焼き付けております

ゆっく~り余韻に浸りながら

思い出して

FB IGなどで捜索させていただきます~




今回お声かけして頂いた中でも

DogCafe NaNaさんに納品してる

愛知県春日井市 Cafe NaNa


同じ方?!っとの声が多かったです

ありがとうございました~

スタッフさんもいらっしゃってましたよ~

6_20170619225349eb1.jpg 

今月中にはまたまた納品いたしますので

ランチの お喋りの 撮影の 憩いの

ついでに覗いていただけると幸いです




そして!オーダー下さった皆様

順次 製作に入らせていただきます

画像確認等の準備を進めさせていただきますので

LINE登録よろしくお願いします



そして思案中の皆様

こちらのコメントホームから鍵コメントでも構いません

もしくは!名刺のGmailにてご相談くださいませ~

ご連絡→ご相談→入金→製作→画像確認→お届け

の流れになります



出会えた皆様に

今一度!感謝の御礼を申し上げます

たくさんの皆様にお手にとって頂き

感謝感謝です

ありがとうございました


つづく・・・





6月18日(sun)


名古屋港

第2回 【わんだらけ】 


1496266237729.jpg 


NoDogNoLife+M's


No.66.67





(犬用雑貨)


リード・ハーネス・カラー

わんこ+人+用の ヘアアクセサリー

チョーカー・ブレスレット

ビーズ刺繍のバッグチャーム

おやつ入れetc


20170617_003408_convert_20170617083958.jpg 

全くもって見難い画像ですが


ウロウロしながら

雰囲気で探し当ててもらえれば幸いです


広々ブースでお待ちしてます

たくさんの可愛い子にお会いできますように



看板犬


ぴーなっつ(店長) ここなっつ(看板娘)

9_20170612065241269.jpg 

お待ちしています

おはようございます

 

日曜日

晴天の中

神戸わんわんマルシェ

無事終了いたしました

1495675736499.jpg 


お越し頂いた皆様

主催者の皆様

出店者の皆々様

ありがとうございました




早めに家を出て

万全の対策で準備に取り掛かったものの・・・・



何時?っと聞いたころには

あと5分って



準備が整わず

ほぼ午前中バタバタの繰り返しで・・・

来て下さった皆様には

本当にご迷惑おかけしました




それでも駆けつけてくださった方々

覗いて下さった方々

ご贔屓にして下さる方々

暑い中お買い物に付き合ってくれる

可愛いお子ちゃまの皆様には感謝感謝です




・・・ええっとお写真が1枚もない状態ですが

(お友達から頂いた写真もアップロードできず


ほんとうに!感謝感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました





出店について

いろいろ自問自答の日々なのですが

バタバタの中

以前お作りさせて頂いた


オーダーのメモリアルシルエットバッグチャーム

何処でも一緒ですっと

お声を頂きました



以前お作りしたカメリアリボンをお持ちになって

気に入りすぎて停め具が壊れてしまって

っと直せますかっと

白がくすんでグレーになった物をお持ち頂きました



弱小店ながらも

何年も気に入って

そばに置いてくださる物を作れている事に

あらためて感謝と感激でした




可愛い素敵な物はたくさんあるけれど

大事にずーっと使っていただける物を

これからも丁寧に作ってゆきたいと思います



嬉しい素敵なご縁がたくさんあった1日でした

新しいご縁のあった皆様とも

これからも続いてゆけますようにっと

願っています




ということで!

神戸わんわんマルシェは

次回は秋10月1日開催です

 本職の仕事中ですが(笑)PCの前にて

エントリーしますー!

また皆々様にお会いできること

心より楽しみにしています

可愛いお友達の皆さん

元気にお顔見せて下さいね~




その前に前半期最終は



6月18日

名古屋港 わんだらけ



7月9日

サザンモール六甲

wandayまーけっと

にも遊びに来てね


おはようございます

大雨でしたねー

皆さん地域は大丈夫でしたか? 



書きたいことモロモロでしたが

イロイロすっ飛ばして



4月16日(sun)


岡山 しっぽいち

5_20170417062828079.jpg 

無事終了しました



お越し頂いた皆様

主催の皆様

出店者の皆様


ありがとうございました



バタバタの準備・・・
          いつも通りですが

2_20170417062819cad.jpg 

たまには記録用にレイアウトも撮って

撮ってみたけど・・・

3_201704170628205f6.jpg 

おニューのテントとか全体像が無かった

どこか抜けてる豆ですが

4_20170417062827ee9.jpg 

はじめましての可愛い子ちゃん達に

たくさんおリボン選んでいただきました

ありがとうございました

またまたお写真もほとんど撮れてませんが

着画送って下さると嬉しいです~~




かろうじてお友達は撮れました

応戦に来てくれました

10_20170417062840499.jpg 

非常に・・・暑い中

お疲れ様でした~

1492462065652.jpg 

りおくん7ヶ月

イロイロおリボン合わせてくれて

1492462049471.jpg 

とっても似合ってるよ~



岡山といえば

カワユシ仲間

7_2017041706283189e.jpg 

チョコちゃん

ありすちゃんまりあちゃん

9_20170417062839336.jpg 

お顔見せてくれてありがとう~

またランランしたり

8_20170417062837635.jpg 

一緒に美味しいの食べましょうね~


っと暑い暑い1日になりましたが・・・

6_20170417062830bd7.jpg 

たくさんの方々とお話させて頂けて

楽しい1日になりました

皆様 本当にありがとうございました







※記録用※


終了時間が早かったので

近くの有名店?で

早めの夜ご飯を食べて

1492462728347.jpg 

数年ぶりに当日だったので

大事な所用を済ませて

1492462715975.jpg 

びゅーんと帰路につきました




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE