プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本日は!!

神戸ポートアイランドへ集合ーーっ


わんわんマルシェ10月_convert_20170908214230 


可愛い可愛い子に

たーくさん会えますように 





9月最後の夜は

初めまして~の可愛いお友達

3_20171001012939295.jpg 

お久しぶり~

いえいえ初めまして~のお友達

2_20171001012938264.jpg 

とdinnerを頂きました

1_20171001012936069.jpg 

わんわんマルシェに合わせて

神戸プチ旅行に

いらっしゃいました



可愛いお友達の皆様も

存分に楽しんでくださいねーーー



お土産もありがとうございました

熱愛のおやつ

5_20171001012953e65.jpg 

盛りだくさんのおやつ

6_201710010129550be.jpg 

冷えるのが待ち遠しいおやつ

7_201710010129564f2.jpg 

ありがとうございました


ご一緒させて頂き

ありがとうございました




さてさて・・・最終チェックも終わり

荷物も積み込みました

愛車メンテナンスの為 

代車での出店になりますがパンパンに積めましたw




軽く~仮眠できる時間が取れそうなので

チョイ寝して出店に備えますー♪
こんばんは





前回のここちゃんの歯の治療には

たくさんの励ましや ねぎらいのコメント

ありがとうございました 


6_20170721073203e4b.jpg 


現在

3本歯のここなっつさん

お変わりなく

むしろ元気に過ごしております


ご飯もガッツリ

ご機嫌&体調もすこぶる良好




正直 ガッカリ飼い主ゆえ

記事に残すのはどうかと思いましたが

悩んでるお友達も多いので

長々と記事にしました

失敗例だと思って

記憶にとどめていただけたら幸いです






悩めるシニアーズのママさん

一概には言えませんが

麻酔は怖いし心配ですが

元気なうち 麻酔がかけれるうちに

歯の相談されてみても良いかと思います。


可愛い子達が痛み無く

美味しい元気な日々を送れますように







っと悩ましい1日でしたの

8月17日(thu)



朝一で病院に

ここちゃんを置き去りにして



とっても珍しく

なっつくんと おデートに出かけました


二人で電車

二人で散歩

二人で写真撮影

滅多にないお出かけ

20170821_141004_convert_20170822183733.jpg 

うーん

シックリこないけど

たまにはいいよね?!



豆のスマホ撮影だけは・・・

シックリいかなくてダメダメですが



っと、こちらでお友達と待ち合わせです


20170821_141026_convert_20170822183512.jpg 

オーダー頂いた チョーカーの調整のついでに

ランチをご一緒させて頂きました


お久しぶりのサッチーさんご夫婦

ゆめちゃん そらちゃん だいちくん



その昔・・・ゆめちゃんと、なっつくんは

遠い親戚さんなので

お婿さん候補になりましたが

・・・なかなか上手くは行かなかったのですが

オトナな関係なのです(笑)

今尚・・・なっつくんのBaby欲しかったな~ぁっと思うのです。。。
20170821_141307_convert_20170822183834.jpg 

何度かお誘いいただいてたのに

都合が合わなくて

ようやくご一緒させて頂けました

yukkoさん りおくん


りおくんはまだ1歳未満

ドンドン大きくなっててびっくり~

でもオトコの子だもんね

元気に健やかに大きくなってね~





南京街でランチして

新しく出来た神戸中山手通りにある

インナーテラスペットOKの

NEWスタバでお茶しました

http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1386





カメラを持っていってなかったので

ほとんど写真がありませんが





サッチーさんご家族とお別れした後は

yukkoさんとお散歩しながら駅方面へ向かい

カフェで一服


この時に動物病院から電話がかかり~

ホッとしたのでした。


3_20170817053753e34.jpg 


で・・・気持ちも落ち着いたので

やっぱりーっっと元町へ舞い戻り

お誕生日だった まめおさんに靴を買い

東遊園地公園までお散歩へ行きました。

yukkoさん暑い中おつきあい

ありがとうございました~




帰宅途中に、ここちゃんをお迎えに行き

諭吉7人とお別れして(笑)

帰路につきました。



おまけ

結局・・・木曜に買ったまめおさんの靴

サイズが合わなくて

土曜 仕事終わりに急いで元町へ・・・

ついでに買った 豆の靴も一緒にカラーチェンジ(笑)

激安の安物だけど

サイズ+色

気に入ったモノが買えて満足満足でした

コレ履いて秋からの航空祭へいきますよー
おはようございます

本日より

お盆休みを頂きます 


1_2017080722162724e.jpg 


完全フリーなお休みは

お盆しかないので

たっぷり休息したいと思います







っといっても

実家に帰り

畑仕事に勤しむつもりですが・・・

どこまで畑仕事が進むかは

乞うご期待?!w




シーズン4度目となる

花火大会

また行ってきましたよ・・・

懲りずに





8月5日(sat)

仕事終わりに急いで帰宅して

豆ず連れて

お買い物して

3時半に現地へ



うんっ!!まぁ!人の多い事

多い事

汗だくでウロウロして

やっと見つけた場所に陣取り



アチチーな中

ここちゃんお昼寝を見守り

1_2017080722162724e.jpg 

とろ~りとろ~りっと時間を過ごし

今思えば



なぜ故この時間にちゃんと設定してなかったのか・・・

暑すぎて思考回路停止してたのね



花火が始まり

更に人が増え

大変な混雑でした

・・・・


3_20170807221631255.jpg 

設定甘いし

ピントが合ってない

後からおばーちゃんがカシャカシャっと撮ってる

音ににつられて

やってしまった



同じようにレリーズ押しちゃった

でもハッ!っと我に返ったコロには

ボツ写真量産


・・・・

4_2017080722163293e.jpg  

センスなさすぎな自分にガッカリ

混雑してる割に

いい場所だと思ったんだけど・・・

2_20170807221629e92.jpg 

何処で撮っても

腕が伴わないとダメダメですね

まだ後2回は撮影に挑むつもりですが

このままいくと・・・

シーズン終わっても

花火だねーって写真は撮れそうにありません


5_20170807221634461.jpg 


お友達から自宅練習を薦められたので

頑張って練習しますー


追記・・・

まだレンズは買えてない

三脚も・・・

お盆明けには買いに行けるといいな~ぁ・・・・

暑中お見舞い申し上げます

台風の影響か?!

ただのPCの寿命か・・・

PCが使えなくなってました



スッゴイ!!ストレス~

買い替えを検討中ですが

いかんせん物要りすぎて

復活を願ったら復活してくれたPC

              大事にするからねー
                 もうちょっと我慢して~






 っとまあそんなこんなで?

いよいよ!


日曜日はミニミニマルシェ

1500409710552.jpeg 

ちょいっと涼みにいらしてくださいませ

マルシェで1000円以上お買い上げの方には!


(当日有効) 10%OFF券

進呈です




お買い物して

お食事してってくださいね

お待ちしてます





っと準備に製作に追われてますが・・・

1_20170730214303193.jpg 

いつも仲良くしてくださる

出店者の方々と

取りあえずなお疲れ様会



女子会へお出かけしました

またの名を《看板犬会議》?(笑)



お忙しい中集まってくださいましたのは・・・

8_201707302143339e3.jpg 3_201707302143069d1.jpg 4_20170730214326fd4.jpg 5_20170730214328959.jpg 6_20170730214329ac6.jpg 7_2017073021433168f.jpg 

可愛い女子看板犬ばかり

看板娘ちゃん達です

9_2017073021433448b.jpg 

美味しいランチを頂き

看板娘達も美味しく頂きました

2_2017073021430574c.jpg 

お喋りを楽しんで

撮影も楽しんで

11_20170730214337ec4.jpg 12_2017073021433854b.jpg 13_20170730214340fa9.jpg 15_201707302143432d5.jpg 

お友達のお洋服を借りて

撮影してみたり(笑)

16_20170730214344daa.jpg 18_20170730214348b17.jpg 

更には

デザートも楽しんで

20_20170730214351ae5.jpg 

満腹

満足

21_20170730214352523.jpg 

リフレッシュ&お勉強になりました

皆様お付き合いありがとうございました




可愛い子たちもオネムになってきたので

解散~帰宅

23_2017073021435598a.jpg 

他の仲良しな皆様も

次回は是非とも~

ありがとうございました
おはようございます 


先日


おニューのお洋服を買いに行き

久々のトリミングでサッパリして

はじめましてのお友達に会いに

お出かけしてきました

8_20170221232402589.jpg 

皆様ほぼ初めましての

23ワンコちゃん達

15_20170221232413848.jpg 

オフ会あるある・・・?!

14_2017022123241206d.jpg 

座った席の近くの方としか喋れない

お写真撮れない事態発生

          なにせ・・・実は人見知りなもので

1_20170221232352173.jpg 


でもでも終始可愛い子ばかりに癒されました


取りあえず

ランチは安定の美味しさ

2_20170221232354b8e.jpg 

ワンコパンケーキで人気者になる

作戦も成功して

3_20170221232355fb4.jpg 4_20170221232356eac.jpg 5_201702212323587f4.jpg 

どーどーんと可愛い子を激写

ちょいと離れた場所でも

盗撮

6_201702212323598d2.jpg 

人見知りの怖がり 

なっつくんも

7_20170221232401b01.jpg 


なんとか・・・なんとか大人しく

収まってくれました


11_20170221232407eb6.jpg 

オフ会にお誘い下さった

ここなっつ=ここちゃんの親戚さん

10_2017022123240514f.jpg 

お家の4ワンコのうち 

3ワンコが親戚さんだったという

嬉しい素敵な出会いでした



ワイワイ楽しく盛り上がり・・・


ん?

12_201702212324088b3.jpg 

んん?っと

クーパーくんーーー


13_2017022123241056e.jpg 

超!お久しぶりのお友達にも出会えて

なんともハッピーなオフ会になりました


皆様 ゆっくりまったり~っとは行きませんでしたが

楽しい時間をありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています



人見知りかつ

緊張感あふれる・・・

なっつくん

16_201702212324260ae.jpg 

車に乗ったとたんに・・・

バタンキューでした

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE