プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
晴天な日曜日でしたね

こんな日曜が

この先4週続いてくれるといいのですが・・・



先日久々のトリミングへ

行ってきました 



ビフォー&アフター

あ・・ビフォーは前回を見てください


1_20170218224310f9d.jpg 


さっぱりした豆ずを連れて

NEW オープンのお店へ


2_201702182243124e0.jpg 


CircleWan +RCafe






先日 納品したお店です




たくさんの手作り作家さんの素敵な作品が

納品されてました


CafeTimeにお邪魔したので

ふわふわの美味しい~

8_20170218224319cf8.jpg 

ホットケーキを頂きました

ペロッと食べれちゃったので

次回は2段をお願いしようそうしよう


3_201702182243133da.jpg 

可愛いフォトブースもあったり

4_20170218224315d02.jpg 

室内らんらんスペースもあったり

お食事もお買い物も楽しい

お店です

11_20170203055815ee8.jpg 

お久しぶりの可愛い~

お友達も一緒に行けて

5_201702182243324af.jpg 

とっても楽しいteaTimeになりました

ブランちゃん マリンちゃん

7_20170218224317bf4.jpg 

ブランママ~お付き合いありがとう

またご一緒してね





帰りに・・・久々に

写活しようと・・・

9_2017021822432008a.jpg 

さあ!Uターンしてっと思ったら

金属を踏んでしまったようで



写真どころで無くって・・・

パンクしたかも

てかタイヤ駄目になるかもって・・・
              無言の圧力ハンパない


急いでオートバックスへ駆け込みました

無事

パンクしてなくてホッとしました

工場地帯には要注意ですっ
 今朝も冷えましたね

積雪地方の皆様

お怪我の無いようにお過ごし下さいね




先日のお話

Cafe Copainにて



関西の仲良くして頂いてる

作家さん達との新年会でした

7人+8ワン(お留守番6ワン)

4_2017012422034880d.jpg 

出店が始まったら皆さん大忙しなので

数人で集まれるなんて・・・

なかなかそう有りません

1_20170124220341dcb.jpg 2_20170124220343065.jpg 8_20170124220355fbd.jpg 

皆さん人気の作家さんばかりなので

若輩者のM’sとしては

お話が全て勉強に 為になるのです



もちろん!看板犬同士もワラワラ

会議してました

15_2017012422040590f.jpg 

安定の美味しい

Copainランチを頂いて

3_20170124220347448.jpg 

お喋りして

デザートも頂いて満足満足

11_20170124220358d38.jpg 

被りモノ被って撮影したり

7_20170124220353317.jpg 

よそのお洋服借りてみたり


欲しかったお洋服

12_2017012422040178a.jpg 

売り切れだったのよね~ぇ・・・

13_2017012422040518c.jpg 

こんなに似合うのに~

14_201701242204057c7.jpg 

        再販してくれないかな~(By ぴーなっつ)



っと遊んでる間に

10_2017012422035777b.jpg 

あっという間に時間は過ぎて・・・

楽しい時間は過ぎてゆくのが早いですね~



皆さん楽しい楽しい新年会でした

ありがとうございました

またお会いできるのを

楽しみにしています

あ・・・今年も出店頑張りましょうーーー
 おはようございます

本日 11時~

神戸六甲サザンモール


greendog内

WanDayまーけっと

1478813956600.jpg 


他にも催し開催トカ・・・

皆様のお越しをお待ちしております







昨日は予告通り

久々になってしまいましたが

納品してきました


3_20161120064000d5d.jpg 


TOUTOUVIVANT内

Circlewan

大阪府吹田市佐井寺


2_2016112006395998d.jpg 


秋冬物&クリスマスリボン入荷してます

ぜひ~♪手にとってご覧くださいませ




びゅーんと移動して

4_20161120064002ef3.jpg 

すっかりクリスマスの足音が聞こえてきた

Cafe Copain

大阪市 四条畷市

6_20161120064017978.jpg 

納品してます

14_2016112006404139e.jpg 

撮影も楽しい

ゆったり落ち着くお店です~

5_20161120064015526.jpg 

クリスマス時期は混み合うことも

7_201611200640182d4.jpg 

予約&貸切になってることも・・・

しばしば・・・ですが

8_2016112006401948b.jpg 

まずは!連絡してみて下さい

Cafe Copin   0743-21-1154 

9_20161120064021867.jpg 

美味しいお食事と

15_20161120064042dad.jpg 

楽しい時間を過ごせますよ


次の納品は

12月10日頃までの予定です





そして そして


とうとう!12年目の

我が家一番の働きモノ?!

1_20161120063957e60.jpg 

20万キロー

大きな故障も無く頑張ってます

いろんなトコロへ連れてってくれます

目指せ!30万キローーって

さすがに・・・それはないか
お天気のいい日が続いてますね

来週末も晴れますように


お天気の良いお休みの日

とっても久しぶりのお友達に会いに行きました


ここなっつの親戚さん 小虎君

ほぼご近所なのにナカナカ会えなかった マリンちゃん

1_20160520055017ad3.jpg

可愛い2ワンコちゃん

ちょっと久しぶりすぎて誰だっけ?目線(笑

帰るころには慣れるかな~


大人のお子様ランチを頂いて

2_20160520055019367.jpg

びゅーんと移動して

暑い時でも大丈夫な場所でお散歩開始


やる気マンマンな豆ずとはウラハラに・・・

少し歩いたら休憩しちゃった(笑

カフェのテラス席を見るとつい・・・


のんびり気ままなお友達でよかったー

3_20160520055022e39.jpg

シッカリ糖分補給したら

頑張って歩きましたよ~


片道2.8K

4_20160520055024b59.jpg

水量たっぷり

箕面大滝

5_20160520055026ffa.jpg

暑い時期でも木陰が豊富

ゴールにはマイナスイオンたっぷりの滝がお目見えです

6_20160520055103fb8.jpg

ワンコも心地よさ感じてくれたと思います

7_20160520055105a86.jpg

何度か訪れてますが

実は下から歩いたのは初めて

8_20160520055107e5e.jpg

久々のロングお散歩に豆ずも

元気に楽しく歩きました

9_2016052005510942b.jpg

急遽決まった長いお散歩でしたが


色んな方とお話したり

歩いたり

とっても充実した1日でした

虎ちゃん マリンちゃん

ゆうちんさん ぷくりんさん

お付き合いありがとうでした

またお山へ行ったり 川へ遊びに行きましょうね

10_2016052005511161a.jpg

陽が長くなってきた今日この頃

みんなとバイバーイして

寄り道寄り道っ

つづく
いよいよ!デス

1462908663385.jpg 

15日は

1462908647388.jpg

チッタナポリにて

皆様のお越しをお待ちしております

1人+2ワンコですー ゆるりと遊びに来てくださいね

久々のmy運転遠出・・・ドキドキブルブル



大型連休最終日だった?

5月8日(日曜日)


関東から帰省されてる

おなじみの まろんさんと ご一緒にお出かけしました

ルーシーちゃん サリーちゃん

2_20160513220547229.jpg

ブランちゃんマリンちゃん  心海ちゃん来海ちゃん

ブランママ くーちゃんまま


ここなっつ(南国豆) ぴーなっつ(南京豆)

5_201605132205535ce.jpg

行ってみたいと思ってたカフェ

お友達が行かれてて素敵だったので

珍しく?予約していきました

1_201605132205445be.jpg

オーナーさんも以前 ヨーキーを飼われてたので

ヨーキー大歓迎を受けました

7_20160513220629707.jpg

テラス席のみですが、気候のいい季節にはサイコーです

ランチはスパイシーなランチ

6_2016051322062779b.jpg 

この日は・・・日差しが強く

8_201605132206315ee.jpg

グングン上がる温度・・・

9_20160513220633e8f.jpg

お庭でランランどうぞーって言って貰えたけれど

10_20160513220635e9a.jpg

お席で寛ぐのが好きなメンバーでした

4_201605132205512b1.jpg

みんな連休疲れ?!

3_201605132205498a7.jpg

って事で ゆるりと出来るカフェへ移動することに

おなじみのお店で

11_20160513220724df7.jpg

デザートタイム

のんびりゆったりお喋りできました

12_20160513220726be1.jpg 

日差しが邪魔すぎですが

まろんさんメイドのお揃いのお洋服な4ワンコ

まろんさんありがとうございました


ちょこっと可愛い子達の番外編

13_20160513220729e56.jpg

楽しい1日になりました

お付き合いありがとうございました





この日は母の日

帰宅が遅くて荷物を受け取れませんでしたが

豆も母でしたわ(笑

1_20160513220754c37.jpg

娘ちゃんありがとう

ありがとう

こちらこそ あなたがママをママにしてくれました

小さいときは怒ってばかりでしたが

それもこれもあなたの為

これからは

甘い あま~いママで居ますからね~

自分を大切に

素敵な人になってください

応援してます

そして愛してます

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE