プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

始まりましたね!7月~(  ̄▽ ̄)


昨日 自宅の近所の森で・・・鳴いてましたよ!





セミっ !!! Σ(゚∀゚ノ)ノ






ご存知の方はご存知かもしれませんが・・・?!


夏好きオナゴです(  ̄▽ ̄)キター





暑ければ暑いほど 訳もなくテンション上げれます~♪


へばってることも多くなりましたけどねー(´▽`) 
                                お年頃ですかね~ぇ



どんな夏になるのか・・・楽しみです(^-^)








6月最後のお出かけは・・・・・





6月29日(sat)




行きは!FBで更新してましたが(  ̄▽ ̄)

                       途中で電池なくなったのよ~゚(゚´Д`゚)゚




仕事終わりも手伝って・・・


気がつけば






ウトウトっ・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙




ハッ!!!(;゚Д゚)!




ウトウト・・・・・・(。-_-。)





あ・・・ついてたのね( ̄▽ ̄;)

1_20130701222204.jpg

滋賀県・・・栗東に


家の用事で参りましたーーーー!







じぇんじぇん・・・楽しくないのよ そして付き添いはいるのか?!




っと自問自答を繰り返しながら


不満は・・・心の中だけで・・・( ̄∀ ̄)エヘ   顔は満面の笑みで~ヽ(*´∀`)ノ


お供致しました・・・☆彡






まっ 来たからには!懐かしいあの場所へって事で・・・




道の駅 草津へ参りました♪


懐かしの記事は・・・コチラ




2011年 11月3日


湖にて click

楽しく懐かしい場所でした・・・




いろいろ   その時のことを思い出して写真は撮れませんでしたが・・・

また豆ず連れていこうっと



あ・・・週末にもまた栗東行かないとダメなんだ~ (๑`→Д←´ ๑)






無事に所用も終えて・・・小腹を満たし帰路につきました。

2_20130701222206.jpg 



・・・・そういえばあの日も暑くてこんな空だったなあ・・っと


思い出した出来事は



また明日ですヽ(*´∀`)ノ









より一層寒い1日でした本日



ハッキリと覚えている15年前の今日は

暖かく麗らかな1日でした



期待と不安な1日

ようやく眠りについたのは翌日の昼過ぎでした


あっという間の15年でした


もしかすると激動の15年だったのかもしれません

でも今 あっという間だったと思えることは

とても幸せな事だと思っています





記憶の扉も全開に開いたところで



11月3日(木曜日)祝日



お天気だという予報に そそのかされて出かけた先は

5_20111122003618.jpg

滋賀県にある

6_20111122003617.jpg 

三井アウトレットパーク 竜王

7_20111122003617.jpg 

元気な豆ズと一緒に行ってきました

8_20111122003616.jpg 

久々の竜王アウトレットパーク

そこそこの人出でした ワンコにもたくさんお会いしました

9_20111122003616.jpg 

いつもはワンコラなあずきちゃんも随分大人しくなり

ガウガウ犬なっつくんも吠えてみたものの

小さな裏番長ここちゃんに制圧され

程よくご機嫌でお買い物ができましたのよ豆



待ちくたびれたパパと豆ズに遠慮しつつお買い物を満喫した後は

ちっと遅いお昼ご飯へ移動

10_20111122003615.jpg 

竜王から草津まで下道をドライブして到着

テラスはワンコOKのお店


豆と豆パパの ペコペコのお腹を満たしてくれたのは

11_20111122003711.jpg 

美味しい近江牛&近江牛ハンバーグ

13_20111122003710.jpg 

期待してなかった?! とっても美味しいランチを頂きました

14_20111122003710.jpg 

デザートまで完食


それでもいい子で待っててくれた豆ズ

12_20111122003711.jpg 

いつもいい子なら助かるんですけれどね


食べた後はくる~りと1周

15_20111122003709.jpg 

イチゴ狩りや物産品が置いてあったり

ミニミニ動物と触れ合える場所がありました

16_20111122003709.jpg 

ココで大ヒットだった お土産

どこかのパクリのような・・・プリン

とっても美味しかったです

リピ決定

17_20111122003751.jpg 

のんびりした時間を過ごしつつ

18_20111122003747.jpg 

草津から大津まで湖岸をドライブして

19_20111122003746.jpg 

のんびりした1日を過ごしました

20_20111122003746.jpg 

たまには、下道を走って 新しい発見も良いものですね





8月17日(火曜日)


そろそろロングバケーションも終わりになってきました。


どんだけ遊ぶねん!っとの


声も聞こえそうですが


1_20100824220852.jpg 

おかげ様で


ここちゃんも グッタリお休み中



で・す・が!



行ってみたかった場所へ


早朝より準備して


しゅっぱーつ



お盆明けての高速はスイスイー


1時間半弱で到着~


2_20100824220851.jpg 

開店 15分前なのに

人も車も結構なコトですわ~

3_20100824220851.jpg 

ハイ 到着!


滋賀県は竜王に出来た

三井アウトレットパーク


どえらい人と聞いて

興味津々で行ってきました 

4_20100824220850.jpg 

ネットでの書き込みでは

評判はビミョ~でしたが

ワンコもソコソコ入れるし~ 


ワン+1人

は・・・ちょっとキツイですが


カートで行けば入れてくれるお店もあって

7_20100824220907.jpg  

豆家的には

好きなお洋服もあったので

  でした


ただ、お昼御飯を食べるのは

困っちゃうようです



なので・・・

早めのお昼ご飯で

テイクアウトのお店を選び

5_20100824220849.jpg 

屋根付きのテーブルセットに陣取り

美味しくお弁当を頂きました

6_20100824220849.jpg 

暑くなれば、興味のないお店へも

ワンコOKならフラフラ入り


喉が乾けば

テイクアウトを利用して

8_20100824220906.jpg 

日陰でクールダウン


昼過ぎには一通り見て回れたので


早々に退散いたしました


また秋モノ冬モノ買いに行きたいな~っと思いました





帰宅途中


自宅まで半分帰ったところで


意識もモウロウーっとしてましたが


パパがお友達のサッチーさんだ!っと

料金所手前で見つけて

高速道路上でのあぶな~いご挨拶をしましたw

サッチーさんも前日 竜王に行かれたみたいで

素敵なお洋服ゲットされてましたわ~ 





帰宅してから

なっつくんにオチッコしてもらい

動物病院へ持って行きました



たんぱくも正常

少量の細胞は見えたものの

結晶は確認できず

phも劇的に下がり



見事!尿結晶(ストルバイト)を叩けたようです

現在は予後の為にお薬を追加で飲んでます

また検査に行ってphが下がってれば

完璧です

| ホーム |


 BLOG TOP