プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

 

毎日 朝んぽにいってますが

今朝は蒸し暑かったです

夏空はいつから続いてくれるのか

ムシムシ曇ってる空が嫌ですね



8月6日(sun)

1500409710552.jpeg 

皆様のお越しをお待ちしてます





夏の風物詩といえば

花火

今シーズン2度目の花火

っと毎年見てる花火を見てきました



といっても所用により

狙った場所へ到着できたのは7時

1_20170724061144eda.jpg 

場所取りに完全に出遅れてしまいました・・・

暗い場所での設定でアタフタ

2_20170724061146c24.jpg 

三脚がグラグラするのを抑えつつ

取りあえず撮り始めるものの・・・

3_2017072406114795f.jpg 

なっつ君抱っこしながらはまだちょっと難しい

4_2017072406115659b.jpg 

リモコンならもうちょっとましかな~??

レリーズじゃあ 線が邪魔して・・・

5_20170724061157ac6.jpg 

っと横から覗いてる

まめおさんが色悪いねって~

ブレてる?って

6_20170724061159ebe.jpg 

・・・・

7_20170724061200fce.jpg 

・・・・

絶対!三脚買おう

8_20170724061202074.jpg 

グラグラしないやつ

買おうっと

9_201707240612037df.jpg 

まだまだシーズンは始まったばかり~

夏が終わるころには~

10_20170724061205496.jpg 

もうちょっとマシな

おお!花火だねーっての

撮れるようになれたらいいな~ぁ

11_201707240612062e7.jpg 

にしてもフィナーレ花火難しいわ




たぶん・・・花火大会によって色つきが

多いい少ないというのはあるんだと思う

今年の芦屋花火は白っぽい大きな花火が多かった・・・と思います。




おはようございます

 

暑い日が続いてますね

もう梅雨は明けたのでは?




っとお知らせです

8月6日(sun)

自動代替テキストはありません。

tansoku&NoDogNoLife+M's

ミニミニマルシェ



涼しいカフェ店内の出店になります

ランチの合間に

お茶の合間に

撮影ブースで撮影の合間に

もちろんわんこなしでも

わんこありでも

ちょこっと覗いてみて下さいね


皆様のお越しをお待ちしております





先日のお休みに

お久しぶりの可愛いお友達と

おデートしてきました

カワユイ相手は

リク君

1_20170715072531a87.jpg 

おっと~り優しいリク君

お店の貸し出し用 カゴで

箱入り息子

2_2017071507253365e.jpg 

大人しくランチを見守ってくれたり

お喋りを子守唄代わりに聞いてくれましたw


場所を移動しても

8_201707150725435d2.jpg 

可愛い笑顔で見つめてくれたり

なっつ君とベロベロ大会を繰り広げてみたり

5_201707150725377c6.jpg 

程よく心地よい

テラスの席で

6_201707150725393d1.jpg 

3わんこお利口さんにしてくれました

弾丸のごとく

喋り食べる保護者達・・・

3_20170715072534e32.jpg 

そんな保護者をチラ見しながら

いつもの事かと諦めてましたw

7_201707150725402a7.jpg 

優しいお友達と

可愛い子達に

感謝感謝

とっても楽しい時間になりました

4_20170715072542b84.jpg 

なっつちゃん りくくん

ありがとうございました
おはようございます 





写真整理してたら・・・

可愛いお友達の写真が無くて

大慌て

必死に捜索して見つけ出せました

12_20170514063605911.jpg 


お付き合いして下さった

お友達の皆さん

遅くなりましたゴメンネー




5月6日(sat)


カフェでも行きましょうーから始まった

プチオフ会

可愛いお友達に会えました

15_20170514063609ed5.jpg 

お久しぶりのお友達から

はじめましてのお友達まで

1_20170514063543fbd.jpg 

保護犬だったり

2代目ちゃんだったり

5_20170514063554ab4.jpg 

みんなお顔は違うけど

みんなみんな愛されて愛されて

2_20170514063545186.jpg 

大切な宝物な可愛い子たち

これからもっともっと

3_20170514063546cc1.jpg 

楽しいコト 美味しいコト

たーーくさん経験して

14_20170514063608525.jpg 

たーくさんの想い出を綴ってゆきましょうね

とかいいつつ・・・

9_2017051406360045b.jpg 

飼い主ばかり楽しくって

美味しくって

11_201705140636036e9.jpg 

ワンコに美味しい

お食事が無かったね

8_201705140635599df.jpg 

次は!ワンコが美味しいお店へ行きましょう

それで許してねー

6_20170514063556cf2.jpg 

みなさん素敵なパパママばかりでした~

またまたお付き合いしていただければ幸いです


杏ちゃん


milkyちゃん


みれあちゃん


ジュリアちゃん

姫ちゃん


ラスティくん

タッチくん

ロキシーくん

可愛いお友達

ありがとうございました
暖かいと思ったら

寒いっ


花粉も飛ぶっていうし・・・

花粉にも

風邪にも気をつけましょうね


先日のお休みにちょいっとお買い物


1_201702180614559bf.jpg 


所要時間

1時間半


豆ずの一張羅買いに行きました

気に入った色ではなかったけど・・・

春らしいお洋服が買えました


のご紹介はまた後日ってコトで





びゅーんっと帰路に着き

気に入ったカフェにて

遅めのランチ

3_20170218061458669.jpg 

遅くまでやってるランチ

ありがたいですね


デザートも頂いて

2_20170218061457f0c.jpg 

満足満腹



でも・・・

テラス席はまだまだヒンヤリでした




帰宅したら

素敵な贈り物届きました

4_201702180614592e0.jpg 

Nちゃんありがとう~~

またランチ行きましょうね

 今週末

10月30日(日曜日)


兵庫県養父市Yタウンにて

わいわいマルシェ16’秋 

ゆるっとのんびり出店予想

ちょっと足を伸ばしてお越し下さいませ

お会いできること楽しみにしています




オーダーお待ちの皆様

順番に製作=発送準備中です

今しばらくお待ち下さいませ





先日可愛いお友達と会えました

お久しぶりの

6_2016102606024713f.jpg 

はちくん

7_20161026060248ad2.jpg 

いつお会いしても

無口で落ち着いた

お利口さんです

8_20161026060250fa5.jpg 

またゆ~くり遊んでね



名古屋から神戸に遊びに来てた

ハリー王子 ハピコ嬢 ルビーちゃん

9_20161026060251d13.jpg 

月初めにもお会いできて

今月2度目~

10_20161026060302361.jpg 

久々にゆっくりお喋りできて嬉しかった~

美味しく食べて喋って

11_20161026060304f4e.jpg 

楽しい夜は更けてゆきました

また名古屋でお会いできるかな~

12_20161026060305e33.jpg 

楽しい時間をありがとうございました

巷で流行の被り物シリーズ

ガチャガチャですってー

13_20161026060307db9.jpg 

今日は都会に買い付け・・・

探してこようかな~

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE