プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

秋雨前線停滞中

台風 14,15,16号とお目見え・・・

どうなるの週末


体調管理にも気を配り

健やかに過ごしましょう 




ちょいと家庭の事情で忙しい毎日です

火曜日には 姑

転倒骨折入院とか

土曜日は 姪っ子

訪問とか・・・

出店休業にしてて良かった




9月10日(土曜日)


1週間前の実家天国で決まったハナシ

豆娘と姪っ子が2人でUSJへ行くというので

夜 お迎えに行きました

3_20160912063709c10.jpg 

USJ駅前の駐車場に停めようとしたらば

午後6時 満車
この時間からなら・・・2時間待ちは当たり前らしい


30分悩みに悩んで・・・・

一つ戻った駅周辺に停めて

電車に乗り換えて

ユニバーサルシティーへお出かけ


ホラーナイトが始まった初めの週

人出も多く 混雑(中)

1_201609120637060a6.jpg 

一緒に夜ご飯を って思ったのに

お嬢さん達はまだまだ出てこない

久々に訪問したユニバなので

先にディナー頂きました

4_20160912063711338.jpg 

結局 食べ終わったコロに合流

とても楽しんだ様子

次回は一緒に行きたいものです

合流したコロには閉園 間近・・・

2_20160912063708aab.jpg 

人ごみを掻き分けて

帰路に着きました

コンビに夜ご飯を食べさせたら
(ズボラしちゃった・・・ゴメーン)

2人揃って就寝・・・・

楽しい想い出が出来てよかった良かった


つづく
 暑い毎日ですが

皆さんお変わりなくお過ごしですかー?

今週はお盆休暇

直前ですね

体調崩さないように

気をつけて毎日をお過ごし下さいませ





暑い日曜日

日が昇る前 行動で

早朝からコインランドリーで

カーペットを洗ったり

散歩へ行ったり

洗濯したり

ママミングしたり

掃除をしたり

洗濯したり

買出しに行ったり

午後2時には全てが完了し

さあ! 出かけても大丈夫って

思ったらカメラがONでも

起動しなかったり

そのあとふてくされて

お昼寝したらもう暗かった・・・・

いい1日だったのか何だったのか分からない

日曜日でした

っと、どーでもいい日曜日の紹介でした



2016花火 

前日土曜日は・・・・

久々!!都会満喫ーー


各地 花火大会でごった返す大阪~

ディープな街へ行ってまいりました


集まったらまずカンパーイ

1470497119201.jpg 

面倒なので

最近はコースを予約しておきます

1470497108573.jpg 

にしても・・・携帯画像悪すぎ(笑)

飲み放題もセットが必須だったりします

1470497169862.jpg 

肉々しいけど

肉串が有名なお店

1470497186795.jpg 

食べて飲んで飲んで食べて

もう食べられないわーってとこで

1470497139681.jpg 

パスタから~の

デザート

1470497274465.jpg 

意外と食べちゃいました

あっという間の3時間

美味しかったー

箸休めが欲しかったデスケド・・・w


また新規開拓しておくので~

集合ーですよ

楽しいお友達

1470497129778.jpg 

おばーちゃんになっても仲良くねー(笑

そんなお友達を優しく見守り続けたい

豆なのでした


6月12日(sun)


あわじCraftCircus

in

のじまスコーラ

クラフトサーカス 


初出店となります

お天気になることを願って・・・

素敵なご縁に恵まれますように~






インターネットで注文

っと、便利な世の中になりましたが・・・

それでも

自分の目で見て確かめたいっ!!

アナログな世代w

そして 

探してる資材がネットでは見つからなかったので

探しに出かけました

 


大阪の問屋街へ

お忙しいのにお友達もお付き合い下さいましたーー

1465330234875.jpg

待ち合わせして

腹ごしらえして(←ココ重要)

  1465330631296.jpg

ひたすら

歩いて

歩いて

2件目のティータイム(←ココ重要(笑)

1465330615490.jpg

それでも、見つからなかった

と あるパーツ


こんなこともシバシバですが

イロイロな物を見て

触れて

感じて

製作の糧となるのです
                 (・・とか言い訳してみる


yukkoさん

お付き合いありがとうございましたー




自分用に作り直したブレスレット

1465330650321.jpg

納得行くまで探して

ちょっと発想を変えて

作り出す


余計なこと

余分なことは考えなくてもいい

だから手作りにはまるのかもしれません


いいお天気のGW前半でしたね

おはようございます

GW後半突入ですね

楽しい連休をお楽しみ下さいね



豆娘が帰宅してきたので

仕事終わりに待ち合わせして

梅田でぶらぶら~することに

1462112598719.jpg

急遽 お友達もご一緒に

ちょっと遅いランチへGO-っ!!

どうみても女子っぽくないランチの品々・・・

1462112587205.jpg

今年20になる豆娘

良い呑み友達になれるかな~(笑

喋って食べて

女子が集まるとやっぱこうなりますね


じゃ~って事で

昼下がりの街は人でごった返してましたが

シッカリっとティータイムにもたどり着き

1462112609272.jpg

楽しい昼下がりを過ごしました

お付き合いありがとうございました

次はミナミ行きましょうねー


ガッツリ買い物もして

次回の出店の資材も仕入れたので

わくわく製作に取り掛かれます~


・・・楽しいGW

残り少ない日々を

大いに楽しみつつ あたふた製作に励みますー



連休ですね

お仕事かな?お休みかな?

豆家は、連休です

ぴゅーっと、OnedayTripしてきます~♪

5_20150827225017130.jpg

あ!近場の淡路島でBBQしてますので

お暇があればお越し下さいー(笑



と、のんきな豆ですが・・・

頂いたオーダーの半分は 発送完了しております

お届けまでしばしお待ち下さい


来週からは、超!真面目に製作に取り組みますので

しばし・・・休息です

たまには、ショッピングもって事で

お友達のyukkoさんと行ってきました


・・・珍しく?スマホ画像のみです

20151121_000436.jpg

平日オープンなので思いのほか空いてました

入店早々 テンションの上がるお店に出会い

20151121_000551.jpg

モロモロお買い物して

チョロチョロみて

ドンドン増えてゆく人にちょっとお疲れ

早めのランチ

20151121_000656.jpg

行列回避に フードコートに行くものの・・・

並んで 席とって 並んで 

おなかいっぱい食べたら

ドドーンっと疲れてしまい

比較的 早々に・・・退散


用事を済ませて

帰宅途中にティータイム

20151121_000711.jpg

・・・でも、ランチが効きすぎて

ガッカリでした。

EXPOCity

また・・・暇があったらゆっくり行こうかなぁ~


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE