プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
こんばんは 

年内最後の出店まで

あと 6日


フライヤー裏面_convert_20161202060215 

そろそろ最終段階の製作です

もう一頑張り製作したら


荷物確認して

ディスプレイの準備して


一足早くの現地入り

がんばるぞーっ





その前にっ

お一人様+豆ずでお出かけ


1_2016121522451083c.jpg 

車の中ではバッグin

ふたを閉めると鳴くので

2_20161215224512d9f.jpg 

蓋は開けてフックon

ご機嫌で ドライブ




びふぉー

3_20161215224513efd.jpg 

あふたー

4_20161215224515ac6.jpg 

サッパリンコ スッキリンコで

年内のトリミング終了です



弟子さんありがとうございました

また来年もよろしくお願いします



サッパリしたところで・・・・


モデルさん頑張ってもらいました

被り物も 可愛いいんだけれども・・・



ぴよぴよっ

13_20161215224548e00.jpg 

ふと・・・目に付いた

行く当てのなさそうな資材・・・

意外と・・・可愛いかもと(笑)


コケコッコー

14_201612152245501ae.jpg 

思い切って 半田へ連れてゆきます

見かけたら連れて帰ってやってください



もちろん

ちゃんとしたのも作ってますよー

12_201612152245471fb.jpg 

数量限定です

手にとって見てくださいね



作品紹介は・・・

次回に続きます

Coming soooooon


おはようございます 

連日の猛暑

危険度が増してますよね・・・

暑さ対策は万全に

さすがに・・・

お留守番時の温度が気になって

お昼に帰宅してみました


夏女の ここちゃんも舌を出してたので

今日からクーラーをつけていこうと思います

クーラー動くかなぁ・・・



日曜日

久々にプチママミングやってみました

ずいぶん定着してきた

ミドリの毛と

ピンクの毛の子達

これで大体何処でも

覚えてもらえるようになってきました

6_201608072210258f2.jpg 

最初は嫌悪感な目も気になりましたが

今では質問攻めに合うほうが多いいので

堂々としてられます



ワン子用のヘアマニュキアですから

あまり匂いもキツ過ぎません

それに豆ずも慣れてきたので

2_20160807221007878.jpg 

ご覧の通りお利口さんです

でも、手早くを意識すすぎて

1_20160807221005e22.jpg 

染めムラが出ることもしばしば

・・・次回に期待です

3_2016080722100887d.jpg 

今回はも少し手を加えて

ここちゃんの飾り毛を短くしました

4_20160807221010da4.jpg 

短いほうが似合うよねって・・・

ちょーっと切りすぎちゃった

まっ・・・そのうち伸びるでしょう




最近特に!豆ず 双子説

あー確かに似てるね

5_20160807221024356.jpg 

同じ物食べてると似てくるのかな~?

いやいや主の好みがあるんでしょう~

にしても・・・毛質も似ればいいのにな~ぁ


向かって左のなっつくん 毛質・量・

右のここちゃん 毛質・量共に・・少量

おはようございます


 やっと!やーっと

トリミングへ行けましたーー


びふぉーーっ

2_20160803044401e99.jpg 

あふたーっ



2_20160804224315b5d.jpg 

うーんっサッパリ
          (毛染めもしないとね~


しかしながら昨日は

暑い1日でしたね

運転してても腕がジリジリっ・・・

熱気がムンムンっ

真夏だなっと感じました
          (今?!w

3_20160804224317bed.jpg 

急に決まったトリミング

お一人+豆ずといってきました

一人ぼっちでの待ち時間の孤独ったら

寂しすぎました


つくづく・・・一人に慣れてない

イケてない豆

そのうち慣れるんだろうか・・・

とか良いながら巨大ショッピングモールを徘徊して

3coinでいいもの見つけてきました

4_201608042243183cb.jpg 

ワンシーズン使えたら良いよね?

本当はフラミンゴの形した大きいの欲しかったけど・・・

浮かべる勇気が出なかったのでだって真っピンク




確認のため膨らませてみました

サイズ91cm

問題なく使えそうです

5_20160804224320c35.jpg 

なっつくんとここちゃんもくつろげるかなー

・・・膨らんだら乗らないかもね

 おはようございますっ

朝夕過ごしやすい日々でしたが

いよいよ夏本番

猛暑となるようですね

皆様 どうかお体にはお気をつけて~

楽しい夏をお過ごし下さいね


可愛いお友達のみんなも

たくさん食べて

2_20160727053758397.jpg 

元気に夏を乗り切ろうねー



なっつくんは好き嫌いせずに

たくさん食べるから元気一杯ですよー

ごはんも好きだし

果物も大好き

毎年頂いてる高級品も

容赦なく食べ漁りますよー

いつもいつもありがとうございます



期間限定

岡山の清水白桃

1_2016072705375673f.jpg 

優しいお友達に頂きました


豆娘はアレルギーなので頂けません

ここちゃんは?

4_201607270537595e9.jpg 

ここちゃん・・・は

最近 選り好みをするようになったので

5_20160727053801e68.jpg 

仕方ない

豆 まめお なっつくんで

美味しく頂きました

食べれる量が増えたので

ますます嬉しい豆となっつ君なのでした





っと、よく聞かれます

何を食べてるの?

どれくらい食べてるの?


基本食は 手作りご飯です

季節の野菜等


今週は

かぼちゃ にんじん ピーマン ごぼう 

トマト セロリ さつまいも ダイコン

まいたけ えのき しめじ 

あごだし粉末 炒め油はグレープシード


 お魚はブリ 白米
 


お魚 or お肉

刻んで煮込みます

トッピングは有ったりなかったり

出るもので

量をびみょーに変えます



なっつくんが少し太ったのと

ここちゃんが選り好み&お残しするので

控えめに入れた日

6_2016072705380231e.jpg 

食べさせすぎかしら?
こんにちは

今朝は

思いの外 早く

雨になっちゃいました

気分転換に散歩へ出かけてきました~




今週は

1時半だったり

2時半だったり

1時間おきに起きる

不定期なオハヨウ

ちょっとお疲れでしたが




今朝は元気に 6時前に出発

2_20160616100909c1a.jpg

無理やり ここちゃんも一緒に~

1_20160616100907f8a.jpg

4.4キロ歩いてきました

3_2016061610091185b.jpg 

生憎 途中から雨が降っちゃいましたが

4_201606161009139c1.jpg

雨にも負けず

傘もささず

5_20160616100915710.jpg

トボトボ歩いて帰ってきました

6_201606161009379cc.jpg

帰宅後は お風呂にも入って

8_201606161009414fd.jpg

スッキリ

9_20160616100942f41.jpg

ここちゃんもなっつくんも

小さく丸まって寝ております

10_20160616100945b63.jpg

昼ごろには起さないとね~


紫陽花

まだまだ咲き始めのところもあったので

7_201606161009398da.jpg

また行きたいな~ぁ・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE