プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日はあれだけ元気だったのに…

今日は まったく…ついてない

昼頃から発作の連発

持ち手の薬は使い果たし

病院の注射も長く効かず

苦しい叫びも聞き


夜間救急に飛び込みました

6度の発作に耐えてるあずきちゃん

まだ頑張ろう

まだ行ける

まだ準備は出来てない

まだまだまだまだ


明日はきっと元気になるって信じてる




公園でひと休憩した後は・・・・

カワユイあの子が待つ場所へ移動

15_20111026002907.jpg 

ドンドン・・・山へ向かって・・・・進みます

どんどん・・・びみょ~な 空気が流れ始める車内

携帯の電波を気にしつつ



お腹空いたわ~・・・・・っと思ってた頃に(無事に)到着

16_20111026002907.jpg 

ログハウスの可愛いお店です

お店の裏手には渓谷があり自然をゆったりと楽しめる場所になってました

17_20111026002906.jpg 
可愛いワンコがお出迎え・・・・とっても人懐っこい看板ワンコでした


もちろん可愛いあの子も お出迎えしてくれました



控えめなお嬢ちゃまは 実は お転婆ここなっつの親戚さん  

カワユシ レディ のチョコちゃん

18_20111026002906.jpg 

人見知りしつつも ほほ~う とみんなの行動を観察してました

初めまして~ 久しぶり~ な会話に花を咲かせつつ

豊富なメニューに目移りさせつつ

ようやくオーダーしたのは


アメリカンな ビックサンドイッチ

19_20111026002905.jpg 

ちなみに・・・リブステーキサンドは・・・高さ10cm

食べきれないのでお持ち帰りOKです
 
(ちなみに・・・豆パパ 次はアレを食べようと・・・決めてましたよ



お腹も満たされた所で写真撮影をしてみたり

20_20111026002900.jpg

お外の敷地内で小休憩してみたり

21_20111026002956.jpg 

控えめなレディは お外のお散歩がお好きなようです



良き頃合をみて お次の場所へ   ビューンっと移動です

23_20111026002955.jpg 

砂漠は良い足触りなのですっ

ここちゃんイチオシの鳥取砂丘へ参りました



日中は少し汗ばむ感があったものの・・・コチラは 心地よく海風が吹き快適です

22_20111026002956.jpg 

連休中で人も多いだろうっと 程よく陽も傾いた頃 空いてるかな~?っと思ってましたが

それでもたくさんの人でした

25_20111026002954.jpg 

みなさんお久しぶりの砂丘を楽しんでらっしゃいました

24_20111026002955.jpg 

ひたすら・・・砂丘イチバンの斜面を上がるのに必死で写真撮る余裕はなく

27_20111026003045.jpg 

ふと見ると  ありすちゃん&まりあちゃんは楽々スリング移動中でした

羨ましくチラ見しつつ モチロン写真を撮る余裕もなく



ようやく到着

29_20111026003044.jpg 

ウキウキ気分の ここちゃん

良い風を受けつつ眩しさに目を細める  あずきちゃん

ホントは・・・オレ砂浜嫌いやねん 衝撃の告白をしてくれた なっつくん

28_20111026003045.jpg 

そんな豆ズも、コロンちゃんと一緒に観光カメラマンの要望に答えて

モデルのお仕事

30_20111026003044.jpg 

無事に砂丘の頂上も堪能した所で 

31_20111026212540.jpg


そそくさと駐車場へ退散



お目当ての梨ソフトを堪能して 各自それぞれに解散~っ 

32_20111026212540.jpg  


みなさん楽しい1日をありがとうございました

たくさんの思い出とステキプレゼントを頂きありがとうございました

34_20111026003113.jpg 

またお会い出来る日を楽しみにしています

35_20111026003112.jpg 


みなさんと さよならして・・・

美しき砂浜に落ちる夕日を撮影したかった・・・豆 


条件が揃ってないながらにもカメラを向けてみましたが・・・・・

33_20111026003113.jpg 

 やっぱり リベンジ決定ですわ




今日は記念日 



豆パパのお誕生日 



豆夫婦の結婚記念日 



素敵なお友達に会えたり


大人のランチを楽しんだり


楽しいティータイムを過ごしました




素敵なプレゼントも頂きました

H23.8.20.21記念日 095 

ありがとうございました


結局 豆&娘からのプレゼントは買う暇がなく

過ぎてしまったけれど



優しい 優しい 優しい 豆パパ

お誕生日おめでとう



新しい年も素敵な1年になりますように

幸せがたくさん降り注ぎますように


これからも元気で仲良く過ごしましょうね


とっても幸せなお誕生日を過ごした豆パパなのでした




結婚記念のお祝いができてないな~って

結婚記念日は・・・二の次でいいのよ by鬼嫁

良いお天気の1日でした

ベランダに一杯干した洗濯物がよく乾いて気持ちいいです



っても・・・夕方までに取り込む人が居ない豆家の洗濯物

夜にはヒンヤリ もう一度部屋干ししてからたたみます

豆ズ・・・・洗濯物取り込めるようにならないかしら


な~んてね


明日もお天気がいいようですね

嬉しいです




5月4日(Wed) つづき・・・・


ずいぶんお待たせしちゃった

可愛い 可愛い 可愛いー!

お友達は


ありすとのんびりお散歩中

ありすちゃん こあらさん パパさん

61_20110603220247.jpg 

昨年初めてお会いしてから

あっと言う間に、3度目の再会

気さくで素敵なこあらさんとは・・・・・

もうずいぶん前からのお友達のような気分で

お付き合いさせていただいてますっ   と勝手に思ってるのですが

こ・・・こあらさ~ん!これからもよろしくお願いしますですー

25_20110603220158.jpg 


合流したら、今回のメイン目的のお友達と合流すべく移動

ビューん!っと移動した場所は


白兎神社
28_20110603220156.jpg
 

こあらさんが行ってみたいわ~っとのご希望で決定



そして


そして



初めまして~!


:コロン:s Diary

コロンちゃん コロンママさん パパさん

26_20110603220158.jpg 

可愛い~コロンちゃん

そう!お気づきでしょうか?!

そうです!

あずきちゃんとソックリ

血を分けた姉妹疑惑もある コロンちゃんなのです

27_20110603220157.jpg

しかーし!コロンちゃんは・・・・我が家の王子

なっつくんと親戚さんなのです。



ったことは・・・あずきちゃんとは血縁関係はございません 残念無念

でも、可愛いお友達とのご対面はサイコーに嬉しいですよね



運命のお初ご対面も終わり

さあさ!みんなでお参りですよ~


珍しい不動不滅の池を横目に

30_20110603220251.jpg 

お参りです


ココ  白兎神社は

動物医療(特に 皮膚)や

縁結びの神様としてご利益のある由緒正しい神社です

31_20110603220250.jpg 

境内で購入した 縁結びのお守り

入口の鳥居に乗せると良いとのお話で・・・

みんなで頑張っちゃいましたー


頑張りすぎて・・・

同時に投げた石を

豆娘の目に当ててしまった・・・・お馬鹿豆

豆娘さん・・・痛すぎて泣いてしまいました

く~っ 親ばかが・・・本当のバカ母になってしまいました


テンション下がり気味な豆娘をつれて・・・

記念撮影しちゃったりして

ご機嫌を取り繕う豆

29_20110603220155.jpg

許せ!娘よ

豆ズでなくって・・・良かった~(滝汗)

投げても投げても鳥居に乗せれなかった石は

めでたく?!参道の両脇にある 兎の上に・・・・

32_20110603220249.jpg 

よく考えれば・・・最初から・・・この方が イイよね

コロンちゃんのお顔もそう物語ってました・・・・・・



って事で場所移動ですよ~

33_20110603220249.jpg 

こあらさんに・・・良いね~(ブログ的に)買ってみなよ~っと

ほだされてお買い上げのうさぎ焼き


正直に申しますと

タピオカ粉で作った白いたいやきのうさぎバージョンでした

ご利益あるかな~?くらいの気持ちでお買い求めください


みなさんこの後の移動+ご飯に備えて

トイレ休憩をして

大移動開始



の・・・前に  御機嫌取りに

ご当地バーガーを購入して


仲良く車の中で もさエビ トークを繰り広げたのでした・・・

34_20110603220247.jpg 

あ・・美味しかったですよ~  モサエビ

明日につづく
マイミク(ステラママ)さんからのコピーですパソコン




昨日のうちに飼い主さんの元へ無事に帰れたそうです

ご心配くださったみなさん

ありがとうございました





【 保護された場所 】
        
   北大阪ペットメディカルプラダ付近            


 【 特徴 】

   ・シェルティー 男の子
        
・年齢 病院の先生の判断では、10歳近いのでは?
       
 ・フルカラーのセーブルで吼える事もなくとても穏やか
       
 ・青色の首輪に黄色と黒の二色使いのリード

       
 何処の子かもしご存知の方がおられましたら
  
     現在、保護して頂いている、

     動物病院に連絡してあげてください。


      【 北大阪ペットメディカルプラザ 】
   
     高槻市岡本町5-32
  
      

         皆さん宜しくお願いします!!


          一日も早くお家に帰れますようにクローバー

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE