プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

あっと言う間に3月ですね

春には3日の晴れナシとは言いますが

天気悪い日多過ぎー


早く春よこ~い





南向きの和室が豆ズのほぼテリトリー


ぽかぽか暖かい日中は快適な場所です


でもたまに・・・寒い日があるんですよね・・・・・

1_20120305220711.jpg 

寒がりな ここちゃんは積み上げられた 座布団の間が大好き

熟睡すると ここなっつサンドの具は

デローンっと出てきちゃいます





フワフワ毛布が大好き あずきちゃん

必ず毛布にくるまってます

2_20120305220710.jpg 

日中お借りしてますのは 豆パパ愛用の

チョッパーのふわふわ毛布

夜になると 豆パパと仲良く共有してます





比較的寒がりすぎない なっつくんは

3_20120305220710.jpg 

いつもママンの座った横に・・・

抱っこして~ん っとマザコンっぷり炸裂中



早く春が来るといいのにね





まだ隠し持ってた2月のお話




ワンコ繋がりの お友達と ワンコなしでのランチへ行きました

6_20120305220708.jpg 

以前はテラスワンコOKだったお店

リニューアルされて


ワンコNG



テラスは オシャレなソファー席に変更されてました

4_20120305220710.jpg 

お料理は変わらずの美味しさでしたが

5_20120305220710.jpg 

ワンコOkだったコロが・・・良かったなぁ~


ワンコが居なくても お喋りして お散歩して

糖分補給は必須です

7_20120305220723.jpg 

ゴージャスな外観のお店へ 偵察に・・・


HPにはワンコOKでしたが


確認すると・・・・


盲導犬 介助犬OKとのこと


ってか・・・それワンコOkって言わないし


当たり前のことじゃないの~ぉ!!


っと・・・ちょっとガッカリな偵察隊でしたが



楽しい美味しい時間を過ごせました


ありがとうございました

PS 暖かくなったらワンコ連れてお花見行きましょうね~


寒さが和らぐ今週・・・

でも また寒波はやってくるそうです

できれば・・・ゆるやかに

確実に春に向かっていただけるとありがたい



気になることが満載の豆です コンバンワー



1月29日(土曜日)

年内最後の?!新年会だった豆家


その前に・・・お友達とティーのお約束を

待ち合わせた場所は

ちょいっとオシャレなお店



G cafe

6_20101106231445.jpg 

そういえば・・・

忘年会はココでしたわ

新年会の日にまたお邪魔することになるとは・・・

って今 思い出したんですけれどね



ご一緒してくださったお友達は

良い子の セントくん チヒロくん ソウスケくん

1_20110202062110.jpg 

みんなオシャレにトレンチコート着てました

カッコイイー

中でも、ソウスケくんは 豆パパに抱っこされてまったりっ

一緒に帰るかい~?って囁きましたが拒否られました

2_20110202062109.jpg 

季節のシフォンケーキを豆家3人で回し食べ

バナナの香りが 美味しかったです



この日 豆ズはお留守番

豆家はここぞとばかりに よそのお家の子と戯れました

たまには・・・いいよね



セントくん チヒロくん ソウスケくんは賢くおすわり

3_20110202062109.jpg 

サービスの ここちゃんも大好き ヤギミルクを頂いてました

賢いわ~ 偉いわ~

ここちゃんなんて・・・おすわりもなく がぶ飲みですから


お喋りして楽しい時間を過ごさせていただきました

はーやさん パパさん

ありがとうございました

またぜひ!ご一緒してくださいね



っと サヨナラして・・・・・



粉雪舞う中 新年会の場所へ移動


中華といえばココ!         (広東料理ですが・・・汗)

4_20110202062109.jpg 

ってか・・・ここが良い~っと言ったのは豆パパです

6_20110202062108.jpg 

大勢で食べるとなお美味しい中華・・・


豆パパの(みんなの)  一番のお目当ては


イカの天ぷら

5_20110202062108.jpg 

これが食べたくってここへ来たってくらいの絶品です


もうちょっと欲しいわ~って イイくらいの所まで食べて

デザートも堪能できました

7_20110202062126.jpg 

みんな・・・意外とモクモク食べて

ご満悦


まだ時間も早いね~ってことで大移動して

数年ぶりの

ファミレスへ

8_20110202062126.jpg 

デザート食べたり 呑んでたり・・・

それぞれに楽しく過ごしました


今年もよろしくお願いします~ってコトで解散

送っていただいて

無事に帰宅できました


そして 超!珍しく・・・サッカー観戦しながら眠りについた豆なのでした

優勝したと思ってなかったんですが

勝った所までは知ってます


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました

忘年会も楽しみにしてます~って気が早すぎ?!(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP